東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その26」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その26

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-03 20:24:58

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555104/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

【物件情報の一部を追加しました 2015.3.9 管理担当】



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-09 12:19:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    また物件比較BB⚪︎きたよ

  2. 402 匿名さん

    いゃー、すごいね、
    何いっても必死のネガ。。

    ここは検討板なんだから、
    もうここ買うことを検討できないならなら次の検討板いきなよ。。

    なんのために張り付いてるのやら。。

  3. 403 豊〇くん

    一次でDT見送って失敗しちゃったTT

  4. 404 匿名さん

    >>403
    やっぱり?だよね!

  5. 405 匿名さん

    本当に物件比較してんのかね?

  6. 406 匿名さん

    いやぁ凄い板ですね。
    ポジとかネガとか一体なんの攻防してるの?
    ポジって買った人?ネガは買えない人??なのかな。
    なら、ポジの人が言ってる事って、資料に出てる内容だから別に嘘とかではないと思うけど、ネガ?が言ってるのは
    本当か嘘かよく分からない。誰かの憶測で掻き回してるように見えるのは私だけ?

  7. 407 匿名さん

    >>405
    してるわけないじゃん(笑)
    ただ張り付いてるだけ

  8. 408 匿名さん

    買わないポジがどう反応するかを楽しんでるだけよ

  9. 409 匿名さん

    本当にネガの妄想がひどい笑
    戸数だって売れてないっていうけど、具体的に売れてない根拠示せてないし。 好評してないから売れてないって想像だけ過ぎて笑える。あまり言いたくなかったけど、何戸売れてるか知らないのはネガだけですよ。それでも売れてないと思えばいいですが、戸数が何かの機会でオープンになったとき、急に意見変えないでくれよなー。まあ、でも君らには買えない物件だから関係ないか。

  10. 410 物件比較中さん

    >>403
    正解!
    それが分かるあなたは私以上に張り付き虫!
    でも、一次で買わなくて正解と思ってるのでそこは不正解。
    あの煙突の写真みて買わなくて良かったと正直に思いました。
    ほんと危なかった〜

  11. 411 物件比較中さん

    >>409
    売れているという根拠もない。
    あと買わない人=買えない人でもない。
    むしろ余裕で買える人の方が控えてると思う。少なくても自分の周りは。
    だって購入者の半分くらいは年収1000万以下でしょう。買おうと思えば買える人はごまんといるはず。
    って言うから攻撃されるのかな?

  12. 412 物件比較中さん

    >>405
    してますよ、ただ煙突の写真を見てここは竣工後に自分の目で見ない危ないと思いました。
    あと駐車場は最低2台は確保したいので、入居後の空き状況を見てからでも遅くないかなとも考えてます。
    おそらく売れ残りは沢山あるでしょうし。

  13. 413 匿名さん

    >>412
    いい考えと思いますが、高層階は無理かなぁ。

  14. 414 匿名さん

    まぁ様子見もありだよね

  15. 415 物件比較中さん

    >>413
    高層階はどうでしょうか。
    今の時点でご自身がほしいと思う住戸があるなら買うのもありかと。

    私は様子見です。
    入居までに、目黒やPT晴海などその他の情報も出てきますしね。
    あと金利の上がり具合もみたい。

  16. 416 匿名さん

    私は高層階を購入済みで、台場の物件より転居の予定です。

  17. 417 匿名さん

    目黒?
    ならそっちへ行ってくれ、余計に相手にされないと思うけど 意外に地元繋がりが多いしヤンキーもいるし

    あと、1000万以下とかあまりバカにするのはさ失礼だよ
    人の懐はわからないし、詮索はいやらしい


    物件比較中おば○んが反応してきてもスルーでok

  18. 418 物件比較中おばさん

    >>417
    PT晴海に反応せず、目黒に反応。それはDTより明らかに上だから。でしょ?

    買わない人=買えない人と失礼なことを先に言ったので返したまでです。
    世帯年収1000万以上が殆どでも、単独1000万以上半分くらいでしょう。
    ならもう買えない人言うの止めましょ!

  19. 419 匿名さん

    418さん

    まぁ下品な輩相手にしてもしょうがないよ。評判下げるだけだけどスル―が一番。

  20. 420 匿名さん

    >>409
    必死なティッシュ配り、豪華な家電抽選会、そして、建物に大きな垂れ幕、けっこうな根拠だと思いますが?

  21. 421 匿名さん

    ティッシュ配りと言ってる人、本当にもらったことないネガですね


    正確にはティッシュじゃなくてアメ2個です。

  22. 422 匿名さん

    今日も晴れてるモデルルームに行こう

  23. 423 匿名さん

    飴が2つもらえるんだね

  24. 424 匿名さん

    >>421
    どっちでもいいよ、笑
    オレはアメよりティッシュが欲しいけど。。

  25. 425 匿名さん

    晴海タワーズは個包装のウエットティッシュ

    頑張れスミフ

  26. 426 物件比較中さん

    花粉の季節はティッシュが一番。

  27. 427 匿名さん

    買わないポジ
    毎週の販売状況を知ってる契約者

    いろんな人がいるスミフ

  28. 428 匿名さん

    >>427
    買わないポジってなに?

  29. 429 匿名さん

    営業のことでしょ、きっと

  30. 430 匿名さん

    >>420
    だから戸数を教えて下さいよ。
    売れてても、ティッシュでも飴でも、配ってもいいじゃないですか。数を知らないから想像でしか書けないんですよ。まあ別にどうでもいいですけどね笑
    買う気ないのにここに張り付くってことは気になって気になって仕方がないことだけは伝わってきますよー。

  31. 431 匿名さん

    KTT終息とともにDTファンが増えてきてますね。

    晴海タワーズが嫉妬しそう笑

  32. 432 匿名さん

    そういえば、俺も晴海タワーズのウェットティッシュを貰ったことがあるな。
    だからって晴海タワーズを買う気などまったくしないが。

  33. 433 匿名さん

    >>432
    ウェットティッシュ貰ったから買う気がって、当たり前でしょ。貰ったもので物件きめるなんて…

  34. 434 匿名さん

    TTTは IラブTOKYOのうちわだの、リチャードギアのCDだの配ってたなあ
    いまは宣伝広告枠を縮小して、物件のグレードに上乗せてしてくれているのだろうか
    儲けに乗せてるってことはないよね?

  35. 435 匿名さん

    >>430
    パスワード付の掲示板には販売個数あがってますよ 投稿者の方がマンコミには上げないでとおっしゃってるので勝手に書けませんが 順調みたいですね

  36. 436 匿名さん

    あほくさ。

  37. 437 物件比較中さん

    >>435
    順調なら数値を出してアピールします。
    ホームページとか広告に。
    それができないのは、売れ行きに販売戸数を合わせるしかないから。
    それを販売通りに売れてる、順調だと購入者は信じたいのでしょう。

  38. 438 匿名さん

    ドゥトゥールは、売れてまぁす!
    (小保●さん)

  39. 439 匿名さん

    >>437
    それで構いませんが、物件比較中なら戸数確認しにいってみては?気づいたときにはもう遅いとなっている可能性が否定できなくなって来てますので、噂ではイーストのいい部屋も裏で進んでるみたいだし。
    まあ貴方が本当の検討者だったらの話ですが。

  40. 441 入居予定さん

    私は一期一次の購入者ですが、今何戸売れてるかなんて、最近モデルルームに行った人しか知る術もないですよね?
    1割以上値上げしたらしいことは担当営業さんとの雑談で聞きましたけど、その後はどうなのか?
    まあ、小出し秘密主義も含め住友の売り方の特徴なので、そんなものなのかなと思ってます。

  41. 442 匿名さん

    >>440
    言い返す言葉は何も浮かびません。
    あなたみたいな人が近くに住んでいたら嬉しいです。

  42. 443 匿名さん

    >>440
    低層のほうが洪水に安心とか意味不すぎる。

  43. 444 匿名さん

    >>442
    KTTにも書いてるよ

  44. 445 匿名さん

    442さん

    440はあちこちに貼り付けてるコピペ笑


  45. 446 匿名さん

    釣られちゃったねー

  46. 447 物件比較中さん

    >>439
    前にも投稿しましたが、煙突の写真を見てからここは竣工後もしくは駐車場のことも考え入居後でいいと思ってます。
    もう遅いとなったらそれはそれで縁がなかったと思えばいいことで、また次々いいマンションは出てきますから気にしてません。
    裏で進んでるとか、MR行かないと売れてる戸数分からないとか、売れてないマンションの特徴ですね。いつの間にそれが、すみふの売り方になったのか。。。

  47. 448 匿名さん

    447さんの考え方は非常に合理的で納得感があります。
    時間の余裕はありますし、竣工入居となった時点でクロノみたいに内部紛争が勃発したりすることもありますので。

    スミフの売り方のメリットの一つとして、実際の様子を観察できることがありますよね。
    個人的には、公式HPで販売済戸数を発表していないことも相俟って、外国人の購入者数が他物件と比して突出して高い可能性があることを確認したいですね。

    まぁ希望の部屋がなかったときは縁がなかったということで、自分は様子見してます。

  48. 449 匿名さん

    MR行ったとき、全体表みた時意外と売れてるなあと思ったけど、よく見ると次期販売予定と販売済みが同じ色みたいになってた。予算や希望の部屋の大きさから営業が勝手に選んできた部屋から話が始まるのはどうなんだ、全タイプみせてくれたほうが私はいい。また渋っていたら販売済みになっていた部屋が2つもでてきた。偶然キャンセルが出ましたと言われたが、本当かよ?!って突っ込みたくなった。営業はやはり癖がつよい、私はあり得ないかなって思った。営業がいない間に必死に成約済みを数えたが、近隣のMRさんが教えてくれた数より多少多いくらいで大体あってた。基本的には第何期とかは形だけで希望すれば好きな部屋をいつでも選べました。あと、聞いてもないのにTWP、GFT、KTTなどとの謎のアンケート結果板を出してきて他物件より良いと次々に話すあたり必死過ぎだろと思った。資産性や今後の不動産推移の話はあまりに短絡的で、知識がある人には悪い影響しか与えない。専有部の低仕様は言われてる通りでコスト高の影響かな。共用部は面白いね。SOHOは訪問者の入り口エレベーターは別みたいだけど、勤め人は同じでしたよね?それじゃあんま意味ないなと思った。聞き間違いかな?

  49. 450 匿名さん

    コピペかもしれないけど、>>440の言っていることは正しいと思う。

    やはり、港区内陸部や渋谷区の低層が良いのか。

  50. 451 匿名さん

    >>450
    内陸部は、外国人が多いですよ。

  51. 452 匿名さん

    >>449
    希望すれば選べるって、問題ないんですか?そういう売り方って。公平じゃないっていうか。

  52. 453 契約済みさん

    >>452
    抽選にならなければ選べるということでしょう。
    要望すれば3期の発売で出してくれる可能性はあると思いますが。

  53. 454 452

    >>453
    要望書出せば売りに出してきてくれる、って他の多くのデベも同じだと思うのですが。
    売りに出してない物件を要望すれば極秘裏に先着順扱いで売ってくれるということなのかと思いました。

  54. 455 匿名さん

    >>453
    違います。本当に分譲済みでない部屋なら真剣に希望すれば買えます。抽選がないため不公平ではないと思います。MR行って真剣に検討したので間違いないと思います。たぶん一期以外はずっとそんな感じでやってるんじゃないでしょうか。

  55. 456 匿名さん

    その辺りを公平するためにあるのが
    物件概要よ

  56. 457 匿名さん

    ベイエリアのタワマンは中国人の購入が多いんですか?

  57. 458 匿名さん

    住民の質で比べると、やはり港区の内陸部や渋谷区の高級住宅街が良いかもね。

  58. 459 匿名さん

    >>457
    前レスに書いてありますよ

  59. 460 匿名さん

    >>457
    ベイエリアに限らず、良さそうな物件は外国人が買っています。
    タワマンに限らず、新築か中古かに限らず。

  60. 461 匿名さん

    >>449
    意味不明。何を言ってるかわからない事実だけ教えてよ。SOHOとは別ですよ。ひどいネガだな笑

  61. 462 匿名さん

    >>461
    SOHOの訪問者は別エントランスだけど、勤めてるひとは同じグランドエントランス利用と聞いた気がするけど聞き間違い?

  62. 463 匿名さん

    >>458
    港区は大使館が多いので必然的に、外国人が多いですよ。住民の質とは何ですか?属性などと言っている人もいますがよく考えて、発言をしてください。

  63. 464 匿名さん

    >>462
    エレベーターは行き先階の鍵が必要で、鍵を持っていればエントランスから入れるという意味ではないですか?

  64. 465 匿名さん

    >>464
    ですよね。だから別エントランスは訪問者だけ。オフィス使ってひとは普通にメインエントランスを使うわけ。合ってるじゃん、営業がそういってたから。だからそれじゃ意味ないなと思ったわけ。

  65. 466 匿名さん

    SOHO勤務者がいちいちメインエントから2階に行きエレベータに乗るだろうか、せっかく一階からエレベータ乗れるのにね。

  66. 467 匿名さん

    >>465
    それであれば、不特定多数の訪問客は入口が別な訳なので十分意味ありますよね

  67. 468 匿名さん

    >>465
    SOHOの面積は小さいので、什器を入れても、MAX5人ぐらいじゃないですか?

  68. 469 匿名さん

    >>466
    台数が多いし、ラグジュアリー感あるメイン使う人のが多いでしょ。営業も務め人はメインと想定しているようだったが。訪問者が多いオフィスもあるわけで台数足りないでしょ。共用施設も使えるみたいだしね。

  69. 470 匿名さん

    >>469
    訪問者のセキュリティは、わかりません。
    エレベーターは、低層階と同じだったかなぁ。

  70. 471 匿名さん

    449さんの言ってるのはそう的外れではないと感じたけど。
    買いそうな客(スミフが売りたい客)には(期は関係なく)未発売の部屋でも売る、というのは他の人も書いていますね。
    販売済みの部屋を希望したらちょうどキャンセルになったと言われたという話もよく聞きます。
    次期販売予定と販売済みが似た色というのはなるほどな、と思った。嘘の表示をしているわけではないし、人によって成約済み戸数の意見が大きく異なるのも説明がつく。

  71. 472 物件比較中さん

    449のかきこみは、読む気が起きなきいくらい
    文章が読みにくいわ〜

    意図を持って書こうね

  72. 473 匿名さん

    >>472
    449をdisるのは、何か不都合な内容でも書かれてるから!?

  73. 474 匿名さん

    >>465
    だから違うって、SOHO関係が豪華なエントランスを使うことはないよ。入り口は別にしてるって。

  74. 475 匿名さん

    >>471
    時期販売と販売住みは共に黒く塗りつぶされてるだけで、それを似たような色にしてごまかしてるみたいなことを言うのはひどいネガですね。
    そんなのひっくるめて分譲件数知ってます。

  75. 476 匿名さん

    東洋ゴムの問題で、免震神話が。

    免震と制震の人気が逆転しそうです

  76. 477 匿名さん

    >>476
    DTは、東洋ゴムを使用してないので、問題ない!

  77. 478 匿名

    同じエントランス使うって本当に!
    勝どき東のA2棟も、オフィス入ってるけど、住宅エントランスとオフィスエントランスは別々だよ。

    あそこは地下鉄通路と直結だから、地下1Fから住居へ直接ELVで上がれるらしい!?
    地下からオフィス階へも、住居エントランスとは別々に行けるらしいよ!?

  78. 479 匿名さん

    449が大炎上中

  79. 480 匿名さん

    >477

    何ゴム使用ですか?

  80. 481 匿名さん

    >>477
    そういう話ではないと思うよ。
    確かにここは、今回の不祥事の対象ではないと思うけど免震=不良品かもと一般の人が思ってしまうことの危惧を476さんがしてるんだと思うよ。
    みんな事実じゃなくて思い込みでうごいてるのは、けっこうあるじゃないですか。

  81. 482 匿名さん

    >>481
    中途半端な書き方なので、ネガにしか思えない。

  82. 483 匿名さん

    >>482
    ネガ恐怖症?それとも被害妄想?

  83. 484 匿名さん

    ここのSOHOとマンション、エントランス一緒なんだ。
    うわー!!!

    表面上外来者は別の入り口になるのかもしれないけど、自分がSOHOの住民なら客と一緒にメインエントランスつかうわ。こっちの方がかっこいいだろうし。
    となると不特定多数の人間がエントランスにながれてくるんだ。
    竣工後販売のMRも棟内だろうし、セキュリティ大丈夫かな

  84. 485 匿名さん

    もともと、タワマンのセキュリティなんか、あってないようなものなので。

    ジャニーさんが住んでたタワマンだって、ザルでした。

    フロントが居住者の顔全員覚えているようなマンションであれば別ですが。

  85. 486 匿名さん

    セキュリティは自己管理しないとね
    TVモニターで訪問者チェックしたり

    うちは訪問者の画像がメールに転送されてくるから、何時にどの様な人物が来たのか記録もできる。
    但しエントランスはザル

  86. 487 匿名さん

    >482に読解力がないんだ。

  87. 488 匿名さん

    481さんのいうとおりです、震災後は構造もマンション選びの重要ポイントになってきて、免震が最新かつより安全かと思い購入や検討した人も多いはず。その風潮が変わるかも、ということでは危惧しないとね。


    DTに関しては、新築やリセール販売の際「当マンションは東洋ゴムは使用してません」と付け加えるとか。

  88. 489 匿名さん

    >>484
    SOHO のエントランスは一階
    その他フロアのエントランスは二階
    ただしSOHO のエレベーターは二階にも停まるから、わざわざ一階から入ってエスカレーターで二階に上がってエレベーターに乗るかどうか

    来訪者はエントランス、エレベーター前、エレベーター内行き先階ロック解除、各戸前の四重のセキュリティがあるから、簡単には関係の無いフロアには行けないシステムがある

  89. 490 匿名さん

    >>489
    自己訂正

    SOHO のエントランスとその他フロアのエントランス(風除室)はどちらも一階だけど、別
    SOHO のエレベーターは一階二階とSOHO 階に停まる
    その他フロアのエレベーターは一階には停まらない

  90. 491 匿名さん

    >>476
    タワマンなどの面積に対して高い建物に関しては
    効果があまり無いのは一般的な事実で
    免震と制振を合わせるのが震災後の流れになってきてるが
    今後は常識に

    東洋ゴムのみダメなんて単純話しではないね

  91. 492 匿名さん

    >>491
    意味がないってソース下さいよ。

  92. 493 匿名さん

    >>489
    つまりはやはり別ってことですね。
    2階にこれないこともないが、そんなことやってたら違反だし、すぐに退去でしょうね。
    別でよかったー笑

  93. 494 匿名さん

    SOHO来客者も各セキュリティの所でインターホンで開けてもらえば一般住戸の来客者と同じように上がってこられるんですよね?
    SOHO用エレベータはチェックなしにSOHOフロアまで上がってこられるのかな?

  94. 495 匿名さん

    >492
    マンション買おうって思ってるなら
    自分で調べるといいですよ。

    そーすはMRで営業さんに伺いました。

  95. 496 匿名さん

    免震の件、ホットになっていますね。

    むかしの団地のように、タワマンを建てて多数の人に割安で住宅を供給することも意義あることだと思いますが、やっぱり、地盤のゆるい埋立地に免震などの方法でむりやり高層を建てるのは、いざという時の安全性を考えるとどうなんでしょうか?多分大丈夫だとは思うんですが、実際に地震が起きてみないと本当に免震が機能するか不透明な部分もありますね。

    また、荒川が氾濫した場合は、豊洲は一面水浸しでしょうか?建物は大丈夫にしても、地域一帯が水浸しになるとその後の復旧に時間がかかりそうですね。

    それを考えると、ある程度の資金を出してでも、地盤の固い港区の内陸部や渋谷区などの高級住宅街にあるどっしりとした低層のマンションに住む方が良いんでしょうか?

  96. 497 匿名さん

    >>496
    それコピペ?荒川が仮に氾濫してもここは関係ないよ?
    ここ豊洲じゃないし。地図みなよ。地図。

  97. 498 匿名さん

    >>496
    って、よく考えたら豊洲でも関係ないよ。
    荒川氾濫しても豊洲は影響うけない。

  98. 499 匿名さん

    >>494
    SOHOの関係者 はその他フロアのエレベーターには乗れません

  99. 500 匿名さん

    確かに、隅田川や江戸川が氾濫してもそこそこの影響で済みそう。
    http://www.city.chuo.lg.jp/bosai/bosai/kouzuihazard/kozui02.files/sumi...

    それよりも地震が起きた場合の液状化、免秦が機能するかどうか、東京湾直下の場合の津波の方が気になる。

    いずれにしても、安全性が高いのは港区の内陸部や渋谷区など、というのはある意味正しいかも。

  100. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸