東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part30」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part30

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-15 00:34:31

BAYZ TOWER&GARDENは2015年2月27日に完売しました。
入居開始は2016年10月下旬予定です。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:83.93平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557089/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-29 22:42:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    起死回生の一手は、有名ボーディングスクール誘致でしょう。

    これで湾岸エリア大勝利。

  2. 402 匿名さん

    埼玉の川越や大宮だってオリンピック開催地として盛り上がってるのに、、、

  3. 403 匿名さん

    >401

    学業はもっとも由緒、格式と地歴を優先するから
    江東区自体がムリでしょう。学問のエリアを勉強してください。

  4. 404 匿名さん

    人類の罪の象徴、

    埋立地の上で、「道徳」なんて学べたもんじゃない。

  5. 405 匿名さん

    GW最初の晴天の祝日から
    ネガしかすることないの?

    ネガは友達もいないのかな?

  6. 406 匿名さん

    >>405
    ダメですよ相手しちゃ。

  7. 407 匿名さん

    >>401

    ジョホールバルみたいなイメージだね。

  8. 408 匿名さん

    現実から目を背けて他人のせいにしたい気持ちも分からなくはない

  9. 409 匿名さん

    キャンセルしてくれないかなあ。待ってるよ。

  10. 410 匿名さん

    確かに悪材料だが、手付金を捨ててまでキャンセルする人いるのかな?

  11. 411 匿名さん

    2年遅れるだけでそんなに影響ありますかね?

    むしろ良かったのでは?
    次は失敗出来ないから財閥系になるでしょうし。

  12. 412 匿名さん

    不確定事項、憶測でセールスされたのなら、手付金は返ってくるかも??

  13. 413 匿名さん

    困難だと思うけど、もし手付金が戻ってくるなら考える人もいるだろうね。

  14. 414 匿名さん

    キャンセルして欲しいですね。
    是非とも。

  15. 415 匿名さん

    倍率1倍の物件でキャンセルはやばいだろw

  16. 416 匿名さん

    すしざんまい社長 涙の会見ですって。

    私利私欲でやっていることじゃなく、素晴らしい日本をつくろうと頑張ったそうです…

  17. 417 匿名さん

    東京都、日本が良くなるためのことで、頑張っていたって…

  18. 418 匿名さん

    各社の話を聞いてると、どんどんと東京都が悪者になってゆく感じですね。

  19. 419 匿名さん

    のらえもん氏のブログに東京都とのやり取り
    http://wangantower.com/?p=9985

    実はのらえもん、今年初めくらいにはこのままでは建たないという情報をキャッチしており、2015年2月頃に東京都に対して電話をかけ、以下の質問をしていました。

    Q:「周辺に住むものです、千客万来施設の区画だけ工事がまったく進んでないように見えます、大丈夫なのでしょうか」
    A:「大丈夫です、話は業者としています」
    Q:「それは2016年末の豊洲市場移転にオープンが間に合うということでしょうか?」
    A:「間に合う予定です」

    間に合うっていったから記事化しなかったのに、嘘じゃん(血涙)!!!!!

  20. 420 匿名さん

    ブログによると整備の辞退は

    ・大江戸温泉物語の営業再延長決定で、目玉の温浴施設の集客や採算にめどが立たないこと
    ・大和ハウス開発予定だった5街区の優先開発権が認められなかったこと

    との情報。

    また、新市場の地元となる江東区は「非常に遺憾」と担当者のコメントを発表。観光客を呼び込めるにぎわい施設の整備を前提に新市場を区内に受け入れた経緯があり、「区民、都民との約束である、市場本体施設との同時開設を果たせないことについては都に重大な責任があると認識している」としているようですね。

    江東区側も「千客万来とのセットが受け入れ条件」との認識。

  21. 421 マンション住民さん

    千客万来とのセット。そうですよね。
    市場の受け入れ自体拒否したいわ。
    禿添、前知事のせいにして取りやめにしろや。

  22. 422 匿名さん

    市場の受け入れと千客万来がセットでの約束なら、市場も含めて白紙にすべきですよね。

  23. 423 匿名さん

    このスレからする限り、市場は嫌悪施設ではないと、繰り返し記載されている。

    今更、市場だけなら嫌だ、とは言わせないよ。築地再開発のためにも市場は豊洲に引き取ってもらう必要があるし、工業地域なんだから、文句言う筋合いもないでしょう。

  24. 424 匿名さん

    千客万来施設が撤回されて困ってるのってこの周辺の住民だけですね。
    その他都民にはむしろ築地に場外市場が再開発されるので大歓迎です。
    江東区長も、中央卸売市場は予定通り豊洲に移るんだから「都民との約束」は果たしたことになりますよ。
    早朝の晴海通り周辺の渋滞も解消されるのでみんな喜んでます。



  25. 425 匿名さん

    これだけ築地の食の人に叩かれたら、飲食はムリでしょ。誰でも。

  26. 426 匿名さん

    リヤカー、軽トラ、テントの屋台村で十分でしょ。
    (* ̄^ ̄*)フンッ

  27. 427 匿名さん

    スカイズ契約者スレには、相変わらず住民でない人が張り付いてネガを繰り返してるね。スカイズどころかベイズまで既に完売してるのに、いったい何のための努力をしてるんだろ?

  28. 429 匿名さん

    http://wangantower.com/?p=9985%E2%80%9D

    計画白紙でも、だれも困らない。江東区のみぶつぶつ・・

  29. 430 匿名さん

    やはりスカイズ契約者スレに張り付いてるのと同じネガだったか(笑)

    完売してからも、ずっと張り付いて…努力してるなあ(笑)

  30. 431 匿名さん

    誰かキャンセルしてくれないかなあ。。。

  31. 432 入居済みさん

    困った人だね。

  32. 433 匿名さん

    まあ、住民にとっても良かったんじゃない?
    次は失敗出来ないから財閥系にねじ込むんだろうし、スーパーゼネコンも出てくるんじゃないかな。

  33. 434 匿名さん

    スカイズ契約者スレとここを見比べると張り付きネガの特長がよく分かる。

    どちらもトイレの落書きレベルのネガばかり。

  34. 435 匿名さん

    まあ、人気エリアのスレなんてそんなもんじゃないですかね?

  35. 436 匿名さん

    パークホームズのネガも多分同じ人なんでしょうね。

  36. 437 匿名さん

    >>418
    行政が一番叩きやすいからね
    広告もあってマスコミも企業を叩き難いじゃん

    状況というか企業規模考えたら大和が一番クソだろう
    近年イケイケで各方面に参入してきたけど、資材人件費高騰もあって息切れか?
    上手いことトカゲの尻尾を切って逃げ切った印象

    んで、「すしざんまい」
    トップがメソメソ泣いて同情誘うとかありえない
    会社畳むか引退したほうがいい、情けない・・・
    社運を賭けたプロジェクトに失敗したんだからもうダメでしょw
    ダサすぎw

  37. 438 匿名さん

    豊洲の資産価値は大きく下がりそうですね。何もないですから。

  38. 439 匿名さん

    もともと千客万来になんか、そんな期待していませんよ。

    例えばですよ、大江戸温泉があるからって、近所に住みたいですか?

    豊洲に住むのは、銀座まで五分の利便性、これに尽きる。

  39. 440 契約済みさん

    おっしゃるとおりです
    通勤が楽で、座れるうえ、海もあり、休日は近場でも楽しめる。
    住むと本当にいいです

  40. 441 若者

    でも、学校はギュウギュウで運動会もろくにできず、小児科の予約もまともにとれない。保活は熾烈で、付近にはまともな私立小もなく、、、

  41. 442 匿名さん

    涙の会見は伝説になりそうだね。のらえもん氏はこんな見解


    いろいろ情報収集すると、泣いて批判をかわす戦略はうまくいってる気がする。豊洲新市場に与えた混乱を考えれば泣いて許される話じゃないんだが

  42. 443 匿名さん

    すしざんまいの社長記者会見は爆笑してしまった。
    しかし、あれでまた新豊洲=発がん性物質による土壌汚染という、マスコミ報道に拍車をかけており、笑っている場合じゃないんだよな。

  43. 444 匿名さん

    >>436
    確かに。ここのネガはパークホームズ豊洲のスレでも、まったく同じことやってるんだね。

  44. 445 匿名さん

    パークホームズ豊洲の平均坪単価は326.9なのかぁ

  45. 446 匿名さん

    442 2chとかここで、ブログの宣伝うざい。そんなの参考にしない。

  46. 447 匿名さん

    良かったんじゃない?
    次は財閥系頼みますよ(笑)

  47. 448 匿名さん

    千客万来が1年遅れるだけで、そんなに大袈裟な話にしなくても。。。

    まさか、千客万来自体が無くなると思ってるの?
    ただの延期だよね。

  48. 449 匿名さん

    無くなるでしょ。みんなそう思ってるよ。

  49. 450 匿名さん

    市場だけ先に開設するとのこと。場外は築地に残るので問題ないかと。

  50. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸