東京23区の新築分譲マンション掲示板「GLOBAL FRONT TOWER【グローバルフロントタワー】ってどうですか?Part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. GLOBAL FRONT TOWER【グローバルフロントタワー】ってどうですか?Part12

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-06 15:22:28

GLOBAL FRONT TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557446/
価格表:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559768/

所在地:東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩10分
京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分
山手線 「浜松町」駅 徒歩11分
京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分
都営三田線 「三田」駅 徒歩10分
ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:75.45平米~84.77平米
価格:7100万円台~
竣工:平成28年01月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、日本土地建物株式会社、伊藤忠商事株式会社、伊藤忠都市開発株式会社、清水建設株式会社
販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社(代理)、日本土地建物株式会社(代理)、伊藤忠ハウジング株式会社(代理)
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/



こちらは過去スレです。
GLOBAL FRONT TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-19 01:21:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 926 匿名さん

    第1期に公表された最多価格帯は5500万円代、年収1000万円以下は50%でした。

  2. 927 匿名さん

    >>926
    一期は大型物件ではグロスが安い1LDKが一番でますから、シングルやDINKSの購入者が多くなりますので年収が低い人が多くなります。この物件のメインは70から80平米、7000から9000万のファミリーサイズがメインです。彼らは年収1500平均くらいはありますので全体でみれば1200から1500くらいが平均でしょうね。このくらいの価格帯だとどこもそんな感じになります。

  3. 928 匿名さん

    外国人に今一番人気なのも、投資用の狭い部屋ですよね。
    ここではそれが真っ先に要望されて一期で出たんですね。

  4. 929 匿名さん

    >>927
    どこの広さが売れるというのは、マンションによって異なります。
    ファミリー層に対するウケが良い物件であれば当然広い部屋から売れ、逆に単身者・DINKS・投資家にとってオイシい物件であれば狭い部屋から売れていきます。
    大規模だからこう、というのは無いですね。
    ちなみにここのファミリー層の世帯年収は1000万前後です。

  5. 930 匿名さん

    年収1千万で8000万のマンションどうやってかうんだよ(笑)
    私契約者だが2000はさすがに超えてます。それでも9000万ちかいですからいっぱいいっぱいです。7000kら9000万買うのに1000万とかありえないから。

    計算できな過ぎ。てか明らかに荒らしじゃん、うざいから消えろって。もう完売してんだからいいかげんにしな。すくなくてもあほみたいに粘着しているやつは年収1000も絶対いってないことだけは間違いないだろうね。

    他スレいってね。

  6. 931 匿名さん

    >>930
    釣りか?
    頭金

  7. 932 物件比較中さん

    GFTのファミリーサイズは平均8000くらいだったよね。年収1000じゃ資金援助がないとまず買えないんじゃん。

    たしかに富久、GFT、TWP、KTT、新宿60のような人気物件に共通するのはグロスの安い1LDKは1期でほぼ売り切れるという現象が起きている。当然総額が安い買い物は即決しやすいし、単身やDINKSは子持ちファミリーより身軽だから決断も早いというのもある。当たり前の話だけどね。

    ここもう完売でしょ、なのに無理ネガしつづける怨念持ちの人がいるみたいね。そういう無駄なエネルギーはもっと前向きな使い方したほうがいいよ、自分をBrush upするとか、素敵な女性を口説くとかね。完売後のマンションスレで粘着無理ネガとかそのキャラ絶対モテないし、そういうろくでもないことばかりしてると人生malignant cycle引き起こすからやめとき。

  8. 933 匿名さん

    >>930
    年収2000でカツカツなわけないでしょ。

    ちなみに、烈火の如く反応してる方々は、フルローンなんですかね?頭金1000~2000万が一番多いんじゃない
    まあ、あなたみたいに余裕がある方もいるけど、平均は1000万前後です。
    そもそもなぜ1000万がネガ扱いされるのか?

  9. 934 匿名さん

    ちなみに1000万というソースは営業からですよ。
    私は1期にMR行きましたが、販売対象は世帯年収1000万~1200万(頭金有り)のファミリー&DINKSと言われました。
    1500万とか2000万とか随分羽振りの良い話が出てるので、訂正したまでです。粘着ネガ扱いされるのはどうかと。

  10. 935 匿名さん

    年収なんかどうでもいーじゃん・・・
    つーか例えば8000万がボリュームゾーンの物件なら一般論でいくと、
    8000万から頭金1割引いて、5で割れば世帯年収1500万弱ってことでいいんじゃないの?

    もちろん頭金2割入れる人もいれば、ローンは年収の4倍未満って決めてる人もいるだろうし、
    生前贈与受けられる羨ましい人もいるし、公務員2馬力ならもっと年収低くてもいけるし、
    上重アナみたいに年収1千万強で2億弱の物件ゲットできる強運の持ち主もいるw

  11. 936 匿名さん

    三井が去年の夏に、第1期380戸登録、価格は3700万円台からで最多価格帯5500万円台、年収1000万円以下が50%と発表したんだよね。
    ポジでもネガでもなく公式な発表。他人の年収とかどうでもいい。

  12. 937 匿名さん

    >>936
    だから一期は物件全体の低価格帯に引っ張られた数字だから物件全体の平均を表す数字ではないの(笑)

    一時期公式HPのリンクで営業の偉い人が購入者は1200から1500の人が平均くらいだとインタビューあったじゃん。

    常識的に考えて年収1000万でどうやって8000万の買い物できるか計算してみな。親すねかじりなんてごく一部ですから。

  13. 938 匿名さん

    ここは6000万円台〜7000万円台の3LDKもたくさんありましたが、仮に8000万の物件を夫婦で買うとして、両方の親が1500万ずつ出してくれるだけで残り5000万。
    自分たちで頭金が1000万しか用意できないとしてもローンは4000万ほど。
    年収1000万で余裕ですよ。
    高年収世帯は親も余裕があることが多いですからね。

  14. 939 匿名さん

    >>932
    人気物件だったキャピタルゲートプレイスは
    何故か1LDKの人気がなくて
    最後まで残ってたのを知らない人?
    当たり前なんて言い方は単なるキミの決め付け。

  15. 940 匿名さん

    当たらなければ年収なんか関係ないです。
    私は年収5000万円ですが、ハズレました。
    未練がまだあり時々ここ見てます。。

  16. 941 匿名さん

    完売しちゃったのにすごい人気てすね。

  17. 942 匿名さん

    両親が1500万ずつ出して3000万補助とかいるんだろうけど少数だと思うよ。

    大抵は自分で稼いでなんとかがんばっていると思いますが。。。

  18. 943 匿名さん

    私は補助は一銭もない。補助うらやましいけど、やっぱり汗水たらして稼いだ金が一番です。

    年収は1800くらいだけど、頭金500くらいしかなかった。ここ買ったのは満足してるけど子供いるし正直結構かつかつです。車は手放そうかなと思ってます。都心だと正直あんま使わないし。

  19. 944 匿名さん

    わたしも937の方が正しい意見だと思う。

    すくなくともトミヒサ、GFT、ワンプロ、KTT、NS60では同じ現象が起きてますから。


    キャピタルは販売戸数500弱ですよね。いわゆる大規模物件ではないし、1LDKなど小さめの部屋の個数がおおかった。中規模物件はまた話は別だと思います。

  20. 945 匿名さん

    親が汗水たらして貯めたお金が贈与税として没収されていく。
    非課税枠を利用して孫のために広い部屋を用意してあげるのも親孝行の一貫だと思いますが…。
    年収1000万以下の方が50%いらっしゃるのは常識ある方が多そうで安心しています。

  21. 946 匿名さん

    >>940
    年収5000の人が、何の変哲もないマンションに執着する意味がわからん。内陸のもっと良いマンションいきなよ

  22. 948 匿名さん

    ローン組んで買っても有る程度住んで売ったら、そんなに負けないだろうから、売却前提で期中の生活費含めたキャッシュフローが回れば7000位は1000ちょいでもかのうでしょうね。

    自動車なし子供も一人ならまあ行ける。


    で、他人の年収が高いか低いかってどーでもよくないっすか。自分の年収が上がるなら兎も角(笑)。

  23. 949 匿名さん

    たしかにHPで12-1500が平均くらいですとでてましたね、一時。
    さすがに1期はそうだったのかもしれないけど全体では1000未満は20-30%くらいじゃないかね。スカイズで全体平均1000くらいはありますからね。
    ただ自営でちょろまかしてて低年収申告の人っているよね。リーマンからすればきちんと税金払えとおもってしまうW

  24. 950 匿名さん

    >>949
    そういう人は、マンション買った時点で国税庁から目をつけられる。年収と購入物件との乖離があれば査察対象に挙がる可能性もあります。
    で、脱税扱いされれば追徴課税。世の中そんなに甘くない

  25. 951 匿名さん

    >>936
    第2期の最多価格帯は8000万
    http://allabout.co.jp/gm/gc/447464/

  26. 952 匿名さん

    >>951
    2期は1期の売れ残りだから参考にならないなあ。
    北向きポジさんが何度も、早く売れた部屋を自慢してましたよね。早く売れた部屋こそ人気部屋。

  27. 953 匿名さん

    >>949
    第二期2次の頃の記事
    http://www.asahi.com/area/tokyo/articles/MTW20141201131210003.html
    「40代で年収1200万円前後が中心」

  28. 954 契約済みさん

    私は年収1,000万以下の契約者ですが、サラリーマンではないので年収はいくらでも低くできますし、年収とか関係なくないですか?というか、すでに完売したマンションで年収だのなんだの恥ずかしくないんですか?ネガも気持ち悪いけど、契約者が反論することでネガを呼んでいる側面もあります。契約者の方はスルーしましょうよ。あまりにも醜いのでコメントさせていただきました。もうコメントは差し控えます。

  29. 955 匿名さん

    >>930
    7000k笑

  30. 956 匿名さん

    >>930
    ばかだな。頭金わかってる(゜〇゜;)?????笑う

  31. 957 匿名さん

    >>915
    > 購入層の最多は30代で年収は1200-2500くらいが多いと聞いています。

    実際は「40代で年収1200万円前後が中心」なわけで、
    954さんご指摘の通り、無理ポジもほどほどにしないとネガを呼び込むだけになりますよ。

  32. 958 匿名さん

    >>931
    でしょうね(笑)

  33. 959 匿名さん

    まあ人気物件だったからいろいろとポジもネガも沸くわけで。普通といえば普通。

    しかしさすがに完売してネタもないから年収とかどうでもいい話がでてますね。
    検討版といってももうキャンセル待ちの検討とか意味不明だしな。

  34. 960 匿名さん

    いまだにスレ続くのかまら

  35. 961 匿名さん

    港区の大規模タワマンの中では格安だったのは事実だし、年収1000万円以下の人や日本人以外の購入者が多いのも事実なんだろうけど、自分には影響しなさそうだからどうでもいい。

  36. 962 匿名さん

    >>961
    だから外人購入は少ないって(笑)数%だって、あんまりネガがうるさいから営業に聞いてきました。今更嘘なんてつきませんよって笑われましたよ。皆様ご安心を。って誰も鼻から執着ネガさんのいうことなんて相手にしてないか。

  37. 963 匿名さん

    なんで三井はGFTが中国人に人気ってテレビで報道させたんだろうね。

  38. 964 匿名さん

    「ネットの掲示板で中国人購入者が多いって書かれているから否定して欲しい」って営業さんにわざわざお願いするのも恥ずかしいのに、さらにそれをネットの掲示板に書き込んで営業さんに身バレするのはもっと恥ずかしい…。
    あと、このご時世で中国人に見向きもされない物件であって欲しいという考えもよくわからん。

  39. 965 匿名さん

    しかしネガさんもしつこいね。嘘書いて悪意をもったネガばかりだから削除されまくってるのに相変わらずやってるもんね。懲りないというか。。。ユーモアの一つもない単なる粘着ネガさんの連続書き込み、全く面白くないし、ワンパターンすぎ。まさかネガりまくってキャンセル狙いとかだったりしてね。

    いずれにしろもう完売してんだから諦めたら。次のターゲット探しなさい。

    今年の目玉といえば目黒とかPT晴海あたり。そっちいったらどうかしら。

  40. 966 匿名さん

    >>964
    ホントに営業に電話してるわけないじゃん。

  41. 967 匿名さん

    今年の目玉、を一つ忘れてます。

  42. 968 匿名さん
  43. 969 匿名さん

    962さんは、963の疑問を営業さんに聞かなかったのですか?
    普通ならついでに聞きますよね。関連した大きな疑問点ですから。

  44. 970 匿名さん

    >>968
    ヤナセの裏の道って川沿いの遊歩道になる道ですかね?入れないようになっており、今後整備されるものと思いますが、通れるようになっているんですね。

  45. 971 匿名さん

    >>968
    このブログお気に入りに登録して毎日チェックしています。
    GFTをかっこよく撮影してくれるので、好きです。

  46. 972 匿名さん

    >962は嘘なんですか。。。残念です。。。

  47. 973 匿名さん

    太いマンションだね。

    でもたしかにかっこよくできてるね。珍しい形だし良さそう。

  48. 974 匿名さん

    >>973
    太さの割に高さが低いですね。
    せめて40階位まであると良かったのに

  49. 975 匿名さん

    それは免震のアスペクト比を良くするために欲張らなかったらしい。周辺にはシーバンスしか高層がないから(といっても30階くらいだけど)眺望条件もいいし購入者にはこれ以上図体でかるなるよりBetterかと。

    最初は超高層のツインタワー計画だったようだから。それだったら制震設計だっただろうね。

  50. 976 匿名さん

    中国人をはじめとして、海外の方々が購入されている件ですが、皆さん余りにもマスコミに扇動され過ぎ。海外の方が購入しているのは確かですが、特に民放各局の夕方の特集はかなり偏った報道が横行しております。この国のマスコミが低俗であるかは、記者クラブを調べれば火を見るよりも明らか。三井にしても、全て嘘ではないのでそれを良しとして、無料で宣伝してもらっている感覚。お互いの利害一致というだけ。はっきり言って日本のマスコミはかなりいい加減です。ややスレ違いの意見ですみませんでした。

  51. 977 匿名さん

    >>974
    それもひとつの意見で良いと思います。湾岸でタワーという面白みの無いどこにでもあるお決まりのマンションでなく、過去にない全くの新機軸を打ち出してほしかった。例えば、10階以下の低層、ゲーテッドで、古き良き時代の芝浦の趣きを感じさせる概観と庭園のあるマンションとか。もっとも、皮肉なことに和風だと外人が面白がって購入することになりそうだが。(例えばなのでこの部分に食いつかなくて結構です。)もっとも、全ては今更ですが。

  52. 978 匿名さん

    >>977
    それだったら@500~600でしょ。
    その値段だと、ここを購入した方々の多くはお呼びでないし、じゃあ富裕層か買うかと言ったらそれもないでしょ。

  53. 979 匿名さん

    パークシティ大崎やキャピタルゲートは制震だったのですから、
    ここは免震にしなければ危険な地盤と判断されたのですかね?

  54. 980 旧購入希望

    >>979
    そうでしょ。
    適材適所。
    だから?
    以上。

  55. 981 匿名さん

    海外の人達にも
    地震国日本だけど免震だから安心して買えますよ
    とアピールできたのかな。

  56. 982 匿名さん

    前に掲載されていたが若い中国人がグローバルフロントタワーの南東角部屋を9000万円台の物件を購入。

    http://farm8.static.flickr.com/7591/16664785109_f609133dd6_o.jpg

    外国人に人気なのは明らかですね。悪い意味ではありません。今後もこの地域は発展すると思います。

  57. 983 匿名さん

    ここは投資用ということなので、それだけの価値があると見込んだのですね。

  58. 984 匿名さん

    飛行機が港区上空を飛ぶかもしれない件は
    まだ購入者に重要事項説明する必要はないですから
    価値判断の要素に入っていないでしょうし。

  59. 985 匿名さん

    徒歩圏の浜松町はアジアヘッドクォーター特区に指定されているし田町駅周辺は国際戦略特区でもあり、国際的な戦略拠点となる重要な場所に位置付けられています。
    この周辺は今後も、発展を続けるでしょうね。

  60. 986 匿名さん

    >985
    特区だからこそ外国人さんたちが住み易い。

  61. 987 匿名さん

    世の中、国際化の時代だよ。
    大企業では 何年も前から海外との繋がりを強化している。
    世界から多くの人が集まれば、ビジネスチャンスも多くなる。
    如何にして魅力のある都市にするか期待している。

  62. 988 匿名さん

    外国人が住みやすいってことは、日本人も住みやすいよ。
    竹芝の再開発だけど、特区の影響で200m級のビルにステップアップしたね。
    浜松町もだけど、徒歩圏にこんなのが次々と建ってしまう。特区の威力ってすごいね。
    この中のサービスアパートメントが外人さん向けの住宅だ。かなり高額賃貸になりそう。
    ワクワク。

    http://s.fashion-press.net/news/16473

  63. 989 匿名さん

    ↓ちなみに浜松町駅の再開発後のイメージはこれ
    http://view-tokyo.sakura.ne.jp/town/?p=4534
    商業施設が充実しているのが分かる。
    これもGFT徒歩圏内ね。

  64. 990 匿名さん

    徒歩圏と言ったって11分歩きか。
    一丁目から浜松町へ行くバスは本数少ないし遠回りだから。

  65. 991 匿名さん

    羽田新飛行ルートは実現する可能性はほぼ確実なようですけど、港区湾岸だと港南が真下になるようですね。芝浦は関係ないけど品川に近い4丁目のあたりが少し騒音あるかもね。浜松町側にある1丁目のGFTは騒音リスクは幸いにもゼロ。また航路は滑走路から直線で間違いないと思うが万が一変更あっても東京タワー方向のGFT側に来ることはあり得ないというラッキー。正直新航路は他人事でしょうね。

  66. 992 匿名さん

    >>パークシティ大崎やキャピタルゲートは制震だった

    だからペンシルタワーで免震じゃ逆に危険なんだよ。ペンシルは基本制震がベスト!耐震は論外。

    免震にするにはアスペクト比がそれなりでないと意味ない。たまにペンシルなのに無理やり免震にしてるとこあるけど。
    ちなみに芝浦は地盤悪くない。関東大震災でも被害が少なかったため避難場所として使われたくらいだしね。

  67. 994 匿名さん

    竹芝ってこんな高いビル建てちゃんだ…船乗りに行くくらいしかイメージなかったけど凄いね

    GFTから竹芝って1kmくらいだし,他にも田町再開発,新駅再開発,品川リニア,虎ノ門再開発など近隣の再開発目白押しですね.徒歩やタクシーワンメーターで再開発商業地区まで行けるのは普通に便利だろうね

  68. 996 匿名さん

    免震も良いけど、アスペクト比を良くするために高層にしなかったために
    寸胴型になってスタイルがきれいじゃないし、なんといっても、敷地面積に
    比べて建築面積の割合が高く、野外に共用施設がほとんどないのは残念だね。
    近隣のマンションだったら、プライベートガーデンや噴水、バーベキュー場、
    さらには、サッカー場がついていて、休日はリゾート気分なのに・・
    好みの問題かもしれないけど、折角、芝浦は、良い環境なのになんだかちょっと残念。

  69. 997 匿名さん

    芝浦でもアイランドではないですから
    環境に期待するのは無理でないかと。

  70. 998 匿名さん

    >>996
    あなたの列記した施設たいへん結構だと思います。作るのもそれ程コスト掛からなそう
    でも、このご時世、国でも民間でも、メンテナンスコストをどうするかを最重要視しているのではないでしょうか?
    想像してみましょうよ。10年後、20年後の使用状況は?

  71. 999 匿名さん

    現実的な話ですが、1階テナントの保育施設が2025年ごろには少子化がさらに進んで、入園者激減して、代わって団塊世代が介護施設を切望していそう。飽くまで統計からの想像です。

  72. 1000 匿名さん

    >>999
    労働人口が減るから共働きがさらに増えます。
    幼稚園入る前の保育園が当たり前になるかも。

  73. 1001 匿名さん

    ここは特区ですから
    共稼ぎというより働きに来た外人さんのお子さんが多くなるかも。

  74. 1002 匿名さん [ 30代]

    俺も外国人は少ないと聞いたけれど、まぁ、入ってみればわかるよ。
    今更、何もしようがないわけだし。
    でも、もしそれで外国人が少ないなら、ネガってた人は、もう病気だな。
    買えなかったからいるのだろうけれど、後ろ向きすぎる。

  75. 1003 匿名さん

    >>998
    不必要な共用施設は無い方がよいね。
    プールや風呂施設がその代表。
    ちなみに、免震構造には点検のために毎年、ランニングコストがかかるけどね。

  76. 1004 匿名さん

    それでも免震構造がいいなぁ。
    まぁ、プールは要らないけど。

  77. 1005 匿名さん

    免震は縦揺れには…とか
    免震は長周期地震動に…とか
    今更書いてもしょうがないですものね。

  78. 1006 匿名さん

    この物件にかかわらずプールや風呂なんて水物はランニングコストがかかり過ぎるから勘弁。

    バーベキュー?マジで言ってるのか。スカイズで揉めてんじゃ無いの?。

  79. 1007 匿名さん

    免震はランニンググコストが掛かるかもしれないけど、免震にして長期優良住宅になることで固定資産税の軽減や、住宅ローン金利優遇幅拡大などのメリットもありますよ。
    コスト的にはプラスの人も多いのでは?

  80. 1008 匿名さん

    >>1006
    同意です。水物はランニングコストが膨らむので要らないと思います。豪華水物があるマンションは総じて修繕費や管理費の増加に苦労しています。

  81. 1009 匿名さん

    >>1008

    大体、水物つけるとそれこそネガさん達の大好物のチャイナが来ちゃうじゃん(笑)。

    この物件の悩みどころはガイジン枠がどーなのと言う事よりも駐車場代が割高な部分が期中のキャッシュフローに影響を及ぼさないかじゃないの。この収入をそこそこ当てにした収支計画だと将来的に管理費値上げリスクはある。

    都心タワマン共通するけど。。。

  82. 1010 物件比較中さん
  83. 1011 匿名さん

    >>1009
    確かに、駐車場の契約率を何割位で見積った収支計画か気になりますね。
    7~8割位の契約率で計画されていれば問題ないと思いますが、、、契約時に確認し忘れました。

  84. 1012 匿名さん

    >>1009
    何かそれっぽく聞こえるけど、駐車場台数少ない→長期的な管理費・修繕積立収入に対する駐車場の占めるウェイトが少ないということになりますね。
    しかし、駐車場料金バカ高だね。

  85. 1013 匿名さん

    >>1006
    スカイズのスレッドによると、
    スカイズでもめたのは公共空地にバーベキュー場を作っておいて、
    住民専用と説明しながら、実際にはそうでなかったからのようですね。
    近隣のマンションのようにプライベートガーデン内にあれば、何の問題
    も無いでしょにね。

  86. 1014 匿名さん

    アイランド中古売り抜けたい人が定期的に混ざるこのスレ。

  87. 1015 匿名さん

    そりゃアイランドの人たちも、飛行機通過問題で巻き添えを食う前に
    高い値段で売却したいでしょうから、

  88. 1016 匿名さん

    >>1015飛行機よりドローンの方がこれからは気になる人が多くなるのかなぁ?真面目な話。

  89. 1017 匿名さん

    飛行機もドローンも飛行物体。
    ドローン問題が起きた事でますます飛行物体ネタに対するマスコミの食い付き方が大きくなるんじゃないかな。
    つまり飛行機通過もマスコミが大きく騒ぐだろうな。

  90. 1018 匿名さん

    GFTも良いけど、近隣のマンションと比較をしたいね。
    施設を比べてみるのも悪くないのでは?
    そもそもアイランドは、モノレールの側だから防音はバッチリだろうし
    そもそも、新たな空路から外れてるから、何ら問題もないようだが。
    GFTでゲインをあげようとしている人には都合が悪いのだろうけれどね。

  91. 1019 匿名さん

    Part13ができてますね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567210/

  92. 1020 匿名さん

    >>1018
    ?意味不明
    ケープタワーの西側はモノレールの真横だからうるさいのが正解。
    首都高側は、音よりも排気ガスの影響が気になりますよ。バルコニーは汚れます。だから洗濯物は外にほしません。
    3.11で被害が出たのでもう処分しましたが、売り時だったと思います。

  93. by 管理担当

スムログに「GlobalFrontTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸