東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んで良かった街ランキングPart1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んで良かった街ランキングPart1

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-14 13:52:33
【地域スレ】23区住んで良かった街ランキング| 全画像 関連スレ まとめ RSS

住んでいた街
良かった点
以上二点を含んで簡潔におながいします。

[スレ作成日時]2015-03-12 19:22:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んで良かった街ランキングPart1

  1. 601 匿名さん

    >>598
    碑文谷公園は子供の頃、父親の社宅があって住んでたな。坂があった記憶があるけど、他とごっちゃになってるかな。

  2. 602 匿名さん

    碑文谷公園に坂のイメージは無いですね。
    八雲の衾町公園なら坂の途中にあるから分かりますけど。

  3. 603 通りすがり

    >>459
    このスレでは、初めてレスします。

    高級スーパーを絶賛していますが、私の見立てでは、悪くないけど、最高でもないです。

    生鮮食料品に関していうと、商店街などの、良い顧客が付いている個人店の方が良いです。
    基本的にバイヤーと売り子が違うスーパーは売り子が自分の言葉で売っている商品の良さを説明できませんが、個人店では自分で選んだものを自信を持って勧めることができます。
    顧客の顔を思い浮かべながら仕入れすることもできます。
    もちろん、常連客のレベルが重要ですので、全ての商店街や個人店が良いわけではありません。
    誰もが知っている例では、根津松本が分かりやすいでしょうか。

    もっと言えば、築地の仲卸の馴染みになって、日常的に買い物するのが良いでしょう。
    仲卸との関係築けて、見る目があれば、良い食材を選び放題です。
    ただし、豊洲に移転すると無理かもしれませんが。

    それ以外のナショナルブランドの食料品に関して言えば、問題外ですね。
    そんなものは買わないっていうなら、読み飛ばしてください。
    例えば、2Lのペットボトルなら、ブランドや種類、ラインアップが限られて、300円以上。例えば明治屋はキリン中心。イオンなどなら、100円から150円ぐらいで、ブランドも選び放題。高級スーパーでは、時には同じ商品が3倍かかるし、飲みたい商品が選べない。

    ネットスーパーがあるというなら、高級スーパーやデパ地下も同じ。確か、紀ノ国屋や東急はやってましたよね。
    生鮮食料品は自分の目で選びたいというなら、個人店や築地の仲卸をお勧めします。
    そもそも日中不在な家庭はネットスーパーは使い勝手が悪いですし。

    その他の日用品も、同様。
    トイレットペーパーが切れた時、電球が切れた時、BDが欲しい時、高級スーパーしかないと、コンビニなどで、高い買い物をしなければならない。

    UNIQLOなど着ないなら関係ありませんが、高品質で低価格の衣料品も買うことができません。

    こういったことを不便というんだと思います。
    ネットスーパーやamazonに関しては、上述の通り。

    生鮮食料品の買い物を重視するなら、例えば、根津や築地でも良いし、
    郊外でも、商品のレベルが少し落ちますが、デパ地下、高級スーパー、低価格のスーパー、ドラックストア、低価格の衣料品専門店などが揃っている街もあります。

  4. 604 通りすがり

    >>603
    追記です。
    非日常的な高級食材や輸入品を日常的に購入するひとなら、麻布や広尾に住むのもよいですが、どうせ車で行くのだし、そこまで住む場所に拘らなくてもよいと思います。
    まして、普通はたまにしか必要としないし、高級食材や輸入品でもネットで買えるものもありますから。

  5. 605 匿名さん

    >>603
    というのを踏まえて、結果どの地域が住みやすいかってのを書くスレだよ。

    今は2chみたいになってるけど(笑)

  6. 606 通りすがり

    >>605
    おっしゃる通り。
    失礼しました。
    以後、レスする時には、住んでよかった街を書くことにします。

  7. 607 匿名さん

    麻布広尾君が述べた麻布広尾の魅力を、みんなが頑張って否定する、という流れが定着しつつあるね。

    麻布広尾の魅力って、突出しているというか、ほかの街ではなかなか享受できないから、麻布広尾君がこういうところが好き、と言ってるだけなのに、それをきいた他の街の在住者(のうち上層へのコンプレックスが強い人)は、自分の街が否定されたような気がしてしまうんだろな。

    でもね、よそはよそ、うちはうち。結局、身の丈にあったとこに落ち着くし、無理すれば歪みがでて、苦しくなるだけ。足るを知る、ということも、大事なことなのです。

  8. 608 匿名さん

    あれをご近所として肯定しちゃうのか。
    ないわ

  9. 609 匿名

    >>606
     おっしゃるとおりと思いました。
     広尾の中古マンションを検討したことがありましたが、今のライフスタイルに合わない部分があるという理由でそちらの物件は購入を見送りました。

     荒れる原因にもなりうるので具体的でなくても良いですので、どのあたりのエリア(駅等)がおすすめですか?
     上記書き込みが客観的で実質的で良い意見だなと感じましたので、もしよろしければお聞かせ下さい。
     

  10. 610 匿名さん

    蒲田がオススメだよ

  11. 611 匿名さん

    >>607
    おはよう、ようやく起きたか。
    今日も一日、分身の術頑張れよ(笑)

  12. 612 匿名

    月並みだけど、吉祥寺はやっぱり便利だった。高級品も安い雑貨もどちらも選べるし、本当に毎日楽しかった。狭くて古いマンションだったので、部屋の快適さを求め引っ越したのですが、狭くてもいいから吉祥寺が良かったと後悔してる。

  13. 613 匿名さん

    >>604
    今更補足しないでも、みんな分かっています。誰も広尾の高級スーパーなんて良いと思っていません。奴らは高い買い物をすることに満足感を得ているだけ。

  14. 614 匿名さん

    通称、麻布広尾くんです。ちなみに、>607さんは自分では無いです。サポートコメありがとうございます。

    >誰も広尾の高級スーパーなんて良いと思っていません
    その「誰も」は、貴方を含めた広尾麻布以外の住民という理解でいいでしょうか?
    自分が広尾麻布エリアに住んでいるのは、別にスーパーが魅力的だったから、
    という単純な理由だけではないですよ。そもそも立地の利便性、
    六本木、銀座など都心主要部に地下鉄で数分で出られる利便性や、
    駅前の明るく垢抜けた雰囲気、美味しいレストラン、至近の優秀な学校やお教室などの教育環境、
    有栖川公園、自然教育園などの豊かな緑、それらが都心区にも関わらず多いという魅力。
    それにプラスして、スーパーも選択肢が広いというのはオマケみたいなものですね。

    普段のお茶や飲み物、お米などのかさばるものはネットスーパーで安く手に入りますから、
    明治屋などで定価で割高なペット飲料などは買いません。
    でも珍しいお刺身や、美味しい和牛や輸入食材にアッパーグレードのワインや飲み物などは、
    やはり明治屋、ニッシンデリカ、ナショナル麻布、恵比寿三越など使い分けています。
    麻布十番商店街の魚屋さんなども美味しいですし、日用品は特売などお安いですしよく利用します。
    そのように、選択肢の幅が広く利便性が高い上に公園や緑が多く住みやすい。そして、
    大使館なども多くセキュリティも高いという、多々のメリットがあるのが麻布広尾エリアの利点です。

    もちろん他にも素敵な街は色いろあるでしょうが、個人的にこのエリアは気に入っています。
    それを、

    >奴らは高い買い物をすることに満足感を得ているだけ。
    というような批判は全く理解できません。そのような言い方をしてしまう民度が低い方が、
    この辺りには少ないというのはメリットかも?

    長文失礼しました。

  15. 615 匿名さん

    >>614
    広尾麻布くん、こんにちは。
    コテハンにしろっての、通称広尾麻布ですと言えるなら構わんだろ。
    個人特定されるわけじゃないし。

  16. 616 匿名さん

    >コテハンにしろっての、
    ここは、人のものを頼むときの口の利き方すら理解できていない無礼な方が多いですね。
    本当に社会人なのでしょうか?呆れます。民度の低い方の意見は無視します。
    これは何処に住んでいようと、最低限のマナーであると考えますので。

    それに麻布広尾エリアについて、もう書きたいことは書きましたので、
    あとはお好きに他エリアの話を続けて下さい。では失礼します。

  17. 617 匿名さん

    >>614
    麻布広尾さん、こんにちは。

    なぜあなたのような方が掲示板にずっと書き込んでいるのか、不思議でなりません。理由を教えて頂けますか?

  18. 618 匿名さん

    607は広尾麻布くんとは別人設定らしいからまじレスしてみる。
    誰も広尾や麻布の街に魅力がある事は否定してません。
    「広尾、麻布以外はクソ」などという浅薄な事を一日中書き込んでいるので失笑を買ってるだけです。

  19. 619 匿名さん

    >>618

    麻布広尾君の成りすましもいるから…。

  20. 620 匿名さん

    ウナネには誰も勝てない

  21. 621 匿名さん

    >>616
    お前もだいぶ民度低いと思うぞ。
    あれ、ちょっと前には人を罵倒したり、金持ってない人たちをバカにしてなかったっけ?ww

  22. 622 匿名さん

    ここは自分が住んだ事がない所の良さを住んでる人に聞いてみたいって
    動機で覗いてる人が多いと思うんですよ。
    なのに広尾麻布が最高、それ以外はクソって人がこの手のスレに
    一日中粘着するのってなんでだ?って、普通不思議に思いますよね。

  23. 623 名無し

    >>620
    宇奈根はさすがに最寄り駅から遠いように思います。練馬の大泉学園も最寄駅がないような街があって、不便そうなのですが。

  24. 624 匿名さん

    民度って言葉は、私は使ったことないんですが、あちらの方がよく多用しているイメージ。

  25. 625 匿名さん

    >>614
    色々お店を並べてるけど、範囲広過ぎじゃね?

  26. 626 匿名さん

    いい加減、話題をスレタイ通りに戻そうよー

  27. 627 匿名さん

    低層スレの麻布十番の人、こっちに書き込んでくれないかぁ

  28. 628 匿名さん

    かなぁ

  29. 629 匿名さん

    いつかは青山赤坂麻布に住んでみたいと思ってましたが、
    代官山に1年住んでみて、もう一生ここでいいっかなって思ってます。
    住んだ事ないところをどうこう言うつもりはないですけど、
    もう、これ以上は必要ないかなって。色々とニューカマーには丁度いいですよ。

  30. 630 匿名さん

    代官山も素敵かと思いますが
    ちょっと郊外というかハズレですよね

  31. 631 匿名さん

    代官山いいじゃないですか。代官山が外れなんて、荒らしたい人のコメントとしか思えない。山手の内側か外側か話したいなら他言った方がいいと思うよ。

  32. 632 匿名さん

    629です。
    ちょっと外れは間違ってないとおもいますよ。
    だがそれが丁度いいです。

  33. 633 匿名さん

    渋谷と恵比寿に程近い代官山がハズレなら、23区の9割以上はハズレだね。

  34. 634 匿名さん

    おそらく代官山の外れに住んでいるんじゃない?

  35. 635 匿名さん

    山手線の中こそ至高って人も居るみたいなんでね。
    代官山は外は外だろ。
    郊外と都心の中間よりはだいぶ都心よりだけど、
    青山あたりと似てるようで、やっぱり少しのんびりしてる感じが
    代官山のいいとこだとおもうんだけどね。気に障ったのならごめん。

  36. 636 匿名さん

    別に代官山至上主義でもないし気に障らんよ。ただ、都心に含まれないところを郊外と言ったりハズレと言ってしまう感覚が、粗暴と言うか幼稚というか、残念な方ですね。

  37. 637 匿名さん

    山手線ですか。
    電車を基準にする時点で、なんというか...

  38. 638 匿名さん

    青山、六本木、広尾、赤坂、麻布十番
    感覚的にこれらはシームレスなんだけど
    代官山は断絶なんだよね

    よっこらせと移動する感覚
    そういう意味で郊外でしょ

    良い悪いじゃない

  39. 639 匿名さん

    変なコンプレックスをお持ちなのね。よっぽど昔貧乏だった?

  40. 640 匿名さん

    普通のレスにかみつきすぎだろ。
    何イライラしてんだよ。

  41. 641 匿名さん

    代官山は私鉄乗り換えだから郊外っぽく感じるんだと思う。都心育ちは私鉄になれてないから。

  42. 642 匿名さん

    代官山と恵比寿の間ぐらいのとこに住んでるけど、休日に広尾や表参道によく散歩に行くから、郊外と言われるとちょっと違和感を感じるね。
    都心ではないことは確かだから、郊外でもいいけどね。
    えらく坪単価が高い郊外だけど(笑)

  43. 643 匿名さん

    代官山を公害っていっちゃうのは私も違うと思いますよ。
    だだ、(都心からは)ちょっと外れたよねっていわれたから、
    ああそうですね、ちょっと外れだねっていっただけ。
    おかしなことかね?

  44. 644 匿名さん

    シームレスって言うけど歩いて断続的とは感じませんが、どうな感覚ですか?

  45. 645 匿名さん

    電車だと思う。東急が郊外感をだしてる。

  46. 646 匿名さん

    >>641
    都心育ちじゃなくて、地方育ちの間違えでしょ?上京組は、私鉄に慣れてない人多いよね。

  47. 647 匿名さん

    青山、六本木、広尾、赤坂、麻布

    全部私鉄じゃん

  48. 648 匿名さん

    638がどういう意図かはわからんがそんなに違和感ないけどね。
    青山と赤坂は元は同じ街だし、旧麻布区の街はそこに隣接して高台としては連続してる一方で、
    代官山は渋谷川とか明治通りとか山手線とかで寸断されてる。
    恵比寿は広尾の隣だけど代官山の隣の恵比寿西とか恵比寿南とか、
    元々は恵比寿じゃないし。

  49. 649 匿名さん

    >恵比寿は広尾の隣だけど代官山の隣の恵比寿西とか恵比寿南とか、元々は恵比寿じゃないし。

    今の恵比寿という地名は昭和初期には無いんだが。山下町、新橋町、景丘町、豊沢町などの地名だよ。そもそも酒造メーカーの名前だし。「恵比寿西や南が元々は恵比寿じゃないし」って意見、まったく解せないなぁ。

    それに比べ広域の代官山は旧町名をずっと残してるエリアなんだよね。猿楽・鴬谷・鉢山・代官山。となりは東の何丁目や恵比寿何丁目、西・南って、つまらない感じになっちゃったけど。

  50. 650 匿名さん

    恵比寿と恵比寿西、南でそんなに食いつかれるとは思わなかったわ。
    渋谷川の向こうとこっちが別の街って言いたいだけなんだけどね。
    なんか琴線に触れたらしい。

  51. 651 匿名さん

    都心育ちは私鉄に郊外感じますよ。基本地下鉄か山手線がメイン路線ですから。

  52. 652 匿名さん

    ついでに特急、急行、準急とかも郊外を感じる。別にバカにしてるのではなく、メイン路線にないからなれてない。

  53. 653 匿名さん

    山手線(笑)
    渋谷川(失笑)

  54. 654 匿名さん

    日本橋は山手線外になっちゃうね。どうすんの?
    山手線内側ガーの人たちw

  55. 655 匿名さん

    代々木富ヶ谷松濤代官山エリアは、山手線中央線北側エリアより坪単価高いもんな。

  56. 656 匿名さん

    >>650
    そりゃ食いつかれますよ。だって間違えてたんだから。

  57. 657 匿名さん

    何言ってんだか全然わからん。

  58. 658 匿名さん

    >>648
    旧麻布街区ってどこですか?初めて聞いたんで。

  59. 659 匿名さん

    ごめんなさい。旧麻布区でしたね。目が腐っていました。

  60. 660 匿名さん

    今のナンチャラ麻布ってつく町名と六本木何丁目一帯が旧麻布区。 
    赤坂は赤坂区、古川を越えた三田方面は芝区でした。

  61. 661 匿名さん

    >>654
    そうですよね(笑)山手線内側が都心とかいったら中央区全部田舎になりますよね~

  62. 662 匿名さん
  63. 663 匿名さん

    >>1
    清澄白河♥綺麗な名前♥私今20代ですが江東区は今年始めていきました。江東区は私縁がないので(笑)

  64. 664 匿名さん

    >>27
    まあ麻布や高輪や白金なんて江戸時代は田舎でしょ(笑)千代田区は知らないが。

  65. 665 匿名さん

    って言うか何で都内の話?まあ私は生まれも育ちも埼玉だから都内か埼玉の方が分かりやすくて良いけど。

  66. 666 匿名さん

    663 665です。私、江東区の位置去年はじめて知りました。江東区は知名度が低いのかな(笑)

  67. 667 匿名さん

    >>53
    良いですね。あなたの意見を読む限りだと、文京区は田舎では無いようですね。

  68. 668 匿名さん

    >>73
    金持ちばかりだと生活しづらく無いですか?

  69. 669 匿名さん

    >>131
    品川駅は港区

  70. 670 匿名さん

    >>178
    江戸時代は田舎だから、皆軽く見てるとか?あっでも千代田区中央区の書き込みもあまりありませんね。千代田区至ってはまだ一回も出てない…。

  71. 671 匿名さん

    >>179
    白金って都心なんだ

  72. 672 匿名さん

    >>191
    都心に「近い」って都心じゃ無いの?

  73. 673 匿名さん

    >>195
    なんだ港区凄いじゃない。江戸時代はただの田舎だったらしいのに変わりましたね…。港区人気あるみたいだね…。

  74. 674 匿名さん

    ごめんなさい、661から全部私のコメントです

  75. 675 匿名さん

    >>196
    中央区江東区って隣だけど隣のイメージが無い(笑)

  76. 676 匿名さん
  77. 677 匿名さん

    >>237
    東京北東部じゃないけど人気が低く価格が安い所に江東区も入らない?

  78. 678 匿名さん

    何年前から来たんだ?(笑)
    もう人気も価格も上がる一方なんだけど。
    既に高騰の波は江戸川を越えて来てるんだが。

  79. 679 匿名さん

    >>678
    ごめんなさい。人気が無くて価格安いと思ってました。江東区に住んでいる皆さん本当にごめんなさい。私生まれも育ちも埼玉で、江東区は馴染みが無いんです。江東区は今年22歳で始めていきました。

  80. 680 匿名さん

    連投すいません。679です。私去年まで江東区がどこにあるか知りませんでした。もっと北の方かと思ってました。

  81. 681 匿名さん

    第二次世界大戦の時の被害はこんな感じだったみたいです。江東区は一番酷いですね。

    1. 第二次世界大戦の時の被害はこんな感じだっ...
  82. 682 匿名さん

    >>681←この書き込みは私ですが、表が小さいんで、表をクリックすれば大きく見えます。

  83. 683 匿名さん
  84. 684 匿名さん

    なんかクズな粘着がいてキモいね・・・
    そもそも街で語れない低脳はこのスレには無用。

    気分を変えて具体的な街名で。
    北区の西ヶ原推しです。
    南側だと起伏もあるけど駒込、巣鴨とか山手駅からのアクセスも意外と便利です。
    北に行けば王子駅も近い。それでいて高台で閑静(過ぎる)住宅地なので住み良かったです。
    南北線の乗換えが不便でなければ住み続けていたでしょう。

  85. 685 匿名さん

    >>680
    23区の北の方には海は無いですよ
    江東区もやっかみが出る区になったんだw

    マンション高くなったからね

  86. 686 匿名さん

    >>685
    ごめんなさい

  87. 687 匿名さん

    埼玉人にとっては江戸以来の下町は眩しすぎて見えなくなるよね〜

    23区でももっと外周区の郊外に目を向けた方がいいよ。

  88. 688 匿名さん

    >>687
    そうですね…。

  89. 689 匿名さん

    >>687
    連投すいません。江東区は外周区ではなく内周区らしいですよ。私、江東区は外周か内周かどちらか分かりませんでした。

  90. 690 匿名さん

    >>689
    江東区は内周区かもしれないが、埋立地と荒川デルタの停湿地帯で、地盤は最悪。
    こんな低地の貧乏臭い区はイヤだな。

  91. 691 匿名さん

    23区すら知らない者はスレに書き込む資格がない
    去った方が身のため

  92. 692 匿名さん

    日本橋。

    2年前に日本橋に引っ越してきて、最近の再開発で本当に住みやすく、楽しい街になってきた事を感じますね。

  93. 693 匿名さん

    >>691
    同意。
    しかし中国人富裕層はロクに日本語も読めないし、東京のこともよく知らないのに、色々駆使して資産価値の高い物件をちゃんとツモるよなあ。

  94. 694 匿名さん

    >>691
    ごめんなさい

  95. 695 匿名さん

    >>692
    日本橋住んでいる人いるんだ。

  96. 696 匿名さん

    一口に日本橋に住んでいると言っても、何町なのかによって天と地の差がある。

  97. 697 匿名さん

    都心はアホみたいに値上がりして、今買ったら高値掴みしそうだから、山手線の外側ギリギリいっぱいが良いです。それでいて都心に電車一本でアクセスできるような。中目黒、代官山、代々木上原なんかいいですね。

  98. 698 匿名さん

    >>696
    そうなんだ

  99. 699 匿名さん

    >>697
    確かに高いですね。大手町や丸の内なんか人口0人かいても数人らしいし。まあそもそもビジネス街で住宅地もないけどさ…

  100. 700 匿名さん

    千代田区
    意外に過疎地が
    ありますね

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸