東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Towers 目黒 Part.7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. Brillia(ブリリア)Towers 目黒 Part.7

広告を掲載

匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2015-03-21 19:50:33

Brillia(ブリリア)Towers 目黒 Part.7です。
引き続きよろしくお願いします。


所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.05平米~150.11平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:大成・竹中建設共同企業体
管理会社:未定

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/553979/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)Towers 目黒の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-26 19:59:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)Towers 目黒口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    まあ両方住んだ方の意見は参考になると思うけど。
    線路沿いに大通りがあるとこって、車だと不便、
    曲がるの忘れたら永遠と戻れない。

  2. 702 匿名さん

    タワマン経験者様にお聞きしたいのですが、中高層南側の部屋って夏エアコン付けても効かないって聞きますが、どうなんでしょうか?

  3. 703 匿名さん

    タワマンかどうか、中高層かどうかが問題なんじゃなくて、
    間取りとガラスの問題だと思いますよ

    ダイレクトサッシかバルコニーがあるかでも違うでしょうし
    Low-Eガラスとか使ってるかでも違うと思います
    あと角部屋は外の温度の影響を受けやすいので、夏は暑くて冬は寒いです

    南西角部屋ダイレクトサッシだったら結構ヤバイけど
    南向き中住戸バルコニーありなら全然大丈夫とか、そんな感じになると思います

    あと怪しげなフィルム業者に騙されるのはやめましょうね

  4. 704 匿名さん

    山手通り沿いのモデルルーム超バブリーだな。
    さすがはブリリアシリーズのフラッグシップ物件だわ。

  5. 705 匿名さん

    タワマンの角部屋ってホント暑いし寒いし・・住んで初めてわかることですよね~。思った以上に過酷な環境でした。

  6. 706 匿名さん

    >>702
    今、高層の南側西側の角部屋に住んでいますが
    南は上の階のバルコニーが庇になるから夏も大丈夫です。
    問題は西側の西日です。横から照り付けて春から秋まで暑いですよ。

    あと冬の北風って、実際は北西の風なんですよ。西側に北風が吹き付けます。

  7. 707 とーりすがり

    相続税対策◎
    投資物件△
    住宅ローン購入×

  8. 708 匿名さん

    >>707
    相△
    投×
    住△

  9. 709 匿名さん

    >706
    ほんと、窓が大きい部屋の冬の日の朝の寒いこと、寒いこと。
    完全に冷え切ってる感じです。
    タワマンだと風が強いので、一段と冷え込む感じがあります。
    なので、我が家では毎日、朝起きる30分前に暖房のスイッチをセットしています。忘れると大変です。

    で、夏の暑さはおっしゃるとおり。
    特に、我が家の場合、バルコニーのないダイレクトウインドウの角部屋の日差したるや、もう地獄ですね。
    東向きのせいか、朝からもう暑くて暑くて。思いのほか苛酷な環境に住まわされてるなーって感じはあります。

    まあ、冷暖房があるからいいんですが、光熱費はけっこうかかりますよ。その点は覚悟しておいたほうがいいと思います。

  10. 710 匿名さん

    価格、まだ出てこないんですか・・?

  11. 711 匿名さん

    北向きタワマン高層階で中住戸・ダイレクトウィンドウですが、床暖房だけでエアコンはほとんど使いませんよ。当たり前ですが夏もたいして暑くないです。おそらく共用廊下が夏は涼しく、冬は温かいからなんでしょうか。 震災のころ節電で各部屋が玄関ドアを開けていたため、共用部分の電気代が跳ね上がったという話を聞いたことがありました。ここも買える価格であれば北向きの部屋にしたいです。

  12. 712 匿名さん [男性 50代]

    東建からBrillia Tower 池袋の2?階85㎡の部屋、1億5000万の案内が来ている。ここは、もっと高いでしょう。

  13. 713 匿名さん

    >709
    >なので、我が家では毎日、朝起きる30分前に暖房のスイッチをセットしています。

    ずいぶんとシケた生活してるんですね。

    ウチは、
    冬は床暖、夏はエアコンを24時間つけっぱなしですね。
    夜間はリビングのドアを開けておけば、
    朝トイレに行くときも、
    廊下も寒くないですよ。

  14. 714 匿名さん

    >>713
    人間的に問題有りですね。

    シケたとかじゃなくて、終わりある資源を節約しましょう。こういう感覚の人間がいるから、困りますね。
    お金あるなら、寄付して下さい。
    どんだけ冷え性の年寄りなの?
    今は、ハリウッドスターもハイブリットカーに乗る時代ですよ。

  15. 715 匿名さん

    >今は、ハリウッドスターもハイブリットカーに乗る時代ですよ。

    そんなの偽善に決まってるじゃないですか(笑)

    じゃぁ、ハリウッドスターが吉牛食ってるとこ、見たことありますか?(大笑)

  16. 716 匿名さん

    こんなところでチミ我が家節約自慢するからじゃないカー?

    他人やハリウッドスターの節約情報なんてマンコミではどぅでもいいんだぴょん。

  17. 717 匿名さん

    714は節約人 なのにバブルの塔にいるの?


    価格からしてエコとはかけ離れてるぞ

  18. 718 物件比較中さん

    金の使い道なんて人の勝手さ。
    好きにすりゃ良いけど。

    でも、「オラオラ、俺は金があるから、好きなだけwasteするぜ!」ってのを大っぴらに公言する事は下品。

    一部のチャイニーズが嫌われているのって、そう言う姿勢ミエミエだからでしょ?

  19. 719 匿名さん

    >どんだけ冷え性の年寄りなの?



    エアコンつけただけでBBA扱い 「女はつらいよ」

  20. 720 匿名さん

    うちじゃ床暖を30分つければ充分。それもこの冬に5回あったかな。
    半袖ポロの日も多いよ。間取りとか、角部屋とか次第じゃないの。

  21. 721 購入検討中さん

    北向きよさそうだなあ
    日当たりとかはどうなんですかね?

  22. 722 購入検討中さん

    >>721
    一般にはいいんですけど、ここはどうですかね。見合いの具合が。

  23. 723 匿名さん

    >>715
    環境の為だってのがわかんないの?

    節約じゃないよ
    小学生だって省エネルギー心掛けてるんだから

  24. 724 匿名さん

    >>717
    エコと金持ち、貧乏は別!

    世界的にやってんのにわかんないのかい

  25. 725 匿名さん

    >>715
    このタイミングで牛丼?
    どんだけ愚か者
    有名な歌手が、ベジフード推奨してるよ

    牛丼食べる時も、ちゃんと感謝してるか?
    牛さんは、ちゃんと泣くんだよ…

  26. 726 匿名さん

    >>717
    うち、億ション住んで、いい車乗ってるけど(言い方が古いが)子供には、ちゃんと節電や節水を教えていますよ。

    オタだと思うけど、こういうコメ許せない。
    震災で節電とかしなかったの?
    被災者の方はふとんもないさむいところで暮らしていたのに、今も避難所暮らしの人たくさんいるのに
    暖房付けっ放しとか許せないんだよね。


  27. 727 匿名さん

    暖房ツケッパ、始めたらやめれませんよ♪

    東京電力に小銭払ってやれば、
    そのうちいくらかが、
    被災地に行くことになります。

    もっとも今では、
    仮説に住んでる人とかはいろいろもらってるんで、
    被災前よりリッチになってますよ(笑)
    報道もされないから知らないんでしょうが。

    そもそも節約が被災地のためになるというのが貧乏人の発想。
    3.11にはみんなで大宴会でもやって景気回復させるほうが、
    よっぽど被災地のためになる。

  28. 728 匿名さん

    >>727
    ホント心が腐ってるね
    被災地のためになるとは言ってませんが?
    読解力も皆無だな
    裏事情も知っとるわ

  29. 729 匿名さん

    >>721
    北向きで、日当たり期待しちゃダメでしょ。

    大体、湾岸タワマンなら北側に良い景色があるから北向きもいいけど、
    内陸では北側に良い景色は無いし。

  30. 730 匿名さん

    ブリリアタワー池袋の85㎡って、8500万円ぐらいの販売でなかった?

  31. 731 購入検討中さん

    今日、モデルルーム事前案内会の予約を電話でした際、2LDK希望と伝えたら、『この辺りの相場は坪単価500万です。2LDKだと20坪くらいなので、1億です。出せますか?』と聞かれた。来るなってことかしら…(笑)

  32. 732 匿名さん

    500万?ほんと?ホントだったらうれしい…

  33. 733 匿名さん

    >>731
    感じ悪い〜営業マン名前教えてウソ
    もちろんキャッシュで!子供の勉強部屋にセカンドハウスです!て言っておやり
    500なんてはっきり言って今だけ!10年以上目黒の相場みてるけどね。

  34. 734 匿名さん

    >>733
    ごめんなさい、間違えました。
    500で良かった。

  35. 735 匿名さん

    >>731
    >相場は

    って、どこから計算した新築相場?

  36. 736 匿名さん

    500なら、参加しようかな〜

  37. 737 購入検討中さん

    >>735
    私も言われましたけど、パークタワー目黒が基準だそうてす。

  38. 738 匿名

    >>733
    やすすぎないか?まじで言ってるの?そんな安いなら普通買うよ

  39. 739 匿名希望

    >>733
    にとう?むとう?名前聞き取れなかったけどかなり感じ悪くて、幻滅しました。

    払えるか聞かれませんでしたが、
    私は普通に1億キャッシュでいけますので、
    あの態度でしたのでもういらないわと言いそうになりました。。そんなこと聞かれてたら確実にもうあなたから買いませんので他の人出してと言ったと思います。

  40. 740 匿名さん

    500ならギリギリイケる

  41. 741 購入検討中さん

    731です。
    坪単価500くらいと、はっきり言ってましたよ。我が家は恥ずかしながら億は出せませんので、撤退になります(泣)

  42. 742 匿名希望

    >>741
    確かに坪単600だと思ってましたので、
    安いと思ってしまいました。

    パークタワーの方は仕様もかなり貧弱でしたし、
    街並みも明らかにこちらの方が良いことを考えると坪単価500はあまりに意外でした。

    争奪戦になりそうですね。

  43. 743 匿名さん

    坪500からって事でしょ?
    低層お見合い部屋でそれなら、平均は600後半だろうね。
    予想通りバブルの塔。
    お金が有り余ってる人以外は手出し無用だね。

  44. 744 匿名さん

    >>743
    高過ぎだろー。低層は400ちょいだと思ってたが、でも気になるから行ってみよー。

  45. 745 匿名さん

    >>739
    お客様商売なのにそれはないですね
    社員教育がなってないと言うか会社の質なのか

  46. 746 匿名さん

    パークタワーが基準て、中古価格はかなり転がってるのに
    でもこの立地では、もうでないだろうな…
    すぐ近くでオープンルームやってたけど、売れるのかな…

  47. 747 匿名さん

    安過ぎだろ〜?
    誰だよ、600以上とか言ってた人

  48. 748 匿名さん

    >>745
    人気だから、買えない奴に予約されたら迷惑だわ。
    予約取りにくくなるじゃないか。

  49. 749 匿名さん

    500〜であって、坪単価620万ですよ。
    安い部屋は、500位なら買えそうですね。

  50. 750 匿名さん

    完成時には、不動産バブル終わっているかもな~

  51. 751 匿名さん

    なーんだ、500「から」っていうことなら、結局は予想どおりじゃない。平均すれば600前後になっちゃうんだから。

    不動産バブルかどうかの判断は難しいね。
    仮にそのあと下がっても、どこまで戻ってくれるのやら。。。

  52. 752 匿名さん

    うちの予想上限とぴったりですね、東建のアンケートにもそんなこと書いてたんじゃないかな

  53. 753 匿名さん

    低層で向きも悪い物で500からと言われると躊躇します

  54. 754 匿名

    >>753
    それは流石に買える身分じゃないだけかと。
    ここで坪単価500だせないやつってどんだけ卑しいんだよ。
    そんな貧乏根性早く捨てないといいものなんていつまでたっても買えない。

    安くて悪いものばっかり買うタイプ。

  55. 755 匿名さん

    >>750
    バブルが終わるより前に、
    上空を飛行機が飛ぶようになるリスクの方がコワい。

  56. 756 匿名さん

    >>754
    「身分」とか「卑しい」
    とかやめましょうよ・・・見苦しい
    ここはそんな場ではないはず

    ・・・あ・・・私   釣られました?




  57. 757 匿名さん

    まさに今回のオリンピックバブルの象徴物件になりそうですね。
    極狭の間取りを億越えで買った人達がいたと、後世に語り継がれることでしょう。

  58. 758 匿名さん

    500で貧乏根性とか言われる此処って
    どういうことなんでしょう?
    煽りですか?

  59. 759 匿名さん

    たまに上空をなんか飛ぶとけっこううるさい
    これ頻繁になったら大変だ

  60. 760 匿名さん

    坪500で買ったら、利回りどのぐらいになりますかね?
    詳しい人、教えて下さい。

  61. 761 匿名さん

    ここのマンション単体で購入して利回りの計算なんかしてたらこのマンション買えませんよ。
    うちはこの前に渋谷のマンションを底値で買っているので、それとも抱き合わせでなんとか買えるというところかな。安いマンションは次のチャンスまでまちます。
    それまでのつなぎね。

  62. 762 匿名さん

    利回りだったら新宿とか渋谷とかのメガターミナルの方が同じ分譲価格でも上になるでしょう。

    坪500以上ですか。ある程度想定内ですが、改めて考えるとやっぱり高いなぁ。
    今住んでいるところよりも狭い部屋じゃないと厳しいな。

  63. 763 匿名さん

    利回りとかまだ言ってるやついるの?
    しかも、教えてくださいとかさー
    自分で少しはリサーチしないと

  64. 764 匿名さん

    そーいう輩はただ遊びに来てるだけなんですよ

  65. 765 匿名さん

    >>759
    想定では、
    15時から19時までの間、約3分おきに飛行機が上空を飛ぶことになるみたい。

  66. 766 匿名さん

    利回り考えてここ買う人はいないでしょ。
    投資物件としては全く駄目。

  67. 767 匿名さん

    >>765
    それはひどいですな。
    小さい子とか帰ってきてちょうど寝る時間。
    組合の理事長さんとか、抗議してくれないかな。

  68. 768 匿名さん

    >>767
    小学生とかは帰宅して宿題など勉強する時間。
    「うるさいから勉強できないよ」と言い訳してゲームをしそう。

  69. 769 匿名さん

    >767

    そんな雑魚が抗議しても、
    飛行ルートが変わるわけないでしょ。

    雑魚のできる仕事はせいぜい、
    うるさいガキの始末でしょう。

  70. 770 物件比較中さん [女性 50代]

    なんか、やっぱり売り手に振り回され過ぎていませんか?皆が他物件もよく見て冷静になれば、向こうも態度変わりませんかね?

  71. 771 匿名さん

    バブルの塔
    上空を飛行物体が音を立て頻繁に行き交う、夕闇の景色

    絵になりますな。

  72. 772 匿名さん

    >>771
    大崎のマンション上空も同じ。
    品川のマンション上空は更に、便数が多くなる。

  73. 773 匿名さん

    >>770
    変わると思いますよ。みんなで案内会キャンセルする?
    東建に、完全足元みられてる。
    どうしてもお願いですから来てくださいませ。って言うのが普通だと思ってました。

  74. 774 匿名さん

    音は距離が近くなると加速度的に大きくなりますから。

    450メートル上空を飛ぶ大崎なんかはかなり煩いと思いますが、ここも、高層階は厳しいかもしれませんね。

  75. 775 匿名さん

    同じく徒歩1分ブランズ代々木は坪540万らしい。

  76. 776 匿名さん

    >>774
    大崎より目黒のほうが標高が高くなるだろうから、
    大崎とあまり大差は無いのでは?

  77. 777 匿名さん

    予算上限8500万の我が家は大崎で妥協しといて正解でしたわ。

  78. 778 周辺住民さん

    平均500は安いのでは?

  79. 779 匿名さん

    >>778
    適正かと思います。ただ我が家には高すぎる。

  80. 780 匿名さん

    大崎の方が町並みがきれい
    でも、買い物がレジが行列

  81. 781 匿名さん

    ここは、飛行ルートが決まってから
    買うか買わないかの判断ができるだろうけど、
    大崎は、決まる前に買っちゃった人達か。

  82. 782 匿名さん

    >>766

    投資物件としてはダメでも、投機物件としては面白みあるかもしれないな

    2019年問題の前に高値で売り抜けば・・・

  83. 783 匿名さん

    飛行機、大崎ほどではないでしょうが、
    ここも500〜600メートル上空ですよね。
    しかも羽田の着陸数は世界でも屈指の本数ですので
    資産価値へのダメージは避けられないと思います。

  84. 784 匿名さん

    ≫778

    平均は500じゃないですよ。

  85. 785 匿名さん

    結局、パークシティ大崎横のスミフが買ったソニー跡は何ができるんでしょうか

  86. 786 匿名さん

    やっと案内会の電話きた
    駐車場すくないとか、近隣駐車サービスないとか
    やっぱり一流ではないなという感想

  87. 787 匿名さん

    単に駐車場利用者が少ないとの見込みなんだろ
    外人や節税目的の人には駐車場必要ないっしょ

  88. 788 匿名さん

    >>787
    マンションの駐車場の話じゃなくてモデルルームの駐車場の話でしょ?
    不便なとこなんだからなんとかしてほしい。

  89. 789 購入検討中さん

    >>786
    どの方法による申し込み?FAX, Web, 電話。

  90. 790 匿名さん

    >>789
    FAXです。だいぶ前に、送信して今頃来ました。
    電話越しに、まわりすごいかけまくってる様子でした。
    一度に40組程度ご案内するとか。

  91. 791 匿名さん

    >>787
    MRの駐車場の事です。
    マンションは、まあ一台は確保できるから平気です。

  92. 792 匿名さん

    私も先日連絡きました。
    営業の質は確かにあまり高そうに思えなかったですね。
    とにかく忙しそう

  93. 793 購入検討中さん

    >>790
    申し込んでから連絡がなかったので、不安でした。案内が始まってちょっとホッとしました。
    1度に40組の案内は、想像していたより多い印象でした。

  94. 794 匿名さん

    営業一人に一組じゃない感じですよね
    グループ的な感じで何十人も一度に回るのかな?

  95. 795 匿名さん

    まあ、申し込み人数が多すぎて回すだけで精一杯なんでしょ。

  96. 796 匿名

    案内会の案内って、この日時に来てくださいって案内?
    初日に電話で申し込んだけど、まだ確定の連絡来てないわ。。

  97. 797 匿名さん

    VIP客以外は、
    案内会も有料にすればいいのにね。

  98. 798 匿名さん

    >797
    そんなに金払いたいんだ?

  99. 799 匿名さん

    私はVIPですが。

    よく読め、ボケ。

  100. 800 匿名さん

    掲示板書き込むVIP 笑

  101. by 管理担当

スムラボ クリスティーヌ「ブリリアタワーズ目黒」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸