横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワーみなとみらいってどうですか?part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. ブランズタワーみなとみらいってどうですか?part3
周辺住民さん [男性 40代] [更新日時] 2015-07-29 21:37:08

ブランズタワーみなとみらいについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.09平米~120.31平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

ブルーハーバーとの比較なども。

武蔵小杉の話題は武蔵小杉スレッドのほうでどうぞ。



こちらは過去スレです。
ブランズタワーみなとみらいの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-04 07:50:35

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワーみなとみらい口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    トランクルームは全戸完備でしょう。

  2. 302 匿名さん

    間取りはとても良いですね。
    駐車場は少ないですが、修繕積立金は気になりますね

  3. 303 匿名さん

    ブランズは東急コミュニティーの管理費が高いって、セミプロの方の掲示板にかいてありました。
    管理会社変えれば、二、三割管理費下げれるらしいですけど、理事長さんに検討してもらいたいです。

  4. 304 物件比較中さん

    価格表がマンションマニアくんのサイトにでとる。
    たしかに、もっと狭い部屋があってもよかった。

  5. 305 サラリーマンさん [ 30代]

    価格が発表される前は書き込み多数だったのに、価格が出た途端に日曜にもかかわらず書き込み今のところゼロ(笑)
    みんなどこ行ったの?

  6. 306 匿名さん

    >>305
    武蔵小杉じゃない?

  7. 307 物件比較中さん [男性 30代]

    MR行きましたが、プレミアムは坪単価600万、低層オフィス対面の部屋でも350万
    ムービーではひたすら駅徒歩2分をゴリ押し
    MR自体も三井、三菱、住友の財閥系と比較するとスタッフは多いが、質問しても答えられず応対は素人ばかり
    価格についても調子に乗りすぎた感が強く、営業担当も申し訳ない雰囲気
    他の来客も商談ブースから即退出する始末
    値下げされても二度と行くことはありませんが、とにかく地区全体の相場観を崩さないでほしい

  8. 308 購入検討中さん

    本日、マンションギャラリーに行ってきました。

    まず受付が教育不足。
    モデルルームのスタッフが勉強不足。
    営業は人見て営業。

    金額ウンヌン関係なしに私は買わないな、ここは。

  9. 309 匿名さん

    なんですか相場観って?
    みなとみらいに住んでる者から言わせれば久しぶりの新築が安く売られる方が迷惑です。
    10年前に坪200そこそこだった武蔵小杉が300~400のご時世ですから別に驚く金額ではないと思いますけど。
    震災直後に売りに出された中古を買い叩いた私に言わせれば不動産はタイミング、としか言えません。

  10. 310 匿名さん

    >309
    >震災直後に売りに出された中古を買い叩いた私

    下衆の極みだな

  11. 311 匿名さん

    ちなみに309ですが営業が勉強不足だから買わない、とかはないですね。
    新築なんていくらでも情報は入ってくるんだから最低限のサービスで十分です。

    中古なんてむしろサービス精神に疎い売主だとシメシメと思います。
    売り込むのが下手な売主だとライバルが減りますし交渉もやりやすい。
    既にリフォームされて色々誤魔化された上に値段を釣り上げてる物件なんて論外です。

  12. 312 匿名さん

    >>310
    それは褒め言葉ですかね。
    ちょっとしたコツやタイミングで数百万~数千万変わってくるのが不動産です。
    スーパーで特売を買うのとはわけが違いますからお金が有り余ってない限り普通は真剣ですよね。

  13. 313 物件比較中さん [男性 30代]

    ちなみにみなとみらい在住して約10年弱ですが、まあ土地勘を知り尽くした人間だから知っている相場観と既存マンションの分譲時価格からすればこの坪単価はおかしいですね
    購入者はプレミアム2億で購入したにも関わらず、毎週のように暴走族の騒音に悩まされながら後悔すると思います
    少なくとも現時点の購入価格より高騰するとは思えず含み損は覚悟する必要はあるでしょう
    まあ購入者個人の責任ですからねぇ

  14. 314 匿名さん

    >312
    株でちょっと儲けた素人が相場師気取りになるのと同じ。

  15. 315 匿名さん

    >>307
    だから、前から二流デベだって言われてるじゃないですか。
    立地しかないんですよ、ここは。しかも眺望に致命的な欠点を抱えてるので、全体的な割高感を拭えない残念至極なマンションですね。

  16. 316 匿名さん

    >>315
    私もMR行ってじっくり見たり話聞いたりしましたが、書かれてる通りだな、と実感しました。撤退する予定です。
    唯一良かったのは、MRの位置が建設地の真後ろに当たるため 23F(だったかな?)からとほぼ同じ眺望がナマで見れることです。その点だけは工夫を感じました。

  17. 317 マンション投資家さん

    中央区のマンションがここと変わらない値段なので、そちらに行くことにしました。
    サヨウナラ

  18. 318 匿名さん

    中央区と変わらない値段ならオレはみなとみらいだな。

  19. 319 匿名さん

    モデルルーム行きましたが、購入層は買い替え組が結構多いようです。投資向けではなく、永く住みたい人向けとのこと。

  20. 320 匿名さん

    長く住むといろいろ考えちゃいますね。
    非分譲も気になるし。。
    塩害もあるんでしょうか。。。

  21. 321 匿名さん

    ここで騒がれているような中国人投資向けというのは嘘のようですね。
    検討者の主な職業は、会社役員などでしょうと言われました。
    当方、世帯年収3500万(2000+1500)ですが、ローンは問題なく組めますよ と勧められてしまいました。。

  22. 322 匿名さん

    年収3000万~4000万クラス
    あるいは資産家向けのマンションということでしょうか?
    利回り悪そうなので、投資には向かなそうですね。

  23. 323 周辺住民さん

    >>321
    世帯年収が3500万円あって問題なくローン組めるとかなんの話でしょうか?
    それだけあったら、1億くらいは右から左でしょうに。
    キャッシュで買えるくらいの余裕がないのが理解できない。

  24. 324 匿名さん

    >>323
    プレミアムでしょうね。

  25. 325 匿名さん

    年収3000万ですが、貯金は6000万しかないですね。
    サラリーマンです。
    ローンで購入検討中です。

  26. 326 申込予定さん [男性 40代]

    年収1000万でローンで買う予定ですが、低層階の6800万ぐらいのをほしいのですが、抽選になりますかね?

  27. 327 周辺住民さん

    >>326
    割高すぎて投資価値もないし、住むにもみなとみらい線の一駅が多少近いだけで他に何のメリットもない下層はほとんど抽選にならないですよ。
    もしろ売残りを値切って買うべきですね。
    かなり早い段階から価格交渉が可能だと思いますよ。

  28. 328 匿名さん

    東急不動産って、価格交渉できますか?

  29. 329 匿名さん

    価格改定しない限り、完成在庫必至ですね。
    竣工4ヶ月前くらいから、15%引き、で交渉可能です。

  30. 330 申込予定さん [男性 40代]

    ありがとうございます。
    値切ってみようと思いますが、大丈夫かな?

  31. 331 匿名さん

    同じく東急不動産物件だった二子玉ライズもかなり割引したんでしたっけ?

  32. 332 匿名さん

    >>331
    あそこは、完成在庫で、最後はバーゲンセール状態。
    ここと一緒で、値付けが市場と大幅乖離。

  33. 333 匿名さん

    年収が多い方って、支出も多かったりしますから、ローンを組むのもわかります。ローンで買って、いつでも完済できるようにしておくのがベストですよね。何十年も借りたら、倍額になってしまいますからね。まあ、その分、運用益でカバーできれば良いですが、損が膨らむとまた偉いことになります。これからの時代、あんまり登り調子には、行かない気がします。価格を釣り上げてるのは、どう見ても、中華系の海外の資産家の方々の需要を見越しているのでしょう。私は、一抜けた、です。

  34. 334 匿名さん

    無理やりローン組ませて、富裕層、いや、浮遊層向けサブプライムローンみたいなものでしょう。銀行は、飯の種を探しています。とにかく借りてもらい、住民ローン契約一丁上がりでしょう。中国の富裕層は、現金で買います。文句無しでしょう。日本人は、正直者で、借りたものは、必ず返す姿勢なので、ついついカモにされてしまいます。騙されやすいといえば、それまでです。ここは、できれば、日本人に売りたいのでしょう。

  35. 335 匿名さん

    こんな利回りが悪い物件、中国人は買わないだろ。
    実際、営業マンも、ここは永く住みたい人向けといってるよ。

  36. 336 周辺住民さん

    >>335
    でも、タワーマンションって長く住むと大変なんでしょう?

  37. 337 匿名さん

    >>336
    ランニングコストはかかるけど、納得できるならいいだけの話では。

  38. 338 周辺住民さん

    >>337
    納得する=我慢する、ですよね。
    それは、長く住むにも適さないって事ですよね。
    結局のところ住み方に関係なく、主にお金が余っている方向けのマンションと言うことですね。

  39. 339 匿名さん

    >>338さん

    周辺住民さんって、みなとみらいに住んでいるとおもっていましたが、違うんですか?

  40. 340 匿名さん

    >336 でもタワーマンションて長く住むと大変なんでしょう?

    高い固定資産税、管理費、修繕積立金、一括供給の燃料費が滞りなく支払えるならみなとみらいのタワーは快適です。

    仕様はMMタワーズがNo.1だと思いますが。

  41. 341 匿名さん

    年収1,000万前後が一番生活苦しいそうで。年収2,000万、3,000万あったら、大丈夫じゃない?クビか、倒産さえしなければ。

  42. 342 匿名さん

    >>336
    大規模修繕がどうかにかかってきますね。
    築12年か、15年か、
    かつての横長団地は、
    今、タワーマンションと言う名の縦長団地乱立状態ですからね。それと、マンション住民の高齢化も問題になってくるでしょう。私は、いつも築10年を迎える前にマンションを買い替えています。

  43. 343 周辺住民さん

    10年で引越してたら大変じゃないですか。私は面倒くさがりなので長期で住みたい。
    みなとみらいは経済的でも快適ですよ。
    冷暖房費用はランニングコストはかかりますが、購入費用を考えればとんとんでしょう。
    ここでは趣味で乗らない限り車は不要なので経済的です。

  44. 344 匿名さん

    うちは10年も住まないで買い替えを繰り返していますよ。
    低層マンションに始まり、タワー、タワーと。
    ここは買うべきかどうか判断に困っています。
    ちなみに、高層階に住み慣れたので低層マンションはもう二度と住む気はないですが。

  45. 345 周辺住民さん

    そうですね。いろんな意味で高層階は快適です。
    地震が心配でしたが、3/11は部屋で遭遇しましたが問題ありませんでした。
    10年での買い替えは難しいところですが、確かに10年ぐらいでいろいろ問題がでるのでしょうね。
    さてこのマンションは買い替えに適しているかですが・・・・う~んちょっといまいちかな

  46. 346 匿名さん

    私はまさに、タワー、タワー、タワーです。
    だんだん高額になってますけど、
    今度は、さすがに慎重です。

    車は、やはり、要りませんね。
    震災があったので、2011年より前の物件は、手放しました。なんだかんだ、緩んでいたら怖いので。
    大規模修繕前に出る、固定資産税半額のうちに出る。
    だから、5年刻みの引越しです。

  47. 347 匿名さん

    >>346
    お金持ちなんだか、セコいんだか(笑)

  48. 348 周辺住民さん

    >>347

    10年以上住み続けたいと思えるような物件と出会えていないだけでは?
    いま海の見える部屋に住んでいますが、四季折々、時々刻々変わる
    港の表情は見慣れても見飽きることがありません。
    固定資産税だの大規模修繕だのお金で解決できることは払って済ませて、
    住みたいとこに住みたいように住むのが
    正解じゃないでしょうか。

    とは言っても、ここはちょっと高すぎな気がしますが。

  49. 349 匿名さん

    年収2億とか資産20億なら欲しいと思えば買うのもありだろうけど、
    年収5千万資産5億程度だとやっぱり価格は気になるよね。
    しょせん小金持ちだから。

  50. 350 匿名さん

    そうそう、小金持ちは、セコくないと。
    値段を見ないで買えるくらいになりたいものです。

  51. 351 周辺住民さん

    >年収5千万資産5億程度
    それって小金持か?十分億万長者でしょ。
    ここで悩んでいるのはせいぜい年収1500万円ぐらいの人でしょ。

  52. 352 匿名さん

    >351
    いやいや、年収5000万程度だと値段気にしないで2億のマンション
    買えるレベルではないよ。

  53. 353 匿名さん

    はいはい、5,000万程度とか言えるならまずは自分が稼いでからね。
    そもそも最上階プレミアでもなけりゃ2億もしないでしょここ。

  54. 354 匿名さん

    すまん。最上階しか検討してないから。

  55. 356 匿名さん

    正直なところ現金は2億しかない。
    葉山の別荘売って5千万足してやっと買うほどの価値はないよね。

  56. 357 匿名さん

    >>356
    15000以上出せるなら、北仲かな。

  57. 358 [ 50代]

    値段はさておき、ここは極論的には旗上敷地なのに、エントランス前に転回スペースがない車寄せに分譲後に絶対的に問題が起こると思います。

  58. 359 匿名さん

    >>358
    「旗上敷地」⇒「旗状敷地」では?

  59. 360 匿名さん

    神奈川県知事選真っただ中だけど、そう言えば、黒岩さんってみなとみらい5丁目のマンション在住だよね。
    なんていうマンションなんだろう?どなたかご存じ?
    家賃50~60万の部屋らしい。県民の血税から出てるお金。
    家賃ぐらい自分の収入から出せって言いたいね。

  60. 361 近くのタワー住人

    モデルルーム行ってきました。価格に見合っていない物件だと感じました。
    まず、買い替えの場合今住んでいるところを2カ月以内に売却し、入居までの2年近く賃貸生活をしなくてはならないことは、かなりの難易度だと思いました。方法はいくつかあるようですが、みなとみらいには賃貸が、すく無いので子供がいたら転校も必要ですしね

    普通の物件は天井が低いので、はりが出てしまうため圧迫感が強い、柱が室内に出ることが多いため使い勝手が悪い
    プレミアは天井が高いが サッシは通常のサイズを使っているため、サッシの上にはめ殺しのガラスが入っていて、有るもの対応をしている感が八針出ていました。 1億を超えるのだから見合たサッシを使うべきです。

    眺望も海側は、6階まではパシフィコ横浜の屋根が正面で、海は見えないし観覧車側を事務棟が立つので室内が見られる可能が大、逆側は病院ビュー 後ろは、7階まではパーキングビルその後ろは今モデルルームになっているビルです。

    共有スペースもビューラウンジと低層のゲストルーム、一階のラウンジでしたし....

    問い合わせがかなり多いので 売ってやる感がとても感じられました。

    1LDKで4千万円台6千万~9千万円台が基本だと思いますが、お金があり、みなとみらいにとりあえず住みたい方だけに、おすすめだと思います。

    みなとみらいの中古物件が値上がりしているので、合わせた金額設定のようですが、5.6年前なら2千万は安く設定したことでしよう。

  61. 362 匿名さん

    10年後、半値になってもいい人しか検討するべきではないでしょう。
    大規模修繕を控え、既存のMMマンションも 今後、大量売りが出ますよ。

  62. 363 匿名さん

    >>362
    その既存マンションからの買い替えを考えてる人が期待してたと思うけど、残念ながら高すぎたようですね。それでもMMから離れたくない人もいるでしょうね。どうするんだろう?

  63. 364 匿名さん

    今住んでる家を売らないと買えない人はやめといたほうがいいよ。

  64. 365 匿名さん

    >>363
    わざわざ、こんな割高なとこに住み替えないでしょ。
    そのまま住めばいいだけ。
    大規模修繕もなんとかなるでしょう。

  65. 366 匿名さん

    黒岩県知事のマンション、MMのどこなのか気になる。賃貸専用マンションなのか?

  66. 367 匿名さん

    既存のタワマンから住み替えるなら、こっちだと思う。
    ブルーハーバーはみなとみらいの外れ。
    買えるならこっち。ただし、高すぎ。

  67. 368 デベにお勤めさん [男性 30代]

    今、タワーマンションを買う主要な人は、相続対策用に賃貸もしくは居住用に買う日本人、円安の影響もありお金が余るほどある中国人が過半です。今のマンション相場はこの人たちのせいでおかしな相場です。単純な居住用目的でタワーマンションを買う方は今は買い時ではないと思います。

  68. 369 匿名さん

    モデルルームいけば分かるが、中国人などいないよ。
    西新宿も普通に日本人が買ってるよ。

  69. 370 匿名さん

    モデルルームには、来ていませんよ。見なくてもいいんでしょう。ブローカーは来ています。

  70. 371 匿名さん

    http://lite.blogos.com/article/96323/
    このような記事がありますね。
    買うのも住むのも日本人でしょう。

  71. 372 匿名さん

    留学生30万人計画が策定されたのが福田政権の時。
    その後留学生は順調に増え続け、例えば東京大学では
    毎年3000人以上の留学生を受け入れている。
    http://www.u-tokyo.ac.jp/content/400028321.pdf
    そして留学生として来日した中国人が帰国せずに日本で就職し始めている。

    中国人はもっと遠大な計画なんだよ。
    【第1弾】息子を日本に留学させる
    【第2弾】息子を日本で就職させる
    【第3弾】息子に日本で資産形成させる
    【第4弾】一族繁栄

    そもそもモデルルームで何が分かる。
    彼らは日本語ペラペラだよ。日本人と区別つかないよ。
    でも国籍は中国だよ。

  72. 373 匿名さん [男性 30代]

    このマンションに興味があり拝見しるものです。確かに、この間、都内で新築買を購入し両隣に挨拶しましたが、両方日本に帰化された30代の中国人ご夫婦でした。もう、今はこのような時代なんだと少し驚きました。

  73. 374 匿名さん

    ターミナル駅近の新築マンションの友人宅による際、ポストの表札をみて驚きました。。。
    中国系?の漢字が予想よりかなり多かったです。友人もMRにこんなに外国人いなかったって言ってましたよ・・・時代ですね

  74. 375 周辺住民さん

    中国人の住民いますが、ごく少数、普通に日本で働いている人ですよ。投資で買うとか、ありえません。

  75. 376 購入検討中さん

    ブルーハーバータワーよりは、やはりこちらですね。
    ブルーハーバータワーはクイーンズまで15分かかりました。
    THE MM。
    かっこいいです。

  76. 377 匿名さん

    掲示板、
    盛り上がりませんねー。

  77. 378 匿名さん

    価格が高くてショボいマンションだからね。

  78. 379 ご近所さん

    先日、モデルルーム見に行きましたが、ちょうど中国の方がいらしゃっていました。購入されたかどうかは不明ですが。

  79. 380 周辺住民さん

    ここのおかげで、中古で売り出した場合の価格が上がるのは喜ばしい。と一瞬思ったけど、バブルみたいに弾けそうで微妙です。

  80. 381 匿名さん

    株価2万行ったから、あとは、バブル弾けてドボンでしょ。

  81. 382 匿名さん

    営業マンは、予定価格表をみせながら、これが上限です。
    正式価格はかなり見直しが入ります!といってましたよ。
    北東の低層はかなり下がるようです。

  82. 383 匿名さん

    1割高いかな。
    最終的には坪400かな。
    それでも十分高いと思うけどね。

  83. 384 不動産業者さん

    みなとみらい中古の成約価格が直近5件で坪単価324。
    予定価格通りならかなり販売苦戦するでしょう。

  84. 385 匿名さん

    三井が入ってるんで、ブルーハーバーはまともな値付けになるでしょう。
    住友、東急、東京建物あたりは相場無視の値付けですよ。

  85. 386 匿名さん

    そうでもないみたいですよ。。。

  86. 387 匿名さん

    ブルーハーバーは近鉄でしょ

  87. 388 匿名さん

    本当に坪400なら、けっこう安いんじゃない?

    買うなら東向きなんだが。どこまで下がるか…

  88. 389 匿名さん

    >>387
    近鉄じゃ相場が分からないから、事実上、三井主導でしょう

  89. 390 購入検討中さん [男性 40代]

    低層階の57平米がいくらぐらい下がりますかね。抽選になりそうですか?

  90. 391 周辺住民さん

    低層階を買うならタワーマンションに住む意味が無いですよ。タワーマンションのいのちは眺望ですよ。

  91. 392 匿名さん

    どっちにしても価格とのバランスだね

  92. 393 匿名

    私の計算ではあれはエレベーター代として毎日100円は払っている。
    ・エレベーターの電気代(意識してない人もいるかも知れないがこれが結構高い)
    ・エレベーター定期点検
    ・大規模修繕時の取り替えコスト
    そのコストを払うんだったら高台にでも住んだ方が経済的と言えよう。

  93. 394 匿名さん

    このマンション、眺望ない住戸多いよね。50パーセントぐらい?いのちがない住戸に住民の半分が住むの?

  94. 395 [ 30代]

    モデルルーム行ってきましたが
    ここほど価格と部屋のバランスが悪い物件はない
    共用施設もみなとみらいのタワマンの中で頭抜けてショボい。

    エントランスも坪単価とみあってない

    今の中古の平均坪単価と比較して決めた価格設定らしいが
    でも他のタワマンの2倍はやりすぎ感が否めない

    モデルルームも張りの出っ張りが多く75平米の部屋に至っては玄関が極端に狭い0.5畳あるのないの?くらい

    75平米ってある程度のファミリー層も対象にしているんだとしたらあの玄関はない

    一般的な賃貸マンションの玄関レベル

    RPMM の一番狭い単身者用の部屋ですらここより玄関は広い

    ちょっとがっかり。



  95. 396 匿名さん

    エントランスの面のデザインが、駐車場で台無し。

  96. 398 匿名さん

    値段下げさせたいから言うんでしょ。
    結局、値段しだいでここが欲しい人たちなんですよ。

    私だって、もう少し安ければ欲しいな~と思っているクチです。温かく見守ってください。

  97. 399 周辺住民さん

    ハッキリ言うけど、タワーの低層中層階を買う人って恥かしくないのかな?タワーを買う意味が無い

  98. 400 匿名さん

    >>399
    誰かにおだてられて、高層登っちゃった?

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸