東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-04-16 18:43:36
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551995/

[スレ作成日時]2015-03-11 22:29:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114

  1. 201 匿名

    >>200
    『い』って打ったら予測変換で遺書が最初に出てくるの?
    それとも日本語が不自由なの?

  2. 202 匿名

    >>196臨海副都心が寂びれ始めてる?
    あなた情報足りなさ過ぎですよ。
    これからオリンピックまでは少なくとも寂れる事はないですね。
    その後どうなるかはまだわかりませんが。

  3. 203 匿名さん

    買える人だけ買えば良いのだよ。

  4. 204 匿名さん

    湾岸某タワーの大規模修繕でスーパーゼネコン5社が拒否。。。
    http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65823976.html

  5. 205 匿名さん

    >202
    臨海副都心って、最初の予定どおり、
    ぜんぜん企業誘致もできず、
    閑散としてるじゃん。お台場ですら、寂れた感でできてるよ。
    デックスとか空き店舗あるし。
    オンピックで競技場なんていくら作っても、
    住民にとっては、ほとんど利益ないでしょ。
    というか、オリンピック後、お荷物になるだけじゃないかなあ。

  6. 206 匿名さん

    ???

    寂れてる?

  7. 207 匿名さん

    >>204
    高さのあるタワマンなら、あそこより古い物件はいくつもあるぞ。
    有名なエルザタワー55など。 
    時期が悪いだけじゃないのか?

  8. 208 匿名さん

    50階はないし湾岸でもないタワマンに去年まで賃貸で住んでて
    大規模修繕も経験しましたけど別に普通に終わりましたよ

  9. 209 匿名さん

    それより、東京の人口減が始まったぞ。

    1. それより、東京の人口減が始まったぞ。
  10. 210 匿名さん

    >>209
    そんなの東京では、タワマン1棟竣工しただけで
    千人二千人が一度に増加するから心配なし。
    1位の中央区だってクロノなどの入居効果でしょ。

  11. 211 匿名さん

    >>210
    え?
    タワマンってみんな都外から入居すんの?

  12. 212 物件比較中さん

    >>200
    親が半額援助したならフルローンではないよね?
    "一緒"が"遺書"になってるけど、普段から遺書ってワード打ってる?
    やっぱり病んでるのかな??

  13. 213 匿名さん

    >>211
    え?
    豊洲タワマンってみんな千葉から入居すんじゃないの?

  14. 214 物件比較中さん

    >213
    あなたは埼玉県民ってことね。

  15. 215 匿名さん

    なんだ、千葉ではなくて埼玉から入居すんのか。

  16. 216 匿名さん

    湾岸エリアはどこからっていうより、変なリスクを取るのが好きな人であれば、
    どこからでもやってくると思いますよ。

  17. 217 匿名さん


    もはやリスクなんつー生易しいレベルではない。


    なんでみんな止めないの?

  18. 218 匿名さん

    大前研一も著書の中で、湾岸エリアを買う愚を述べています。
    そういえば、新浦安って三井とかが液状化対策不十分で訴訟になったんですね。
    同じく著書に書かれていました。
    このエリアが液状化した場合の責任はどこに帰属するのでしょうね。

    大前研一が言ってるからということ抜きにしても、
    液状化の危険があったり、買い物先が制限されるエリアは、
    検討から外れちゃいますね。

  19. 219 物件比較中さん

    >>218
    その一方で大前さんは湾岸地域に世界の金持ちを移住させる開拓を推奨してますけどね。
    有明ガーデンシティの計画もその方向に変わりました。

    人の意見はいいので、あなたの検討エリアはどこ?

  20. 220 匿名さん


    人間って馬鹿だから一家そろって路頭に迷うような悲惨な思いしないと懲りないのかもよ。

    家族そろって無事ならまだマシかも。



    特に日本人は危機管理能力は限りなくゼロだから。

  21. 221 匿名さん

    >>219
    湾岸エリアといっても、彼の場合は築地、晴海エリアですね。
    オリンピックのおかげで塩漬けになってしまったと述べています。

    なお、有明は範囲に入れていませんね。
    有明の方が勝手に動いているのではないですか?

  22. 222 匿名さん

    湾岸の起死回生策は、絶対に優良ボーディングスクールの誘致だと思うけどな。

  23. 223 物件比較中さん

    >>221
    それって最近の本だけ読んで言ってません?
    もう少し前は湾岸地区全体のことも言ってますよ。

    有明地区のは、彼の意見で動いているわけではないですが、
    国も内需の限界を感じ、シンガポールのような街を作ろうとはしてます。
    大前さんの意見は確かに正論ですが、
    今の日本では国も国民も最後までやり切れる力がないでしょう。

  24. 224 物件比較中さん

    >>220
    そうなんですよ。
    低層マンションや一軒家だと、
    あなたのようなネットでしか生きられないキチガイに侵入されて無差別殺人なんてこともあるので、
    セキュリティが高いタワマンに住むのが安全なんです。

  25. 225 匿名

    ここで何度か質問してるけど、絶対に答えが返ってこない。

    住みたくもない。興味もないエリアなのに、どうして毎日張り付いて発言してるの?
    自分は興味もないエリアのスレなんか見た事もないんだけども。

  26. 226 匿名さん

    >>225
    住民じゃなくて業者がムキになって反論してくるから。
    業者の必死さが面白い。

  27. 227 匿名さん

    暇だね。

  28. 228 匿名さん

    >>225

    騙し売りしようとするから。

  29. 229 匿名

    >>226
    そういう事はリアル世界でやった方がいいよ。
    湾岸売ってる業者のとこに乗り込んでみたら?
    そんな勇気はないの?

  30. 230 匿名

    >>228
    あなたも一緒だ。
    業者のとこ行って、実際に討論して来なよ!
    そんな勇気はないの?

  31. 231 匿名さん

    >>217
    あなたが毎日必死にネガ投稿しているのと同じ理由。
    誰もあなたに頼んでいないのに。

  32. 232 ご近所さん

    >>226
    掲示板で業者叩いてるつもりになって楽しんでるんだ?
    格好わるっ(笑)

  33. 233 ご近所さん

    本当の住民の私が何でも答えるよ。
    ほれ。何か質問してみな。

  34. 234 匿名さん

    通勤ラッシュ時間帯は豊洲のホームが激混みで、大変でしょう?

  35. 235 ご近所さん

    豊洲からは全然大変じゃないよ。
    あえて言うなら改札入ったあたりが、少しうっとおしいくらい。
    ホームは大した事ないよ。電車も座れないけどまだまだ空いてるし。

    混雑で言えば豊洲に通勤してきた人達がホームから上がる方が大変じゃないかな。


  36. 236 匿名さん

    買い物生活が不便な街で大変ですね。
    銀座とお台場での買い物で満足しなきゃいけないんですよね。
    やはり恵比寿や目黒あたりに住んで、周囲の高感度エリアにアクセスしやすいのがいいですね。
    広尾押しの人もいましたが、個人的には山手線沿線で利便性を担保したいです。

  37. 237 ご近所さん

    >>236
    買い物っていうのはいわゆる日常の食料品という事ではなくて、服や日用品、雑貨という事ですよね。
    そうですね、銀座とららぽーと、ビバホームで済ませる事が多い。台場は全く行かないわ。
    銀座も結構いいセレクトショップが点在してるからそんなに大変じゃないよ。
    表参道は結構行きやすいのでちょいちょい行きますね。
    恵比寿、代官山、目黒は買い物では行かないなあ。
    代官山や恵比寿って学生の頃よく行ったけどそんなにいいショップありますかね。
    外食では行きますよ、恵比寿も目黒も代官山も。

    高感度エリアって単語はこっ恥ずかしくて使えないけど、そりゃ私も山手線沿線のいいとこの方がいいですよ。
    目黒より中目とか池尻の方がいいかな。
    ただ、、、月島とか木場、仲町あたりも結構好きなんだよなあ。

    あなたはどちらにお住まい?どのあたりで買い物しますか?

  38. 238 匿名さん

    豊洲の駅は工事中で整列乗車もままならず、ベビーカーは危険です。
    一回行けば、その状況は確認できます。
    変なポジの情報は、やっぱりダメですね。

  39. 239 匿名さん

    >>買い物っていうのはいわゆる日常の食料品という事ではなくて、服や日用品、雑貨という事ですよね。
    >>そうですね、銀座とららぽーと、ビバホームで済ませる事が多い。台場は全く行かないわ。
    >>銀座も結構いいセレクトショップが点在してるからそんなに大変じゃないよ。
    >>表参道は結構行きやすいのでちょいちょい行きますね。
    >>恵比寿、代官山、目黒は買い物では行かないなあ。
    >>代官山や恵比寿って学生の頃よく行ったけどそんなにいいショップありますかね。
    >>外食では行きますよ、恵比寿も目黒も代官山も。
    >>
    >>高感度エリアって単語はこっ恥ずかしくて使えないけど、そりゃ私も山手線沿線のいいとこの方がいいですよ。
    >>目黒より中目とか池尻の方がいいかな。
    >>ただ、、、月島とか木場、仲町あたりも結構好きなんだよなあ。
    >>
    >>あなたはどちらにお住まい?どのあたりで買い物しますか?


    16時台に長文を書く時間があるなんて、主婦ですか?
    内容が以下に完全合致ですね(苦笑)


    「えせリッチ」大量破産時代 見栄っ張り「トヨネーゼ」の悲哀
    http://astand.asahi.com/webshinsho/diamond/weeklydiamond/product/20121...




  40. 240 ご近所さん

    >>238
    毎日見てるんだけどな。
    あと工事って確かに長年やってたけど、もう既に終わってると思うんだけど(笑)
    ホームドアもついたし、2列で整列してるよね。

    ネガ情報ご苦労さまです。
    ちなみに238君は住んでもないのに朝豊洲から電車乗ったんだ?

  41. 241 ご近所さん

    >>239
    そういう私が誰か何の職業かなんてこの板と関係ないからいいんじゃない?
    豊洲、東雲、有明の話でしょ。それくらい分かるよね?
    ちなみに見栄を張る程贅沢してないって(笑)

    それともネガるネタがなくなっちゃったかな。
    頑張れ頑張れ。

  42. 242 物件比較中さん

    >>236
    その前に恵比寿や目黒あたりに住んでくださいな。
    賃貸じゃなくて、ちゃんとそれなりのマンション買ってからね。

  43. 243 物件比較中さん

    >>239
    時間あるのに豊洲に住めるなんて幸せなことじゃないですか。
    暇人をネガに考えるのは貧乏人の考え方、
    そういう輩に限って成果も出してないのに、深夜残業してる自分に酔いしれてるんだよな。。。

  44. 244 ご近所さん

    >>242
    高いから買えませんよ。
    買ってみたいですけど、それこそ見栄っ張りの貧乏生活でしょ。
    中目なら一年住んでましたよ。賃貸ですけどね。

  45. 245 ご近所さん

    >>243
    暇人というか代休なんです。
    何かいますよね、忙しいだけで働いてると思ってる若手社員。

  46. 246 物件比較中さん

    >>244
    実際、恵比寿あたりにちゃんとしたマンションを購入して住んでる人って見栄で住んでないですよ。
    貧乏生活もしてないですし、新車でポルシェとか買う余裕ありますから。

    >245
    代休なんて羨ましい!有給・代休ゼロ人生なんで。。。
    いますね、わざと会に遅れてきて忙しいアピールする人。
    デキる人は土日とか見えないところで黙々とやりますからね。

  47. 247 匿名さん

    豊洲駅から座って通勤してますよ。豊洲に通勤してる方がたくさんいて豊洲で降りるので。これからまだまだ豊洲の就業人口増えるので、有楽町線ダイヤ改正で便が増えて、ますます座れるようになるんじゃないかなあ。

  48. 248 匿名さん

    >>247
    それ、豊洲駅からますます座れるって朝の上り電車なので
    その場合の豊洲で降りる人の大部分は新木場の先の千葉県民だから。
    千葉県民の勤め先、豊洲

  49. 249 匿名さん

    >248
    有楽町から来る方向はもっと顕著ですよ。
    降りる人数も断然多いです。

  50. 250 匿名さん

    豊洲の朝の通勤ラッシュは豊洲が都心であることを実感できますね。皆と通勤方向が逆なので快適です。と言っても数駅で降りるので座るほどでもないですが。

  51. 251 ご近所さん

    >>250
    煽るね〜。

  52. 252 ご近所さん

    >>246
    でしょ?
    ポルシェ買うかどうかは別として、
    はずかしくてとても恵比寿にマンションとか買おうとも思いません。

    代休取れませんか。
    うちは代休も有給消化も必須なので、忙しかろうが何だろうが基本休みますよ。
    有給は買取りありますが。

  53. 253 匿名さん

    248みたいな投稿見ると、豊洲のこと何も知らず、適当にネガしてるのがよくわかります。

  54. 254 匿名さん

    自営業なもので(笑)

  55. 255 匿名さん

    豊洲って、大きな企業ないのですか?

  56. 256 匿名さん

    >246
    出来る人は、土、日に仕事したりしません。

  57. 257 匿名さん

    そんな事ない。

  58. 258 匿名さん

    家の会社で、土、日、出勤してる方なんて皆無ですよ。
    それでも、ず~と黒字会社です。

  59. 259 ご近所さん

    >>255
    大きいかどうか微妙だけどデータ、ユニシス、IHI、マルハとかかな。
    あと住商情報も移ってきたような。

  60. 260 匿名さん

    第一生命も主要拠点を豊洲本社に移しました

  61. 261 匿名さん

    上場企業はないのですか?

  62. 262 匿名さん

    オフィスが移ってくると通勤客の利便にニーズが高まるよね。

    そういう意味で、8号線延伸の実現は大きな効果がある。

  63. 263 匿名さん

    8号線延伸で資産価値アップです。
    湾岸は豊洲の独り勝ちですね。

  64. 264 ご近所さん

    >>261
    全部。

  65. 265 ご近所さん

    >>262
    8号線の延伸ってそんなに嬉しいかな?
    正直何で総武線まで繋がらないって時点で利用価値が分からない。
    まだロープウェイ構想の方がワクワクする。

  66. 266 匿名さん

    >265
    地下鉄整備は間違いなく資産価値あがるよ。
    嬉しいどうこうの問題じゃない。

  67. 267 ご近所さん

    >>266
    もちろん伸びないより伸びた方がいいんだけどさ。
    総武線まで伸びない事には利用しないだろうなと。
    住吉に行けるとなって、その利便性って評価されるのかね?

    かつ、売却考えていないなら、
    資産価値が上がっても意味がない。
    セカンドで持ってる人には大事だろうけど。

  68. 268 物件比較中さん

    >>256
    誰も仕事とは言ってません。
    あと稼いでる人は仕事とプライベートの区別がないです。

  69. 269 物件比較中さん

    >>252
    ポルシェは実在する人の例ですが、
    恵比寿にマンション買っても2000万近くする車をキャッシュで買う余裕があるという事です。
    私は湾岸住みですが、恵比寿の層とは全然違いますね。

    代休は、、、サラリーマンではないのでないのです。。。

  70. 270 匿名さん

    >暇人というか代休なんです。
    何かいますよね、忙しいだけで働いてると思ってる若手社員。

    >代休なんて羨ましい!有給・代休ゼロ人生なんで。。。
    いますね、わざと会に遅れてきて忙しいアピールする人。
    デキる人は土日とか見えないところで黙々とやりますからね。

    じゃあ、土日とか見えないところで何をやってるってことなの?

  71. 271 匿名さん

    >稼いでる人は仕事とプライベートの区別がないです。

    そういう方もいるってだけで、それがすべてではないし、
    寧ろ、マイナーかと思う。

  72. 272 物件比較中さん

    >>258
    上場してなければ、ずっと黒字だから良しってことでもないですけどね。

    日本の中小企業の赤字の多さはワザとも多いのです。

  73. 273 匿名さん

    上場企業です。

  74. 274 物件比較中さん

    >>271
    そう思ってたら一生そのマイナーにはなれないですね。

    努力してそのマイナーに近づくと、自分の周りにはそのマイナーが殆どになります。
    類は友を呼ぶってやつです。

  75. 275 匿名さん

    >274
    勘違いさせたかな。
    稼いでいる方の中でのマイナーね。
    稼いでいる方の大半は、
    仕事とプライベートしっかり区別してると思いますよ。
    区別がない方はまだ、本当の意味で「稼ぐ」まで、
    まだ到達してないんじゃないのかな。

  76. 276 物件比較中さん

    >>273
    その経営者の方?のわけないか。
    上場企業なら土日出勤は少ないでしょうね。
    ただ、私は仕事の話をしてるわけではないです。

  77. 277 匿名さん

    >276
    文脈から推察するに仕事の話にしか読めない。
    仕事でなければ具体的に何をイメージして投稿したのですか。

    >暇人というか代休なんです。
    何かいますよね、忙しいだけで働いてると思ってる若手社員。

    >代休なんて羨ましい!有給・代休ゼロ人生なんで。。。
    いますね、わざと会に遅れてきて忙しいアピールする人。
    デキる人は土日とか見えないところで黙々とやりますからね。

  78. 278 物件比較中さん

    >>275
    稼ぐっていくらのことを言ってるか分かりませんが、
    私の周りは少なくてもそのマイナーが多くいます。
    類友です。
    あなたもしっかり区別してる類友が多いってことでしょう。

  79. 279 匿名さん

    >278

    それなら納得。
    以下のような、投稿に違和感を感じただけですから。

    >稼いでる人は仕事とプライベートの区別がないです。

  80. 280 匿名さん

    >毎日見てるんだけどな。
    >あと工事って確かに長年やってたけど、もう既に終わってると思うんだけど(笑)
    >ホームドアもついたし、2列で整列してるよね。

    >ネガ情報ご苦労さまです。
    >ちなみに238君は住んでもないのに朝豊洲から電車乗ったんだ?

    あれで工事完了なの?超最悪。柱だらけで全然並べないし。横列並び?笑
    TDRに行く途中に唖然とした。絶対に利用駅にしたくないね。
    階段への人の集中度もすごいね。
    拡張工事が完成したって言うなら、これから更に悪化するわけだだよね?
    やだやだ

  81. 281 匿名さん

    土日キッチリ休めてプライベートも満喫できてる高給取りは少数派でしょ。
    どうせ稼いでも税金でほとんど持ってかれちゃうから、そこそこってのが良いんだろうけどね。

  82. 282 ご近所さん

    >>280
    あは、自分が間違えてたのに開き直ってネガ(笑)
    ダサいね、ほんと。
    都内の電車であんな楽な通勤なかなかないと思うけどね。

    で、舞浜行く途中に豊洲駅使ったんだ?
    どういうルートなんだろな、
    なかなかいないよねディズニー行くのに豊洲駅使う人。
    しかも通勤時間帯。車で行った方が良かったのでは?
    どこにお住まいなんですか?

    で、その一回ぽっきり使った縁もゆかりも無い豊洲の掲示板に書き込んでるんだ?恨みつらみを(呆れ)

    階段に人が集中って通勤で降りた人達の事か?下りのホームは降りた後混雑してるね。

    階段下のところはそりゃあ横に並ぶわな(笑)
    上りホームは片側は電車来ないから、歩くならそっちを歩いてね。
    まあもう使わないと思うけど。

  83. 283 ご近所さん

    ディズニーに豊洲駅使うのって、有明か台場の人くらいしかいないよね。
    ほうほう。

  84. 284 ご近所さん

    そういや、今日は電車座れたよ。
    そして皆綺麗に並んでたね、豊洲駅上りホーム。

  85. 285 物件比較中さん

    >>282
    だからここのネガは千葉の事もバカにするし、
    千葉をライバル視する埼玉県人なんだって。
    有楽町線でTDR行くの埼玉県人くらいでしょ。
    広尾あたりに住むリッチ層はみんな車で行ってますから。
    車持てない埼玉県人w

  86. 286 匿名さん

    台場や有明に住んでる人は舞浜へ行くのに豊洲は使わないよ。
    りんかい線でしょ。

  87. 287 匿名さん

    りんかい線はJRが買収するって話もあるから、
    将来は台場有明東雲はJR駅。
    羽田へも直通で台場有明東雲は資産倍増。

  88. 288 匿名さん

    都心から有楽町線・新木場経由で舞浜に行く途中で、豊洲駅のホームの混雑ぶりを誰しも見れると思うのだが。
    [ご近所さん]って頭わるい?

  89. 289 物件比較中さん

    >>283
    埼玉県人バレると思って必死にフォロー?
    土地勘ないんだと思いますが、
    台場や有明の人は電車でTDR行くとき有楽町線使いませーん!ざんねーん!

  90. 290 匿名さん

    生活潤ってますか?
    生活砂漠。

    電車不便ですね。
    電車砂漠。

    液状化大丈夫ですか?
    防災力砂漠。


    豊洲ってすごい街ですね。

  91. 291 匿名さん

    豊洲駅のカオス状態は、ホームの幅の狭さによるものだよ。
    副都心線渋谷駅くらい広ければ、人数が多くても混雑を感じない。
    ところが豊洲は客が急増してるのに、突貫工事のような拡張をしたから終わってる。

    そして魚市場ができたら、朝の混雑はどうなることやら。
    しかも場内見学だと平日の朝が観光のメインという悲惨さ。

  92. 292 匿名さん

    TDSに車で行くと酒を楽しめないし、会社仲間とアフター6パスポートという発想が持てないのは、
    TDRに通う金がないトヨネーぜの悲哀なのかしらねぇ

  93. 293 ご近所さん

    >>289
    そっか、有明、台場の人はりんかい線か。
    ごめんね、完全にりんかい線の存在を忘れてたわ。

    ん?どういう勘繰りだ?何で俺まで埼玉県民なんだよ;^^
    豊洲近辺の事ならわりと詳しいから何でも聞いてくれ。
    りんかい線の事忘れてたけどね(笑)

    >>288
    有楽町線の通過車内から見てって話なの?
    駅使ったわけですらないんだ。
    それをわざわざ掲示板に書き込むまでするなんてすごいねえ。
    そんな人もいるんだね。

  94. 294 ご近所さん

    飲食店や服屋の話になると途端にレスが少なくなって、電車ネタになるとすげえ増えるんですね。
    みんな電車好きなんだなあ。

    豊洲駅は市場がきたら下りホームがほんとカオスになりそうですね。
    上り(有楽町方面)は一向に問題なさそうだけど。

  95. 295 物件比較中さん

    >>293
    りんかい線を知らないあなたに聞くことはないです。
    電車は乗らないけど土地勘はありますので。
    恵比寿方面の人でもないでしょうし。
    埼玉県人じゃなければ、池袋から西武線とかの人?
    豊洲勤務?

  96. 296 物件比較中さん

    >>292
    電車でTDR行ってる自分を必死にフォロー。
    会社仲間ではなく、恋人と車でディズニー行ってね!
    有楽町線でTDRなんて高校生だけかと思ってた。

  97. 297 匿名さん

    >281
    普通のサラリーマンですが、土、日きっちり休めますよ。
    労務管理が厳しいので。土、日、仕事したら上司の評価、下がります。

  98. 298 ご近所さん

    >>295
    いやあ、ほんとに豊洲在住なんだけどな。
    台場も行かないし、りんかい線なんて乗らないですもん。

    豊洲、月島、銀座、仲町、木場あたりならよく行きますからまあまあ詳しいと思うよ。
    そういや先週初めてがすてなーに行ったわ(笑)
    あのあたりフェスやらイベントやらがこれから多いよね。
    この前もアウトドアのイベントやってたし。

    まあ必死に訴える事でもないんだけど、毎日豊洲駅から有楽町方面の電車乗ってますわ。

  99. 299 匿名さん

    TDRに行くのは車と電車は使い分けでしょ。
    りんかい線も知らず、会社帰りに自家用車でTDRという妙な人は別として。
    車内からホームの様子を見た人に「駅使ったわけですらないんだ」とイミフな返しも、本当に頭悪そう。
    これが豊洲品質?

    ビッグサイトでイベントがある日の豊洲駅は大変だし、魚市場でトドメを刺すって感じでしょう。
    気の毒すぎる。

  100. 300 ご近所さん

    >>299
    >りんかい線も知らず、会社帰りに自家用車でTDRという妙な人は別として。
    何か他の人のレスと混同してない?会社帰りにTDRなんて話は俺してないから。
    通勤時間帯にメトロ使ってTDRに行くって話が出たから、車で行けばと言っただけ。

    >「駅使ったわけですらないんだ」とイミフな返し
    朝の通勤時間帯に下り列車の車内から見る豊洲駅って確かに混んでるんだろうけど、
    ほとんどの豊洲住民は上りのホームを使ってるわけさ。
    まあいいや、このくだり説明するのが面倒だわ(笑)

    >ビッグサイトでイベント
    コミケある時の豊洲駅は面白いぞ。アニメキャラの袋持った輩で溢れかえる。

    ではまた夜。

  101. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸