東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part10

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-09 22:28:59

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:
管理会社:

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-29 08:16:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    説明会聞きに行った限りでは、坪320~370程度か。三井としてはチャレンジ物件という言い方をしていた
    ディスポーザーは付いてるし、室内の仕様もまぁまぁかな。共用施設は最低限のもので質のよいもの印象。好感持てた

    この価格なので、買える層が限られてくるので、住民の質はそこそこの層が集まるかと思う。この点、今までの豊洲物件とは違うかも。2,3丁目からの買い替えもあるみたい。周りのブースから聞こえてくる声からするとね

  2. 2 匿名さん

    >>1
    説明会行ったんですね。
    坪単価320〜370ですか。まあ、周辺の中古相場から考えると、適正でしょうね。新築のライバル物件が豊洲に1つも無いのが追い風になるし。

  3. 3 匿名さん

    みなとみらいで450、武蔵小杉で400、豊洲が340だなんて激安!

  4. 4 匿名さん

    >>2

    行きました。営業の人間も感じよかった
    駐車場も結構大きなサイズが入る(全幅2050)ようだし、車好きにもありがたいと思う

    元々5丁目は豊洲内でもあまり話題にならない地区だったので、新病院、新学校、近くにはドラマ撮影で使われた道なんかもあるし、これから楽しみな地区だと思う。大規模な商業施設もないから騒がしくもない。ちょこっと歩けばイオンもあるし、ビバもある。いろいろ批判は受けがちな地域だけど、自分なんかは六本木からの移住組だけど、この地域は気に入ってる。残念なのはエレベータセキュリティがなかったことかな

    来月にはモデルルームオープンだから行ってみるといいですよ

  5. 5 匿名さん

    ちょっと高すぎでは?そもそも200万前後のエリアですよね?
    中華向けとかで建物がとびきり豪華なのかしら?

  6. 6 匿名さん

    >>3
    豊洲駅5分で平均坪単価340なら相場感よりは安めですね。

  7. 7 匿名さん

    私も南麻布からの移住組です。

  8. 8 匿名さん

    >>5
    豊洲は徒歩6分の中古でも坪単価500万円近くする物件もあるエリアだよ?よく調べてごらん。

  9. 9 匿名さん

    >>7

    1です
    移住した時は、ここは何もなくて都落ちしてしまったような後悔がありましたが、
    今は快適です。むしろ久しぶりに六本木や広尾なんかに遊びに行くと、あまりの町のごちゃごちゃと電線に嫌になります。
    いろいろ非難されるけど、一度住むと快適で、都心に戻れなくなる。家族もそうですね。働くの都心でも住むのは湾岸が快適で便利。

  10. 10 匿名さん

    私は番町からの移住組です。豊洲って素晴らしいですよね。
    道は広いし、潮の香りも心地よい。掲示板のコメント見てても上品さが伝わってくるから住民の民度も高いはず。
    まさに坪300以上にふさわしいエリアです。

  11. 11 匿名さん

    >>7
    南麻布と聞こえは良いけど、古川沿いのずぶ濡れのとこでしょ。

  12. 12 匿名さん

    おかしいですね。周辺物件では7割以上の購入層が江東区と千葉からという正確なデータがあるのですが、、

    その点も営業に聞いてください。

  13. 13 匿名さん

    なんか、湾岸全体でだんだんと

    投稿が減ってへきましたね。。。。

  14. 14 匿名さん

    本当の検討者が済みになったんだろう。

    そろそろ、デカいのが来そうだな。

    最近のアメリカを参考に。

    1. 本当の検討者が済みになったんだろう。そろ...
  15. 15 匿名さん

    >>12

    1だけど、それを聞いて何の意味があるのかわからないけど
    自分の例で言えば 南麻布⇒青山⇒六本木⇒東雲⇒勝どき⇒豊洲豊洲(←いまここ)だから、江東区江東区になるね

  16. 16 匿名さん

    六本木⇒東雲 この間に500ぐらい入るのでは?(笑)

  17. 20 匿名さん

    >>9
    私も同感です。
    豊洲が六本木や広尾を超えるのはそう遠くないでしょう。

  18. 22 匿名さん

    >>12
    そんなデータないよ(笑) 

  19. 23 匿名さん

    さすがに超えはしないけど、値上り率はトップクラスになるだろうね。日本人は新しモノ好きなんだよ。

  20. 24 匿名さん

    20は街としての魅力のことですよ。
    逆に言えば湾岸以外の東京が煮詰まってるってこと。
    計画の無いゴチャゴチャの街並みの中では何も新しいことができない。

  21. 25 匿名さん

    >>24

    激しく同意です
    都心の今のごちゃごちゃが綺麗似整備され、計画的な街作りが出来てきたときにまた帰ればいいと思ってます。
    何も好き好んでごちゃごちゃの中に居る必要はないと思います。

    でも、日本のことだからそうなる前に自分は生きてない可能性もありますがね

  22. 26 匿名さん

    >>15
    私生活で何が会ったのか気になる。
    特に六本木→東雲のとこで。
    どう考えても都落ちでしょ

  23. 27 匿名さん

    >>26
    聞いちゃダメ!

  24. 28 匿名さん

    「高い値付けに大喜びの周辺住民」VS「ドン引きの検討者」
    の構図やね。高値煽りは周辺住民の素性をよく表しているので参考になるよ。

  25. 29 匿名さん

    論より証拠。湾岸の素晴らしさをご堪能を!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293374/res/872-950/

  26. 30 匿名さん


    豊洲公園   http://goo.gl/PIQIhG
    有栖川公園  http://goo.gl/t4J8M
    西郷山公園  http://goo.gl/96bI2

  27. 31 匿名さん

    誰か、これのパークホームズ版作って。
    豊洲の利便性をみせつけようぜ!


    ◎慶応幼稚舎:48分
    http://goo.gl/maps/Euiy1

    ◎青山学院初等部:48分
    http://goo.gl/maps/5ZqO1

    ◎暁星小学校:40分
    http://goo.gl/maps/dFGVu

    ◎東洋英和:38分
    http://goo.gl/maps/7qqfn

    ◎聖心女子学院:51分
    http://goo.gl/maps/Lp4Ow

    ◎東京女学館:53分
    http://goo.gl/maps/zPHwj

  28. 32 匿名さん

    1だけど

    引退と出産だよ

    都心に居る理由がなくなったのと子育て環境かな

    そう思ったんだけど、最初は激しく後悔したよ

  29. 33 匿名さん

    >>32
    ごめん、東雲=子育て環境が結びつかないんだけど。

  30. 34 匿名さん

    豊洲
    15年前は150
    10年前は200
    8年前は240
    6年前は280
    3年前は300
    で割高と言われていた。

    そして今や340。

    割高と言われるのが当たり前。
    買わないと益々高くなる。

  31. 35 匿名さん

    2年後には450超えてるよ。

  32. 36 匿名さん

    >>28
    この程度で高いと思うなら、諦めて千葉にでも行ったら良いのに。
    あちらは激安だよ。

  33. 37 匿名さん

    >>33

    キャナルコートは子育て施設も沢山あるし、車が通れないから安全だし、子育て環境としては確かに良いところだった。わからないなら見て来ることを勧めるよ。

    また、今の豊洲は都内屈指の文教地区。あらゆる進学塾があるし、豊洲北小の学力は都内トップクラスで、卒業生の7割が私学に進学する。

    こういう地区って他にはあまりないよね

  34. 38 匿名さん


    高いなら千葉へ行け。

    差別的な発言も豊洲物件によく見られる特徴。

  35. 39 匿名さん

    >>37
    卒業生の7割は私学に~

    港区住人だけど、その位が普通じゃないの?
    うちのクラス40人いたけど、2月1日学校来たの2人だけだったよ

  36. 40 匿名さん

    >>37
    書いてある内容が微妙に東雲や豊洲をdisってる感じ。新手のネガか!?

  37. 41 匿名さん

    仕方ないんじゃない?

    差別とかそう言う話じゃなくて、高いと思うなら千葉にでも行った方が幸せだと思うよ。

    高いか安いかなんて、収入次第ですから。
    収入なんて、人それぞれ。

    こうやって棲み分けしてきた歴史もあるんだからね。

    高いと思うような人は千葉がお似合いなんだよ。

  38. 42 匿名さん

    >>37
    7割も私学に行ってません。江東区ではトップクラスかもな。けど23区では雑魚。そもそも300払えない層が95%のこの江東区足立ナンバートヨスで親の学歴や教育にかけれる経済力なんてたかが知れてるから。

    このスレで語られるボジは嘘と意図的な誇張に満ちている。どうかしてる。

  39. 43 匿名さん

    マンションの話しようよ。(笑)

  40. 44 匿名さん

    >>34
    本当笑えるよな。今までが嫌悪施設まつりで人が住める場所じゃなかったからね。相対的には全くたいしたことない。

    来るべき、大震災が来たら豊洲は浦安と同じ状況になるよ。湾岸一地盤が弱く、唯一液状化があり、震災で地面が歪み、建物の歪み、汚染土壌が液状化とともにあがってくるリスクは高いとおもう。

  41. 45 匿名さん

    なんだかんだ言っても、マンション価格にあった人が住むんだから大丈夫だよ。

    だってお金が無い人は買えないんだもん。お金持ってる人だけ買えるの。

    買えない人は千葉に行く。
    そうやって棲み分けてきたんだよ。

  42. 46 匿名さん

    >>44
    買えないなら諦めて千葉にでも行ったら?

    お似合いですよ(笑)

  43. 47 匿名さん

    >>45
    だから今すんでる奴らは、100、200しか払えない、300なんて無理が95%の街なんだが。あなたも300払えないんだろ(笑)

  44. 48 匿名さん

    高くて買えないなら、収入上げて来なよ。
    収入ある人なら大歓迎

    上がらないなら、、、千葉に行くしかないんじゃない?仕方ないけど。

  45. 50 匿名さん

    買える人だけが住めるんだよ。

    住めない人は千葉へ行く。

    これが現実だよ。こうやって、棲み分けされるの。
    千葉が相応しい人は千葉に行き、湾岸が相応しい人が湾岸に集まる。

    棲み分けって、そういうもんだよ。

  46. 51 匿名さん

    >>44
    確かに以前から豊洲駅周囲の地盤がヤバい話は業界の常識になってますよね。
    先日も専門的な立場の方と話して、地盤だけいうなら新豊洲を買うべきと言われました。地盤だけの話ですがね

  47. 52 匿名さん

    建築士として話しますと、地盤はマンションの場合、コストが変わるだけで耐震性には影響ありません。

    変わるとしたら建築コスト。これは大幅に変わります。

  48. 53 匿名さん

    豊洲駅が地震で腰まで水に浸かったのは、記憶に新しい(笑)

  49. 54 匿名さん

    >>52
    そりゃそうでしょうね。地盤によってマンション倒壊したらエラい事ですからね。
    地盤の問題はマンション独自の問題じゃなくて、ライフラインを含めた周辺環境へのダメージがメインでしょう。

  50. 55 匿名さん

    豊洲のライバルは千葉なのか。確かに似てるから意識されるのも仕方ない。

  51. 56 匿名さん

    >>52
    マンションはそうだと思うけど、周辺には影響が出るのでは?

  52. 57 匿名さん

    >50

    湾岸嫌いな人は、千葉も嫌いなのでは?w

  53. 58 匿名さん

    江東区は、千葉とだけ国交を結んでいるからな。

  54. 59 匿名さん

    ららぽの本店も千葉だしなー。

    浦安の子分が豊洲みたいなもんだし。

    千葉は、永遠の憧れですな。

  55. 60 匿名さん

    千葉を卑下する発言がありますが、千葉にも豊洲なんかよりも高い高級住宅地が所々にあります。
    そこの住民からしてみれば、元々人の住む所じゃなかったエリアが何言っちゃってんのてな感じになるでしょうね。

  56. 61 匿名さん

    実家がない人達が多いのでしょう。

  57. 62 匿名さん

    いや、江東区も千葉もアウトの人が多いから、

    ずっとスルーされるんでしょww

  58. 63 匿名さん

    買える人と、買えない人が住む場所違うのは当たり前。

    年収少ないのが悪いのよ。。、

  59. 64 匿名さん

    この程度で高いと思うなら千葉にでも行くしかないよ。
    収入少ないのは、ご自身の努力不足が原因なんだから仕方ないと思うけどな。

    必死に努力もせずに好きな街に住めるわけ無いでしょうに。

    千葉で良いんだよ。怠け者なんだから。

  60. 65 匿名さん

    >63

    江東区に住んで、貧しいと思われたくないって

    いうのが世間の意見です。

  61. 66 匿名さん

    低地と高台の住み分けは、江戸時代からずっとだね。

    低地にできるだけ収容した方がいいよ。

    低地の埋立地は、本来、ダイエット施設か刑務所だけどねww

  62. 67 匿名さん

    千葉埼玉の戸建てを買うか?

    都心の普通マンション買うか?

    湾岸の高層マンション買うか?



    これ全部、同じ価格じゃね?

  63. 68 匿名さん

    ヒント 江戸時代にマンションあったかどうか。

  64. 69 匿名さん

    戸建は土地もあるし、管理費かからないから、もっと高いの買えますよ。

  65. 70 匿名さん

    ほんと、賃貸で虚しくないのかね。。。

    人生一度きりだから、好きな場所に住んだ方が良いよ。

  66. 71 匿名さん

    玄関開けたら、マイカー

    庭園、池、小鳥、犬、野良猫、鯉のぼり、
    クリスマスイルミネーション、、

    家庭菜園、子供のプール。憧れるねー。豊洲君。

  67. 72 匿名さん

    豊洲好きな人だけが買えば良いのでは?

    好きな街に住みましょうよ?人生一度きりだから。

  68. 73 匿名さん

    >>71
    千葉ですか?笑

  69. 74 匿名さん

    怠け者のくせに、一丁前に好きな街に住めると思うのが間違い。
    千葉で良いんだよ。千葉のららぽーとで我慢しなさい。

  70. 75 匿名さん

    どうぞどうぞ、江東区のマンションたくさんあります。1000万からw

    http://urx.nu/iUME

  71. 76 匿名さん

    ビル買っても、サラリーマンは胃が痛いね><

  72. 77 匿名さん

    いい歳こいて賃貸とか、嫁さんだって可哀想だろうに。。。

  73. 78 匿名さん

    港区自慢をちょいちょいしてくる輩ぎいるが
    南、西、元麻布と南北青山、赤坂。
    悪くても高輪、三田、六本木、虎ノ門までだな。
    これ以外は恥ずかしくて港区名乗るなって感じだな

    住所的には
    芝浦、台場、新橋も港区だからな

  74. 79 匿名さん

    なんだか酷い発言が多いね。年収や住む場所で人の何が分かるんだか。 立って半畳、寝て一畳。少し頭を冷やした方がいい。

  75. 80 匿名さん

    怠け者が欲しがってるのがみっともないと言っているだけでしょうに。

    怠け者には怠け者に合った住処が有ります。それで我慢すれば良いのです。

  76. 81 匿名さん

    豊洲は辛いね

  77. 82 匿名さん

    欲しい人だけ買えば良いし、買える人だけ買えば良いのです。

    欲しくない人は、さっさと別のスレに行けば良いし、買えない人もさっさと諦めましょう。千葉がお似合いです。

  78. 83 匿名さん

    と、都内最下位エリアが申しております。

  79. 84 匿名さん

    ↑買えない人の足掻きかな?(笑)

  80. 85 匿名さん

    確かに、大口をたたくには、ずいぶんランクの低い土地ですねー。

  81. 86 匿名さん

    資産評価額が都内最下位、建物は都内と同じ。ってのが、売り文句ですから(笑) 税金が安くていいですね。

  82. 87 匿名さん

    あー、ネットって、誰でも大物ぶれて良いね。
    どうせ、汚いワンルームに住んでるような奴だろうけど(笑)
    想像したら面白いわ。

  83. 88 匿名さん

    資産家なら、港区に土地かってテント生活を選ぶだろう。それだけ汚染埋め立ては所持できないよ。

  84. 89 匿名さん

    そもそも、この程度の価格で高いと思うような人は都内にマンション買っちゃダメ。

    千葉向き人材だよ。

  85. 90 匿名さん

    ネガ必死だな

    NY,LDNの都市の発達パターンを見てももう流れは止めれないんだよ。

  86. 91 匿名さん

    買いたくても高くて買えないよー。お母ぁちゃーんって声が透けて聞こえるわ(笑)

  87. 93 匿名さん

    こういうの見るたびに酸っぱいブドウの話を思い出すな。


    愉快、愉快(笑)

  88. 95 匿名さん

    >>89
    ここより安い新豊洲物件、の購入者に言うべきセリフだな。

  89. 97 匿名さん

    酸っぱいブドウですな(笑)

  90. 98 匿名さん

    妬みが心地よい(笑)

  91. 99 匿名さん

    すっぱいね。ベンゼン、シアン化合物、ヒ素、鉛、水銀、六価。どの味だ?w

  92. 100 匿名さん

    妬みが心地よい。。。(笑)

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸