東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Towers 目黒 Part.7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. Brillia(ブリリア)Towers 目黒 Part.7

広告を掲載

匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2015-03-21 19:50:33

Brillia(ブリリア)Towers 目黒 Part.7です。
引き続きよろしくお願いします。


所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.05平米~150.11平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:大成・竹中建設共同企業体
管理会社:未定

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/553979/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)Towers 目黒の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-26 19:59:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)Towers 目黒口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    平均550って安すぎませんか?
    まあまあ妥当な金額ですけどね

  2. 502 匿名さん

    >>501
    どっちなんだよ?

  3. 503 匿名さん

    >>497
    利権変換なんて言葉はありません。正しいと思うなら利権とは何だと思いますか?わざわざ、権利変換という言葉があるのに、利権にする意味ある?所有権等ではない、利権が意味するような賃借権や営業補償などが絡んだものは、全て97条補償に従ってお金で支払われます。床には変換されませーん。だから偽地権者。

  4. 504 匿名さん

    >>500
    投資、なら所有権も定借も区別なし。
    いくら儲るかだよ。
    認識が甘い。

  5. 505 匿名さん

    販売価格が借地権と所有権では違うから
    投資なら売るときに、借地権なら安くなるのも入れてなきゃあね
    借地権で投資する人なんていんの?

  6. 506 匿名さん

    >>505
    借地で投資する人もいますよ。所有権に比べてかなり安く買える上に賃貸で出す時は同じような額で貸せますからね。まぁリスクはありますけど。

  7. 507 匿名さん

    いい部屋だったら、坪1000でも全然OK。
    割高って思う人は、撤収すればいいだけの話。
    我が家のモットーは「いつだって極上」!
    もっとも、ここはセカンド(厳密にはフォース(笑))としてしか考えてないけどね。

  8. 508 匿名さん

    >>504
    所有と借地じゃそもそもエグジットか違うしファイナンスも違うでしょ

  9. 509 匿名さん

    >>505
    シティタワー品川は、分譲価格の倍額で実際に中古売却できていますよ。
    私も売ってオイシイ思いをさせて頂きました。ゴチソウサマ。

    >>508
    それ、今は関係なし。定借ネガさんのよく書く言い分とはちがい、普通の分譲マンションと同じに扱われています。リスクもなし。

  10. 510 匿名さん

    >>507
    セレブの人じゃない?

  11. 511 匿名さん

    ゆうて、2.3000万位の利益でしょ

  12. 512 匿名さん

    坪550って、ブランズ四番町の最上階角部屋と同額じゃんか。
    どんだけバブル価格なんだよ、ここは!

  13. 513 匿名さん

    ブランズと一緒にしないで
    花房山は550て普通だからね

  14. 514 匿名さん

    ブランズ四番町は値付けの失敗
    竣工半年以上前に完売
    すみふだったら担当者左遷もの

  15. 515 匿名

    ブランズ目黒花房山はいってもプレステージクラスだからね。
    東急もブランズとかいうブランドにしないでプレステージ活かせばよかったこにね。
    上目黒諏訪山のプレステージはあの人がいましたし、単純なブランズとプレステージは別物です。という話は関係ないですが、いずれにぜよ1年前とは様変わり。そりゃそうですよ。
    円安で80円がいつのまにか120円なんですから当たり前の出来事。国際社会で日本だけみてるようだとだめというか、情報弱者はいつの時代も***です。

  16. 516 匿名

    はじけても無理・・・・オリンピックあるからそこから戻るのにあと20年かかるから待っても意味なし・・・

  17. 517 匿名さん

    すぐ近くのブランズ花房山は仕様も良く坪400万円位だったのにね。
    ここが550万円なら間違えなくバブル

  18. 518 匿名さん

    ここ、パークコート千代田富士見に立地もグレードも遠く及ばないでしょ。
    でも、このご時世、価格はバカ高。
    ああ、今は昔。隔世の感あり。

  19. 519 匿名さん

    花房山って、
    ブランズ花房山のことじゃないからね。
    目くじら立ててるけど、ちょっとイタい子臭
    為替と不動産は連動しないけど、動きみてるの当たり前
    坂上と駅1分比べてね。

  20. 520 匿名さん

    だから、花房山の不動産価格位リサーチしとき
    最低でも10年見れば、550はバブルじゃないから

  21. 521 匿名

    事前案内来たね。
    早速初日に申込みました!

  22. 522 匿名さん

    どう見てもバブルでしょ。

  23. 523 匿名さん

    いい意味でも悪い意味でも後世に残りそうな物件ですね。

  24. 524 匿名さん

    坪580とかでバブルとかって騒いでる連中ってホント痛いよね
    マネタリーベース3倍の意味をよく考えてみな

  25. 525 匿名さん

    >>521
    絶対初日だと、ここの人ってばれるから
    後半にした

  26. 526 匿名さん

    つまらない小競り合いやめたら?実のある書き込みしようよ。
    割高物件だから、外国人が結構多かったりして。
    お金ある中国人、歓迎するよ。中国系シンガポール人もいるのかな?
    中国語とか中華料理とか学べそう。いろいろ勉強になるんじゃない?
    民間外交って大事だよね。

  27. 527 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  28. 528 匿名さん

    >>526
    臭い料理作るし。何十人も客来て、外まで靴並べるし、
    朝から庭園で太極拳やって管理組合に注意されて、関わりたくない。

  29. 529 検討中

    新築時利回りから見て、660以上はキャピタルゲイン狙いの投資ですね。バブルです。竣工が2017年が嫌煙材料です。
    しかし販売前にスレッドが7までとは、注目度の高さには驚きです。みんな他の人には買わせたくないんでしょう。現在700は赤坂の新築マンションの相場ですよ。

  30. 530 匿名さん

    はっはっはっ
    行動遅き下々の者よ
    俺は野田が解散してもいいと発言したその日から速攻買いに走ったので安い価格で買えた。
    その時ここは無かったが比肩する物件を安く手に入れた。恐らく10年住んでも尚利益が出る場所だ

    はっはっはっ
    妄想語る下々の者よ
    だが安心しろ。このバブルはオリンピックまでもたない。2018年頃が高値のピークとなるであろう。
    2020年はピークから10%は落ちるであろう。いつまでも高いと思うな家と給料
    だからこそ今買うのは高値掴み。勿論場所によっては今買っても損ではないがそれは山手線内側のみとなるであろう

    はっはっはっ
    迷える下々の者よ
    2023年まで待てば今より1割安く買えるだろう。つまり8年待てるならば吉報が入ってこよう。
    お前たちには2つの選択肢がある。中古を買うか何も買わないか

  31. 531 匿名さん

    >>530
    マンション買って偉そうにしてるぞ。俺は去年でも笑えるど安く買物できたけどな。下下君

  32. 532 匿名さん

    マンションの売買価格は上がっているけど、賃貸価格はさほど上がってないと言うかむしろ、安い気がするのですが

  33. 533 匿名さん

    もう上がってきているところもありますが、これから徐々に上がってくるんじゃないでしょうか。

  34. 534 匿名さん

    >>530
    8年も待って1割しか下げないなら、
    今買った方が家賃払わなくて済む分安くないですか?

  35. 535 匿名さん

    ピークが2018年、2020年はそのピークから1割下落。。。
    今はまだ2015年。2015年から2018年までの間にもし1割上がってしまえば、むしろ2020年は今より高いということですよね。
    だから、8年間の家賃考えなくても、今、買わない理由はないと言いたいのでしょう。

    今後の上がり下がりに多少のブレはあっても大体こうなるだろう、と思うかどうか…ですね。

  36. 536 匿名さん

    >>527
    それ単なる嫉妬でしょ
    オトコはたいていクラブでアホトークするよ 癒し目的で

  37. 537 匿名さん

    マンション案内会の電話かかってきましたか?
    電話で確認とってから確定ということですよね。

  38. 538 匿名さん

    あと5年でオリンピックってこと?
    早いね…

  39. 539 匿名さん

    いろいろな文化をバックグラウンドに持つ人々が集まって住むのってすごく意味のあることだと思います。
    ですからこのマンションで生活をともにしながら、多くの外国人との交流の場にできたらと願っております。
    外国に行かずとも、海外で生活するのと似た体験ができるって素晴らしいことじゃありませんか?

  40. 540 匿名さん

    自宅が国際交流センターっていうのもなぁ

  41. 541 匿名さん

    >>539
    中国には住みたくない。

  42. 542 匿名さん

    >>539
    他でやって下さい。

  43. 543 匿名さん

    気持ち悪い

  44. 544 匿名さん

    >539
    多分皮肉っているだけですよね。
    そうでなければ相当気持ち悪い。

  45. 545 匿名さん

    >>539
    インターナショナルな生活をしたいなら、大使館がある麻布、広尾、代官山あたりに住めば、地域のお祭り等で交流ができるんですよ。
    それとも釣られた?私

  46. 546 匿名さん

    >>544
    こいつ本人がすでに◯◯と◯◯のミックスだろ

  47. 547 匿名さん

    飛行ルートはいつ決まる?

  48. 548 購入検討中さん

    中国人だらけとか、本当にやだ。

  49. 549 買い換え検討中

    マンション検討スレ?ここ。

  50. 550 匿名さん

    >>547
    春頃に決まるって話でしたよ。
    早く決めて五輪前に運用開始したいそうで。

  51. 551 匿名さん

    こんなクソ高い価格で買うのは、成金と中国人しかいないんじゃね?

  52. 552 匿名さん

    本気のネタなのか?
    悪いけど、田舎の方ばっかりになりそうな予感
    いろんな感覚もずれてる人多いし
    マンションで交流とか有り得ないから

  53. 553 匿名さん

    成金が目黒なんか買わないよ
    そろそれ、バランス崩れて面白くなりそう

  54. 554 匿名さん

    賃貸メッチャ安いけど
    こんだけマンションラッシュだとどうなるかね

  55. 555 匿名さん

    物件価格は上がりまくりなのに、賃料は横這いかむしろ下落傾向だよね。
    投資目的でここ買うとアウトだな。

  56. 556 匿名さん

    http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/372974/

    国内でははしご車の限界を想定し、高さ31メートル以上の建物は建築基準法や消防法が厳しくなり、非常用エレベーターの設置や燃えにくい建材の使用などが義務付けられている。このため高層マンションは「燃えない」「火災に強い」などとうたわれる。しかし、金子氏は「建物そのものは燃えないかもしれないが、部屋の中に燃える家具や物があれば、そこから今回のように燃え移る」と“安全神話”でしかないという。

     怖いのは大地震などで火災が同時に多発した際だ。

    「治療の優先順位を決めるトリアージ(緊急度判定)と同じように同時火災が起きれば、消防車や消防士も限界があるために病院や学校などの消火が優先される。高層マンションやビルは被害が拡大すれば、木造密集地帯と同じで、手がつけられなくなる。“放任火災”といって、消火活動が後回しにされる可能性がある」(金子氏)

  57. 557 匿名さん

    じゃ何目的で買うんだよ

  58. 558 匿名さん

    異文化交流の場としてケントー

  59. 559 匿名さん

    >>558
    湾岸の方がいいんじゃない?

  60. 560 購入検討中さん

    異文化というか、主に中国文化

    交流したくない

  61. 561 匿名さん

    >548

    中国人が買っても住まないで賃貸に出す又は
    キャビタルゲインを狙っているだけ。

    心配しないで買っても大丈夫ですよ。

    ぜひとも、バブルの塔の住人に!

  62. 562 匿名さん

    同じマンション住んだからって交流なんかできない
    もちろんツリだと思うけど

  63. 563 匿名さん

    >>561
    住まないかどうかは、買った人の自由でしょ。

  64. 564 匿名さん


    555>さんの言う通りです。

    売値は上がっているのに賃料は変わっていない。
    人件費と資材費が上がっているが、賃貸相場が
    スライドしていないというのが問題。

  65. 565 匿名さん

    目黒駅近くには大規模かつ優良なURの賃貸マンションが沢山あるから、高い値段で貸すのは難しいと思うよ。それにここは相当部分が賃貸にまわるんじゃないの。
    株は上がるが不動産は上がらないだろうって週刊誌にも出ているね。人口減少、膨大な政府の借金という日本のマクロ部分が注目され始めると、外人は日本の不動産から逃げて行くという読み。基本的に人口が増加する国の不動産に投資した方が良いからね。
    ここは高ければ勇気を持って撤退が賢明じゃない?

  66. 566 匿名さん

    といいつつ虎視淡々とかすめとる作戦か

  67. 567 匿名さん


    もう少ししたら販売が開始され販売価格が明白となります。

    高いと思えば無理をせず撤退するとの意見はまともな意見。
    もう片方、終の棲家という考えで高くても良いと思う方もいるで
    しょうから、坪600万、700万でも買おうと思う人もいるのでしょう。

    そのような人達とは同列ではないので様子見です。価格を見てから
    決めようと思う。

  68. 568 匿名さん

    それでも、台北や香港よりは利回り良いのですから、
    この際、高額でお買い上げいただきましょう。

  69. 569 匿名さん

    >>565
    urは団地っぽいから、差別化できるんじゃん?
    パークタワーはどんなもんなんだろ?

  70. 570 匿名さん

    投資目的ではないので、前向きに検討中です。
    個人的には、外国人との共生を歓迎します。視野も広がるし、見識も深まると思います。
    トラブルも発生するかもしれませんが、日本人同士でも軋轢はあります。
    外国人と言っても、中国、台湾、シンガポール、韓国の方が多いのでしょうかね。
    それぞれのお国の料理を持ち寄ってのパーティーですとか、季節折々にラウンジのような共用部分をチャイニーズテイストやコリアンテイストにデコレーションしたり、いろいろなアイデアを管理組合で提案したいですね。
    東京を代表するインターナショナルなマンションになれば嬉しいです。

  71. 571 匿名さん

    都心は相続税対策と外人の買いで局所的に上げているだけで、自己居住のための実需ではないから、相当部分が賃貸に出されている。だから賃貸がだぶついて来ており、賃料を上げられないんだよ。 
    不動産は今が売り時と言っている人も多いが、あながち間違っていないかもと思って来た。

  72. 572 匿名さん

    >570
    大丈夫? 恐ろしいマンションになりそう。。

  73. 573 匿名さん

    >570

    料理ならいいが、
    国旗を持ち寄ると、
    血が流れるでしょうね。

  74. 574 匿名さん

    >>568
    香港のマンション新築でも利回り7%くらいあるぞ
    日本は低金利だから低利回り

  75. 575 買い換え検討中

    570へ

    賛成!

  76. 576 住まいに詳しい人

    高いと感じたら、その先の渋谷再開発を待ったほうがいいんじゃないかなぁ。
    2019年問題みたいな話もあるし。

    坪600も出せるなら、渋谷の値段確認してからでも遅くない気が。

    と言っても、平均では坪500台だと思う。


  77. 577 匿名さん

    帰る人は買っちゃって下さい
    値崩れしたらいくらでも、借りてやるし中古も買ってやる。
    そうなんですよね、プチバブルの時は賃貸も強気値段だったのに、かなり物件あるし弱気な値段ですよ。
    目黒のURはどうだろ…人気の部屋は空きでないし、空いてる部屋は間取りに問題があるんですよ、広めの1LDK見たいなね。URはあんまり回転がないし、やっぱり設備的には古いですから、借りる層が違います。

  78. 578 匿名さん

    >>577
    ○ 買える人

  79. 579 匿名さん

    今後の金利上昇リスクを考えると1割下がっても、金利が1%上昇したらチャラだからいま決断した方がいい気がする
    バブル時に買って破産した人々って利回り1%水準の価格を金利5%以上で借りてたんだから破産して当然
    いまの金利1%で3%水準の物件をどうのこうの言ってるレベルと全く別次元の世界

  80. 580 物件比較中さん

    >>572
    同意。570がそう思っても相手はそうは思わない。金払って買って住むのに好き勝手やって何が悪い的な住戸を嫌という程見てきた。

  81. 581 物件比較中さん

    >>579
    大抵変動で借りるつもりでしょ?

  82. 582 匿名さん

    2017年12月は先だなあ、どんな相場になっているかだね

    金利が最高だから今中古一軒買っておこうと思ってるよ

  83. 583 匿名さん

    >>582
    中古とはタワマンですか?

  84. 584 匿名さん

    どう見ても、人口に対して供給がおかしくない?
    それでもタワマン売れていてってどういうことですか?
    都外から、移住してきてるの?NYみたいになるのか?東京?
    頭のいい人、教えてください。

  85. 585 匿名さん

    もうタワマンしか感じないの

  86. 586 匿名さん

    >584
    都外からの移民はこれからも増えていくでしょうね。


  87. 587 匿名さん

    都心部低層ビンテージ系だろ
    湾岸新築たわまんの対局な
    できれば高さ制限なしね

  88. 588 匿名さん

    >>585
    やっぱりそういう感覚ってあるの

  89. 589 匿名さん

    >>586
    都外から移民、と言ったって
    金もなく仕事もなく移ってくる人が大部分でしょう。
    安い賃貸に住むか郊外の中古を買うのがせいぜいでしょう。

  90. 590 匿名さん

    >>589
    読解力0
    新築タワマンが売れて都心部人口増加の流れなのに

  91. 591 匿名さん



    589 金もなく仕事もない,,,,
    郊外の人間をどんだけlookdownしてるんだ

  92. 592 匿名さん

    湾岸タワマン生活は キラッキラよ
    プールにジャグジー夜は高層ラウンジでオーシャンビュー夜景見ながらカクテルも楽しめます。

    タワマン2〜3戸持ってる友人もいるわ、1つは賃貸と聞いたけど後は何に使ってるんだか
    お安くセレブ生活よ 


    準工業地域ならではの高層夜景はどこまでも高く
    災害時だけは50階とか階段登るの大変よ

  93. 593 匿名さん

    そうそう、湾岸タワマン駐車場には高級外車がギッシリよ〜フェラーリやアストンマーチンとかも

    乗ってるのはどう考えても2〜30代のボーイズとか
    なにで一発当てたんでしょうねw


    海沿いタワマンは女子も若手がおおいわ

  94. 594 匿名さん

    >>590
    大丈夫か?
    外国人の投資や相続税対策で新築タワマンが売れている現実を知らないのか?

  95. 595 匿名さん

    値上がりしているのは超都心の一部だけ。目黒駅前は超都心でないのに価格だけ超都心並みの値付けになりそう。やり過ぎでしょう。

  96. 596 匿名さん

    >>591
    そうか、君は郊外から上京してきたのか。
    東京人も応援しているからガンバレ!

  97. 597 匿名さん

    >>595
    超都心てどこですか?

    わりと、都心だよね。イメージ田舎だけど
    立地悪い、ドレッセとかでも高い賃貸で借りているから、1分なら、目黒ヒルズ化狙えるんじゃない?
    中途半端な店舗入れないことを願う。

  98. 598 匿名さん

    >>593
    若手て言い方がすでにおじい

    湾岸てどこですか?芝浦?

  99. 599 匿名さん

    住む場所ではないと思ってる海沿い一帯の物件はすごい設備だった。
    一瞬揺らいだわ
    もっと内陸で豪華設備の超高層が建てれたらいいのに

  100. 600 匿名さん

    >>599
    自分も湾岸タワマン、バカにしてたけど、なんかの拍子にサイト見たら設備が凄すぎてやられた。それでも湾岸は買わないが、、ここも共用設備あと一歩頑張って欲しかったなぁ。まぁ都心では充分な方だけど。

  101. by 管理担当

スムラボ クリスティーヌ「ブリリアタワーズ目黒」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸