東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んで良かった街ランキングPart1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んで良かった街ランキングPart1

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-14 13:52:33
【地域スレ】23区住んで良かった街ランキング| 全画像 関連スレ まとめ RSS

住んでいた街
良かった点
以上二点を含んで簡潔におながいします。

[スレ作成日時]2015-03-12 19:22:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んで良かった街ランキングPart1

  1. 1 匿名さん

    都内ですと、江東区の清澄白河です。
    資料館やリバーサイドが近くて、治安も良く遅くまで空いているスーパーも多かったので。
    土壌もしっかりとしており、マンションも多く建設されています。
    夏は燈籠流しも行われて風情もあります。

  2. 2 匿名さん

    佃二丁目

    良かった点・高く転売できた

  3. 3 匿名さん

    >>1
    同じく清澄白河に1票です。

    地下鉄計画目当てに15年程前に住んだ当初は、本当に何もない街でした。
    当時は(今も?)マイナーな街だったので、他人に住所を説明するのが一苦労でした(苦笑)。

    今では地下鉄が二本通り、都心各所へのアクセスは至便。
    目玉商業施設や一点豪華な観光スポットはないけれど、治安も良好で住環境のバランスが取れており、落ち着いて長く住むには最適です。

    最近は定着する新規住民も増え、少しずつブランディングの芽が育っている気がします。
    まさか東側でそんな街に巡り合えるとは思いませんでした。

  4. 4 ご近所さん

    清澄白河は今話題ですからね。
    お洒落カフェとか多いと聞きますが。

  5. 5 匿名さん

    引越しした理由も知りたいね。

  6. 6 匿名さん

    西ヶ原

    高台の住宅街で静か。
    街並みが落ち着いていて、とても北区とは思えない(無論いい意味で)。
    でも買物利便性も高く、メトロもJRも使えるから都心アクセスも良い。

  7. 7 匿名さん

    豊島区 南大塚

    高台なのに、駅からフラットアプローチ(の場所が多い。)
    スーパー多数。24時間オープンだったり、激安だったり、大型スーパー(3階建て)もある
    丸の内線と山手線有楽町線と都電が使える
    近く(JR大塚駅周辺)に飲食店が豊富。ミシュランガイド掲載店などグルメをうならせる店が多数(食べログ4店以上の店がいくつもある。)
    池袋まで一駅。サンシャインシティだと徒歩圏。
    治安が良く、静かな住宅街。パチンコ屋なし。車の通行量もほとんどない。
    大型救急病院(都立大塚病院)がある
    駅ビル(JR大塚)のアトレビが結構使える
    緑が多い。桜並木がきれい

    今まで暮らした町で一番暮らしやすいです。

  8. 8 匿名さん

    青山。

  9. 9 匿名さん

    >>7
    大塚というとピンサロのイメージがありますがそれって北側ですか?

  10. 10 匿名さん

    >9
    北側です。しかも、もはやその北口の一角にあるピンサロも絶滅寸前です。往事の面影はないですよ。


  11. 11 匿名さん

    >>6

    私も西ヶ原に住んでいました。
    南北線が通る前ですけど。
    京浜東北の上中里か山手線の駒込利用でした。

    静かで落ち着いていて、大きな公園や病院や区民会館も近くて、
    今思えば本当にいい街だったと感じます。

    機会があれば戻りたいのですが、なかなか良い物件が出なくて…。

  12. 12 匿名さん

    >>10
    戦前は大塚にはデパートもあって池袋より大きな一大繁華街だったそうですね。ピンサロはその名残か。

  13. 13 匿名さん

    住みたいスレより有益な情報が多いな。

  14. 14 匿名さん

    田端ですかね。

    山手線が止まり、京浜東北の快速が止まり、交通は非常に便利です。
    唯一の難点は朝の上野~秋葉原の異常な混雑だったのですが、
    上野東京ライン開業でかなり改善されたようです。

  15. 15 匿名さん

    田端文士村っての聞いたことあるけど山手線内側かい?
    外側はでかい車両基地のイメージしかない。

  16. 16 匿名さん

    みなさん意外と山手線の北部の駅沿線が住みやすいとおっしゃるんですね。やはりそうなんですね。

  17. 17 匿名さん

    山手線北側 高田馬場~日暮里は治安や環境が悪く不便なんだよね。
    公立の学校は所得が低い家庭が多く荒れていそうだし、良い私立
    も近所にないし。
    物価が安く庶民的だから暮らしやすいのかな?

  18. 18 匿名さん

    >>17
    西日暮里の開成は日本一の進学校だし、池袋の豊島岡は女子御三家に食い込む進学実績。
    難しすぎて近所というだけで手が届くような学校ではないから、地域の住環境や民度にはあまり影響しないということか。

  19. 19 匿名さん

    駒込〜西日暮里であれば下町的だけど治安や環境は悪くないよ。

  20. 20 匿名さん

    >17

    この人、相変わらず粘着質のきもい人ですね。あちこちのスレに根拠もなく同じ書き込みして、さんざん馬鹿にされているのにどうして続けるんだろう。

  21. 21 匿名さん

    >>20
    ヒント:さりげない微妙な区切り方

  22. 22 匿名さん

    あ、ほんとだ。
    なぜか高田馬場から。
    新大久保を外してるね~。なんでだろー。

  23. 23 匿名さん

    >18
    巣鴨中学・高校もお忘れなく。東大進学41名。医学部110名の都内屈指の進学校です。東大卒の同期の息子さんも通い始めた。
    http://toyokeizai.net/articles/-/12152

  24. 24 匿名さん

    >>23
    ・進学実績が年によってムラがある。
    ・第一志望の志願、入学率が低い。
    ・スパルタっぽい校風のため、進学実績のわりに入りやすい。

    進学校だが、名門にはあと半歩。

  25. 25 匿名さん

    >>17
    この人多分郊外生まれ

  26. 26 匿名さん

    住んで良かったのは南田中。都心に近くてしかも無名だから安い。住環境はとてもよくファミリーも独身若者も住みやすいとおもう。教育レベルも高いので子持ち家族にもいいとおもいます。

  27. 27 匿名さん

    皆さん、山手線内とか言いますが本当によいのほ港区の一部と千代田区の一部と渋谷区のみ。甲州街道に近いほうは除きです。港区でも成金と田舎者の集まる麻布十番、白金、高輪はあまりよくないですね。それ以外の山手線内側は住みたくないです。特にタワーマンションは。逆に家柄の良い人達や昔からのお金持ちの人々は山手線外の高級住宅地、南平台、松濤、大山町、代沢、柿の木坂、八雲、成城などを好みます。多少通勤時間はかかりますが週末など気持ちいですからねゆったりして。

  28. 28 匿名さん

    また郊外の17がでてきたかw

  29. 29 匿名さん

    あんたは育ちの悪いタワーマンション住人の山手線内論者だな

  30. 30 匿名さん

    まあ評論したいならまずは山手線内側に住んでからだな。外側に住んでるようじゃ説得力ぜろ。

  31. 31 匿名さん

    >>27
    東大本当に良いのは医学部。文系なら場合によっては中央大学の方が上、といったような妄言に聞こえます。

  32. 32 匿名さん

    「住んでよかった街」を書くように。
    妄想や安値の自慢やネガはそれぞれ別スレがあるからどうぞそちらへ。

    と言うわけで練馬。
    豊玉中~北あたりは駅にも近く道も広めで便利。
    池袋と新宿、渋谷にいずれも直通なのは大きい。
    そして何よりも、都内なのにまだまだ空が広い。

  33. 33 匿名さん

    >>30
    私、広尾生まれの表参道育ちですが何か?しかもアンデルセンの裏ですがこれって山手線外?友人達の実家が山手線外の高級住宅街でよく彼らの家に
    行くので凄く住むのに良いところだと思ったのだよ。しかも成城は郊外じゃないし。わからないだろうなぁ山手線外の良さはタワーマンション住人のあなたには。

  34. 34 匿名さん

    >>31
    妄想は山手線内に住んでいるだけで優越感に浸るひとだよ。
    いやいや東大、早慶応は上の上、でも中央大学は違いますということだよ。だから東京にある大学だからと言って地方の大学を馬鹿にするなということ。東京ではなくても京大、同志社、神戸大学のほうが明治や法政大学より上だよということ。山手線外には山手線内より素晴らしい住宅街があるから山手線内と声だかに叫んでいる人はさむい人達。

  35. 35 匿名さん

    33、34と久々に香ばしい郊外君が出てきたなw

  36. 36 匿名さん

    都内高級住宅地ランキング一覧:

    S   番町、元麻布
    AAA 松濤&神山町、白金(三光坂)、麻布永坂町、南麻布、東五反田(池田山、島津山)
        
    AA  赤坂、六本木(鳥居坂、三河台)青葉台、代官山&南平台、南青山、西麻布、
        白金台、上大崎(長者丸、花房山)広尾、本駒込(大和郷)、田園調布、成城

    A   北青山、神宮前、高輪、三田(港区)、砂土原町、若宮町、下落合、大山町&西原、
        西片、関口、北品川(御殿山)上目黒(諏訪山)、市ヶ谷、小石川、小日向、本郷、
        目白台、洗足、等々力、山王、玉川田園調布、上野毛、常盤台、石神井町

    確かに、山手線外側にも高級住宅地は存在する。でも、やはり伝統のない新興の近郊エリアは、
    やはり、いつまでたっても二流は二流。

  37. 37 匿名さん

    >>35
    ハイハイ山手線内くん。山手線内に住んでいるそれが唯一の自慢かぁ。悲しすぎる。そりゃ自分より良いところに住んでいるね認めたくないよね。まあいいや山手線内くんがそれで幸せなら。でも少しは山手線内から出てみなね。でないと井の中の蛙になってしまうからね。あっごめんね。もうなっているか。

  38. 38 匿名さん

    >>36
    あれ松濤とか神山町は山手線外だよ。さては田舎者がしらべたな。

  39. 39 匿名さん

    >>38
    36のリストは都内であって山手線内ではないだろ、それすら判断できない田舎もんかよ

  40. 41 匿名さん

    >>40
    山手線外にも高級住宅地は存在するしかし二流は二流にたいするコメントだよ。読解力ないなぁ。さてはろくな大学出てないな。松濤は一流だろ。

  41. 43 匿名さん

    「住んで良かった街」

    字が読めない愚鈍ばっかだな

  42. 44 匿名さん

    ん?36のリストに入った街で生まれて、今もリスト内エリアに住んでるよ

  43. 45 匿名さん

    >>42
    あらら学歴ないの図星か。失礼。噛み合わないはずた。低学歴+成金とはお主もやるなぁ。低レベルがうつりたくないから退散!

  44. 46 匿名さん

    今日発表された平成27年公示地価
    http://tochi.mlit.go.jp/chika/kouji/2015/pdf/12.pdf

  45. 48 匿名さん

    >30, 31, 33, 34, 36, 37, 38, 39, 40, 41, 42, 44, 45
    あたりを書き込んでいる人。速やかに退出して頂けませんか?

    ここは、実際に住んでみて良かった街の情報交換をするスレです。
    山手線の内側だろうが、外側だろうが、下町だろうが、湾岸だろうが、郊外だろうが、都心の高級住宅地だろうが、実際に住んでみて良ければ、その理由とともに書き込むスレです。むしろ、治安が悪いと思っていたら、良かっただとか、不便だと思っていたら便利だったとか、そういう有益な情報を知りたい人が来るスレです。

    どの街が高級か?とかいう情報は全く不要です。ランキングも不要です。「住んでみたい街ランキング」あたりのスレで、自慢とののしり合いを続けてください。ここは、くだらない自慢話とののしり合いに辟易した人が集まっています。

    (こういう書き込みを続けるなら)2・度・と・来・る・な。

  46. 49 匿名さん

    >26

    南田中の詳しい情報希望。
    「住環境がとても良く」は、どのあたりの点が良いの?

  47. 50 匿名さん

    南田中ってどこ?
    と思ったら練馬wwwwww

    勘弁www

  48. 51 匿名さん

    >>50
    お前の存在の方が勘弁

    自分も南田中の詳しい話は聞きたいわ。南田中って住んだことないから、「練馬高野台駅周辺の都営団地群=高齢者と中国人ばっかり」のイメージしかない。

  49. 52 匿名さん

    >>48
    インターネット掲示板は便所の落書き。
    気に入った情報には関与して、気に入らない情報が続けば去るまで待って我慢する。それだけのことです。

  50. 53 匿名さん

    文京区小石川に1票(と言うか丸の内線の茗荷谷駅の近く)

    1.なんと言っても落ち着いた住宅街なのが良いです。小日向は高級住宅地です。
    2.高台です。地盤も良いようです。
    3.生活するのに便利です。スーパーは、三徳がなかなか良い品揃えです。池袋まで2駅なので週末の買い物にも便利。
    4.緑がとにかく豊富です。学校が多いのもそうですが、小石川植物園や教育の森公園など大規模な緑がすぐ目の前です。春には播磨坂の桜並木が見事です。
    5.美味しいレストランがそこそこある。(隣町の大塚や神楽坂に比べるとあれですが、裏通りには名店がちらほら。)
    6.窪町小学校など、地域の公立学校のレベルが高い。子育て世代には、goodです。
    7.病院は、都立大塚病院が徒歩圏(バス停3〜4つ分ぐらいです。)
    8.東京駅が近い

    で、デメリットもあって、所詮丸の内線しか使えない点。緊急時は有楽町線三田線も使えますが、ちょっと遠いです。坂もあるし。それから、地価や物価が高いです。レタス1個300円とか普通です。学生がうんじゃらほいといるのもなんだか、という感じです。

    ただ、発展し過ぎていないので、落ち着いていて、私は好きです。

  51. 54 匿名さん

    住んでいたまち
    良かった理由

    次の方お願いします。m(_ _)m

  52. 55 匿名さん

    新宿区 早稲田町 〜 早稲田鶴巻町

    静かな住宅街ですが、最近は、住宅街の中にいろいろとしゃれた雑貨屋なども増え、おいしいレストランも増えて来ています。
    早稲田大学の周辺は、学生の街という感じですが、少し離れると静かな住宅街が広がっていて、落ち着いていて過ごしやすいです。東西線の使い勝手はまぁまぁでしょうか。
    ネックは、北斜面なので、マンションの上階でないと陽が当たりづらい点です。

  53. 56 匿名さん

    南青山は良かった。
    住民が洗練されていて上品なお金持ちばかりで。
    街並みも綺麗。

    そのあと住んだ松濤も落ち着いていて良かった。

    今は大崎住み。
    便利で落ち着いていて最高です。

  54. 57 匿名さん

    品川は便利。
    都心なのに治安や環境も良く安心して暮らせます。

    以前は高田馬場や大塚に住んでいたけど、貧乏人が多いせいか
    治安が悪く常に危険を感じていて、大切な家族を守るため
    高級で価格の高い地域を選ぶことにしました。

  55. 58 匿名さん

    吉祥寺は、実家があり。慣れていたせいもあるかな。

    多摩地区でも、都心に交通が便利
    それを思ったのが震災の後でした。


    当日、都心にいたんだけど 井の頭線が一番早く復旧して。知り合いは、中野にいてバスで高井戸付近迄が終点て。そこから歩いて吉祥寺かとあきらめていたそうなんだけど。井の頭線が復旧した頃で乗れたそう。

    自分も、渋谷から乗れて帰宅する事が出来た。
    休み明けも、JR吉祥寺駅はあふれんばかりの人でホームに入れなかったが。井の頭線はガラガラ。
    渋谷迄出て、難を逃れた。

    私鉄とJRがある駅利用ってこういう時便利だなあと思った。
    吉祥寺は、住宅街は静かで住みやすいかな^^。

  56. 59 匿名さん

    原宿(住所は神宮前)が一番良かったな。
    休みの日は新宿伊勢丹とかまでよく歩いた。外苑前や代々木公園もランニングしてた。ただなぜか渋谷駅近くにははあまり行かなかったな。その頃は子供いなかったけど子供いても最高だったと思う。

  57. 60 匿名さん

    >57
    高田馬場も大塚も何年かずつ住んだことがあるけれど、治安面で不安を感じたことは一度もないぞ。むしろ平和な町。それから、貧乏人が山手線の駅近辺に住めるとはとても思えないんだが???

  58. 61 匿名さん

    >>60
    馬場学生時代住んでたけどやベーわ

  59. 62 匿名さん

    やはり井荻でしょう。緑多く空も高く感じられて最高ですた

  60. 63 匿名さん

    大崎です。

    電車の便がいいのはいうまでもないですが、再開発のおかげで建物も新しく綺麗です。ギラギラ明るい看板もなく夜も落ち着いていて治安もよいです。
    緑が多いので駅への行き帰りには癒されます。
    カフェ利用の環境も良く、広いスタバが2つ、空いてるドトール、タリーズもあります。ゲートシティーには開放感のあるフリースペースがあって勉強している人がたくさんいます。
    スポーツジム、スーパー、書店、100均、クリニック、24h営業のキンコーズ、図書館もあり、生活で困ることはありません。

    恵比寿、原宿、中目黒、浜松町、芝公園、六本木、東急沿線、中央線沿線なども住みましたが、静かに便利に暮らせる大崎にまた戻りたいです。

  61. 64 匿名さん

    新宿1丁目
    意外と静か
    町内会のイベントが楽しい
    物価が安い
    治安がいい

    八王子から引っ越してきて住みやすくてびっくりした

  62. 65 匿名

    品川と大崎は
    都心飛行ルートが決まれば環境が変わる。
    >静かに なんていつまで言えるか。

  63. 66 匿名さん

    晴海一丁目。
    電線は地中化、道路広い。有楽町線大江戸線が通る月島駅に近く(表示7分)銀座、新橋、東京行きのバス停もある。
    70歳になったら、年間1000円のシルバーパスで都営地下鉄、バス乗り放題。

    一丁目自体がトリトンスクエアを形成してるので、商業、病院、郵便局等生活便利。幼・保・小中一丁目内にあり。豊洲のららぽも近い。

    都心の田舎なので、静か。とりあえず中央区。湾岸、隅田川、散歩するのに景色が飽きない。

  64. 67 匿名さん

    赤羽、王子は下町雰囲気で物価も安く、電車本数も多くので便利だったよ。オススメ。

  65. 68 匿名さん

    大崎、品川、目黒

    便利なのに治安や環境も良く落ち着いている。
    まだ値段が安めなので狙い目です。
    今後、価値が上がり23区で最高値地域になると思う。

  66. 69 匿名さん

    品川にリニア駅ができ、羽田が国際化。
    これからどんどん発展する品川、大崎、五反田、目黒。
    大井、大森、中延、高輪、白金、蒲田。

    この界隈に家を買えたら勝組。

  67. 70 匿名さん

    >>64
    6年住んだけど、独身には最高だよね。
    子育てには厳しい環境だから、引越したけど。

  68. 71 匿名さん


    こういう投稿からネガ進行してしまう。自重を。

  69. 72 匿名さん

    >>68
    大崎、品川、目黒

    わるくないけど、あくまで住専地区のみね。
    準工業地帯とかは有り得ない。
    あと、タワマンなら飛行機の騒音には悩まされること間違いなし。
    川沿い、運河沿いの場合は悪臭に注意。特に夏場はキツい。

  70. 73 匿名さん

    大崎、松濤、成城あたりに住みたい。
    落ち着いて治安や環境も良く便利なお金持ちばかり
    の街に憧れます。

  71. 74 匿名さん

    スレタイよめ

  72. 75 匿名さん

    >73
    成城や松濤に住んでも自分が金持ちになるわけじゃないんだよ?

    ただ、それにしても大崎が紛れ込んでいるのはなぜなんだ?

  73. 76 匿名さん

    >73
    >便利なお金持ち
    ?????

  74. 77 匿名さん

    しれっと大崎を紛れ込ませやがって・・

  75. 78 匿名さん

    品川-大崎-五反田の黄金のトライアングル内最高ですよ。

  76. 79 物件比較中さん

    住みやすいって大事なポイントは①治安がいい②パチンコやネオンばっかの汚い街じゃない③公園や緑に恵まれてる④商業施設が充実している⑤美味しい店が多くある⑥災害危険度が低い(木造密集地帯や地盤が軟弱なのはだめ)

    この6つを限りなく満たしてるところでしょ。

  77. 80 匿名さん

    >>79
    だから、品川-大崎-五反田の黄金のトライアングル内最高、てことなんですよ。
    例えば写真のエリアは御殿山ですが、品川と五反田駅が徒歩圏という便利な立地で、
    ライフはじめ大型スーパーや、成城石井などの高級スーパーも至近。
    御殿山交番も間近で安全で、ネオンや木造密集エリアとは無縁で、
    周辺は公園や美術館もあり緑が豊富な上、
    最近ミシュラン三星フレンチのカンテサンスも越してきたりと美食な街。
    更に、電柱も地中化されて景観も美しい文句のつけようのない街です。
    山手線内側の利便性と落ち着いた街並みが堪能できる、
    城南五山エリアならではの成熟した、住みやすい街ですよ。

    1. だから、品川-大崎-五反田の黄金のトライ...
  78. 81 匿名さん

    最近の大崎品川推しは
    飛行機が上空を飛ぶことへの、危機感のあらわれとしか思えませんな。

  79. 82 匿名さん

    スレタイすら読めないバカが増殖中

  80. 83 匿名さん

    ×「住みやすい」
    ○「住んで良かった」

    あと、自慢したいなら他でやってくれ。すごくウザイ。

  81. 84 匿名さん

    御殿山って品川にも五反田にも遠いんじゃなかったでしたっけ?

  82. 85 匿名さん

    御殿山、島津山あたりのマンション軒並み値上がりしてますね。三年くらい前は安かったのに買い時は過ぎたね。

  83. 86 買い換え検討中 [ 40代]

    >>80さん
    よいところにお住まいですね^^

    閑静で治安良さそうです。

  84. 87 匿名さん

    >>83
    住んで良かったから書いたんですけど?
    自慢ではなく、事実を書いたまでです。

  85. 88 匿名さん

    >>69
    あれ、大井、大森に中延と蒲田も?

  86. 89 匿名さん

    >>87
    住んでみたい街、にも全く同じレスしてましたね^ ^
    不便だとかいわれちゃいましたけど 。
    関係ないですよね!

  87. 90 匿名さん

    >>80
    人が撮った写真勝手に使わないで!

  88. 91 匿名さん

    >>89
    そんな板覗いたこともないけど?
    賃貸妄想生活おつかれさん。

  89. 92 匿名さん

    >>90
    それはひどいですね。
    この写真、私も拝見しましたが、あなたとは価値観近そうだと思っていたので許せません。
    写真盗用なんてよほど暇人かつ粘着質な輩なんでしょう。
    いいところかと思ったら、嫉妬深いビンボー人が多い板なので、ここはやめましょうかね。

  90. 93 匿名さん

    年収別住んで良かった街じゃないと、嫉妬されるだけで話にもならん。

  91. 94 匿名さん

    >>89
    住んでみたい街、そっちの板のほうが君にはお似合いでは?
    手が届く範囲で良いと思える街がみつかるといいね。
    ここは住んで良かった感想を書くスレなので、探してるだけのはロムってろ。

  92. 95 匿名さん

    >>79
    スレ違い。ここは「住んで良かった街」のスレ。
    具体的に街名を挙げて、住んで良かった点を説明できればそれで良い。

    あなたの抽象的な評価基準なんか誰も求めていない。
    チラシの裏に書いててください。

  93. 96 匿名さん

    >>94
    あ、マルチポストに対する皮肉のつもりだったけど、分かりにくかったですね!

  94. 97 匿名さん

    マルチポストなんかするわけない。
    君が同一人物だと思ってる書き込みが別々の人の意見だとわからないのか、妄想くん。
    住んでみたい街なんてスレ、君が言うので初めて知った。君は両方に張り付いてるんだろ?
    はやく手頃な街見つけて住みな。武蔵小杉あたりはどうだい?安いよ。

  95. 99 94

    >>98
    さては住んでみたい街に張り付いてるというのは図星だったな?
    私なら住んで良かった街をすでにここに書いたが、君には手が届かない街だったようだね。嫉妬で荒れ狂うのはみっともないよ。

  96. 100 匿名さん

    ここは住んで良かった街を書くスレです。
    他人の投稿を妄想だと嫉妬して荒れる場所ではありません。
    所得には差があることを認識し、他人の投稿に嫉妬しないことが最低限のルールです。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸