東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その26」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その26

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-03 20:24:58

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555104/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

【物件情報の一部を追加しました 2015.3.9 管理担当】



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-09 12:19:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 909 匿名さん

    >>907

    酔っぱらいですみません

    906訂正

    あなたが気持ち悪がっている、上のコンサルの話

  2. 910 匿名さん

    >>908
    あなたも悪質やね〜(笑)
    誰も今の会話で、ここがいいマンションとか話してないでしょ?
    スミフの売り方湾岸物件の販売状況、値付けの仕方について論議してるだけ。
    論議しても正解なんて誰も分からないけど、やはり気になる事だから意見は様々。
    そこに、また荒らすが如く眺望や駅遠の話しされてもね。
    空気読んで!
    別スレがあるからそっちで存分にネガして下さい。

  3. 911 匿名さん

    kttって老人ホームとか焼鳥屋が階下に入るマンションでしょ。しかも免震じゃないから長期優良認定も取れないよね。業界人の間では給湯タンクがなぜか室内にあるぞと指摘されているマンションだよね。三井は金出してるだけでパークブランドじゃないから気の抜けた間取り設計だと揶揄しているマンションだよね。
    ドゥトゥールと比べて良いのは、晴海の三菱、晴海の三井なんじゃない?つまり各社自社ブランドを冠した免震構造、長期優良認定のタワーだということ。

  4. 912 匿名さん

    >911  なんでKTT、売れてんの?? 価格だけじゃ説明つかんが。
    あなた、業界人らしいから、お聞きする。

  5. 913 匿名さん

    BRTのバスステーションが勝どき5丁目6丁目交差点にできるとして、都心新橋虎ノ門方面のバスステーションに到達するには、晴海月島警察署の交差点で横断歩道を渡るか、黎明大橋を渡って勝どき5丁目6丁目交差点で横断歩道を渡るかのどちらかですよね?

    これみると、勝どき陸橋の下をくぐる横断歩道もなさそうだし。
    http://farm3.static.flickr.com/2934/14694204836_4bf66d3619_o.jpg

    そうすると、もしTTTの公開空地あたりにできるとすると、ちょっとだけど回り道になりますね。
    まぁ1,2分程度の差でしょうけど、最短距離でサッと行けないのはチョット残念。

  6. 914 匿名さん

    都心部マンションの値上がりってまだ続いてんの?

  7. 915 購入検討中さん

    >>911
    業界人のようですので教えて下さい。室内にタンクあると何か問題でも?占有面積はその分減るけど、それを差し引いても、DTよりは平均坪単価は安いですよね?(仕様はkttが圧倒的によいにも関わらず)

  8. 916 匿名さん

    >>911
    業界人なら、あそこは三井じゃなくて鹿島が主体で設計してるから三井のパークタワーシリーズと比較することはナンセンスってしってるはずだけど。
    さすがに、擁護できないわ。

  9. 917 匿名さん

    目黒が平均600なら。晴海380勝どきも400行くんじゃない?

    一般家庭は主要都心部が買えなくなる時代が来るかも。


  10. 918 ご近所さん

    >>911
    DTのような細長いマンションには免震が向いているのは確かです。でも、それは全ての建物に適応するものではありません。その証拠に、スカイツリーも虎ノ門ヒルズも制振であって、免震ではない。そして、それはKTTも同じことです。中学生でもわかることかと思いますが、建物の形状だけ考えたら、物理的にはトライスターの方が安定です。つまり、免震じゃなくても、そもそも既に割と安定してるし、KTTの場合はそれでは物足りず、VDコアという技術をさらに取り入れて、地震のみならず強風の影響さえもより抑えるようにしています。すなわち、全ての建物において、免震=地震に強い、ってわけでないので誤解しないようにしましょう。一方で、日本の法律の整備はおいつかず、現状において考えている長期優良の一つのcriteriaに免震はいっていのも事実ですので、KTTが指定されないことは自明です。ただ、長期優良によって税金控除等の恩恵うけられるのは一部の方ですし、仮に恩恵を全て受けたとしても、それでもDTの方が圧倒的に高いので、もはや長期優良ってなんのためにあるの?って感じですね。

  11. 919 匿名さん

    >>917
    湾岸好きな自分をだけど、それは論理が飛躍しすぎだと思うが。遠い未来はともかく足元ではさすがにつらい。
    それでDTを擁護したいつもりかもしれないし、貴方自身をを納得させたいのかもしれないけど、同意できないわ。

  12. 920 購入検討中さん

    >>917
    そゆこと。それを見越して上がった後の値段をつけいるのがスミフ(DT)、常識に則って、現状の相場+αの値段つけてのが他のデベ。これが、DTは投資に向かないと言われている一つの最大の理由(駅遠いからそれ以前の話だけど)。他を買った方が利益大きいのはクリアですからね。

  13. 921 匿名さん

    >>918
    長大なKTTの宣伝は、KTTスレでやりましょう。スレ違いです。

    >>911
    業界人なら清澄通りにめんして新しく立てるタワマンの足元には店舗おかないといけない条例があるのはご存じですよね。
    KTTの前にTTTのスーパーがある以上スーパーは変ですしそこはdisるところではない気がします。
    あと老人系のものをお嫌うのでしたら、DTも避けた方がよろしいのでは?近所に老人施設できるでしょ?ここ。

  14. 922 ご近所さん

    >>921
    918です。すみません、決してKTTの宣伝のつもりではなかったのですが(私は別マンション契約者ですし)、911の理論がDT検討者の皆さんに誤解与える可能性あるのに、訂正した次第です。

  15. 923 匿名さん

    >918
    KTT購入者?
    ずいぶん丁寧な援護説明だけどもここまで来て食ってかからなくても 

  16. 924 匿名さん

    >921
    素人ですが、条例に条件の満たない(スーパーがない)KTTはタワマンの部類ではないということですか?

  17. 925 匿名さん

    >>924
    店舗ってスーパーだけなの?飲食の類も店舗扱いですよ?

  18. 926 匿名さん

    >>918
    kttって杭が打ち込まれていないマンションだよね。

  19. 927 匿名さん

    KTT住民がマルエツに押し寄せてくるのは正直嫌だな。

    人の流れも考えてタワマン作って欲しかった。

    その点スーパー、クリニックを設置し地域に迷惑をかけないDTは空気を読んでいると思う。

  20. 928 匿名さん

    >>926
    べた基礎できるレベルの地域だからね。

    >>927
    DTのマルエツにくるKTT民はすくないだろ。心配するならクロノティアロ民。

  21. 929 購入検討中さん

    >>927
    なぜKtt住民がわざわざ遠いDTに買い物いくの、笑?行くならまだTTTのが自然でない?DTにスーパーあるのは周りになんもないならなのでは?

  22. 930 購入検討中さん

    >>923
    Ktt云々よりかは、知識不足のまま、スミフに言いくるめられてDTを買ってしまう人を減らすためなのでは?エントランスと風呂が絶対!という人には関係ない話ですがね。

  23. 931 購入検討中さん

    >>926
    もっと勉強しましょう。。。まー、そいう無知な人こそがスミフのターゲットでしょうけど。免震です!って言うと反応するので。。

  24. 932 匿名さん

    豊洲ツインもついに完売したんだな

  25. 933 匿名さん

    >>931
    勉強するのは貴方じゃない?
    杭が打ち込まれてないのは事実でしょ?

  26. 934 匿名さん

    杭は打ち込まれていません。だから?。

  27. 935 匿名さん

    >>934
    だからも何も事実でしょう?KTT信者はKTTスレにおかえりください。

  28. 936 匿名さん

    >911 さん

    業界の方と見込んでお聞きしたのですが。。
    なぜKTTは売れるのですか? 価格が安いだけでは説明できないので、教えてもらえると助かります。

  29. 937 匿名さん

    911さんの人気っぷりがすごい。

  30. 938 匿名さん

    KTTの話しどーてもいいよ。
    売れてても売れてなくても興味ないし。
    向こうのスレでやってくれ。

  31. 939 物件比較中さん

    占有面積どうこうの前に、室内タンクはやっぱり残念なんだよなぁ、坪単価とかそういう問題じゃなくて、、ごめん、うまく説明できんが、、

  32. 940 物件比較中さん

    続けてすいません、939です。
    社会に必要なものでも、同じマンション内に老人ホームはやだな、、それで、kttは、候補から一歩後退。DTに決めた訳ではないけどさ。

  33. 941 匿名さん

    >>932
    あ、そうなの?完売?

  34. 942 匿名さん
  35. 943 購入検討中さん

    豊洲のツイン、カッコいいな。。。DTはなんだか手を抜いてる気がしてらなん

  36. 944 購入検討中さん

    >>935
    他のマンションとの比較をあまりしない人もまさにスミフのターゲット。

  37. 945 匿名さん

    ずーっと比較してるだけで決められないのもどうかと思うけど。
    検討も、自分が継続してる限り未来永劫に続くしね。

    検討と表現してる人の特徴は、、、
    大体軸になってる物件がなく、いろんな物件を持ち出し評論してる内容が多いと感じてるのは俺だけか?

    それ、検討じゃないよな?!
    素朴な疑問でした。

  38. 946 匿名さん

    目黒の保育園延期問題、TVに出てたね
    目黒セレブ皆様表面上は福祉に協力的というけど、いざ自分の家の近所に幼稚園保育園や老人ホームの福祉系施設が来るのは猛反対なんだね。

    その様に同じ建物に入るKTTはタワマンのステイタス評価としてどうなるんだろうと思う。

    これが普通のマンションなら気にならないのだけれど。

    住宅に必要なテナントを考え入れているDT、TTTはタワーとしての資産価値は高いと思う。

  39. 947 匿名さん

    >>946
    TTTにも保育園あるよ!

  40. 948 匿名さん

    今の現地、風が強くてビニール袋やビニール紐などのゴミが空中を飛ばされています。
    カラスも右往左往してますね。

  41. 949 購入検討中さん

    >>946
    その疑問は今の販売状況みればわかるのでは?私は946さんの気にしてるポイント、全くデメリットとは思わないし、仮にデメリットだとしても、KTTの今の販売状況みれば、殆どの人にとってはそれはどうでもいーくらい小さいこともわかる。

  42. 950 匿名さん

    >949
    またKTT購入者らしき...946は配慮しここに書いているのではないですか?
    援護はあちら板でどうぞ。

  43. 951 匿名さん

    >>946
    まあ、本音はそうかも知れないけど、行政の担当者が仕事できないから揉めたんでしょ

  44. 952 購入検討中さん

    この掲示板はDTのいいことしか書いちゃいけないの?

  45. 953 匿名さん

    最近そうみたい。非検討者すれ出来たからね。

  46. 954 匿名さん

    そんなことはないと思うけど。
    検討する人の為の本来のスレが機能せず、悪意のあるネガに振り回されてるから非検討者スレが出来たんでしょ?
    明らかに検討してないのにネガ張ってるのは異様とも言えます。
    他物件と比較するのはしごく当たり前だが、見てて確かに他社の優位性を連投されてもね。
    そっちが良ければここにくる必要ないってなりませんか?

  47. 955 匿名さん

    >>954
    ドゥトゥールの優位性を連投されても。
    そんなにすばらしいなら検討する必要ないじゃないですか。契約して住民スレへどうぞ。

  48. 956 匿名さん

    ポジだらけになったら検討版じゃないよ。

  49. 957 匿名さん

    >>955
    言葉の意味解釈出来てる?
    何度も言われるけど、ここはこのマンションを検討してる人が情報をみるスレ。
    ネガを全面否定するものでなく、ポジを煽るだけのものでもない。
    しかし、客観的に見て事実と異なるデマや憶測による
    いい加減な内容や、品位の無い書き込みはもはや情報ではない。
    それを貴方は欲しい情報ですか?
    ここを良しと思い購入をした人を住民スレに追いやる事は検討してる人にとって不利益です。
    実際に買った根拠が存在しての優位性だからね。
    私はむしろ選択した理由が知りたい。
    高値でも選んだ価値とそのポイントが何か?
    そこから見て、自分に当てはまらない事が多ければ選択からはずすだけ。
    でも、逆はどうなんですか?買えない人の視点はいらない。でも買えるけど買わない人の理由は知りたい。これが本来の検討スレでしょ?
    ちなみに、ダメな指摘を連投を良しとするあなたの理由は何?そ意図は?

  50. 958 購入検討中さん

    >>957
    うん?何でネガの人イコール貧乏で買えない人なの?買えるけど買わない人も多い。その理由も検討者にとっては重要なのでは?

  51. 959 匿名さん

    検討というのは、何かと何かを比較して、その後どうするか?という考えまで含める事。
    つまり、ある段階で個々に結論が出せたら、張り付いて
    ダメ出しを助長する必要はないね。
    だってダメだ!という結論がでたんだから他を探すのが
    まともな人かな(笑)
    そうじゃない人は検討じゃなく、単に面白がってる外野でしょ?きっと。

  52. 960 匿名さん

    >>958
    よーくお読み!
    買えるけど買わない人=貧乏なんて書いてないよ。
    これが意図的荒らしてる手口ですな。

    むしろ、買えるけど買わない人の理由は知りたいとまで書いてあるこどすら目に入ってない?

    どーしょもないな購入検討さんよ。
    いったいいつまで張り付いてんの?

  53. 961 購入検討中さん

    >>960
    ごめんごめん!失敬!ちゃんと読んでなかった。ご意見にagreeです

  54. 962 匿名さん

    住友の物件では、「プッシュ式のドアキャッチャーはどの物件でもつけていません」、といわれたのですがここも同様なのでしょうか?
    物件ごとに違うのではともおもったのですが、今のご時勢に、かつ此方のような高級物件で、フックでひっかけっるようなドアキャッチャーをつけているとも思えないのですが。
    こちらの物件ではいかがですか?

  55. 963 匿名さん

    買えるけど買わない理由を知りたいだと?
    どこまで上から目線なのw

    逆にあなたが「当然買えるなら買う物件」と思う理由を知りたいね。

  56. 964 匿名さん

    ちょっとよく分からんなー。

    「買えるけど買わない理由」 = 書込みOK
    「検討してない人のネガ情報」= 書込みNG

    この違いがよく分からないんだけど、誰か説明よろしく。

  57. 965 匿名さん

    買えない人の意見もあっていいと思いますけどね。
    確かにここは高値設定だし、最初は買えるか検討してて
    予想以上に高値だったから買えなかったって人もいるかもしれないし。
    その高値の要因はなに?って考えると思います。
    結果購入はしなくても、MR行った人などの情報は貴重だと思いますよ。

  58. 966 匿名さん


    普通に分かりますよ。
    分からないならスルーで良いと思います。
    スレの本題は、この意味を論じる事ではないですからね。

    なるほど、こういう事なんですね。
    荒れる理由、、、

  59. 967 匿名さん

    >>965
    いや、いらないでしょ(笑)
    高いから買えなかった、それが理由でしょ?
    買えないのに仮定の意見聞いても役にはあまりたたないかな?
    でも買えるだけの人で1度は検討したのに止めたのは、
    興味深いよ。
    知りたいのは愚痴じゃなく、本質の理由だからね。

  60. 968 匿名さん

    >>967
    それは貴方の価値観ですよね?
    私はいろんな意見を聞きたいですし。
    単純に誹謗中傷な書き込みでなければ、
    あの部屋はこういう条件下で高かったっていうような
    建設的な書き込みなら、興味深いですよ。
    もちろん貴方が言うように、
    買えるけどここが気に入らないなどの意見も良いと思います。

  61. 969 匿名さん

    >>968
    具体的な購入検討する判断材料には不要だと思うだけ。
    考察や評論する場所なら、確かにいろんな立場の意見を
    出し合うのは良いと思うけど。
    それで、何か改善してくれる余地が生まれるなら
    なおのこと。
    大多数の人が高いと主張し、いくらいくらなら買います!と言えば値段下げてくれるなら歓迎だけど、下がらないでしょ?
    買いたいと思う視点と、買えない理由を追求する視点の
    違いですね?

  62. 970 匿名さん

    >>966
    いや分からないから聞いてるんだけど(苦笑)なんで教えてくれないの?

    「買えるけど買わない理由」 = 書込みOK
    「検討してない人のネガ情報」= 書込みNG

    の違い、けっこう微妙だと思うが。分からない場合は書き込んで良いってことじゃないんでしょ?

    これを議論することがスレの本題じゃないってことは百も承知だが、よく理解しないで書いたらNGくらうし迷惑かけるかも知れないってことでしょ? それは困るから理解するために聞いてるんだけど、おかしなこと言ってるかな?

  63. 971 匿名さん

    当掲示板の目指すものは利用規約に明示してあり「よりよい住環境の発展に寄与」「利用者相互に気持ちよく利用できるコミュニティ」ですね。
    ここを買った人がネガを読んで気持ち良い筈はありませんが、公正な意見や評価であれば納得するでしょう。但し、ここ以外のマンションのネガを書く場でないことは明確ですね。

  64. 972 匿名さん

    >>971
    その通りですね。

  65. 973 匿名さん

    >>969
    私もまた貴方とは価値観が違うんでしょう。
    利点を一番わかってるのは購入者だと思うので
    私はDT購入者スレも閲覧しています。
    ただ購入者は欠点なども理解した上で買ってますので
    検討者にとっては購入者スレでは情報不足な点もあります。
    私は利点も欠点も考慮して判断したいので
    いろんな立場の意見が聞けるような検討版の方がいいと思った次第です。

  66. 974 匿名さん

    >>971
    であれば「検討してない人のネガ情報」であっても公正ならOKということですね。
    でも公正かどうかの基準て、人によって必ずしも一致しないですね。まぁ極端なものは分かりますが、微妙なものは広めに許容した方が良いでしょうね。

  67. 975 匿名さん

    >>973
    争点は同じですよ。
    浮かれだったポジの話しだけ鵜呑みにするのは
    危険だから、欠点も洗い出しておきたい。
    ただ、買えるのに買わなかった人の方がより現実的な意見が聞けるからと思っただけ。
    実際には、その方が本当に買える人かなんて知りようがないから、上で説明されていた方の通り、意味のある情報が取れるスレであるのがベストとという事です。
    買えない人、と少し過激な言葉に反応させてしまったかもしれないね。

  68. 976 匿名さん

    いつ覗いてもここの掲示板はナンセンスな議論ばかりしてますね。ズバ抜けてレベル低いですよ、ここ。

  69. 977 匿名さん

    >>976
    確かに。
    DTは置いてけぼりで、検討スレの在り方について熱く語ってる。こういう輩が一番いらない。

  70. 978 購入検討中さん

    >>977
    いや、ここに限らず、スミフの物件のサイトはいつもこう。スミフ物件はいつも相場に対して無駄に高いし、売れ行きが遅いので、冷やかしの人がいっぱいいるのでしょう。(いろんな人のブログでさえも。。。)

  71. 979 匿名


    やったね! 高値掴み!

  72. 980 匿名さん

    未来の価格で購入。先をみこして素晴らしいDT。

  73. 981 匿名さん

    スミフはそんな先見の目があるならマンション売るより投資に力入れたらいいんじゃない?

  74. 982 匿名さん

    先見の目www
    ゲラゲラ

  75. 983 匿名さん

    結局のところ、ネタは出し尽くされた?
    今は新情報もないから、無駄な冷やかしが騒いでるだけなんですね。
    騒がれてるネタのエントランス、骨格が出来てきたけど
    近くで見たらかなり重厚感ありそうでしたよ。
    完成するまで暫し傍観かな。
    個人的感想だけど、近隣物件とはやはりコンセプトが違いますな。

  76. 984 購入検討中さん

    >>983
    そりゃ違うよ。だから売れてないんだから。クオカードとグルメカード八千円(だっけ?)もあげるって、、どんだけ客が集まってないんですか。

  77. 985 匿名さん

    >>984
    そーなんですね?!
    私は大分前に行ったからクオカードもらえてないや。
    貴方はもらったの?

  78. 986 ご近所さん

    >>985
    ホームページのトップページにデカデカとかいてあるよ。spring campaignだってさ!

  79. 987 匿名さん

    クオカードよりも、ここDTの素晴らしさを感動して欲しいよ。
    注文度抜群のマンションじゃない。

  80. 988 匿名さん

    >>987
    注文度抜群って、どゆ事?

  81. 989 匿名さん

    購入後、オプション注文必要って事。

  82. 990 契約済みさん

    >>989
    他のマンションの仕様に合わせたいのであればそうしなければならないが、まー、私はこのままでも十分だ。

  83. 991 匿名さん

    マジで書いてますか?。
    エアコン無しで夏場はどう住むの??。

  84. 994 匿名さん

    非検討スレと変らなくなってきた 笑

  85. 995 匿名さん

    ウエストタワーって、最上階以外は、内定完売してるってホント?
    HPでは、もう間取りはイーストしかないんだけど。。

  86. 996 匿名さん

    ほんとですよ。
    ネガは絶対認めないけどね。
    イーストもいくぶんか売れてます。
    これで何戸完売してるかばれちゃいますね笑

  87. 999 匿名さん


    分譲マンション七不思議──住友不動産「青田売り+完成売り」の舞台裏(前編)
    2015年4月1日

    http://www.nikkeibp.co.jp/article/news/20150331/441242/?ST=mobile#

  88. 1000 匿名さん
  89. 1001 匿名さん

    >>999
    おぉい、序盤の数行しか読めねーじゃねーかよ!

  90. 1004 匿名さん

    >999
    青田時期で完売してたらこんなこと言いださなかったかも。


  91. 1005 匿名さん

    トランクルームは、専有面積に含まれるのですか?

  92. 1006 契約済みさん

    >>999
    DTの前のマエケンは完成売りっていうけど(もうすぐ上棟なのに、何ら情報ない)、DT含む多くのスミフ物件はふつーに考えて単なる売れ残りでしょ?青田売りをしてるのみならず、クオカードやら豪華商品抽選やらもやってるくらいなんだからさ。。。

  93. 1007 匿名さん

    >>1006
    どちらの物件をご契約されたのですか?(笑)

  94. 1008 匿名さん
  95. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸