東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part28」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part28

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-27 07:30:52

カリスマブロガーのモモレジさんが「2014年のマンション・オブ・ザ・イヤー」に選定した
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
※「マンション・オブ・ザ・イヤー」は2013年のスカイズに続き東京ワンダフルプロジェクトが2年連続受賞

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555672/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-23 07:15:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    千客万来の件、正式発表されましたね。
    http://www.sankei.com/politics/news/150223/plt1502230033-n1.html
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2015/02/20p2n600.htm

    >都によると、搬入車両が使う通行路をめぐり、市場側と折り合いが付かなかったほか、都が条件に掲げた事業予定者2社で担当事業が不調だった場合、互いに債務を補(ほ)填(てん)し合う連帯債務の項目に大和ハウス工業側が合意しなかったという。

    すしざんまい単独で6街区だけでもやるって言ってるけど、すしざんまいの企業規模で本当に大丈夫なのかね。連帯債務に大和が同意しないってことは、6街区のビジネスに対して大和が不安を感じていたという事だし、6街区に対しても色々と楽観視できない情勢になってきました。

  2. 302 匿名さん

    千客万来、産経の記事によると

    http://www.sankei.com/politics/news/150223/plt1502230033-n1.html
    都によると(中略)都が条件に掲げた事業予定者2社で担当事業が不調だった場合、互いに債務を補填し合う連帯債務の項目に大和ハウス工業側が合意しなかったという。

    これって、大和ハウスが千客万来の収益性をヤバいと思っているのでは。
    開業してもオリンピックまで持たないかもしれないですね...

  3. 303 302

    >>301
    すんません、もろかぶりしてしまいました。でも見解が同じのようで、ちょっとうれしいです^^

  4. 304 匿名さん

    千客万来はダメでしょう。民営ですから。
    豊洲市場は失敗ですよ。汚い魚の解体工場。

    それがすべてです。

  5. 307 匿名さん

    豊洲がそんな価格になったら、みんな中央区に逃げるでしょう。

  6. 308 匿名さん

    大和ハウスの施設は包丁市場だよね。
    もともと上手くいくとは思えなかったけど。

    もう一つの方はレストランと温浴施設だよね。
    俺はこっちに期待してる。、

  7. 309 匿名さん

    中央区豊洲より良い所ってありますか?

  8. 310 匿名さん

    >>309
    中央区の湾岸地域に限れば、住む場所としては無いと思います。供給過剰が未来まで確定している上に、駅が現時点でパンクしている。環境の悪さは言うまでもない。
    豊洲の物件が無くなったら、仕方なく選ぶ場所でしょう。
    もちろん、それぞれの目的によりますが。

  9. 311 匿名さん

    >>308
    公式サイトには情報残ってるけど、どこが違ってくるのか各自保存しておいた方がいいかもね。
    http://itot2.jp/shin-toyosu/223


    保留になった施設(確かに収益は厳しそうな専門的商売)

    日本だけでなく世界の調理器具を販売する「調理器具市場」、日本の伝統技術である“ものづくり”の技を紹介し体験できる「匠いちばん市場」、家庭設備器具の販売や修理などのサービスを受けられる「生活支援市場」だ。道具にこだわる料理好きにはたまらない場所となるだろう。


    残りの施設

    「市場前」駅北東側の6街区に設けられる。なかでも専門店が軒を連ねる「”豊洲”場外市場」と、新鮮な食材を味わえる1,100席のフードコート「まんぷく市場」は「千客万来施設」のメインというべき施設。現在の「築地場外市場」の魅力に磨きをかけた空間になることが予想される。
    「温浴施設」も注目されている。首都圏最大級の規模になるというこの温浴施設には、湾岸エリアを眺望できるレストランもできるといい、湯上りの食事も楽しみにしたい。

  10. 312 契約済みさん

    >>311
    すしざんまいだけで開発出来るのかなぁ?
    開発が遅れていると言うことは銀行からの資金調達が上手くいってないからですよ。
    あまりショボいのを作られるぐらいならば、土地賃借料を下げて入札を再度やりなおして欲しい。
    そして三井不動産に開発してもらいたい。(笑)

  11. 313 匿名さん

    豊洲自然教室や星図鑑、SKYZの360度眺望シュミレーションや窓の向こうの運河や樹々が魅力的なプールの様子など、魅力的なコンテンツ満載のSKYZ公式サイトも、削除される前に丸ごと保存しておいたけど、BAYZ公式サイトの方も削除される前の保存必だね。

  12. 314 匿名さん

    >>312
    ステキな三井さんが正義の味方みたいに颯爽とあらわれて、そんな解決してくれたら、企業イメージも大幅アップでしょう。

  13. 315 匿名さん

    モモレジさんって、国交相の偉いお役人さんなんですか。
    ご大層な賞、勝手に出しちゃって。笑っちゃうよね。

  14. 316 匿名さん

    309に禿同。

    豊洲はすでに銀座も凌駕してるし、築地の奪取も成功したね。中央区なんて小さい小さい。世界中の羨望の的、豊洲。ライバルはにほんには芦屋しかないのが実情。

  15. 317 匿名さん

    ここただの、新豊洲なんですけど、3方向眺望OUTのマンソンになっちゃったんですけど。

  16. 318 契約済みさん

    310はわかっているね!オレも先が読めていたので1期で即効購入したクチ。

    ゆりかもめはいつもすいていて、通勤時にも座れる。水と緑に囲まれた環境の良さは軽井沢級。
    まさに地上の楽園。新豊洲にはマンションがもう建たないから常に供給不足。欲しい人はもう買えない。新豊洲が買えずに泣く泣く月島・勝どきあたりの供給過多で値崩れした環境劣悪のタワマンを坪150万円で買う人続出だろうね。

  17. 319 ご近所さん

    310は豊洲に住んでないね。通勤時の豊洲駅がスゴイの知らないの?

    勝どき駅:9万500人
    メトロ豊洲駅:17万5000人

  18. 320 匿名さん

    >>318
    無理ポジなのかネガなのか分からないけど、TOYOSU22やら東急やら今後もたくさん新豊洲周辺にマンション立つ予定あるけど

  19. 321 匿名さん

    下の方だけ被るのは、特に楚歌されてないよ。

    ほぼ同じ高さで、その1面がほぼお見合いのことじゃない?

    BACって1面OUTで2面は未確定でしょ。
    でもって、昨日か一昨日大和が激震で北西も物流白紙だし。

    空地があるところは怖い怖い
    ここは、西だけNG。他の3面はOKで2面は永久眺望。

    一番悲惨なのはDTだよ。次はKTT。

    タワマンって、眺望がいいから人気になったんだから、
    原点に返ると、隣接物はちょっとね~~~

  20. 322 契約済みさん

    >>318
    先が読める人はスカイズを買った気がします。

  21. 323 匿名さん

    豊洲物件を選んだ人はもちろん中央区より豊洲が格上と思って買っているんだろうけど、中央区物件を選んだ人も豊洲の方が格上と認めてくれているのだろうか?もしかしたらお互いが自分の方が格上って思ってるんじゃないか??

  22. 324 匿名さん

    321
    有明の物流の件はネガですよ。あなたも適当なこと言わないようにね。大笑い。
    あはは。

  23. 325 匿名さん

    >>323
    区全体の格は中央区江東区なのは明白
    ただ局地戦というかデベから伝え洩れてくる印象だと、
    駅10分以上の晴海<駅10分未満の豊洲ってのは間違いなさそう
    五輪もあるしこの先どうなるかは分からないけどね
    ワンダフルは駅10分を超えるから単純に区の格を当て嵌めていい
    価格差がそれを明確に表してるしね
    ただ売れ行きを見る限り、もちろん企画差ってのもあるだろうけど、
    区への執着とか憧れってのは薄れてる気がする
    特に若い世代なんかは「橋一本」でウン百万違うのは納得できない、って考えてそうw

  24. 326 匿名さん

    >>325
    若い人たちは高い車にも興味を持ってないしね。目に見えない、実際の利便性に直結しないものに価値を見出さないのでしょう。良くも悪くも合理的と言えば合理的。

  25. 327 匿名さん

    工事中止して、建築確認取り直すの。
    ソースは。ブルドッグですか。
    これだから江東区民って言われちゃうんだよね。
    あほらしい。

  26. 328 匿名さん

    川崎からの引越組ですが、多摩川でも二子玉川に拘るブランド派と実利を取る二子新地派に分かれます。同じ川を見、同じ花火を見るのにね。川原は二子新地の方がキレイで広い。ブランドに拘り何千万も無駄遣いする人の感覚が理解できなかった。

  27. 329 匿名さん

    空地の意味を勉強したほうが…

  28. 330 匿名さん

    あきちじゃありませんが、、、、、

  29. 331 匿名

    >> 317

    ふーん、おかしいね。
    東と南という日本人が住居として一番好きな方角が水辺ですが。
    あなたの頭の中では3方向が塞がれてるんですね。どういう頭の構造してるんだろw

  30. 332 匿名さん

    ホームページにはもう「お陰様で全1660戸供給御礼」て書いてあるね。



  31. 333 匿名さん

    >>319
    勝どき駅と豊洲駅では駅構内の整備度合いが全然違う。豊洲駅からの出勤は超快適。メトロの駅の中でも快適さで一二を争うんじゃないかな。

  32. 334 匿名さん

    >>333
    まったく同感。しかも勤務先が豊洲の方が多いので、逆方向はラッシュ時でも座れることもある。

  33. 335 匿名さん

    勝どき駅も大工事中で座れるけどね。

  34. 336 匿名さん

    ネガのお陰様で全1660戸供給御礼

  35. 337 契約済みさん

    豊洲有楽町線と比べて、勝どきの大江戸線は小さくて短いですよね。

  36. 338 匿名さん

    豊洲駅は両方向座れるよ

  37. 339 匿名さん

    昨日が最終期の抽選で全1660戸供給御礼表示なら、まだキャンセル狙いはできそう。

  38. 340 匿名さん

    >>336
    豊洲は釣りも楽しめるよね。
    BAYZの前には水面を飛び跳ねる魚がたくさん。

  39. 341 匿名さん

    豊洲は価格から格下の東雲、有明と比較されがちだけど、実際は中央区物件がガチ。この板の中央区叩きが痛快!

  40. 342 匿名さん

    タワマンに関しては、東、西は関係ないよね。

  41. 343 物件比較中さん

    >>341
    利便性は東雲の圧勝でしょ。
    利用駅も豊洲、辰巳両方使えるし。
    豊洲中央区と同等だけど新豊洲は有明がよきライバルでしょう。
    中央区タワマンもまさか新豊洲がライバルには思ってはいないでしょう。

  42. 344 匿名さん

    特区を外された悔しさを他の地区にぶつけても何の意味もない。おまけに新市場のあの体たらく。
    駅遠、お見合い、土壌汚染、お隣のBBQ問題、嫌悪施設、違法駐車、トラックの騒音問題、良いことないね。
    それよりみんな買えたのかな、希望の部屋。

  43. 345 匿名さん

    >>344
    事実だけどかわいそうですよ。事実だけどネガ扱いされますよ。
    登録入らなかった部屋がありますよ。

  44. 346 匿名さん

    パークタワー晴海はワンダフルとコンセプトが似ていると思うのですが、ここがパークタワー晴海に圧勝している点を教えて下さい。

    晴海は駅がパンクして使い物にならないという鉄板ネタはありますが、パークタワーは月島駅徒歩12分で、ベイズの豊洲駅14分と大差がありません。しかも月島ならば小さくて短くてパンクしている大江戸線だけでなく、余裕ですいていてメトロで1・2を争う快適さの有楽町線もあります。ららぽまでの距離(ハンズまで)もグーグルで見る限りワンダフルより近いし。

  45. 347 匿名さん

    >346さん


    比べるのもかわいそうですよ、ここはそっとしておいてあげましょう。

  46. 348 匿名さん

    PT晴海も駅近物件ではない、隣もセメント工場です。

  47. 349 匿名さん

    >>346
    そういわれるとパークタワー晴海のほうが良いに決まってる。時期がかぶってたらここはダメだったと思う。
    現に最終期をみたらわかること。
    でもアドレスが一応豊洲だからまだよかったのかも。

  48. 350 匿名さん

    >>346
    価格

  49. 351 匿名さん

    晴海物件はみんなシャトルバスが出てる。ベイズもプールとか望遠鏡なんかよりシャトルが良かった。
    プールは使ったって週に数回。でもシャトルバスなら毎日乗るよ。

    玄関口から銀座直通10分とか魅力だよね。無理なら豊洲駅シャトルでもいい。みんな乗るんじゃないか?

  50. 352 入居予定さん [男性]

    >>347
    気にしないで下さい。
    ぜんぜん気になりません。
    むしろ東京の楽園を手に入れた気分で幸せです。♪ヽ(´▽`)/

  51. 353 匿名さん

    >>348
    コンクリ跡地は既に三井が取得してんじゃん・・・
    商業ビルってアナウンスだけで詳細は未定だけど、
    それなりのものを仕上げてくると思うよ

  52. 354 匿名さん

    ベイズがPT晴海に勝っている点。

    都民羨望の豊洲アドレス

  53. 355 契約済みさん

    ワンダフルの特徴。
    他のマンションを徹底的に悪く言う。
    ワンダフルを徹底的に持ち上げる。
    ワンダフルにとって悪い事は徹底的に隠す
    中央区アドレスに徹底的に悪意を抱く。
    戦略特区を徹底的に敵視する。
    こんな調子だからお隣みたいになっちゃうんだね。ほんと日本で一番珍しい掲示板だね。
    たまには、他のマンション掲示板覗いてごらん。悪口なんか言ってないよ。たまに変なネガがいると逆に諌めてるよ。

  54. 356 匿名さん

    自分は東建が好きで一部屋賃貸に出していて、もう一部屋ベイズもと思って現地を見学したりして検討したけど異常なまでのこの掲示板を見て、女房が嫌がっちゃって、検討辞めた経緯がある。今となれば新市場計画の頓挫等があり購入を決めなくて良かったと思いますね。
    意外と参考にしたりするんですよね。ベテランは、何が本音かネガだとかが判別できるのでね。また購入層を知ることが出来ますしね。

  55. 357 匿名さん

    >>355
    冷静な分析です。
    全くその通りだと思います。

  56. 358 物件比較中さん

    お手頃な豪華タワーマンションだからしかたないです。見栄っ張りが勘違いしてしまうのではないでしょうか。よっぽど近所の普通のマンションのほうが品が良く良識あるスレが、多いと思いました。

  57. 359 匿名さん

    豪華タワーとか見栄っ張りタワーって言っても

    70M2とかの狭い部屋ばかりで、100M2を越える部屋がなくてどう金持ちに住めって言うのさ。
    もしかしてむしろ庶民タワーと言えるんじゃないの?

    周辺のタワマンは150M2とかの億ション用意してるよ。。。

  58. 360 匿名さん

    みんな、このスレがそんなに名残惜しいのか。

    そうかそうか

  59. 361 匿名さん

    そろそろ、70平米は、独身向けになるよ。

    人口がどんどん減るからね。

  60. 362 匿名さん

    >>360
    ここまでポジ派が必死に感情剥き出して赤っ恥をさらけだしてるスレは珍しいですからみなさん見ていて楽しいのかもしれませんね。
    皮肉なものですね。

  61. 363 匿名さん

    >>39

    スレを見る度に独特の語り口が気になっています。
    多分、同一人物ですよね。

  62. 364 入居予定さん [男性]

    >>362
    私をみて楽しんで下さい。
    引っ越し楽しみです。
    一足先に6丁目に住んでます。

  63. 365 匿名さん

    >>360
    本当に大賑わいですね〜。

    先着順の残り1戸があるからじゃないですか?

    今日と明日はデベロッパーが休みだから何も動けないし。

  64. 366 匿名さん

    >>365
    やっぱり最終期で完売とはいかなかったんですね。
    今の状況だとどうなるのでしょうね。

  65. 367 匿名さん

    ホームページでは「全1660戸供給御礼!」って出てるけど、実際には、まだキャンセル狙いもできそうだしね。

  66. 368 匿名さん

    >>366
    スカイズでも9カ月で完売だったのに、ここはまだ7カ月未満。全然焦る必要ないでしょ。

  67. 369 匿名さん

    入居が1年9カ月先の物件だからね。

  68. 370 匿名さん

    >>367
    キャンセルはまぁまぁでるでしょうね。
    ワンダフル売り出した時期と状況が、変わりましたから資金に余裕がある方は他に行かれると思いますよ。
    乗り遅れてどうしてもここがほしい人には狙い目でしょうが。

  69. 371 匿名さん

    >>369
    逆に不安だわ、

  70. 372 物件比較中さん

    あれだけ煽り宣伝してライバル蹴落とすためにネガが~とかいっておいて最終期登録入らない部屋があったなんてカッコ悪すぎない?

  71. 373 匿名さん

    >>363
    みんな、わかってますがめんどくさいのでほっておいてるみたいですよ。

  72. 374 匿名さん

    この板を見て
    検討除外しましたって

    どこまでアホなのか。
    この掲示板を信じるとは

  73. 375 匿名さん

    >>374
    さすがにそれはネタでしょ。
    いくら何でも◯◯丸出しすぎ。

  74. 376 匿名さん

    >>372
    倍率下げ工作とかいったいなんだったんだろう(笑)
    確かに恥ずかしい。

  75. 377 匿名さん

    >>356
    なるほど、ネガ攻撃も成功しちゃうことがあるんですね。こういう人がいるからネガする人がいるわけですな。

  76. 378 匿名さん

    >>377
    今いるネガは、最後の1戸が売れないよう必死に守護してるってことか。なんか騎士みたいだね

  77. 379 匿名さん

    >>377
    相変わらず文脈が読めない人ですね。
    356さんが検討見送ったのは、異常ポジのあなたが原因だと思いますよ。

  78. 380 匿名さん

    >>377
    その台詞いい加減恥ずかしくないのか?

  79. 381 物件比較中さん

    >>378
    このセリフもまだ言ってる(笑)
    都合悪いネタだからネガみたいですよ。

  80. 382 匿名さん

    異常ポジもネガも、本質は同じってことだな。
    その効果まで同じとはね。

  81. 383 匿名さん

    >>356
    やめるのはご自身の判断だからいいと思いますが良くも悪くもこの掲示板を根拠にするべきでない。ネガもポジも偽りや誇張が多く、契約者や契約者を語る偽物も多い。

  82. 384 匿名さん

    >>351
    今更だけどそう思います。

  83. 385 匿名さん

    先着順のへやなくなるよ。
    俺が買うから。
    明後日申し込む。
    ローンとおればだけど。

    だからすぐ再登録表示になるよ。

  84. 386 匿名さん

    ようやく落ち着いてきたかな。

  85. 387 匿名さん

    >>385
    ローン通るといいですね。
    これでワンダフルのメンツも少しは守れるでしょう。

    千客万来やBBQの件があって最終期に売れ残ったらやりきれないよ。

  86. 388 匿名さん

    >>387
    どうでもいい

  87. 389 匿名さん

    >>388
    いや、どうでもよくないよ。
    あんだけ騒いでたのここの契約者だし。

  88. 390 住民でない人さん

    最終期で一戸残るってほんまにカッコ悪い笑
    あんだけポチが完売すると豪語していたのに、
    ももレジも大した目を持ってないことが証明されましたね。
    ポチ何とか言ってみろよ!
    少なくともKTTとGFTには完敗の訳ありマンションだよここは!

  89. 391 匿名さん

    >>389
    契約者はそんな大騒ぎしない。

  90. 392 匿名さん

    >>390
    あなたもいつも楽しそうだね!

  91. 393 匿名さん

    >>379
    377です。誤爆ですよー(苦笑)

  92. 394 匿名さん

    >>390
    ティアロもあるぞ。

  93. 395 匿名さん

    くそスレ

  94. 396 匿名さん

    皆さん、DTを忘れてませんか?まだ間に合う!ゴーナウ!

  95. 397 物件比較中さん

    実際に倍率なんてほとんどつかなかったという現実。10倍だの15倍と言ってたポジが嘘をついていたことも判明したし、ここはネガよりポジが悪質で嘘をついていたんですね。がっかり。
    なぜ嘘までついて見栄を張るのか理解できません。

  96. 398 匿名さん

    >>397
    頑張ってるね。ご苦労様です。

  97. 399 匿名さん

    >>397
    そうだよ。一緒にDT行こうぜ。同志よ!

  98. 400 入居予定さん [男性]

    _(^^;)ゞいやーそんなに頑張ってないですけど、毎日努力はしてます。
    皆さんも頑張って下さい

  99. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸