東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part10

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-09 22:28:59

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:
管理会社:

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-29 08:16:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 280 匿名さん

    羽田まで20-35分で720円。高!微妙!
    東京まで4.6km。遠!

    郊外住みからしたら便利かもね。都心からしたら不便としかいいようがない。

  2. 281 匿名さん

    >>280
    羽田まで20分720円未満かつ東京まで4.6km未満の場所を是非教えてほしい。

  3. 282 匿名さん

    もう販売終了したけどGFTなら東京駅まで4.2km、電車はひっきりなしに来る山手線京浜東北線で6分だからわざわざタクシーとか乗らないべ。浜松町からモノレールで羽田国際まで13分、国内も17分だよね。有事の際も三田駅から浅草線で直通もあり複数の選択肢がある。

    汐留はこれといった新築物件はないがツインパークが代表的。交通条件は東京駅、羽田空港とも豊洲を圧倒。

    品川駅もこれといった新築はないが、Vタワーが代表格。羽田国際11分、国内14分、東京駅まで電車で直通8分。

    豊洲のバス乗り場はこのマンションから徒歩10分くらいのところにあってしかも本数が1日10本くらいしかなく不便丸出し。モノレールや京急なら1時間の本数。しかもバスは車だから渋滞も少なくないし時間があまり計算できない。

    しかもこれらの地区はヒルズ、ミッドタウン、広尾、麻布十番、赤坂サカス、恵比寿、渋谷、虎ノ門ヒルズ、代官山、自由が丘、新宿、横浜など主要スポットにすべて豊洲より近いよね。まっ城東江東区港区を比較すること自体がナンセンスかもしれないが。

    豊洲の一番得意な羽田バスと東京駅直線距離であっても、いくらでも良い場所は存在する。
    その程度の利便性で自慢されてちょっとね。。「城東地区でなら」って文頭につければ誰も疑問に思わない。

    東京湾沖合いへの距離。さすがの都心部もこれは豊洲には勝てないな。

  4. 285 ご近所さん

    品川、田町は住んでたけど、豊洲がはるかに良いよ。体感上は、豊洲のほうがコンパクトで便利だし、何より賑わいがあるよ。品川、田町、汐留は土日の閑散が耐えられなくなる。

  5. 286 匿名さん

    >>285
    失笑

    江東区足立ナンバーで必死だね、周辺住民さん。
    港区のがいいのはわかってるがほとんどの豊洲住民は買えませんから無駄な話です。

  6. 287 匿名さん

    >>286

    買えなくてよっぽど悔しいんだな

    ちなみに自分は、広尾に3件、麻布に2件、佃に1件、豊洲に2件持ってるけど
    豊洲に住んでるよ。だって、便利だし、金ないくせにプライドばかり高い「住所だけ港区民」みたいなゴミも少ないし
    快適だよ

  7. 290 匿名さん

    >>287
    ウソつけ(笑)

  8. 291 匿名さん

    豊洲なんて誰にでも買えるだろ。

    タワマン地帯で一番安普請な場所だからね。

  9. 292 匿名さん

    坪100-200しか買えない、300買えない経済力の近隣住民さんらの買えない奴はネガは一体自分に言ってるのだろうか。

  10. 293 匿名さん

    >>287
    小学生みたいな嘘だね。あるいは妄想だとしたら結構まずいから隣の昭和に相談にいったほうがいい。

  11. 294 ご近所さん

    まあ住んでみれば、「内陸」とやらから移った人が多いことはすぐ分かるし、理由もある。一言で言えば生活の場所としての街の賑わい。

    港区を連呼してる人が港区に住んでいるとは思えない。実際住めば、豊洲が快適と感じるご近所さんが多いよ。

  12. 295 匿名さん

    292
    分かるが、文章をもっと上手に。

  13. 296 匿名さん

    skyzのところってローソンできるんだ。今朝の折込に入ってるな
    ここのまん前もローソンだな、そういえば

  14. 297 匿名さん

    >>293
    多分、ブルーシート物件なんでしょ。

  15. 298 匿名さん

    >>297

    287だけど。俺そこそこ有名人だから、分かる人はもうわかってると思うよ。特に不動産屋の人は。
    嘘かホントかもわかると思うし。

    この物件は間違いなく買う。買えないやつは死ぬまで吼えてろって

  16. 299 匿名さん

    287さんみたいな方が購入するとか、ここを購入される方は大変ですね…
    それともキチのふりをして検討者をドン引きさせる新手のネガでしょうか

  17. 300 匿名さん

    >282
    交通が便利なのはわかるけど、芝浦や港南、新橋に住みたいかってのは別だと思うけど。
    うちの嫁は、いくら港区でも嫌だって言ってたけど。

  18. 301 匿名さん

    >>300
    >いくら港区でも

    港区内でさえ選り好みする嫁はんは
    江東区の埋立地なら良い、と言ってるの?

  19. 302 匿名さん

    >>300
    そうなんですよね。麻布や白金でもけっこうごみごみしてたりして、言われるほど魅力的でもないと思います。
    豊洲は誰かがコンパクトと評していたけど、まさにそんな感じ。近代的なビル群と公園、水辺がキレイに同居していて、箱庭的な魅力があります。バンクーバーのミニミニ版というところですかね。

  20. 303 匿名さん

    >>302
    バンクーバーはアジア系の多い都市だからね。豊洲に似ている。

  21. 304 匿名さん

    >>303
    1997年の香港返還の前に大量に移り住んだとかいろいろ理由はありますが、いずれにしても都市と自然による景観の美しさは評価が高いですよ。

  22. 305 匿名さん

    >>298
    マンション4−5個持ってるくらいで有名人って。。。大したことねえな
    しかもネット掲示版で誰も聞いてないのに言っちゃうあたりかなりの小物かちょっと病んでるかどっちかだね。あるいは有名クレーマーか。そして有名で自称目利きな貴方が選んだのは!城東江東区足立ナンバー豊洲の大衆マンションブランドの外廊下のパークホームズってわけね(笑)買えやい奴は!って330くらいスレ見てる奴は買えるだろ。パーマンとかでいうならまだしもね。

    まあ、がんばれや、自称バレちゃってるかもしれない有名人さんとやら。

  23. 306 匿名さん

    >>282
    いくらでも良い場所が存在すると言いながらもう新築では住めないところしか挙げないのでは検討しようがない。しかもそれらは中古でも豊洲より安くはないだろう。品川は東京から7kmはあるし。
    1億歩譲ってその3つ(個人的に勤めるのはいいが住みたいとは思わない場所だが)が上だとして豊洲は4番?「不便としかいいようがない」は到底当たらないと思うが。

  24. 307 匿名さん

    >>306
    なんで東京駅と羽田空港だけが便利な基準なんだよ。

    渋谷、新宿、青山表参道、赤坂、恵比寿、代官山、六本木、麻布十番、品川、横浜、成田空港は?全部遠いね。でも有明、西新井、青砥とかには近いから場末系アクセスには便利だね。

  25. 308 匿名さん

    >>305

    もっと相手してやりたいけど、今日は本業が忙しいんだ
    マンションはそれだけだ。ここはマンションの話をするところだからな
    さっきのうち1つがパーマンだよ。

    またな、暇になったら相手したる

  26. 309 匿名さん

    audiからこんなの来た。そういや豊洲はaudiだらけだ

    http://www.audi.jp/gohan/

  27. 310 匿名さん

    >>309
    イケてる!
    記念品は本当に配布するんでしょうね? 記念品もらいに行くの?

  28. 311 匿名さん

    >>308
    胡散臭さと小物感半端ないっすね。

    忙しいのにマンコミカキコしてるんだ、ふうん。

    そのうちの、ひとつが都合良くもパーマンね。

    そして、買えない奴は一生吠えてろってのが大衆ブランドの外廊下マンションね。でもパーマンも都合良く持ってるのね(笑)

    大学病院横のここはあんたには神物件やね。

  29. 312 匿名さん

    >>308
    私も同じです。マンコミュ住人の中では知ってる人は知ってる存在です。
    お互い、有名人はつらいですね~

  30. 314 匿名さん

    >>313
    民度低っ!

    Low intelligenceまる出しだね。

  31. 315 312

    >>313
    糞を儲けた、しかも二本ってやっぱりブルーシートか!?

  32. 316 匿名さん

    まあまあ、喧嘩するなよ。

    マンションなんて、買う必要がないのが一番。

    中学の時から、「俺は将来住むところないな。。」ってやつが買ってるだけ。

    第二次ベビーブームの犠牲者。

    今の30代後半の次男坊は、かわいそうだと思うよ。

  33. 317 匿名さん

    >>307
    >>278 >>280 で話してるのは羽田と東京へのアクセスの話だから。

  34. 318 匿名さん

    >>316
    今どき、いまいちの場所の一戸建ては、老人の一人住まいか空家になり果てている。次男も長男も関係なく住む場所ない人は増えているから、いきおいマンション住まいも増えるのではないだろうか。

  35. 319 匿名さん

    >>316
    いや、親の代からマンションだしw
    50坪の土地に注文住宅建てれる甲斐性があれば別だけど、
    庭も無い、駐車場に置く車も買えないじゃあ切ないよね・・・

    現実問題、予算イコールで似たような立地の戸建て(ミニ戸)とマンションじゃあ、
    MSのほうに人が流れるのも仕方ない気はする
    もちろん都内限定の話ね

  36. 320 匿名さん

    >301
    港区の山手内側には住みたいけど、芝浦、港南、新橋なら、豊洲の方がいいということでは?
    豊洲が開放感あるのに比べて、芝浦や港南は、もろに倉庫街の雰囲気だからね。
    人それぞれだけどね。

  37. 321 匿名さん

    >>320
    港区江東区というつもりは毛頭ないし、
    港区湾岸住民は全力で否定すると思うけど、
    湾岸という括りでいけば目くそ鼻くそだと思う
    諸々細かい立地条件は異なるけど、
    芝浦アイランドもTTT豊洲再開発エリアも言うほど差はないしね
    そう考えるとGFT、KTT比較でこの強気価格もまあ頷ける・・・
    アドレスに拘るなら港区中央区湾岸
    利便性や街の成熟具合を重視するなら豊洲
    値上がり期待は・・・道半ばとはいえ完成図が見えつつある豊洲より、
    リニア新駅目白押しで国家戦略エリアの芝浦界隈が上かな?

  38. 322 匿名さん

    >>316
    長男で親は港区の一等地に戸建て構えてるけど、まだ生きてるから。
    というわけで、マンション買わないと住むところがないんですよ。

  39. 326 匿名さん

    >>320
    港南も芝浦も、再開発で倉庫は次々と消えてきている。
    豊洲だけ再開発されて他は、いつまでも昔のままだと思い込む人なんですね。

  40. 327 匿名さん

    実は、東京もいろいろ見てきたが、、

    何より、実家の埼玉が猛烈に開発されてるわww

  41. 328 匿名さん

    >>327
    埼玉の再開発すごいと聞いてますが、ちょっとピンと来てません。
    規模の大きいものはどのあたりになりますか?

  42. 329 匿名さん

    328
    大宮、浦和、川越あたりですかね。

    ヤマダ電気、しまむら、ユニクロなど
    東京より先に、埼玉に進出したりするじゃないですか。その流れです。

    米国英国の巨大メガストアが大量にできていたり、
    アメリカ化したと思ってください。

  43. 330 匿名さん

    お米5kg980円、牛乳120円 
    円型ショートケーキ300円の30%OFF
    ジョージアエメラルドマウンテン缶コーヒー59円

    埼玉の物価は、東京の半額なんですね。

  44. 331 匿名さん

    >>329
    ありがとうございます。自分でも調べてみます。

  45. 332 匿名さん

    港南安いしオススメだよ‼️駅から遠いい物件がほとんどだけど最寄りが品川駅なのは便利です。私は豊洲にも住んだことあるけど港南の方が生活スタイルにあっていて笑顔も増えました

  46. 334 匿名さん

    郊外の大型店やショッピングモールは10~20回行くと飽きてしまう建ってしまうと変化が遅い、それに比べ銀座や日本橋や都心の繁華街は変化が頻繁で行く度に新鮮です、やっぱり東京ですよ。

  47. 335 匿名さん

    >334 飽きるとかじゃないんですよ。ロジャースなんて40年ぐらい同じ場所で、安さ日本一をキープしてます。無くなったら大ごとです。

  48. 336 匿名さん

    >333

    無機質な人工島でそんななるわけないでしょう

    埼玉に帰ったほうがいいですよ。

  49. 337 匿名さん

    >>332
    港南は駅から遠いのもあれば近いのもある。
    豊洲だって1丁目や6丁目に駅から遠い物件があるから
    他の事は言えないでしょ。

  50. 338 匿名さん

    埼玉がお似合い(笑)

  51. 339 匿名さん

    埼玉の自然が東京にあったらいいけど、職場が東京だと、通勤がキツすぎるでしょ。。。

    毎日が旅みたいになってしまう。しかも満員電車だから、クタクタになりそう。仕事に影響でたら、出世もできないし、かなり損だと思います。

  52. 340 匿名さん

    出世も収入も諦めた人なら、埼玉を選ぶのもアリだと思いますよ。

    みんながみんな、出世したり高収入な訳じゃないですから。

    収入や収入諦めてないなら、埼玉に住むのは相当損ですよ。通勤で浪費してる間に人脈作ったりスキルアップする機会を逃してます。

  53. 341 匿名さん

    駅が遠い時点で、全く便利じゃないと思いますが。。。

  54. 342 匿名さん

    確実に言えるのは、埼玉よりここは都心に通うのに不利な立地。時間もかかる。

  55. 347 匿名さん

    >326
    港区の湾岸は、同じ湾岸でも水辺に面したエリアに魅力がないんだよね。
    運河も小汚い船が繋がれてたりで微妙だし、
    いくら駅前が再開発されても、海側は埠頭倉庫街でしょ。
    豊洲は、晴海も含めて水辺に面したエリアが開発されてるから、開放感が全然違うんだよね。
    人それぞれ好みがあるってことでいいのでは?

  56. 348 購入検討中さん

    あのさ~
    ここ二日間のスレの伸び、ほとんどこのマンションと関係ない話ぱかりんだけど、ほかでやってくれない?
    購入に向けた意見交換したいんだけど。

  57. 349 匿名さん

    豊洲も倉庫街の代表格では?
    高いビルから眺めてごらんよ、倉庫だらけだから。
    また新しい倉庫もできるだろうしね。。。

  58. 350 匿名さん

    豊洲のどこに倉庫があるのですか?
    無いですよね?

  59. 351 匿名さん

    >>350
    そいつ粘着してるだけっすからスルーしたほうがいいっすよ。

  60. 352 匿名さん

    >>337
    あなたのいう駅近って何分を指すのかわからないけど港南物件で分譲マンションで徒歩5分とかはないと思うよ!

  61. 353 匿名さん

    豊洲は、倉庫ゼロだよ。全部オフィスビルやタワーマンションになっちゃった。

  62. 354 匿名さん

    >>352
    WCTは天王洲アイル駅から徒歩4分だが?

  63. 355 匿名さん

    >>353
    倉庫ゼロではノビシロを期待できないなあ。
    港南芝浦はまだまだ、再開発で発展させる余地が残されている。 

  64. 356 匿名さん

    >>354
    そうだね‼️
    ごめんね!品川駅利用するていでの書き込みでした( ̄▽ ̄)

  65. 359 匿名さん

    >355
    港南芝浦のふ頭側は、再開発されないと思うけど。

  66. 360 匿名さん

    >355
    港南から、わざわざ豊洲に営業ですか。
    港南みたいに汚い街、まったく興味ないから。

  67. 362 匿名さん

    汚いものは、埋立てれば大丈夫。

    そして、綺麗にフタしちゃえば買う人いるから。

  68. 363 匿名さん

    そもそも、昔も豊洲に倉庫ってあったんだっけ?

  69. 364 匿名さん

    北区

    1. 北区
  70. 365 匿名

    共有施設が2階に固まっているのですね
    眺望はないけど、便利そうです

  71. 366 匿名さん

    >364

    再開発して、もっと広くて平らで歩きやすい道にしませんか?

  72. 367 匿名さん

    北区のそれは公園だよ(笑)

    そんな街並みではない(笑)

  73. 368 匿名さん

    赤羽とか、知らない?

  74. 369 匿名さん

    倉庫どころか、少し前まで工場エリアでした。
    昔の恵比寿も工場エリアだったけど、再開発で殆ど無くなったよね。

  75. 370 匿名さん

    ちなみに、銀座も昔は海だったんだよ。
    あの辺りも埋立地。築地や月島だってそうだよ。

    再開発でキレイになれば価値は上がるのは当たり前なのよ。歴史を見ればわかる。

  76. 371 匿名さん

    >>370
    その頃まで生きているかわからんけどね。

  77. 373 匿名さん

    婆ちゃんも、昔の表参道の並木は細かったとか言ってたな。

  78. 374 匿名さん

    >370
    100年後の話をされても。

    結果の割と早く出る地域がいいなあ、それが豊洲か。
    20年後はどうなっているんだろう

    考えたくないけど、ららぽーとが期間満了したら終わりだね。

  79. 375 匿名さん

    >>370
    ちなみに、日本も昔は海だったんだよ。

  80. 376 匿名さん

    価値観は人それぞれ。
    区の名前や地歴にこだわる人もいれば、価格や利便性とのバランス重視の人もいる。
    前者は豊洲は選ばないだろうけど、後者にとっては豊洲はうってつけの街。

  81. 377 匿名さん

    100年後は、人口3分の1だよ(笑) 温暖化と異常気象でうみっぺりは大海原だよ。ヤバい。

  82. 378 匿名さん

    お台場も名前だけは売り出したけど、ダメだった。

    フジテレビの裏も20年空き地で、フジが自分で買ってたし。
    メガウェブ前も20年空き地でベンチ置いただけ。

    企業が進出してこない。それはね。土地に未来がないから。

    そして周りが海じゃ商売にならないから。将来残らないエリアだよ。

  83. 379 匿名さん

    >378
    豊洲は、どんどん開発されてるし今後の計画も見えてるけど?

    お台場は、観光客でごった返してるけど?都が方向性を明確にしたら、一気に進むんじゃない?

  84. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸