千葉の新築分譲マンション掲示板「THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE(ザマクハリベイフロント)その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE(ザマクハリベイフロント)その7
匿名さん [男性] [更新日時] 2015-06-25 23:27:20

THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.makuhari308.com/shinchiku/G0710001/

所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-5(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩21分
京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分
間取:3LDK
面積:88.30平米~99.11平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:清水建設
売主:鹿島建設
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

その1 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358743/
その2 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436764/
その3 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441413/
その4 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447258/
その5 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/528780/
その6 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/542117/


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルの変更及び情報を追加しました 2015.2.15 管理担当】



こちらは過去スレです。
THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-15 17:47:30

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    都内のオープンカフェなんてみんなそんな感じじゃん。
    もっと空気も景色も悪いよ。

  2. 602 匿名さん

    >>598
    海浜幕張のイオンはガラガラですよ。根拠はみたまんまです。
    そして新都心のイオンモールは平日は本当にヤバい。次々にテナント撤退中。

  3. 603 匿名さん

    いや、モールなんて平日はどこもそんなもんでしょって事を言っている。
    ヤバイの根拠にならないでしょ。

  4. 604 匿名さん

    イオンモールじゃなくてイオン幕張店の話しでしょ。
    モール以上にガラガラなのがヤバい。

  5. 605 匿名さん

    スーパーは別にいらないかな。
    ネット注文で重たい荷物を運ばなくてすみますしね。

  6. 606 匿名

    豊洲に出店予定だった寿司ざんまい、こっちに来てくれないかな?
    温浴施設もあればなお良し。
    確かアパホテル幕張の大浴場は天然温泉ですよね。ここも掘れば温泉がでるかも?

  7. 608 匿名さん

    >>601
    便利な都内なら我慢できますよね。

  8. 609 匿名さん

    まぁ通行量が多い道路越しに海を眺めるレストランとか、よくありますよ。湘南でもそうだし、道の少ない半島(伊豆、房総、三浦)とかとくにね。人気店も少なくない。結局は店のレベルによりますが。。

  9. 611 匿名さん

    >>608
    我慢するようなものでしょうか?
    便利な都内とはどこを指してますか?

  10. 612 ご近所さん

    湘南とここを比べるのは・・・さすがに無理がある

  11. 613 匿名さん

    >>612
    まぁねぇ。
    でもここで言ってるのは道路の通行量だから、そういう意味ではザ渋滞のR134よりはマシでしょ。

  12. 614 匿名さん

    San Diegoの郊外にある海岸沿いの街Del MarのDel Mar Plazaみたいにこじんまりとしてるけどオシャレなレストランとショッピングプラザがいいね。

    1階は駐車場とミニスーパーにして、テラス席付きのレストランは、3、4階。
    昼から潮風に当たりながらタパス摘みながら白ワインでも飲める感じがいいな。

    マンションから徒歩1分のアクセスは理想的。

  13. 615 匿名

    >>606さん

    海浜幕張の近未来的な街並みと、庶民的な回転寿司屋はイメージ的に合わない気がしますが(~_~;)
    美浜ネーゼには、瀟洒なイタリアンや高級フレンチレストランや和懐石料理屋さんなんかがいいですね☆

    >>614さん

    カリフォルニアなら、メキシカンレストランかな!?

  14. 616 匿名さん

    http://www.kekkon-j.com/hallcms/images/c_sub_8597_field_3.jpg
    http://www.chibapla.net/db_img/cl_img/113/main.jpg

    千葉みなとにお洒落なレストランがありますね。
    まさに目の前が海!

  15. 617 匿名さん

    今日は一体何ぞ??
    シーバスで通勤していますがヨーカドーから渋滞で進まん動かん状態でした。

  16. 618 匿名さん

    >>614
    ダサいチェーン店は海浜幕張駅近辺に腐るほどあるので、大人が楽しめるクオリティー高いお店が良いですね。

    既存のチャチなモールでは無く、ターゲットをアッパーミドルクラスに絞ってDel Marの様なリゾート感を取り入れるべき。

  17. 619 匿名

    >616
    この店すっごくいいと思うけど、ここから歩いて行けない。車で行ったらワイン飲めない。

  18. 620 匿名さん

    >>616
    ただの結婚式場でしょ。

  19. 621 匿名さん

    結婚式場はお隣

  20. 622 匿名さん

    電車で行けばいいじゃない。駅から近いし。

  21. 623 匿名さん

    海浜幕張が人と車で埋めつくされてる。

  22. 624 匿名さん

    野外フェスの影響だね

  23. 625 匿名さん

    肉フェスですね♫

  24. 626 匿名さん

    >>617
    シーバスは無いがな

  25. 627 匿名さん

    >>607
    アパは天然温泉じゃ無いです。人工温泉。
    光明石を使って風呂を作るか湯船に光明石を落とせば自宅でも人工温泉の出来上がり。
    千葉は掘れば何処でも天然ヨウ度温泉出てくるのに。

  26. 628 匿名さん

    海を眺めながら入れる温泉ってのもいいですね。
    でも道路やマンションから丸見えだから無理か。

  27. 630 匿名さん

    千葉みなと周辺マンションは海が目の前で大きな公園もあり、駅も近くスーパーもある。
    こちらの「海さえ近ければ駅が遠くても問題ない!」って人と同じでしょ。
    千葉みなと駅周辺は再開発でこれからますます便利になっていくみたいですが。
    http://www.city.chiba.jp/toshi/toshi/machidukuri/rinkai/ryokakusenterm...

  28. 631 匿名さん

    千葉みなとは、低収入向きではないでしょうか?

  29. 632 匿名

    >>630さん

    千葉みなとって、住宅地ではなくて準工業地域だと思います。
    駅の向こう側から山崎製パンやユキエハム工場の臭いが、風に乗って流れてきそう。
    再開発がなされても、昔からの寂れたイメージを知っている人は、あの辺りにマンション買って住むのは躊躇してしまいますが…。
    あそこにマンション買う人は、おそらく何も知らずによそから千葉市に越して来た人がほとんどではないかと…。
    海浜幕張の方が幕張の浜のビーチも広くて綺麗だし、アウトレットやイオンモールや幕張メッセやマリンスタジアムや高級ホテルに、夏の風物詩の千葉市民花火大会や世界的なサマーソニックなどの音楽イベントなど誇れるものがたくさんありますね☆
    街並みも、広い整然とした歩道に高級マンションやお洒落なお店が立ち並んでいて、アメリカ西海岸のSanta Monicaみたいでとっても綺麗です☆
    住民は、VERYやLEEに登場するようなお金持ちで上品でお洒落で美人な奥様方ばかりですよ!!

  30. 633 匿名さん

    海浜幕張も昔を知る人は住まないですよ。

  31. 634 匿名さん

    まあ、まあ、目くそ鼻くその議論はおしまいにしましょう。
    昔はどうであろうと今は海浜幕張も千葉みなとも良い街ですよ。
    自分はよその住民ですが両方とも熟知しています。たしかに千葉みなとは準工の部分もありますが
    綺麗に整地された会社街もあります。
    他の西船橋以西の湾岸部よりはるかに素敵な町です。
    海浜幕張のマンションは駅遠いけど、それを補う素敵な町ではあります。

  32. 635 匿名さん

    価格帯が違うので比較しようがない。
    千葉みなとに8000万越えのマンション無いでしょう。

  33. 636 匿名さん

    海ったってサイロとかあったら和まないよ。

  34. 637 匿名さん

    所詮は汚い東京湾。どっちもどっち。
    こっちだって川を挟んだ向こうに汚水処理場があるわけだしね。
    「海が目の前で最高!」って人にはグラブルの中古もいいんじゃないでしょうか?

  35. 638 匿名さん

    ここ買う人中古マンションボロくて興味ないんじゃないかな。
    千葉みなとや稲毛だと子供をインターナショナルスクールや渋幕に通わせるには不便でしょう。

  36. 639 匿名さん

    >>638
    千葉みなと駅前からの方が渋幕は便利ですよ。

  37. 640 匿名さん

    海浜幕張の橋からの海はカメラマンも写真を撮りに来るし、多くの車が止まって海を見てる。ランナーも多い。
    千葉みなととは違うでしょう。

  38. 641 匿名

    千葉みなとは庶民の街。
    海浜幕張はセレブの街。
    同じ東京湾でも全然違う。

  39. 642 匿名さん

    このごろはそうでもないよね。ここも定期借地?

  40. 643 匿名さん

    まだネガが居るんですね

  41. 644 匿名さん

    波止場とビーチじゃ全然違うでしょう…泳げないですけどね。撮影で例えれば、片や刑事モノや乱闘シーンに適している様な場所で片やオフィス街と砂浜。比較にならないでしょう。

  42. 645 匿名

    千葉みなとにマンション買った人は、本当は新浦安や海浜幕張の方がよかったけど予算が足りないから千葉みなとに辿り着いたのでは…。
    千葉みなとにも、ポートタワーの先の方に小さい浜辺がありサーフィンを楽しむ若者がいます☆

  43. 646 匿名さん

    別に千葉みなとをネガらなくても良いと思う。。

  44. 647 匿名さん

    少なくともこの物件は千葉港とかと価格帯は変わらないと思うんだけど。
    根拠無い自信。

  45. 648 匿名さん

    >>632
    新手のネガですか?

  46. 649 匿名さん

    >>647
    今は、残り1割の安い部屋が売れ残ってるだけで、第1期で売れた中心価格帯は5000万ー8400万で、2000ー3000万台主体の千葉みなととはあまりかぶらないのではないかしら。

  47. 650 ご近所の奥さま

    >641
    海浜幕張がセレブは言い過ぎ。
    ネガを集めるエサ?

  48. 651 匿名さん

    セレブじゃなくて、便利で綺麗な団地。

  49. 652 匿名さん

    >>649
    セレブさん、坪単価見てみた?
    ここは検見川浜より1割以上安いよ。

  50. 653 匿名さん

    若葉の入居が始まる2019年には、駅南と駅北とで階層が出来る予感。

  51. 654 匿名さん

    100㎡・3000万円台で投売りされてたアクアをみると、とてもセレブな地域とはいえないかも。

  52. 655 匿名さん

    検見川とは、これまた庶民的。
    高い部屋はとっくに売り切れてるので、残ってる安い部屋と比べてもしょうがないでしょうに。

  53. 656 匿名さん

    若葉は、しょせん線路マンションだよ。
    ガタン、ゴトンッ。

  54. 657 匿名さん

    セレブ議論は関心ないけど、検見川や千葉みなとよりはグレードや周辺環境など遥かにいいよ。なんだかんだで千葉県内では一番マシでしょう。

  55. 658 匿名さん

    >>653
    若葉でもベイタウンでもタワーのペントハウス組と一般部屋組に多少差がつくかも知れないけど。

    若葉にはかつてのベイタウンが持っていたプレミアム感は、もうでないでしょう。

  56. 659 ご近所さん

    こちらは3×3車線の幹線道路前マンション。24時間車、トラック、バスが往来。たまに夜中にドリフト練習する車も現れます。

  57. 660 匿名さん

    ひと区画幹線道路から奥まったところにあるのが素敵。
    高層階ならさらに騒音から解放。

    ビーチテラ◯やマリンフォー◯の道路側はウルサイけど。

  58. 661 匿名さん

    >>655
    坪単価の意味わかる?

  59. 662 匿名さん

    高層階って地上からの騒音が思った以上に響いてうるさいけどね・・・

  60. 663 匿名さん

    ここの坪単価はいくらですか?

  61. 664 匿名さん

    >663
    価格:3,648万円~4,678万円間取:3LDK・4LDK専有面積:88.30m2~99.38m2
    これから計算できませんか。

  62. 665 匿名さん

    >>664
    それって残っている部屋だけですよね?

  63. 666 匿名さん

    >>664
    あのー、その数字は、売れ残っている9戸の数字ですよね。

    悪い冗談は止めていただいて。

    308戸全体の坪単価ですよ。

  64. 667 匿名さん

    ここは、坪単価155万で、検見川浜は
    185万。
    若葉は200万越えるでしょう。
    自称セレブでも現実は厳しいですよ。
    住んでる人の差は出てくると思います。

  65. 668 匿名さん

    >>667
    でまかせの数字では無く、算定根拠の数字を明示してください。

    もしかして売れ残り9戸の概算ですか?

  66. 669 匿名さん

    ここのプレミアムの坪単価200万だよ。

  67. 670 匿名さん

    プレミアムと平均は別。

  68. 671 匿名さん

    算定根拠まだ?

  69. 672 匿名さん

    不思議なんだけど、みんな上のほうにある「価格表スレ(NEW)」って見えてないのかな? その数値使って計算すればいいじゃん。面倒だから自分はしないけど(笑)

  70. 673 匿名さん

    >>672
    あの表は意図的に5000万台以下の安い部屋しか載せていない。
    高層階の6000ー8000万台の部屋の記載が皆無。

    もしかして、アレが算定根拠なら数字は大間違い。

    って事をみんな知ってるからじゃないかしら。

  71. 674 匿名さん

    >>673
    あ~~なるほどね~。
    それで算定根拠がどうのこうのという話になってるワケか。

  72. 675 匿名さん

    でもここが セレブマンション と言い張る派は、数少ない高層階6000ー8000万台の一部の部屋しかアピールしませんよね?
    半数以上の部屋が3~4000万円台と、千葉ではごく普通のマンション価格ですよ。

  73. 676 匿名さん

    セレブどうこうは単に部外者が煽ってるだけでしょう。
    実際の購入者は、別にそんな事思ってないと思うよ。

  74. 677 匿名さん

    その通り、都内湾岸だって今や@300~、みなとみらいは@450~、武蔵小杉@330~、目黒に至っては@600~。

    ここがセレブなんてちゃんちゃら笑える。

  75. 678 匿名さん

    セレブがどうとかは置いといて、ここの高層オーシャンビューを別荘代わりに買って、週末にリラックスしに来るような人は裕福と言えるかもね。

  76. 679 匿名さん

    そしてどんどん狭くなる

  77. 680 匿名さん

    >>678
    便利な場所にある日常リゾートマンションとしては、癒されそう。

    本物のリゾートには長期休暇で行けばいいしね。

  78. 681 匿名さん

    >>673
    条件は他物件も同じですよ。

  79. 682 匿名さん

    やはり安い部屋だけの平均値でしたか。
    残念。

  80. 683 匿名さん

    >>681
    実際の数式は、どうなっていますか?

    ただのでまかせですか?

  81. 684 匿名さん

    >>683
    坪単価=物件価格/平米/3.3
    ですよ。

  82. 685 匿名さん

    130万〜170万ということだな。
    プレミアムはどの物件にもある訳で。

  83. 686 匿名さん

    >>684
    それは、小学生レベル。
    誰でもわかるよ。

    実際の全ての販売価格を把握するのは極めて困難。
    特にここの最終期の価格は公表されてないので計算不能。

    それなのに坪単価を名乗ってるのでウサン臭くて皆さん疑問におもってらっしゃるのでしょう。

    実際の根拠となる数字は出てこないし。

    嘘なら嘘と認めればいいのに。

  84. 687 匿名さん

    >>684
    その式 微妙にあやしい

  85. 688 匿名さん

    >>684
    平米単価を3.3で割った数字って何ですか?

  86. 689 ご近所さん

    ベイタウンは便利で綺麗な街と書かれていましたが、便利なは違うかなと思います。
    不便で慣れるまでストレスを感じると思います。
    買い物はかなり不便で、また、ちゃんとした病院が少ないです。(海浜市民病院は読影が弱いと思いました)

    歩道の幅が広いけど、車道は路駐だらけで、低速走行しかできません。すれ違いが大変な時もあります。。

    あと風も凄くて、平坦でありながら自転車は電動の方もちらほらです。
    人間関係はドライな印象です。

    イオン(駅)もやや寂れ感があります。リンコスは品ぞろえがいいですが高いです。イトーヨーカドーまで行くことが我が家は多いです。イトーヨーカドーはお客さんが入っていると思います。

    海側に来る店舗は、モールは厳しいのではないかと思います。イーオンモールの賑わいが少ないですから。
    温泉のようなリラクゼーション施設もいいかもしれません。
    でも日々の生活に便利なお店がいいですね。食材が調達できるお店、おいしい和食(ベイタウンにはうどんやも蕎麦屋さんも寿司屋もない!こちら欧米コンプレックのような街です。)欲を言えばパン屋さん、惣菜等も来てくれるといいです。

    自転車はあという間に錆びます。


  87. 690 匿名さん

    打瀬徒歩圏の物件との格差が気になる。

  88. 691 匿名さん

    若葉との格差が気になる。

  89. 692 匿名さん

    >>686
    最終期の価格は公表されてますよ。

  90. 693 匿名さん

    >>690
    ベイタウンの古い徒歩圏マンションから、かなりの人がここに引っ越しますよ。

  91. 694 匿名さん

    結局、坪単価嘘だったみたいね。
    根拠の数字出てこないし。
    笑える数式まで登場するし。
    ネガの人の知的レベルが象徴されてる。

  92. 695 匿名さん


    坪単価は根拠も何も。価格公表されてますよ。

  93. 696 匿名さん

    >>689
    欧米コンは同意です。

  94. 697 匿名さん

    確かに、ネガの文章見ても低学歴多いね。

  95. 698 匿名さん

    Del Mar PlazaにもShimbashiって居酒屋あるよ。

  96. 699 匿名さん

    >>695
    平均販売価格と平均平米数の数字は、いくらですか?

  97. 700 匿名さん

    イメージキャラクターだった吉瀬美智子、消えちゃいましたね。
    結構好きだったんだけど、最初だけだったの?

  98. 701 ご近所

    確かに買い物は不便(徒歩前提なら)。リンコスが高いというのも同意ですがそんなこと意に介さない方々が普段使いのスーパーとして普通に利用していますね。うちはたまにしか利用しませんが。
    路駐はうっとうしいですがあそこはスピード出して走行する場所じゃないし、むしろ路駐不可になった場合の不便さは救いようがないでしょうね。
    ただ青空駐車だけは徹底的に取締まってほしいですね。

  99. 702 匿名さん

    外壁はタイル貼らないのでしょうか。

  100. 703 匿名さん

    >>700
    あのドラマ始まる直前で終了でした。
    ドラマの後は、イメージが少し違うと思います。

  101. 704 匿名さん

    あー、あの不倫ドラマか!
    なるほど。イメージは良くないか。

  102. 705 匿名さん

    やはり、車通勤とかも視野に入れてあるからでしょうか?
    自走式100%駐車場は良いですね。
    建物から遠い場所の駐車場になると、玄関を出てから車までは少々時間はかかるかもしれませんが。
    そして、緑がたくさんのガーデンにも目を惹かれます。

  103. 706 匿名さん

    昨夜も京葉線は止まりましたね。
    暴風柵は意味がないように思います。
    ここはベイタウン内の住み替えとして当初検討していましたが、我が家の場合は通勤や普段の生活利便性とブランド力、今後の発展性など総合的に判断して武蔵小杉のタワマンを購入しました。
    正直、ホッとしています。

  104. 707 匿名さん

    706さん
    武蔵小杉は便利ですし、人気上昇中ですね。

  105. 708 匿名さん

    武蔵小杉も海浜幕張もどっちもどっちだと思うけど、武蔵小杉はあの川崎だよ。
    海浜幕張もあの千葉だけどね。

  106. 709 匿名さん

    そぅねぇ。たしかにムサコの方が利便性やブランド力は高いと思うけど、今後の発展性はどうかなぁ? さすがにもう頭打ちじゃない?

  107. 710 匿名さん

    武蔵小杉の方がいいと思いますよ。

    うちは、子供が転校したくないというので動けません・・・・
    羨ましいです。

  108. 711 匿名さん

    武蔵小杉をこのタイミングで買って満足なんて。。
    5年前ならまだ分かるけど。
    ま、お幸せに。

  109. 712 匿名さん

    武蔵小杉は今がピークという感じはしますが、当面は海浜幕張の様な凋落はしないのでは?
    なんとっても立地はいいですからね。

  110. 713 匿名さん

    海浜幕張も出来てから20年以上経った町だからねぇ。
    武蔵小杉も20年後は全然分からないよ。
    南海トラフきたら一発アウト。

  111. 714 匿名さん

    武蔵小杉のタワマンいいですね。お金があればそっちがよかった。

  112. 715 匿名さん

    立地が悪いと目新しい人の目を引く時期が終われば、必然的に人気が凋落してしまうのでは?
    立地が良ければ、目新しい人の目を引く時期が終っても人気が凋落という事はあまりなのでは?

  113. 716 匿名さん

    武蔵小杉のタワーのページ見たけどリビング11畳とか13畳とかここのマスターベッドルーム位の広さですね。

    狭いとこが好きな人にはたまらない魅力なのでしょう。

  114. 717 匿名さん

    ここと武蔵小杉では価格帯が違いすぎる。
    なんで比較するの?
    新種のネガ?

  115. 718 匿名さん

    武蔵小杉の再開発は圧倒的な規模と資金力が集結した成果で、千葉では到底真似できない巨大プロジェクト。
    あえて比較するとしたら品川とか台場から豊洲とかとの比較でしょ。
    京葉線と違って東急東横線のブランド力は強すぎる。

  116. 719 匿名

    ここは安くて広いから多少不便でも我慢できる人が買うのだと思います。
    都内にだって100平米越えの部屋はいくらでもあるし、資金のある人はより便利な都内を選びますよね。

  117. 720 匿名さん

    >>719
    確かに余裕のある人は、武蔵小杉を選ばないですね。

  118. 721 匿名さん

    >>719
    いくらでもあるは言い過ぎで都心では少なく選択肢が限られますね。

    ここみたいに平均95平米のマンションって武蔵小杉にもないでしょう。

  119. 722 匿名さん

    >>718
    武蔵小杉は大規模といってもしょせんは住宅地。海浜幕張はオフィスビル、住宅、展示場からスタジアムまである超巨大開発だから、規模でいったらこちらの方がはるかに大きいね。

  120. 723 匿名さん

    海と砂浜
    多数のホテル
    ホテルの屋外プールやレストラン
    10箇所以上の公園や緑
    プロ野球の球場
    毎週上がる花火や年に一度の花火大会
    レッドブルエアレースなどの国際イベント
    幕張メッセ
    サマーソニックなどの国内イベント
    インターナショナルスクールや進学校
    海の向こうに見える富士山
    その富士山に太陽が沈んでいく夕陽

    それらから生まれる家族とのかけがえの無い思い出


    ベイタウンにあって武蔵小杉にないもの

  121. 724 匿名さん

    真面目に住まいを探している人なら、ここと武蔵小杉を本気で比較する前に、どちらかは対象外になるんじゃないですか?

  122. 725 匿名さん

    >>721
    平均95平米である必然性は?
    自分が「住みたい部屋が100㎡」というならいくらでもあるでしょうに。なぜに平均を持ち出す??
    逆に「平均95平米のマンションに住みたい」なんて人がいるのか聞きたいわ。

  123. 726 匿名さん

    >>725
    もしかして、95平米以下にお住いですか?

  124. 727 匿名さん

    そりゃあ住宅地としてのグレード、資産価値は武蔵小杉の方が上かも知れないけど、ここと比較しても意味ないと思う。
    (武蔵小杉で100平米超のマンションがここと同価格なら話は別ですが。)
    そもそもここを購入検討する人の多くは千葉に何らかの地縁(実家が近い、本人、家族が千葉勤務、近隣からの転居等)がある人でしょう。
    むしろ通勤に便利で住環境さえ良ければ千葉、埼玉、神奈川すべて検討対象という人は少数派と思います。

  125. 728 匿名さん

    都内勤務なら千葉、埼玉、神奈川はすべて検討対象でしょう。
    ここを選ぶ人は「不便でも安くて広い」からだと思います。
    「高くても広くて便利」なマンションが買える人は都心を選ぶでしょう。

  126. 729 匿名さん

    サラリーマンの発想

  127. 730 匿名さん

    ここのいいところは、海、広さ、公園、子どもを育むには最高の環境。

    都心にはない良さがありますよ。

  128. 731 匿名さん

    安くて広いなんて幾らでもあるでしょう。
    ここはベイタウンの景観がポイントだと思うけどな。端っこではあるけれど。

  129. 732 匿名さん

    あと、オーシャンビューと富士山のサンセットね

  130. 733 匿名さん

    ベイタウンのまたその先ですからね・・・

  131. 734 匿名さん

    サッカー

  132. 735 匿名さん

    代表のピッチが海浜幕張に

  133. 736 匿名さん

    武蔵小杉のタワマンは駅近だから、ここで歩いて駅まで付く頃には、あちらは渋谷や横浜に着いている。
    この立地の差は大きすぎる・・・

  134. 737 匿名さん

    武蔵小杉某タワー
    所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子2番1他、市ノ坪449番3他(地番)交通: 横須賀線 武蔵小杉駅 徒歩4分 価格:未定間取:2LDK・3LDK専有面積:55.23m2~72.35m2 販売戸数/ 総戸数: 未定 / 800戸

    専有面積:55.23m2~72.35m2

    一番広い部屋が、ここの一番狭い部屋よりさらに狭い

    そんな狭いとこに押し込められて子供が可哀想

  135. 738 匿名さん

    サッカー日本代表ピッチ+クラブハウス 海浜公園に建設

  136. 739 匿名さん

    海だけではなく、部屋から日本代表の練習が見られますね。
    サッカーやってる子には、垂涎もの。

  137. 740 匿名さん

    海浜幕張は、プロ野球もあるしスポーツ文化が発展しそうですね。

  138. 741 契約済みさん [男性 20代]

    商業施設も誘致するみたいです!
    海沿いは発展していきそうですね。

  139. 742 匿名さん

    マンション前の空き地もスポーツ関連施設が手上げするかもですね。

    スポーツクラブ
    サッカー関連ショップ
    スポーツバー
    など

  140. 743 匿名さん

    >>737
    そんな期中の情報出されても・・・。

  141. 744 匿名さん

    今週末。エアレースが有りますが、成功して来年以降も開催見通しが立てば、発展が期待出来そうですが。
    一年に一度ては言え、飛行機の爆音と観戦者のマナー、防犯面が気になります。

  142. 745 匿名さん

    >>737
    狭苦しい環境で、器の小さい子どもが育ちそう。

  143. 746 匿名さん

    >>743
    劇狭なのは変わり無し。

  144. 747 匿名さん

    >>744
    ビッグイベントの際には警備会社に指示して人員増員し巡回強化すれば良いでしょう。

  145. 748 匿名さん

    >>743
    期中ではなく販売前ですよ。

  146. 749 匿名さん

    武蔵小杉との比較を一緒懸命ここでする?
    関係ないよ。

    「良かったね、武蔵小杉」 パチパチパチってやってあげればいいんだよ。

    話を戻してここの話をしよう。
    LowEガラスじゃないのは理解できない、このマンション。
    とはいえ、もう低層しか空いていない。

  147. 750 匿名さん

    そんなの誰も関心無いのではないかしら。

  148. 751 匿名さん

    言われてみると専有面積平均95平米の海沿いタワーマンションって他にないね。

  149. 752 匿名さん

    広さは心のゆとりにつながる。

  150. 753 匿名さん

    駅徒歩20分のタワマンもそうそうないよね。希少価値

  151. 754 通りすがり

    ベイタウンの駅に近いマンションの最上階とか角部屋とかリビングからの視界が海側に抜けてるとこならまだ分かるけど、ここみたいに最寄り駅から徒歩20分はないって。
    最寄り駅まで往復40分って有り得ない。
    最寄り駅までバスってのも嫌だし。

  152. 755 匿名さん

    >>753
    スカイタワー41

  153. 756 匿名さん

    通勤すると思うとたしかに駅20分は厳しいですね。
    ここのオーシャンビューは別荘というか週末用に最適なんですよ。そのうち中古を買おうかな。

  154. 757 匿名さん

    駅には、シャトルや自転車使えば済む話。
    歩く人誰もいない。

  155. 758 匿名さん

    希少価値?
    珍しいことと、価値があることはまったく別。
    希少なだけでは?

  156. 759 匿名さん

    サッカー日本代表専用基地 幕張に21年完成目指す(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
    http://srd.yahoo.jp/new/hl?a=20150514-00000005-nksports-socc

    オリンピックもやるみたいだし、サッカーも盛り上がりそうで、スタジアムもあるし(ロッテファンではありません)…
    一期で抽選外れて諦めちゃったけど、やっぱここだったかなぁ。。。

  157. 760 匿名さん

    そんな風強いところで練習できるかい?

  158. 761 匿名さん

    数年前は稲毛海岸にあるコートで練習してたよな。>日本代表
    吉田麻也が美浜の湯煙に一人で行ったのがヤフーでもニュースになってた。

  159. 762 入居予定さん [男性 30代]

    最近ホームページの更新が多い。売れていない焦り。それともラストスパート?

  160. 763 匿名さん

    今日のレッドブルエアレースの現地映像にベイフロントタワーがバンバン映ってたね。
    NHKのBSでもやるみたいだけど。
    海からの映像が国際都市的な存在感があって凄くカッコいい。

  161. 764 匿名さん

    ベイタウンの海沿いのマンションの方は、ベランダから沢山観戦してましたね。

  162. 766 匿名さん

    >>765
    どちらにお住いですか?

    ひがんで生きていくのも大変ですね。

  163. 767 匿名さん

    >766
    ここや隣りのマンションのスレにネガ投稿する人に時々投げかけられる質問だけど、今まで一度もまともに答えられた人はいないですね。
    白金とか南青山とか答えた人が以前いたけど「じゃあなんでそんなとこに住む人がこのスレ見にくるの?」と突っ込まれると以後回答なし。
    多分766さんの想像通りなんでしょうね。

  164. 775 匿名さん

    前後のスレ読んでね。
    「じゃあなんでそんなとこに住む人がこのスレ見にくるの?」は質問の形式こそ取っているけど
    (白金や南青山のような)一等地に住んでいる人がこのスレに投稿するはずはない
    →一等地に住んでいるという投稿は「語り」だと確信している
    →なので答えられないことを知っていて突っ込んでいる
    そんなこともわかんない?

  165. 776 匿名さん

    津田沼より安いのに、都内との比較はあり得ない。

  166. 777 匿名さん

    あり得ないはずなのに比較している人がいるから変だ、と言ってる。
    あなたも少しずれてるね。

  167. 778 匿名さん

    いよいよ最終期。竣工までには完売できそうですかね?

  168. 779 匿名さん

    白金台や南青山のマンションを購入できる経済レベルの人はマンコミュなんぞ知らんだろ(爆

  169. 780 匿名さん

    >>779
    それは違うよ。

  170. 781 匿名さん

    外の壁が外れてエントランスが見えました。
    とても高級感がありますね。

  171. 783 匿名さん

    エントランスだけ少しお金を掛けて、住居棟の外観は思いっきりコストダウンという廉価版物件の典型かな!?

  172. 787 匿名さん

    >784
    キャンセル狙いじゃないですか?
    先週モデルルーム行ったら、低層と南中高層階数戸しか残ってませんでしたから。
    西や北西高層のキャンセル狙いでネガキャンペーンに精を出してるんですよ。

  173. 788 匿名さん

    >782
    そう言うからにはあなたは駅近物件住んでるんだね。
    で、どこの駅?

  174. 789 匿名さん

    >783
    よっぽど立派なマンションに住んでるんですね。
    そんなにいいマンションなら私も検討したいです。どこのマンションか教えてください。

  175. 790 匿名さん

    残り15戸ですかね?

  176. 791 匿名さん

    このスレも、もう少しで終了ですね。

  177. 792 匿名さん

    >>790
    いいえ。

  178. 793 匿名さん

    残り25戸ではないでしょうか?

  179. 794 匿名さん

    6+9=15 だけど?
    25って根拠は?

  180. 795 匿名さん

    17日(日曜日)にモデルルームに行ったとき契約済みの赤いバラが付いていないのが25戸あったので・・・・

  181. 796 匿名さん

    付け花ベースで25戸ということは、実際はもっとありそうだな。

  182. 797 匿名さん

    完売直前につまらない小細工する意味ないよ。

  183. 798 匿名さん

    契約済みの赤いバラに細工はないようです。よって付いてないのが25戸とすると、今回売り出しが15戸で
    のこり10戸。先着順がなくなってるので、今回の売り出しでのこり5戸かもしれませんね。
    6月中には完売かも

    アクアやグリーナよりかなりのハイペースでしたね。一生懸命ネガてもいいものは売れるのですね

  184. 799 購入検討中さん

    >契約済みの赤いバラに細工はないようです。

    どうしてそう思うのですか?
    デベの常套手段ですが。

  185. 800 匿名さん

    ここまできて小細工する意味がわからないからですかね
    かりに小細工してたとして分かったときのリスクを考えると無いかなと思います。
    検討中は色違いのバラがついていました。

  186. by 管理担当

スムログに「ザ幕張ベイフロント・タワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸