東京23区の新築分譲マンション掲示板「GLOBAL FRONT TOWER【グローバルフロントタワー】ってどうですか?Part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. GLOBAL FRONT TOWER【グローバルフロントタワー】ってどうですか?Part12

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-06 15:22:28

GLOBAL FRONT TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557446/
価格表:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559768/

所在地:東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩10分
京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分
山手線 「浜松町」駅 徒歩11分
京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分
都営三田線 「三田」駅 徒歩10分
ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:75.45平米~84.77平米
価格:7100万円台~
竣工:平成28年01月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、日本土地建物株式会社、伊藤忠商事株式会社、伊藤忠都市開発株式会社、清水建設株式会社
販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社(代理)、日本土地建物株式会社(代理)、伊藤忠ハウジング株式会社(代理)
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/



こちらは過去スレです。
GLOBAL FRONT TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-19 01:21:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 602 匿名さん

    >>598

    じゃあ、僕も。

  2. 606 匿名さん

    全戸申し込み完了で、とうとうホームページ掲載終了しましたね。

  3. 607 匿名さん

    >>606

    凄いアッサリ終了したね。
    予想以上に早く売れたから、HPで完売御礼のページ作成が間に合わなかったのかな。

  4. 608 匿名さん

    今期は終了したけれど、これから、キャンセル物件を出すのでは?

  5. 609 595

    >>608
    これからすぐでるキャンセル物件はしばらくないんじゃない?最終期がまだ契約終わってなければ別だけど、今から手付け放棄でキャンセルする人は稀だと思う。右肩上がりの市況でキャンセルする人いないでしょ。だったら竣工待って売った方がまだマシ。
    次に出るのは竣工間近になって土壇場てローン下りなかった人くらいだね。

  6. 610 匿名さん

    たまに出ても個別紹介ですぐ決まっちゃうから、表には出てきません。

  7. 611 匿名さん

    >>610
    そうです。
    キャンセルのウェイティングリストを必ず作成してあります。私も実体験者です。

  8. 612 匿名さん

    >>606
    ホームページに出ているのは何?

  9. 613 匿名さん

    >>612
    三井不動産レジデンシャルのホームページをごらんください。掲載終了しています。
    たとえば、SUUMO等は所謂広告です。

  10. 614 匿名さん

    >>613
    追加です。たとえばSUUMO等にまだ3戸販売中のように掲載されているのは、たんにアップデートしていないため、もしくは、広告の契約上掲載期間が終了していない為だと思われます。クドイけど念の為。

  11. 615 匿名さん

    >>610
    西新宿などは、キャンセル住戸が3戸出てましたね。まだ1期の段階で。
    普通なら表に出るまでもなく、個別紹介で消えてしまいますよね。

  12. 616 匿名さん

    >>615
    王道なデベであれば、できるだけ多くの要望書を取り、それらを満遍なく振り分ける。

    極論をいえば、理想的には倍率1倍で全戸完売させるのが優秀な営業達です。なので、一期でキャンセル出たってそれが物件の評価には繋がらないです。
    日和る人だって出てくるわけだし。
    ただ、それが野村の物件だったら営業は切腹もんでしょうけどね。

  13. 617 匿名さん

    >>616
    倍率1倍の物件ならそうかもね。
    西新宿の1期は倍率2倍以上だと喜んでたんじゃなかったっけ?
    キャンセルウェイティングしてた人は何処に消えたのかな。

  14. 618 匿名さん

    ブリも証明できないてょ

  15. 619 匿名さん

    >>617
    それ平均でしょ。個別に見たら話は変わってくる。
    で、なんでここで他物件disってんの?

  16. 620 匿名さん

    >>619
    610さんのレスに関連した例え話を書いてるだけだけど?
    普通はウエイティングしている客が買うから、人気無い部屋でなければ表には出てこないって話ね。
    これからの参考になるからね。

  17. 621 匿名さん

    はやくも。
    http://www.kokyuchintai.com/m/rent/7952/

    SEO用か。

  18. 624 匿名さん

    >>621
    気が早すぎ

  19. 626 匿名さん

    まだホームページに先着順と出てるけど、更新してないだけ?

  20. 627 匿名さん

    もうWEBからはMR来場予約はできなくなっていますね。

  21. 628 匿名さん

    契約が完了していないってことかな?

  22. 629 匿名さん

    湊のタワーに注目!

  23. 630 匿名さん

    芝浦には他にもタワマン販売があるのに目立たないね。
    ここの完売と共に、芝浦は掲示板でも地味な存在になっていくことでしょう。

  24. 631 匿名さん

    >>630
    他は規模が小さいからね

  25. 632 匿名さん

    >>630
    やっぱり芝浦のイメージって高速道路、モノレールの架橋、倉庫街、イケてない運河というのが強いですよね。今はかなり変わってきてるでしょうけど。
    その中@350~の値付けをされると躊躇してしまいますね。
    やはり、芝浦はここの物件以外は未だに買っちゃいけない気がする。

  26. 633 匿名さん

    芝浦のイメージは、アイランドのある街、でしょう。
    スマップのメンバー全員を使ったTVCMまで流してアイランドは販売されたのですから。

  27. 634 匿名さん

    >>633
    ごめん、GFTのモデルルーム行くまで芝浦アイランドなんか知らんかったのさ。

  28. 635 匿名さん

    関東のテレビ局ではアイランド分譲当時に頻繁にCMが流れましたけど。
    地方にいらしたのですか?あるいは海外に?

  29. 636 契約済みさん

    >>635

    東京に住んでいたけど、当時はマンション購入に興味が無かったので記憶に残っていません。

  30. 637 匿名さん

    HPに全戸登録御礼がでていないのは何故?

  31. 639 匿名さん

    >>635
    ごめん、産まれてからずっと港区にいるけど、CMと言われても全く思い浮かばない。
    そもそも芝浦が港区だって知ったの最近なんで。ずっと江東区かと思ってた。
    小学校の授業でやんないもんね。

  32. 640 匿名さん

    >>635
    私も1986年から今までずっと東京に住んでますが、SMAPが出ていたという芝浦アイランドのCMを一度も見たことがないんですよね・・・。
    どんな番組で流れてました?そのCM。

  33. 641 匿名さん

    もう完売した物件の検討スレで芝浦のネガを書き込む人って何が目的なんでしょうか(苦笑)買えなくて悔しいのかな? ここはもう完売なんだから余所のスレで議論されては?

  34. 642 匿名さん

    うちは嫁に話したら、行川アイランドと間違えてた(笑)
    あっちはとっくに潰れてるって。

  35. 643 匿名さん(640)

    同じようにリチャードギアが出演したTHE TOKYO TOWERSのCMも見たことないし、マドンナもどこかのタワーマンションのCMに出てたらしいですけどそれも見たことない。

  36. 644 匿名さん(640)

    誤解のないように書いておくと、私はそれらのCMを見たことがないというだけで、芝浦アイランド自体はもちろん知ってましたし、芝浦アイランドを貶めようという意図もないので、念のため。
    以前グローブタワーとケープタワー、キャピタルマークタワーを比較検討していたこともありますし。

  37. 645 匿名さん

    >>641
    まあ肩の力抜きましょうよ。
    ここの物件というより、将来中古市場で競合する芝浦アイランドについて書いてあるわけだから、全く参考にならないというわけではない。

  38. 646 匿名さん

    SMAPのCM見たことありますよ!当時結構流れてたと思います。夕方とか夜とかかな。どんな内容かはあんまり覚えてないけど、トライスターをフィーチャーしてたような。CMにお金かけてるなぁと印象に残りました。

  39. 647 匿名さん

    芝浦アイランドって2.30代の、金融、広告系の人が多いイメージです。知り合い沢山住んでるし、知り合いの知り合いも沢山います。なので結構狭い範囲の世界の中では有名物件だと思いますよ。
    田町に住んでるって聞くとアイランド?ってなります。戸数も多いですからね。

  40. 648 匿名さん

    >>641

    639のことだよね。
    匿名掲示板でネガを書き込むことしか楽しみが無い変質者なので気にしなくても大丈夫です。

  41. 649 匿名さん

    ちなみに CMTは、川平ジエイと本庄まなみがCMやってましたねw

  42. 650 匿名さん

    まだホームページに完売と出ませんね。なぜでしょうか?

  43. 651 匿名さん

    >>650
    ここはひとつ三井不動産レジデンシャルのホームページを見ましょう。
    もうすでに削除されています。ちなみに完売御礼は掲載されませんでした。三井も事情があるにせよ、少々顧客に対して態度が???
    ご自身の目でご確認ください。http://www.31sumai.com

  44. 652 匿名さん

    >>639

    港区生まれで、最近まで芝浦を江東区と思ってただと?
    小学校に上がるまで、芝浦という地名を知らなっかったならともかく、知っててそうとは。
    あなたは芝浦の事だけじゃなく、他にも知らない事が多そうだ。
    港区の人間として呆れる。




  45. 653 匿名さん

    >>651
    別な三井物件スレでも以前、完売御礼が掲載されないと契約済みさんが怒っていました。どこの物件だったかな。

  46. 654 匿名さん

    確かに、なんでなんだろう?
    何か事情があるのか、単に手を抜いているのか...

    ちなみに、共同事業主の日本土地建物のサイトではキッチリ完売御礼になってますね!
    http://www.nh-net.jp/index.html?scroll=off#apartment

    1. 確かに、なんでなんだろう?何か事情がある...
  47. 656 匿名さん

    昔は芝浦と言えば、やはりジュリアナのimageですよね。

  48. 657 匿名さん

    >>653
    http://how-you-read.com/gbp/sp/
    ここの資料請求をクリックすると、完売御礼書いてありました。

  49. 658 匿名さん

    現地の前をさっき通ったが、看板も完売した文言に変わってたね。

  50. 659 匿名さん

    >>658
    看板変える前にやるべき事があると思うが・・・

  51. 660 匿名さん

    >>652
    まあマンションに興味がある人間は別にして、品川の港南が品川区だと思ってる港区民だって大勢いるでしょうし、お台場が港区で有明が江東区と知らない港区民だって大勢いるよ。
    結局のところ、湾岸は湾岸区みたいに一括りに考えられている節は否めない。
    目黒駅だって目黒区と思っている人だっているわけだし。それと同じでしょ。

  52. 661 匿名さん

    >>660
    小学生じゃあるまいし、大の大人で区境が分からないなんて、あり得ないよ。
    今までそんなアホな大人見た事ない。

  53. 662 661

    すこし言葉足らずだったんで、訂正。

    住んでいない区の区境は分からないのは理解できるが、自分が住んでいる区の区境が分からないアホな大人は見た事ないです。

  54. 663 契約済みさん

    区境なんて詳しく知らないよ。
    メジャーなとこ以外、知らなくても全然おかしくない。

  55. 664 匿名さん

    >>662
    アホでスイマセン~

  56. 665 匿名さん

    >>663
    区の端っこで川を挟んで目の前は別な区、なんて立地のマンションなら
    区境は分かるだろうなぁ。何処とは言わないが。

  57. 666 匿名さん

    区マニアがいるようで、ちょっとびっくりしてます。
    そもそも23区全てスラスラ言える都民がどれほどいるとお思いか。

  58. 667 匿名さん

    城東で生まれ育ったけど西側(特に都下)のことは詳しく知らない
    もちろんメジャーな場所や興味があることについては当然知ってる
    GFTは興味があって芝浦が港区ってのはもちろん知ってるけど、
    港南とか品川と港区の境界がどうとか言われてもピンとこないし興味もない

    友人知人や仕事、学校等で少しでも地縁があれば別だけど、一般の感覚ってそんなもんだと思う
    こういうのって江戸っ子より反って地方出身者のほうが詳しかったりする

  59. 668 匿名さん

    >>667
    ダメだって、661さんを田舎者扱いしちゃ。
    また顔真っ赤にして、他人をアホ扱いしちゃうから。

  60. 669 匿名さん

    港区の人はプライド高いなぁ。

  61. 670 匿名さん

    >>668
    そういうつもりはない
    ただ都内、地方に関わらず、
    学区が違ったりすれば意外と地元というか隣町のことを知らなかったりするからね
    別に不思議なことでもない

    昨日も恵比寿で飲んでたけど、恵比寿は恵比寿だし、
    そこが品川区でも渋谷区でも港区でも目黒区でもどこでもいい
    (案外パっと出てこない人、少なくないと思うw)

  62. 671 661

    スマホだから手短に書いている自分も悪いが、スレの流れから使っている区境の意味を理解してくれよ。
    芝浦が港区だと知らない自称港区民がいた話を受けて、書いている。
    他区住民なら理解出来るが、港区に住んでいて芝浦といった粒度で区境を理解していない大人は見た事がないって話。

  63. 672 匿名さん

    >>671
    まあ、私が小学校の時(30年前)は高輪・三田・白金台の山の手エリアとJRの線路の向こう側という認識だったからね。港区という括りよりも。
    で、小さいながらに線路の向こう側には子供達で行くなと言われてもいたし。

  64. 673 匿名さん

    >>671
    667だが脱線してスマンかった・・・
    言われてみりゃ確かにそうだなw

    特殊な環境で育ってれば可能性はゼロではないかもだけど、
    地元なら尚更下水処理場とか小学校で習いそうなもんだけどな

  65. 674 匿名さん

    >>672
    言わんとすることは理解できる
    地元だけど行ったこともないし興味もないってのはよくある話
    ただ地元にも関わらず、芝浦が何区かすら知らないってのはちょっと・・・

    勝手なイメージだが森泉とかマリエとかあびる優とかあのクラスだと、
    芝浦が何区か分かってなさそうw

  66. 675 匿名さん

    港区民でも芝浦知らない人いるだろ、普通に。
    港区山手線の内側住んでたら、外側に出ることほとんどないだろう。

  67. 676 匿名さん

    >>674
    いや、そもそもそのレベルだと東京都神奈川県千葉県の区別もついてないだろ。

  68. 677 匿名さん

    >>675
    そんな人はまずいないと思うけど、もしいるとしたらその人は田町や高輪や白金や汐留や大門も知らないと思うよ。山の手線内外は関係ない。あ、高輪や汐留が読めないって人はいるかな。。笑

  69. 678 匿名さん

    皆さんの社会科研究発表会は底抜けにバカバカしくてよろしい。もっとやって!

  70. 679 匿名さん

    >>674
    森泉は実は相当な才女だが、キャラとして演じてるらしい。彼女の同級生が言ってたから、本当だと信じています。

  71. 680 匿名さん

    芝浦が江東区だと思っている人がいるとはオドロキです!!
    芝浦工大が豊洲にキャンパスを設けたのが影響しているのでしょうか...?

  72. 681 匿名さん

    港区の代表的地名、六本木・赤坂・麻布・白金・高輪などは比較的場所を特定しやすいが、芝浦や湾岸などの地名はどこなんだという人はそれなりにいると思います。というのも、ランドマークとなるものがあまりないからだと思います。(そんな人に芝浦アイランドなんて言ってもわかんないよ)
    そもそも一般人は、区で地名を見たりしないよ。例えば広尾駅周辺の話。外苑西通りを挟んで西側が渋谷区で東側が港区なんだけど、普通の人は広尾といえば広尾商店街・有栖川公園等を含めたあの辺り一帯のイメージを持つと思います。(不動産的には圧倒的に東側のグレードが高いのですが)

  73. 682 匿名さん

    不毛な議論ですね。

    昔から元麻布に住んでいますが、芝浦が港区じゃないのを知らない住民なんて外国人か居住歴が浅い人しかいないと思います。また大人になってから住んでいる人も地域のコミュニティに参加したり、子供を学校やら通いものさせていたら必ず芝浦、港南、芝地区の友人ができますから。

    江東区かと思ったというのは完全な嘘だと思います。港区でそれなりの教育を受けた方なら23区は言えるし、位置関係もそれなりに知っています。ましてやどこまで港区かなんて絶対に知っています。そういう単なる嘘をついてまでのネガキャンにまじめに議論しても無駄ですよね。ありえない、以上です。

    私の友人にもアイランド、Vタワー、キャピタル、ベイワード、WCT、CT品川あたりにすんでいる方がいますが、遊びに行くとあの辺は比較的若い家族が多いし、親の職業も一流企業(特に物産、三菱商事、電通、テレビキー局か外資系金融あたり)、弁護士、医師、会計士か社長さんみたいな人がほとんどです。アイランドとCTはデベに勤めている知人もいますね(やっぱりお得な物件にはデベの人が住んでいると個人的に感じた)。

    芝浦の駅前再開発は素晴しいものになりそうですね。この前スポーツセンターを利用して実感しました。ここまでの規模の再開発は今後なかなかなさそうですし。残念感があった田町駅芝浦側周囲がこれでようやく近代化され、雰囲気も激変しそうですね。このマンションは再開発の恩恵を一番受けれるベストポジションですね、さすが三井さんだなと思いました笑。

    個人的には三田側も駅前再開発を期待したい。このままでは再開発後は芝浦側の人気が上昇して地価も負けてしまう可能性があるかとおもいます。田町は交通利便性は港区でも随一なのでポテンシャルが高いだけにもったいないですよね。

  74. 683 匿名さん

    いやいや、白金や高輪がどこか知ってて、芝浦がどこかわからないなんて人はいないでしょう。。
    港南が横浜だと勘違いってならわかるけど。(これは間違いでもないし)。
    そのうち、芝は知ってるけど芝浦は知らない人もいる!なんて意見が出てきそう。 笑

  75. 684 匿名さん

    八芳園を やよしえん  と読んで爆笑された。

  76. 685 匿名さん

    山手線新駅は港南だし
    リニア新駅も港南だと、丁度良い機会だから覚えておきましょう!

  77. 686 匿名さん

    No.639のネタで引っ張るね。

  78. 687 匿名さん

    >>686
    よっぽど的確な投稿だったのでしょうね。
    人はホントの事言われるとムキになると言いますからね

  79. 688 匿名さん

    ま、ネタがないからみんなでイジって楽しんでるだけだけど、それにしても完売しているのにHPが1週間以上も放置とは、どういうつもりなんでしょうね。年度変わりやら豊洲&晴海方面の対応で忙しいのかな?

  80. 689 匿名さん

    >>685
    誰も食い付かなかったですね。。
    新駅名が何になるかは興味があるところではありますが。
    新駅名の決定は再来年くらいですかねぇ。

  81. 693 匿名さん

    >>689
    高輪で内定です。

  82. 694 匿名さん

    キャンセル出て80Bを検討していますがどうなんだろう・・・。
    坪単価も330万円台と第三期の売り出しだから高めに設定してる?感じがする&低層階だから
    売ることも視野に入れて考えると微妙なのかしら・・・。
    あとはやっぱり北西の町並みが暗いのが気になるなぁ・・・

  83. 695 匿名さん

    >>694
    キャンセル出たの?買おうかな。

  84. 696 匿名さん

    >>694
    暗くないよ。むしろ開けていてかなり明るいよ。
    営業に頼んで実際の部屋からの感じをみればわかるよ。
    でも、キャンセルでたの本当かな?80Bは東向きだけど!

  85. 697 匿名さん

    キャンセル出ても、即座に買われて消えてしまわない点が
    この物件の人気不足を語っていますね。

  86. 698 匿名さん

    いえいえ大丈夫。心配なさらずとも
    直ぐに売れます。バブル前のお買い得物件ですから。

  87. 699 匿名さん

    部屋の向きとは別に北西の町並みが暗いのが気になるって事ですかね?
    ところで住民版に載ってましたが、フットサル場が先月で立ち退いてて、新しいテナントが入るんですね。
    ドラッグストアなのかTSUTAYAなのか…何か便利なお店が入ると嬉しいですね。

  88. 700 匿名さん

    80B低層がキャンセルでそうなのは聞いてました。
    東側で、100mくらいは抜けてて、なかなかいいですよねー。
    でも、東側ゆえの割高なんですよねー。

  89. by 管理担当

スムログに「GlobalFrontTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸