東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part10

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-09 22:28:59

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:
管理会社:

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-29 08:16:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    都心に比べたら湾岸はバブルじゃないってことでしょう

  2. 402 匿名さん

    >>401
    記者から湾岸は、価格比較の相手になどされていない。ってことでしょう

  3. 403 匿名さん

    目黒は駅前の再開発という希少性がありますからね。以前から思ってましたが、牧田記者の地ぐらい感覚はちょっと古い気がします。

    湾岸とは関係ないコメント失礼しました。

  4. 404 匿名さん

    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/rbay-etc/item/1827-brillia-tower-600

    ですか。

    >403
    確かに、目黒なんてサンマのイメージしかないですものね。牧野さんはだいぶ高く評価しているみたいですが。今の30代とかの住宅購入者層は、もっとおしゃれなところとか、新しくて綺麗な街を好みますものね。

  5. 405 匿名さん

    >>404
    でも間違っても豊洲では無いよ。念のため。
    山の手内側限定でしょうね、普通は。

  6. 406 匿名さん

    豊洲はポテンシャルからすれば、まだまだ安い。電柱もなくフラットで綺麗な街並み。徒歩圏内で十分生活できるほど便利。なのに銀座まで5分でしょ。こんなレアなエリア他にない。

  7. 407 匿名さん

    >404
    ますますキャピタルゲインが膨らみそう。
    オリンピックで決まる前に豊洲購入して良かった。

  8. 408 匿名さん

    >>406

    無理ポジワールド!これがトヨス!

  9. 409 物件比較中さん

    しかし住友不動産のシンボルが300万でバカ高いと思っていたらもっと場所の落ちるここで320万とはビックリですね。

  10. 410 匿名さん

    >407
    後は売り時だよね。
    家は今、インカムゲインで、稼いでいるが、
    いつ、キャピタルゲインを得るか悩んでるところ 。
    株と一緒であんまり欲張ってもダメだしね。

  11. 411 匿名さん

    >409
    シンボルは3丁目最後の物件で、隣も大学で落ち着いていて、豊洲一番の立地でしょ。豊洲の奥座敷的立地です。ここの値付けで、中古間違いなく価格上がってくるでしょう。

  12. 412 匿名さん

    >>408
    406程度は無理ポジじゃないと思いますよ。

  13. 413 匿名さん

    >>410
    利回り良ければ買いますよ。是非紹介を。いくらくらいで回ってて、いくらなら売りますか?

  14. 414 匿名さん

    >413
    利回りを考えてる方は、セコイので売りません。
    持家を検討してる方に売るつもりです。

  15. 415 匿名さん

    >>412
    無理ポジじゃない?
    じゃあ超無理ポジですか?

  16. 416 匿名さん

    来るべく大地震が来たら豊洲は確実に液状化する。台地は歪み、建物は傾く。浦安と暴落勝負になる。やはりごみを埋め立てた土地は厳しい。もう直せない。また豊洲は汚染土壌が一緒に液状化してくるという特殊な土地というかゴミとミックスになっている場所だから。震災きたら資産価値ゼロだね。トヨスを買うということはそういうリスクも考えないと危険。地震は間違いなく来るから。

  17. 417 匿名さん

    来るべき地震に備えてる方が豊洲買ってるんだけどね。

  18. 418 匿名さん

    シンボルは、ロビーから見える風景があまりに殺風景でひくよね。。。

    後、こちらの方が、豊洲を堪能出来る立地だよね。

  19. 419 匿名さん

    ここ5丁目でしょ?
    2,3丁目の再開発エリアと比較するのは無理があると思う。
    三つ目通りを境に別の街と考えるべき。
    2,3丁目は豊洲の山の手。
    4,5丁目は豊洲の下町。
    1,6丁目は豊洲の郊外。

  20. 420 匿名さん

    >>417
    確実に液状化するけどね。傾いたり歪んだり、汚染土壌がウエルカムならトヨスだね。資産価値はゼロになるけどね。

  21. 421 匿名さん

    ここが傾いたら、都内ほとんどのエリアが傾くね。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

  22. 422 匿名さん

    豊洲は特に液状化被害はなかったし、液状化被害のあった浦安の不動産価値はゼロになっていない。

  23. 425 匿名さん

    目黒でも坪単価600万だもんね。
    ここ、相当お買い得感出てきたね。
    坪単価330万でも340万でも、どっちにしろ安いかも。

  24. 426 匿名さん

    武蔵小杉ですら400超えらしいよ。みなとみらいは450超え。埋立地で450の実例できちゃった。

  25. 427 匿名さん

    >>414
    インカムゲインで稼いでるなら賃貸中でしょ? 持ち家検討の人には売れないね。

  26. 428 匿名さん

    不動産はいずれ適正価格に収斂するよ。つまり坪230くらいになるリスクは認識すべきだね。

  27. 429 匿名さん

    液状化、液状化って言うけど、液状化より世田谷区とかの密集市街地での火災のほうがヤバイよね。

  28. 430 匿名

    みんなで頑張ってdisしてお得に買いたい

  29. 431 匿名さん

    液状化も密集市街地火災の心配もない西新宿、にすれば問題解決だな。

  30. 432 匿名さん

    西新宿のステマはウザいけど、まあ、ここが本当に高い値段ならもうちょい頑張って西新宿の方がイイかもなあ。

  31. 433 匿名さん

    >>430
    ここを見てる人なんて一部なんだからディスっても値段下がらないし、倍率も下がらないよ。

  32. 434 匿名さん

    豊洲から別件に変えるなら、個人的には西新宿よりもKTTにするかな。

  33. 436 ご近所さん

    日本の不動産は外貨換算では、値下がりした。だからまだ上がる余地が大きい。坪500でトントン。
    インフレが来ると天井は無いよ

  34. 437 匿名さん

    >>435
    ドッグランドは世界中どこでも安いよ^ ^

  35. 438 匿名さん

    今の不動産市況は、金利が史上最低に近い。なので高収入なら、頭金が無くても全額ローンでも購入出来てしまう。だから暫くは新築はそれなりに売れるでしょう。
    問題は買った後の事情により、賃貸や中古の売却をする事になった時です。お隣では上がった、上がったと騒いでいますが果たして本当でしょうか。バブル時は広告掲載と同時に売却が出来ましたが、今は賃貸でも半年、一年単位で見なければ制約のない状態が真実ですよ。呉々もじっくり吟味され購入されます様に。

  36. 441 匿名さん

    なんで、わざわざ海外から買いに来ると思ってるの?
    豊洲が好きだから?

    違うよ。
    異常に激安なんですよ。

  37. 442 匿名さん

    >427
    定期ですから、期限が切れる2年後に売る予定。早く空けば、今、売っても良いと思ってる。

  38. 443 周辺住民さん

    それはそうと、パークシティ豊洲のカフェで真昼間からお茶している奥様方。
    ここに住むおばさんたちはなぜか特権階級気取りでツンケンした方が多いです。

  39. 444 匿名さん

    >438
    この物件で価格が一気に上がったので、
    決断力のない方は損する気がします。ベイズより坪50は値上がりしたんじゃない?

  40. 445 匿名さん

    お金持ちエリアってそうなんだよなー
    稼いでるのは旦那なのにね。

    美人多いけど、庶民感覚忘れちゃダメだよね,

  41. 446 匿名さん

    ベイズは駅遠物件だから同列には扱えないような。

  42. 448 匿名さん

    前々から気になるのですが、アオキの前の空き地はどのような用途にあるのでしょう?何か建つのでしょうか?
    ご存知の方は教えてください。

  43. 449 匿名さん

    >446
    一理あるけどゆりかもめなら近いしタワーで共用設備も多いので、売り出し時期が同じだったらここまで差はなかったと思います。

  44. 450 匿名さん

    内廊下でここより仕様の良かったパークタワーは260くらいじゃなかったっけ。同じ三井で駅まで5分なので立地も同じような感んじ。

  45. 451 匿名さん

    >>448
    豊洲二丁目駅前地区第一種市街地再開発事業

    です。検索ワードのみで失礼

  46. 452 匿名さん

    >>450
    立地はこちらの方がかなり上かな。仕様と共用部もこちらの方が上だったと思います。

  47. 453 匿名さん

    >452
    内廊下の方が仕様は上でしょ。
    立地は晴海通りに面してないぶん、こっちの方が若干良いね。
    でも、それでこの価格差はないよ。
    パークタワー買った方は正解。
    こっちは、まだ、わからない。
    上がるかもしれないし、下がるかもしれない。

  48. 454 匿名さん

    内陸と差がついてないか??
    オリンピック効果なしか?

  49. 455 匿名さん

    上がらないものは、上がらない。

  50. 456 匿名さん

    なら、ますます豊洲買いじゃん!
    260→330
    次はどうなるの?

  51. 458 匿名さん

    激安価格で買えるのは今年までだよ。

  52. 459 匿名さん

    >443
    パークシティ豊洲って安かったよね。
    明らかに3丁目の奥さんの方が綺麗で
    オシャレな感じがしますよ。

  53. 460 匿名さん

    >450
    晴海通り沿い、隣セメント工場、ディスポーザー無し。
    4丁目と5丁目なら、断然5丁目の方がいい。

  54. 461 匿名さん

    昔に戻れるなら、40年前に戻って青山に買うよ。
    激安だったんだから。

  55. 462 匿名さん

    江戸に家を買うとか、今で言えば10億ぐらいしてるでしょ。

  56. 463 匿名さん

    うむ、40年前の新宿5分とかは、
    坪2000万ぐらいだろう。

  57. 464 匿名さん

    昔は100万で一戸建て買えたよ。

  58. 465 匿名さん

    昔買いまくって成功したのは、森ビルと西武グループです。先見の明あるよね。

  59. 466 匿名さん

    >460
    ディスポーザーあっても生ごみへるだけで
    なくならないのであってもあまり意味なし。
    管理費増えるだけ。家は使ってない。
    パークタワーはキッチンとか御影石使ってたと思うけど、
    ここはどうなんだっけ?
    外廊下って時点で、仕様が高いなんて言えないけどね。

  60. 467 匿名さん

    4丁目と5丁目なら、5丁目っていうのも、
    まあ、そうなんだけど、大差ないよね。
    せっかく豊洲に住むなら、三つ目通り渡って、
    2,3丁目にしたいところだけど。

  61. 468 匿名さん

    >>461
    安かったっけ? 物価水準考えたら40年前は安くないでしょ。むしろ10年前が安い。

  62. 469 匿名さん

    昔は100万だから、両親は毎回ボーナスで家が買えてたと思ってるのかね。

    判断力というか、理解力というか、
    厳しい現実が浮き彫りとなってますな。江東区

  63. 470 匿名さん

    >>458
    少なくとも激安ではないから。

  64. 471 匿名さん

    新幹線で2時間が、リニアで15分。

    ここまでくると、価値観が大きく変わる。
    100年後だと、大規模マンションに住む必要性があるのか?あやしい。

  65. 472 匿名さん

    変んないよ。というか都心部と郊外で、寧ろ、差がつく。
    今後は徒歩又は自転車通勤できるエリアじゃないと、
    将来、資産価値、激減です。
    帰宅難民になるの嫌だし。

  66. 473 匿名さん

    俺は車通勤に憧れるけどな。価値観の違いかな。

    休みの日にも会社近くとか、
    最悪だと思うけどね。

  67. 474 匿名さん

    アメリカだと、毎年のように転職してるから、あえて郊外に住んでる人多い。会社のそばにずっと何てやだ。

  68. 475 匿名さん

    >休みの日にも会社近くとか、
    最悪だと思うけどね。

    何で最悪なの?
    全く理解できないんだけど。
    会社嫌いなの??
    職住近接が理想でしょ。

  69. 476 匿名さん

    学生上がりの発言だな。

    部長、社長、常務、役員みんなに聞いてみな。
    「なんで会社周辺に住まないんですか?買えるのに」ってさ(笑)

  70. 477 匿名さん

    >476
    結局、答えられないのね。

  71. 478 匿名さん

    昼飯、家に食べに帰れたら最高だけどね。
    ここだと、豊洲勤務ならできるかもね。
    家は勤務先が銀座だから無理だけど。

  72. 479 匿名さん

    会社から徒歩とか。そんな部屋、会社が用意すべきだね。

    自分で買ったとか、ミジメだろ。

  73. 480 匿名さん

    ビルからビルじゃ、休まらないね。

  74. 481 匿名さん

    今の熱海だって都心1時間だが資産価値は向上したか?
    通勤地獄に喘ぐ郊外民地方民が都心タワマンに何言っても無駄

  75. 482 匿名さん

    >478 本当に学生でしょ。鳥肌たったわ。俺も昔そう思った時あったから。

    しかし、家族は戦場に置くものじゃないよ。巣は環境良いところに置くこと。敵から隠して、安全なところ。

  76. 483 匿名さん

    >480
    豊洲の3丁目とかオフィスビルが立ち並んでますが、
    歩道も広いし、緑も多いので気持ち良いですよ。
    昼休みに運河沿い散歩とか気持ちよさそう。
    豊洲勤務の方って良いよね。

  77. 484 匿名さん

    会社すぐ近く嫌なのは同感。私は都心より豊洲くらいの距離ががちょうどいい。豊洲勤務の人だと豊洲より東雲や有明が良いかもね。

  78. 485 匿名さん

    >しかし、家族は戦場に置くものじゃないよ。巣は環境良いところに置くこと。敵から隠して、安全なところ。

    何処に住んでるの?イスラム国??

  79. 486 匿名さん

    ちゃんとした、住宅街ならいいんじゃない。都心にもあるよ。会社から自転車や徒歩はつまらない景色だね。

  80. 487 匿名さん

    ヨーロッパの先進国なら、
    昼をアパートメントで食べるの珍しくないよ。

  81. 488 匿名さん

    >486
    月島・豊洲ウォーカーにお勧め散歩コース載ってるよ。
    水辺のある町って、散歩、楽しいよね。

  82. 489 匿名さん

    9割ぐらいの新婚さんは、どちらかの実家の近くに住むよな。夫の会社の近くとかは聞いたことがない。独身賃貸までの話。

  83. 490 匿名さん

    ね。なんで社会的地位がある人は、会社から距離を置くのかね?

    車通勤がステイタスかな。
    運転手をつけた方が良いから?

  84. 491 匿名さん

    住民にはいいけど、会社の他人に住んでるところが知れてるなんて、セキュリティ以前の問題。電話番号やメアドの前に住居じゃ危ないね。

  85. 492 匿名さん

    >>490
    地位がある人は、同じ会社に一生いるわけじゃなくて
    別な会社や団体に天下りできるから、
    一つの会社の近くに住む意味など無いからでは?

  86. 493 匿名さん

    郊外しか買えない妬み。

  87. 494 匿名さん

    >住民にはいいけど、会社の他人に住んでるところが知れてるなんて、セキュリティ以前の問題
    意味不明。

  88. 495 匿名さん

    >>388
    ここの平均坪単価は330〜345くらいなのですか?

  89. 496 匿名さん

    妬みばかりで参考にならない。

  90. 497 匿名さん

    330と言い張る人と、345万と言い張る人がいて、よく分からん。
    最低価格が280万、最高価格が400超えって事は間違いないみたい。

  91. 499 匿名さん

    価値観なんて人それぞれだからね。

    会社の近くに住んで、通勤時間を短くして家族との時間を長くしたい人もいる。
    逆に仕事時間を長くしたい人もいる。

    通勤時間を掛けても、やっぱり夢の一戸建てが良いって人もいるわけだ。


    自分の価値観は自分だけのものだよ。
    あなたは、どうしたいの?

  92. 500 匿名さん

    今日からモデルルーム公開ですね。

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸