東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part10

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-09 22:28:59

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:
管理会社:

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-29 08:16:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    アベノミクスで湾岸だけ倍率が付かない理由は分かった。嫌われてるだけ^^;

  2. 103 匿名さん

    あとは、地震確率のアナウンスが左右すると思う。

  3. 104 匿名さん

    お墓のような心の拠り所のようなものを買う地ではないでしょうが、所詮、マンションですからね。

    貸して、金稼ぐための道具ですよ。

    戸建は、技術的に液状化対策とかが心配なだけ。大規模タワマンなら、問題ない。

  4. 105 匿名さん

    妬みが心地よい。。。(笑)

  5. 107 匿名さん

    買えない人、よっぽど悔しかったのかな?(笑)
    そんなんだから収入低いんだよ(素

    ネガってないで、スキル向上でもして、収入上げる努力した方が建設的だと思うよ(笑)

  6. 108 匿名さん

    妬みのチカラ。凄まじい(笑)

  7. 111 匿名さん

    東北がお似合い。

  8. 112 匿名さん

    買えない人って惨めだね。。。

  9. 113 匿名さん

    0m地帯は、津波など考えなくとも、満潮時は常に水面下ですから、台風、高潮などによって常に水没する危険にさらされています。江戸川や江東区役所の前には、満潮時や洪水時の水位を示す標識がありますが、その線は人の背丈より上にあります。

  10. 114 匿名さん

    よっぽど悔しかったんだろうね(笑)

    どんな所に住んでるんだろう。汚い狭い部屋に住んでるんだろうなあ。

  11. 115 匿名さん

    へー。じゃあ湾岸なんて低地と比較したら恵まれてるんですね。新豊洲は8メートルだもんな。

  12. 117 匿名さん

    ゼロメートルエリアって内陸だけだよ。

  13. 118 匿名さん

    そろそろ一斉削除かな?(笑)

  14. 119 匿名さん

    また振り出しに戻るってやつか><

  15. 120 匿名さん

    >>119
    戻っても戻らなくても一緒。
    輪廻してるだけだから

  16. 121 匿名さん

    このグローバル時代に輪廻ですか。
    仏教だけとは限らないよ。

  17. 123 匿名さん

    豊洲がやたら盛り土されてるのは、東京湾の最前線で津波を受ける立地だからだよ。防波堤島の後、第2の防波堤の役割になるから新豊洲などは海抜8Mにしてある。他より高いから安心というのは勘違いだよ。しかし豊洲はなんメートル?リスクは新豊洲と変わらないけど。

  18. 124 匿名さん

    5丁目で320ですか。
    豊洲、何処まで値上がりするんですかね。

  19. 125 匿名さん

    北区の大正時代の家なんだけど、3千万ぐらいで
    買えるかな? どう思う?

    1. 北区の大正時代の家なんだけど、3千万ぐら...
  20. 126 匿名さん

    5000から8000の売却益なんてあるわけないじゃん(笑)そもそも、70から80平米で坪100上げて売却できても諸経費抜いて1800程度の売却益だから。しかも、控除使わないと税金引かれてわずか1000万しか残らない。控除使っても3000万までだし、使ったら次の家は住宅ローン控除使えない。

    しかも豊洲で坪100上げて売却可能なのはパークシティしかないから。実際に売却してみ、わからるから。豊洲中古で300以上で売れるのはパークシティとプレミア階くらい。他は300に全く届かないよ。

    結局今、豊洲に住んでる100から200しか買えない95%の層はまた江東区か城東に家を求めるしかない。

  21. 127 匿名さん

    ここだけに限らず
    どの掲示板も坪あたりの単価が上がりすぎているって
    悲鳴に近い書き込みばかりですね

    バブルなのかなぁ
    付き合ったら痛い目にあいそうですね

  22. 128 匿名さん

    125

    人口減の恩恵を、大いに受けられる時代なんですね。

    賃貸で頑張って貯蓄するのもありですねー。

    ジブリの世界ですー。

  23. 129 匿名さん

    越中島のトラックターミナル社宅住まいの方が、豊洲に住んでるとみんなに言ってました。あそこも豊洲になるんですか?こどもの習い事が月島だから、豊洲って言った方がわかりやすいからかな。

  24. 131 匿名さん

    >125

    なんか古くて汚らしい家ですね。

    再開発してタワマンにすることをお勧めします。

  25. 132 匿名さん

    >>129
    免許証見られたらバレるやん

  26. 133 匿名さん

    豊洲も一応、豊洲ですから。

  27. 134 匿名さん

    所謂、豊洲と呼ばれているエリアはIHI の土地を一体で再開発した2,3丁目で豊洲の山の手にあたります。街並みが素晴らしくしかも便利。一方、2,3丁目側から三つ目通りを越えると豊洲の下町4,5丁目です。そこそこ便利です。4丁目にはセブンイレブン1号店があります。町並みはイマイチかな。1,6丁目は豊洲の郊外に当たります。駅遠で店もなく不便です。今後に期待。

  28. 135 匿名さん

    何気にシエルの下のペル・エ・メルが近いのもいいね。

  29. 136 購入検討中さん

    目糞鼻糞の中でのくだらない選民意識、ホントに止めて欲しい。
    豊洲民の恥。

  30. 137 匿名さん

    >136

    わかってないな〜。
    その少しの差がとても大事なんだよ。

    ハピネスとか、ロンリネスとか、読んで勉強しなさい!

  31. 138 匿名さん

    >>137
    そのごく少しの差とやらにしがみつく姿が、外から見ると滑稽に見えるって言われてるんですよ。

  32. 139 匿名さん

    まあまあ、テレビで「豊洲」ってテロップ出てても、映ってるのは晴海や勝どきだったりしますからね。

  33. 140 匿名さん

    >>139
    確かにそれあるわ。
    この間もNHKで江東区晴海って出たからね。
    豊洲とごっちゃになってる。

  34. 141 匿名さん

    >>138

    2,3丁目住民にとってはそれはそれは大事なことなんじゃない
    都民タワーとか都営から、あるいは千葉県から越してきた人達にとってはね

    また、自分達より坪単価の高いマンションを買う層に対するやっかみもあるだろうね
    skyz、bayzもの時にはそうでもなかたのにね

  35. 142 匿名さん

    4丁目の13棟5階建ての都営アパートは来年から着手で14階7棟の小スペース集約され、
    空いた敷地は何かの高層建物になると聞きました。

  36. 143 匿名さん

    >>139
    この前は、「豊洲」といって東雲が映っていました。

  37. 144 ご近所さん

    ふ、買えない人は、ハイパーインフレで食べるに事欠くようになる。憐れよの。

  38. 145 匿名さん

    >>144
    ここを買う人は含み損で、食べていくのが苦しくなるかもよ。
    まあ、すっごく余裕が有って、現金購入で、永住覚悟で割高でも気にしないなら、問題無いけど。

  39. 146 匿名さん

    >145
    数年前と比べるなら、今はどこの新築も中古も割高で買えないじゃん。
    買える人が買うんだから、君は心配しなくていいよ。

  40. 147 匿名さん

    ここ早くもPart10だけど、まだ販売開始まで1か月もあるから、完全ネタ切れで物件とは関係ない話題ばっかりだね。せめて早く正式価格出ないかな。

  41. 148 匿名さん

    >>146
    買える人だけが買えばいい…それはその通りだ。
    でも、買える人、買いたい人がどれだけいるかは別の話。

    同じように、買える人だけ買えばいいとうそぶいてた、中央区、内廊下、スパまでついてる豪華マンションが
    販売に苦戦しているのが現実だからなあ。

  42. 149 匿名さん

    >>148

    一般庶民にまで、豪華施設付きをアピールするからだし、ああいうのの上層階や広い部屋を買おうって連中は、庶民と一緒にスパに入ろうって人はあんまりいないと思うけどな。

    ハワイのホクアみたいに、各部屋がしっかり広く(150平米平均くらいの)、共用施設もしっかり豪華に作れば、金持ちがうようよ集まってくるのにね・・。今それが出来るのって森ビル物件くらいかもしれないけど、それもかなり中途半端。もっとがっちり広くて豪華なタワーが東京にも出て気きてもいいと思うけどね。

    住友のやり方は無理があるんだよね。中途半端だし、関西臭が強い

  43. 150 匿名さん

    >>149
    と他物件をネガったところで、
    あちらは中央区でこちらは江東区

  44. 151 ご近所さん

    確かに、世界レベルのハイエンド物件が日本にも欲しいよね。坪2000でも買うよ。有明ガーデンシティに期待しているけど。

  45. 152 ご近所さん

    そういえば、インテリア誌とかに住友のタワマンの最上階メゾネットに手を入れて頑張ってる物件あるけど、床面積が中途半端

  46. 153 購入検討中さん

    見てきましたが、1フロアに角部屋を入れて南面及び北面それぞれ12戸すつ、東西それぞれ5戸すつつという単純な構成で、上から下までほぼ同じ間取りです。プレミアムもパンダもありませんでした。
    平均すると北面が@300台半ば、南面が@330台後半といったところですかね。
    北面も数が多い分、平均は下がって@320半ばぐらいと、割とリーズナブルな感じでした。
    着実に売れそうで、やっぱ三井、マーケティングできてるなぁという印象です。
    ちなみに晴海は様子見だそうで、少し安くなりそうですよ。

  47. 154 匿名さん

    >>153
    ありがとうございます。
    それくらいの価格帯であれば、すんなり売れそうですね。

  48. 155 匿名さん

    豊洲の購買層をよくわきまえた値付けですね。さすが三井、好感が持てます。

  49. 156 匿名さん

    豊洲で坪300か、と思わないではないですが、このご時勢なので、仕方ないんですかね。。。

  50. 157 匿名さん

    >>153

    上層階ってもちょっと高くなかったですか?
    私も聞きに行きましたが、もうちょっと高かったような気がします。低層階はそんなもんだと思いますが

  51. 158 匿名さん

    >>151

    有明はナイでしょ、有明は
    愛育病院にどいてもらって、その跡地のドカンと建てると立地的も問題ないし、
    金持ちの購買意欲をそそるよね

    森ビルか三井三菱にやってほしいな。住友とか野村はごめんだ

  52. 159 購入検討中さん

    >>158
    住友は、野村と一緒にされたくないと思ってると思う。品質面で。
    売り方は住友の方がひどいけど。

  53. 160 匿名さん

    >>151
    買うよ、だってw
    ダセぇ・・・
    しかも期待の矛先が住不ガーデンシティとか笑うしかない

    パーマンとか虎の門ヒルズとか、
    駐在員向けの高級物件買ってリフォームするとか色々手はあるじゃん
    有明マーレみたいにプレミアムぶち抜いたり?って方法もある

  54. 161 購入検討中さん

    >>157
    上層階は確かに@400超えていましたね。
    ただ全体平均では、北向きや眺望のふさがれる低層も多いので、あんな感じでした。
    平均価格は、武蔵小杉>豊洲>晴海だそうてす。

  55. 162 匿名さん

    >>161
    蓋開けてみないと分からないんだろうけど、具体的に、
    PC武蔵小杉>PH豊洲>PT晴海ってことだよね?
    事実だったら凄いというか驚きだよなぁ・・・
    武蔵小杉の事情はよく分からないけど、
    中央区を凌駕するとか、ほんとビックリ・・・

    もちろん豊洲含めて広く知れ渡った人気エリアってのもあるだろうけど、
    やっぱ駅近って想像以上に強いんだろうね
    ティアロも苦戦してるし五輪ブーストの晴海には否定的なんだけど、
    中央区物件のPT晴海が一番お買い得な気がしてきたw

  56. 163 匿名さん

    >>160

    これかぶち抜きって・・。有明なんかでよくやるな
    http://www.listsothebysrealty.co.jp/buy/detail/RAC85976.html

  57. 164 匿名さん

    3丁目とは言え、売り出されたとき、豊洲で300なんてあり得ないと思いましたが、今思えば、割安だったってことですね。5丁目で320ですか~。

  58. 165 匿名さん

    ここが坪320半ばならGFTの坪335よりは微妙に下に抑えてきましたね。駅5分、豊洲の住環境と将来性と今後の相場を考慮すると、高いけれどギリギリ許容できる絶妙な価格設定ですね。

    ちなみにPT晴海は48階で軒高が170mなので相当余裕をもって階高を確保していると思われます。同じく免震のティアロが49階/軒高167m/階高325で折上げ天井270ですから、PT晴海では余裕ある階高とDFS+免震の威力で、完全フラット天井の高さ260で天カセ付&超ワイドスパンとか湾岸最強の室内構造にしてくるのでは?と期待しています。まあ、そうなったらそうなったで坪320位の強気価格で値付けしてきそうですが・・・

  59. 166 匿名さん

    失礼しました。ティアロは階高3.30mでした。

  60. 167 匿名さん

    高層階は400超えてましたからね。
    平均で320は結構、というかかなり割安感を感じますな。

  61. 168 購入検討中さん

    >>167
    まあ、@限りなく@330に近かったですから、@320ではなく@330と思っておいてください。
    きちんと計算したら、@330超えてたかもしれません。

  62. 169 匿名さん

    病院と向き合っている方角ってあるのですか?至近距離ですよね。

  63. 170 匿名さん

    病室と向き合う部屋、あると思います。

  64. 171 匿名さを

    >>168
    高層階が400超えで、平均は320とか330とかって納得できないのですが?
    低層階は思いっきり安いのですか?

  65. 172 購入検討中さん

    >>171
    高層階の@400超えって、南東、南西の角部屋だけですので。
    中部屋は、上層階の南向きでも@360ぐらいです。

  66. 174 匿名さん

    かなりお買い得感有りますね。

  67. 176 匿名さん

    私が見に行った時は平均で345万円位でしたから、結構値下げしたのかな?
    それにしても、かなり割安感のある価格設定ですね。

    三井さんは購入者の味方なんですね。

  68. 177 匿名さん

    値付け的に豊洲
    みなとみらいと武蔵小杉以下って評価か…。

  69. 178 匿名さん

    坪300以上だと無知な外国人しか買わないのでは?

  70. 179 購入検討中さん

    >>178
    大丈夫ですよ~
    世の中のこと見えてる日本人なら買いますから(笑)

  71. 180 匿名さん

    なんか、安すぎない?

  72. 181 匿名さん

    相場から見ると、相当安いです。

  73. 182 購入検討中さん

    これで一つの指標がてきたから、中古相場も収束していくのでは?
    ムチャな高値付けは通りにくくなりますね。都合の悪い人もいるでしうが。

  74. 183 匿名さん

    中古相場、ここの価格で明らかに上がるよね。
    2,3丁目で300前後だったのが、
    一気に350くらいまで上がるんじゃないだろうか。
    5丁目でこの価格ですから。

  75. 184 購入検討中さん

    >>180
    三井は、中長期での顧客視線を意識してますよね。
    調子に乗って高値で売りつけてあとで恨まれないように。

  76. 185 匿名さん

    3丁目の住不は高値だと思ったが、
    ここの価格見ると、安かったと勘違いしてしまう。

  77. 186 購入検討中さん

    >>183
    さっそく都合の悪い人が・・・

  78. 187 購入検討中さん

    >>177
    みなとみらい以下なのは当たり前だと思いますが、あれも異常値ですから、あまり参考にはならないでしょう。
    武蔵小杉の方は、ここより高いとは言っても僅か、やはり@330台ですからほぼ同じ。
    住友とは違います。

  79. 188 匿名さん

    ここの価格見て、2,3丁目がこれから更に上がるって・・ないでしょ
    むしろ築10年近い震災物件だから、逆の動きでもおかしくないよね

    自分は豊洲人だけど、6丁目や晴海に引越し計画している人の多いこと多いこと
    価格は需給で決まるもんです。これから2,3丁目は供給過多になります。
    真新しい物件が近くに出来るし、これからも出来るんだから、何も好き好んで中国人だらけの震災タワーを
    買うバカいないでしょ

  80. 189 匿名さん

    >>188
    まっとうな感覚だと思います。

  81. 190 匿名さん

    今のすっ高値で掴んだらヤバそう。絶好の売り時だから掲示板も周辺住民だらけなんでしょうね〜。ババ抜きも最終ラウンドですなあ。

  82. 191 匿名さん

    もうそこまで来てるよ。いろんな意味で頂上が・・

    3月30日に中国の上海総合株価指数が、2009年の国際金融危機による大暴落以来の高値を付けた。上海・深セン証券取引所では、3月25日には1兆2400億元(約1980億ドル)もの出来高があり、7営業日連続での1兆元超えであった。これは、ニューヨーク証券取引所の過去2ヶ月間の1日当たり平均出来高を約4倍上回っており、それが1週間も続いている。
    実体経済の下落が続く中国において、これだけ株価に高値が付く理由の一つに、株式口座開設の異常事態が挙げられる。これまで株式口座開設した人は、全体の83.3%が高卒以上の最終学歴があり、残りの人も読み書きが出来る人であった。しかし、3月16~20日に新規口座開設をした人を見ると、高卒以上の人は全体の32%しかいない。そして、読み書きが出来ない人が、5.8%も口座開設を行っている。バブル化した株式市場で、これだけ多岐にわたる市場参加者が流れ込むと、今後2~3度の高値試しの後に急落が訪れた際、急落が呼び水となり大暴落へと繋がる可能性は非常に高い。
    もうひとつ、恐らく新設口座名義人の学歴以上に、数量的インパクトの大きな理由がある。それは総額2兆ドル(約240兆円)という巨額の資金を運用している中国シャドーバンク業界が、運用先に困って株を買っていることだ。こちらも自分達の買いで株価が上がり続けているうちはいいが、下落に転じたとたんに逃げ出す資金なので、大きな波乱要因となる。

  83. 192 匿名さん

    DTと同じ匂いがするね。KY価格。

  84. 193 匿名さん

    >>192
    いやいやDT様には遠く及びません

  85. 194 購入検討中さん

    株と一緒で、そろそろ天井だって言ってる人達が
    「もっと上がるかも」って言いだしてからが天井だと思いますよ。

  86. 195 匿名さん

    >>194

    天井だと言われて結構な時間経つけど、天井感がまだないんだよね、確かに
    まだ数ヶ月は大丈夫なんじゃないかと思うけどね

  87. 196 匿名さん

    DTが竣工前完売したらバブルでしょう、この程度がバブルなんて、先の時と比べればまだ三合目位。

  88. 197 匿名さん

    >>188
    買物便利な2丁目3丁目からわざわざ
    買物も交通も不便な6丁目や晴海に引越し?
    信じられな〜い。

  89. 198 匿名さん

    >>197
    2、3丁目もそろそろ10年だし、ほとんど等価交換以上で新築だし、
    居心地良くて豊洲(湾岸)内移転を考えてる人も一定数は居ると思う

    ただ2、3丁目の中古は未だに引きが強いみたいだし、
    供給過多っていうけど新築はもう建たないし、
    188の見解は全く的を射てないというか何らかの意図が見え隠れするねw

  90. 199 匿名さん

    >>198

    人間、株でもそうだけど、上げてるうちや、上げそうな時って売り物はあまり出てこない。
    新築買って、いざ今の中古を売ろうと思っても、既に相場がピークアウトしていたり、同じ時期に大量の売りが出てきたりすると
    一気に値は下がる。いわゆる「売り気配」だね。そういう意味で将来供給過多になると言ったんじゃないかな。
    本当のバブルは、前回のバウル崩壊で痛い目にあった人達が、一線から引き下がらないと再度発生することはないよ。つまり、あと20年近くはやってこない。これは歴史が証明してる。どんなに期待しても来ない来ない。

  91. 200 匿名さん

    >>199
    そういう意味での供給過多ってことなら、都心にも湾岸全体にも言えること
    188は2丁目3丁目に限定してるんだから、それはありえないですよ、ってツッコんだだけ
    仮に不動産価格が暴落して2、3丁目の中古が坪200でも売れないってことになれば、
    周辺の中古も新築も当然それに引っ張られるというか無傷じゃ済まない

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸