東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その26」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その26

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-03 20:24:58

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555104/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

【物件情報の一部を追加しました 2015.3.9 管理担当】



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-09 12:19:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    さすがに50はあり得ないよね、でも実際どれ位うれたのかな

  2. 102 匿名さん

    >>101
    11月の時点で400位だったはずです。

  3. 103 匿名さん

    >>102
    12月で初頭で500弱でした。
    噂では600近くはいってるとのことです。
    MRで要確認ですね。

  4. 104 匿名さん

    >>100 いつもそうだけど、MRに行かないとわからないってんじゃなくて、何戸っていえばいいじゃん。もったいぶってないでさ。MRに行く人ばかりじゃないんだからさ。 

  5. 105 匿名さん

    あれ、7月竣工じゃなかったっけ? 贔屓目に見ても900残っているってこと?

  6. 106 匿名さん

    11月で400で、1か月後の12月で500ってw 1か月で100戸売れるなら苦労してないでしょw

  7. 107 匿名さん

    おおかた1期で買いたい人は買っちゃたから、そのあとは微々たるもんでしょ。

  8. 108 匿名さん

    >>105
    竣工9月ですね。
    Eastの低層階300弱位は元々竣工後販売予定のはず

  9. 111 匿名さん


    「主要国の金融緩和で資金調達しやすい」(都市未来総研の平山重雄氏)ことも、不動産投資の魅力を高める要因だ。


     海外の個人も存在感を増している。住友不動産が東京・晴海で販売中のタワーマンション「ドゥ・トゥール キャナル&スパ」は中国人らの購入が目立つという。

  10. 112 匿名さん

    >>111
    またかよ〜

  11. 113 匿名さん

    悪いマンションではないけど、晴海でこの価格ってのはなかなか手が出にくいのかも。
    湾岸ファンからすると眺望ないのはちと痛いし、高級物件好きな人からするとSOHOとかチャイニーズとか、マルエツ下駄履きとかはなんか微妙かも。

    ターゲットは誰なんだろ

  12. 114 匿名さん

    >>111
    目立つということは、国籍はどうであれそれなりに売れているということでは?
    50戸中30戸外国籍の方だとしても、その程度の売れ行きじゃニュースにすらならないですよね。
    まあ、実際は500戸前後売れてるのでしょうけど。

  13. 115 匿名さん

    成約の赤い花も偽装だと他の板で聞きました。お客様もサクラかもしれないし、MRの雰囲気は本当かわかりませんよ。発表が出るまではいくつ売れたか信じ難いです。

  14. 116 匿名さん

    >>104
    毎週モデルルームに行くわけないからいつも正確な数字なんてわかるわけないだろ!

  15. 117 匿名さん

    >>113
    中国富裕層。

  16. 118 匿名さん

    >>113
    気に入らなければ、買わなければいいだけ!

  17. 119 匿名さん

    >>115
    それバレたら大問題でしょ。
    そんなリスクをおかすわけない。
    売れてないのを隠したければ、その赤い花のやつを掲示しなければ良いだけの話し

  18. 120 匿名さん

    >>115
    他のマンションにも当てはまるのでは?

  19. 121 匿名さん

    物件概要で正式に売ったのは
    380戸くらいで
    途中で買ってる人はその売れ残りを
    買っていないとルール上まずい

  20. 122 匿名さん

    >>119
    売れてなければお花をつけちゃいけない。
    なんて法律も社会的通念もありませんので。残念ながら法律違反にもコンプラ違反にもなりません。

    事実商談中アピールで花つける物件はたくさんありますよ。その商談の確度がどんなにひくくてもおすかんじ。

  21. 123 匿名さん

    欲しかったところに花マーク付いていたが試しにそこが欲しいと要望したら
    「すいません成約しております」と言われ断られました。

  22. 124 匿名さん

    >>123
    住不は(大手不動産はどこもそうだけど)売る相手を選んでるだけ。

  23. 125 匿名さん

    >>124
    中国人に売ってる時点で説得力ないだろw
    別に非難してる訳じゃなくて商売なら当然だけどね

  24. 126 匿名さん

    ここに限らず
    他のマンション分譲だって、外国人頼みでしょ。

  25. 127 匿名さん

    >>125
    いや、そもそも中国人向けにつくってるから中国人富裕層様には買っていただきたい物件でしょ。

    >>126
    ネガでもポジでもない日経に名指しでここが書かれる程度には飛び抜けてるってこと。

    中国人富裕層がたくさん買うこと=ネガティブではない。

  26. 129 匿名さん

    >>121
    この販売戸数は、正しいですか?

  27. 130 匿名さん

    http://matome.naver.jp/m/odai/2141091191563875601
    【冷戦?】日本国内各地のマンションで中国人と日本人が対立状態!
    各地ですね。

  28. 131 匿名さん

    >>129
    正しいわけないですよね、笑
    ただ社員以外誰も正確な数は知らないので
    皆憶測で勝手な数を言っているだけだと思います。
    また、日々増減するだろうし、概数は営業さんの話しを信じるしかないですが、それを言うと営業のステマとか言われるから誰も答えないというのが実情。
    なので、私はスミフの営業じゃないし聞いた話しは
    言いませんが、半年前の売件数は121が言ってる数をとっくに超えてましたよ!
    だからMRに行けば?となる意味がMR行って理解しました。
    つまり、検討材料を集める前にMRに行きたくないと言う方からすると情報が出てこないイライラからネガ発言したくなるのは分かるけど、残念ながら売り方戦略だから仕方ないですね。
    それでも検討したい人は行くし、そういう人を対象にしてるんでしょう。
    いくらスレで騒いでも変わらないでしょうね。
    一期を開始してから早1年が経つので、もう大半の人は分かっていると思いますよ。
    まあ本気で検討してるなら、ここに限らずMRに行って話しを聞くでしょ?行かないで騒ぐ人は検討者でも住居でなく
    恐らく投資目的ではないかな?
    実際の住環境判断基準は人それぞれに対して、ここにいる大半は眺望や駅近など不動産投資のセオリーばかりを強調し物件のROIを計る観点から意見を述べてる気がします。
    だから、投資目線と住居目線の論点が噛み合わないから
    おかしなスレになっているのかな?と。
    結局、他の湾岸物件スレも似た様な話しで荒れてたりしてますしね、笑

  29. 132 匿名さん

    でも物件概要の販売数の合計より多く売ってたら
    まずくないのかな?

    少ないのは売れ残りで問題ないし
    売れ残りの数を後日先着順で売るのも問題なさそうだが…

    でもスミフファンがいいならいいか

  30. 133 匿名さん

    勝どき駅周辺はタワマン、海眺望、駅近がポイントなんだね。

  31. 134 青山住まい

    http://diamond.jp/articles/-/68102

    港区の台地に立つマンションと湾岸エリアに立つマンションのある物件。ともに築年数が同じで現在ともに1億円の物件だとして、2022年に売ろうと査定を依頼すると、一方は1億円2000万円、もう一方は6000万円。その差は2倍!このように、分譲マンション資産の二極化が起こると予測する。


    2020年以降価格下落すると思えるエリアの代表格は、東京湾岸エリアに立つマンションだ。

    湾岸エリアのマンションはここ10年くらいに一斉に販売された。新築されたマンションは、築後5年くらいから中古マンションとして売りに出され始める。そして、10年〜15年くらいで一気に増えてくる。

    住み始めて10年も経つと家庭環境が変わったり、仕事で転勤があったり、ライフスタイルを変えてみようかと思ったり、いろんな変化がある。そうすると、住まいを変えようかと考える。こうして、10年も経つと、ぼちぼち中古マンションとして売り出す物件が増える。

    湾岸エリアはこの10年、相当数のマンションが建った。その住宅戸数は、正確には分からないが、数万戸は軽く超えるだろう。これらが、あと5年もすれば、中古マンションとして市場に出る。物件過多で、中古価格が下落するという構図だ。マンションの価格を左右するのは、希少価値なのだ。

    さらに、湾岸エリアは、地震など有事の際、脆さは常に言われていることだが、万が一首都圏直下地震だけでなく、他のエリアで大きな地震などがあれば、敬遠されることだろう。



  32. 135 匿名さん

    ↑営業妨害だね 内地が高くて売れないのかな。

  33. 136 匿名さん

    >131
    社員だと思ったらバイトだったかも?

  34. 137 匿名さん

    >>131
    第三者から言わせてもらうと、住友の営業から聞いた話よりも、121のように物件概要から積算したデータの方が信用できる。

  35. 138 匿名さん

    それはない

    山手線内より買えそうな価格(坪350)の勝どき晴海、あと豊洲江東区、千葉や埼玉から移動してくるので売買は事欠かないよ マンション買うのって30〜40代が多く需要がある

    反対に山手線内の坪500〜600は30〜40代にはきついので買われない。
    湾岸や吉祥寺、田園都市沿線、若手は山手線周りを買うんだよ〜

    その記事、50overが書いてる?


    一昔前の感覚、古っ

  36. 139 匿名さん

    >>137
    物件概要のデータ教えてよ。
    そんなの見たことないけど。

  37. 140 匿名さん

    >139
    ちゃんと物件概要見ましょうね!

    引用
    「本広告を行い取引を開始するまでは、契約または予約の申し込みには一切応じられません。また、申し込み順位の確保に関する措置は講じられません。あらかじめご了承ください。(販売開始予定時期/平成27年3月下旬販売開始予定 )」

    こう書いてある間に販売数が増えるとルールを守る会社としてはまずいのよ

  38. 141 匿名さん

    >>80
    DTの9分よりは駅近

  39. 142 匿名さん

    中国人に部屋を借りる時代が来そうですね。

  40. 143 物件比較中さん

    >>143
    もうきてますよ。他の湾岸タワマンはどこも中国オーナーの賃貸物件はあります。
    ただ、DTはその数がかなり増えそうですよね。

  41. 144 匿名さん

    >>140
    販売数が表に出てないのだからそう言う解釈にはならないのではないでしょうか

  42. 145 匿名さん

    >>141
    そんな比較でよいなら
    駅直結の勝どき東よりも物凄い駅遠

  43. 146 匿名さん

    >>138
    それは、この物件に合わせて坪単価を書いただけだね。
    実際には坪300を超えると30〜40代にはきつくなる。

  44. 147 匿名さん

    >>137
    所詮第三者なんでしょ?当事者じゃない話しは全く響きません。
    誰を信じるか?信憑性がどうとか?なんて当事者じゃなきゃ他人事だよな。
    自分で調べて自分が納得するかでしょ。
    だから、こんな第三者ばかりが好き勝手に憶測を論じてる話しを鵜呑みにしてる時点でアウトだよ、笑

  45. 148 137

    >>147
    匿名掲示板なんだから、おっしゃることはもっとも。
    ここを買う気もないです。ポジネガのやり取りを楽しんでるだけです。

  46. 149 匿名さん

    >144
    物件概要には正しい情報が載ってるでしょ
    まずは概要を見ましょう。

    販売数はここに各期で何戸販売か表示されるので
    それの合計数以下になるのがルール

    たまに概要が2つ出てるけどそれは次の販売の予告と
    前回の売れ残りの販売を同時に行っている時ね

  47. 150 匿名さん

    最近になって急にスレ伸びてるのはなぜ?

  48. 151 匿名さん

    暇なんだろ

  49. 152 匿名さん

    この街に千葉埼玉江東区からの人々が次々と押し寄せてくる

    これは移民か

  50. 153 匿名さん

    >146

    2人の収入なら350位までなら問題ないです!
    内陸まではまだ力足らずです。

  51. 154 匿名さん

    KTTが終了しそうだからここにきてるだけだ
    買いもしないのに。

  52. 155 匿名さん

    >>150
    人気の物件だからに決まってるじゃないか。
    どう人気かは、想像力次第。

  53. 156 匿名さん

    >>153
    夫婦共稼ぎ、でローン返済
    大変ですね。

  54. 157 匿名さん

    今夜も晴海は強風が吹いています。
    夕方の雨は横殴りで窓に叩き付けられていました。

  55. 158 匿名さん

    >>157
    買わない方が良いと言う意味ですか?

  56. 159 匿名さん

    まだ3割程度しか売りに出されてないのに、掲示板でパート26ってどれだけ注目されてんだ、ここ。
    来年の入居頃にはパート40ぐらいだな。

  57. 160 物件比較中さん

    >>153
    ちなみに350程度ならとは、
    世帯収入どのくらいで、どのくらいのローン程度のことを意味しますか?

  58. 161 匿名さん

    >160
    人として失礼ですよ

  59. 162 匿名さん

    >160

    笑ここで世帯収入なんて教えられませんが
    フラットでいうと借入は年収合算で満額可能です

    気になるならご自身でローンシュミレーションされたらいかがですか?

  60. 163 匿名さん

    146,156,160
    間に合う、KTTに急げ

  61. 164 匿名さん

    PT晴海のオープンと共に静かになるんだろうな。

  62. 165 匿名さん

    でPT晴海が完売したらまたここに戻ってくる?
    ここは息の長いスレになりそうだね

  63. 166 匿名さん

    休憩所かw

  64. 167 匿名さん

    No1物件ですから
    いつでもお待ちしています。

  65. 168 匿名さん

    >>167
    何のNo1?

  66. 169 匿名さん

    no,3でしょう

  67. 170 匿名さん

    >>168
    ねだん。

  68. 171 匿名さん

    >>168
    豪華さ

  69. 172 匿名さん

    >>171
    玄関とスパだけじゃないそれ。

  70. 173 匿名さん

    坪単価400越えですから。

  71. 175 物件比較中さん

    >>162
    ここだから世帯年収言えるんじゃないですか。
    世帯年収3倍程度のローンが理想ですが、
    6倍って方もいるようですね。私には信じられませんが。。。

  72. 178 匿名さん

    まあ、けどまじで一番いい物件だよね。
    値段は高いことは認める。
    でも立地や占有、共用含め妥協が一番少なくて憧れる物件であることは認めなければならない。
    私は予算の関係でKTTにしました!KTTもここに負けないくらいいいマンションだぞ!
    酔った勢いで書き込んでしまいました。
    ネガに負けず頑張って下さい。
    こちらは売れに売れてますので!

  73. 179 物件比較中さん

    世帯年収三倍って、10年ローンか!!
    全く!!

  74. 180 物件比較中さん

    >>179
    はい、年収1000万の人が6000万以上のマンションを買うのはちょっとやり過ぎです。。。

  75. 181 匿名さん

    >>180
    どこの地方の話してるのか。

  76. 182 匿名さん

    1000万じゃ低いな、もっと働け

  77. 183 匿名さん

    KTT購入者は2年後の金利で割高懸念にならないのかな
    販売は2年先をよく見て値付けしてると思った。

    投資の意味で今返済開始のスカイズ買った人は買値も含め相当得したと思うね、立地でパスだけど。


    真面目な話、いまの金利1%以下は不動産投資としては超魅力だ


  78. 184 匿名さん

    FRBのQEみてると金利が2年後に上がるか下がるかなんて予測難しいよ。

  79. 185 匿名さん

    新築、中古共 都心タワマン以外値上がりせず商いの弱い不動産事情。


  80. 186 物件比較中さん

    >>183
    そんなに大きくは上がらないと思いますよ。
    というか上げさせないと思います。日銀が。

    で、今の金利なら1000万高くても総支払は3%時と比べてこんなに安いんです。
    という営業の仕方をしているかと。

    ここの価格はオリンピックと最低金利を折り込み済ですね。

  81. 187 匿名さん

    >>186
    オリンピックと
    と言っても、
    BRTはオリンピックに関係なくやる計画だったし、
    選手村跡地は供給過多を招き兼ねないマイナス要素だし、
    オリンピックのプラス要素は何?

  82. 188 匿名さん

    >>187
    オリンピック開催するから、東京都がBRTに参入して山手線につながった。(元は中央区単独で銀座予定)
    オリンピック開催するから、晴海に商業施設がたった。
    オリンピック開催するから、注目をあびるようになった。

    もっとほしい?

  83. 189 匿名さん

    >>188
    欲しい

  84. 190 匿名さん

    >>188
    ここは元々、シャトルバスで山手線に繋がるのだが。
    晴海にたった商業施設って何処?病院のこと?
    注目はあっさり消えたよね。クロノとティアロの販売状況を見ての通り。 

  85. 191 匿名さん

    >>190
    一個目シャトルとBRTの所要時間と運転間隔の差がわからないならきっとあなたにはメリットでないですね。
    二個目オリンピック跡地の商業棟。
    三個目は三井晴海の影響でしょ。

  86. 192 匿名さん

    オリンピック跡地の商業連、表参道調の街並み希望
    ヒカリエみたいのではなく、表参道ヒルズやららぽのような横にお店が立ち並んで、ゆったりと散歩やショッピングができる感じがいいですね。

  87. 193 匿名さん

    >173

    すみません、こちらのマンションは坪単価400超えなのですか?

  88. 194 匿名さん

    330/坪~

  89. 195 匿名さん

    東京都の広域交通ネットワーク計画の中間報告がでましたね。

    http://news.mynavi.jp/news/2015/03/09/300/

  90. 196 匿名さん

    タワーってこれだけの設備だし(低層のマンションなんてラウンジすらないですよ)考えると330も安いのかもしれませんよね。でももし買うなら北向きか西低層になってしまいます。

  91. 197 匿名さん

    >>191
    オリンピック跡地の商業棟?
    そんな先の物を期待しているの?悠長ですね。
    辺鄙な場所だから、規模的に大きな商業施設になるわけないじゃない。

  92. 198 匿名さん

    共用施設は1戸あたりにしたらたいした金額のものではないので物件価値への影響も小さいのではないでしょうか。なので共用設備があるからといって安いとは判断できないと思います。
    恩恵があるとしたら棟内スーパーでしょうか。

  93. 199 匿名さん

    >198
    では何がよくてタワーをお考えですか?スーパーだけですか?

    私は普通の低層や小規模マンションと同じ単価でしたら、大型の方が設備や管理も充実してる方がお得かなと思いますけど。


  94. 200 匿名さん

    >197
    選手村で期待できるのは眺望のみですね

  95. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸