東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part30」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part30

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-15 00:34:31

BAYZ TOWER&GARDENは2015年2月27日に完売しました。
入居開始は2016年10月下旬予定です。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:83.93平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557089/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-29 22:42:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    もう、この値段では買え無いでしょう(笑)

    インフレも始まるしね。

  2. 303 匿名さん

    >>298
    もうその購入者の自演やめようよ。
    キャンセルでてるみたいだよ。ほんとにキャンセル待ちなの?
    いまならベイズのキャンセル、スカイズの中古も盛りだくさんであるから安心しなよ。

  3. 304 匿名さん

    この記事、まだ建設中のSKYZの異常な転売数を見ると、「中国人への販売が半分を超えた」というタワー物件はもしや?と疑ってしまう。
    BAYZは隣だから多少なりとも将来影響が出るかもしれない。
    http://www.iza.ne.jp/kiji/economy/news/150421/ecn15042110300001-n1.htm...

  4. 305 匿名さん

    もともと豊洲の中心、豊洲センタービル内にあるNTTデータグループの
    アジア系外国人の就業比率が上昇しているのだから、彼らの勤務地がセンタービル内ではないとしても
    豊洲がグローバル化するのは驚く話ではないかと思います。

  5. 306 匿名さん

    記事中では、建設中の大型タワーマンションとあるので、入居が3月からはじまっているスカイズではないでしょうね。
    べイズの可能性はあるんではないでしょうか。

  6. 307 匿名さん

    >304
    お金持ちの中国人が大挙して投資しにきてるマンションだから
    将来値上がり間違いなしで、BAYZは多少なりとも将来プラス影響が出るかもしれない。
    ということが言いたいようですけど、どうやら記事を見る限り違うマンションのようですね。

  7. 308 匿名さん

    ここ買った方、本当に同情します。
    三井に集団訴訟したら?

  8. 309 匿名さん

    そういう話はパス付きの方でしましょう。

  9. 310 匿名さん

    309はどれにレス?

    >308
    ここさえ買えないあなた、本当に同情します。頑張って下さいね。

  10. 311 匿名さん

    >>308
    ここはJVで主幹は東建(ちなみにスカイズの主幹は三井)
    何があったか知らんが事実関係だけは正確にねw

  11. 312 匿名さん

    のらえもんさんは、この状況をどう思っているのかな…?

  12. 313 匿名さん

    >312
    君もしつこいねー、ここはもう売り切れなの。
    欲しかったんなら早く買えばよかったじゃん。
    そんなことしても今更お前にキャンセルは回ってこないし
    安くもならないよ。おつかれ。

  13. 314 匿名さん

    キャンセル住戸出ないかな。
    ずーっと待ってます。

  14. 315 匿名さん

    >313
    しつこいって、初めて投稿したのですが…。
    しかも、お前呼ばわりなんて…。
    この掲示板には、ポジ以外の発言はすぐ攻撃されるようなことが書かれていましたが、本当にここまでというか、事実そうなんですね。ネガったつもりはなかったのにびっくりしました。
    管理人さんには、このような人をちゃんと見ていて欲しいです。
    ベイズ契約者はこのような人ばかりなどではなく、良識的な人が多いと思いたいので。

  15. 316 契約済みさん

    315さんへ、お呼びでないということ。住民板だし。そんなに憤るなら顔出さない。

  16. 317 匿名さん

    賃貸はいくら位にすれば借りてもらえますかね? あまり値下げは好ましくないけど。

  17. 318 匿名さん

    >>316
    ここは住人板じゃないよ。
    契約者の無理してるポシが、わかりやすすぎて痛々しい。

  18. 319 匿名さん

    >>317

    坪あたり一万円

  19. 321 匿名さん

    キャンセル待ちしてます。なんとかならないですかね。

    ネガしてたらでてきますか?

  20. 322 匿名さん

    >>321

    何で売ってるとき買わなかったの?

  21. 323 匿名さん

    のらえもんさんもスカイズに引っ越されて、まだウキウキ気分が抜ききれてないのでは?

  22. 324 匿名さん

    スカイズの中古は既に坪単価343万円の成約事例があるんだね。

  23. 325 匿名さん

    販売現場では「来年は現在の1.15倍(の価格)で売れる。再来年はその1.15倍で売り抜くことができる」といったセールストークが繰り広げられている。投資家は価格がピークに達するとみられる東京五輪前の18~19年に売り抜けることを考えているが、それに応える需要層が現れる保証はない。販売関係者は「『本当に売り抜けられるのか』と半信半疑で販売活動を行っている」と本音を漏らす。結果的に買い手が付かず値崩れして、不動産市況が大混乱する可能性もある。別の担当者は「『最後には誰かがババをつかむはず』と大半が思っている」と語る。

  24. 326 匿名さん

    ここで何度か話題にあがっているのらえもんさんとはどなたですか?
    不動産関係の方か、マンション評論家さんなのでしょうか。

    恐らくこちらを読まれている方の中にもキャンセル待ちの方もいらっしゃいますよね。
    キャンセルが出るとすれば完売からどれくらいの期間なのでしょう?

  25. 327 匿名さん

    >>326
    ただの妖精だよ

  26. 328 匿名さん

    20分前の速報ニュースです。

    豊洲新市場「場外」同時開設断念へ、「すしざんまい」辞退」

    http://www.nikkei.com/article/DGXLASFB28H37_Y5A420C1000000/

    場外は無くなりそうですね。。

  27. 329 匿名さん

    >>328
    あー、ついに来たか…。

  28. 330 匿名さん

    築地市場の隣接地には飲食店や食品店が集積する築地場外市場があり、年間900万人程度の観光客が訪れているもようだ。築地場外市場は市場移転後も築地に残る。

    結局、いらない魚の解体工場しか来なかったと?

  29. 331 匿名さん

    千客万来断念、スカイズの中古賃貸も不振、スカイズより割高なこのマンションはやばいですね。買った方御愁傷様です

  30. 333 匿名さん

    >>332
    入札で大手デベが辞退して、すしざんまいが入札するくらいですから、採算見込がとれない無謀なプロジェクトだったんでしょう。一度バツがついたので次の企業が決まるのは難航するでしょうね

  31. 335 匿名さん

    千客万来は、三井に頼めば良いのでは?
    スーパーゼネコンなら安心でしょうし。

  32. 336 匿名さん

    東京都のことだから、また血税大量投入して、財閥系やゼネコンに頼むのでは?

    汚染騒ぎの時も結局大量の血税使って解決したよね。

    豊洲民は税金で資産価値あげてもらって、恥を知りなさい。

  33. 337 匿名さん

    >>335
    三井がやる気なら最初の入札時点でやってるよ。
    デベが採算合わないって辞退したから街開発のど素人のすしざんまいが入札できたんだし。大手デベが千客万来の後を継ぐのは考えられないよ。

  34. 338 匿名さん

    どうせ、三井か三菱辺りにねじ込むでしょう。
    大量税金でデベロッパーと豊洲民だけホクホクでしょう。

  35. 339 匿名さん

    わかってないですね。土壌汚染なら税金つぎ込めばなんとかなるけど、商業施設は違うでしょう。
    下手すれば永遠に赤字を垂れ流し続ける負の遺産を抱えることになるわけで、多少の補助があっても大手デベが採算の見込がない商業施設に手を出すわけないでしょう。それこそ赤字を毎年補填するなら別ですが、そんな無茶な税金の使い方はありませんね

  36. 340 匿名さん

    ゼネコン、豊洲民がウハウハになったな。
    さっさと三井に任せておけばよかったのにな。

  37. 342 匿名さん

    >>335、336、340
    ゼネコンに頼むって何か根本的に勘違いしてますね。
    千客万来は商業運営なのでゼネコンが入札するわけないですよ。ありうるのはデベロッパ、商社、事業運営会社です。

    入札段階で大手デベが見送ったあげく今回の事態。再募集するにしても339さんのレスの通り大手デベが入札する可能性は低いでしょう。

  38. 343 匿名さん

    今回を教訓に東京都は条件を見直すんじゃないかな?
    当時とは状況が違いすぎるからね。
    東京都には豊洲本体との一体的な開発に舵を切ってほしいな。

  39. 344 匿名さん

    ≫343  それは無理。BRTも微妙に遠いし、可哀想だけどリセール厳しいね。

  40. 345 匿名さん

    豊洲民大勝利。

  41. 346 匿名さん

    ほんとここを買ったひとは可哀想…
    まさかこんな土壇場で白紙とか、、こんなことあるんですね…

  42. 347 匿名さん

    どうせ、三井か三菱辺りにねじ込むでしょう。
    大量税金でデベロッパーと豊洲民だけホクホクでしょう。

  43. 348 匿名さん

    出来レース

  44. 349 匿名さん

    最初から三井辺りにやらせて於けば良かったのに。

  45. 350 匿名さん

    毎度毎度、税金で資産価値あげてもらって申し訳ないです。


    今回も税金大量投入よろしくお願いします。

  46. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸