東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その26」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その26

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-03 20:24:58

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555104/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

【物件情報の一部を追加しました 2015.3.9 管理担当】



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-09 12:19:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >295

    長く住むための観点はわかるけど、人はそれぞれまた別の見方がある
    つまりこんな所であなたの意見を押し付けても無駄ってこと。

  2. 302 匿名さん

    >291

    ティアロとKTTって公団みたい
    庶民的なのが好きなのね

  3. 303 匿名さん

    タワマンしか売れない時代って事はないでしょうね。なのでDTが安泰ということもないでしょう。
    (たとえ晴海四天王だったとしても)

    少ない敷地でより多くの面積を売れるのでデベロッパーは可能ならばタワーを建てるかもしれませんね。その意味ではタワマンは増えると思いますが。
    中古となると需給で決まりますからね。

  4. 304 匿名さん

    タワーマンションばかりが値上がりしていく、これからのTOKYO


    高級マンションのお約束
    スーパーが入ってます。



    シティタワー麻布十番

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/mansion/detail_corp/b0002192897/?ln...

  5. 305 匿名さん

    訂正
    スーパーは近隣でした

  6. 306 匿名さん

    >>288
    アレー?港区中央区でトップ4とか言ってたのに、勝どき晴海エリアだけに話すり替えるの?
    なんで?なんで?

  7. 307 匿名さん

    >>304
    高級マンションなら、せめてピーコックか石井くらいでないと。
    マルエツじゃ住民のレベルがしれてしまいますね!!

  8. 308 匿名さん

    石井はすでにトリトンにあるよ!

  9. 309 匿名さん

    >>300
    1行目:強みは玄関だけ。
    2行目:ソースは?すくなくとも去年まではその傾向はなかったが。

  10. 310 匿名さん

    >>302
    URとならんでるDTがなにかいってる。
    URが元々公団なのはさすがにご存知ですよね?

  11. 311 匿名さん

    >>308
    マンションのなかに入ってないと高級マンションではないんでしょ?
    トリトンにあるでいいなら、ティアロクロノ三井晴海にくらべてここは残念なマンションですね!!

  12. 312 匿名さん

    っていうか、リノベレベルのフルリフォームするとか言ってる人いるけど、天井高の低さどうする気なんだろう。
    個人の力でどうにかなるの?
    DT購入中国人の真似して今度は縦ぶち抜いてみる?
    構造躯体に影響あるかもしれないけど、些細なことですよね!

  13. 313 匿名さん

    281
    あなたの意見に賛成、タンクやポーチ、トランクルームないのにちょっと損した気分になった。そこより劣ってるとは流石に思えない。

  14. 314 匿名さん

    >312
    天井高なら、西新宿よりも高い。あそこは248cm。

  15. 316 匿名さん

    天井は気にしてないんじゃない?

    自分の主観が入ってるよ
    中国人ならぶちぬくとか、天井とか書いてないのに?
    自分の主観でネガってもズレてるだけ

  16. 317 匿名さん

    >>316
    DTで中国人がぶち抜き要求してたのは、周知の事実でしょ。主観でもなんでもない事実。

  17. 318 匿名さん

    西新宿と同じ三菱地所でも、晴海タワーズなら天井高は高い。

  18. 319 匿名さん

    正直KTTのエアコンて家電量販店のレベル

    建設のプロが言ってたけど、エアコンは埋込式はお値段が高級なんだとか。後付けのは数万円で買えるって
    KTT営業がエアコンをセールスポイントにしてたのには笑えた。タンクとトランクルーム、老人ホームの話題はぼかしてたなあ

  19. 320 匿名さん

    天井高が話題になっているけど、KTTの高さってどのくらいなの

  20. 321 匿名さん

    >>310
    スカイリンクとあわせて晴海三羽ガラスっぽいですもんね。

  21. 322 匿名さん

    >317


    >312っていうか、リノベレベルのフルリフォームするとか言ってる人いるけど、天井高の低さどうする気なんだろう。
    個人の力でどうにかなるの?
    DT購入中国人の真似して今度は縦ぶち抜いてみる?
    構造躯体に影響あるかもしれないけど、些細なことですよね!


    リノベの人は中国人とか一言も出していないし、
    女性を連れ込むとかも言っていない。
    長く住まない、とも書いてない。


    あなたのネガは勝手なあなたの主観が一人歩きして書いていることが多い。
    正直いちいちめんどくさい


  22. 323 匿名さん

    晴海タワーズって存在忘れられてる感が

    駅遠すぎだからか?

  23. 324 匿名さん

    >>320
    ティアロ :270cm
    KTT :255cm /最上階 400cm
    ブリリア有明 :265cm/ 285 cm

    湾岸四天王(自称)ドゥトゥール:250cm/最上階265cm

    ここのポジさんにいわせれば、天井高が低い方が高級マンションの証とかいいそう。


  24. 325 匿名さん

    >>323
    DTポジのひとって、なぜかKTTと比べてっていうの好きだよね。ここってライバルはKTTなの?地域ちがうのに。

  25. 326 匿名さん

    その前にティアロも有明も場所がやばいだろう
    天井高くてリゾート気分ならいいけど

    高級思考は立地大事なんで。
    DTは晴海アドレスだけど勝どきと同じ扱いで駅近だからね。

    天井の話はもういいよ。

  26. 327 匿名さん

    >>326
    駅9分で駅近?郊外じゃあるまいし。

  27. 329 匿名さん

    同時期でただ比較対象なだけでしょう


    KTTには色々な意味で勝ってるので皆ライバル視はしてないんじゃ。
    なにげにライバル視はTTTにしてる気がする、
    PT晴海は気にはなるけど、コンセプトは別物だろうし、晴海タワーズとかは論外

  28. 330 匿名さん

    ティアロ有明はエリア外で関係なしです豊洲と勝負しに行ってください

  29. 331 匿名さん

    みんなDT買う気がないのに休憩所にしないであげてよ

    スレだけが一人歩きして契約の赤い花と比例をしなくなる

  30. 332 匿名

    ここってネガもポジも極端だよね
    ライバルだの、買ってる負けてるだの、馬鹿らしい

  31. 333 匿名さん

    >>330
    有明はともかくティアロまでエリア外というここの住民様の質は大変すばらしいのでしょうね。
    傍からみたら同じ晴海。

  32. 334 匿名


    訂正)勝ってる負けてる

  33. 335 匿名さん

    購入者ではないですが、
    晴海タワーズはエリア的に豊洲との比較、が相応かなと思います。

  34. 337 物件比較中さん

    >>298
    実際引っ越してみればわかります。
    あなたが女性なら嫌ってくらいそういう男性いますから。

    あと、勝どきと晴海は一緒にはできませんし、
    私はエリアではなく、マンション個々で判断してます。

  35. 338 匿名さん

    >337実際引っ越してみればわかります。
    あなたが女性なら嫌ってくらいそういう男性いますから。


    だからさ、物件の話と差があるってことだよ、もしや少しアレなのか?なら今後スルーします

  36. 340 匿名

    >>337
    この手の問題は、結構ありますよね。
    住民以外の出入りはある程度規制ないと大問題になりかねない。

  37. 341 匿名さん

    >>337
    勝どき東の駅出口ができれば、ここは勝どき駅の駅近。
    勝どきと一緒にしてかまわないでしょ。

  38. 342 匿名さん

    >>341
    勝ちどき駅の出口に近くなるだけで、改札口まで考慮するとかなり遠いので駅近とはいえません。
    キャピタルゲイン狙いなら表記上の価値は考慮に値しますが、ここは投資向きでないのは明白。
    自分で住むのに名目上だけの駅近になにかメリットを感じられるのでしょうか?

  39. 343 匿名さん

    >>341
    結構みなさん、アドレスにこだわっているから一緒には扱えないんじゃないですかね。
    豊洲と晴海も隣同士だけど、違うとこだわってますよね。

  40. 344 匿名さん

    売れてないここが、昨年一番売れたマンションに無理ポジ出張。
    外国人率で稼いで、日本人にはどのくらい売れたのかな、
    入居後が見ものだね。

  41. 345 物件比較中さん

    海辺の永久眺望がある晴海なら魅力を感じますが、
    内陸側の晴海なら、勝どきのアドレスを選択したいです。

    だからといってKTTの味方をするわけではないですが、
    CGP > KTT >DT かなぁ。売れ行きで分かると思いますが。

  42. 346 物件比較中さん

    >>338
    タワマン買った経験とかなさそうなので、私がお先にスルーします。

  43. 347 匿名さん

    >>345
    CGPは、ここ以上に周りをタワマンに囲まれているよ。
    西側に三井が更に新しくタワマン建てる予定があるし。
    それと、のらえもんさんブログでは割高と書かれていたな。
    売れ行きは1Lの人気が悪くて完売が伸びていたな。

  44. 348 匿名さん

    ここよりは早く完売したよね。
    利便性がよいから、損はないでしょ?

  45. 349 匿名さん

    >>302
    って言っちゃうあなたの目とセンスを疑う。庶民的なのね!

  46. 350 物件比較中さん

    >>347
    眺望に関しても煙突を考えるとDTもそんなにいいとは言えません。
    生活利便性、資産性での話です。
    のらえもんさんもDINKSにはKTTとCGPを薦めてますし、
    CGP以上にDTには高過ぎるという否定的なコメント残してますよ。

    DTは立地と眺望は決して良くないですから、
    豪華さとスパ勝負でいいのではないでしょうか。

    湾岸タワマンを買える層ってバカではないですから、
    売れ行きには必ず理由があるんです。

  47. 351 匿名さん

    のらえもんの意見ばかり鵜呑みにしないでご自分で考えたら?不動産のセンスがないと思いますけどね

  48. 352 物件比較中さん

    >>351
    347さんがのらえもん出してきたので、のらえもんで返したまでです。
    DTしか見えてない人に不動産センスを語られても。。。

  49. 353 匿名さん

    DTしか見えてないかもしれませんけど
    物件比較中さんも延々と投稿してると思いますが...

  50. 354 匿名さん

    >>345
    CGP好きなら、月島再開発はだめなの?2020年竣工だけど。

  51. 355 物件比較中さん

    >>353
    他の近隣物件でも投稿してますよ。
    あと、物件比較中全てが私ではないです。

    >>354
    CGPそんなに好きではないです。
    売れ行き等の一般的な視点の話です。
    今は勝どき東か豊海、あとは選手村を期待して待ってます。
    先は長いのでどこかに手を出す可能性はありますが。

  52. 356 匿名さん

    >>291
    だからさ、買ってから言えっちゅーの!
    天カセ、、、いらね〜そんなもん。
    そんなに天カセ好きなら天カセ付いてるところにさっさと
    お行き、笑
    200万で誰がリフォーム出来るって言ったんだよ。
    建築オプション、インテリアオプションって知ってる?
    こんなとこらでネットとにらめっこしてないで、現実社会にでておいて、笑
    ま、賃貸アパートにはそんなオプションないからね〜。
    もーつまんないから、いちいち食いついてこなくていいよ!
    同じ目線で話しが出来る様になったらまたおいで。

  53. 357 匿名さん

    >>298
    大丈夫ですよ。
    こういう輩はこのマンションにはこないから。
    ここで、自分がしてみたいな〜、出来たらモテるだろな〜と妄想してる心の叫びをついつい書いちゃっただけだから(笑)
    暖かくスルーしときましょう。

  54. 358 匿名さん

    スミフさんの売り方は、
    なんと言われようとも、
    ギリギリ買われる金額で少しずつしか売らないから、一気に何百戸完売とかまずならんよ。
    大抽選大会になってしまったりしたら、
    担当営業責任者は左遷もの。

    他の大手不動産にはあまりないやり方だけど、これで実績だしてきてるからね。
    1つの正しい戦略なんじゃない?

    他の業界の営業なら当たり前のやり方というか、プライシングの考え方だね。

  55. 359 匿名さん

    不動産会社の視点で話されても・・・自己擁護??

    だから何なのでしょうか?

  56. 360 匿名さん

    まぁ、不動産やさんがボジ書いてるんだから不動産やさん目線になるのは仕方ないこと。

  57. 361 匿名さん

    >>356
    建築オプション申し込みは終了済みのあとに、さもあるかの用にいってる無理ポジさんがここにいるよー。

  58. 362 匿名さん

    >>359
    だから買う人は注意してね!ってことじゃないの?
    日本の経済が順調に推移して、三井勝どきが坪350とか400にでもなれば、
    その頃にはここも完売してるんじゃないかな?

  59. 363 匿名さん

    >>362
    他社がそんなスミフみたいな売り方すると思ってるスミフ脳さんは、もうちょっと他社の売り方を勉強したほうがいい。スミフ社内にいるとわからないのかもしれないが、その発想はスミフ以外には通用しない。
    あなたが言ってることが起きたときは、順調に推移どころか明らかにまずいインフレが起きたときくらいだ。

  60. 366 匿名さん

    >>362
    相場全体が上昇しても、決してお買い得価格にならないように値上げして、そう簡単には完売しないかもしれないですよ。
    358さんの説によると、スミフにお買い得な物件はないですから。
    割高価格で販売して割高価格でも買う客が見つかるまで待つ販売戦略なんですよね。本当は割高なのをいかにお得に見せるかが営業の腕のみせどころでしょう。

  61. 367 匿名さん

    >>366
    まぁ、エントランスだけは素晴らしいよね。
    エントランスだけで、買う客がでるかが問題。

  62. 368 匿名さん

    エントランスを派手に見せるのも戦略でしょうね。
    戸数で割ったらエントランスを大きく派手にするコストなんてたいしたことないでしょう。スパを作るコストやスペースも同様。

    シャトルバスだってスパだって、スミフが自腹を切って運用するわけではないですからね。

  63. 369 匿名さん

    エントランスではなくエントランスのCGね

  64. 370 匿名さん

    ははは(笑)
    CGでしか見れない人↑
    もうすぐリアルに見れるけど、どっちみち外からか(笑)

  65. 371 匿名さん

    >>369
    いや、恐らく本物もそれなりによくなりますよ。
    スミフは専有でケチりはよくあるけど、エントランスだけはこだわるから。

  66. 372 匿名さん

    >>363
    別にいいんじゃないの?
    価格が高いって相場だけじゃなく、価値観もあるからね。
    スミフの売り方の良し悪しはともかく、昨年の販売実績戸数NO1になったんでしょ。
    結果売れてるから、それなりの支持層がいるということなんだろうね。

  67. 373 物件比較中さん

    豊洲のツインも当時はエントランスで騒がれましたけど、
    中古市場そんなに人気ないですよね。DTの半分、駅徒歩4分なのに。
    事件のせいもあると思いますけど。

  68. 374 匿名さん

    >>372
    スミフの1位は単なる消費税増税効果。
    駆け込み需要で前食いした会社か、食わないでひたすらまったかだけ。前食いした会社が不利になるのはあたりまえ。
    それだけで、支持層いるとはいえませーん。残念!お勉強してらー。

  69. 375 匿名さん

    TVショッピングの商品とかは、セット価格のからくりやamazon等の値段を知っている人から見ると割高だけど一定数買う人がいますからね。
    不動産でも同様なんでしょう。
    不動産は個々に条件も違うのでより客観的に判断しにくいでしょうし。

  70. 376 匿名さん

    >>374
    残念て何が?
    何をそんなに敵視してるのか意味不明。
    実績がNO1のカラクリなんてどーでもいいよ。
    そんな勉強してるほど暇じゃな〜い
    もっと違う勉強したら、笑

  71. 377 物件比較中さん

    2013年、1位、2位の三井、三菱は、2014年には前年比で供給戸数を20%以上減らした。
    逆に住友は10%供給戸数を増やしている。

    本当にどこが1位かは2015年、2016年を見てから判断すべきで、
    「2014年1位」というのはただの営業文句でしかない。
    そもそも、販売実績1位、だからDTという考えは安易すぎる。

  72. 378 匿名さん

    >>370
    誰でもみれるんじゃない?棟内モデルつくるでしょ?

  73. 379 匿名さん

    三井のネガの多さどうにかならないの?

  74. 380 匿名さん

    >>377
    調査報告ご苦労様!
    みんな好きだね1番が。
    不動産屋さんの順位で買うわけじゃないんだけど。
    自分が気に入ったら買えるかお財布と相談。
    一生懸命に買ったら損すると訴えてるのは、損しない様にと心配してくれてるのかな?
    人の心配なんて本当は興味ないくせにね〜。
    本当のね・ら・いは何なんだろ〜ね〜、ふふふ

  75. 381 匿名さん

    >>378
    いやーこんだけ人気ないって言ってる人多いから、
    エントランスごときに見に来ないでしょ。
    仮に見れても、誰でも入れるわけないからね。
    ましてやMRにすら行けないんだから、エントランスだけ
    見せてと言っても見せないでしょ(笑)

  76. 382 匿名さん

    住友不動産が売りだした数が全国1位だったということは、素直に称賛すべし。
    数が全てでない事くらい分かっておられるだろう。
    これが品質をともなっての増加なら、本当に素晴らしい。
    頑張って。

  77. 383 物件比較中さん

    >>381
    誰でも入れますよ。
    タワマンだと出入り激しいので、扉空いてる時に住人のふりして入ればいいだけ。

  78. 384 匿名さん

    >>383
    それで何するの?

  79. 385 匿名さん

    >>383
    警備員にとめられますが。

  80. 386 匿名さん

    >>383
    まさかエレベーターにも乗っちゃうの?

  81. 387 匿名さん

    >>377
    販売数と供給数は別物

  82. 388 匿名さん

    >384
    ふううん、ここがエントランスかあと関心する、買えない人たちも。

  83. 389 匿名さん

    >>388
    自分DTは買うつもりないけど、エントランスの豪華さだけはいいとおもってるのでMRみさせてといういいわけでエントランス見に行きたい。部屋そのものは割とどうでもいい。

  84. 390 匿名さん

    >>389
    実際の建物内にモデルルーム出来る時にはみんなで見れますよ

  85. 391 匿名さん

    >>389
    わざわざ物好きな、珍しい方ですね。

  86. 392 匿名さん

    >>388
    きちんとした身なりでお願いしますねぇー

  87. 393 匿名さん

    >>389
    見てほしくなったりして。

  88. 394 匿名さん

    KT⚪︎住民が押し寄せてくるゥ〜

  89. 395 匿名さん

    >393

    欲しくなっても買えないから笑

  90. 396 匿名さん

    >>394
    KT⚪︎見に行こうかなぁ。◯◯ホームの入口と間違ったりして 笑

  91. 397 匿名さん

    ここは下品な書き込みが多いな。加えて外国人か。。。

  92. 398 物件比較中さん

    >>384, 385
    ちゃんと前のコメントも見てね。
    セキュリティが強くては入れない的な意見があったので言ったまでで、
    残念ながら住民か否か判断つかない人を警備員は止められません。

    >>387
    いいえ、残念ながら過去を見ると大体比例してるのです。
    ちゃんと自分でも調べてね。

    >>384
    まず日本語勉強しましょう。

    >>393
    ある程度の企業のサラリーマンなら誰でも買えますよね?
    年収1000万以下でも買ってる人が多いと聞きます。

  93. 399 物件比較中さん

    >>397
    そう、下品なポジの投稿が多い。
    購入者がこんなにレベルが低いとは思えないのですが。。。
    384は外人ですね。

  94. 400 物件比較中さん

    中国の仲介業者や投資会社が書き込んでる可能性もありますね。

  95. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸