東京23区の新築分譲マンション掲示板「GLOBAL FRONT TOWER【グローバルフロントタワー】ってどうですか?Part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. GLOBAL FRONT TOWER【グローバルフロントタワー】ってどうですか?Part12

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-06 15:22:28

GLOBAL FRONT TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557446/
価格表:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559768/

所在地:東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩10分
京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分
山手線 「浜松町」駅 徒歩11分
京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分
都営三田線 「三田」駅 徒歩10分
ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:75.45平米~84.77平米
価格:7100万円台~
竣工:平成28年01月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、日本土地建物株式会社、伊藤忠商事株式会社、伊藤忠都市開発株式会社、清水建設株式会社
販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社(代理)、日本土地建物株式会社(代理)、伊藤忠ハウジング株式会社(代理)
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/



こちらは過去スレです。
GLOBAL FRONT TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-19 01:21:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    キャンセルの件は、過去に抽選外れた人に内々に通知しているのでしょうか?

  2. 702 匿名さん694

    80B審査中です。
    まず落ちないからそこは良いとして、低層だから100m先まで何も無いけど眺望はそこまで期待出来ないんだよね。
    それとは別に北西の80iを知り合いが買ってんだけど、明るくないから気になるよねって話してた。
    長期で住まないから売ること視野入れると、賃貸とかならブルームの方が低層でも借りるよな〜とか思って今ひとつ決め手に欠ける印象です…。

  3. 703 不動産購入勉強中さん

    >>702
    まだまだ上がりますよ。今が買いです。

  4. 704 匿名さん

    80Bは1期から坪330周辺で売り出していて人気の部屋タイプだったと思いますよ。低層でも植栽あるし、抜けていて日当たりもいいですから。近隣の新築みてもGFTの80B低層なら現在でも370-380くらいの価値はあると思いますよ。

  5. 705 匿名さん

    >694

    80Bは東だし、西は全く関係ない。しかも80BはⅠ期から売り出していて最後まで値上げもしていない。

    この人嘘ついてますね(笑)審査しててこんなに物件知らないやついないから。

  6. 706 匿名さん

    >>702
    北西は外から見ただけではわからないと思いますが、かなり明るいから大丈夫ですよ。低層でもDWでかつ窓際が2.6あるので開放感ありますよ。
    また、内部から見れば開けています。心配ないですよ。
    お知り合いの方は実際に買ったんでしょうか?3期では室内から見た実際の写真をMRで確認できましたよ。

  7. 707 匿名さん

    >>705
    80Bから見える北西とは言ってないし、ただ単にマンションの北西側が暗くて気になると言っているだけかと。

  8. 708 匿名さん694

    >>707
    はい、その通りです。

    >>704
    みたいですね、第一期の売り出し価格調べたらそのようでした、
    情報有難うございます。
    80Bは確かに抜けているし植栽がキレイですね。

    370-80は強気な気がしますけどw

  9. 709 匿名さん

    まだまだ上がります今が買い、って本気で思っている人が親戚一同で買い占めれば
    キャンセル住戸なんて出てこないのに。

  10. 710 匿名さん

    http://www.31sumai.com/mfr/X1101/

    どうやらキャンセル物件も片付いたんですかね。やっとこのページも更新されましたね!

  11. 711 匿名さん

    >>707
    暗くはないよ。北東~北西の北側は直射日光が南側と違い少ないだけ。
    このマンション(特にダイレクトウインドウの部屋)は前も開けているし、相当明るいよ。反射光もあるし。
    むしろこれからの季節~秋迄は、南側は日中は眩しいし暑くてカーテン閉めてエアコンフル回転となるよ。住めばわかるけど、タワマンは南が良いとは限らない。

  12. 712 匿名さん

    >>711

    Low-E✖️樹脂サッシで対策済みだよ。さすが最新のマンションは違うね。

  13. 713 匿名さん

    ホント、以前から北向き賛美の人がいますね。
    反射光は、照り返しであり
    北向きでも夏に涼しくはならない原因となります。冬は太陽が低いので入り難いけどね。

  14. 714 匿名さん

    >>712
    最新の仕様でもタワマンの南側は春~秋にかけては暑いくらいの日射しだよ。
    カーテン閉めてないと眩しいし。
    まぁ昼間は家にいないけど。

  15. 715 匿名さん

    >>712
    先進国の中で日本の窓やサッシは、相当おくれていましたが、ようやくグローバル水準に追い付いてきましたね。
    これで古くからの南向き信仰が変わっていきますね。マンションに詳しい方は既に選んでましたが、この手の最新タワマンは北向きが今後はさらに注目されるでしょうね。年間通して一番過ごしやすいし、一番景色が綺麗に見える方角だし、なんといってもリセールする際に一番利益が出やすいから。
    窓際の熱の移動が激しかった時代の南向き信仰も終焉に向かい、今後は益々方角ではなく眺望で選ばれる時代になりますね。

  16. 716 匿名さん

    >>712
    勉強不足とは言いませんが、経験不足ですよ。

  17. 717 匿名さん

    >>712

    さすが三井&清水

  18. 718 匿名さん

    >>715

    意味不明

  19. 719 匿名さん

    >>718
    勉強した方が良いですよ。安い買い物でないから。

  20. 720 匿名さん

    715が勉強した方がいいね。北向きの無理ポジ。
    最近のサッシは南向きを過ごし易くするためにLow-Eになったのをご存じ無いらしい。
    中古市場で一番売れ残りがある方角は北向きだから、リセールの利益以前に客が来てくれるのを北向き部屋は願わなきゃね。

  21. 721 匿名さん

    >>720
    無知にマジレスすると、
    日本の窓ガラスやサッシについて知ってるの?
    サッシとガラスの違いもわかってる?複層ガラスについてどの程度理解できてる?
    ケンプラッツとか読んでる?
    沖氏やマンションに詳しい人の本読んでる?
    タワマン何件買って、どれくらいの期間住んだ経験ある?
    最新のタワマン南向きのダイレクトウィンドのリビングで過ごした経験ある?冬でも半袖だよ。でもGWあたりから10月くらいまではカーテン閉めてエアコンかけないといられないよ。
    昔のマンションを含めた中古市場の話をしても無意味。
    最新のことをもっと勉強した方がいいよ。

  22. 722 匿名さん

    >>721
    タワマンでの優先順が方角<眺望になりつつあるのは事実だけど、
    南東信仰は根強いというか単純に日が当たるほうがいいのは当たり前w
    つーか北が好みなら、唾飛ばして反論しないで黙って買えばいいんでない?
    安いし人気も無いし最高じゃんw
    北東高層に住んでるけど東と北のギャップが凄すぎて・・・次はやっぱり南東方向欲しい
    独身とかディンクスならまだいいけど、日中部屋にいる場合は特にそう思う

    上記はあくまでも一般論ね
    ここの北はタワーと都心ビューが望めるから不利にはならないというか、
    圧倒的にメリットのほうが上回ると思う

  23. 723 匿名さん

    >>721

    もう完売してるし、今更マジレスは不要です。

  24. 724 匿名さん

    契約者どうしで言い合いは見苦しいのは止めましょう。
    北を購入した人は北のメリットが大きいと思っているから購入した訳ですし、南側を購入した人も同じ理由で南側を購入したはずです。
    お互い意見を主張しても平行線のまま収束しませんし、第三者が見ると双方共にみっともないです。

  25. 727 匿名さん

    >714
    あなたが言っている最近のタワマンは、ワールドシティタワーまでのお話です。
    「最近」のタワマンとは、この2年間で竣工したもののことですw

  26. 728 匿名さん

    >>724

    契約者じゃないような気がするけど。

  27. 729 匿名さん

    もう一応完売したので、気が早いですが話題を変えて、GFTの今後の流通について皆さんの御考えをお聞かせください。

  28. 730 匿名さん

    今後の流通ってなんですか?早くも転売の話?

  29. 731 匿名さん

    >>730
    そういうことなんでしょ。

  30. 732 匿名さん

    例え分譲価格に一割上乗せしたとしても、分譲時の諸経費や転売時の諸経費でほとんど消えてしまいます。

  31. 733 匿名さん

    マンションを中古で販売するとして、利益なんて出るのでしょうか。
    そもそも分譲時よりも値上げして需要があるのか疑問ですし、
    一般的には管理がしっかりしている中古をキャッシュで買って運用するのが
    リスクが少ないと聞きますよね。

  32. 734 マンション投資家さん

    >>733
    一般的な所帯じみた部屋では、安い時期に購入出来ていないと難しいですね。基本は希少性。欲しくても手に入りにくい部屋であること。多少高くても需要があります。
    また、再開発絡みは、出来次第で大きく評価が上がることがあります。
    あと、新築に今すぐ入居したいという需要は必ずあります。
    大規模物件は、大量にさばく必要があるのて、競合にもよりますが、そもそも割安に価格設定せざるを得ないという面もあります。
    そんなこんなで、条件が重なると、結構高く再販てきるということになります。
    要は、想像力、目利き力が試されるわけで、いつ何を買ってもいいというわけではありません。

  33. 735 匿名さん

    GFTを再開発終了前に売るのは明らかに損だよ。みんなわかってると思うが。

  34. 736 匿名さん

    >>733
    管理がしっかりしてる立地等のしっかりしている20年落ちの中古買うといいよ。そっから先はそんなに大きく値崩れしない。
    この物件の転売を考えているのなら、よっぽどの事がない限り新築転売で利益なんかでないよ。
    5年位住んで、分譲価格+仲介手数料で売れて、5年間の支払いが利子と管理費修繕費だけで済んで良かったね、という感じなら万々歳。
    普通は新築に入居した瞬間に二割のロスが出ると言われてるからね。そこをデベ力と再開発という立地で何とか補えるというレベルの物件だと思います

  35. 737 匿名さん

    >>733
    仰る通りというか疑問の通りだと思いますよ
    734さんや736さんの指摘もご尤も

    一言に投資と言っても色んなのがあるからね
    リスク分散やポートフォリオ、儲からなくてもいい(損しない為の)投資・・・

    ここ1、2年は純粋に転売益を目的とした投資は減ってると思う
    反面、週刊誌等を賑わせてる為替差による海外マネーや、
    タワマン節税目的の人は増えてるんじゃないかな?
    後者に至っては税務署も気にかけてるみたいだし手遅れというか、
    不透明感も強いけどねw

  36. 738 匿名さん

    ここも、レジデンシャルサロンと共に5/15(金)PM5:00にクローズですかね?

  37. 739 匿名さん

    この辺りは、大丈夫ですか?


    園児の遊び場足りない 東京・臨海部の地価上昇 (日経新聞)
    http://s.ameblo.jp/kawaish/entry-12003344603.html

    選手村予定地に近い東京都中央区の月島地区。17日午前、都の認証保育所「つきしまさくらさくほいくえん」の児童約30人が、タワーマンションに囲まれた公園に到着した。間もなく別の保育園の一団が現れ、滑り台の周辺は順番待ちの児童であふれかえった。

    引率する保育士の永井真紀さん(42)は「近所の保育園と鉢合わせすることがほとんど。100人くらいの子供が公園内に群がる日もある」という。

  38. 740 匿名さん

    >>739
    全戸完売しているので、そんな心配しないで、他の物件を検討した方がいいよ。

  39. 741 匿名

    >>739
    港区中央区の事情が違うため、区役所にお聞きになった方が宜しいかと思います。
    ご参考のため、下記の港区地域保健福祉計画のリンクを貼り付けます。
    http://www.city.minato.tokyo.jp/chiikihokenfukushi/kenko/fukushi/shisa...

  40. 742 匿名さん

    実際は、選手村予定地と月島は近くないけどね。
    勝どきの先だから。
    ここを品川駅に近いと言ってしまうみたいなもの。

  41. 743 匿名さん

    >>738
    だから、完売したってスレは閉鎖されないって何度言えばわかるのか。

  42. 744 匿名さん

    全戸完売後に、どなたにとっても有益な検討事項って何ですか?

  43. 745 匿名さん

    キャンセル住戸情報

  44. 746 匿名さん

    とんどん新築物件が出るので、ここの魅力が無くなって来た。
    早く処分したい気持ちですゎ!

  45. 747 匿名さん

    >>746
    そんな事で魅力が無くなるなら、元々大して魅力的じゃないということです。

  46. 748 匿名さん

    >>744
    中古購入者にとっても必要

  47. 749 匿名さん

    芝浦は、この物件しか目立っていなかったんだから
    ここの販売が終わればこの掲示板でも街としては地味な存在になる。
    地味になれば魅力が無いように見えてしまうのは、最初から分かっていたこと。

  48. 750 匿名さん

    エリアとして、駅前再開発ネタがあるので、残念ながら下火にはならないよ。
    東京駅以南、品川までは、猿でも分かる鉄板です。

  49. 751 匿名さん

    ちなみに、再開発はTGMMで終わりではなく、GFT徒歩圏の浜松町駅の再開発で200m級が2本、竹芝再開発でも200級が1本立ちます。
    芝浦4丁目方面は新駅の再開発があり、芝浦は1~4丁目まで、まだまだ話題が豊富ではありますね。

  50. 752 匿名さん

    >>751
    タワマンの事ばかり言ってるけど、タワマン建てれば街として成熟していくのか。
    デベが利益率の高いタワマンを建てたがるのはわかる。その結果、街として今より魅力的になっていくのだろうかり
    何もない所から新たな街を作った豊洲、武蔵小杉などは見違えるようになったが、多くは虫食いの再開発にしかならない。
    今後の東京のあり方を考えると昨今の何でもタワマン建てちゃえという風潮に不安を覚えます。

  51. 753 匿名さん

    板違いと思いますが、情報教えて下さい。
    何年後に何戸のタワーがたつんでしょうか?

  52. 754 匿名さん

    >>751
    753は、751さんに対してです

  53. 755 匿名さん

    タワマンの事ばかりでなく、オフィスなど複合施設を含んだ話ですよ。

    東京駅以南、品川駅までは、いま明らかになっている開発プロジェクトだけでも凄まじいことに成ります。
    まだまだ新たな計画が出てくるはずです。

    そう、終わることのない再開発です。

  54. 756 匿名さん

    751です
    200級と言うのは、755さんが仰っているように、オフィスと商業施設などの複合施設の話です。
    タワマンは浜松町の再開発で1棟だったかな?うろ覚えです。
    場所はGFTのモデルルームがあったそばのエリアですね。モデルルームに行った事がある人はわかると思います。

  55. 757 匿名さん

    住民以外は
    浜松町や新駅をここと同じエリアとは考えないでしょう。もちろん品川も。街が違うんですから。
    それと、田町の駅前再開発なんて板では全く話題になってないし。

  56. 759 匿名さん

    田町の再開発が終わると、浜松町と竹芝、そのあとはGFTから徒歩5分の芝浦1丁目東芝本社にも再開発計画がありますね。敷地は浜松町駅前に匹敵する規模です。

    ここの良い所はこれから15年程に渡って徒歩10分圏内に超大規模再開発が目白押しな点です。話題に事欠きません。その開発もタワマンではなく大規模オフィスをメインとする商業複合開発なので、過剰供給の心配もなく、立地ポテンシャルを上昇させる見込みの非常に高い計画ばかりです。

    敢えて弱点を言えばどれもオフィスメインの再開発であり、商業施設の充実はそこそこ止まりであろう点でしょうか。ただ先端オフィスがこれほど間近に集積するエリアもなかなかないと思いますし、どう考えても資産価値は安泰でしょう。12年後には最後のダメ押しでリニアも開通しますし。

  57. 760 匿名さん

    >>759
    デメリットに関しては、常にどこかが工事中という事ですね。ネガちゃうで。

  58. 761 匿名さん

    12年後
    半値でもいらんわ

    やっぱり駅近のみ

  59. 763 匿名さん

    目黒のタワマンが坪600らしいので、浜松町のタワマンは恐らく坪700にチャレンジですね。

  60. 764 匿名さん

    >>759
    都心の各街でこうした大規模再開発が進んでいくと、街間競争が益々熾烈になって行きますね。10年位すると、各街及び各ビルで栄枯盛衰がハッキリしてきそうですかね?その頃になると、マンションもそうですが、オフィスビルも空室問題が大きくなっていそう。我々が考えても仕方ないか?せめて田町がその時に勝ち組であってほしいです。

  61. 765 匿名さん

    >>764
    そういった意味で芝浦一丁目の遠い未来は田町駅というよりも、ゆりかもめがいかに便利になるかにかかってるんじゃない?

  62. 766 匿名さん

    >>764
    特区で外資系企業を優遇して誘致するので、海外需要が主なのと、都心外区の需要を吸い上げるので都心内が独り勝ちでしょう。都心外区と都下が衰退していくだけですよ

  63. 767 匿名さん

    豊洲公園のような屈指の公園はありますか?


    豊洲公園   http://goo.gl/PIQIhG
    有栖川公園  http://goo.gl/t4J8M
    西郷山公園  http://goo.gl/96bI2

  64. 768 匿名さん

    >>767
    週末になると滑り台に行列ができる公園ね~。
    なかなか都内じゃ見かけないです。

  65. 769 匿名さん

    スカイズ、転売&賃貸に関して苦戦しているようですね。
    割安ともてはやされ順調に完売した物件がこのような事になるとは。
    やはりマンションは立地が命ですね。
    ここの物件は、果たしてどうなるのか。

  66. 770 匿名さん

    >>767
    こんなにマメなあなたのことですので、ご自身で調べましょうね。

  67. 771 匿名さん

    SKYZは新豊洲有楽町線豊洲駅まで10分超。しかも今までろくなマンション何てないから賃料の相場観も無く借りて側もイメージが湧かずテナントが付かないんでしょ。

    一方こちらは駅10分(一部では9分との声もあるけど、デベ公表情報に基づく)山手線京浜東北線が使えて東京品川といったオフィスエリアに出るのも便利悪く無いし三田線での移動も可。家賃相場も相応形成されていて、高値チャレンジは狙えなくてもある程度の賃料ならば借りても想定される。

    欲をかかなきゃ実需で住んでトントン位でしょ。で、最近はどうもトントンでも成らなそうな物件価格が何処もかしこもだから売れたんだろうね。

  68. 772 匿名さん

    GFTは三田駅8分ですよ。田町もすでに9分です。引渡し後の中古表記して問題ありません。しかも山手線京浜東北線三田線浅草線ゆりかもめ東京モノレール大江戸線と7路線も使えるのはなかなかない条件です。電車だけでなく、都内主要施設もタクシーでワンメーターか千円以内ですよね。

    駅近じゃないというからには山手線駅で5分以内、地下鉄なら都心駅で直結くらいでないとこのマンションの交通利便性よりどう考えても劣ります。

    公園は敷地内の公開空地がまずありますし、徒歩1-2分の愛育病院の目の前に芝浦地区で一番大きくなる新公園ができます。他、芝浦内にも良い公園がありますし、芝公園も自転車ですぐですから事欠きません。

    教育に関しても港区は大変レベルは高いし、有名私立も近く、質の高いインターなどは港区にしかありませんからね。

    全7路線使えて、再開発によってブランド産科病院、最新公共施設と商業施設を含むツインタワー、ホテルが至近の立地。また都内主要施設にはどこでも近い。竹橋、浜松町、新駅、さらには隣接地区の東芝ビルの再開発計画と目白押し。

    芝浦新築単価は既に370平均くらいまで上昇しています。再開発計画は前述のとおりで今後も周辺と比較して相対的に上昇する可能性が高いと思われ、芝浦地区では有力デベによる大規模タワマン計画はなく、2011以降に作られた唯一の免震大規模タワマンとして希少な物件でもあります。

    正直、GFTは中古評価は上昇してくる物件だと思いますよ。
    もう買えませんけどね

  69. 773 匿名さん

    >>772
    徒歩分数は不動産業界を代表する三井が出した分数ですから信用しなきゃ。
    それにいくら徒歩圏でも、モノレールや大江戸線まで出して来るのは大袈裟です。
    このマンションからゆりかもめで通勤する人なども何人いるか。

    教育は公立が遠い、特に中学は港南だなんて冗談ですか。
    だから私立のことしかアピールに使えない。
    ツインタワーの商業施設もどれほどの物が入りますかね。

  70. 775 匿名さん

    >>771
    skyzは新豊洲駅から徒歩5分ね。嘘書いちゃアカンよ。

  71. 777 匿名さん

    >公園は敷地内の公開空地がまずありますし、徒歩1-2分の愛育病院の目の前に芝浦地区で一番大きくなる新公園ができます。

    なんか話が小さくて可哀想というか、豊洲公園、週末遊びに来てもいいですよ。

    芝浦地区で一番大きな公園、完成したら、写真載せてね!

  72. 779 匿名さん

    >>775
    徒歩5分ってゆりかもめでしょ。
    ゆりかもめの駅を入れて良ければ、GFTも徒歩6分になるよ。

  73. 780 匿名さん

    中古表記から8分と9分は確定してるからそういわれてもね、デベが間違えただけですから。

    港区は大半が中学は私立に行きますから公立が徒歩何分とか気にしている人は正直聞いたことがありませんが、まあ郊外では気にするんでしょうね。港区はレベルが高いですからできる子は、中学はほぼ私立に行きますがそれでも残った公立の子供もできないくはないくらいのレベルですから。

    豊洲公園が芝公園とかより上なんだ(笑)豊洲さんがネガしに来てるのね。豊洲公園がよっぽど誇りなんだね。。。なんとも民度が低いというかレベルが低い。

    芝浦買う経済力ないでしょ?江東区スレに戻りなさい。およびでない。

  74. 781 匿名さん

    >>779
    豊洲駅から10分越えと捉えかねられない書き方

  75. 785 匿名さん

    >経済力ないでしょ?江東区スレに戻りなさい。およびでない。

    ここは港区最安の物件、豊洲の新築より安い。

  76. 786 匿名さん

    単価平均値なら豊洲の方が安いはずですが

  77. 787 匿名さん

    >>785
    ここの平均坪単価338より高い豊洲の物件なんてありましたっけ?豊洲最高値のPHTもここよりは安いでしょうし…しかも新価格で 新価格でいえば芝浦の新築相場は370付近まで上昇してますしね

  78. 789 匿名さん

    すでに旧価格になった、
    港区では安い芝浦より、
    これから出る豊洲の新価格物件の方が安い。
    この事実だけで、格の違いは明確。

  79. 790 匿名さん

    >>789
    格の違いって(笑)
    坪単価の違いって10万とか20万くらいでしょ。
    そんな事で勝った負けたとか言ってるから、内陸の港区民にバカにされんですよ。
    豊洲と芝浦と晴海は湾岸三兄弟です。兄弟仲良くしないとダメですよ。

  80. 791 匿名さん

    >>790
    同感w

  81. 792 匿名さん

    飛行機がもし港区上空を飛ぶようになれば、港区内陸はともかく
    湾岸に関しては港区よりも中央区江東区の湾岸のほうが人気になる可能性があるし。

  82. 793 サラリーマンさん

    ついに上棟しました!

  83. 794 サラリーマンさん

    証拠写真ご覧下さい。

    1. 証拠写真ご覧下さい。
  84. 795 匿名さん

    >>792
    中央区はともかく。
    江東区はない。洲へお帰りw

  85. 796 匿名さん

    >>794
    こうみるとやはり二つのタワーなんだなと思います

  86. 797 匿名さん

    >>790
    旧価格との違いで10万〜20万差があるから、
    同じ新価格だと遥かに差がつくでしょ?

    その程度分からないかー.。
    コレが豊洲クオリティの頭かいww

  87. 798 790

    >>797
    ごめん、綱町に住んでだ。豊洲じゃなくてスイマセンね。
    新価格とか旧価格とか言ってる時点でちゃんちゃら可笑しいし、次元が低い争いをしてる事に気づかないのかな?

  88. 799 匿名さん

    >>794
    祝上棟で、心なしかクレーン4基がみんな万歳してるようで微笑ましく見えますね。工事関係者の方々ここまでお疲れ様です。残り竣工までどうか安全第一でよろしくお願いします。取り敢えず、重ね重ね、万歳、万歳‼︎

  89. 800 匿名さん

    >>798
    頭悪くても綱町って住めるもんなんだね。
    親の七光りかな⁈w

  90. by 管理担当

スムログに「GlobalFrontTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸