東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んで良かった街ランキングPart1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んで良かった街ランキングPart1

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-14 13:52:33
【地域スレ】23区住んで良かった街ランキング| 全画像 関連スレ まとめ RSS

住んでいた街
良かった点
以上二点を含んで簡潔におながいします。

[スレ作成日時]2015-03-12 19:22:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んで良かった街ランキングPart1

  1. 937 匿名さん

    >>931 匿名さん

    武蔵小山のステマが酷い。
    あちこちで高級住宅街と吹聴してまわってる。

  2. 938 匿名さん

    カッペがカッペに騙し騙され

  3. 939 匿名さん

    >>929

    ・住宅街でスーパーやコンビニ、病院が揃う

    ・高所得者層が多い良い学区

    ・自転車で行けばたいていの物は買える

    ・電車はそれほど混んでない

    ・家族連れにはいい


    それいいね。それに加えて港区なら最高なんだが。

  4. 940 匿名さん

    >>939 匿名さん

    その条件満たすのは正に話題の武蔵小山なんだけど

  5. 941 匿名さん

    >>940 匿名さん

    やっぱり武蔵小山はステキな憧れの街ですね

  6. 942 匿名さん

    豊洲かなぁ
    とにかく便利だよ

  7. 943 渋谷区民

    >>939 匿名さん
    神宮前、いいですよ。
    ただ、大きな病院が近くにないのが残念なところです。
    昔は青山病院があったのにな。
    今だと、大きな病院といえば、日赤か慶應かな。
    ちょっと遠い、、、。

  8. 944 匿名さん

    >>240
    でたステマ
    武蔵小山も当てはまるが正しい

    なぜなら田舎者には分からないかもしれないけど23区の西側ならほぼ全ての駅がそれに当てはまるからね
    各停ならどこの路線も空いてるし、東京で自転車でいって買えないものなんてないよ

    ただ、武蔵小山じゃ商店街と目黒しかないから恐ろしく微妙

    みんな騙されないように

  9. 945 匿名さん

    みんな逆に考えてみよう。
    仮に武蔵小山が高級住宅地だったとして

    東京の高級住宅地でかつ駅近に出来たタワーマンションにたかが1億円以外で住めると思う?
    マジな高級住宅地なら普通のマンションで1.5億~で、ブランドタワーマンションなら2億円は下らないはずだよね?それでも安いくらい

    しかもたかが1億円で買えたとしてそれは果たして富裕層なのか?ただの共働き普通のサラリーマンか、少し高給取りのサラリーマンじゃん。
    不動産屋に騙されて高値で掴まされたちょっと残念な人々がぎっしりつめこまれたタワーマンション…

    俺は不動産屋に不当に価格が吊り上げられたタワーマンション以外に住んで、他の事にお金を沢山使って人生楽しみます。

  10. 946 匿名さん

    >>945 匿名さん
    でも私達から見たら残念な人だけど
    彼らにとってはハッピーだし価値観が同じ人が集まって暮らしやすいんでしょ。

  11. 947 匿名さん

    このスレに当てはめれば確かに武蔵小山は良い街なんですよ
    ただマンション価格は高すぎますね
    山手線内側にはタワマン開発の余地がいくらでもあるので将来的な需給不安はあると思います

  12. 948 匿名さん

    >山手線内側にはタワマン開発の余地がいくらでもあるので

    用地はほぼ出尽くしたようですが

  13. 949 匿名さん

    >>948
    いやいや
    まだまだこれから数十年ワンサカ出てきますよ

  14. 950 匿名さん

    >>949 匿名さん

    そうそう。何年も前から出ない出ないと言われ続けていた

  15. 951 匿名さん

    プロの意見は真逆みたいですが。

    例えばどこが出ますか?

  16. 952 匿名さん

    出たとしても山手線内なら価格はそれなりにするでしょうね
    まあ、高いか安いかは購入者の価値観次第なんだけどね〜
    自分に有った素敵な物件に出会えると良いですね

  17. 953 匿名さん

    そもそもタワマンに住みたいと思わないわ。規模のメリットも大規模修繕問題によって失われるだろうし。

  18. 954 匿名さん

    >>951

    赤坂、麻布、六本木
    谷根千、鶯谷
    大塚、巣鴨、駒込、他城北エリア広範
    新橋、虎ノ門
    早稲田、大久保、戸山
    市谷、四谷、神楽坂
    飯田橋、水道橋、春日


    ここら辺は地権者がまだ多く踏ん張ってるところが結構ある
    世代交代で一気にお買い上げが進むケースや
    古い低層マンションを巻き込んだ区画整理もある
    それ以前に道路整備が先だから後回しになってるっていうのもあるが

    東京はこれら以外にも上げたら切りがない
    無秩序に乱開発されてきたからね
    数十年はダラダラ続くよ

  19. 955 匿名さん

    >>953 匿名さん

    都心の好立地に建つ物件はタワマンばかりだからね

  20. 956 匿名さん

    住宅の歴史において、タワマンはまだ実験の段階。実験のコストを住人が支払い中なんですわ。

  21. 957 匿名さん

    次スレ
    住んで良かった街ランキングPart2
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/635694/

  22. 958 匿名さん

    俺も武蔵小山のマンションを売るときにが
    目黒線だから少し不便だけど、都会に比較的近くて地価も安くて商店街があるからまぁまぁお薦めの町です。ただし低所得者も比較的多いし、ハザードマップ的にもあまり良くはないですがそのぶんお値段頑張ってますよー
    タワーマンションで6000万円代から

    っていうなら全く文句はない

    高級住宅地、富裕層が多いとか嘘ついて不当に高く売り付けてるのが良くないわけ。完全な嘘じゃん。


    あと、羽田新ルートは武蔵小山の真上を超低空約300mで飛行機が大量に通るけど分かってみんな買ってるの?80デシベルの音がひっきりなしな訳だけど…
    調べたら窓を開けた地下鉄の車内と同じらしいし、タワーマンションならホントに自分の150m位上を飛んでいくんじゃない?

    今後は住んで良い街の条件に羽田から遠いってのも追加されるかもね。万が一通ってたとしても遠ければ高度が高ければ騒音は少ないからね。

  23. 959 匿名さん

    富裕層と低所得層の混じる街ってなんか好きだな〜

  24. 960 匿名さん

    >>959 匿名さん

    佃、月島、勝どきがそんなエリアだね。

  25. 961 匿名さん

    麻布とかもかなりのバラエティがある
    東京は何処でも言えるのかもね
    江戸時代って同じ地域の高台は武家、低地は町人みたいな街並みだったんでしょ
    その影響があるのかも知れない

  26. 962 匿名さん

    昔は低所得者が住んでいた地域が現代になって見直され、富裕層が流入した地域はまさにそれ

  27. 963 匿名さん

    低地にもタワマンが建ち裕福層が流入してる

  28. 964 匿名さん

    元々高級住宅街っていうのは武家屋敷跡なんかに庭付き一戸建てが建ち並ぶ(そういう家もあるというレベルでない)地域で、マンション立地としてはどうかって所なんだよね。商業地指定の筈もなく一種低層だったりするから、タワマンが建つ高級住宅街wって何だろうって思う。高給な集合住宅と高級住宅街には価格以外の共通点は無い。銀座のマンションは高いけど銀座は高級住宅街ではないもんな。

  29. 965 匿名さん

    利便性と相反するのがつらいところですよね
    通勤で10分以上電車に乗りたくありませんし

  30. 966 匿名さん

    >>964 匿名さん
    現在の高級住宅街は武家屋敷跡は少ないです
    私の住む地域一帯は総じて武家屋敷跡ですが高級住宅街とは縁が遠く雑に小規模マンションと長屋、中小企業が入る雑居ビルが入り混じる商業地
    使える路線が多く、都心への通勤時間がとにかく短いことだけが取り柄です
    江戸の頃は徒歩移動でしたから町が小さかったのですよね

  31. 967 匿名さん

    文京区、良くないですか?

  32. 968 匿名さん

    >>964 匿名さん
    銀座を高級住宅街だなんて言うのは、モノを知らない田舎者か、悪徳不動産業者だよ。


  33. 969 匿名さん

    まあ悪徳とまでは言えない気が。

  34. 970 通りがかりさん

    商業地と住宅地は離して考えようよ。

  35. 971 匿名さん

    進学塾の四谷大塚の周辺の地域って案外いいところがそろってません?
    https://www.yotsuyaotsuka.com/school_map/
    市ケ谷、御茶ノ水に始まって、吉祥寺、中野、二子玉、豊洲なんかにはありますね。武蔵小杉とか武蔵小山にはまだないですね。

  36. 972 匿名さん

    >>971 匿名さん

    いやいや、ドン・キホーテのある街のほうがいいね。
    白金台、本郷、青葉台、大森山王、…

  37. 973 匿名さん

    >>970 通りがかりさん

    そんなこと言ったら、銀座も日本橋も築地も普通に商業地だよ。
    日本橋、築地は住むのも人気だけど。

  38. 974 匿名さん

    住専だと買い物不便そうだね。
    過去に住んだところで住専は全て駅から遠くて買い物不便だったな。それからは商業地ばかりに住んでる。便利で住みやすいけど固定資産税は上がったね。まあ、それ以上の価値はあるからね。

  39. 975 匿名さん

    広い庭付きの豪邸はそれなりに土地の広さもあるし、静かさを求めるならどうしたって町の中心から離れるよね。

    その分、人目も少ないし通行人もほとんどいないので空き巣被害に遭いやすいという欠点もある。使用人を使えるレベルの経済力がないと家のメンテナンスも一苦労、書生なんていう居候がいたり、子供が一ダースもあるようなご家庭も今や皆無。

    そうなってくると合理的に考えれば多少狭いとか賑やかという欠点があっても、都心の駅近マンションの利便性が重視されることになる。

  40. 976 匿名さん

    メトロ沿線なら3分おきに電車が来るし駅前ならスーパー、コンビニ、なんでもある。車も要らないし一度でも住んだら他には住めなくなるわ。

  41. 977 匿名さん

    赤坂にもドンキー出来ました。

  42. 978 匿名さん

    >>974 匿名さん

    商業地に近いとGやミッキーさんがいっぱいいそうでちょっと。

  43. 979 匿名さん

    >商業地に近いとGやミッキーさんがいっぱいいそうでちょっと。

    なので私は高輪にしました

    なので私は目黒にしました

    なので私は世田谷にしました

    なので私は八王子にしました

    そんなこんなで実家に住んでます

    そんなこんなで実家の敷地内に離れを建ててもらいました

  44. 980 匿名さん

    よく考えたら千葉でした

  45. 981 匿名さん

    通勤が苦にならないなら郊外の住宅地でもいいけどね〜

  46. 982 匿名さん

    昨日は武蔵小山は高級住宅街なんてコメントされてたのに、高級住宅街は庭付き豪邸が並ぶところでタワマンなんて建たないと指摘されると、住専は駅から遠くて不便とか住みにくいとかw
    で、武蔵小山は高級住宅街って話はどこいった?

  47. 983 匿名さん

    >>982 匿名さん

    武蔵小山は庶民的な街でFA

  48. 984 匿名さん

    例えば大和郷なんて一種低層のいわゆる高級住宅街だけど駅まで5分程度だけどな。しかも郊外私鉄ということもなく一応山手線の駅。
    住専が全部駅遠ってわけでもない。遠いって経験書いてる人は単にその人が住んでた住専が駅から遠いってだけ。

  49. 985 匿名さん

    >>983 匿名さん

    川崎の武蔵小杉よりはマシ。

  50. 986 匿名さん

    >>985 匿名さん

    まあ、それは同感。

  51. 987 匿名さん

    >>982 匿名さん

    武蔵小山は高級住宅街で有名だけど、流石に駅前のタワマンくらいは認めてやってる

  52. 988 匿名さん

    >>984 匿名さん

    田園調布や成城学園前もそうだろう

    そういう物件はちょっとまた極端な例だがな

  53. 989 匿名さん

    >>985 匿名さん

    どっちも高級住宅街ではないけど、自分で買うなら武蔵小杉にするね。結局はコスパ。

  54. 990 匿名さん

    高級である必要は全くないんだけど。都心に近かったり、交通利便性や生活面利便性が高かったり、静かだったり、地盤良かったりで、結果的に高額になるのはOK。

  55. 991 ご近所さん

    コスパコスパ言ってる奴がいつも最後にババ引くんだよな
    世の中は計算しきれない要素に満ち溢れているのを知らない輩

  56. 992 匿名さん

    >>991 ご近所さん

    だから武蔵小山買うのが正解って流れですな

  57. 993 匿名さん

    何か話題が出る→その発言に関する武蔵小山アゲの発言が出る→賛同する自演が続く→武蔵小山を否定する意見が出る→武蔵小山がボロクソに言われる→しばらく全く関係ない短い発言で自演を連発し武蔵小山のボロクソ発言を過去に追いやり人目に付きずらくする→最初に戻る

    の永久ループw

    武蔵小山の営業さん逆効果ですよ!

  58. 994 匿名さん

    コスパコスパって言っている時点で高級住宅街は住めないよね。

  59. 995 匿名さん

    人生、山あり、谷あり。高校時代天才バッターと呼ばれた選手も、家を売る羽目になりました。

  60. 996 匿名さん

    そもそも高級住宅街に住みたいという欲求がないなあ。みんな住みたいもんなの?尚、武蔵小山は高級住宅街ではない。

  61. 997 匿名さん

    >>994 匿名さん
    コスパ無視で不動産業者のカモになり、高値掴み

  62. 998 匿名さん

    次スレ
    住んで良かった街ランキングPart2
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/635694/

  63. 999 匿名さん

    コスパ求めるなら太く短く生きればいい
    長生きはコスパ最悪だから

  64. 1000 マンション掲示板さん

    >>989 匿名さん
    注目されてニュースに取り上げられるくらいに混雑するようなところはパス。武蔵小杉とか豊洲などの新興タワマン街なんてとんでもない。

  65. 1001 マンション掲示板さん

    タワマン街に住んだことはないが、タワマン住むならタワマン街でないところの方がいい。眺望の問題は少ないし、異常な混雑はないし、街並が自然で強風もない。

  66. 1002 匿名さん

    タワマン住むならタワマン街でないところの方がいい

    お山の大将になりたいわけですね。
    理屈はわかります。
    地域ナンバーワン物件であることは将来的な価値も保たれますから。
    成熟した市街地内の再開発物件が該当しますね。

    これからだと十条駅前とか。

  67. 1003 匿名さん

    >>998 匿名さん

    今はレスが1000越えても、そのままいけるみたいですよ。

    中には、40,000レスなんてスレもあります。

  68. 1004 匿名さん

    >>1002 匿名さん

    基本はそれで良いと思いますが、余りの高値で買ってしまっては他物件が2割高となってる中においても値上がりせずという事象も起こっているらしいですよ。

  69. 1005 匿名さん

    >1001: マンション掲示板さん
    どのデぺも条件が許す限りなるべく高く建てた方が儲かるし、高さ条件緩和する自治体も人口増やしたくて緩和するんだからなかなかそんなうまくはいかないでしょうね。タワマンが単独で建ってるところは「まだ」周囲に建ってないってだけで、土地が出ればタケノコのように建ちますよ。

  70. 1006 匿名さん

    一極集中が続いてるんだからタワマンが建つのは当たり前

  71. 1007 匿名さん

    >>1005 匿名さん
    今後タワマン街になりそうなのは東池袋ですかね。市況が高いから、武蔵小杉や豊洲ほどには広がらない気もしますが。

  72. 1008 匿名さん

    そろそろタワマンのネガティブな側面が顕在化するよ。投資用で所有していたタワマンでは大規模修繕費が全然足りなくて、何を諦めるかで議論が紛糾していた。運良く高値で売り逃げできたから良かったけど、しばらくタワマンは敬遠したいわ。

  73. 1009 匿名さん

    そんな安いタワマン買うからだよ。
    言ってるじゃん。
    山手線外側のタワマンはただの団地だって。

  74. 1010 匿名さん

    >>1008
    >運良く高値で売り逃げできたから良かったけど、しばらくタワマンは敬遠したいわ。

    中年独身男性はそれが一番だな
    もういい年してタワマンじゃなくてもいいだろ
    これから年をとると屁をするつもりなくても屁かましちまったり
    エレベータですら小便我慢しきれなくなるからな

    年取って金持ちなら上品な低層
    金がなくても小規模マンション

    中年すぎたらこれが一番だよ

  75. 1011 匿名さん

    >>1010 匿名さん

    ドキッとしたわ。まさにそれ。まあ家庭持ちだが、自分の住まいは小規模マンション。マンション内では基本的に誰とも会わないし、会っても顔見知り。プライベート感があって住み心地抜群よ。大規模修繕はまだ先だが、余計な設備ないしタワマンほど紛糾することはないだろうね。万が一積み立てが足りなくても、みんなで一時金を出す以外に選択肢ないし、みんな出す気満々で一体感あるし。

  76. 1012 匿名さん

    >>1009 匿名さん

    いや、山手線内側で皇居も徒歩圏のタワマン。頑張って買ってリーマンも乗り越えて、思い入れあるマンション。流石に今が高値と思って泣く泣く売却。

  77. 1013 匿名さん

    >>1012 匿名さん

    だからそんな安いタワマン買うからだよ。
    修繕費足りなくて払えない住民が住んでたところということだし、まぁそこなら逃げて正解。

  78. 1014 匿名さん

    >>1012
    どんまいどんまい!
    別にいいのよ、大都会の真ん中じゃなくても。

    な、数年前には日本はイマイチなんで一足先にシンガポールに移住しました~みたいな元社長が
    多かったけどよくよく見ればただ単に業績悪化で自分で作った会社にいられなくなったとかそんな感じだし。

    業界で一斉を風靡した有名社長が体鍛えてついにトライアスロンやりだして
    「出来る社長は凄えな」と思ったら有名人同士遊びに夢中で会社手放す羽目になったり。」

    人気タレントやスポーツ選手がヌードになったり事件起こしたりって事を踏まえても
    一時的には東京で成功しても生活を維持するのは大変だからね。

  79. 1015 匿名さん

    >>1011
    十分充分。
    家族養って税金払えてるだけでも立派なもんよ。

  80. 1016 マンション掲示板さん

    >>1011 匿名さん
    分かります。
    うちは湾岸のタワマンと同じくらいの価格の低層マンション。
    必死で背伸びして購入するイメージじゃない。
    快適な暮らしのために100万必要と言われたら
    仕方ないかと出せる雰囲気。

  81. 1017 匿名さん

    >>1013 匿名さん

    住民が払えないというよりは意見がまとまらなくて大変。屋上庭園の撤去を提案する人もいる。エレベーターや機械式駐車場の交換の必要が出てくる2回目の大規模修繕を想像したら恐ろしくなるよ。

  82. 1018 匿名さん

    >>1017
    俺みたいに家に拘りがない人間もいれば、住まいはかくあるべしって人までいるしね。

  83. 1019 匿名さん

    修理・修繕も万が一子供が~、万が一年寄りが~、あんた責任取れるのか~って
    言い出されたら面と向かって反対しにくいしね

    特に1Rから億ションまであるタイプの大規模のところは面倒くさいね。
    賃貸組との温度差もあるし、中古組も入居すぐだとやっかいだし。

  84. 1020 匿名さん

    でも賃貸の人は管理組合に参加しないのが一般的ですね。

  85. 1021 匿名さん

    >>1020 匿名さん

    理事にならないだけですよ。

  86. 1022 匿名さん

    >>996 匿名さん
    高層ビルばかりで人の多い場所より、静かな高級住宅地の邸宅に憧れる。
    銀座も豊洲も全く住む気がしないが、田園調布や成城あたりのお屋敷に住むのは憧れるな。

  87. 1023 匿名さん

    >>1022 匿名さん

    でも、便利な武蔵小山にはちょっと住んでみたい

  88. 1024 匿名さん

    >>1022 匿名さん

    静かな環境は良いですが、不便なところも嫌だな。中々両立するところはないですね。二子玉とかかな?

  89. 1025 匿名さん

    巣鴨とか駒込とかいいよ。大通りから一本入れば静かだし生活する上で不便ということもない。東京方面にも新宿方面にも両方手が伸びる感じだしね。ただ自分は文京区生まれだからこの辺りの空気感は好きだけど、ここの人は中央線より上はあんまり好きじゃないんだよな。勿体ないと思うよ。

  90. 1026 匿名さん

    >>1025
    どこもある程度住めば都なんだろうとは思いつつも
    こればっかりは生まれ育ったところに影響されるからねえ。

    全く土地勘の無い人の方がすんなり受け入れられたりする事もあるしね。

    城南・城西・城東・城北、細かい区分けは人によって認識の違いはあれど
    基本的に育った場所の反対側にはなかなか行けないね。

    これは東京だけじゃなく日本全国どこでも同じで
    育った場所からその街の中心部の反対側へは移住は難しい。

  91. 1027 匿名さん

    >>1025
    23区の人口密集度を表した地図を見た事あるけど、城北エリアが一番密集度が高かった。
    人口密度1位の豊島区と3位の荒川区があり、文京区から山手線北側半分より上ね。
    山手線南側半分はオフィス中心で、住居には不向き(=高め)という面もあるかな。
    人口密度が高ければインフラや生活利便性も高くなる傾向が・・

  92. 1028 匿名さん

    密集は災害危険度を上げるよ。荒川、北の木造建築密集地帯なんかがそう。だから便利だということはない。道は狭いし無秩序に住宅が建ち並んでて狭苦しいしね。だから家賃が安い。

  93. 1029 匿名さん

    >>1027 匿名さん
    その豊島区タワマンもない50年前の方が5,6万人今より人口が多かったのが信じられない。
    当時は一戸建て大家族が多かった?というコメントも別スレであったが。

  94. 1030 匿名さん

    >>1026
    私は生まれも育ちも成城の一軒家でした。

    勤務地が東京駅付近ということもありましたが、
    マンション生活に憧れて、湾岸エリアにマンションを買いました。

    西から東への移動となりましたが、城西の雰囲気も、湾岸の利便性も、どちらもよいですね。

  95. 1031 匿名さん

    >>1024 匿名さん

    確かにそういうバランスでは二子玉川は理想的ですね。エルメスの店舗と多摩川のような自然がこれほど隣接している街というのは希少ですね。

  96. 1032 匿名さん

    >>1030
    珍しいタイプだね。
    俺の知り合いでも一人いるけど、それはカミさんが千葉出身で
    本人は転勤族(子供が出来てからは単身)、次男で住まいに無頓着。
    こういう感じだから嫁さんに従ってるし、家の事は何も知らんって言ってたな。

    双方の実家との関係やカミさんとの兼ね合いもあるしね。

    とはいえ今は実家が豪邸でも子供はマンション暮らしって事も多いし
    本家、分家とか盆暮れに一族集まるとか減ってるからどこでも住める時代ではあるね。

  97. 1033 匿名さん

    地方出身者でも学生時代に上京してどこに住んだかでその後の嗜好は変わるね。知人も上京時に京王線沿線とか住むと家族が出来ても西側の方に住まいを探すとか多いしな。彼らも学生時代もし北千住とかに住んでたらまた全然違う人生だったんだろうなと思う。どこが良い悪いの問題でもなさそう。

  98. 1034 匿名さん

    >>1029
    45万人も住んでた昔の北区も凄くないか?
    50年前の人口が今より10万人以上多くて、人口密度は今の豊島区より多かったとか。
    戦前の世田谷区は人口が一番少ない区だった。
    総合すると、人口重心が西側・南側へ移行していったという事かな。

  99. 1035 匿名さん

    >>1034 匿名さん
    関東大震災や水害などが起こる度に人が西へ移動していったからね。

  100. 1036 匿名さん

    ひと昔前は世田谷に家を建てるのが高級リーマンのアガりだったからなぁ。そういう意味じゃ今皆が憧れてるところが20年後も同じとは限らんね。周囲に流されずに自分の生活スタイルに合わせて住む場所を決めるに限るよ。不動産の流行は殆どの部分不動産屋の宣伝で決まるんだから、どんなにいい土地でも新しい建物が建たなければ絶対に流行りの場所にはなり得ない。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸