東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その26」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その26

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-03 20:24:58

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555104/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

【物件情報の一部を追加しました 2015.3.9 管理担当】



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-09 12:19:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >>592
    放置?放置してたら、こんなにスレのびないでしょう。
    売れた量に比較してこのスレ伸びすぎ。
    っていうとポジはネガのせい。ネガは無理ポジのせいっていうだろうけど、どちらも反応がなければ一人芝居するわけもなくこんなにスレ伸びないの。

    放置してるとはとてもとても言えないですね。レス数がすべてを語るというやつです。

  2. 602 匿名さん

    >>597
    10. BIGで6億当たるのを待つ

    一択です。

  3. 603 匿名さん


    11.マンコミ中毒を卒業する

      です(笑)

  4. 604 匿名さん

    6億円あたったら、すぐにでもDTの契約に来るのにー!あたらないかなー。

  5. 605 匿名さん

    あたし6億当たったらウエストの最上階絶対買うわよ!
    6億で足りるかしら?

  6. 606 匿名さん

    >>604
    6億あるならもっと都心買った方がいいんじゃ?
    目黒とか。

  7. 607 物件比較中さん

    >>597

    599は596の私ではありません。

    期待している順ですか、難しいですね。

    6(8)=7≧2=5>4>1>3

    今はこんな感じでしょうか。変わったりもしますけど。
    今も湾岸なので6(8)は、今のままで勝どき東を待つという意味です。
    とりあえず7にして勝どき東も考えてます。低金利なので組み換えの事も考えて。

    目黒は興味はありますが、買うことはないでしょう。
    通勤も含め電車を使わないので駅近には興味ありません。
    勝どき東は駅直結というよりも、プロジェクトの大きさに魅力を感じています。

    PCHは眺望やコンセプトは好きですが、
    駐車場の少なさが気になります。これはDTも一緒ですが、
    DTはまだ駅遠くはないので、車を持たない世帯が多そうです。
    PCTは駅近ですが規模感と共有施設に魅力を感じません。

    こんなところでしょうか。

    597さんの意見も聞かせてください。

  8. 608 匿名さん

    >>607
    真面目か!?

  9. 609 匿名さん

    >>603
    それはできないな~。
    人の不幸は蜜の味って言いますからね。

  10. 610 匿名さん

    6億あるなら、DTは買わないだろう。

    ん〜、でも、赤坂、番町、西麻布あたりにセカンド構えて、DTに住むっていうのもいいかな。

  11. 611 匿名さん

    >>607
    回答ありがとう。
    そうですね、いろいろなところでお見かけしていたので貴方の統括した考えが聞きたいと思ってました。
    私の場合は時間を掛けて見比べるほどの余裕が無いので此処にしようかと思ってます。
    なので貴方のように時間と源泉?が豊富にある方は正直うらやましいですよ。
    私が貴方と同じような境遇ならもしかしたら同じような答えになるかもしれないですね。
    何せ時間に余裕が無い前提でのマンション探しでしたので・・・
    良き物件にめぐり合えることを祈ってます。

  12. 612 匿名さん

    >>606
    目黒と比べても、やっぱりこっちにするな!目黒は相続税対策にはぴったりだと思うけどね。
    現在販売中の物件ではここが一番じゃないかな。6億円あったら、ウェストの最上階ほしい!

  13. 613 物件比較中さん

    >>612
    相続対策は土地の価値(路線価)で判断するので、
    土地が高い物件よりも、低い物件の高い住戸の方が有利です。
    そういった意味では目黒よりDTで、
    更に坪単価が高い最上階の一番眺望がいい角部屋が適していると言えます。

  14. 614 匿名さん

    >613
    もう少し物件の比較が必要ですね

  15. 615 匿名さん

    それじゃー相続対策にならないぞ

  16. 616 物件比較中さん

    >>611
    物件比較中すべてが私ではないんですけどね。
    たまに成りすましもいますし。。。

    時間に余裕がないとは何か人生のイベントがあったのでしょうか。
    そういった場合は新築に限ると、DTかKTTかティアロかってなりますよね。
    私だったら駅近関係ないので、DT>ティアロ>KTTですね。
    DTは購入されたのですか?

    DTをたまにネガるとKTTの回し者だと思われますけどそうじゃなくて、
    地権者いる物件ってどうなの?って思うんですよ。
    理事会とかで仕切られて地権者中心に物事進んでいくのではって。。。

    今は、円安による海外投資と、史上最低金利、相続対策のトリプルパンチにより、
    不動産インフレが起きてますけど、国民全体の収入が上がっているわけではないので、
    どこかのタイミングで落ちると予測しています。

    源泉は豊富にはないですけど、今も湾岸で待てるという余裕はあるので、
    借り換え狙いで同じマンション内でリサイズすることはあっても、
    新築は暫く様子見です。PCHもおそらく高いと思いますし。。。
    DTは建物はいいですけど、私は資産性重視の思考なので。

  17. 617 物件比較中さん

    >>614,615
    なぜですか?
    そもそも相続対策目的で物件比較してません。

  18. 618 匿名さん

    モデルルーム行っただけで5000円分のQUOカードプレゼントって。。。

  19. 619 匿名さん

    >>617
    1億を現金で相続した時より
    DTを相続したほうが損するからよ

  20. 620 匿名さん

    >>618
    販管費が余って困ってると
    営業さんがおしゃってました

  21. 621 匿名さん

    金余ってるなら、各戸エアコンぐらいつけてくれればいいのに。

  22. 622 物件比較中さん

    >>619
    まだ分かりません。
    具体的に数字で説明していただけないですか?
    DTの評価が路線価より落ちるということですか?

  23. 623 匿名さん

    >>622
    換金した時のことを想像して
    後は自分で比較検討して

  24. 624 匿名さん

    >>622
    ヒント
    ①相続税の際の物件評価と実際取引されてる物件価格との乖離が大きければ、相続税対策になるということ。
    タワマンの物件評価は低くみられる。

  25. 625 物件比較中さん

    >>623
    換金しないで相続すればいいのでは?

    >>624
    分かってます。私が同じこと613で言ってますよね?

  26. 626 匿名さん

    619さんはいくら相続対策といっても物件の売買で損してたら意味ない、ということをいってるんでしょう。

  27. 627 匿名さん

    相続税を数百万減らす為に買ったタワマンで数千万の損失とか笑えない。

  28. 628 匿名さん

    換金しなくていいのなら相続税を0円にする方法は有るよ

  29. 629 匿名さん

    >>628
    教えて、エロい人。

  30. 630 匿名さん

    >>629
    うちにある
    壺と掛け軸なんと時価3億円を
    今回限り1億円でお譲りします

    この壺と掛け軸を相続時税務署に持っていくと
    特別に相続税が時価3億なのに無税にしておきます

    大切な我が家の家宝なので決して換金せず飾っといてねw


    そんな感じで換金さえしなく気に入って3億円と思っていれば幸せに暮らせます


    相続は換金後の価格で考えないと意味が無い

  31. 632 匿名さん

    >>630
    その壺を美術館に月30万で貸し出すとしたら、相続税はどうなりますか?
    相続税は関係なく、月30万の収入に税金がかかるだけ?

  32. 633 物件比較中さん

    >>626
    どのくらい損したら意味ないか分かってます?

    >>627
    数百万以上の節税になります。
    あなたもタワマンの相続評価額を理解していないですね。

    あと壺の話が出てますが、
    壺も価値あるものは全て相続対象になります。
    なので相続税0にはなりません。
    隠しても換金した時に脱税扱いになりますよ。

  33. 634 匿名さん

    >>633
    そこまで上から言うなら、皆に分かりやすい解説してね。

  34. 635 匿名さん

    死ぬ前に売って現金化
    旅行行きまくって使い果す


    子供達に残さなければいい
    我が家では子供に残すのは生きる術と教養のみ、自分で生きる分は稼げとあらかじめ言ってあります。

  35. 636 匿名さん

    つまりDTは買っても損、相続しても損ということ?

  36. 637 匿名さん

    >>635
    売って使い果たした後で、長生きしたらどうしますか?

  37. 638 匿名さん

    KTTにも自称弁護士という書き込みがあったなあ、スルーされていたけど

  38. 639 匿名さん

    >>633
    無価値の壺を換金しても0円だから
    相続税がかからないって事

    ただし無価値の壺を3億でも10億でも価値ありともうのは自由よ

    タワマンの相続税対策の優位性分かったかな?

  39. 640 匿名さん

    >>636
    つまり、相続対策にはドゥトゥールのトップフロアくらいが、ちょうど適しているということです。その対策で狙っている方は多数いると思いますが・・・。
    詳細は相続時の節税専門のFPにご相談されるといいですよ。
    あなたがそれだけの相続を受ける立場の方ならですが・・・

  40. 641 匿名さん

    DTは買った時点で市場価格に下がるから相続対策以前に損失が出るので相続対策にはならない、という話ではなかったかな?

  41. 642 匿名さん

    あまりストレートに言わないで

  42. 643 匿名さん

    >>642
    現実をみつめようよ。

  43. 645 匿名さん

    >>644
    いや641さんの意見は普通にあってるとおもう。

  44. 646 匿名さん

    >>645
    ソースはどこ?

  45. 647 物件比較中さん

    >>641
    もう一度タワマンがなんで相続に適しているかあなたの大好きなネットで勉強してください。
    644さんの言う通りあなたは数億の金融資産がない人でしょうけど。
    だから勉強もしてない。する必要がない。

  46. 648 物件比較中さん

    >>645
    あなたも。
    オフラインの場だったらバカ丸出しですよ。

  47. 649 匿名さん

    >647
    主語が違いますよ

  48. 650 匿名さん

    不動産の価値、って相続の時にトラブルになりやすい。
    父が亡くなって田舎の不動産が残ったのだが、
    駅前からタクシーで、その不動産の場所まできた姉が
    「タクシーの運転手にこの辺は坪300マンと言われた」と主張し出した。
    それは駅前の土地の価値だから、駅から遠い場所の価値は違うんだよと言っても理解しないで、モメタモメタ。

  49. 651 匿名さん

    >>645
    無知とはこのことですね。
    あなたが2億以上の資産をお持ちなら、一度マンションでの資産形成法についても勉強された方がよいと思います。
    そうでないなら、あまり関係ないのでしょうからスルーして下さい。

  50. 652 匿名さん

    なんか知ったか連投してるひとがいるようだが、
    新築買値と中古売値の差があまりに差があるであろう本物件が相続税対策になってないのは、誰の目にも明らかだろう。

    確かにタワマンは相続税対策に有利だが、買値と売値の差が小さいタワマンを選ぶべきなのは常識中の常識。

  51. 653 物件比較中さん

    そもそも619に反応した自分が一番バカでした。
    なんか凄い方法があるのかと思ったら。。。

    国もバカではないのでタワマンに対する相続評価の法律はそう遠くない未来に変わるはず。
    そして金利も少しずつ上がりはじめ、海外投資が落ち着いた時、不動産価格も徐々に落ちていくとみてます。
    もちろんインフレの事は考慮してません。

  52. 654 物件比較中さん

    >>652
    そんなのバカでも分かる。
    それは相続だけの話じゃなくて購入者全員に言えること。
    土地の面積で評価を決める相続は、
    DTのように少ない面積で沢山の戸数ある物件は有利と言える。
    でも本当はあなたの言う通り、新築よりも中古の方が有利でしょう。

  53. 655 匿名さん

    相続評価方法を変える場合土地の部分の評価割合を大きくするんでしょうね、するとその時にマンション購入する際土地部分には当然消費税掛からなくなるから今より買いやすくなるかな。

  54. 656 匿名さん

    >>654
    そのバカでもわかることを、上の方で必死に否定してるのがいたから滑稽すぎて書き込んだだけ。

  55. 658 匿名さん

    理論が通じなくなると
    お前金持ってないだろ〜
    もうお金持って大変ですね

  56. 661 匿名さん

    タワマンと低層、いったいどちらがいいんですか?

  57. 662 匿名さん

    でもKTT3期?2期最終?よくわからないけど,価格表貼り付けてた人のを見たけどDTとの価格差がなくなってきてるんじゃない?

  58. 663 匿名さん

    検討中って人が荒らしてる

  59. 664 匿名さん

    相続対策なら資産価値の安定している都心の中古のタワマンではないでしょうか。

    わかりやすくまとまってるページがありました。
    http://diamond.jp/articles/-/62463?page=3

  60. 665 匿名さん

    これじゃますます需要がタワマンのみになってしまうよね。

  61. 666 匿名さん

    相続税なんてお迎えが近い人が考えること。

    いまは飽きたら転売し次に行く、これしか考えてマセーン

  62. 667 匿名さん

    >>656
    コンサルに踊らされて間抜けな資産餅が手当たり次第買ってる、って現実はあるかも・・・
    いや、もちろん凄く羨ましいけどさw

  63. 668 匿名

    ここってコメント意図的に消されたりするんですか?

  64. 669 匿名さん

    >>668
    ネガはよく消されるね。

  65. 670 匿名さん

    >>669
    意図的に荒らし目的のコメントが消される。
    ネガも一つの情報だから、闇雲消されたりはしてない。

  66. 671 匿名さん

    DTの免震装置てどこの会社のだか分かる人いますか?

  67. 672 物件比較中さん

    引用
    3/21(土)~3/31(火)
    上記期間中、DEUX TOURSゲストサロンへ
    新規にご来場いただいたお客様先着100組様に
    Quoカード5,000円分をプレゼントいたします。
    更に!上記期間中に再度ご来場の場合・・・
    グルメギフトカード3,000円分もプレゼント!!

  68. 673 匿名さん

    >>672
    こええよ・・

  69. 674 管理人

    いつもご利用ありがとうございます。管理人です。

    当スレッドにて、様々な書き込みを頂いており、活発な意見交換の場となる一方で、
    実際には購入検討をされていないと思われる方の投稿も、少なからず見受けられます。

    直接、物件についての情報ではなく、
    ・エリアや地域相場、周辺物件の話題のみ先行するレス
    ・物件を貶めることだけ、持ち上げることだけを目的としたレス
    ・「ポジ」「ネガ」「ステマ」を指摘するレス
    などにより、実際に当物件を検討されている利用者さまのコミュニケーションの
    阻害となるケースもございます。

    当スレッドは、実際に購入検討されている利用者様に提供いたしております。
    つきましては、今後、非検討者の皆様は、以下のスレッドをご利用頂きますよう
    お願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/561264/

  70. 675 匿名さん

    >>672
    すごいね。これ言い方悪いけどニート100人使って押し寄せれば結構な収入ですね。

  71. 676 匿名さん

    >>674
    ステマは管理人さんがよく分かるんだから
    しっかり排除すると健全になりますよ

  72. 677 購入検討中さん

    >>671
    オイレス工業㈱らしい。

  73. 678 匿名さん

    オイレス工業て聞いた事ないけどどんな会社なんだろう

  74. 679 匿名さん

    オイレス工業
    http://www.oiles.co.jp/

  75. 680 匿名さん

    ネガの荒らしが管理者によって排除されて、静かになってよかったね。悪意に満ちたネガが多かったからね。
    ところで、DTのペントハウスはいつ売り出すのだろう。
    おそらくここのペントハウスは、すごいプレミアム価格がつきそうだから、相続対策とかに使われそうだけど、できれば芸能人とかに住んでほしいところだな。
    いずれにしても、売り出されたらきっと瞬間蒸発すると思う。

  76. 681 匿名さん

    >>680
    最上階は竣工後の売り出しみたいですよ。
    一部のネガが中国人に買い占められて、部屋ブチ抜きみたいなレスありましたが、真っ赤な嘘の様です。
    水面下で交渉されてるかもしれないけど、ブチ抜きは躯体に影響あるから建築オプションでも受付してないし、組合規約で理事会承認取らないと工事も出来ない。
    しかも、やるとしても扉をつけて繋げる程度。
    デタラメなネガがいると適切な情報提供も出来ないから良かったですね。

  77. 682 匿名さん

    >>681
    きっとスミフも瞬間蒸発するのわかっているから、最もプレミアム価格が高くなる時をねらって販売するんでしょうね。

    得意客が水面下でスミフと交渉している可能性もありますが・・・

  78. 683 匿名さん

    >>679
    情報ありがとうございます
    HP見ました
    この分野では第一人者なんですね安心しました
    流石良い材料を使ってますね

  79. 684 匿名さん

    ぶち抜きはタワマンの乾式壁なら全く問題なくできますよ。構造体ではないので。
    富久では有償オプションで2部屋ぶち抜きやってましたね。
    ここがそういった工事が可能かどうかは別の話ですが。

    池袋のミレーニアも最上階は竣工後販売なので、これがスミフの販売方針なんですね。

  80. 685 匿名

    他は兎も角、ここは出来ないって!

  81. 686 デベにお勤めさん

    あのさ~。瞬間蒸発するようなマンションで、MRに行っただけで5Kもらえるって意味わかんないよ。

  82. 687 匿名さん

    >>686
    あなたのお勤めの会社より資金が潤沢なんでしょう。羨ましい話です。

  83. 688 匿名さん

    >>686
    本当にデベにお勤めとしたら、あなたはおそらく大手ではありませんね。
    5000円Cuoカードなんて、200枚配ってもたった100万円ですよ。Cuoカードの配布なんて、単にSさんが年度末に余った予算を消化してるだけでしょ。それに最上階顧客に対して使っている営業経費は、5000円どころじゃないはずですよ。
    思わずボロが出ちゃいましたね。

  84. 689 匿名さん

    そういうことじゃなくて瞬間蒸発という過剰表現を戒めているのではないの?
    皮肉っぽいですけど、それはそれであたっているというか。
    たった100万円ですよって表現も妙に身内視点というか・・・
    ここは自画自賛と、他を貶める表現が高い確立で混在していて、ある種独特なスレですね。

  85. 690 物件比較中さん

    >>689
    タワマンの最上階が販売直後にすぐに売り切れる事例なんていくらでもあるんだから、12戸しかないドトール最上階が瞬間蒸発する可能性は十分にあるよ。むしろ私はその可能性はかなり高いんじゃないかなと見ています。

  86. 691 匿名さん

    少なくとも125Aをねらっている人はたくさんいるね。
    DTの最上階はプレミアム価格が相当乗っかりそうだけど、それだけだけ出しても最上階をほしいお金持ちが東京にはいっぱいいるからね。

  87. 692 匿名さん

    >>690
    ドゥ・トゥールですよ。ドトールはコーヒー屋さんです 。

  88. 693 匿名

    まあまあ名前は愛嬌ってことでいいじゃないですか(笑)
    昔くだらないネガの人がドトール検索したらこのスレに到達して、このマンションにはドトールがあるの?なんて白々い質問してたけど、今や懐かしいです。

  89. 694 匿名

    三期ってまだですよね?今は二期の何次なんでしょう?

  90. 696 匿名

    営業の方はドゥートゥールと発音されてました。

  91. 697 匿名さん

    >>693

    あ~それ私です。もしかして「悪いけど全然面白くないよ」ってレスくれた人ですか?
    あの時とても面白かったです!!

  92. 698 匿名さん

    しょーもな

  93. 699 匿名

    勝どき東が1年延期になったから、頼みの人道橋もまだまだだー

  94. 700 物件比較中さん

    やーね
    引用

    システム会社は150件当たり8万円の対価で、客を装う投稿を請け負っていた。楽天が昨年1月以降に調査した結果、121店舗の11万件以上の投稿が同社による架空投稿だったとしている。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150321-00000005-mai-soci

  95. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸