東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part26」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part26

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-16 19:17:53

カリスマブロガーのモモレジさんが「2014年のマンション・オブ・ザ・イヤー」に選定した
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551460/
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-08 08:26:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>200
    モデルルームも現地もみましたよ。モデルルームは純粋に凄かったですが、欲しい部屋と作りが異なりややイメージしにくかったです。現地も開放的で今後の発展性も期待大ですが、いまはなにもなく少し不安も感じました。なので皆さんはどうかと思ったまでです。丁寧にありがとうございます!

  2. 202 匿名さん

    プールやキッズガーデンからキャナルと緑だけでなく、行き交う船が見られるのはとても良い。
    http://farm4.static.flickr.com/3943/15057076194_15c9c2e2b4_m.jpg

    http://farm6.static.flickr.com/5589/14874633569_bcb7461041_o.jpg

    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52276660.html

    ここにあるプールからの眺望と合わせてイメージ
    http://www.tokyo-wonderful.com/wonderfulnews/index.html

  3. 203 匿名さん

    簡単です。
    安いから売れたと思います。

  4. 204 匿名さん

    >>203
    安いというのは絶対価格ではなく価格に対するパフォーマンスがいいという意味ならいいことでしょうね。そうかんじられた人が多かったということですね。

  5. 205 匿名さん

    現地は船をチャーターして見学するのが一番だけど、対岸からデッキチェアに寝転んでずっとみてても、本当に様々な船が通るのが分かる。夜は屋形船のライティングが綺麗。
    ただ水辺だってだけでなく「変化のある眺望」なのはいいよね。今は護岸開通工事で豊洲6丁目第2公園からは見学できない。

  6. 206 匿名さん

    駅遠だから、中古になると駄目だけどね。

  7. 207 匿名さん

    最後の最後まで煽りポジがんばれ!

  8. 208 匿名さん

    >>206
    そこが一番の心配ですね。
    中古買う人は豪華で維持管理費が、高いマンションを避けて駅近、維持管理費が抑えめで、駐車場の空きがあるところが人気と聞きましたから、リセール気にしなきゃここはいいですよね。

  9. 209 匿名さん

    豪華施設は差別化要因として非常に強力です。

    有明でブリリアマーレが断然人気な理由。それは空前絶後の33階があるからです。ここは豊洲で最も共用施設や植栽が豊かですから売りになるでしょう。

    不安要因は、駅近かどうかより、コンセプトが若干似ていて、豊洲駅からの距離も同等なパークタワー晴海でしょう。

  10. 210 匿名さん

    豊洲豊洲駅に一番遠い物件ですよね?

  11. 211 匿名さん

    メリット
    豪華仕様、使いやすそうな間取り
    開放的、公園のような周辺環境
    市場をはじめ今後の開発に期待できる

    デメリット
    駅遠(リセールバリューも心配)
    外廊下
    お隣の物件の方が良かったなー、という気持ち

    メリデメと価格を考えた時に、メリットとバリューフォーマネーが勝ると考える人が圧倒的に多かったということでしょう。
    バランスの良いマンションだと思いますが、私はやっぱり駅近を捨てがたいので、諦めます。

  12. 212 匿名さん

    リゾートマンションに管理費も安くてプール・サウナ・ジム・温泉付き大浴場・海と山が見える眺望のものが結構ありますからね。
    普段使いは利便性が良い生活空間の方が働き盛りには楽です。

  13. 213 匿名さん

    ここのサッシュ高いは素晴らしいけど、窓の幅他より狭くない?気のせいですか?

  14. 214 匿名さん

    >>212
    どこのリゾートマンションのことをおっしゃってますか?
    かなり辺鄙な場所では…?

  15. 215 匿名さん

    今日の豊洲はあったかいから、レストランは外のテラス席もほぼ満席。湾岸風景は真冬も充分楽しめるよね。

  16. 216 匿名さん

    >>213
    多分縦に長いからそう感じるだけ。
    いろんなマンション見たけどサッシュが低いと窓の横幅が広いように感じる(笑)

  17. 217 匿名さん

    豊洲駅には一番近い物件だし、良いのでは?

  18. 218 匿名さん

    駅近が良いのは間違いないけど今後は駅近だけで測れない要素が相場に影響する時代になると思う。ベイズに限らず湾岸の駅遠系物件は全て好調ですし。(スミフは例外)
    ここは素晴らしいですが、リセールという観点で最大のライバルはやはり身内のスカイズ、晴海PTでしょうね。内装グレードは若干ベイズが上回っても、価格が近ければ内廊下や中央区の方が訴求力が高い。

  19. 219 匿名さん

    相当値上がりすると思いますよ。
    このあたりは開発が進みますから。

  20. 220 匿名さん

    >>219
    駅距離考えたら値上がりはないでしょう。
    ただ、分譲価格で売れればましな方でしょうね。
    駅遠が値上がった場所ありますか?

  21. 221 匿名さん

    駅距離関係ある???

    相当値上がりすると思いますよ。


    うーん、湾岸タワーだと、芝浦アイランドや港南、豊洲だとキャナルワーフ、東雲なんて全部駅から遠いですけど、値上がりしてますよ。

    開発が進んでないエリアの最初の物件が一番値上がりするのが、湾岸の歴史なんですけどねぇ。

  22. 222 匿名さん

    豊洲駅5分ですよね。駅遠ですか??

  23. 223 匿名さん

    なーんにも無いエリアが開発されるんだから、そりゃ値上がりするでしょ。

    東雲だってそうだったじゃん。

  24. 224 匿名さん

    開発されりゃ値上がりするのは当たり前。

    開発されなかったら値上がりしないよ。そりゃ。

  25. 225 匿名さん

    購入した人はそう思いたいでしょうね。
    値上がりというのは現状価格で買って開発されたら付加価値ついてあがることをいいますよ。
    ここはすでに開発みこして豊洲ブランドつけてしっかり6丁目現状価格ではなく豊洲価格に近づけて売ってますから値上がるかと言われたら微妙ですよ。

  26. 226 匿名さん

    わたしの見解は不動産はインフレによってあがると思います

    しかしインフレでも2極化でしょうね

    勝ち組マンションはインフレによって
    どんどんあがるでしょうが***マンションは
    インフレの恩恵はさほど受けないでしょう

    bayzが勝ち組になるにはこれからの発展次第、どれだけ魅力ある街になるか、需要を取り込めるかでしょう

    今の状態では***でしょうね

  27. 227 契約済みさん

    近くのオープンベーカリーはパンしか食べられないのかな?
    パスタや生ハムやビールにワインぐらい提供して欲しいものだ。
    いっそのこと俺のフレンチでも出店して欲しかったが、きっと市場前に出店するんだろうなあ。

  28. 228 購入検討中さん

    芝浦と港南は駅から遠いとは言え、品川駅に田町駅ですよ?
    普通の人は同じ土俵で比較しないから(笑)

  29. 229 匿名さん

    228さんはここに来て何をしたいんですか?

  30. 230 匿名さん

    豊洲豊洲駅に最も遠いタワマン
    日本人は新築好きだからね。
    新築は何とか売れるんじゃないかな。
    中古になると間違いなく厳しいと思う。

  31. 231 匿名さん

    豊洲に1番近いのはスカイズ
    豊洲のフラッグシップにはなれなくともスカイズより高価で高仕様。
    これがすべてのような

  32. 232 匿名さん

    >>220
    そんなに、むきにならずに。先のことは、わからないよ。

  33. 233 匿名さん

    ここってゆりかもめしかないので、
    将来、有明にも資産価値負けますかね?
    向こうはBRT通るでしょ。

  34. 234 匿名さん

    むきになってるのって値上がり連呼の方じゃないの?
    225さんに、納得してしまった。

  35. 235 購入検討中さん

    いろいろ言ってますが
    価値云々なんて、蓋を開けてみないと
    分からないんだから。
    批判的なこと書かれてもいちいち反応しなくてよし!

    私はここを購入することに決めたから
    もちろん価値は上がってほしい。
    でも、永住決定だから、正直どうでもよい。

    豊洲駅まで12分でもストレス感じないし
    豊洲新市場や先客万来施設、
    約束された眺望、水と緑
    最高じゃん!

  36. 236 匿名さん

    駅遠物件は、値が下がる確率のほうが高いんじゃないかなあ。
    となると、新築でなく中古で買った方がお得だよね。

  37. 237 匿名さん

    そのとおり。先のことは誰もわからないよ。買った時点ではよかったんじゃないかな。

  38. 238 匿名さん

    >>236
    待てるんならそれもあり。

  39. 239 匿名さん

    >237
    予想はつくけどね。

  40. 240 匿名さん

    >238
    待てます。5丁目の価格も気になるし。

  41. 241 匿名さん

    じゃあ待っててくださいね。

  42. 242 匿名さん

    いろんな意味でポジネガ入り乱れて面白いね。それだけ注目されてるのかな。

  43. 243 匿名さん

    飛びつく物件でないことは確か。

  44. 244 匿名さん

    もうすぐ終わりなのに盛り上がってるね~

  45. 245 匿名さん

    早くしないと完売しちゃうよ。

  46. 246 匿名さん

    >>189
    もう抽選倍率10倍になってる部屋もあるんですか?正式な登録は明後日からだから、まだまだ倍率上がるかもしれませんね。

  47. 247 匿名さん

    今飛びつかないと、無くなっちゃいますけどね。
    スカイズもこんな感じだった。

  48. 248 匿名さん

    >>244
    検討者がたくさんいることはこのスレの盛り上がり方でよく分かります。550戸しかないのに湾岸の新築物件でいちばんスレ数多いですし。

  49. 249 匿名さん

    >>247
    スカイズはネガの荒らしを乗り越えて、自分が感じた魅力を信じることが出来た人だけがゲットできた物件だけど、結局2013年東京でいちばん売れたマンションになった。

  50. 250 匿名さん

    ベイズの営業の方がもうこの価格帯での販売は難しくなってくると、インタビューで答えてますね。
    http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/netanotane/post_67489/

  51. 251 匿名さん

    >>201
    現地はどの場所を見に行ったのかな?船で建設地前まで?

  52. 252 匿名さん

    >>246
    道理で倍率下げ工作みたいな投稿が多いわけだね。もう倍率10倍とは…

  53. 253 匿名さん

    テレビ番組でも紹介されてるけど、フラットな天井と上下いっぱいに広い窓は本当にデザイン的に美しい。まさに新時代の仕様のマンションだと思う。

  54. 254 匿名さん

    必死すぎる。
    購入者は自分を信じればいいし、検討者は他物件も、見てるわけだから冷静に分析もしてるわけだからごもっともな意見ばかりだよ。

  55. 255 匿名さん

    >>253
    流行りマンションはいずれ廃れてダサくなる。
    ならいっそ定番の流行り廃りないマンションのがよいよ。

  56. 256 匿名さん

    >>246
    今の時点ではなかったよ。
    明日にでも営業さんにきいたら?

  57. 257 匿名さん

    >>249
    ここはベイズで今は2015年ですから(笑)

  58. 258 匿名さん

    >>248
    ほとんどか他物件の悪口としつこい賞賛ポジと変なネガばかりのスレだけど。

  59. 259 匿名さん

    ネガネタギレかな?必死な倍率下げ工作連投が笑える(笑)

  60. 260 匿名さん

    成りすましと釣られてるフリの自作自演…ワンパターン過ぎて飽きるよね。

  61. 261 匿名さん

    >>236
    確かに!
    5丁目と東急があるからその時期にでる中古は今より安くしなきゃ売れないもんね。
    気長に待とう。

  62. 262 匿名さん

    もしも自分の希望する部屋に10倍の倍率がついてしまったら…そう考えるとここに張り付いてネガって、何とかライバルを減らしたいという発想になってしまうんだろうね。

  63. 263 匿名さん

    スカイズ契約者板にも投稿されてる。
    >営業さんに聞きました。10倍くらいになってるお部屋もあるらしいです。スカイズも最終期すごい倍率でしたからね。

  64. 264 匿名さん

    がんばれポジ隊!
    独自の発想で駆け抜けろ!

  65. 265 匿名さん

    >>263
    ここはベイズの検討者板だよ?
    契約者は心配で張り付いてるの?
    営業さんに真実の情報かくにんしたら?
    そしたら信じるでしょ?10倍なんて今はあり得ないよ。

  66. 266 匿名さん

    >>265
    BAYZの一期一次は最高倍率10倍だったよ。日経のサイトにある。

  67. 267 匿名さん

    倍率下げ工作が必死過ぎて、かえって人気をバラしちゃってる(笑)

  68. 268 匿名さん

    >>266
    最終期の話してるんじゃないの?

  69. 269 匿名さん

    「おネガいだから、私の希望の部屋に誰も登録しないで〜」そんな悲痛な叫びが聞こえてきそう。

  70. 270 匿名さん

    ごめんなさい。そんなに人気とは思えません。
    しかも購入したいと思ってる物件をネガしてだれがとくするのでしょうか?
    駅遠だのリセール厳しめだの何一つ得なことないのに。
    イメージ下げて資産価値下げてでも手に入れたいと願うひねくれた人がいるってこと?

  71. 271 匿名さん

    正式登録前の段階から「10倍なんて今はあり得ない」なんて無責任なことを主張したい理由は何なんだろうね(笑)
    実際にこれまでに10倍になってるのに。

  72. 272 匿名さん

    まあ、倍率下げ工作はマンコミュの定番行事だからね。

  73. 273 匿名さん

    >>271
    純粋な10倍ではなかったことをなぜ言わないの?
    まぁいいや。
    最終期はほんと厳しそうですから登録会後に営業に確認してみては?
    あと都合悪い投稿のあと必ず二連チャンポジ。
    わかりやすいなぁ。

  74. 274 匿名さん

    検討者ですが、あまり内容はないですが盛り上がってますね。やはり、人気あるのかな。

  75. 275 匿名さん

    倍率下げたい人の被害妄想(?)が酷すぎて、もはや意味不明としか言えない。

  76. 276 匿名さん

    >>274
    「人気があることを知られたくない」「物件の良いところは語って欲しくない」…そういう輩の不自然な投稿がここの中身を薄っぺらにしていってるからね。その大騒ぎが人気があることを逆に浮彫りにしちゃってるから逆効果なのに。

  77. 277 匿名さん

    まあ、既に倍率10倍の部屋も出てきてるわけだし。
    人気なんだろうね。

  78. 278 匿名さん

    >他の検討者を蹴落とすためのネガってのもあるからね。
    >自分だけがよければって考えでしょ。

    倍率下げのためにネガる行為も恥ずかしいけど、倍率つかないなんて主張する行為もあからさま過ぎてドン引き。

  79. 279 匿名さん

    ホームページに出している最終期登録期間は明日から10日間。累積の検討者は多いはずだから倍率はまだどこまで上がるか読めないでしょう。

  80. 280 匿名さん

    人気かあって高倍率になってもらわないと嫌なんだね(笑)
    契約者の分かりやすい悲痛な叫びに聞こえてしまう(笑)
    最終期たのしみですね!

  81. 281 匿名さん

    >>277
    そうなんですか?直接、営業さんに聞いたんですか?
    確かな情報のみにしてくださいね!

  82. 282 匿名さん

    >>279
    明日から登録だから倍率下げたい人がここで大騒ぎしてるのか〜。騒げば騒ぐほどここが欲しくてたまらないのがバレバレになっちゃうのに。

  83. 283 匿名さん

    >>282
    ナイスポジティブ!
    いつも見守り大変そう(笑)

  84. 284 匿名さん

    >>278
    契約者なのに張り付いてるのにドン引き(笑)
    心配で人気が衰えて来ちゃってるのがばれるのが嫌なんだね~。

  85. 285 匿名さん

    公式サイトのトップページにも大きく「いよいよ最終期!登録期間2015 年 2月13 日から22 日まで」と掲示されちゃいましたね。

  86. 287 匿名さん

    >>286
    他人の老後の心配ですか(笑)
    それより購入者ならご自分の心配をしたほうがよろしいかと。

  87. 288 匿名さん

    >>285
    掲示されちゃ困るの?
    されちゃいましたねっておかしくない?

  88. 289 匿名さん

    10倍と騒いでる願望さんは一度、正直な営業さんに確認することをオススメします。

  89. 291 匿名さん

    >>285
    掲示されちゃ困るの?
    されちゃいましたねっておかしくない?

  90. 292 匿名さん

    えっ?最終期で10倍程度なんですか?
    有明とか40倍近い倍率だったのに。。
    やっぱり失速してしまったのかなぁ、

  91. 293 匿名さん

    >>290
    その物言いは人間性が問われますよ。

  92. 294 匿名さん

    えっ?最終期で10倍程度なんですか?
    有明とか40倍近い倍率だったのに。。
    やっぱり失速してしまったのかなぁ、

  93. 295 匿名さん

    スカイズといいベイズといい品性のかけらもないスレばかり。
    庶民が背伸びして買えるマンションに豪華な共用施設がついてるからなんか勘違いしてしまうんだろうけど、セカンドや税金対策で買った人はそんなに過大評価してないよ。

  94. 296 匿名さん

    でもさー。豊洲タワマンってひくと、豊洲駅14分とか16分とかばかり。
    そのマンションの中古すごく高くでてるよ。
    新築でこの金額で開発が後からついてくれば、
    上がるのは明白。被災もしてないしね。
    豊洲と名のつくタワマンで駅から1番遠いっていうのは嘘なんだなと
    おもった
    しかも、共用施設も豪華だし、ゆりかもめもある。
    ららぽには近い、
    スカイズベイズは間違いなく10年後に笑ってるな

  95. 297 匿名さん

    >>296
    少し前の豊洲タワマン中古は分譲価格いくらかしってるの?
    200前後だよ。
    値上がりというより現状価格で買って今の豊洲の相場でリセールしてるからおのずと値上がりする。
    ここはしっかり開発、豊洲の価格で盛ってるから値上がりはしないでしょ。
    それがなんでわからないかな。
    値上がりきたいして買ってんの?
    ここはあくまで永住向きなのは検討者はだいたいわかってるよ。

  96. 298 匿名さん

    >>296
    どこのタワマン

  97. 299 契約済みさん

    うちの場合、ゆりかもめで家族5人で豊洲駅へ行くと860円かかる。タクシーの方が安い。

    タクシーはいつもベイズの前に待機してるかな?5人乗車は拒否されるだろうなぁ。(最年少は小4)

  98. 300 ご近所さん

    >>299
    その気持ち判ります。
    家族で歩くには面倒な距離ですね。
    ただ途中が賑やかになれば、ちょうどいい散歩コースになるかな。

  99. 301 匿名さん

    明日から最終期登録とあって賑わってるね〜。

    成りすましに釣られすぎる検討者に荒らし、大喜びだわー(笑)

  100. 305 匿名さん

    >>303
    スカイズ契約者板ではそのクイズの正解を出すためにパスワード付き掲示板まで用意。
    成りすましずらくなった今では、契約者じゃないと開きなおった違反投稿が激増。

  101. 306 匿名さん

    >>304
    我が家は有明は8倍の部屋、抽選で外れましたよ。
    確かにパンダ部屋は50倍近い倍率で凄かったですよ。

  102. 307 匿名さん

    >>296
    それ、検索だったり見方が間違ってるか、
    見事に数字のマジックに騙されてると思うw
    駅10分も歩けばそこはアドレス上は東雲だったり枝川だったりのはずだよ
    豊洲で10分以上歩くとこなんかほとんどないというか、
    一丁目の端っこが10分超えるぐらいじゃないかな?

    ここはアドレス上は6丁目だけど、駅のエリアでいくと新豊洲だからね
    これは選民とか上とか下とかって意味ではなく、
    都内で10分も歩けばほとんどエリアが変わってしまうってこと

    ここは目を見張る設備仕様等ポジティブな面も多々あるけど、
    当初から言われてる地面のデメリットについてはやっぱり妥協が必要だと思う

  103. 308 匿名さん

    有明倍率くんは、いったいここで何したいんだろ?

    倍近くの戸数のSKYZ完売にあっという間に大差で先を越されたのに、からくりがいまだに分からないとか本気?

  104. 310 匿名さん

    >>308
    ここはベイズだよ。

  105. 311 匿名さん

    ほんと心配性なんだね。ここの契約者さん。
    過去の栄光(スカイズの話題をすぐ出す)にすがり今をみれないなんて悲しすぎる。
    とりあえず登録するけど。

  106. 312 匿名さん

    >>306
    最短駅から徒歩12分のパンダ部屋で、抽選倍率50倍なんて凄いですね。

  107. 313 匿名さん

    倍率50倍の部屋に登録するってどんな心情なんだろ

  108. 316 匿名さん

    >>313
    当選する気まんまんなのでは?

  109. 317 購入検討中さん

    抽選外れたら三井晴海にすればいいだけ。ほぼ同条件だし。

  110. 318 匿名さん

    >>317
    完売した有明の最終期の抽選倍率の話してるみたいですよ。

  111. 319 匿名さん

    登録期間が10日間って、けっこう長い気がしますが、どうなの?

  112. 320 匿名さん

    外れたら他のマンション買えばいいだけの話。ここしか供給されてない訳じゃあるまいし。

    必死すぎ。

  113. 321 匿名さん

    >320
    そうそう、都内最後のお買い得物件が内陸でまもなく発売だし。

  114. 322 匿名さん

    外れたら仕方がないからドルトゥールにするか。プールがSPAになっちゃうがやむを得まい。

  115. 323 匿名さん

    >>322

    そうそうしばらく歩いて500円払わなくてはならないまともに泳げないかもしれないプールよりSPAの方が利用価値はありそうですよね

    この部分だけは賛成です

  116. 324 匿名さん

    >>322
    DTがすべり止とは羨ましい。

  117. 325 匿名さん

    本命ここ
    対抗西新宿 
    すべり止めDT

  118. 326 匿名さん

    結局、投資物件として考えると近年の湾岸ではCGPが一番良かった。次がスカイズ。

  119. 327 契約済みさん

    頭の良い人は一期で買ってるよ。

  120. 328 匿名さん

    頭の良い人はTTT買って、もう売り抜けてるよ。

  121. 329 匿名さん

    >327

    頭の良い人はSKYZ買ってるんじゃないか?なぜにBayzの一期まで待ったのさ?

  122. 330 契約済みさん

    ごめんね。お隣も買ってます。お解りですか。
    回転鈍いと困るよね。

  123. 331 匿名さん

    >>330
    スカイズとベイズ両方買ってる人、多いみたいですね。

  124. 332 匿名さん

    >>324
    私もドゥトゥールとここで迷っていましたが、選手村に超高層タワー2棟が建つのが決まって勝ちどき晴海は検討から外しました。

    もうどこ探してもここやドゥトゥールみたいな豪華共用施設のタワマンは予定すら無いんですよね。

  125. 333 匿名さん

    >>331
    意味がわからないわ。
    誰からの情報?

  126. 334 匿名さん

    >>332
    豪華共用施設が嬉しいのは新築のみ。
    中古で駅遠、豪華共用施設はただのお荷物ではないでしょうか?
    そこが気がかりですね。

  127. 335 匿名さん

    >>322
    ドルトゥールはSPAが眺望無しなのが惜しいですよね。
    窓ひとつないSPAなら、運河と樹々と空が見えるプールの方がいいかな。

  128. 336 匿名さん

    >>333
    気になるなら営業さんに聞いたら?(笑)
    まず真上の330さんもそうだし。

  129. 337 匿名さん

    332

    あるよ。三井晴海。

  130. 338 匿名さん

    >>209
    >豪華施設は差別化要因として非常に強力です。有明でブリリアマーレが断然人気な理由。それは空前絶後の33階があるからです。ここは豊洲で最も共用施設や植栽が豊かですから売りになるでしょう。

    豪華共用施設が無いとこういうサイトが作れないですからね。
    http://bma33.com/

  131. 339 匿名さん

    330&331みたいなホラ吹きと一緒に住むの嫌だなぁ。

  132. 340 匿名さん

    >>337
    晴海は公開空地がいっぱいあるのを誤魔化してるようにしか見えない。特に目立つ施設は何もない。

  133. 341 物件比較中さん

    >>335
    でもプールじゃ頭も身体も洗えませんよ!
    スパじゃ泳げないけど。
    豪華さならドゥトール、リゾート感と部屋の広さならばベイズ?(笑)

  134. 342 匿名さん

    都心部でマーレみたいなリゾート風豪華共用施設を求めるなら、もうここしかないだろうね。

  135. 343 匿名さん

    プールいらないから内廊下がいい。

  136. 344 匿名さん

    BAYZ TOWER&GARDENとDEUX TOURS CANAL&SPA は名前がいい。他の湾岸タワマンは名前がイマイチ普通っぽい。

  137. 345 匿名さん

    正直、プールよりスパのほうがよい。
    毎回お金払うくらいなら全部あるドゥ行ったほうがいい気もする。
    泳いでるときに景色なんかみないよね。
    いっそ水物無くしてくれたら将来的に維持管理費抑えられるのに。

  138. 346 匿名さん

    >>342
    あるでしょ(笑)
    ほんとにないと思ってるの?

  139. 347 匿名さん

    >>345
    泳いでる時に景色観ないなんて感性の人にはBAYZはもったいない。
    ぜひDTへどうぞ。

  140. 348 匿名さん

    >>343
    でも廊下は外廊下がいい。

  141. 349 匿名さん

    >>345
    1,660戸もあるんだからプールの維持費なんて微微たるもんですよ。

  142. 350 匿名さん

    >>347
    いやいや、クロールしながら景色みれるの?
    しかも住人同士水着の付き合いだから利用者限られらそう。

  143. 351 匿名さん

    >>346
    あるなら教えて。こんな感じで。

    【東京ワンダフルプロジェクトの主要共用施設】
    屋上スカイラウンジ
    屋上スカイデッキ
    プール&ジャグジー
    天体観測ドーム
    ラウンジ&バー
    ライブラリー
    ベイサイドラウンジ
    ビューラウンジ「サンセット」
    ビューラウンジ「サンライズ」
    ゲストルーム
    ノルディックスイート(北欧系のインテリアでしつらえバスルームから夜景も望める)
    オリエンタルスイート(南国のリゾートをイメージ)
    ジャパニーズスイート(檜風呂と畳の部屋もある)
    ミランスイート(照明演出の魅力)
    トップスイート(露天ジャグジー/南に海、西に銀座の街並み)
    プレミアムスイート(モダンアート)
    キッズルーム
    キッズガーデン
    パーティールーム
    カルチャールーム
    フィットネスジム
    スタディールーム

  144. 352 匿名さん

    SPAというか、湾岸一望の露天風呂もある千客万来が徒歩圏なんだから、ここはプールでちょうど良かったでしょう。

  145. 353 匿名さん

    >>351
    マーレのときもこんな豪華共用施設は他に出ないと言われてましたが(笑)
    数年経ったら豪華だけど無駄で不評な水系なくしてもっと実用的な豪華なマンションできるでしょ。

  146. 354 物件比較中さん

    お母さんに叱られて「廊下に立ってなさい」と言われた時に冬の外廊下は辛いですよね。
    内廊下ならば快適だと思います。

  147. 355 匿名さん

    >>354
    でもエレベーターのるまえにおならしたいとき内廊下だと困ります。

  148. 356 匿名さん

    千客万来は「築地場外市場」の機能を果たす「”豊洲”場外市場」や市場の素材を生かしたフードコート「まんぷく市場」、湾岸エリアを一望できる「温浴施設」、日本だけでなく世界の調理器具を販売する「調理器具市場」、日本の伝統技術である“ものづくり”の技を紹介し体験できる「匠いちばん市場」、家庭設備器具の販売や修理などのサービスを受けられる「生活支援市場」などが計画され、年間約420万人の来場を見込んでいるということだから大規模だよね。

  149. 357 匿名さん

    >>353
    マーレのプール利用したことあるの?

  150. 358 匿名さん

    >>350
    たしかに私は産後太りでダイエットでプール入りたいですが、マンション住人の方々と水着の付き合いできる自信が、ありません。

  151. 359 匿名さん

    >>354
    内廊下こそ冷暖房費用が莫大ですよ。調べてみたらいいです。
    エコじゃないから時代と逆行してるし。

  152. 360 物件比較中さん

    >>355
    たしかに!!

  153. 361 匿名さん

    >>355
    中古探して内廊下マンションいくつか見ましたが、古くなるとかなり雰囲気がキツイですね。節約のためか空調きってるような感じのするマンションもありました。

  154. 362 物件比較中さん

    内廊下マンションで廊下がカビ臭くなったら最悪ですね。
    節約して空調切ったらすぐカビがわくよ。
    健康にも悪いし、おなら我慢したらさ。

  155. 363 匿名さん

    寿司食って酒飲んで露天風呂入って歩いて帰れる立地はいいよね。

  156. 364 匿名さん

    そーそー、1年は半待てば展望露天風呂まですぐ!
    プールがよかった。プールに小さくてもいいからお風呂とサウナあったら最高だったけど、まー仕方ない。
    マーレが1番だねー。ドゥトゥールはプール無いから。あるような書きコミ多いけど、
    風呂とサウナだけ。

  157. 365 匿名さん

    >>364
    ステキなジャグジーはありますよ。

  158. 366 匿名さん

    >>362
    外廊下が内廊下に勝てることは1つもない。
    外廊下の高級ホテルなんて見たことないし、泊まりたくもない。外廊下なのは中級ホテルだけ。害虫が壁に止まってるイメージ(笑)
    そして外廊下は冬は寒い。玄関まで寒くなり、より電気代がかさむ。
    それでもエコのこという人は家でエアコンつけない方がいいですよ。できるならね。

  159. 367 匿名さん

    >>364
    晴海からも千客万来は十分徒歩圏内だよ。
    むしろ近すぎるとトラックとか観光客一杯で街が荒れそう。少し離れてるくらいが丁度いい。

  160. 368 匿名さん

    さすがに遠すぎるんじゃないですか?(笑)

  161. 369 匿名さん

    内廊下だとコストがかかりすぎるよ。
    値段もグンと上がってしまうから。

    見栄張りたい人なら内廊下だと思うけどね。価格が高くなるのも、困りますよね。

  162. 370 匿名さん

    >>366
    ホテルと違ってここはマンションだから部屋で料理したり、洗濯機まわしたり生活するんだからやっぱり風通しよいほうかいいし、内廊下はうかうか夫婦喧嘩もできやしない(笑)声がめちゃ響きますから。私は朝、エレベーターのるまえに必ず玄関出たら一発おならをかましたいからやっぱり外廊下。
    内廊下出始めはホテルライクだなんだと人気がありましたが生活していくなかで衛生面やランニングコストを考えたらやっぱり外廊下にもとるみたいだし。
    てことはいずれタワーより無駄な共用施設がない200世帯位のファミリーマンションがまた人気になりそうですね。
    世の中の流れ的に。一番マンションを購入するのはファミリーそうですからね。

  163. 371 匿名さん

    千客万来の温浴施設は晴海のDTから徒歩13分。BAYZからは徒歩13分で同じです。
    ※温浴施設は「千客万来施設」6街区で、しかもTWPから一番遠い晴海よりの豊洲埠頭の端に出来るので。

    「千客万来施設」6街区の真ん中あたりでも、DT徒歩14分とBAY徒歩12分であまり変わりませんね。なおフードコートとか豊洲場外市場とか、良く使うであろう施設は6街区にあります

    BAYZから近いのは「千客万来施設」5街区で、ここまでは徒歩10分です。
    >世界・日本の調理器具等を販売する「調理器具市場」や日本の伝統技術“ものづくり”の技を紹介・体験する「匠いちばん市場」、家庭設備器具の販売・修理など生活をサポートする「生活支援市場」などが入居する予定。

  164. 372 匿名さん

    でも、さすがに晴海からは遠すぎるよ(笑)

  165. 373 匿名さん

    >>371
    運河わたってくるの大変だよ。頑張って!

  166. 374 匿名さん

    >>369
    内廊下は価格というより維持費にかなり響きます。

  167. 375 匿名さん

    >>371
    うける(笑)ドトールの圧勝!
    しかもBRTでも、バスでもすぐに行けるし。
    てか全然近くないじゃん。営業さんに騙されてない?

  168. 376 匿名さん

    >>372
    10~20分歩けないあなたはどこかお体悪いのですか。

  169. 377 匿名さん

    >>369
    でも管理費、ここより近辺の内廊下マンションの方が安いじゃん。ドゥトゥールなんてあんなに豪華な内廊下なのにここよりすごーく安いよ。無茶いうなよ。

  170. 378 匿名さん

    >>370
    声が響くなんてどんなマンション住んでんの?(笑)
    どんなことを言っても外廊下と内廊下、同じ条件のマンションならみんな内廊下を選ぶって。寒いの嫌だし、虫や誇りもいやだなー。

  171. 379 匿名さん

    >>373
    あなた方が大好きな運河を眺めながら来るから気持ちいい筈です。

  172. 380 匿名さん

    頑張れポジ!
    外廊下ネタはぐうの音もでないか。

  173. 381 匿名さん

    外廊下だとスカイズのオープンバーベキューの臭いが入ってきそうだね。

  174. 382 匿名さん

    >>369
    >内廊下だとコストがかかりすぎるよ。値段もグンと上がってしまうから。
    >見栄張りたい人なら内廊下だと思うけどね。価格が高くなるのも、困りますよね。

    おっしゃる通りです。遠い未来の心配かもしれないけど莫大な光熱費が将来永遠にかかることを考えると、買ったマンション捨ててもいいようなお金持ち向けの仕様だと思います。

  175. 383 匿名さん

    >>371
    千客万来にかなり期待していらっしゃるんですね

  176. 384 匿名さん

    なんか無理ポジが凄いですが、冷静に考えみると台風時期や冬場って玄関出た瞬間傘さしたり着込んで共用施設つかわなきゃならないのってどうだろう?
    隣に行くにもしかり。
    そういう意味ではここのTWPの上位互換となりそうなPT晴海がいくらで出してくるか見ものですね。

  177. 385 匿名さん

    外廊下だと部屋の玄関出た瞬間に あ~ここ昔住んでた団地と同じ と悲しくなっちゃう。

  178. 386 匿名さん

    数万単位の維持費が高いとか安いとか気になる人はタワマン住まないほうがいいよー。
    なんか世界が違う。

  179. 387 匿名さん

    「臭いがすごい料理をしている人が扉を開けてしまったらしばらくは匂いが立ち込めてしまいます」

    「生ゴミなどの臭いがこもったり、また内廊下の補修を行った際の溶剤の臭いや、廊下清掃時の洗剤の臭いがこもったりします」

    「災害時に廊下がトンネル効果となって煙に巻かれると被害が拡大する」

    「火災が発生した際に廊下内に煙や有毒ガスが充満し危険な状態になることがあります」

    「外からの目が届かないので万が一侵入者や不審者が入り込んでも見られることが少ない」などなど…

    内廊下のデメリットはキリが無い。

    見栄張るためだけにそんなデメリットは抱えられないよね。

  180. 388 匿名さん

    >>387
    はいはい(笑)
    外廊下は爆弾が投げ込まれないように気を付けてね(笑)

  181. 389 匿名さん

    たまに泊まるホテルなら内廊下がいいけど、生きてる心地を感じたいならやっぱり風通しの出来る外廊下でしょうね。

  182. 390 匿名さん

    外とか内とか正直どうでもいいな。結局、好みでしょ。永遠にループするだけ。

  183. 391 匿名さん

    もう廊下ネタはやめましょう。あまりいうとさすがに可愛そうです。外がいいっていうんだからいいじゃないですか。

  184. 392 匿名さん

    たまに泊まるホテルなら内廊下がいいけど、生きてる心地を感じたいならやっぱり風通しの出来る外廊下でしょうね。

  185. 393 匿名さん

    廊下に私物とかエアコンの室外機があると
    庶民マンション臭くなる。
    室外機からの排水が廊下に流れてたりしたら、
    目もあてられない。
    仮に他がどんなに良くても、興ざめです。

  186. 394 匿名さん

    >>389
    内廊下に住んだことない意見。あの快適さは経験しないとわからない。一番はやっぱり寒くないことと、プライバシーが確保されることかな。

  187. 395 匿名さん

    どっちでもいいよ。それがそんなに優先されるなら買わなきゃいいだけ。簡単なこと。

  188. 396 匿名さん

    見栄っ張りで、身勝手な人に向いてるのは内廊下。
    無駄な電力を放出し続けて平気な知的センスも疑わしい。

  189. 397 匿名さん

    高級マンションじゃあるまいし、外廊下でいいでしょう!

  190. 398 匿名さん

    自慢の千客万来中心施設までドトールと距離変わらないとかあんまり自慢にならないじゃん。市場自体はドトールの方が近い?

  191. 399 匿名さん

    橋渡ってくるの大変だよ。わざわざわざこなくていいよ。寒いよ。

  192. 400 匿名さん

    >>395
    同感。好みじゃないタワマンのスレで熱弁ふるって何してるのって感じ(笑)

  193. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸