東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んで良かった街ランキングPart1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んで良かった街ランキングPart1

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-14 13:52:33
【地域スレ】23区住んで良かった街ランキング| 全画像 関連スレ まとめ RSS

住んでいた街
良かった点
以上二点を含んで簡潔におながいします。

[スレ作成日時]2015-03-12 19:22:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んで良かった街ランキングPart1

  1. 302 匿名さん

    広尾から十番へ抜けるには有栖川公園のとこから仙台坂のルートだと思うけど、そこもフェラーリだと結構狭いよな。
    というのが「実感」のような気がするけどねぇ。

  2. 304 匿名さん

    >広尾から十番へ抜けるには有栖川公園のとこから仙台坂のルートだと思うけど、
    そうね。まず南部坂を登り切るけど、ナショナルスーパーはじめフェラーリとかは多いよね。
    あそこバレーしてくれるから便利だよね。リニューアルしてもサービス変わらなかったのはお見事!
    あ、↑これ実感ね(笑)

    でもスカリエッティとかだと、458とかより幅広だから技術が要るね。うちのは違うけど。

  3. 305 匿名さん

    住んで良かった街

    志村坂上
    まごうことなき住宅街
    意外に飲食店のおいしいところがある
    高台
    生活関連施設が揃っている
    住んでいる人が普通(金を持っていてもひけらかさない)

    難点は17号線がちょっとうるさいかな。

  4. 306 匿名さん

    志村坂上 って何区?聞いたことあるような無いような…
    わざわざ、
    >(金を持っていてもひけらかさない)

    なんて書く必要がある程度の街なのか?

  5. 307 匿名さん

    >志村坂上 って何区?
    板橋区。都営三田線だね。

  6. 309 匿名さん

    団地が多くて首都高でよくトレーラーがひっくり返る事故多発エリアだよ
    全く住みたい街ではない。

  7. 310 匿名さん

    志村坂上の典型的な風景。こういう団地多し。

    1. 志村坂上の典型的な風景。こういう団地多し...
  8. 312 匿名さん

    志村坂上は、山手線のはるかに外側だよw
    板橋区でいい住宅地といえるのは常盤台ぐらいだろうね。

  9. 313 匿名さん

    >304で実感が書かれてるけど、いざ真実味のあるレスがあると何も言えないのが郊外民。
    まさに公害民だね(笑)んで、

    >麻布や広尾以上に住んで良かった街をどんどん挙げて下さいね。
    の回答が志村坂上?ここのレベルが浮き彫りになるね(笑)

  10. 314 匿名さん

    ↑確かに酷いw 公害民ばかりか。

  11. 315 匿名さん

    青山のタワーマンションに住んでいますが、
    自走式のスペースに空きがなく機械式にも入らないので、
    仕方なく同じ青山で月額7万円の月極駐車場と契約。
    そこは超高級車ばっかりでセキュリティばっちり。
    下見した日が契約を決めた日で、
    その日はロールスロイスが5台あってほんと驚いた。

  12. 316 匿名さん

    >>313

    >あそこバレーしてくれるから便利だよね。
    バレーの意味も知らないのでは?郊外の人って海外とか行ったことない人多そうだしww
    だからレスできないんでしょ

  13. 317 匿名さん

    悪カキコしかしない非実在住民は他人へのレスだけでもすぐに炙りだせるから楽なものだ。

  14. 319 匿名さん

    いずれにせよ、志村坂上か広尾か言われたら間違いなく広尾に住みたい。金があれば…。

  15. 320 匿名さん

    品のある富裕層は尊敬の対象だが、品のない富裕層は憎悪の対象でしかないことがよくわかった。

  16. 321 匿名さん

    憎悪じゃなくて単なる嫉妬だろww
    貧乏なのは自分のせいなのにそれを棚上げしてみっともない。
    自分の不甲斐なさを悔いろよ。男の嫉妬は実に醜いw

  17. 322 匿名さん

    今になってなんだけど、スレタイは「住んで良かった街ランキング」なんだから、
    もっときちんと格付けした書き込みのほうがいいのでは?
    板橋と麻布じゃ勝負にすらならないし。ランキング付けがイヤなら他スレを上げるべきでは?

  18. 324 匿名さん

    >恥ずかしげもなく住民のふりをする者が、
    そう思うなら、まずはその「成りすまし」を暴いてからでないと、ただのイチャモンだよね。
    それに、もし成りすましでなかったら名誉毀損になるかもよ?
    発言には気を付けたほうがいいよ。

  19. 325 匿名さん

    ここは匿名掲示板なので、相手が特定されない以上名誉毀損は成立しないと思いますが、客観的に見て、麻布さん?を「ブランド連呼する成りすまし住民」とか「恥ずかしげもなく住民のふりをする者」と一方的に決め付けるのはどうかと思いますね。子供じみた反応に見えてしまいます。お前の母さんデベソ的な。苦笑

  20. 326 匿名さん

    >もっときちんと格付けした書き込みのほうがいいのでは?
    確かにそうだよね。スレタイに沿うべき。となると今のところ名前の挙がったのは、

    ・明石町
    ・千石
    ・麻布〜広尾
    ・松濤
    ・池袋
    ・南大塚
    ・志村坂上


    これだとランキングはどうなる?

  21. 329 マンション投資家さん

    港区は住むよりも住みたい人に物件貸して儲けるところかな
    もしくは土地を安値で仕入れて上物建てて高値で売り付け儲ける
    不動産を転がして儲ける町で住む町ではないな
    ランキングが盛り上がれば盛り上がるほど転がす側は儲かるな

  22. 330 匿名さん

    港区はいいよ
    事情あって今、港区の自宅賃貸にだして別のところ住んでるけど
    早く戻りたいわ


  23. 332 匿名さん

    うざいのが多いから撤退。
    志村坂上推しは売れない**ネーム新築大型マンションかかえている某財閥系の営業でしょうね。

  24. 334 匿名さん

    麻布とか好立地はここで変な宣伝なんかしなくても、一定数いる富裕層には売れる。
    でも郊外や地方は誰も買いたくないけど、予算の都合で妥協の産物で買うしか無いから、
    営業もこんなとこで必死に営業活動するんだろうね。あたかも住んでよかったと成りすまして。
    さて、都心と郊外、より信ぴょう性の高いレスはどっちだろうね?

  25. 335 匿名さん

    すっかり、クソスレに成り下がりましたね。以前は、良いスレですごく参考になったのに。

  26. 338 匿名さん

    そうですね…
    でも、そうやって文句を言っているなら自分の住んで良かった街を挙げればいいのでは?
    挙げずに揚げ足取りばかりだから、富裕層連中にいいように書き込まれる。
    彼らを納得させるような本当にいい街を挙げればいいだけだと思いますので。
    ネガコメや批判はもうお腹いっぱいなので、具体例をお願いします。

  27. 341 匿名さん

    新宿勤務の私は、安定して座れる、西武新宿、小田急で迷いました、。
    結局小田急線の梅ヶ丘に徒歩13分の建売戸建に住みましたが、緑も多く、車交通も少ないので都心に居ながらも閑静です。

  28. 342 匿名

    やっぱり勤務地が基準になりますよね。それが良いと思います

  29. 343 匿名さん

    >小田急線の梅ヶ丘に徒歩13分の建売戸建に住みましたが、緑も多く、車交通も少ないので都心に居ながらも閑静です。
    梅ヶ丘はいつから都心になったんだ?世田谷は郊外。閑静というならせめて山手線内なら希少だが。

  30. 344 匿名さん

    落ち着け。
    このスレは別に都心限定してないだろ。

  31. 345 匿名さん

    落ち着いて下さい。
    スレタイと関係なく、梅ヶ丘は都心ではない、と単に一般常識を指摘しただけですので。

  32. 346 匿名さん

    そうだね。常識的に世田谷区は郊外だね。都心といえるのは3区の千代田、中央、港区
    それに隣接区として、新宿、文京、渋谷、品川区を都心部としてしてもいいかなぐらい。

  33. 347 匿名さん

    >>346
    はっ、品川区?どこが都心らしいの?住宅地と工業地域じゃん。

  34. 349 匿名さん

    ダメだこりゃ

  35. 350 匿名さん

    いちいちアゲアシとるの良くない。

  36. 351 匿名さん

    >>347
    品川駅って知ってます?
    新幹線が品川駅に近づくに連れて都心!って感じじゃない?

  37. 352 匿名さん

    品川駅は品川区ではない。

  38. 353 匿名さん

    だから?港区だよな?あと目黒駅は品川区だっけか?
    でも品川駅周辺は立派に都心だろ。屁理屈言うなよチッコイなあ。苦笑

  39. 354 匿名さん

    少なくとも世田谷より品川は都心だよww

  40. 355 匿名さん

    品川駅は高輪口があるように港区。だから品川区は都心隣接区と言われるんだね。
    世田谷区は隣接すらしていないただの郊外区=田舎

  41. 356 匿名

    田舎の世田谷のおかげで、都心の住民はは新鮮な野菜が手にはいることに、感謝しないと。

  42. 357 匿名さん

    新鮮な野菜?世田谷産の野菜って都内のスーパーで売ってる?あんま見ないなぁ。
    練馬大根は知ってるけど…

  43. 358 匿名さん

    人口から考えれば都心で働いてる世田谷区民って相当な数だと思うけどね。
    まあ、郊外であるかもしれないけど、田舎では無いな。
    環境が良いとなんでも田舎にしたがる公害の中心好きが居るみたいだけど。

  44. 359 匿名さん

    せめて池尻だけでも都心に入れて頂くわけにはまいりませんでしょうか。

  45. 360 匿名さん

    >人口から考えれば都心で働いてる世田谷区民って相当な数だと思うけどね。
    そりゃそうだろうね。世田谷は都心のベッドタウンなんだから。
    世田谷区は都心隣接区ではなく市部隣接区。お間違いなきよう。

  46. 361 匿名さん

    世田谷区ナンバーvs品川ナンバー
    品川ナンバーを失いたくない世田谷区民の気持ちはよく分かるよ
    http://hbol.jp/11638

  47. 364 匿名さん

    何の自慢がしたいのか知らないが、都下だろうが住みやすいところはいくらでもある。勤務先など要因はいくらでもあるだろうから、それぞれの要望に沿った場所に住めば、どこでも良くない?

    ちなみに、おらは田舎で離れられないけど、渋谷区港区他市部にビル持ってます。

    今まで住んだ中で阿佐ヶ谷が好きです。
    飲み屋も買物も◎

  48. 365 匿名さん

    だからさ、ここはランキングスレなんだからランキングで格付けしないと意味ないだろ。
    で、最近出てきたエリアの中だと阿佐ヶ谷はどのぐらいなんだ?

    ・明石町
    ・千石
    ・麻布〜広尾
    ・松濤
    ・池袋
    ・南大塚
    ・志村坂上
    世田谷区梅ヶ丘

  49. 366 匿名さん

    住んだ事ないから分からないけど、世間のイメージとかだとランクはこうだろうね。

    ・松濤
    ・麻布〜広尾


    文京区千石
    中央区明石町
    豊島区南大塚
    世田谷区梅ヶ丘
    杉並区阿佐ヶ谷
    ・池袋


    板橋区志村坂上

  50. 367 匿名さん

    そんな引っ越ししないから、いくつもの街を知っている個人はいない。
    そういう時には、ランキング本が出てるから参考にすればいいよ。
    例えば、街の住みやすさや民度、災害時の倒壊危険度などを数値化し、
    ランキング付けしたので一番有名どこだとこれかな。

    講談社「東京土地のグランプリ 2012─2013版」最高級住宅地TOP30

    1位・南麻布4丁目(港区) 広尾駅 http://binged.it/QAyuoJ
    2位・田園調布3丁目(大田区) 田園調布駅 http://binged.it/Mz9i00
    3位・成城6丁目(世田谷区) 成城学園前駅
    4位・広尾2丁目(渋谷区) 恵比寿駅
    5位・山手町(横浜市中区) 元町・中華街駅
    6位・本駒込6丁目(文京区) 駒込駅
    7位・南麻布5丁目(港区) 広尾駅 http://binged.it/Onjtq0
    8位・松涛1丁目(渋谷区) 渋谷駅 http://binged.it/OPKBhI
    9位・元麻布2丁目(港区) 麻布十番駅 http://binged.it/PCoCG8
    10位・小坪3丁目(逗子市) 逗子駅
    11位・一番町(千代田区) 半蔵門駅 http://binged.it/MzVgZm
    12位・自由が丘3丁目(目黒区) 自由が丘駅 http://binged.it/Mz9i00
    13位・東五反田5丁目(品川区) 五反田駅
    14位・三番町(千代田区) 半蔵門駅 http://binged.it/MzVgZm
    15位・下落合2丁目(新宿区) 目白駅
    16位・大山町(渋谷区) 代々木上原駅
    17位・八雲4丁目(目黒区) 都立大学駅
    18位・田園調布2丁目(大田区) 田園調布駅 http://binged.it/Mz9i00
    19位・元麻布3丁目(港区) 麻布十番駅 http://binged.it/PCoCG8
    20位・関口2丁目(文京区) 江戸川橋駅
    21位・西麻布4丁目(港区) 広尾駅 http://binged.it/Onjtq0
    22位・永福3丁目(杉並区) 西永福駅
    23位・吉祥寺南町3丁目(武蔵野市) 吉祥寺駅
    24位・市谷砂土原町3丁目(新宿区) 市ヶ谷駅 http://binged.it/OCsgoi
    25位・青葉台2丁目(目黒区) 中目黒駅
    26位・瀬田1丁目(世田谷区) 二子玉川駅 http://binged.it/Mz8JDp
    27位・上大崎2丁目(品川区) 目黒駅
    28位・石神井町6丁目(練馬区) 石神井公園駅
    29位・東五反田3丁目(品川区) 五反田駅
    30位・駒込4丁目(豊島区) 巣鴨駅

  51. 368 匿名さん

    ランキングって、コメントした本人がこれまで住んだことのある23区内の場所の中で一番を選ぶ、若しくはランキングをするってことじゃね?
    23区内全てを知り尽くした人なんてそういるわけないんで、総意でランキングなんか無理でしょ。あくまでその人個人の実体験のランキングで、できれば有益な情報があるとよい。現実的にできるのはそのくらいでしょ。

  52. 369 匿名さん

    23区ってどこに書いてある?日本全国でだろ?

  53. 370 匿名さん

    ここ、23区板ですが

  54. 371 匿名さん

    【地域スレ】23区住んで良かった街ランキング、らしいね。失礼。。

  55. 372 匿名さん

    確かにスレタイにはランキングってあるけど、住んでよかった所書けば良くないかい?そこで目くじら立ててメリットあるの?
    もっとゆるい感じで、いろんな街のこと書き込める雰囲気にしたら有意義だと思うけどなあ。

  56. 373 匿名さん

    それは正論だし理想なんだけど、タイトルにランキングと付いている以上、
    優劣をつけて他人を見下したくて仕方ない人間はどこにでもいるから、
    そういった手合いが寄ってきては荒らされる繰り返しになると思うなあ。

  57. 375 匿名

    高級じゃなくても、実際に住みやすかったりした街を知りたいのよ。

  58. 376 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    他の投稿者に対する批判や暴言、中傷を含むレスが散見されたため、
    関連レスの一斉削除を行っております。

    削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
    ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

    投稿をされている方に向けた悪口や暴言、
    皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、
    また、関係のない第三者にも、不快感を与えることがありますので、
    どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  59. 377 匿名さん

    住んでよかったとタイトルにあるんだから、
    住んでないと開き直る奴は単なる荒らし目的。
    即刻削除、退出させるべき。

  60. 378 匿名さん

    >タイトルにランキングと付いている以上、優劣をつけて他人を見下したくて仕方ない人間はどこにでもいるから、

    そうですね。ただ過去レス見てみると、いわゆる一等地の方のレスって、
    特に自慢しているものは無いですよね。なのに、一等地の名前が出てきただけで、
    富裕層は出て行けとか、退出しろ、去れ、とまで書き込み方が居るのが残念ですね。
    そういうレスを返す人は、高級地はきっと住みにくいに違いない、という願望から、
    貶めてやろうというような魂胆すら感じます。もっと大人になってブランドエリアであろうと、
    公平に同じ目線で書き込みができたらいいのではないでしょうか。所々雑感まで。

  61. 379 匿名さん

    >378
    一等地の書き込みが反感を呼んだのは、どう見ても住んでいるとは思えないようなレスだったからじゃないの。
    それに他の地域を見下すような投稿も散見されたし、あなたの雑感も必ずしも公平とは思えませんね。

  62. 380 匿名さん

    本当に一等地に住んでたらこんなくだらない掲示板で自慢なんかする暇はないよ。
    どうせ一等地を売りたい不動産屋か、掲示板でだけ金持ち気分を味わいたい引きこもりだろ。

  63. 381 匿名さん

    震災の後郊外から引っ越して、今は鉢山交番の近くに住んでます。
    渋谷からも代官山からも中目黒からも徒歩10分以上かかるので、
    交通の弁が良いとは言えませんが、
    循環バスがあるので思ってた程は不便ではなかったです。
    伝統的な一等地と比べると軽薄な感じがする地区ではありますが、
    勤め人の私レベルだと何とか遣り繰りできてるという感じで、
    謙虚に場違いな田舎者と自覚してます。
    ご近所のセレブさんたちには申し訳ないです。
    ただ、それでも郊外に住んでた時より、圧倒的にストレスは少ない様に感じています。
    仕事の関係もあって、ここ20年に16回転居しましたが、ここが一番いいです。
    少々無理してででも、出来れば一生この地区に住みたいと思ってます。

  64. 382 匿名さん

    以前に比べてどういったストレスが軽減されましたか?

  65. 383 匿名さん

    正確にいうと、ストレスが軽減されたというより、
    ストレスが溜まりにくくなったという方が適切かもしれません。
    仕事の人間関係のストレスはどうにもなりませんが、
    時間に余裕ができたおかげで発散できてるみたいです。
    横浜市内から田園都市線で1時間半かけて通勤してた時は、
    職場に着く前に通勤電車でイライラしてましたし、
    終電で帰って、碌に休む間も無く出勤する毎日でした。
    前は会社の単身寮だったこともあり、今の家賃負担は10倍ですけど、
    それだけの値打ちはあると思ってます。
    というか、そう思いたいですね。仕事以外ではイライラしたくないんで。

  66. 384 匿名さん

    まともなスレに戻ってくれましたかね?

  67. 385 入居予定さん [女性 50代]

    @住んで良かった街
     中野区中野5丁目。

    とても便利です。

  68. 386 匿名さん

    381さんのご近所の物件持ちです。
    いまは海外に駐在していて賃貸に出しているので、一時帰国時は妻の実家(横浜)に滞在します。
    先月帰国して横浜に滞在して感じた事。
    鉢山町(仮)に住んでた頃は、例えばお昼は西麻布で天ぷら食べて、家で寝て、また夜に友人と
    恵比寿に飲みに行く、という事は当たり前にできましたが、横浜からではそれができないんですよね。
    お昼に西麻布の天ぷら行きたいね、と話してても夜に予定があるとそれまで時間を潰すのが大変だからと
    結局ランチは諦めてしまったりして、鉢山町暮らしの利便性を再確認しました。
    もちろん横浜の家の周辺も素晴らしい環境ですし、美味しく食事できるところは沢山ありますけどね。




  69. 387 匿名さん

    横浜で天ぷら食べて横浜に飲みに行けば?
    海外じゃおいしい天ぷらすら食えないでしょう
    中野あたりのほうがはるかにまし

  70. 388 匿名さん

    >387
    また卑屈なのが出て来たね。
    一等地の話するとすぐこれだよ。

  71. 389 検討中の奥さま

    田町の芝浦アイランド。
    ジム、スーパーが横にある。
    人が少なくて良い。
    高速の出入り口がすぐなので車通勤の人にはもってこい。
    羽田、都心部にも近い。

  72. 390 匿名さん

    ↑田町の芝浦アイランドは埋立地だし、港区最安エリアだよね。
    あの辺りって倉庫街って雰囲気だけど、緑はあるの?
    何か殺伐とした孤島という印象なんだけど…

  73. 391 匿名さん

    一等地の話にケチをつけると卑屈と見下され、
    一等地とは呼べない場所の良さを語ると難癖をつけられ見下される。

    結局ごく一部の一等地ageしたいだけの奴が巣食う限りこのスレは変わらないし、
    有益な情報など出てこないよ。

  74. 392 匿名さん

    久しぶりにレスがついたと思ったらまたこれか。
    自慢話も挙げ足取りも放置でいいかと。

  75. 393 匿名さん

    >385
    中野区中野5丁目って、どう便利なんですか?
    駅から近いのは分かるのですが。。。

  76. 394 匿名さん

    390は、人の書き込みにけちつけて、何がしたいの?
    緑が多い場所なら、「緑が多くて良い場所です。」って書くでしょ?
    良いところにあがっていないなら、その部分はそれなりなのは分かるでしょ?

    でも、389さんは、それでもあげられた点などでこの場所を良い評価をしているのですよ。けちつけても何の意味もないの分かる?

  77. 395 匿名

    >394
    ほぼ同感
    「埋立地だし、港区最安エリアだよね。 」って書き込みは悪意、けなし以外の何物でもないよね。

  78. 396 匿名さん

    悪意、けなし?
    ただ客観的な事実だと思うが。
    間違いならともかく、事実を書いて批判されるとはどういうスレなのここ?

  79. 397 匿名さん

    都心部には疎い者ですが、芝浦アイランドの件で、
    >あの辺りって倉庫街って雰囲気だけど、緑はあるの?
    >何か殺伐とした孤島という印象なんだけど…
    というコメントに対して

    >良いところにあがっていないなら、その部分はそれなりなのは分かるでしょ?
    ジム、スーパーが横にあるとか、高速の出入り口がすぐだとか、
    首都高出入口がいいという感覚なら、そんな場所は都内になら沢山ありますよね。
    にも関わらず、緑がなくて倉庫街みたいなところが、どこが「住んで良かった街」なのでしょう?
    また、それを擁護している人は成りすましなのか、それとも第三者なら本気なのか釣りなのか、
    判断に苦しみます。まあ変わった価値観の方がここは多いのかなという率直な印象です。
    人間、生きてくのに埋め立ての倉庫街か緑地の近くか、どちらが向いているかすぐ分かりそうなものですが…

  80. 398 匿名さん

    ↑394なども書いている通り、芝浦アイランドという場所は、緑のない埋立地に建つ倉庫街で、殺伐とした孤島という印象の街。それで間違っていないですよ。

    元々人が住めるような場所ではない運河沿いなので、当然地価も安くタワマンを建てて安く供給したのです。ちなみに最寄り駅の田町からは徒歩10分以上と不便なエリアです。

    そんな芝浦とはいえ立派に港区アドレスですから、上の擁護コメの連中のように痛いところを突かれると、必死にポジコメを連投するのですよ。そういう卑屈な人間にはなりたくないものです。

  81. 399 匿名さん

    学生時代ハードボイルド小説を読んで倉庫街に住むのに憧れてたけどな。
    特殊な趣味だという事は認める。
    でも、緑地は虫多いし、必ずしも絶対的な価値ではないと思う。

  82. 400 匿名さん

    ふーん、公園より倉庫街が大事とは変わった価値観だね(苦笑)
    そういう人が芝浦とか住むんだね。こりゃ相容れないわ。。。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸