東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その26」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その26

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-03 20:24:58

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555104/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

【物件情報の一部を追加しました 2015.3.9 管理担当】



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-09 12:19:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 809 匿名さん

    >>808
    いや、マンション以外の話しでこのエリアのネガも多いから、それは近隣住民は気分を害していると思う。

  2. 811 購入検討中さん

    どんな物件にも短所はあります。良いマンション購入というのはそれらを納得した上で買います。どんなにネガがあろうと納得して購入されたなら別に気分害す必要はないのでは?本当に気分害してるのであれば、それは欠点に気づかずにそのマンションを購入したことを意味する。そうならないように勉強するのがある意味こういう掲示板の魅力なので、ネガを排除しようとすることは意味不明。嘘も時折あるでしょうけど、匿名である以上、仕方ないと割り切るしかない。

  3. 812 匿名さん

    >>811
    あなたが言う短所とはなんですか?

  4. 813 匿名さん

    >>811
    そうゆうこと。

    住民スレですらネガの書き込みされてるのに、検討スレでそんな制限しないでほしい。マイナスポイントを妥協出来るかどうか 自分自信で判断すればいいだけのこと。

  5. 814 匿名さん

    >>813
    何もないって事ね。了解です。

  6. 815 匿名さん

    いや、見抜けなかったから悪いとかではなく、
    やはり購入者にとっては不愉快でしょう、批判すら悪口に聞こえる。

    母親のでべそのような感覚で。

  7. 817 匿名さん

    >>816
    自分の住まいをけなされたらどう思います??
    妬み僻みなんでしょうけどw

  8. 819 匿名さん

    ネガのためにネガしてるレスはいらない。逆も。

    検討者的には、
    全部満足いくマンションなんてないのはわかってるわけで、
    メリットとデメリットを比較して、結論を出したい。

    だから皆さん、何をいいと思ってて、何をダメだと思ってるか教えて。

    ほんと悪口だけとか、褒めるだけとかはいらないから。

  9. 820 匿名さん

    >>819
    正論です。あるべき姿ですね。

  10. 821 匿名さん

    やっぱりネガを不快に思ってるのは、契約済みの人。
    ここは検討スレだから、不快ならわざわざ見に来ない方がいいですよ?

  11. 822 匿名さん

    >>821
    正論ですな。

  12. 823 購入検討中さん

    >>814
    ご希望通り、私が思う短所記載しました。
    ①値段が相場より圧倒的に高い(勝どき晴海はどんどん整備され、恐らくこれから価値が上がることが予想されるが、他のマンションは比較的に今の勝どき晴海の価値に相当する値段つけているのに対してスミフは価値が上がった状態の値段をつけている。したがって得をするのはスミフであって購入者ではない。)
    ②駅が遠い(徒歩4分の駅出入口はできるが電車乗るまでの時間はそんなに変わらない)
    ③専有物の仕様がショボい(値段が高くて仕様がよいならまだしも、高いのに、今売り出されている湾岸物件では一番ショボい)
    ④眺望が悪い(一部の方向除き、多くの部屋の眺望が見合い状態)

    なお、大きな長所と思うのは下記2点です。

    ⑤エントランスが豪華(広いのは間違いないが、質感はCGのお陰なので、よくあることであるが、実物は大したことない可能性あり)
    ⑥風呂がある(毎日広い風呂に入りたい人はもうここを買うしかない)

    追加、反論大歓迎です。

  13. 824 購入検討中さん

    >>814
    ご希望通り、私が思う短所記載しました。
    ①値段が相場より圧倒的に高い(勝どき晴海はどんどん整備され、恐らくこれから価値が上がることが予想されるが、他のマンションは比較的に今の勝どき晴海の価値に相当する値段つけているのに対してスミフは価値が上がった状態の値段をつけている。したがって得をするのはスミフであって購入者ではない。)
    ②駅が遠い(徒歩4分の駅出入口はできるが電車乗るまでの時間はそんなに変わらない)
    ③専有物の仕様がショボい(値段が高くて仕様がよいならまだしも、高いのに、今売り出されている湾岸物件では一番ショボい)
    ④眺望が悪い(一部の方向除き、多くの部屋の眺望が見合い状態)

    なお、大きな長所と思うのは下記2点です。

    ⑤エントランスが豪華(広いのは間違いないが、質感はCGのお陰なので、よくあることであるが、実物は大したことない可能性あり)
    ⑥風呂がある(毎日広い風呂に入りたい人はもうここを買うしかない)

    追加、反論大歓迎です。

  14. 825 匿名さん

    >>824
    ②駅は言うほど遠くないと思うけどなぁ。⑤は同意。

  15. 826 匿名さん

    5番の見合い物件 

    タワーとしてはそこは致命的だなあ

    集合住宅として他のメリットを拾うしかない。

  16. 827 匿名さん

    >>825
    GFTでも契約者が必死に10分は遠くないアピールしてたけど、9分10分は遠いよ。戸建てなら良いけどタワマンでそれはない。
    入口や橋できれば4分とかいう反論はいらないから

  17. 828 匿名さん

    >>827
    GFTは三田駅8分、田町9でしょ。しかも7線も使える。大江戸線(笑)しかないここと一緒にしてはいけない。

  18. 829 匿名さん

    中住戸でもダイレクトウインドウあり、これは北向き住戸には部屋をとても明るくするので長所、その他の向きには長短あり。

  19. 830 匿名さん

    >>824
    駅に近いともっと高く値付けされてただけだろ。
    専有グレード低い?どのマンションが高いの?答えに勇気いるんじゃない?
    勝どきタワーより高いの当たり前だよ。長期優良認定だし、スーパーとスパ、シャトルバスまであるんだし。

  20. 831 匿名さん

    眺望が売りで駅遠の晴海三菱、三井新豊洲などに比べたら、DT は確かに劣る。
    ただしそれなりの利便性がある都心部、リバーシティなど比べると、運河や見合いの方向などで、低層階でも一定の眺望が確保されていると私は判断する

    比べると又荒れるかもしれないが、月島駅3タワー、TTT とKTT とクレストの窓一面向かいのマンションという見合いに比べれば、DT はましかと

    駅に遠いというのは、新橋のシャトルにメリットを感じる
    今でも都バスで30分弱で新橋までつくので、ノンストップで新路線の環二を使えばエントランスから20分ぐらいで新橋駅につくと想定している

  21. 832 匿名さん

    近隣3つの物件で比較した場合
    ①利便性 TTT>KTT>DT
    ②共有施設の充実さ DT=TTT>KTT
    ③価格的な買いやすさ KTT>TTT>DT

    DTの1番の売りはスパでしょ。
    次が24時間スーパー併設、外装と豪華エントランス。

    全てにおいて平均点を取りたいならTTT
    新築がいいならDTかKTT。
    手頃な価格を望むならKTT。
    スパに惹かれるならDT。

  22. 833 匿名さん

    >830
    勝どきタワーより高いの当たり前だよ。長期優良認定だし、スーパーとスパ、シャトルバスまであるんだし。


    確かに。
    長期優良認定が下りていないKTTはここよりレベル低いと思います。

  23. 834 匿名さん

    スパといえば、丸の内の星野リゾートに興味があります(余談)

  24. 837 匿名さん

    DTのグレードと値段が合えばこれほど騒がれないのだと思います。

  25. 838 匿名さん

    専有部が物足りないって、以下くらい?

    天井が低い。
    エアコンなし。
    食器棚なし。
    レンジフード非ステンレス。
    食洗器なし。
    浴室ダウンライトなし。
    バスルームダウンライトなし。
    バルコニー狭い。

    ちなみにオプション間に合わずという書き込みがありましたが、
    カスタムオーダーマンションって唄ってますが、結局カスタムできないってことですか?

  26. 839 匿名さん

    それだけじゃないと思うけどね。
    何を言っても無駄、後はお上が成敗してくれるか?(笑)
    これ、何気にやり過ごしてるけど、相手がマンションじゃなく人なら確実に名誉毀損じゃない?
    投資や賃貸予定者なら、営業妨害。
    面白おかしく荒らすのも、やり過ぎには注意だね。

  27. 840 匿名さん

    >>839
    お気に召さないなら、見にこなきゃいいのでは?

  28. 844 匿名さん

    非検討者は,[非検討者用]DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ

    で自由に書き込んでください。

  29. 845 匿名さん

    >>837

    買った人は高いのを承知で買っていると思う

    株などの資産の時価の変動に比べれば、例え1000万程度周りから割高だとしても、自分が気に入るポイントがあれば良し

    どのワンションが儲かるとか、そもそも資産運用を自分の住む家でやろうとする考えからは遠い

    そういう考え方が相容れない元検討者が結構いるのでは

    非検討者専門のスレまで出来て、検討もしない無関係の人の書き込みが続く状態は、ある意味DT のパワーかも

  30. 846 匿名さん

    で、どんな会話をすればいいんですかね…?

    皆さんDT付近にお住まいですか?

  31. 847 匿名

    目の前に住んでいます。

  32. 848 匿名さん

    >>846
    管理者さんに聞いたら!

  33. 849 匿名さん

    DTは高級感(デザイン上)が感じる。コスパはすみふにしては普通じゃないかな。今時、どこも条件のいい部屋なら高いか、売り切れかのどっちか。GFTも今年に入って値上げしたけどね(数百万ほど)。

  34. 850 匿名さん

    話題がなんもない

  35. 851 購入検討中さん

    >>838
    あと、玄関とかが天然石じゃないこと

  36. 852 購入検討中さん

    >>833
    シャトルバスは駅遠いからあるかと。。。
    駅近のマンションにシャトルバスなんてないですよね。。。長期優良だとどいうメリットがあるのですか?

  37. 853 匿名さん

    >>852
    あなたは検討中ですよね。
    基本情報は、自分で調べたほうがいいよ。そして判断しましょうね。
    高い物件なんだから!
    適当なこと言って面白がっている人も多いよ。

  38. 854 匿名さん

    >>852
    インターネットで調べたら、人に聞くより簡単

  39. 855 購入検討中さん

    >>854
    ごめんなさい。言葉足らずでした。税金控除の優遇が大きいメリットはわかるのですが、それを差し引いたとしても、ここは高いですよね?他と比べてかなり。そいう意味で、なぜ長期優良がメリットと考えるんですかね?そしてご認識のとおり、私は検討者です。

  40. 856 匿名さん

    どこの検討?

  41. 857 匿名さん

    ↑すごいですね。1期から500万円以上も高くなったDT検討ですか?。
    頑張って下さい。私はなんで?と言う感が強かったので、検討を止めました。

  42. 858 匿名さん

    DTは上棟しましたね。エントランスと回りのデッキ工事が進んでますのでもうすぐ全貌が見えるから楽しみです。
    遅れてKTTとティアロもニョキニョキと立ち上がってきました。
    やはり二次元データと三次元で実物比較するのではイメージが全く違いますね。
    皆さんも実際に比較するなら現地に足運ばれると良いですよ。
    遠い方は大変でしょうけど高い買い物だから見た方が絶対良いです。当たり前か?!

  43. 859 匿名さん

    857さん
    あらご検討止めてしまったのですか?
    なら非検討者スレに行かないと!

  44. 860 匿名さん

    ハイ、わかりました。

  45. 861 購入検討中さん

    >>856
    湾岸のマンションを検討しています。Kttの東ウィングの角が買いたかったのですが、見事に抽選漏れましたので、今いろいろと探しています。DTの魅力を探したくてここで情報収集しています。予算に困っているわけではたりませんが、やっぱ、500万も上がったマンションを今更買うのってバカバカしいですかね。。マンション購入は縁と運も必要だということですね。。。もうちょっと勉強してみます。

  46. 862 匿名さん

    正直、一期の値段は納得した。今後は上げるとスミフは言ってたけど、ここまで本当に上げるとは思っていなかった。
    だけど三井晴海も販売延期だし、湾岸一部地域はデベは売り惜しみしているのかも。
    若い人はピンとこないかも知れないけど買いたくても買えない、待てばまつほど高くなる時代になっているのかもしれない。
    まあそれは永遠には続かないのでいつまで待てるか、かもしれないけど

  47. 863 匿名さん

    そうですね、タイミング重要ですよね。
    自分はKTTのMR行った時後3年も待つのは無理だったのでDTにしました。

  48. 864 匿名さん

    >>862
    芝の某タワーは、プチバブルのときに竣工していたのになかなか販売しないで、
    竣工後に発売開始したらプチバブルが終わっていた例。 

  49. 865 匿名さん

    >>852
    もちろん駅近くが良いけど、見合いとかゴミゴミした雰囲気が好みじゃない。
    かといって、晴海二丁目は駅から遠すぎる。
    福祉のレベル等で江東区より中央区
    勝どきも運河から公園横切れば許容範囲の距離だし、新橋シャトルに期待。
    一番は街全体が開発される晴海の将来性に期待。
    大手デベが本気で開発すれば、結構なことになるかも。ならなくても、晴海の街が変わっていくのを見守ろうかという気持ち。

    豊洲だって10年前は、トラックがバンバン走る工業地帯だったんですよ。

  50. 866 匿名さん

    >>852

    質問に答えてなくてごめんなさい。
    長期優良はローン減税の限度額に関係するはずだけど、目一杯借りるのでなければ関係ないかと

    詳しくは自分で調べてみてね

  51. 867 匿名さん

    >>864
    クレストさんの話はここまでだ。

  52. 868 匿名さん

    >>861
    確かに500万の数字だけ突きつけられたら何か損した気分になりますよね。
    でも、全部屋が一律同じ額上がったわけじゃないですね。
    ちなみに、私は営業さんではないので先に言っておきます。
    金額は据え置きのもあれば、500万以下の値上げも、それ以上の値上げもありました。
    いろいろ言われる方々がいますが、値上げをするにはそれなりに何かしら理由があります。と私は思います。
    私の様な素人ではなく、業界の大手が見据えて設定されてるのだから、値上げを文句つけても市況に牽引されるのが
    不動産かと。
    皆のフラストレーションは、値付け値上げの根拠が不透明だから余計にネガが増殖してるのがこのスレの現状かと思います。
    詳しい価格はやはり現地訪問して確認して下さい。
    ここで出てくる情報よりはるかに現状が分かります。
    ここはどうやら待てば安くなるなんて事は無いことだけはハッキリしますよ。
    でも開発計画の実態はMRに行かれても何も出てきませんけどね(苦笑)
    だから、早く買った方が良いとは私は言いません。
    タイミングは人それぞれだから、貴方自身もお気付きの通り、縁とタイミングが大事ですね。
    あとは、自分が住みたいか?買える予算に収まるか?など
    ご自身のライフバランスで判断するしかないです。
    一つだけ言えるのは、ここで言われいる以上に売れてるので、欲しい部屋は何気に埋まっていたのと、値上げ対象になっていました。
    ウエストは低層階と最上階はこれから、イーストも上層部は売りに出されているから、出遅れると選択が困難になるのは事実です。
    この物件は非常に難しいです。初めての方だと判断がしにくいかもしれないですね。
    高い買い物だからお互い慎重に!としか言えません。
    あまり役に立たない内容でゴメンなさい。

  53. 869 匿名さん

    >868
    >ここはどうやら待てば安くなるなんて事は無いことだけはハッキリしますよ。

    安くなると思って待っている人いないんじゃない?現物見て検討はあるかもだけど。

  54. 870 匿名さん

    今更ちょっと関係ない話ですが、晴海の住友、三井、三菱の物件概要を見ると住友だけは「その他特記事項」として周りのその他物件や道路等影響するものを記載してくれてるのはやや良心を感じる。

  55. 871 匿名さん

    中央区議員の青木かのさん、選手村跡地の構想に反対抵抗頑張ってくれてますね!
    ただ、中央区じゃなく東京都がどこまで真剣に取り合うかは微妙だけど。大量住宅供給の代償として、交通網の計画が有力になるといいんだけど。

  56. 872 匿名さん

    第三期はまたまた延期ですね…。
    その代わり二期八次で10戸売りに出てる。
    順調なのかな?

  57. 873 匿名さん

    >>872
    何をもって順調か?は何ともいえないけど、、、
    どうやら小出し個別営業して、ある程度まとまると販売公示するから、毎回時期も遅らせるし売戸数が増減するみたい。
    何期何次とかも決まってないから、どこまでいくのか気になりますね。
    いずれにしても、きっと竣工までは小出しにするんだろうね?
    実物見せた方が営業もし易いだろうし。

  58. 874 匿名さん

    どうやらですが、
    住友も含め、デベは最高益をたたき出しまくっている昨今、
    少なくとも売り上げを前倒しで作る意味が無い状況のようと、
    とあるコンサル系の人がおっしゃってました。

    つまり、マンションって、正直、
    在庫を持つこと自体が、運用費(販管費)がかさむので早めに売らな!ってなるもんですが、
    とはいえ、微々たる運用費を払ってでも、
    売り上げ形状を次の年度に作りたいって思うのは、
    今の時代背景にマッチした考え方なわけです。

    なにせ、新しい土地や、売り物が数年先まで無いわけですから。

    今日の飯より、明日の飯。
    そう考えなけらばならないのが、
    2020年までのパラダイムです。

    大きなシフトが起きるのはアフター2020。

    じゃあ、私たちはどうすべきか?

    今、買っておくべきか、
    8年後に買うか。
    そんな大局観で、マンション検討をせざるを得ない時代です。

  59. 875 匿名さん

    >>874
    DTの営業目線とか、すみふのポジショントークならそうなんだけど、他のデベはそうじゃないよ?
    その発言本当に中立のコンサル?すみふ系のひとではないです?

    TWPにしてもKTTにしてもGFTにしてもどうみても早くうりたがってるようにみえるよ?874さんは他デベもみて本当に心の底からそのながれに見える?
    スミフ戦略に騙されてる感がしてなやましいんですよね。ここ。

  60. 876 匿名さん


    いや、もちろん、そうよ。
    他のでべは違うよ。

    三井の晴海の話を取り上げてるんだけど、
    そこは、分かりにくかったね。

  61. 877 匿名さん

    晴海三井は延期してるな、そいや

  62. 878 匿名さん

    >>875
    スミフは今までの大量に抱えてた在庫が捌けて、年間販売戸数が日本一になりました。
    それを続けていこうと思うなら調整するよね。

  63. 879 匿名さん

    >>875
    874の言ってる事は理にかなってると思うよ。
    湾岸の物件でJV系は早く売りさばかなきゃならないけどDTはスミフ単独だし、今年度売り上げを伸ばすより、来年度以降に引っ張った方が売り上げ高を維持できる材料になるしね。
    来年度は新築物件が当分周りにないから、欲しい人には独占的になるので、今は無理に出さないのかと思う。
    この業界に限らず企業戦略として普通のやり方ですね。

  64. 880 匿名さん

    >>878 >>879
    いやだから875でもいったけど、すみふだけなんだってそれ。一般論でいえる話ではない。>>878さんはわかってるみたいだけど、874さんの言い分は、スミフから買うこと前提で他デベをいっさいみないという、ポジショントークにしかみえないの。スミフだけで検討するひとってそんなにいるの?っていうはなし。
    879さんがいうようにJVはっていうなら、目黒とか新川とか豊洲三井とか三菱晴海はどうなんだという話。

  65. 881 匿名さん

    880さん、多分論点が若干ずれてるからからだと思います。
    このスレはDT検討つまりスミフの販売方法を論じてるのと、不動産業界一般のセオリーを論じてる違いかなと思います。
    スレ内でよく売れてる売れてないや出し渋りなどを言われてたから、その背景が874さんの意見だなと感じたのでしょう。
    特に湾岸は内陸部とは状況が違うから、戦略はセオリーに当てはまらないのでは?
    ただ一般論は貴方の意見がセオリーなのかと思います。
    ちなみに、三井晴海は遅れるみたいだし、勝どき東も遅れる。三菱晴海は消費税アップ前の駆け込み需要で売り抜いたが、ティアロはかなりのペースダウン。
    私の勝手な妄想ですが、三井住友三菱の間では実は水面下協定でもむすんでるんじゃないかな?と。需要見込みを互いに潰しあっても得にならないから、微妙に時期ずらしたりコンセプト変えたりと選択幅を設けてる感じがします。考えすぎかな?

  66. 882 物件比較中さん

    881

    さん、素晴らしい整理ですね!
    わかりやすい!!

    880さん、、ムキになさらず、、。

  67. 883 購入検討中さん

    >>881
    うん?GFTとKTTのセオリーは少なくともKTTと違うように思いますが?同じ湾岸で括るセオリー、よくわかりません。。。価格が価値(現時点における)から圧倒的に離れているってのは、スミフとそれ以外で完全にクリアのように思いますが?すなわち、DTは勝どきの価値が上がった後のことを想定して値付けしており、その他は現在(あるいはちょっとだけ先)の勝どきの価値に基づいて値付けしてると思いますよ。結局のところ、儲かるのはスミフということです。業界では有名な話

  68. 884 匿名さん

    >>883
    また話しがズレてますよ。
    先ほどまでは、販売の方法論。
    貴方が言ってるのは値付け論。
    DTの値付けについては、確かに一理あります。
    でも、それをとやかく言ったところで下がりはしない。
    スミフが儲かる仕組みとスレで言われてもどうしようも
    ありませんよ。
    高いと思えばヤメル?それでも欲しければ買う?
    それは人それぞれだから仕方ないですよ。

  69. 885 物件比較中さん

    883さん、落ち着きましょう。

    こんなとこで論破しても意味ないし、
    そもそも、あなたの言ってることが、
    側からは、何を言いたいのか、何を理解させたいのかわからないです。

  70. 886 匿名さん

    883


    ドンマイ!

  71. 887 匿名さん

    営業のかたが、本当に、今、売る必要無いって言ってましたよ。
    売らないわけではなくて、
    沢山売る必要がないって、今は。

    それでも、買いたい人に売らないわけではないのと、
    ちゃんと買える人を集めることはやってるみたいですけど。
    まあ、なんか、1年前と、どんどん状況も変わってますよね〜

  72. 888 匿名さん

    >>885
    883さんじゃないけど、一連の流れがすごく気持ち悪いんです。無理矢理押してくる営業さんみたいで気持ち悪い。生理的に受け付けない。

    >>881さんが言うように、DTは住友不動産の異質(悪い意味にとらないでくださいね)な売り方をしてます!でいいじゃないですか。孤高の道。

    それを、874さんの「時代背景が」とか879さんの「JV以外は普通」とか無理矢理、これが当たり前だという議論にしたがってるのは本当に無理。なにこれ。

    私の担当営業さんこんな気持ち悪いこといわないので、誰がこれはなしてるの?という感じ。

  73. 889 匿名さん

    後出しジャンケンした方が高く売れる流れなんだから、極力販売を後ろ倒しにするでしょ。

  74. 890 匿名さん

    >>888
    DT に限らず、報道等で、都心湾岸の一部は局所バブルと言われてるのは事実
    気持ち悪くても、時代とか相場っていうのはある
    スミフはそれを加速させようとするような売り方しているのかもしれないけど、それに乗るのも乗らないのも、個人の自由な判断
    その結果も自己責任

  75. 891 匿名さん

    今は、そもそも仕入れが十分できていないから、大手はほんとに無理して売りたくはない。
    このままでは弾切れ必至。

  76. 892 匿名さん

    >>889
    2020年には崩壊するバブルでこれ以上遅くしたら竣工にまにあわなくなりますが。

  77. 893 匿名さん

    >>890
    局所バブルというなら湾岸バブルではなく、湾岸のスミフ物件バブルではないですか?
    他社物件みてても(GFTとか)バブル感感じますか?
    それ以外のデベも無理矢理バブル扱いしてませんか?

    >>891
    弾切れ?ご冗談でしょう?
    湾岸中央区だけみても、選手村6000、勝どき東、勝どき南、豊海、勝どき西、晴海都有地(クロノの北ね)。
    弾切れしそうなのは一部のデベだけにみえますが。

  78. 894 匿名さん

    DTは良くも悪くも特別で。
    それが好きな人だけが住めばいいのではないでしょうか?
    他と比較する物件ではないと思います。

  79. 895 匿名さん

    >>892
    弾ける時期がわかってる場合は、バブルじゃないですね。

  80. 896 匿名さん

    >>893

    日経新聞とか読んでますか?
    別にスミフは関係なしで、こんなような記事がいくらでもあるけど

    http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20150116/432047/

    こういう記事の内容が正しいか正しくないかは問題ではなく、最近こういう記事をよく見かけるってこと

    私はスミフの回し者ではないし、これ以上、熱くなっているあなたと議論する気はないので、失礼します

  81. 897 匿名さん

    >>893
    勉強不足。

  82. 898 匿名さん

    >>890
    時代とか相場とおっしゃるなら、DTは相場なにそれ物件ですよね。すくなくともあなたも言うように、普通じゃない。
    普通じゃないものも普通って頑張って主張されてるの気持ち悪くないですか?私はいまの値上げ相場が気持ち悪いといってるのではないですよ。普通じゃないものを普通と強弁してそれにたいする発言が援護ばかりというのが気持ち悪いのです。

    論点が伝わらなかったのかズレててレスになってないかと思います。

  83. 899 匿名さん

    >>896
    まだリーマン前まで価格って戻ってないですね。とっくに超えたと思ってたけど。

  84. 900 匿名さん

    >>893

    どんまい! 笑

  85. 901 匿名さん

    >893


    バブルと思われるのであればこんな中途半端な水準で止まらないのでは。
    まだ山の途中ということになりますよね。

    もしや置いてきぼりですでに買えなくなったのですか?

    自分の基準で高い安いと考えていると8年後〜まで買えなくなりますよ。

  86. 902 匿名さん

    8年待つと住宅ローンもそれだけ短くなるから返済がきつくなります。

  87. 903 匿名さん

    >>901
    8年後?

  88. 904 匿名さん

    >>902
    そもそもそれはローン前提のひとのはなしだし。湾岸て別にローン利用者がおおいわけじゃないし。
    もしローンのひとでも、8年もあれば頭金増えるだろうし。

    だからなんだというはなし。

  89. 905 匿名さん

    ローン利用者なんで、
    8年分賃貸代で流れ、しかも結構貯金は貯まらないんですよ。

  90. 906 匿名さん

    >>898

    擁護じゃなくて、あなたとそれ以外の多数の人の時代感、相場感が違うってことでは
    あなたが気持ちがっている、上のコンサルの話とか、私には全然普通だと思いますけど

    株価とか為替とか、賃上げとか、何がどう不動産価格に影響するかわからないけど、熱くならないて、冷静に新聞は読んだ方がいい

  91. 907 匿名さん

    >>906
    おお、落ち着いてくれ。
    誤字脱字があって、読みにくい

  92. 908 購入検討中さん

    みなさん、DT特別っていいますが、値付けがKYに高いことと、エントランスが豪華ということ以外、なんか特別にすごいことありましたっけ?勿論いいマンションとは思いますが、駅遠い(シャトルバスを必要とするくらい)、占有仕様ショボい(ざっと100万くらいかければ少なくともKTTくらいのレベルにはなるが)、眺望イマイチ、等の理由から、特別に「良い」マンションとは到底言い難い。最も、本当に良いマンションなら、もっと人気あってもよいと思うし、売れてもおかしくないですからね。

  93. 909 匿名さん

    >>907

    酔っぱらいですみません

    906訂正

    あなたが気持ち悪がっている、上のコンサルの話

  94. 910 匿名さん

    >>908
    あなたも悪質やね〜(笑)
    誰も今の会話で、ここがいいマンションとか話してないでしょ?
    スミフの売り方湾岸物件の販売状況、値付けの仕方について論議してるだけ。
    論議しても正解なんて誰も分からないけど、やはり気になる事だから意見は様々。
    そこに、また荒らすが如く眺望や駅遠の話しされてもね。
    空気読んで!
    別スレがあるからそっちで存分にネガして下さい。

  95. 911 匿名さん

    kttって老人ホームとか焼鳥屋が階下に入るマンションでしょ。しかも免震じゃないから長期優良認定も取れないよね。業界人の間では給湯タンクがなぜか室内にあるぞと指摘されているマンションだよね。三井は金出してるだけでパークブランドじゃないから気の抜けた間取り設計だと揶揄しているマンションだよね。
    ドゥトゥールと比べて良いのは、晴海の三菱、晴海の三井なんじゃない?つまり各社自社ブランドを冠した免震構造、長期優良認定のタワーだということ。

  96. 912 匿名さん

    >911  なんでKTT、売れてんの?? 価格だけじゃ説明つかんが。
    あなた、業界人らしいから、お聞きする。

  97. 913 匿名さん

    BRTのバスステーションが勝どき5丁目6丁目交差点にできるとして、都心新橋虎ノ門方面のバスステーションに到達するには、晴海月島警察署の交差点で横断歩道を渡るか、黎明大橋を渡って勝どき5丁目6丁目交差点で横断歩道を渡るかのどちらかですよね?

    これみると、勝どき陸橋の下をくぐる横断歩道もなさそうだし。
    http://farm3.static.flickr.com/2934/14694204836_4bf66d3619_o.jpg

    そうすると、もしTTTの公開空地あたりにできるとすると、ちょっとだけど回り道になりますね。
    まぁ1,2分程度の差でしょうけど、最短距離でサッと行けないのはチョット残念。

  98. 914 匿名さん

    都心部マンションの値上がりってまだ続いてんの?

  99. 915 購入検討中さん

    >>911
    業界人のようですので教えて下さい。室内にタンクあると何か問題でも?占有面積はその分減るけど、それを差し引いても、DTよりは平均坪単価は安いですよね?(仕様はkttが圧倒的によいにも関わらず)

  100. 916 匿名さん

    >>911
    業界人なら、あそこは三井じゃなくて鹿島が主体で設計してるから三井のパークタワーシリーズと比較することはナンセンスってしってるはずだけど。
    さすがに、擁護できないわ。

  101. 917 匿名さん

    目黒が平均600なら。晴海380勝どきも400行くんじゃない?

    一般家庭は主要都心部が買えなくなる時代が来るかも。


  102. 918 ご近所さん

    >>911
    DTのような細長いマンションには免震が向いているのは確かです。でも、それは全ての建物に適応するものではありません。その証拠に、スカイツリーも虎ノ門ヒルズも制振であって、免震ではない。そして、それはKTTも同じことです。中学生でもわかることかと思いますが、建物の形状だけ考えたら、物理的にはトライスターの方が安定です。つまり、免震じゃなくても、そもそも既に割と安定してるし、KTTの場合はそれでは物足りず、VDコアという技術をさらに取り入れて、地震のみならず強風の影響さえもより抑えるようにしています。すなわち、全ての建物において、免震=地震に強い、ってわけでないので誤解しないようにしましょう。一方で、日本の法律の整備はおいつかず、現状において考えている長期優良の一つのcriteriaに免震はいっていのも事実ですので、KTTが指定されないことは自明です。ただ、長期優良によって税金控除等の恩恵うけられるのは一部の方ですし、仮に恩恵を全て受けたとしても、それでもDTの方が圧倒的に高いので、もはや長期優良ってなんのためにあるの?って感じですね。

  103. 919 匿名さん

    >>917
    湾岸好きな自分をだけど、それは論理が飛躍しすぎだと思うが。遠い未来はともかく足元ではさすがにつらい。
    それでDTを擁護したいつもりかもしれないし、貴方自身をを納得させたいのかもしれないけど、同意できないわ。

  104. 920 購入検討中さん

    >>917
    そゆこと。それを見越して上がった後の値段をつけいるのがスミフ(DT)、常識に則って、現状の相場+αの値段つけてのが他のデベ。これが、DTは投資に向かないと言われている一つの最大の理由(駅遠いからそれ以前の話だけど)。他を買った方が利益大きいのはクリアですからね。

  105. 921 匿名さん

    >>918
    長大なKTTの宣伝は、KTTスレでやりましょう。スレ違いです。

    >>911
    業界人なら清澄通りにめんして新しく立てるタワマンの足元には店舗おかないといけない条例があるのはご存じですよね。
    KTTの前にTTTのスーパーがある以上スーパーは変ですしそこはdisるところではない気がします。
    あと老人系のものをお嫌うのでしたら、DTも避けた方がよろしいのでは?近所に老人施設できるでしょ?ここ。

  106. 922 ご近所さん

    >>921
    918です。すみません、決してKTTの宣伝のつもりではなかったのですが(私は別マンション契約者ですし)、911の理論がDT検討者の皆さんに誤解与える可能性あるのに、訂正した次第です。

  107. 923 匿名さん

    >918
    KTT購入者?
    ずいぶん丁寧な援護説明だけどもここまで来て食ってかからなくても 

  108. 924 匿名さん

    >921
    素人ですが、条例に条件の満たない(スーパーがない)KTTはタワマンの部類ではないということですか?

  109. 925 匿名さん

    >>924
    店舗ってスーパーだけなの?飲食の類も店舗扱いですよ?

  110. 926 匿名さん

    >>918
    kttって杭が打ち込まれていないマンションだよね。

  111. 927 匿名さん

    KTT住民がマルエツに押し寄せてくるのは正直嫌だな。

    人の流れも考えてタワマン作って欲しかった。

    その点スーパー、クリニックを設置し地域に迷惑をかけないDTは空気を読んでいると思う。

  112. 928 匿名さん

    >>926
    べた基礎できるレベルの地域だからね。

    >>927
    DTのマルエツにくるKTT民はすくないだろ。心配するならクロノティアロ民。

  113. 929 購入検討中さん

    >>927
    なぜKtt住民がわざわざ遠いDTに買い物いくの、笑?行くならまだTTTのが自然でない?DTにスーパーあるのは周りになんもないならなのでは?

  114. 930 購入検討中さん

    >>923
    Ktt云々よりかは、知識不足のまま、スミフに言いくるめられてDTを買ってしまう人を減らすためなのでは?エントランスと風呂が絶対!という人には関係ない話ですがね。

  115. 931 購入検討中さん

    >>926
    もっと勉強しましょう。。。まー、そいう無知な人こそがスミフのターゲットでしょうけど。免震です!って言うと反応するので。。

  116. 932 匿名さん

    豊洲ツインもついに完売したんだな

  117. 933 匿名さん

    >>931
    勉強するのは貴方じゃない?
    杭が打ち込まれてないのは事実でしょ?

  118. 934 匿名さん

    杭は打ち込まれていません。だから?。

  119. 935 匿名さん

    >>934
    だからも何も事実でしょう?KTT信者はKTTスレにおかえりください。

  120. 936 匿名さん

    >911 さん

    業界の方と見込んでお聞きしたのですが。。
    なぜKTTは売れるのですか? 価格が安いだけでは説明できないので、教えてもらえると助かります。

  121. 937 匿名さん

    911さんの人気っぷりがすごい。

  122. 938 匿名さん

    KTTの話しどーてもいいよ。
    売れてても売れてなくても興味ないし。
    向こうのスレでやってくれ。

  123. 939 物件比較中さん

    占有面積どうこうの前に、室内タンクはやっぱり残念なんだよなぁ、坪単価とかそういう問題じゃなくて、、ごめん、うまく説明できんが、、

  124. 940 物件比較中さん

    続けてすいません、939です。
    社会に必要なものでも、同じマンション内に老人ホームはやだな、、それで、kttは、候補から一歩後退。DTに決めた訳ではないけどさ。

  125. 941 匿名さん

    >>932
    あ、そうなの?完売?

  126. 942 匿名さん
  127. 943 購入検討中さん

    豊洲のツイン、カッコいいな。。。DTはなんだか手を抜いてる気がしてらなん

  128. 944 購入検討中さん

    >>935
    他のマンションとの比較をあまりしない人もまさにスミフのターゲット。

  129. 945 匿名さん

    ずーっと比較してるだけで決められないのもどうかと思うけど。
    検討も、自分が継続してる限り未来永劫に続くしね。

    検討と表現してる人の特徴は、、、
    大体軸になってる物件がなく、いろんな物件を持ち出し評論してる内容が多いと感じてるのは俺だけか?

    それ、検討じゃないよな?!
    素朴な疑問でした。

  130. 946 匿名さん

    目黒の保育園延期問題、TVに出てたね
    目黒セレブ皆様表面上は福祉に協力的というけど、いざ自分の家の近所に幼稚園保育園や老人ホームの福祉系施設が来るのは猛反対なんだね。

    その様に同じ建物に入るKTTはタワマンのステイタス評価としてどうなるんだろうと思う。

    これが普通のマンションなら気にならないのだけれど。

    住宅に必要なテナントを考え入れているDT、TTTはタワーとしての資産価値は高いと思う。

  131. 947 匿名さん

    >>946
    TTTにも保育園あるよ!

  132. 948 匿名さん

    今の現地、風が強くてビニール袋やビニール紐などのゴミが空中を飛ばされています。
    カラスも右往左往してますね。

  133. 949 購入検討中さん

    >>946
    その疑問は今の販売状況みればわかるのでは?私は946さんの気にしてるポイント、全くデメリットとは思わないし、仮にデメリットだとしても、KTTの今の販売状況みれば、殆どの人にとってはそれはどうでもいーくらい小さいこともわかる。

  134. 950 匿名さん

    >949
    またKTT購入者らしき...946は配慮しここに書いているのではないですか?
    援護はあちら板でどうぞ。

  135. 951 匿名さん

    >>946
    まあ、本音はそうかも知れないけど、行政の担当者が仕事できないから揉めたんでしょ

  136. 952 購入検討中さん

    この掲示板はDTのいいことしか書いちゃいけないの?

  137. 953 匿名さん

    最近そうみたい。非検討者すれ出来たからね。

  138. 954 匿名さん

    そんなことはないと思うけど。
    検討する人の為の本来のスレが機能せず、悪意のあるネガに振り回されてるから非検討者スレが出来たんでしょ?
    明らかに検討してないのにネガ張ってるのは異様とも言えます。
    他物件と比較するのはしごく当たり前だが、見てて確かに他社の優位性を連投されてもね。
    そっちが良ければここにくる必要ないってなりませんか?

  139. 955 匿名さん

    >>954
    ドゥトゥールの優位性を連投されても。
    そんなにすばらしいなら検討する必要ないじゃないですか。契約して住民スレへどうぞ。

  140. 956 匿名さん

    ポジだらけになったら検討版じゃないよ。

  141. 957 匿名さん

    >>955
    言葉の意味解釈出来てる?
    何度も言われるけど、ここはこのマンションを検討してる人が情報をみるスレ。
    ネガを全面否定するものでなく、ポジを煽るだけのものでもない。
    しかし、客観的に見て事実と異なるデマや憶測による
    いい加減な内容や、品位の無い書き込みはもはや情報ではない。
    それを貴方は欲しい情報ですか?
    ここを良しと思い購入をした人を住民スレに追いやる事は検討してる人にとって不利益です。
    実際に買った根拠が存在しての優位性だからね。
    私はむしろ選択した理由が知りたい。
    高値でも選んだ価値とそのポイントが何か?
    そこから見て、自分に当てはまらない事が多ければ選択からはずすだけ。
    でも、逆はどうなんですか?買えない人の視点はいらない。でも買えるけど買わない人の理由は知りたい。これが本来の検討スレでしょ?
    ちなみに、ダメな指摘を連投を良しとするあなたの理由は何?そ意図は?

  142. 958 購入検討中さん

    >>957
    うん?何でネガの人イコール貧乏で買えない人なの?買えるけど買わない人も多い。その理由も検討者にとっては重要なのでは?

  143. 959 匿名さん

    検討というのは、何かと何かを比較して、その後どうするか?という考えまで含める事。
    つまり、ある段階で個々に結論が出せたら、張り付いて
    ダメ出しを助長する必要はないね。
    だってダメだ!という結論がでたんだから他を探すのが
    まともな人かな(笑)
    そうじゃない人は検討じゃなく、単に面白がってる外野でしょ?きっと。

  144. 960 匿名さん

    >>958
    よーくお読み!
    買えるけど買わない人=貧乏なんて書いてないよ。
    これが意図的荒らしてる手口ですな。

    むしろ、買えるけど買わない人の理由は知りたいとまで書いてあるこどすら目に入ってない?

    どーしょもないな購入検討さんよ。
    いったいいつまで張り付いてんの?

  145. 961 購入検討中さん

    >>960
    ごめんごめん!失敬!ちゃんと読んでなかった。ご意見にagreeです

  146. 962 匿名さん

    住友の物件では、「プッシュ式のドアキャッチャーはどの物件でもつけていません」、といわれたのですがここも同様なのでしょうか?
    物件ごとに違うのではともおもったのですが、今のご時勢に、かつ此方のような高級物件で、フックでひっかけっるようなドアキャッチャーをつけているとも思えないのですが。
    こちらの物件ではいかがですか?

  147. 963 匿名さん

    買えるけど買わない理由を知りたいだと?
    どこまで上から目線なのw

    逆にあなたが「当然買えるなら買う物件」と思う理由を知りたいね。

  148. 964 匿名さん

    ちょっとよく分からんなー。

    「買えるけど買わない理由」 = 書込みOK
    「検討してない人のネガ情報」= 書込みNG

    この違いがよく分からないんだけど、誰か説明よろしく。

  149. 965 匿名さん

    買えない人の意見もあっていいと思いますけどね。
    確かにここは高値設定だし、最初は買えるか検討してて
    予想以上に高値だったから買えなかったって人もいるかもしれないし。
    その高値の要因はなに?って考えると思います。
    結果購入はしなくても、MR行った人などの情報は貴重だと思いますよ。

  150. 966 匿名さん


    普通に分かりますよ。
    分からないならスルーで良いと思います。
    スレの本題は、この意味を論じる事ではないですからね。

    なるほど、こういう事なんですね。
    荒れる理由、、、

  151. 967 匿名さん

    >>965
    いや、いらないでしょ(笑)
    高いから買えなかった、それが理由でしょ?
    買えないのに仮定の意見聞いても役にはあまりたたないかな?
    でも買えるだけの人で1度は検討したのに止めたのは、
    興味深いよ。
    知りたいのは愚痴じゃなく、本質の理由だからね。

  152. 968 匿名さん

    >>967
    それは貴方の価値観ですよね?
    私はいろんな意見を聞きたいですし。
    単純に誹謗中傷な書き込みでなければ、
    あの部屋はこういう条件下で高かったっていうような
    建設的な書き込みなら、興味深いですよ。
    もちろん貴方が言うように、
    買えるけどここが気に入らないなどの意見も良いと思います。

  153. 969 匿名さん

    >>968
    具体的な購入検討する判断材料には不要だと思うだけ。
    考察や評論する場所なら、確かにいろんな立場の意見を
    出し合うのは良いと思うけど。
    それで、何か改善してくれる余地が生まれるなら
    なおのこと。
    大多数の人が高いと主張し、いくらいくらなら買います!と言えば値段下げてくれるなら歓迎だけど、下がらないでしょ?
    買いたいと思う視点と、買えない理由を追求する視点の
    違いですね?

  154. 970 匿名さん

    >>966
    いや分からないから聞いてるんだけど(苦笑)なんで教えてくれないの?

    「買えるけど買わない理由」 = 書込みOK
    「検討してない人のネガ情報」= 書込みNG

    の違い、けっこう微妙だと思うが。分からない場合は書き込んで良いってことじゃないんでしょ?

    これを議論することがスレの本題じゃないってことは百も承知だが、よく理解しないで書いたらNGくらうし迷惑かけるかも知れないってことでしょ? それは困るから理解するために聞いてるんだけど、おかしなこと言ってるかな?

  155. 971 匿名さん

    当掲示板の目指すものは利用規約に明示してあり「よりよい住環境の発展に寄与」「利用者相互に気持ちよく利用できるコミュニティ」ですね。
    ここを買った人がネガを読んで気持ち良い筈はありませんが、公正な意見や評価であれば納得するでしょう。但し、ここ以外のマンションのネガを書く場でないことは明確ですね。

  156. 972 匿名さん

    >>971
    その通りですね。

  157. 973 匿名さん

    >>969
    私もまた貴方とは価値観が違うんでしょう。
    利点を一番わかってるのは購入者だと思うので
    私はDT購入者スレも閲覧しています。
    ただ購入者は欠点なども理解した上で買ってますので
    検討者にとっては購入者スレでは情報不足な点もあります。
    私は利点も欠点も考慮して判断したいので
    いろんな立場の意見が聞けるような検討版の方がいいと思った次第です。

  158. 974 匿名さん

    >>971
    であれば「検討してない人のネガ情報」であっても公正ならOKということですね。
    でも公正かどうかの基準て、人によって必ずしも一致しないですね。まぁ極端なものは分かりますが、微妙なものは広めに許容した方が良いでしょうね。

  159. 975 匿名さん

    >>973
    争点は同じですよ。
    浮かれだったポジの話しだけ鵜呑みにするのは
    危険だから、欠点も洗い出しておきたい。
    ただ、買えるのに買わなかった人の方がより現実的な意見が聞けるからと思っただけ。
    実際には、その方が本当に買える人かなんて知りようがないから、上で説明されていた方の通り、意味のある情報が取れるスレであるのがベストとという事です。
    買えない人、と少し過激な言葉に反応させてしまったかもしれないね。

  160. 976 匿名さん

    いつ覗いてもここの掲示板はナンセンスな議論ばかりしてますね。ズバ抜けてレベル低いですよ、ここ。

  161. 977 匿名さん

    >>976
    確かに。
    DTは置いてけぼりで、検討スレの在り方について熱く語ってる。こういう輩が一番いらない。

  162. 978 購入検討中さん

    >>977
    いや、ここに限らず、スミフの物件のサイトはいつもこう。スミフ物件はいつも相場に対して無駄に高いし、売れ行きが遅いので、冷やかしの人がいっぱいいるのでしょう。(いろんな人のブログでさえも。。。)

  163. 979 匿名


    やったね! 高値掴み!

  164. 980 匿名さん

    未来の価格で購入。先をみこして素晴らしいDT。

  165. 981 匿名さん

    スミフはそんな先見の目があるならマンション売るより投資に力入れたらいいんじゃない?

  166. 982 匿名さん

    先見の目www
    ゲラゲラ

  167. 983 匿名さん

    結局のところ、ネタは出し尽くされた?
    今は新情報もないから、無駄な冷やかしが騒いでるだけなんですね。
    騒がれてるネタのエントランス、骨格が出来てきたけど
    近くで見たらかなり重厚感ありそうでしたよ。
    完成するまで暫し傍観かな。
    個人的感想だけど、近隣物件とはやはりコンセプトが違いますな。

  168. 984 購入検討中さん

    >>983
    そりゃ違うよ。だから売れてないんだから。クオカードとグルメカード八千円(だっけ?)もあげるって、、どんだけ客が集まってないんですか。

  169. 985 匿名さん

    >>984
    そーなんですね?!
    私は大分前に行ったからクオカードもらえてないや。
    貴方はもらったの?

  170. 986 ご近所さん

    >>985
    ホームページのトップページにデカデカとかいてあるよ。spring campaignだってさ!

  171. 987 匿名さん

    クオカードよりも、ここDTの素晴らしさを感動して欲しいよ。
    注文度抜群のマンションじゃない。

  172. 988 匿名さん

    >>987
    注文度抜群って、どゆ事?

  173. 989 匿名さん

    購入後、オプション注文必要って事。

  174. 990 契約済みさん

    >>989
    他のマンションの仕様に合わせたいのであればそうしなければならないが、まー、私はこのままでも十分だ。

  175. 991 匿名さん

    マジで書いてますか?。
    エアコン無しで夏場はどう住むの??。

  176. 994 匿名さん

    非検討スレと変らなくなってきた 笑

  177. 995 匿名さん

    ウエストタワーって、最上階以外は、内定完売してるってホント?
    HPでは、もう間取りはイーストしかないんだけど。。

  178. 996 匿名さん

    ほんとですよ。
    ネガは絶対認めないけどね。
    イーストもいくぶんか売れてます。
    これで何戸完売してるかばれちゃいますね笑

  179. 999 匿名さん


    分譲マンション七不思議──住友不動産「青田売り+完成売り」の舞台裏(前編)
    2015年4月1日

    http://www.nikkeibp.co.jp/article/news/20150331/441242/?ST=mobile#

  180. 1000 匿名さん
  181. 1001 匿名さん

    >>999
    おぉい、序盤の数行しか読めねーじゃねーかよ!

  182. 1004 匿名さん

    >999
    青田時期で完売してたらこんなこと言いださなかったかも。


  183. 1005 匿名さん

    トランクルームは、専有面積に含まれるのですか?

  184. 1006 契約済みさん

    >>999
    DTの前のマエケンは完成売りっていうけど(もうすぐ上棟なのに、何ら情報ない)、DT含む多くのスミフ物件はふつーに考えて単なる売れ残りでしょ?青田売りをしてるのみならず、クオカードやら豪華商品抽選やらもやってるくらいなんだからさ。。。

  185. 1007 匿名さん

    >>1006
    どちらの物件をご契約されたのですか?(笑)

  186. 1008 匿名さん
  187. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸