東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-04-16 18:43:36
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551995/

[スレ作成日時]2015-03-11 22:29:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114

  1. 501 匿名さん

    >>493
    >>おいファンタジー君、
    >>http://president.jp/articles/-/1437?page=3
    >>このデータ出したのに、このデータ読み取れもしないのか?地域の平均年収データだぞ?
    >>お前はこれ見ても湾岸エリアの年収なんか300?500だって主張すんのか?
    >>本当に脳??リンなんかな?笑

    その統計は国勢調査のデータを図にしたものだということがまだわかってないとは。
    国勢調査は「世帯当たりの年間総所得」だよ。共稼ぎ、お疲れ様。

    大学生など若い世代の一人暮らしが多い町は、当然平均が下がる。しかし常に若者が転入してくる
    ため、新陳代謝で町としての持続可能性は高い。
    逆にファミリー世帯メインの豊洲のような町は、多摩ニュータウンのように新陳代謝が起きず、
    全世帯が一気に高齢化して衰退していく。世帯年収も年金生活に突入した途端に急落する。

    豊洲民は、情弱が多すぎて面白いから、ついスレッドを読んでしまう。
    読まずに済ませたいのだがね(苦笑)
    他のデータを持ってきてよ。
    資産家や個人事業者が1億稼いで1億投資すると収入0だし、有資産額の地域別データがいいかな。

  2. 502 周辺住民さん

    >>501
    >>豊洲民は、情弱が多すぎて面白いから、ついスレッドを読んでしまう。
    読まずに済ませたいのだがね(苦笑)

    ほら!湾岸エリアを騙されて購入する人がいないように発言してるなんてただの口実でしょ?
    ただ豊洲の住民を攻撃したいだけなんでしょ?
    最初からそう認めればいいのに。笑
    見苦しいよ。

  3. 503 ご近所さん

    >>501
    >豊洲民は、情弱が多すぎて面白いから、ついスレッドを読んでしまう。

    あなたの性格の悪さが滲み出てるいい文章だ。
    俺は豊洲の世帯収入なんてどうでもいいんだけど、
    あなたみたいな人が近くに住んでなくて良かったよホント。

  4. 504 匿名さん

    豊洲公園の向かいのヤマトがある辺りって東急がツインタワー建てるらしいな

  5. 505 匿名さん

    >あなたみたいな人が近くに住んでなくて良かったよホント。

    豊洲民で、液状化してから上手に脱出できた人は、強烈なアンチになってここを読んでる。
    もともと豊洲民は自己アピールが強い人が多く、内陸からの執拗なネガも元巣は豊洲なんだよね。

  6. 506 物件比較中さん

    >>500
    例えば年収5千万とかある人が、わざわざ住みたくもない土地の自分より年収低い人が集まるスレに、一日中張り付いて長い文章つくってネガったりすると思います?
    高収入の人ってそんなに暇じゃないですし、暇あってもこんなとこにエネルギー使いませんよ。

  7. 507 物件比較中さん

    >>505
    あ、発見!
    東雲イオンに詳しい、広尾くんだね!
    ファンタジーくんも広尾くんだね?
    ここのネガの中心はやっぱりひとりに限定されるかも。
    がんばれ、広尾くん!

  8. 508 物件比較中さん

    >>501
    広尾くん、
    マンションは利便性が第一だから多摩ニュータウンみたいな場所と比較するのはナンセンスだよ。
    あと高齢化は日本全体の問題で、豊洲タワマン購入者の平均年齢はアラフォーとかだからあと20年以上は高齢化の問題はこない。もっと問題ある街はたくさんあるよね?

  9. 509 ご近所さん

    >>505
    豊洲も君みたいのがいたら資産価値下がるだろうなぁ。

  10. 510 匿名さん

    豊洲の人口どんどん増えるね。人口減の時代に。今後しばらく湾岸の一人勝ち状態が続くんじゃないでしょうか。都心に近いのに郊外のようにゆとりがある町、正直、豊洲以外にないね。電柱もないし歩道も広いし坂もない。町中バリアフリーですよ。都心近くでこんな町ないよね。

  11. 511 匿名さん

    >>501
    >>豊洲民は、情弱が多すぎて面白いから、ついスレッドを読んでしまう。
    >>読まずに済ませたいのだがね(苦笑)

    とうとうカミングアウトしたか。文末に苦笑、唖然、失笑とかウメタテチとかこんな民度の住民じゃ心配とか共通のキーワードあるからバレバレなのにしらばっくれるから始末に悪いねえ。

  12. 512 匿名

    >>501
    このデータは他のエリアと比較する為に出したもんじゃねぇーよ。
    ファンタジー君が豊洲民は年収が300万〜500万だっていうから出してやっただけだ。
    このデータが全て共働きによるものとする根拠は何だ?
    仮に共働きだったとしてもだ。君の言う年収300〜500万だとすると奥さんは最低でも700万〜500万を稼いでないといけないわけだ。
    それとも何か、ファンタジー君は奥さんの方が稼ぎがいいのか?
    そりゃ居た堪れなくて溜まったストレスをここで吐き出さずにはいられないよな。
    奥さんに『あんたの稼ぎがもっと良ければ豊洲に住めたのに』とでも言われてんのか?笑

  13. 513 ご近所さん

    マンションのエントランスにフェラーリ、ポルシェって並んでたわ。

  14. 514 匿名さん

    妬みでしょ?
    相手にするだけ無駄かと。

  15. 515 匿名さん

    あと2年で坪単価450超えるよ。

  16. 516 匿名さん

    >このデータが全て共働きによるものとする根拠は何だ?

    まだわかってないとは!ちょっと驚く。
    雑誌掲載の記事をちゃんと読まずに持ち出してきてるのか???

    豊洲を買う民は情報音痴だから買ってしまうって、このことね!

    まず、自分でその記事を読め。
    記事の中に「世帯当たりの年間総所得」とある。

    バカめ

  17. 517 匿名さん

    ↑皆さん、


    これが買えない人の行動ですよ(笑)

  18. 518 匿名さん

    妬み乙。

  19. 519 匿名さん

    結局は坪単価が全て。

    収入少ないなら、そもそも買えないんですから。
    買えるか買えないかが大事。

    結局は価格なのよ。価格が住民層を表す。

  20. 520 匿名さん

    単身世帯が多い地域はその図では平均年収が下に表れやすいという、図の見方を指摘しただけが、
    「すべて共働き」とはだれもネガってない点が、洲民の完全な言いがかり。

  21. 521 匿名さん

    買えない奴は千葉に行くしかないよ。

  22. 522 匿名さん

    ここに居残ったポジは低次元の反論しかできない(苦笑)
    脱出組は、情報に正確だから脱出できた。

  23. 523 匿名さん

    ↑買えない人はこのレベル(笑)

  24. 524 ご近所さん

    辰巳の森海浜公園の桜がそこそこ咲いてて綺麗だったよ。
    この界隈の桜ではあそこが一番綺麗かな。

  25. 525 匿名さん

    お台場や豊洲も綺麗だよ。

  26. 526 ご近所さん

    >>525
    豊洲で綺麗な桜並木ってどこだろ?

  27. 527 匿名さん

    豊洲の木は桜がメインじゃなかったかな?

  28. 528 匿名さん

    >>516
    で、自分が豊洲民は年収300〜500万と言ったことに対してはどう弁解するんだ?都合のいい文章だけ引っ張って逃げるなよ?

    本当は豊洲民を攻撃したいだけの哀れな人間よ。

  29. 529 匿名さん

    買えない人なんて、そんなもんじゃないですか?

  30. 530 匿名さん

    >>その統計は国勢調査のデータを図にしたものだということがまだわかってないとは。
    国勢調査は「世帯当たりの年間総所得」だよ。共稼ぎ、お疲れ様。

    共働きお疲れ様。って言ってるだろ?共働きだと決めつけてるじゃんか。

  31. 531 匿名さん

    >>528
    まあ、昔の4丁目や5丁目の安いマンションなら
    その程度の年収でも買えただろうな。

  32. 532 匿名さん

    そんな事言ってたら、50年前なんて100万円もあれば一戸建て買えたんだぜ?

  33. 533 匿名さん

    50年前の100万が今の4000万なんでしょ。1円も得してないから。頭悪すぎ。

  34. 534 匿名さん

    馬鹿だろ。
    3900万得してる。

  35. 535 匿名さん

    http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20090916/181899/

    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/pdf/05_sec4_02...

    http://profile.ne.jp/w/c-66547/

    こういう津波や液状化の被害の可能性があっても住み続ける理由って何なのでしょうね。

    このスレで反論している人々のほとんどは、このエリアに住んでいない業者ですよね?
    この人たちは、人に買わせるだけ買わせておいて、いざそういう被害が出たら嘲笑ってるんでしょうね。

    このエリアは、業者の欲望、一部行政の欲望、住民の欲望が込められた、業の深いエリアだと思います。

  36. 536 物件比較中さん

    ↑この人って土日には投稿しないから、勤務先でやっていると推測。

    広尾くん(ファンタジーくん)とはまた別の人かな?

  37. 537 匿名さん

    お仕事暇なんだろうねえ(笑)

    そりゃ買えないわ。(笑)

  38. 538 匿名さん

    震災で寧ろ安全なエリアであることが世間一般に認識されたから、価格が上昇してるんじゃないの?5丁目で今度売り出されるマンションは坪320らしいですよ。豊洲の最高値、更新しましたよ。しかも5丁目なのに。

  39. 539 匿名さん

    >>538
    震災って、311は東北が震源だったのを知らないの?
    今度の首都直下は東京湾北部が震源地だよ。
    震源地のエリア。

  40. 540 匿名さん

    都の調査でも、湾岸エリアは震災リスクが最も低いエリアの一つですから、納得です。

  41. 541 匿名さん


    「買えない」。


    たしかにな。


    こんな危険なところは「買えない」。

  42. 542 匿名さん

    震災瓦礫の上に建ち、液状化も経験済みの震災物件豊洲地区にこれ以上の価値、需要があるか見ものです。

  43. 543 匿名さん

    豊洲東雲有明新豊洲の中だったら 健康面では有明が一番安全なのかな。

  44. 544 匿名さん

    >>543
    清掃工場がある有明が?

  45. 545 匿名さん

    資産価値維持したいなら、そのエリア一番の物件を選ぶこと。
    このエリアでは豊洲2又は3丁目の中古を買っておけば間違いない。

  46. 546 匿名さん

    >545
    豊洲2、3?
    中古売りたくて仕方ないんだろうけど
    ゴミ&震災瓦礫の上は絶対に嫌なんで。

  47. 547 匿名さん

    どのあたりがインフラ被害大きいと思う?

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150331-00000032-mai-soci


  48. 548 匿名さん
  49. 549 匿名さん

    >>543
    >>豊洲東雲有明新豊洲の中だったら 健康面では有明が一番安全なのかな。


    江東区湾岸はどこもゴミで埋め立てられた軟弱地盤の埋立地。
    どんぐりの背くらべ。同じ穴のムジナというより同じ穴の鼻糞ww

    >>544
    >>清掃工場がある有明が?

    言えてますねww

  50. 550 匿名さん

    >>536
    >>↑この人って土日には投稿しないから、勤務先でやっていると推測。
    >>広尾くん(ファンタジーくん)とはまた別の人かな?


    そう思います。アンチ湾岸は少なくも3人の投稿者がいる。
    しかし、江東区湾岸をゴリ押しているのは1人だけww
    1年中休みなく24時間マンションコミュニティに張り付いているww

  51. 551 匿名さん

    >>550
    お帰りファンタジー君!

  52. 552 匿名さん

    >>551は人違いだと思います。
    たった1人で年中無休でここを監視している液状化しやすい土壌汚染エリアの江東区湾岸のマンションをゴリ押しするあなたがファンタジー君だと思っている人とは別人かと思いますがww
    残念でしたね?ww

  53. 553 匿名さん

    この地域、震度7(赤)に見えるけど、大丈夫?
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150331-00050105-yom-pol.view-000

  54. 554 匿名さん

    今日はまだ3月なのに「夏日」で暑かった。

    この異常な暑さ。

    海面上昇で水没・・・・

  55. 555 匿名さん

    震度7は内陸だけじゃなかった?

  56. 556 匿名さん

    氷は溶けると体積が減るから、暑くなれば海面は下がりますよ。

    小学校の理科レベルの知識があれば理解できるはずなのですが。。。

  57. 557 匿名さん

    なぜこのエリアは、倒壊危険性と火災危険性の話では安全と胸を張って反論されるのに、
    液状化と津波の話になると口をつぐんでしまうのでしょうか?

    新浦安の液状化を思い起こすにつけ、
    生活インフラがしばらく使えないのって悲惨だなと思います。
    いかに電気・ガス・水道、そして下水がありがたいものかわかりますね。
    下水が使えないと、いろいろ病気が発生する可能性もありますし。

    楽観的な予測で湾岸エリアに住める人の、その楽天さを見習いたいものです。

  58. 558 匿名さん

    少なくとも新浦安よりは地盤がしっかりしている事が証明されたよね?
    一緒に考える事はナンセンス。

  59. 559 匿名さん

    >>552
    おっ。またイライラしてきた。笑

  60. 560 匿名さん

    買い物は、銀座とお台場と地元。
    貧弱な買い物しかできないですね。
    それで満足できるんだったら、相当買い物経験が貧弱なんでしょうね。
    城南エリアに住むことの楽しさを教えてあげたいものです。

  61. 561 匿名さん

    豊洲住民は液状化や汚染なんて気にしていない
    利便性と建物設備にやられてるのだから液状化攻撃されても全く響かない。


    内地も陥没してるのだから、しかも地震でも何でもない時に。

  62. 562 匿名さん

    >557
    震災で心配なのは倒壊や火災だからでしょ。
    ちょっと考えればわかることだと思うんだけど。
    だから、都も倒壊リスクと火災リスクを評価してるんだよ。
    液状化リスクが低くても倒壊リスクや火災リスクがあると
    安心して住めないよね。
    因みに都の調査では液状化も踏まえて、倒壊リスク評価してますよ。
    津波は東京湾に来ないでしょ。まったく心配してない。

  63. 563 匿名さん

    >560
    日本でNo1の銀座が近くにあるのに、
    わざわざ遠くてかつショボイところに買い物なんて
    行く必要があるの?
    意味不明。

  64. 564 匿名さん

    >>560
    城東エリアの買い物の楽しさって何?
    抽象的過ぎて全然伝わらないんだけども…

  65. 565 匿名さん

    それより、湾岸エリアの楽しさを聞いた方が、理解しやすいのでは?(笑

  66. 566 匿名さん

    答えがないと矛先を変えるしかないのね…
    全然参考にならない。

  67. 567 匿名さん

    ある意味デベロッパーも酷いなと思う。
    本来人の住むべきでない場所に、商業施設と大型マンションを建てまくったのだから。

  68. 568 匿名さん

    >>567
    いつまでも固定概念に囚われていてはね。
    株をやっても儲けられないタイプでしょ?

  69. 569 匿名さん

    豊洲に住んで4年。
    豊洲の良いところ、記載してみる。
    1.都心に近い。
     やっぱりこれが一番重要だと思う。
     通勤が楽になった。天候が良い日は散歩がてら
     歩いて帰ることもある。帰宅難民になることもない。
    2.商業施設が充実
     ららぽ、スーパービバのおかげで、徒歩圏内で、
     なんでも揃います。晩飯食べた後にららぽへ行くと空いていて
     ゆっくり買い物できますよ。
    3.町中バリアフリー
     歩道が広く電柱もない。坂道もない。
     町中がバリアフリーです。小さい子供がいる家族や
     お年を召した方にも優しい。
    4.街並みが綺麗
     IHIの土地を一体的に再開発したので、
     すべての建物が喧嘩することなく調和が取れていて、
     とても美しい街並みを作っています。
    5.オフィス、商業施設、住宅の共存
     計画的に再開発されたので、オフィス、商業施設、住宅が
     見事に共存している。平日は会社員、休日は家族連れで
     常に賑わっている。また、大学生もいたりして、
     人口構成のバランスが良い。
    6.水彩都市豊洲
     周りを運河に囲まれていて、運河沿いの散歩は心癒される。
     水辺のある町って良いよね。
    7.ペットに優しい
     ペット連れで入れるお店がたくさんあり、
     ららぽにはドッグランもある。
    8.昭和大学豊洲病院
     救急にも対応してくれるようになって、万が一の時に安心。
     まだ、そんな年でもないけど、いつかはお世話になりますからね。
    9.食が充実してきた(フォレシア)
     フォレシアのおかげで、食が充実してきましたね。
     もっともっと充実して欲しい。ミシュランの星付が将来欲しいですね。
    10.銀座に近い
     日本一の街、銀座に5分。最高です。買い物でも食事でも、
     ちょっと贅沢したいときに気軽に行ける距離にあるのが良いです。
     仕事帰りに奥さんと待ち合わせて銀座で食事なんかも良いんじゃないかな。
     帰りはもちろんタクシーで。楽ちん。
    11.防災
     都の調査によると豊洲は震災危険度リスクが最も低いエリアの1つですね。
     油断は禁物だけど安心です。
    12.開発計画
     もう、十分便利な街だと思いますが、まだまだ開発が続きます。
     特に豊洲2丁目駅前の再開発は、これまでで一番大規模な
     計画なので楽しみです。オフィスビルの低層部に商業施設。
     高層部にホテルが入る予定です。ホテルに洒落た眺望の良いレストラン
     作って欲しいですね。
     http://www.decn.co.jp/?p=15681
     とりあえず今年の秋のシビックセンターの竣工が楽しみですね。
     新しくなる図書館が楽しみです。
     もちろん、築地市場の移転、オリンピックも楽しみです。
     また、地下鉄の住吉までの延伸。これは確実に資産価値アップじゃないですかね。
     これまで江東区の独りよがりのところもありましたが、都も、整備効果が高いと認めましたね。
     この勢いでゆりかもめも延伸して欲しいものです。
     
     以 上 
     
      

  70. 570 匿名さん

    >563
    ららぽーとやビバやイオンが近くにあるのに、
    わざわざ遠い銀座まで電車賃払って買い物なんて
    行く必要があるの?
    意味不明。

  71. 571 匿名さん

    >>569

    近い → 近くても別な街

  72. 572 匿名さん

    >570
    ららぽは日常品。贅沢したいときは銀座。
    使い分けです。

  73. 573 匿名さん

    >572
    >ららぽは日常品。贅沢したいときは銀座。
    >使い分けです。

    豊洲は中国人投資家の購入が増えた影響で日本人からは避けられている。日本人の購入層は年収400万~500万弱が大半でフルローンや頭金10~20%であとはローン払いというパターン。

    ローン支払いに追われる江東区湾岸住民が見え張って銀座に行ったところで、結局行くのはファストファッションのH&Mやユニクロの銀座店(笑)

    銀座といっても高級店ばかりではない。ファストファッションブランド店や激安の殿堂ドンキホーテもある。大半の江東区湾岸住民が買い物できるのは所詮ファストファッション店やドン・キホーテなどの低価格店です(笑)

  74. 574 匿名さん

    僻みはみっともないですよ(笑) 

  75. 575 匿名さん

    湾岸埋立地が液状化しやすいだけでなく、根本的に地震に弱い地盤であることがニュースや情報番組やワイドショーでも散々取り上げられてきたから今では年収400万~500万弱の人でもまともな人は買わない。

    直下型地震を扱った2015年1月18日のNHKスペシャルでは、建設会社の研究で国の耐震基準を満たした超高層ビルでも倒壊の恐れがあることが分かったと報道された。

    2017年4月から消費税が10%に引き上げられる。消費税8%で購入できる事務手続きが間に合うのは2016年8月まで。それ以降はマンションは売れなくなることが予想されている。2020年以降は小子高齢化の影響による人口減少も加速する。

    それなのにマンション販売会社はマンションを建て続けなければ会社存続が難しいという体質なので、需要が見込めなくても江東区湾岸エリアにマンションを建て続ける。ただでさえ売れてないのに益々売れ残りが増える。

  76. 576 匿名さん

    >573
    >ローン支払いに追われる江東区湾岸住民が見え張って銀座に行ったところで、結局行くのはファストファッションのH&Mやユニクロの銀座店(笑)
    >銀座といっても高級店ばかりではない。ファストファッションブランド店や激安の殿堂ドンキホーテもある。大半の江東区湾岸住民が買い物できるのは所詮ファストファッション店やドン・キホーテなどの低価格店です(笑)


    ↑これが湾岸住民の現実ですね(笑)

  77. 577 ご近所さん

    >>573
    申し訳ないんですが、普通に銀座でも買い物しますよ。
    銀座でユニクロ行く必要ないでしょ(笑)

  78. 578 ご近所さん

    >>576
    君よりまともな店で服買ってると思うよ。
    銀座わりといいセレクトショップ多からね。

  79. 579 匿名さん

    単なる妬みに反応することないんじゃない?

  80. 580 ご近所さん

    こういう僻みがどんな服買ってるか気になるんだよね。

  81. 581 匿名さん

    >>580
    多分おしえてくれないよ。
    城東エリアの買い物の楽しさすら言えないらしいから。

  82. 582 匿名さん

    >>573
    おっ。また来たんだ。
    >>318でも同じ主張してたよね。
    同じ事ばっかり繰り返して…

    いい加減豊洲民はどの年収ランクなのか学んだ方がいいよ。
    逆に哀れだわ。学習能力が無さすぎて。笑

  83. 583 匿名さん

    ここは第一次取得者層が8割近くを占めるエリアです。
    間取り、価格帯も30~40代に合わせた物件が中心なのはご存じの通り。
    去年話題となったスカイズもLDから直接洋室に出入りできる仕様で、
    廊下部分を排除し、平米数を確保することで70平米で3LDKを示現しています。
    中には住居にかける費用をセーブして、可処分所得に余裕を持たせるという考えの方も
    いるかもしれませんが、それはごくごく少数でしょう。
    フォレシアなど新たに開発された施設の内容を見ても、事業者側がここの居住者・外来者の
    特性に合わせた展開を行っていることが伺えます。

    日々の買い物はららぽーとやイオンですが、たまには銀座で食事をして贅沢感を楽しむ、
    そういうライフスタイルです。

  84. 584 匿名さん

    >>氷は溶けると体積が減るから、暑くなれば海面は下がりますよ。
    >>
    >>小学校の理科レベルの知識があれば理解できるはずなのですが。。。

    すごい賢人を発見!(大爆笑)

  85. 585 匿名さん

    >>584
    オンザロックの氷が溶けたら
    お酒の量が減っちまうのか!
    溶ける前に飲まなきゃ!

  86. 586 匿名さん

    あのさ、銀座も聖路加国際病院も 「中央区

    江東区民はららぽでがまんしてね

  87. 587 ご近所さん

    >>586
    君は自分の区から出ないんだ?(笑)
    引きこもり可哀想。

  88. 588 ご近所さん

    そういや、うち聖路加で産んだわ。

  89. 589 物件比較中さん

    >>586
    中央区民になってからいいましょう。
    あとできれば働いて税金を納めてください。生活保護使わないで。

  90. 590 匿名さん

    我が家も聖路加です。
    近くにあるのは嬉しいよね。

  91. 591 匿名さん

    >>584
    水は凍ると体積が増えますよ。

  92. 592 匿名さん

    妬みで頭がパンクしてるのかな(笑)

  93. 593 匿名さん

    >>573
    くだらないけど教えてあげる。

    THOM BROWN , BLACK FREECE , ALDEN
    ISAIA , LARDINI , BERLUTI

    アメトラ系とクラシコ系使い分けてるよ。

    コメント待ってるよ〜

  94. 594 ご近所さん

    >>593
    うはぁお洒落、つーか金持ち。
    オールデン、学生の頃中古でしか買った事ないわ(笑)
    仕事の時は前の3つ、遊びたい時は後ろの3つって感じ?
    Isaiaバンバン買えるなんてさぞ金持ちなんだろねー。
    俺はベルベストの方が好きなんだけど、イタリアブランドのスーツって日本人の体型に合うのかね。

  95. 595 匿名さん

    >>594
    インポータがサイズ修正してオーダーしてたりしますので
    標準体型なら問題ないかと。
    直物は袖丈が長い物が多いですね。

    573ちゃ〜んお買い物話ししようよ。
    お相手しますよ。

  96. 596 ご近所さん

    >>595
    おっさん2人のお買い物談義(笑)
    買ってるブランド見ただけでも、全然盛り上がらないだおうなぁ。
    私はモードこじらせちゃった感じなので、全然買ってるブランドが違うな。
    アンドュムとかマルタンとかマルニとか。
    あとは、好きなのでアウトドア系も。

    595はどこに住んでて、どこで買い物するの?
    表参と銀座回ればだいたい揃いそうだし、やっぱり豊洲住めば?(笑)

  97. 597 ご近所さん

    あんまり調子に乗って書いてると、マジで知り合いから特定されそうで怖いんだが...(笑)

  98. 598 匿名さん

    >水は凍ると体積が増えますよ。

    海洋上に浮いてる氷は、増えた堆積の分が海面より上に出ている。
    溶けたら、出ている分だけ海になる。
    で、陸上の氷河や南極の氷塊は海洋上ではないから、溶けたら海に還って、
    それはダイレクトに海面上昇につながる。

    僕、わかった?
    子供電話相談室なくなっちゃったから、答えてあげました。

  99. 599 匿名さん

    >>氷は溶けると体積が減るから、暑くなれば海面は下がりますよ。
    >>
    >>小学校の理科レベルの知識があれば理解できるはずなのですが。。。

    これぞ豊洲品質

  100. 600 匿名さん

    >>596
    豊洲に住んでるよ。
    豊洲民のお買い物度が低いってバカにされたんで反応したんだよ お嬢様。

    アントワープ系は男受けしないよ。

  101. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸