東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part26」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part26

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-16 19:17:53

カリスマブロガーのモモレジさんが「2014年のマンション・オブ・ザ・イヤー」に選定した
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551460/
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-08 08:26:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 810 匿名さん

    正当な検討内容ですよ。
    価格は、魅力的だけど将来的にみる豪華共用施設や維持管理費、立地は資産に大きく関わりますからそれをネガというならただのお花畑でレモンて甘いよねってニコニコしているおバカさんですよ。

  2. 811 匿名さん

    スカイズ契約者版にもここと並行して
    成りすましやネガがわんさかいるね。

    特に登録期間中はあからさまな
    倍率下げ目的の投稿だらけで、
    あまり参考にならない。

  3. 812 匿名さん

    >>806
    あんなに豪華共用施設を自慢げにコピペしてたのに無駄とかいわれちゃって、かわいそう。
    確かに無駄で使わないものにまでみんなで割り勘て感覚だもんね。
    しかもこんなに世帯数があったらいざ使いたいときにはあまり使えないというリスクがある。

  4. 813 匿名さん

    本当にネガで大賑わいだねー。

    登録終わった人から順次、倍率下げネガに参加してる感じ(笑)

  5. 814 匿名さん

    そもそも倍率下げとかいうほど人気かな?
    ちょっと自意識過剰じゃないの?
    スカイズとベイズは全然違うから。
    しかも自分が欲しいマンションの悪口いって手に入れるなんて普通しないよね。
    だれが得するの?やっぱり自分が買ったマンションは紆余曲折、色々悩んだけどやっぱり最高だと思いたいから。
    倍率下げ工作って考えにびっくりです。

  6. 815 匿名さん

    >>813
    失礼な方ですね。
    ベイズにはそういう低レベルな住人が沢山契約しているのですね。
    登録さんかしたらネガになるような。

  7. 816 匿名さん

    駅遠、豪華共用施設に高額維持管理費、そしてこの住人層レベル。
    そこに大金つぎ込める自信がなくなりそうです。
    リセール気にしないなんちゃって中学歴セレブが多いのかな?

  8. 817 匿名さん

    豪華共用施設大好きっ子さんがいっぱいだね。

    嫉妬丸出しの投稿するから、
    正統派の倍率下げ工作員も活動しにくくなるのに。

  9. 818 匿名さん

    >>817
    嫉妬って(笑)
    これ以上は言いませんが早く気が付かないと自分が惨めで恥ずかしい思いをしますよ。
    ご自分で満足されてたらそれで良いではありませんか?みていてあなたがおかしいのは一目瞭然ですよ。お一人のせいでベイズのイメージが悪くなりますよ。

  10. 819 匿名さん

    「そんなにここがイヤなら、なんで他に行かないの?」って投稿だらけで面白い(笑)
    倍率下げ行為であることが指摘されると、図星で恥ずかしいからか、スグに顔を真っ赤にして下品な詭弁で反論するし(笑)

  11. 820 匿名さん

    >>819
    あなたが一番面白い(笑)すごい想像力で笑えます。
    恥ずかしくない?本気で書いてるの?

  12. 821 匿名さん

    >ネガがヘタクソ過ぎてネガそのものが目的なのが丸わかりだし、最終期登録がはじまった途端に大量発生する分かりやすさ。あと1週間。登録した部屋にライバルが来ないようにせっせと張り付いてネガらなきゃね

    マンコミュでは普通のことでしょう。スカイズはもっと凄かった。

  13. 822 匿名さん

    >>819
    えーとまずは、他人を批判し疑う下品投稿しているのはあなたね。
    それと何で他行かないの?って投稿だらけってあなただけね。
    それと、、おかしな投稿はあなただけね。検討者の邪魔をしないでね。
    みなさん賢い人はプラスもマイナスも踏まえて最終決断するのです。
    都合悪いことは知りたくない見たくないベイズ最高って、おもうのは勝手だけど押し付けないで。
    資産性を重視するひとも沢山いますから。

  14. 823 匿名さん

    >>821
    そればっかりだね。
    図星過ぎて、反論できないね。
    あんまり検討者をネガ扱いすると孤立するよ。

  15. 824 匿名さん

    >>821
    スカイズはpart28までネガぎっしりで、最終期の最高倍率は22倍。
    ここと合わせると東京ワンダフルプロジェクトの検討スレはpart54にまで達してることになる。

  16. 825 匿名さん

    そういやあ、こんなところ1000万高く出して買う奴いるのって言ってた辰巳住民いたな〜。

  17. 826 匿名さん

    ただの倍率下げ工作でしょ。

  18. 827 匿名さん

    >>825
    確かに1000万もプラスして新豊洲住民にはなりたくないかも。
    やっぱり豊洲駅近がいい。
    東雲、辰巳のほうが経済的だしリセール有利だわ。

  19. 828 匿名さん

    >>824
    まあ、結局そういうこと。
    ネガが多ければ多いほど人気物件なのはマンコミュの伝統。

    ネガの詭弁はネガ自らが証明している。

  20. 829 匿名さん

    豊洲駅近だと、さらに2000万高くなるぞ(笑)

  21. 830 匿名さん

    >>826
    それは大前提で、みんな倍率下げネガに必死な人を突っついて、反応を楽しんでるのかもね。

  22. 831 匿名さん

    >>829
    1年前くらいの東雲のタワマンや辰巳の完売マンションを買ってりゃ良かったのにと思いだした。
    実用性や将来性、リセールや、経済的な部分で考えたら家庭内が豊なのはあっちだよね。
    つい豪華共用に心踊らせ、豊洲アドレスだし頑張ろうと思ったけど、やっぱり1000万違うとね。
    年1海外旅行したり生活が、豊になるね。

  23. 832 匿名さん

    >>829
    7年越えた中古でも新築BAYZより高額な豊洲タワマンは多い

  24. 833 匿名さん

    護岸工事見てきたけど、これは化ける予感。
    悩んでる人は見てきて想像力働かせたほうがいいよ。

  25. 834 匿名さん

    >>833
    護岸工事を見るってどういうことですか?
    現地のどこから見ればいいのでしょう。

  26. 835 匿名さん

    倍率下げ工作しても無駄だと思うよ。

    もう完売は見えてるんだから。

  27. 836 匿名さん

    >>835
    だれもそんなことしてないよ。

  28. 837 匿名さん

    >>836
    なんで他の人のことまで分かるの?

    理由はひとつ。

    倍率下げ工作をしてる投稿は、すべてあなたのだから(笑)

  29. 838 匿名さん

    >>835
    無駄だと分かってても、
    自分が希望した部屋を絶対に誰にも登録させないためには
    倍率下げネガしたくなっちゃうんじゃない?
    何千万もする買い物だからね。

  30. 839 匿名さん

    >>833
    もし写真撮影されたなら、ぜひ投稿お願いします。

  31. 840 匿名さん

    ここを検討してる方は、豊洲駅遠及び高い維持費を
    どうお考えですか?

  32. 841 匿名さん

    護岸を見て過ごすの。感動した。するの。
    護岸ってアートなの、
    なら対岸から見た方が良いのでは(笑)

  33. 842 匿名さん

    >>840
    維持費は住民が決めていくもの。当初より4割くらいの削減はざらにありますからね。でもあなたの予算がもしギリギリで気になるならやめたほうがいいでしょう。

  34. 843 匿名さん

    >>841
    護岸そのものには入れないと思いますよ。内覧会などの機会がある人なら別ですが。

  35. 844 匿名さん

    >>840
    せっかくの湾岸で四面楚歌のタワマンに住んで汚い街並みの中を歩く駅近よりも、駅までの道を散歩のように過ごす時間を大切に考える人も多いのでは?

    特にBAYZは運河沿い、都心の眺望が綺麗な内湾沿い、広い公園沿いの気持ちいい道ですからね。

    そんなのどうでもいいから豊洲駅近くがいいなら、中古を探せばいいでしょう。大抵新築BAYZより値段は高いですが。

  36. 845 匿名さん

    一週間前…今年2月8日時点の対岸からの写真ならこの方のブログに載ってます。
    http://tokyo-wangan.com/?p=9659

  37. 846 匿名さん

    眺望はどんなに良くても3日で飽きます。美人の嫁さんと同じです。
    駅近は永遠に飽きません。食事の上手な奥さんと同じです。

  38. 847 匿名さん

    >>837
    なんで検討者をネガだというの?
    理由はただひとつ。
    あなたが他物件でネガ活動してるから(笑)

    バレバレだよ(笑)

  39. 848 匿名さん

    >>846
    私は眺望にまったく飽きていませんよ。
    空が広いと変化も多彩で何年経っても新鮮に感動できます。
    毎日違う画家が大空というキャンバスに違う絵を描いている感じ。
    マジックアワー、夕景、夜景それぞれの変化の過程も美しい。

    まあ、人それぞれですね。何を重視するかは。

  40. 849 匿名さん

    >>844
    四面楚歌タワマンのがましじゃない?
    景色みて生活利便性向上するの?

    タワマンの生活に憧れてるなら現実をしることになるのはまだ先のこと。
    景色より生活利便性、立地、維持管理費、住人レベル大切な資産価値に含まれますよ。

  41. 850 匿名さん

    >>848
    釣られない釣られない(笑)

    しかし最後までネガが元気な物件ですな(笑)

  42. 851 匿名さん

    >848
    俺は嫁に今でも恋してる、って言ってるのと同じ。
    やせ我慢にしか聞こえない。100%飽きますよ。

  43. 852 匿名さん

    2,3丁目の中古より安いでしょ。それがすべて。
    日本人は新築大好きですからね。それなのに中古より安いなんて。
    リセールで重要なのは、駅近、維持費安です。

  44. 853 匿名さん

    >>851
    奥さんに100パーセント飽きてるんですか?

    かわいそうな奥さん

  45. 854 匿名さん

    新築に目がくらんで勢いで買うと良くない。
    モデルルームとか行くとオプションたくさんついてて
    立派だし、欲しくなるんだよね。

    でも、資産価値のあるマンションって
    どんなものか、冷静に判断する必要がある。

  46. 855 匿名さん

    嫁に「今でも恋してる」って言っていない人がいるなんて驚き。なんのために一緒にいるのでしょう。

  47. 856 匿名さん

    湾岸を買う方は予算がない。

    だから、安い駅遠、北部屋を好む。

    タワマンなら北でも明るいとか、
    営業に言われて信じちゃう。
    普通のマンションと変わらないのに。

  48. 857 購入検討中さん [男性]

    この物件は、どんなにネガられようが、良いマンションです。
    それは、実際にMRに行った方なら誰でもそう思うはずです。
    あんなにフラットで高い天井は見たことがない。
    そもそも論、売れている事が魅力的なマンションである揺るぎない証拠です。
    この事実を覆すことはどんなに弁の立つ否定派の方でも論破できない。

    勿論、外廊下/立地/共用施設過多/駅距離/リセール不安などなど、人から見ればネガティブな要素はあるものの、
    それでも、それを補っても余る程の魅力がこのマンションにはあると思います。

    私や妻が唯一引っかかっているのは、共に見栄っ張りな性格なため、
    友人達が遊びに来た時に、「なんだ。隣の大きいマンションじゃないのね」と、格下物件扱いされないだろうか。という点のみです。

    別件ですが、よくこの掲示板で「倍率下げ工作」と言って否定派の方々を揶揄していますが、
    普通の検討者は掲示板の書き込みだけで判断する事なんてあり得ないと思いますよ?
    変なネガ批判(ポジ)は逆に不自然な印象を受けます。




  49. 858 匿名さん

    >>856
    賢い人は結局、駅10分以内の普通のファミリーマンションを買うんですね。リセールですぐに買い手がつく。
    豊洲でさえ、維持管理費高額すぎるタワマンと方角が悪い部屋、低層は買い手がつかないから。

  50. 859 匿名さん

    駅遠、維持費高ってところで、
    冷静な方なら検討から外すと思うけどね。
    他の条件はこれをクリアしてからでしょ。

  51. 860 匿名さん

    極端な話、中古になると湯沢のリゾートマンションみたいな感じでしょうか。

  52. 861 匿名さん

    個人的見解ですが、リセールそんなに心配しなくても大丈夫だと思いますよ。
    新市場が来て全国ニュースになれば豊洲の評価が必ず上がります。駅前の超高層オフィスも相当な規模です。6丁目だ2・3丁目だと細かいレベルじゃなく全体底上げされる可能性が高いという事です。あとここは何気にオリンピック恒久施設となる有明アリーナを運河挟んで目と鼻の先ですからオリンピックが近づくとやっぱり注目浴びると思います。

    中古との競合については、今のところ豊洲徒歩10分以内の免震物件がTOYOSU TOWER以外無いことが幸いすると思います。やはり免震は高評価です。3丁目の中古評価において豪華共用部を誇るシンボルを差し置いてTOYOS TOWERが相場No.1である事からも分かります。もちろんスミフの豪華路線、PCTのららぽ直結の立地力は素晴らしいのでどちらもリセールバリューは高いですが。

    懸念は災害対策が強化された駅近新築との競合ですかね。PH豊洲は免震で徒歩5分、坪単価は300前後に収まるでしょうからBAYZと価格帯がかぶります。またTOYOSU22が始まるとまず現在のWILDMAGIC辺りがマンションに化けると思われますが駅距離でTWPよりやや有利(9分程度)です。TOYOSU22はかなり広範囲に大量のマンション供給があると思われ、また4丁目の都営団地の建替跡地もマンションなりますから競合リスクはあります。ただ上記の豊洲自体の相場底上げがあればTWPの分譲価格程度かやや下がるぐらいであれば維持できると予想します。

    加えてBAYZはフルフラット天井と超ハイサッシ、TWP全体での共用施設の豪華さ、運河を望む南東永久眺望という、後続物件でも真似しづらいスペックを備えていますし。

    他のリスクは物件直近の商業利便性がTOYOSU22が出来るまで改善しない可能性が高いという点でしょうか。現にCANAL PLACE TOYOSUはスーパー入りませんでしたよね。賃貸棟とBAYZが竣工すればローソンの営業時間は流石に伸びると思いますがスーパー商圏としては依然弱いですね。今は期待感で売れている部分が大きいので、数年経過しても大きくこの点が改善しないとするとTWPの立地評価が下がる懸念もなくはありません。

  53. 862 匿名さん

    美人の奥さんに3日で飽きるって言っている人にはここは検討して欲しくないです。

  54. 863 匿名さん

    豊洲は美人で愛されてる奥さんや楽しそうな子供、かわいいペットまで、永遠に幸せに暮らしてそうなファミリーがいっぱいの街ですからね。

  55. 864 匿名さん

    >>857
    全て貴方のようなポジならこんなに荒れません。ごく僅かなモンスターポジのせいで中立の人や周辺マンション住人まで敵に回してネガが増えていると考えられます。
    良識あるポジからは「品位落す行為は慎むべき」というコメントが散見されるところが唯一の救いですね。

  56. 865 匿名さん

    豊洲一駅遠のタワマンのリセールが良いわけないじゃん。
    しかも維持費も高い。
    リセールが最も悪い条件を満たしてるんじゃないの。

    リセール悪いと、自分の階より上に、中古で格安で買って入居してくる方とか
    多そう。

  57. 866 匿名さん

    繰り返します。これは万国共通の真理です。

    眺望はどんなに良くても3日で飽きます。美人の嫁さんと同じです。
    駅近は永遠に飽きません。食事の上手な奥さんと同じです。

  58. 867 匿名さん

    少なくともこれから売り出される5丁目駅近物件よりリセール悪いんじゃない?

  59. 868 匿名さん

    眺望を重視するかは価値観の違いだから、何度言っても無駄だよ。
    眺望を重視する層が一定数いるのは事実というだけ。

  60. 869 匿名さん

    土地があまった日本でマンション地帯は、どうしても価値で出ませんね。

    湯沢のホテルライクな暮らしも、1億が10万円で売れ残りですから^^;

  61. 870 匿名さん

    >834
    護岸工事は、
    ・新しい病院の裏
    ・六丁目第二公園
    ・木遣り橋
    辺りからよく見えます。
    木遣り橋から見ると、想像以上の広さに驚きますよ。

  62. 871 匿名さん

    >>861
    非常に冷静で的確な見解と思います。ただ一点、パークホームズ豊洲の坪単価は300では収まらないかと。320を超えて、むしろ中古価格を牽引すると見ています。

  63. 872 匿名さん

    >>866
    眺望は飽きるかも知れないが、開放感は飽きることはない。
    目の前に他物件がある閉塞感から逃れられないのと同じ理屈だ。

  64. 873 匿名さん

    >眺望を重視するかは価値観の違いだから、何度言っても無駄だよ。

    価値観の違いではありません。
    「眺望は3日で飽きる」は真理です。
    人間の本能に由来するものです。

    飽きる:国語辞書より。
    1 多すぎたり、同じことが長く続いたりして、いやになる。「勉強に―・きた」「彼の長話に―・きた」
    2 十分に味わったり経験したりして、それ以上欲しくなくなる。「牛肉を―・きるほど食べたい」
    3 動詞の連用形に付いて、いやになるほど十分に…するの意を表す。「見―・きる」「聞き―・きる」

  65. 874 匿名さん

    >>847
    ここのネガが、上でおうむ返しのワンバターンだと言われてるのに、またおうむ返し?(笑)
    しかも他物件の契約者がここにネガ出張に来てるってことの実質的な自白だね(笑)

  66. 875 匿名さん

    眺望が飽きる訳ないでしょ(笑)

  67. 876 匿名さん

    要は

    眺望がない四面楚歌タワマン

    駅近教の人に騙されて買ってしまったら、
    物凄い売れ残ってしまい、

    あっという間に残り35戸になってしまった
    ここに来て荒らしている

    そういうことだね。

  68. 877 匿名さん

    値上がり期待なら、ベイズでしょ。

  69. 878 匿名さん

    都心部にして3方水辺のここに嫉妬してるんだね。
    眺望は3日で飽きるアピールをずっとここで繰り返してる人は。

  70. 879 匿名さん

    私は食事の上手な奥さんが好きです。
    ここ、そもそも大して美人でもないし。

  71. 880 匿名さん

    >>875
    眺望が無い他地域大量売れ残りマンションを買っちゃった人が、ここに出張でネガりにきてるみたいだよ。

  72. 881 匿名さん

    >877
    駅遠、維持費高物件はリセール悪いと思いますよ。
    豊洲豊洲駅が遠く、維持費も豊洲一高い(?)タワマンです。
    ブサイクなので(立地が悪い)、厚化粧(無駄な共用施設)でごまかして、
    化粧代(維持費)が高くつく悪循環です。

  73. 882 匿名さん

    私は家族を1000パーセント以上愛してるし、その愛は深まる一方。
    豊洲にはそういうファミリーが集まる。

  74. 883 匿名さん

    >>879
    料理じゃなくて食事をするのがうまい?

  75. 884 匿名さん

    ここ、生活環境は、実質、有明だけどね。

  76. 885 匿名さん

    >>872
    >眺望は飽きるかも知れないが、開放感は飽きることはない。 目の前に他物件がある閉塞感から逃れられないのと同じ理屈だ。

    眺望も飽きないと思うけどな…

    まあ、ここの魅力は広い空と水辺の解放感でしょう。
    高層ラウンジだけで四方八方に5つもあるしね。
    まさに湾岸1の眺望天国。

  77. 886 匿名さん

    >>871
    861ですが、PH豊洲の価格予想は当該スレでもかれこれ数か月ループしてますよね(笑

    自分の予想では坪320は無くはないでしょうが、ちょっと厳しく坪300~310程度に収まると思っています。角部屋は80㎡台、中住戸は3LDKで70㎡台、2LDKで60㎡台という平均的なプラン構成ですが、狭小3LDKは無く昨今にしては比較的ゆとりがあるため3LDKボリュームゾーンは75㎡前後と思います。とすると平均320だとグロス中央値が7000超えてしまうんですよね。7000万の壁を超えるリスクを冒すには700戸と戸数が多すぎますし、外廊下でプレミアム感もやや劣るため、ここは坪310~300程度で中央を7000万切るぐらいの絶妙ラインに落としてくると予想します。

    スレ違い失礼いたしました。

  78. 887 匿名さん

    >885
    豊洲物件より有明物件の方が好きでしょ?

  79. 888 匿名さん

    >>885
    見合い部屋にすんでるが、家族が嫌がるな。
    他人に自分の妻や娘を見られるのも嫌だな。
    自宅って、プライベートがあるから落ち着くんだから、どうせタワマン買うならカーテンなしでプライベートが維持され、開放感と眺望も確保される部屋がいいよ。
    まあ、人それぞれだから、考え押し付ける気はないがね。

  80. 889 匿名さん

    駅近選ぶのがメジャーだからね。

  81. 890 匿名さん

    ここが豊洲2,3丁目の中古より安い理由を教えてください。

  82. 891 匿名さん

    >>886
    871です。
    仰る通りです。その7000万の壁をあえて超えて、豊洲の新しい相場を立ち上げてくるのではないかな、と。それくらいの注目度と期待値、ポテンシャルが豊洲にはあると思ってます。
    ま、確かにスレ違いなのでこのへんで仕舞いにしましょう。価格のオープンを楽しみに。

  83. 892 匿名さん

    >>890
    立地

  84. 893 匿名さん

    >>887
    豊洲の眺望がナンバー1に決まってるでしょう。
    さまざまな湾岸タワマンの写真を撮影しているこのカリスマブロガーも語ってるよ。
    http://tokyo-wangan.com/?p=5925

    >湾岸にあるマンションの屋上デッキの中で・・・いや、今東京で一番夜景を撮りたいと思う場所は、このスカイズの屋上です。

  85. 894 匿名さん

    あきもせず何回も何回も。
    恥ずかしいからやめて下さい。

  86. 895 匿名さん

    確かに湾岸ナンバー1の眺望がどこかと聞かれたら、東京ワンダフルプロジェクトになっちゃうだろうな。

  87. 896 匿名さん

    高層ラウンジからの眺望はこの番組でもちょっと見える
    http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000044346.htm

  88. 897 匿名さん

    眺望が良いと言っても、北、西の方向でしょ?
    そもそも北、西って住環境が悪すぎて部屋としてダメだよね。

  89. 898 匿名さん

    >>897
    あなたは具体的にどの部屋を検討してるんですか?

  90. 899 匿名さん

    希望の部屋があそこだここだといった自然な検討話はまったく出ないですよね

  91. 900 匿名さん

    久々にスレを覗きましたが、日本語に不慣れと思われる方のカキコミが相当数ありますね。「食事が上手」には笑いました。
    やはり、湾岸は中国人購入者が多いのでしょうね。

  92. 901 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ(笑)

    そもそもマンションなんて「お金がある」人しか買えないんだから、中国人だろうと欧米人だろうと日本人だろうと「お金がある」人だよ。

    まるで、お金がない中国人が買ってるように錯覚させたいようだけど。

  93. 902 匿名さん

    六本木のマンションなんて40%が中国人になっている物件もあるほどだよ。湾岸なんてかわいいもんだ。

  94. 903 匿名さん

    2月12日の空撮だそうです。
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52321461.html

  95. 904 匿名さん

    プールやラウンジの写真も掲載されている。
    http://www.re-port.net/news.php?ReportNumber=41693

  96. 905 契約済みさん

    美人は三日でとか、気の利いた事言ってるつもりのようですが下品です。
    "食事"がうまいとか噴飯ものだし、女性に対する見方も気持ちが悪いな。

    駅近は便利。
    眺望、開放感があれば気分が良い。
    両方兼ね備えられる方が良い。
    そうでないならトレードオフ、ただそれだけ。
    他にも価格、リセールも含め
    人それぞれがそれそれの価値観で選ぶんですよ。

  97. 906 匿名さん

    運河と樹々の見えるプールもラウンジからの眺望も良い感じですね。

  98. 907 契約済みさん

    中国人が〜、とかも止めましょう。

  99. 908 匿名さん

    >駅近は便利。
    眺望、開放感があれば気分が良い。
    両方兼ね備えられる方が良い。
    そうでないならトレードオフ、ただそれだけ。

    トレードオフじゃないよ。
    駅近は絶対条件。

    眺望はあれば良いって程度。
    だって、3日で飽きますから。

    特に中古になったら。

  100. 909 匿名さん

    天体観測ドームはイメージ通りの天体観測ドームですね。

    遂に豪華共用施設の一般公開開始!

  101. 910 匿名さん

    >天気は悪かったですがそれでも眺望は最高ですね。新市場ができれば更に楽しみ。

    内覧会に出た方も眺望は絶賛だ〜。テレビ番組で紹介されたのとは迫力が全然違うんだろうな。

  102. 911 匿名さん

    >内覧に行ってきました。共用部は予想以上に豪華で素敵でした。特に四つあるゲストルームはどれも個性的でお洒落でした。私には都心のどんな高級ホテルよりも魅力的に感じました。

    ゲストルームも良さそうだね。どの部屋がいちばん人気出るかな。

  103. 912 匿名さん

    >>901
    ボリュームゾーンがこの価格帯のマンションにありがちな書き込みのレベルですね。
    7,000万の壁、とまで言いませんが、ここと同価格がボリュームゾーンのマンションに住んだことがあり、住人の質が気になり、数年で買い替えたことを思い出しました。
    もともと、家にそんなに金をかける必要は無いという考えでしたが、価値観変わりましたね。
    なお、書き込みの内容から御察しの通り、検討者ではありません。複数エリアのスレを参考までに覗いているだけです。失礼しました。

  104. 913 匿名さん

    >どなたかが、ゲストルームに感動と書かれていましたが、私も大いに気に入りました。そんじょそこらの5星ホテルよりイイかも・・・・って、私はそんなのに泊まったことありませんが。競争、相当激しくなるでしょうね。ホントに素ん晴らしいですからね。

    五つ星ホテルよりいいなんてよほどの豪華さなんだろうな。

  105. 914 匿名さん

    内覧会の興奮が伝わってきますね。大袈裟にも思えない。

  106. 915 匿名さん

    眺望と同じように駅近も慣れます。
    眺望がないのは駅遠と同じように、いつまでたってもウンザリです。

  107. 916 購入検討中さん

    ここの掲示板ってホントに残念だね
    買った人と買わない人だけ。
    意味あんのかな

  108. 917 匿名さん

    まぁ、買えない人の妬みを見るのが楽しみな人もいますからねぇ(笑)

  109. 918 匿名さん

    >>916
    そりゃ謎のベイズポジが検討者を片っ端から「なりすましネガ」とレッテル貼りして追い出していたからでしょ。自業自得ですよ。

  110. 919 匿名さん

    マンションカーストなどと言った意味不明な問題が話題になる豊洲、その中でも価格帯の低い新豊洲ですからねぇ。推して知るべしですよ。

  111. 920 匿名さん

    それって小説の話じゃなかったっけ?(笑)

    実際にない事を実際にあるように語る奴がいるから荒れるんじゃない?(笑)

    ほんと、掲示板っておもしれーよ。
    買えない奴の妬みばっか。(笑)

  112. 921 匿名さん

    ネガれらるのは辛いな。 江東区の宿命か?

  113. 922 匿名さん

    最初に買ったのが、10年ぐらい前だから、
    ずーーーっと江東区だけが叩かれてる。

    あれからずっとだ><

  114. 923 匿名さん

    江戸時代までさかのぼるかもな。

  115. 924 匿名さん

    グダグダと物件検討と関係ないくだらない投稿が並んでるねえ(笑)

    自作自演でネガ擁護や情報操作をいくら繰り返しても
    結果、ベイズはもう残り35戸という事実があるだけ。

    9ヶ月で完売したスカイズよりも短期間で完売するかもね。

  116. 925 匿名さん

    人気マンションの宿命ですたい。

  117. 926 匿名さん

    857
    >この物件は、どんなにネガられようが、良いマンションです。それは、実際にMRに行った方なら誰でもそう思うはずです。あんなにフラットで高い天井は見たことがない。そもそも論、売れている事が魅力的なマンションである揺るぎない証拠です。この事実を覆すことはどんなに弁の立つ否定派の方でも論破できない。

    カリスマブロガーのモモレジ氏も「迷いなく」としてベイズを2014年のマンション・オブ・ザ・イヤーに選んだ訳ですからね。マンションに詳しい玄人にも一般にも評価されているということ。

  118. 927 匿名さん

    免制震のハイブリッド、日本初の大手6社JVなども含め、さまざまな面で画期的な物件である事は間違いない。気に入った人が大好きだと思う気持ちはよく分かる。

  119. 928 契約済みさん

    >>927
    スカイズは専有面積にトランクルームが含まれていないようだが、ベイズは専有面積にトランクルームが含まれている。
    ちょっと損した気分です。
    でもスカイズはトランクルームの賃貸料を取られるという噂もある。

  120. 929 匿名さん

    2013年のマンション・オブ・ザ・イヤーはスカイズだから東京ワンダフルプロジェクトが2年連続受賞。あれだけマンションに詳しい人に選ばれたのは人気だけでなく本当に優れたマンションだからでしょう。

  121. 930 匿名さん

    >926

    2014年に一番売れた車はダイハツタント。

    売れている事が魅力的な車である揺るぎない証拠です。この事実を覆すことはどんなに弁の立つ否定派の方でも論破できない

  122. 931 匿名さん

    ベイズもパークホームズも両方良いマンションですよ。
    ベイズは開放感があり豪華、6丁目は将来性も期待できる。
    パークホームズは駅近で、資産価値が下がりにくそう。
    どっちを選択するかは、何を重視するかってことですね。
    ただし、ベイズを検討できるのはあと僅かで、今後、湾岸にこれだけ豪華なのに絶対価格の安いマンションは
    当面現れないと思います。

    ちなみに、自分は闇雲にベイズを煽りたい訳ではありません。
    ベイズが売り切れとなった後は、コンセプトならパークホームズ豊洲より、パークタワー晴海が、ベイズ
    に近い物件となるでしょう。
    中央区アドレスで価格レンジは大分UPしますが、小さなお子さんがいる家庭にはベイズ以上の魅力でしょう。
    また、パークホームズはそこまで、高くならないようです。
    三井の営業にしつこく聞いたら、300切るくらいの価格を狙ってそうな口ぶりでしたので、実際には280〜290位では
    ないかと思います。
    (晴海は、300超えると明言していたので、320〜330くらいでしょうか。)
    まあ、三井は結構リーズナブルな価格設定をしてくることが多いので、ベイズに踏ん切りがつかなかった人は
    次のマンションの一期を狙うという手も有りますよ。

  123. 932 匿名さん

    >>930
    2014年に一番売れたマンションは勝どきザタワーかな?

  124. 933 匿名さん

    >>930
    あなた、スレを荒らすためにワザとやってる?
    タントが良い車って、足代わりの軽自動車を例にされても…。
    郊外の団地の検討スレじゃないんだよ。

  125. 936 匿名さん

    >>931
    将来的なことを考えたら5丁目のほうが有利ですからね。
    マンション自体は気に入ってますがやはり立地やリセール、維持管理費等か、気がかりで踏ん切りつかずにいました。
    我が家は10年以内にはリセールしたいのでやはりベイズだとなかなか厳しいとふんでいました。
    価格が安くて魅力的なんですけど目先の価格より将来的な、資産価値にこだわりたいです。

  126. 941 匿名さん

    933さんの言い方には問題有るかも知れないが、内容的には賛同するぞ。
    5000万超えるマンションを軽自動車に例えても誰も納得しないよね。

  127. 945 匿名さん

    >>941
    匿名掲示板は成りすましの自作自演の可能性もあるから、ツッコミ入れるのもバカバカしくなってくるよね(笑)

  128. 947 匿名さん

    >>936
    パークホームズのホームページ見たら、かなり萎えるけどね。
    駅近以外の魅力は少ないし、全く夢は膨らまないけど、資産価値的には魅力だよね。
    価格もここプラスアルファくらいで、売り出されるようだし。
    何でもいいけど、なんでマンションの名前はみんなパークばっかりで、こんなにややこしいんだ?
    パークホームズにパークタワーにパークハウス…
    ベイズ、スカイズ、ドゥトールみたいに分かりやすい名前にしてくれよ。

  129. 948 匿名さん

    >>932
    KTTが2014年のマンションオブザイヤーになるんじゃないかって他スレでは大騒ぎだったけど、結果ベイズになりましたね。しかもスカイズに続いて2年連続。何でだろうね。

  130. 949 匿名さん

    >>941
    私も賛成に一票!

  131. 950 匿名さん

    グッドデザイン賞のマンション部門にはかすりもしなかった分、個人ブログの賞でもうれしいんだろうよ。
    そっとしておいてやれよ。

  132. 956 匿名さん

    >>947
    パークホームズ、期待してたけど、現地と広告見て、まったくイメージと異なりやめました。駅近のために他の全てを代償にした感じ?

    キャッチコピーが「病院に近い!」って…

  133. 958 匿名さん

    >>956
    ならベイズで大満足だからよかったね。
    将来的な資産価値気にしないなんてリッチなんでしょうね。
    羨ましいわ。

  134. 968 匿名さん

    >>947
    将来的な資産価値なら5丁目ってだれもがわかるよ。
    だから踏ん切りつかないんでしょ。

  135. 969 匿名さん

    >>947
    個人的には冠マンションのほうが好きだな
    デベも自社物件として思い入れが違うからね
    ここは6社JVだけど、
    竣工後に自社物件として宣伝するデベはいないと思う
    自社作品とするのは清水か東電ぐらいじゃない?

  136. 970 匿名さん

    >>950
    個人的なブロガーの授賞を何度も嬉しそうにレスしてたのか(笑)
    どうでもいいな。

  137. 971 匿名さん

    検討者つぶしの変なポジのレス、削除されまくってますね。
    巻き添えでその他も削除されてますが。

  138. 972 匿名さん

    >947

    あんた、そりゃブランド価値の確立のためですよ。名前でイメージを付け、その信頼性の程度を保証するということです。

  139. 973 匿名さん

    >>971
    やっと静かになりましたね。

  140. 974 匿名さん

    >>969
    6社JVってのちのち不安感がある。
    やっぱり自社ブランドでしっかりだしたほうが責任感も違うだろうし、ブランド傷つけないために頑張るよね。

  141. 975 匿名さん

    >>972
    でも、パークが多すぎじゃない?
    ブランズとかプラウドなら良いけど、何でもパークじゃねえ。
    パークハイアットじゃないんだし。

  142. 976 匿名さん

    >>975
    名前で選ぶの?
    ならベイズはあり?

  143. 977 匿名さん

    >>975
    無知にも程があるなw

  144. 978 匿名さん

    パークシティ新豊洲Ⅱと名付けられるよりは訳がわかんなくて良いかもね。

  145. 979 匿名さん

    ここは、最後の最後まで、変なポジが張り付いてましたね~。値上がりとか。アクセス禁止にしてもらって助かる。もう遅いが。。

  146. 980 匿名さん

    >>979
    特に今日の張り付きポジはひどかった!削除されてアクセス禁止にされて一人で自作自演ポジしてたのがバレバレだね(笑)

  147. 981 匿名さん

    まだアク禁とかあるの?
    メール承認とかも無くなったので、またユルユルになっているのかと思ってた。

  148. 982 匿名さん

    ネガが必死に情報操作中(笑)

  149. 983 匿名さん

    (正解)
    削除されたのは酷い誹謗中傷を繰り返していたネガの投稿のほう。
    その誹謗中傷を注意していた投稿も削除されてるけどね。

  150. 984 匿名さん

    >>983
    いいえ。私ははっきり見ましたよ。
    検討者をネガ扱いし、異様に煽り嫌味なレスしていたポジさんが削除されたのを。

  151. 985 匿名さん

    >>981
    ありましたよ。
    今日のお昼頃いつもの変なポジが登場して連投をしまくり(自作自演気味で)を削除されて、そこからおとなしく静かなスレにもどりました。
    検討者を片っ端からネガ扱いし、そのあとお決まりのコピペや宣伝を繰り広げてましたから投稿禁止にしてもらったほうがベイズの方々のためです。

  152. 986 匿名さん

    >>983
    誹謗中傷なんてなかったです。
    駅遠、リセール不利、維持管理費高いはあったかとおもいますが。

  153. 987 匿名さん

    >>980
    自分の行為をそのまんま自白しちゃうネガ。
    ワンパターンだね〜。

    ネガの自作自演が削除されてるだけじゃん。

  154. 988 匿名さん

    >>987
    あっ!復活してるぅ~(笑)
    文脈や言葉尻でわかるよ。ネガじゃない人まであなたの投稿見たらネガりたくなるとおもうよ。
    身内からも嫌われてるポジって珍しい(笑)

  155. 989 匿名さん

    >>985
    張り付いてるね〜。
    張り付きネガの自白に等しい。

    一日中ずっとここをみてたの?

    明確に誹謗中傷してるネガは問題視されてたよね。

  156. 990 匿名さん

    例えば933に対してのネガによる悪質な
    誹謗中傷が削除されて、933は残ってる。

  157. 991 匿名さん

    >>987
    ワンパターン、自白、成り済まし、倍率下げ工作員、だね~。自作自演とか、お決まりのフレーズに加えて、素人ブロガーの授賞ネタ。スカイズが2013年一番売れたネタ。
    ちょっとでも駅遠不安感が出たらなら他へどうぞという。
    そして他物件悪口と削除されて当然。
    だからもう少し大人しくしてくれませんか?
    ベイズのためにも。
    一番のネガはこの変なポジかもよ。

  158. 992 匿名さん

    >>990
    なぜかわかるの?
    本人だから?削除されてるのになぜ悪質な誹謗中傷とわかるの?

  159. 993 匿名さん

    ネガが釣られてどんどん自分の悪事を自白してるね(笑)

  160. 994 匿名さん

    >>992
    933が変なポジの張本人だからだよ。
    そんなにさかのぼって他人のレスみる?
    今見た人は933なんてもどらないのに933に対する誹謗中傷と書いてるの。
    自分がみんなに責められたからまたここで必死になってる。

    この変なポジが消えなきゃ永遠にネガや中立さんの怒りが消えない。

  161. 995 匿名さん

    >>993
    もうやめなよ。みんなに言われてるよ。

  162. 996 匿名さん

    >>991
    その通り!
    もう最終期なのに必死で張り付かなきゃならないポジも切ないわ。

  163. 997 匿名さん

    ネガが他の投稿者のプロフィールを主婦だとか、何だとか決めつけての誹謗中傷も即削除に相応しいけど、ネガの自作自演だったことが、すぐに削除された大きな理由だろうな。

    ひとりで何役も演じて自作自演のネガ行為。

  164. 998 購入検討中さん [男性]

    990さん
    私も見ていました。
    933に対してしようもないネガの934と935が削除されました。

    ていうか、984と985は同一人物ですよね?文章が似ているし。
    992の必死さも意味不明。。。
    リアルタイムに見てれば削除される前のネガコメント知ってて当然だし。

    ネガの人達ってヒマなの?
    楽しいの?この遊び。それともコレが仕事なの?

    ちなみに私は990さんじゃありませんので悪しからず。


  165. 999 匿名さん

    >>997
    だから自分がみんなに責められたんでしょ?

    もう諦めなよ。ここは検討者板だよ。
    君の自己満足を満たす場所でもないし、色々な意見や考えがあって当然ですよ。
    気に入らなきゃスルーしたらよい。いちいちむきになって反応して嫌味をいうから荒れるんだよ。

  166. 1000 匿名さん

    >残り住戸の奪い合いの観点であえてネガティブな情報を流すというのも滑稽に見えます。

    ここまで張り付きネガが必死だと、
    倍率下げ工作の可能性が高いだろうね。

    どうしても欲しい部屋があるのでしょう。

  167. 1001 匿名さん

    >>998
    悪しからずすきだね。

  168. 1002 匿名さん

    >>1000
    ポジさん。もうやめてください。
    荒れます。
    あなたも同一人物ってばれてるんだから恥ずかしいです。
    検討しましょう!

  169. 1003 購入検討中さん [男性]

    998ですが1001さんのコメントが意味不明です。
    誰かと間違ってます?

  170. 1004 匿名さん
  171. 1005 匿名さん

    >>1003
    白々しすぎるだろ(笑)
    検討中の男性になっちまったのか?

  172. 1006 購入検討中さん [男性]

    988=1001=1005 さん
    想像力豊かで羨ましいね。
    皆があなたのように毎日張り付いていられる程暇じゃないんですよ。
    あっ。それが仕事なんでしたっけ?頑張ってくださいね!


    ところで(笑)好きですね。

  173. 1007 匿名さん
  174. 1008 匿名さん

    ネガの嘘にも呆れるね。この方の投稿が真実。

    >私も見ていました。933に対してしようもないネガの934と935が削除されました。ていうか、984と985は同一人物ですよね?文章が似ているし。992の必死さも意味不明。。。リアルタイムに見てれば削除される前のネガコメント知ってて当然だし。ネガの人達ってヒマなの?楽しいの?この遊び。それともコレが仕事なの? ちなみに私は990さんじゃありませんので悪しからず。

  175. 1009 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555672/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  176. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸