東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Towers 目黒 Part.7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. Brillia(ブリリア)Towers 目黒 Part.7

広告を掲載

匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2015-03-21 19:50:33

Brillia(ブリリア)Towers 目黒 Part.7です。
引き続きよろしくお願いします。


所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.05平米~150.11平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:大成・竹中建設共同企業体
管理会社:未定

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/553979/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)Towers 目黒の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-26 19:59:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)Towers 目黒口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    この25年間の日本の不動産価格が異常だったともう少し認識すべきだよな

  2. 202 入居前さん

    >>200
    所得は倍にならなくても不動産や株が高くなって庶民には手が出せない国がたくさんある。
    そういう意味で言ったんだが。

  3. 203 匿名さん

    坪1000万円ともなると
    70㎡で2億1200万円になりますね~♪

  4. 204 匿名さん

    >>196
    ここは虎ノ門ヒルズか

  5. 205 匿名さん

    28日の管理規約協議会で他と比べてかなりキツイ規約でしたよ。
    安心して住めそうでした。

    今月末のMR見学会も地権者だけでも2日用意してましたよ。
    余談で東建に一般問い合わせを聞いてみたらやはり日本人での内覧希望者が約8000通とすごいことになっている。
    下手したらMRでの接客時間が09:00~23:30まMRで空けなければならないと 涙目.............

    恒例の雑談www
    俺氏>これ売れ残ったら俺またかえるかな?
    東建俺担当6年目>まずお値段が出た時点で完売でしょう。
    俺氏>それでものこったら?あと少し売ってくれる?
    東建俺担当6年目>当社にも多数の従業員がいますため そこはゴサッツシくださいとの事でした。

  6. 206 匿名さん

    地権者優先の俺氏場合でも角部屋でさえ抽選7回あったよ。

  7. 207 匿名さん

    麻布のラムネBLDて元々お墓壊して開発したとこでしょ。
    おれメンタル弱いから買うの辞めました。

  8. 208 匿名さん

    パーマン六本木やパーマン赤坂氷川坂は660程度で中古が出ているよ。 上大崎なんだから、いくら駅近でも最上階の特殊な部屋でもない限り700なんて有り得ないよ。 だいたい富裕層は目黒駅前なんて住もうと思わない。
    せいぜい500まででないとここは買うつもりありません。 オリンピック過ぎるのを待ちます。 

  9. 209 匿名さん

    うーん、確かに高い気もするが、当面、比較できそうないい大規模物件が見つからないことと今回のインフレ政策が本物っぽいこと、中華系の腰の座った買い姿勢からすると思い切って買った方が後悔しない気がしてきた

  10. 210 匿名さん

    >>206
    ちょっと頭おかしい?地権者の権利変換だろ?俺氏曰く利権変換か。ぷっ。住宅の地権者の数知らないが、地権者の中で7倍になった人気の間取り、部屋があっただけだろ。分譲時の売れ行きにどう参考にしろと?

  11. 211 匿名さん

    >209
    あなたデベの関係者じゃないの?
    中華系は単純投資で、そういう資金は逃げ足が速いから慎重に考えた方が良いです。
    煽りもほどほどにね。

  12. 212 匿名さん

    抽選七回て、安い部屋じゃないの?
    低層がすでに売れてるみたいだし
    持分が、狭い場合 もらえる部屋?も限られてるのでしょ
    バーゲン会場みたいなもんなんじゃない?
    分譲になって、地権者住戸の人気の場所見るの楽しみだわ
    価格表の前後でだいたいの評価額わかるからね。

  13. 213 匿名さん

    渋谷最寄りの中古が600~700万台で取り引きされてる模様です。

  14. 214 匿名さん

    ここはバブルの塔
    坪単価は800越え間違えなし

  15. 215 匿名さん

    煽るの勝手だけど800なんてあるわけない。
    やれるもんならやってみろ、って感じ。
    そんなプライシングするほど東建サラリーマンはリスク取れないって。

  16. 216 匿名さん

    渋谷の600~700台の中古取引とは、とある不動産会社がハイグレードとして指定してる物件です。
    並の物件はそこまで高くないはずです。

  17. 217 匿名さん

    >>213
    それって向かいがお寺のマンションかな?
    渋谷で1番良いマンションじゃないかな。

  18. 218 匿名さん

    今年から来年に不動産価格はピークを付けて、1年位横這い、その後下落、というシナリオを予想しています。
    世帯数の減少、空家の増加、超都心部のみの不動産価格の急上昇。 あまり煽られない方が賢明でしょう。

  19. 219 匿名さん

    800で買っても
    賃貸もリセールも安いからね。

  20. 220 匿名さん

    周辺の中古取引状況から見て、500台前半~を中心に、プレミア仕様は600~900台が妥当では・・と想像。

  21. 221 匿名さん

    そんな安値で強欲デベが出すわけないじゃん。
    夢見すぎだよ。
    坪1000も十分あり得るよ。

  22. 222 匿名さん

    >>218
    S氏の2017年ピーク説と同じですね。
    消費税アップも下落の理由の一つだそうです。

  23. 223 匿名さん

    中国人が殺到して即完売だろうね。

  24. 224 物件比較中さん

    悪くない^_^

  25. 225 匿名さん

    待って…みんな冷静になろうよ
    目黒だよ。PTは、300.400だよ
    800?ありなの?

  26. 226 匿名さん

    >225
    無いよ。
    ここ2年でもう相当上がったから、ここから先はババ抜きゲームです。
    デベは最後のおいしい場面だから高値ではめ込みたいし、買う気が無い人は面白いので周りで煽っているだけです。

  27. 227 匿名さん

    いまの不動産相場を考える際、日本人1億人が対象なのかアジア人20億人が対象なのかで見方が全く異なってくると思う
    90年バブル時は1億人が対象でそのあとの劇的なデフレ政策で25年市況が低迷したが、今回は20億人が対象かつ同じようなデフレ政策の過ちは犯さないと考えるのが普通だと思うが

  28. 228 匿名さん

    そう思うのなら、高層階プレミアムをドーゾ。
    誰も止めませんよ。

  29. 229 匿名さん

    MRの前又通ったけど、バブルな雰囲気だよね
    CT麻布十番が嫌いだった人は好みじゃないね
    あのキラキラは現物にも採用されるのか

  30. 230 匿名さん

    >227
    そりゃ普通の考えじゃないだろ。相当妄想が入り混じってる。どうぞ高値で買ってください。

  31. 231 匿名さん

    何だかなぁ〜
    いくらになるか知らないけど、高くても気に入って買うならそれでよくない?
    それよりここもだけど湾岸辺りも共有施設とか充実してるし、いいマンションがどんどん増えて日本のマンションのレベルを上げていってほしいですね。
    これからは人口減と不動産価値が下落していくわけですから、専有部だけでなく共有部やサービスが大事になっていきそうですよね。

  32. 232 匿名さん

    >>231
    それは金持ちだけの考え。
    普通は高値で買いたくないし、買った値段より下がったら嫌ですので。捨てるほどお金あれば、800でも1000でも買います。ビルオーナーはいいな〜
    庶民の声

  33. 233 匿名さん

    沖式だと、適正坪単価は462万円らしい。
    ここは坪700近いのはほぼ確定なんだろうから、
    いくらバブルとはいえ余りにも高すぎますね。

  34. 234 匿名さん

    >>232
    普通の人、庶民が買う物件じゃないので。

  35. 235 匿名さん


    普通の人が買う物件だと思っています。
    たしかに高値では買いたくないけど、買う人をおかしいみたいな言い方はどうかと思うんですよね。
    人それぞれ事情は違うんだから。

  36. 236 匿名さん

    >>234
    何様?

  37. 237 買い換え検討中 [男性 30代]

    地権者様でしょうねぇ。

  38. 238 匿名さん

    普通の人は手を出してはいけない物件、と言うのが適切かと。
    ここは地権者、相続税対策、中国人の為のバブリー特殊物件ですから。

  39. 239 購入検討中さん

    もし地権者様がそういう上からむき出しの感じ出すお方だったら、
    お隣りさんとかになりたくないですね。最悪

  40. 240 匿名さん

    いや、普通の人が買える坪単価じゃないでしょ。

  41. 241 匿名さん

    600以上なら買えるけど買わない。
    他のエリア買います。
    いきなりセレブな街に生まれ変わっちゃうのかね

  42. 242 匿名さん

    ベンチマークのパークタワー目黒の中古価格を調べてたら
    高層階は坪500以上じゃないの。ここが坪500なら即買い、坪600なら悩む。700は買えない。
    ここの自宅査定で調べてみて。
    https://www.sumai-surfin.com/re/3682/

  43. 243 匿名さん

    ここの高層階は坪1000越えてきますけどー。
    242さん大丈夫ですか?

  44. 244 匿名さん

    諦めてちょい下のパークナードカレン坪380に行くしかないのかな…

  45. 245 匿名さん

    >>244
    ちょい下?笑
    検討者層被ってないのに売れてないのかな。パナさん、お疲れ様です。

  46. 246 匿名さん

    高層坪480
    低層坪360
    このくらいだろう

  47. 247 匿名さん

    それはいくらなんでも。あ、釣られた?

  48. 248 匿名さん

    何千万もドブに捨てるくらいなら、数年オリンピック近くまで待って都心の物件買うわな

    って考える人はいるかな

  49. 249 匿名さん

    目黒駅徒歩1-2分の価値。利便性物件か。

  50. 251 匿名さん

    失礼だけど、ボロビルとかボロマンション所有で
    ここのタワマンの地権者になったのって、奇跡に近い偶然なのに
    言動、態度悪い方がいるので幻滅ですな
    当の金持ちではないなって言うのが滲み出ていますね。
    取り壊す前のビルもあやしいからほとんど利用したことないです。(JTB以外)

  51. 252 匿名さん

    ブリリアタワー池袋、坪単価300万だから
    せいぜいここは坪400万がいいところじゃない?

  52. 253 匿名さん

    >>252
    釣りはやめましょう。
    600ぐらいでしょ。

  53. 254 購入検討中さん

    >>253
    いやいや800ですって。

  54. 255 匿名さん

    800はないが、450〜600くらいでは?

  55. 256 匿名さん

    255さん

    妥当な線だと思います、上はもう少し高いかな

  56. 257 匿名さん

    地権者君の書き込みが本当なら、坪700は間違いなく越えてくるよ。800まで行くかどうか。どっちにしてもバブフ危険手出し無用物件だけど。

  57. 258 匿名さん

    坪単価平均の話と、価格幅の話をごっちゃにすると、わけわかんないから。
    プレミアム住戸はそりゃ高いでしょう。そんなのは誰でもわかるよ。MAX坪800いくかもね。
    平均は500ちょいかなー。

  58. 259 匿名さん

    大崎坪平均値450、池袋400、東中野380、大泉350、板橋300
    のご時世だから、 目黒駅前だと600が妥当だよ。
    高層階ならば800、900でも売れる。

  59. 260 購入検討中さん

    >>251
    まったく同感です
    地権者と業者、買いたいけど買えない人の煽りが。。。
    坪単価が代官山や恵比寿以上って。。。
    それはさすがに。。

    今は冷静に見ています(笑)

  60. 261 匿名さん

    渋谷駅最寄りの中古、700万円台の物がまた消えましたね。
    とすると・・、

    ここはプレミア仕様700~800台じゃないかな。最低は400後半からありそうな気がするなぁ。

  61. 262 匿名さん

    低層やお見合い部屋は400後半からでしょ

  62. 263 購入検討中さん

    お見合い部屋なんてタワマンの意味ないのにね。
    タワマンは眺望の分、高くなってるんだからお見合い部屋と低層は買っちゃダメだよ。
    貸すならともかく。

  63. 264 匿名さん

    平均で言うのやめませんか
    最上階のペントハウスとかて誰も買わないの知っててツリなのかなって言うの作りますよね?最近は…
    大崎も麻布十番も最近までセールスしてたような気がするけど、3億とか今時売れなかったんでしょうね。
    2.3階も安過ぎるので、物件比較する時はみません。

  64. 265 匿名さん

    >>264
    いや、それを言ったら収集付かなくなるから、皆坪単価平均で話してるんですよ。

  65. 266 匿名さん

    >>264
    世の中にはペントハウスが欲しい人もいます。3億くらい現金で払う人も沢山います。
    自分の物差しでしか考えられないのはどうかと。

  66. 267 匿名さん

    この場所で沢山なんていないよ

  67. 268 匿名さん

    >>265
    ですよね。

    一般的に、都合次第でプレミア階の価格を平均坪単価に入れてみたり抜いてみたりするケースがあるけどね。
    高額マンションだと自慢したいときは入れて、安く買えたことを自慢したいときは抜いて。

  68. 269 匿名さん

    >>267
    タワーマンションコレクターみたいな人、東京にはいっぱいあるそうですよ。

  69. 270 匿名さん

    代官山駅徒歩1分のアパ、1期を500万前半で出してきたようですよ。目黒はどうなるか・・。

  70. 271 匿名さん

    代官山の方が街としての魅力は相当上だよね。
    目黒川沿いのパークナード目黒は坪350からだそうです。

  71. 272 匿名さん

    目黒駅って綺麗になるのでしょうか?

  72. 273 匿名さん

    >>272
    そら見違えるよ。なんせバスの駐車場だったんだからさ

  73. 274 匿名さん

    >>266
    それはそうだと思いますけど
    けっこう、良い部屋が最終で広告入ってきたり、現地モデルルームでセールスやってるから、感じただけです。
    思ったっか、イメージで話してないですよ。
    欲しい人がいる。て、あなたの周りにたくさんいますか?リアルで話してね。
    白金台のペントハウスも何年も出てましたが…
    OWCTのPHとか、メゾネットで3億なら安いくらい。

  74. 275 匿名さん

    >>270
    情報が間違ってる

  75. 276 匿名さん

    権之助坂の方は発展しようがない。すぐ裏は崖だからね。
    目黒駅のこのマンション側もパッとしないんだよなぁ。
    とにかく恵比寿なんかと比べると圧倒的に人が少ない。

  76. 277 匿名さん

    昔大使館だったのを改装したフレンチレストランがなくなって賃貸マンションと店舗、クリニックなどできましたよ。アトレの、A?B?どっちかも改装中で、前のビルも外壁直してるみたいですよ。スター銀行があったビルも何か建ててますね。

  77. 278 匿名さん

    >>266
    自分の物差しじゃなくて、
    現に残ってたの知りませんか?

  78. 279 匿名さん

    山手通りの羅漢寺交差点の所に巨大なモデルルームが出来上がってますね。
    凄い存在感です。

  79. 280 匿名さん

    >>278
    CT麻布なら西向きが残ってるか、最近まであったのは知ってるけど、それが何か?1戸残ってたからペントハウスは売れないなんて短絡的すぎだから。

  80. 281 匿名さん

    >>274
    自分の周りにどんな人がいるかなんて関係ない。
    世の中にお金持ちなんていくらでもいる。

  81. 282 匿名さん

    ここは元祖バブル以来の割高物件になるよ

  82. 283 匿名さん

    代官山と同程度かむしろ上で出てくるでしょうね。

  83. 284 匿名さん

    >>270
    アパのブランド力だとそこ位が限界かな。
    ここは最大手ではないけど、アパよりは全然格上なんで代官山よりは高くなりそうですね。
    東横線山手線じゃあ駅力違い過ぎるし。

  84. 286 匿名さん

    この仕様で、800てないよね
    グランドヒルズとかザハウスより割高じゃん
    ザハウス知ってる人いないかな…

  85. 287 匿名さん

    >269

    あなたもコレクターですか

  86. 288 匿名さん

    >>266
    世の中にはペントハウスが欲しい人もいます。3億くらい現金で払う人も沢山います。
    自分の物差しでしか考えられないのはどうかと。

    >>では結構いい部屋なのになんで何年もセールスしてるか教えて。
     タワーじゃないけど、広告入ってくるの最上階結構いい部屋。なんで?


  87. 289 匿名さん

    >>281
    それ重要よ。周りにお金持ちがいなければ別だけどね
    桁違いのお金持ちなんていくらでもいるけど
    リアルでお金持ちがどういう考えもってるか知りたいんですけど

    >>281
    一戸じゃないんだけど。広告も結構入ってくるから売れないのかと心配しちゃった。


  88. 290 匿名さん

    >>286
    ザハウスってもう古いよね。場所はいいけど、中見たことあるけど窓が腰より上からの小さい窓だった気が、、1階とかどうなってんだろ。
    同じ値段ならザハウス選ぶけどさ。

  89. 291 匿名さん

    >>284
    デベより場所のが大事かと。
    代官山のが土地高いよね?

  90. 292 匿名さん

    >>289
    だから何?直接聞けば?金持ちの考え知って自分も金持ちになった気分にでも浸りたいの?

  91. 293 購入検討中さん

    >>281
    いくらでもいるのは普通の金持ち。フォーブスがランキングするところの資産1000億ドル以上の資産家は世界に1800人程度。日本人は一桁。この人たちの気持ちは庶民には理解できないよ。

  92. 294 匿名さん

    >>293
    日本には桁違いのお金持ちなんて数人しかいないのは皆知ってるよ

  93. 295 匿名さん

    論点は坪単価800万の3億円の3LDKを誰がどのくらい買うのかということ
    日本人だけだと50戸くらいしか売れそうにないけど中華圏を入れると200戸くらいは売れそうだから議論が盛り上がる
    だらかマナーやモラルの話になる
    結論は買える人に売れるだけ売ればいいだけの話
    買えない人はなぜ買えないか考え、買えるようになるよう頑張るしかない

  94. 296 匿名さん

    土地転がし目的だけの人ばかりになるのは嫌ですよね。維持管理が行き届いてこそ資産価値が保たれる訳だし。それには住まいに愛情がある人たちが多く住まないと。何かトラブルがあった場合、住民の意見がまとまらなくなっちゃいそう。

  95. 297 購入検討中さん

    >>296
    でも最近事前案内のモデルルーム行くとそんな雰囲気の輩だらけになってるけどね。

  96. 298 購入検討中さん

    >>295
    そもそも購買層に中華を想定しているなら、それがこのマンションの資産性にとって最大のマイナスになるのは明らか。それが上層階の殆どで数十〜百戸レベルとなると敬遠したくなる。

  97. 299 匿名さん

    >>297
    すさんだマンションにならなければいいけど。

  98. 300 匿名さん

    桁違いの貧乏人はいくらでもいるが桁違いの金持ちなんて一握り、これ世界の常識

  99. by 管理担当

スムラボ クリスティーヌ「ブリリアタワーズ目黒」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸