東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-04-16 18:43:36
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551995/

[スレ作成日時]2015-03-11 22:29:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114

  1. 401 匿名さん

    >>399
    のらえもん、何処を買ったかはブログに書かないはずじゃなかった?スカイズに住んでるかなんだか知らないけど。 

  2. 402 匿名さん

    >>390
    >>というか、平均年収データの母集団に学生入れてたら詐欺ですぜ。

    豊洲君は国勢調査というものがわかってない、非常に残念な人間ですね。

  3. 403 匿名さん

    年収400万~500万の夫婦がダブルインカムで倍なら買えるだろ。
    というか激安の液状化地域しか選べないと言った方がいいか。

  4. 404 ご近所さん

    >>403
    ご、強引な切り替えしで笑った。

    年収1000万以下で6、7000万の物件か。
    それでも大分無茶だね。

  5. 405 物件比較中さん

    >>403
    そんな激安地域を買えずに妬んで毎日のようにネガってるあなたっていったい。。。
    お勤めご苦労様です!

  6. 406 匿名さん

    ダブルインカムは世帯年収でカウントしないとあかんだろ。
    奥さんが年収200万だけど、豊洲タワマン買えました!
    けど、旦那は年収1800万でした!
    という例でも年収200万の人が買える街とするんだな(笑
    アホくさーー

  7. 407 匿名さん

    なんだかんだ言ってもブランドになったよね。

  8. 408 匿名さん

    >>407
    もうすぐ、おさかなの街、としてブランドになれるし。

  9. 409 匿名さん

    ネガは都合悪くなるとホントだんまりだよね。
    そしてまた別の話題を持ち出しわいて出る。

  10. 410 匿名さん

    >406

    お前、本当に国勢調査のことを知らないんだね・笑

  11. 411 匿名さん

    納税額で統計を取る場合は婚姻関係がわからないから世帯のインカムは把握できない。
    所得税の単純統計では、寄付など節税対策している人たちの真の稼ぎも把握できない。
    しかし国勢調査は世帯を調査する。世帯年収が把握でき、そして学生も老人も独居も家族も、すべて調査対象。

  12. 412 物件比較中さん

    >>406
    うちもそんな感じたけど
    ローン組むとき嫁の情報なんて一切出してないぞ。
    その場合は旦那が購入ってなるだろ?
    というか、そんなの内陸だってありえる話だろ。

  13. 413 匿名さん

    市場が移転してきたら、全世界に豊洲の名が知られるわけだから、資産価値は間違いなく上がるよ。購入候補者の分母が日本人だけのエリアとは、雲泥の差がつくと思う。オリンピックもあるし、当分、不動産は湾岸の一人勝ち状態が続くと思う。山手線新駅付近も、期待大だけどね。

  14. 414 ご近所さん

    豊洲の人はほんとに資産価値なんて求めてるのかね?
    そういうのはセカンドを持ってる人が言う事だと思うけど。

  15. 415 匿名さん

    調査対象云々よりさ、
    380.385のドヤ顔ファンタジー君は、結局的外れで
    何の知識もないネガ君だったって事でいいかな?

  16. 416 匿名さん

    >414
    一つめこそ重要ですよ。1つ目で失敗するとセカンド持てる時期が、遅くなりますから。

  17. 417 匿名さん

    >409
    >ネガは都合悪くなるとホントだんまりだよね。
    >そしてまた別の話題を持ち出しわいて出る。

    どう都合がわくるなったの?(笑)
    早くデータ出せよ。俺が読み始めてるレス番号には豊洲・東雲・有明が高収入ぞろいだという資料はどこにもないぞ液状化地帯のクズマンションゴリ押し君(笑)

  18. 418 匿名さん

    >417
    どちらにお住まいなの?
    坪300超えるエリアがクズマンションだと、
    殆どのマンションがクズじゃない?
    現実見ようよ。
    それともお金持ち自慢したいの??

  19. 419 匿名さん

    >417

    ちょっと書き込みがないくらいで何がだんまりなの?こっちはお前みてえな暇人じぇねえからマンションコミュニティみたいなサイトは週に1、2回覘くか覗かないか程度だよ。ネット中毒でもないし、仕事もあるし。

    マンションコミュニティに限らず、この手のサイトはマンション販売会社からのスポンサー料で運営されている場合が多いからネガティブな意見以外は何の参考にならない(笑)

    湾岸否定派は引きこもりの暇人じゃないし、マンションコミュニティの管理人でもないから365日24時間体制で貼りつけないよ(笑)

    誰だか知らないけど考えてから物言えよ脳足りん(笑)

  20. 420 匿名さん

    >419>417に対してではなく、

    >>409に対しての投稿

  21. 421 匿名さん

    419は日本語読めないのかな。

  22. 422 匿名さん

    419が脳足りんだったみたい。

  23. 423 匿名さん

    >418
    >坪300超えるエリアがクズマンションだと、
    >殆どのマンションがクズじゃない?

    豊洲といえば関東大震災のゴミで埋め立てられた劣悪な埋立地で、90年代までは工場地帯。液状化しやすく揺れやすい軟弱地盤で長周期地震動の影響を受けやすい。もともと工場地帯だった影響もあってかベンゼンや水銀やヒ素など有毒物質による高濃度土壌汚染問題も深刻。そういう劣悪なエリアに建つマンションはクズ物件だと思われて当然。

    こんな劣悪な条件のそろう江東区湾岸に建つマンションを坪300万?(笑)
    坪300超えていればいい土地だと断定するのは浅はか。

  24. 424 匿名さん

    >423
    市場の評価は300万。
    貴方の考えは残念ながらマイナーです。

  25. 425 匿名さん

    >421-422
    脳足りんな江東区湾岸マンション押し売り業者君、連続投稿お疲れ。番号打ち間違えて訂正してるけど頭弱すぎて理解できなかった?(笑)

  26. 426 ご近所さん

    >>419
    週に1、2回しか見てないのにわざわざコメントお疲れ。
    ネガティヴ以外の意見も見てみなよ、わりと役に立つから。

  27. 427 匿名さん

    >425
    アンカー間違えるなんて、脳タリンの典型じゃないかな。

  28. 428 匿名さん

    >424
    >市場の評価は300万。
    >貴方の考えは残念ながらマイナーです。

    はい、マイナーです(きっぱり)

    残念ながら内陸部の人は阿呆じゃないから液状化や土壌汚染や需要をはるかに超える供給過多が問題視される豊洲のマンションを坪300万以上のマンションは買わない。怖くて『買えない』(笑)

    中国バブルがはじける前に、今まで通り中国人富裕層にどんどん売りさばいて(笑)

  29. 429 匿名さん

    skyz、中古価格が新築時より高い価格で成約してるみたいね。
    豊洲の中でも豊洲駅から遠くて立地悪いのに、
    キャピタルゲイン出てるなんてすごい。
    湾岸の勢いは当分、止まりそうにないね。

  30. 430 ご近所さん

    >>428
    いいじやないですか?そう思うならそれで。
    でも不思議なのは、あなたがわざわざそれをここに書き込むってのは何か意図があってなのかね。
    それとも日常のストレスが溜まっちゃってるのかな?

  31. 431 匿名さん

    >はい、マイナーです(きっぱり)

    マイナーさんと坪300超えのエリア買える方は別人ですよ(きっぱり)
    市場価格読めない方ですから。

  32. 432 匿名さん

    >427
    >アンカー間違えるなんて、脳タリンの典型じゃないかな。

    マンション販売会社からのスポンサー料で運営されているマンションコミュニティの管理人じゃないし、365日24時間体制でこんなサイトに張り付いてる暇人でもないから、不慣れなのは当然だわな?(笑)

    その程度の事で揚げ足を取れると思っている幼稚な人間がゴリ押しするエリアのマンションなんか信用ゼロで買えるわけないよね?(笑)

    しかも液状化や高濃度土壌汚染が問題視される需要を大きく超える過剰供給エリア。

  33. 433 匿名さん

    >428
    なんで内陸さんが湾岸のスレに来てるの?
    仕事でいじめられた??

  34. 434 匿名さん

    >不慣れなのは当然だわな?(笑)

    不慣れじゃなくて、脳タリンなだけでしょ。

  35. 435 ご近所さん

    >>432
    そんな信用ゼロのエリアと言ってる掲示板にわざわざ書き込んでる君な。
    何だか可哀想…。

  36. 436 匿名さん

    消費税が10%に上がれば液状化や深刻な土壌汚染が問題視される豊洲のマンションは益々売れなくなる。

    2016年8月までに買わないと、事務手続きが消費税が10%に引き上げられる2017年4月に間に合わないからタイムリミットはあと1年半。江東区湾岸マンション押し売り業者とそのスポンサー料で運営されるマンション口コミサイトが必死だね(笑)

  37. 437 匿名さん

    何か、湾岸物件だけ10%になるみたいな書き込みだね。

  38. 438 匿名さん

    脳タリン君が内陸の方だと思うと、内陸の方ってちょっと残念。

  39. 439 匿名さん

    >435
    >何だか可哀想…。


    可哀想で結構です(笑)

    液状化や深刻な土壌汚染が問題視される豊洲エリアのマンションを騙されて買う馬鹿が1人でも減れば素晴らしいことです。


    液状化や深刻な土壌汚染が問題視される豊洲エリアが坪300万!!!そりゃ売れませんよ(笑)

  40. 440 匿名さん

    売れてるから坪300超えちゃったんだけどね。

  41. 441 ご近所さん

    >>436
    やっぱりなんか可哀想σ(^_^;)

    消費税が上がると湾岸が売れなくなるんだー?へー。

  42. 442 匿名さん

    >438
    脳足りんはお前だよ江東区湾岸マンション押し売り業者君(笑)

    人の表現マネしないで自分の表現で投稿してみろよ。

    「捏造」を「テイゾウ」と読むと思っていた中卒レベルの日本語力もない豊洲テイゾウのくせに(笑)
    QUAKE(クエイク)を「ウェイク」と発音すると思っていた中卒レベルの英語力もない脳足りんのくせに(笑)

  43. 443 匿名さん

    消費税が10%に上がれば液状化や深刻な土壌汚染が問題視される豊洲のマンションは益々売れなくなる。

    2016年8月までに買わないと、事務手続きが消費税が10%に引き上げられる2017年4月に間に合わないからタイムリミットはあと1年半。江東区湾岸マンション押し売り業者とそのスポンサー料で運営されるマンション口コミサイトが必死だね(笑)

  44. 444 匿名さん

    >427
    >アンカー間違えるなんて、脳タリンの典型じゃないかな。

    マンション販売会社からのスポンサー料で運営されているマンションコミュニティの管理人じゃないし、365日24時間体制でこんなサイトに張り付いてる暇人でもないから、不慣れなのは当然だわな?(笑)

    その程度の事で揚げ足を取れると思っている幼稚な人間がゴリ押しするエリアのマンションなんか信用ゼロで買えるわけないよね?(笑)

    しかも液状化や高濃度土壌汚染が問題視される需要を大きく超える過剰供給エリア。

  45. 445 匿名さん

    脳タリン君が、湾岸住まいでなくて良かった。
    何か突然刺されそうで怖い。

  46. 446 匿名さん

    >444
    買わなくて良いから、内陸スレでもっと楽しくレスしたら?
    興味のないエリアのスレで、いくら吠えてもつまらないでしょ。

  47. 447 ご近所さん

    盛り上がってまいりました。

  48. 448 匿名さん

    >445
    >脳タリン君が、湾岸住まいでなくて良かった。

    「脳足りん」は豊洲ネガティブ派の表現だから自分の表現で投稿してみろって言ってんじゃん江東区湾岸マンション押し売り業者なのかマンションコミュニティ管理人なのか知らないけどさあ(笑)

    「捏造」を「テイゾウ」と読むと思っていた中卒レベルの日本語力もない豊洲テイゾウだから人まねしかできないの?(笑)
    QUAKE(クエイク)を「ウェイク」と発音すると思っていた中卒レベルの英語力もない脳足りんだから表現力もゼロ?

    ゼロメートル地帯に住む脳足りんとは違ってもの考えてるから内陸部の人間は湾岸なんかに済まない。何が悲しくて劣悪土壌汚染地帯のボロ物件を坪300万で買う必要があるだよ(笑)、坪1万でも怖くて「買えない」けど(笑)

  49. 449 匿名さん

    >448
    週に1、2回覘くか覗かないか程度の方が、まだ、貼りついてたの?
    脳タリン君!

  50. 450 匿名さん

    >448の訂正
    誤)ゼロメートル地帯に住む脳足りんとは違ってもの考えてるから内陸部の人間は湾岸なんかに済まない。


    正)ゼロメートル地帯に住む脳足りんとは違ってもの考えてるから内陸部の人間は湾岸なんかに住まない。


    「済まない」を「住まない」に訂正

  51. 451 匿名さん

    >450
    訂正しなくても大丈夫。
    誰も読んでないから(笑)

  52. 452 匿名さん

    >449
    >週に1、2回覘くか覗かないか程度の方が、まだ、貼りついてたの?
    >脳タリン君!

    人まねしかできない脳足りんなあんたがマンションコミュニティへの投稿を禁止するまで続けようかな?(笑)

    人まねしかできない脳足りんなあんが江東区湾岸マンション押し売り業者なのかマンションコミュニティ管理人なのか知らないけどさあ(笑)

    「脳足りん」は豊洲ネガティブ派の表現だから自分の表現で投稿してみろって言ってんじゃん江東区湾岸マンション押し売り業者なのかマンションコミュニティ管理人なのか知らないけどさあ(笑)

    「捏造」を「テイゾウ」と読むと思っていた中卒レベルの日本語力もない豊洲テイゾウだから人まねしかできないの?(笑)
    QUAKE(クエイク)を「ウェイク」と発音すると思っていた中卒レベルの英語力もない脳足りんだから表現力もゼロ?

    ゼロメートル地帯に住む脳足りんとは違ってもの考えてるから内陸部の人間は湾岸なんかに済まない。何が悲しくて劣悪土壌汚染地帯のボロ物件を坪300万で買う必要があるだよ(笑)、坪1万でも怖くて「買えない」けど(笑)

  53. 453 匿名さん

    >450のコピペの訂正(笑)

    誤)ゼロメートル地帯に住む脳足りんとは違ってもの考えてるから内陸部の人間は湾岸なんかに済まない。


    正)ゼロメートル地帯に住む脳足りんとは違ってもの考えてるから内陸部の人間は湾岸なんかに住まない。


    「済まない」を「住まない」に訂正

  54. 454 匿名さん

    >451
    まねしかできない脳足りんなあんたが読んでるじゃん、江東区湾岸マンション押し売り業者なのかマンションコミュニティ管理人なのか知らないけどさあ(笑)

  55. 455 ご近所さん

    どうせ明日にはいなくなるんだから、今日くらいもう少し頑張ってアンチの人!

  56. 456 匿名さん

    >455
    だね。

  57. 457 匿名さん

    >人まねしかできない脳足りんなあんが

    杏ちゃんは可愛いよね(笑)

  58. 458 匿名さん

    >455
    >どうせ明日にはいなくなるんだから、今日くらいもう少し頑張ってアンチの人!


    455のご近所さん、今すぐにでも投稿禁止にしてあんたのやりたい放題アンチ湾岸をコケにしたら?いつもの手口じゃん(笑)

    人まねしかできない脳足りんなあんた(自称ご近所さん)が江東区湾岸マンション押し売り業者なのかマンションコミュニティ管理人なのか知らないけどさあ(笑)

  59. 459 ご近所さん

    >>458
    ごめん、全然意味分かんないわ(笑)
    今酔ってるから。

  60. 460 匿名さん

    豊洲、全部完売で新築物件、なくなっちゃったね。
    で、今から売り出すパークホームズ豊洲が320。

  61. 461 匿名さん

    >457
    >杏ちゃんは可愛いよね(笑)

    うん、杏ちゃんかわいい!!!

    少なくとも杏ちゃんは、人まねしかできない脳足りんなあんた(自称ご近所さん)みたいに液状化や高濃度土壌汚染が問題視される需要を大きく超える過剰供給エリアの豊洲のタワーマンションを押し売りするよう下劣で悪質な投稿はしない。

    455のご近所さん、今すぐにでも投稿禁止にしてあんたのやりたい放題にアンチ湾岸をコケにしたら?いつもの手口じゃん(笑)、アンチ湾岸を投稿禁止にしないと何の反論も出来ない玉無し野郎だし(笑)

    人まねしかできない脳足りんなあんた(自称ご近所さん)が江東区湾岸マンション押し売り業者なのかマンションコミュニティ管理人なのか知らないけどさあ(笑)

  62. 462 ご近所さん

    >今すぐにでも投稿禁止にしてあんたのやりたい放題アンチ湾岸をコケにしたら?
    ここの日本語がよく分からないんだけど、
    俺が管理人って事かな?(笑)
    お、おう…、面倒だろうけど俺の名前でこのスレ読み返して見てくれ。
    どう考えても管理人じゃないから。

  63. 463 匿名さん

    酔ってるのは461だね。

  64. 464 ご近所さん

    こんなにコテハンにして、普通の意見しか言ってないのに管理人だの業者だの言われるのショックだなー。
    アンチの人ってほんと面倒なんだなぁ。

  65. 465 匿名さん

    >462
    >面倒だろうけど俺の名前でこのスレ読み返して見てくれ。

    面倒ならお前がコピペでもはれ。
    液状化や高濃度土壌汚染が問題視される需要を大きく超える過剰供給エリアのくせに坪300万超の買ったら損しかしない豊洲のタワーマンションをゴリ押しする脳足りんのスレいちいち読み返す分けないだろ、面倒臭い。

  66. 466 ご近所さん

    >>465
    そっか、じゃあいいや(笑)

  67. 467 匿名さん

    >463
    >酔ってるのは461だね。

    江東区湾岸マンション押し売り業者君は脳内液状化(アルツハイマーのように脳内スカスカ)の幻覚発作起こしてるから、豊洲のような液状化や高濃度土壌汚染が問題視される劣悪土壌に建つマンションを坪300万で売ることに対して罪悪感がないんだろ?それともサイコパス?

  68. 468 匿名さん

    >買ったら損しかしない豊洲のタワーマンションをゴリ押しする脳足りんのスレいちいち読み返す分けないだろ、面倒臭い。

    ますますここで投稿してる意味が分からん。
    しかも、アンカー間違えるし、誤字脱字も多いし。

  69. 469 ご近所さん

    坪300って単語が好きだねぇ(笑)

  70. 470 ご近所さん

    >>467
    終わり?
    もうちょっと頑張って!

  71. 471 匿名さん

    >466
    >そっか、じゃあいいや(笑)

    自分が何者なのかを知らせるコピペを貼れないってことはやっぱりあんたは江東区湾岸マンション押し売り業者かマンションコミュニティ管理人なの?(笑)

    >468
    訂正するよ。あんたが指摘した>465の単なる変換ミス(笑)、あんたは脳足りんだから、文脈から単なる変換ミスだと察することが出来ないからね?(笑)

    誤)買ったら損しかしない豊洲のタワーマンションをゴリ押しする脳足りんのスレいちいち読み返す分けないだろ、面倒臭い。

    正)「液状化や高濃度土壌汚染が問題視される需要を大きく超える過剰供給エリアのくせに坪300万超の」買ったら損しかしない豊洲のタワーマンションをゴリ押しする脳足りんのスレいちいち読み返すわけないだろ、

    あんたがコピペから省いた「」内が重要な事実(笑)

  72. 472 匿名さん

    >469
    坪300が好きなのは江東区湾岸マンション押し売り業者君だよ。

    液状化や高濃度土壌汚染が問題視される需要を大きく超える過剰供給エリアのくせに坪300万超・・・驚きです!!、勿論、悪い意味で(笑)

  73. 473 ご近所さん

    >>471
    すごい発想!
    自分が何者か知らさない人は業者か管理人なんだ?
    酔いが醒めるくらい斬新です。

  74. 474 ご近所さん

    >>472
    そうなんだ。ごめんごめん。
    あんまりにも坪300、坪300言ってるから、
    てっきり君の決め台詞かと思っちゃった、ごめんね。

  75. 475 ご近所さん

    >>472
    今日はこれで終わり?

  76. 476 匿名さん

    >472
    ここに投稿してる理由を掛けない君。
    湾岸嫌いなはずなのにね。

  77. 477 匿名さん

    >472
    今日のネガは、レベル低いね。

  78. 478 匿名さん

    >477
    同感。
    同じこと壊れたテープみたいにリピートしてるだけですから。

  79. 479 匿名さん

    >476
    >ここに投稿してる理由を掛けない君。
    >湾岸嫌いなはずなのにね。


    液状化や深刻な土壌汚染が問題視される豊洲エリアのマンションを騙されて買う馬鹿が1人でも減れば素晴らしいことです。ってとっくにレスしたんけど江東区湾岸業者君は脳足りんだから」日本語読めなかった? (笑)

  80. 480 匿名さん

    >479
    本心ですか?

  81. 481 匿名さん

    江東区湾岸マンション押し売り業者君は、

    「捏造」を「テイゾウ」と読むと思っていた中卒レベルの日本語力もない豊洲テイゾウだからねえ(笑)
    QUAKE(クエイク)を「ウェイク」と発音すると思っていた中卒レベルの英語力もない脳足りんだからねえ(笑)

    液状化や高濃度土壌汚染が問題視され、安全性が証明されていない劣悪土壌に建つ豊洲マンションが坪300万だと自慢気に投稿する江東区湾岸マンション押し売り業者君がいるけど、坪1万でも怖くて「買えない」(笑)

  82. 482 匿名さん

    誤魔化したね。

  83. 483 物件比較中さん

    今日は盛り上がってますなー
    朝まで生テレビで格差社会を話題にしてるので、坪300買えないネガが興奮してるのかな?
    ほんとご苦労さんだし、可哀想な人生だよな。

  84. 484 匿名さん

    ずっと成り行きを見ていたが、
    坪400買えない埋立民の反論の仕方の幼稚さも見れた。

  85. 485 匿名さん

    買える人だけ買えば良いのでは?

    その方が住民層良くなるしね。

  86. 486 匿名さん

    >>479
    ここでやっても意味無し。豊洲の物件スレでやればいいじゃん。できない理由でも?

  87. 487 匿名さん

    単なる妬みでしょ(笑)

  88. 488 匿名さん

    いや、豊洲に住んでいた人が震災を機に山の手とか城西などの台地に引っ越して、
    まだ豊洲に残っている人に警告しているんですよ。
    頑張って高台移転を!って。

  89. 489 匿名さん

    >482
    >誤魔化したね。


    江東区湾岸マンション押し売り業者君、482の投稿は本当に意味不明(笑)、脳内液状化(アルツハイマー)の幻覚発作でも始まった?(笑)

    江東区湾岸マンション押し売り業者君に対して何を誤魔化す必要があるの?(笑)

    江東区湾岸マンション押し売り業者君は豊洲を安全で高級なエリアだと称えるが、その根拠を求められるといつも「買えないとこうなるよ」とか「買えない人の妬み」というお決まりの誤魔化し投稿をする。

    液状化や高濃度土壌汚染や需要をはるかに上回る供給過多が問題視される豊洲を「買えない人の妬み」?危険ドラッグでも使用して幻覚でも見てるの?豊洲を妬む人なんていないよ(笑)

  90. 490 匿名さん

    >488
    >いや、豊洲に住んでいた人が震災を機に山の手とか城西などの台地に引っ越して、
    >まだ豊洲に残っている人に警告しているんですよ。
    >頑張って高台移転を!って


    ホントその通りですよ。あと、液状化や高濃度土壌汚染や需要をはるかに上回る供給過多が問題視される豊洲をマンション販売会社の口車に乗せられて買ってしまう馬鹿が1人でも減ることを祈ります。まあ、いまどき交通網も不便で劣悪土壌地帯という立地の割には高すぎる江東区湾岸のマンションを買う馬鹿はほぼいませんが(笑)

  91. 491 匿名さん

    性懲りもなく根拠もなく同じことコピペし続けるのがいるね。
    騙されるっていうか既に311をみんな体験してるし地震も予測されてるんだから誰も騙されてないでしょ。
    総合的に地震のことも含めて欲しいなと思って買ってるだけ。そしてそういう人は意外とたくさんいるっていうだけ。

  92. 492 匿名さん

    単なる買えない人の妬みでしょ?(笑)

  93. 493 匿名さん

    >>417
    おいファンタジー君、
    http://president.jp/articles/-/1437?page=3
    このデータ出したのに、このデータ読み取れもしないのか?地域の平均年収データだぞ?
    お前はこれ見ても湾岸エリアの年収なんか300〜500だって主張すんのか?
    本当に脳⚪︎リンなんかな?笑

  94. 494 匿名さん

    この暴れ回ってるファンタジー君は前にもこのスレで大暴れしてたね。
    よっぽど湾岸エリアが気になってるんだな。
    暇じゃねーんだ、って言いながら。笑

  95. 495 匿名さん

    決め台詞はね、
    江東区湾岸マンション押し売り業者君
    これ!笑

  96. 496 匿名さん

    >>490
    この人さ、湾岸エリアを江東区湾岸マンション押し売り業者君に騙されて買う人がいないように、ここで発言してる、って言いながら、
    >>まあ、いまどき交通網も不便で劣悪土壌地帯という立地の割には高すぎる江東区湾岸のマンションを買う馬鹿はほぼいませんが(笑)
    って言って住民を馬鹿にするような発言してるよね。
    主旨と言っていることがバラバラすぎて、残念感が出ちゃってるよね。

  97. 497 匿名さん

    >>490
    そう書いてないじゃん。もう買ってしまっているのだから「買う馬鹿」は1人も減らないよ。だから物件検討スレでやれっつってんの。ここでやっても未来永劫素晴らしくない。理由を「住民を卑下したいだけ」と訂正するならやってよし。

  98. 498 物件比較中さん

    >>484
    湾岸400の部屋もあるよー
    妬まない妬まない

  99. 499 物件比較中さん

    ここのネガは妄想で内陸金持ちでいるので、もっと優しくしてあげてください。
    たぶん、彼女はもちろん、家族もいなく、分譲も買えない寂しい独身生活をされてるのですから、せめてオフラインの場だけ、言いたい事を言わせてあげましょうよ。
    熱くなって返答するだけ損ですよ。

  100. 500 匿名さん

    買えないからネガるんでしょ?
    そう考えると、収入もたいしたこと無いのかなぁ?と思ってますが。。。(笑)

  101. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸