東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part25」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part25

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-08 19:41:48

残りわずか35戸!
カリスマブロガーのモモレジさんが「2014年のマンション・オブ・ザ・イヤー」に選定した
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/549941/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-01-15 12:32:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>494
    男の方は理解できないでしょうね。
    女のわたしも理解に苦しむときがあるくらいですから。
    子供には親の虚栄心や、見栄などを見せずにのびのびありなのままを話せるお友達ができたらいいですね。

  2. 502 匿名さん

    隣の幼稚園に行ったら結構マイジムに通う子がいて誘われそうですね。
    子供も行きたいと言ったら断りにくいですね。
    それよりも二階にある小学館の保育園の方が参加率高いのかな。

  3. 504 匿名さん

    まぁまぁ。もうすぐ完売なんだし、まったりやりましょうよ。

  4. 506 匿名さん

    >>504
    雰囲気を悪くするきっかけを狙ってるだけの荒らしに釣られないように行きましょう。

  5. 507 匿名さん

    銀座にランチ行くのって見栄ではないでしょ。

    それと同じだよ。ちょっと高いけど、上質(かもしれない)ものを味わいたい。

    マイジムって、別にそんな目くじら立てるものでも。

  6. 508 匿名さん

    >>507
    目くじらって言うか大人どうしの冗談交じりの会話にしか見えないですよ(笑)

  7. 509 匿名さん

    匿名掲示板なんて成りすましの愉快犯がいっぱい。
    フィルター使って軽くスルーする技術を身に付けないとね。

  8. 511 匿名さん

    真偽不明ですがスカイズ版見る限りではベイズ住民もBBQは利用できそう。ただし公開空地だからベイズどころか一般人も利用出来るようです。
    TWP専有ではないのであれば、ベイズが入居開始する前にBBQは無くなってしまった方が良いのかもしれませんね。

  9. 512 匿名さん

    マイジムは悪くない。
    悪いのはマイジムをステイタスと評価する親やそれを気にする親たちだ。
    あんなもの朝6時から六丁目公園でラジオ体操すれば必要ない。
    物足りないならば六丁目第二公園でブランコさせればよい。
    その程度だ。
    英語はミッキーの英語システムををみて覚えよう。

  10. 513 匿名さん

    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLZO81184200S4A221C1CR8000/

    英語村は選手村跡地を利用して開設と睨んだ!
    まあ、隣近所にある必要もないんだが。

  11. 514 匿名さん

    >>511
    なぜ無くなった方がいいと?

  12. 515 匿名さん

    >>512
    いいこと言った!

  13. 516 匿名さん

    >>513
    オリンピック前に展開されるんじゃないんですか?

  14. 517 匿名さん

    白金の某タワーには、公開空地なのに、やたらと口うるさい資産価値至上主義おじさんがいます。

    マンション住民にはありがたいかもしれませんが、地域から浮いても嫌だし、私は嫌な思いしました。

    ここも、あういうのが出てくるのでしょうね。

  15. 518 匿名さん

    >511
    どうやらそのようですね。
    専用施設と思っていたBBQが公開空地の設備だったとのことで、管理規約も改訂されたようです。
    そんなことがあるんですね。

  16. 519 匿名さん

    >>518
    公開空き地だと所有権を主張できない?

  17. 520 匿名さん

    >>499
    >うちの子供は幼稚園で妖怪体操やっているので必要ないかな。 駄目だったら妖怪のせいなのね。

    妖怪体操って何ですか?

  18. 521 匿名さん

    >>519
    いやー いろんな意見があってよくわからないんですが。。
    どうやら公開空地は所有権はあって管理義務もあるんだけど、広く誰でも利用できるようにしなくちゃいけないみたいです。
    届け出制でイベントもできるみたいだけど、そのイベントも特定の人向けはダメでオープンにしないといけないとか。

  19. 522 匿名さん

    >>518
    遠くから重い荷物を持って家族で来るなんて私の価値観からは考えられない。
    ちゃんとしたバーベキュー場の方がいい。
    それでもワザワザ来たら温かく見守りたい。

  20. 523 匿名さん

    >>520
    ようかい体操第一 でぐぐってください

  21. 524 匿名さん

    >>522
    車で来て、荷物おろしたらどこかの駐車場に置けばいいんじゃ?

  22. 525 匿名さん

    スカイズ契約者スレ見てみたら、お馴染みの成りすまし荒らしの「入居済み」さんが大暴れですね。

    >「入居済みさん」という時点であなたと議論する気にはなりませんが、利用案内すら読めないのか。利用案内に書いてある基本会場使用料、電源使用料(使用実費相当の負担)、設備破損時の弁償額(実費相当額)の違いはあなたには分からないよね?もう一度時間をかけて読み直しなさい。

  23. 526 匿名さん

    >>523
    ジバニャン単独ヴァージョン可愛いですね

  24. 527 匿名さん

    >>521
    そんな基本的なことをデベロッパーが知らなかったってことですか?

  25. 528 匿名さん

    >>522
    バーベキュー場は食材が高いから、共用施設にあるのは便利でしょう。スカイズのバーベキュー場って使用料は決まってるんでしょうか。

  26. 529 匿名さん

    >>527
    そこがナゾなんですが、管理規約を変えたくらいだから、何らか勘違いがあったのかも。

  27. 530 匿名さん

    >>522
    タダで使えるとネットで広まれば
    遠くからでも来るのでは?

  28. 531 匿名さん

    >>530
    バーベキュー施設は無料で使えるってこと?

  29. 532 匿名さん

    >>487
    >我が子が幼き頃は、と言っても、5年くらい前ですが、マイジムは広尾、二子玉、吉祥寺くらいにしかなくて、わざわざ広尾まで通ってセレブ気分を味わっていたのですが、随分増えたのですね。

    お子さんがエクササイズしている間、お母さんはどうしているシステムなんですか?

  30. 533 匿名さん

    このバーベキュー施設が自由に使えるなら近隣から多くの人が訪れそうですね。
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2013/0604/download/sumai...

  31. 534 匿名さん

    >>523
    まじめか

  32. 535 匿名さん

    >>532
    電車にのって都心に移動
    それでセレブ気分を味わえていたなんてムテキング

  33. 536 マンション住民さん

    >>490
    広尾です。
    三年ほど前のことですが。
    もってこいな感じのお母様方、沢山いましたよ(笑)
    でも子供は純粋に楽しんでました。
    英語や運動能力が身につくかは別として。。

  34. 537 匿名さん

    >>536
    この動画観ても子供は楽しそうですね。
    http://www.mygym.jp/

    親もいっしょに参加できるんのでしょうか。

  35. 539 匿名さん

    ここ買えなかったのでバーベキューで我慢します。
    バーベキューに勿体無い立地ですね!

  36. 541 匿名さん

    >>534
    楽しそうでいいじゃないですか

  37. 542 匿名さん

    >>535
    セレブ気分ってのはジョークでしょう

  38. 543 匿名さん

    >>501
    そういう方って小説やドラマの世界の住人ではないのですか?現実にいます?

  39. 544 マンション住民さん

    >>537
    ベビーの時は親と一緒
    大きくなったら別でした。

  40. 545 匿名さん

    >>544
    大きくなったら参加できないとなると、その時間はどこで過ごすことになるんですか?

  41. 546 匿名さん

    >535

    いちいち噛みつかないで下さいな!
    銀座にランチでプチセレブ気分、なんてよくあるでしょ!

    人生楽しんだもん勝ちですよ。

    別に電車で移動しようが、自転車で二ケツしようが、気分に浸るのは自由なのです。そして、別に本物のセレブでなくても、幸せにはなれます。

    広尾や麻布とか、

  42. 547 匿名さん

    3歳半まで親も参加できるのですね。ネット上の評判はかなり良いのでは。

  43. 548 匿名さん

    >>546さんの勝ち!

  44. 549 匿名さん

    >>531
    常識で考えて只な訳がないでしょ。
    江東区の若洲バーベキュー場で一人300円だから、ここは豊洲だから500~700円でも人気になりね。
    一人1000円でも十分貸せると思います。
    家族で5000円でも便利だから土日は満員御礼ですね。
    スカイズ、ベイズの住民には照明、水道管理費負担割引きで半額には出来ます。

  45. 550 匿名さん

    >>549
    決まってる訳ではなく推測ですか?

  46. 551 匿名さん

    >>546
    幸せの定義が庶民的でとても羨ましいです。
    よかったですね!

  47. 552 匿名さん

    スカイズ契約者スレでは入居済みさんの熱弁が続いてますね。

  48. 553 匿名さん

    >>551
    あなたにとっての幸せは?

  49. 554 匿名さん

    >>550
    まだ価格は決まっていないようですが、ここならばセレブ気分も味わえるから友達のパークシティー豊洲住民は10000円ぐらいならば払ってもいいと言ってました。
    駐車場はないと駄目とも言ってました。

  50. 555 匿名さん

    ワイルドマジックはグランピングで1人4500円。そっちの方が楽しいのでは?

  51. 556 マンション住民さん

    >>545
    他のママさんたちとお話してました。
    お受験の情報交換とかもありました。
    近くの本屋さんかどこかに行く方もいましたよー
    今はその場を離れていいのか知りませんが。

  52. 557 匿名さん

    でもこちらは植栽が素敵ですし。
    ただ夏は植栽が多い分、蚊にご注意をしないといけないかな。
    夏は蚊割引きで半額ですね。

  53. 558 匿名さん

    バーベキュー施設を外部に貸すのは無理だよ。

    税金を払う必要が出てくるから。。。

    うちも、駐車場を貸そうとしたら税理士の住民から止められた。

  54. 561 匿名さん

    ドトールと書いてあるからドトールのスレッドを見てみたら、559とまったく同じ投稿がされてるよ。

  55. 562 匿名さん

    559の文書はドトールでも話題。荒らしの新手法?

    >目黒駅前物件の投稿間違いのようです。同じ文面があちらに。

    >流れがつながらないからおかしいと持った。DT、西新宿など多発的にコピペされてるね。 どうしちゃったんだろう。

  56. 573 匿名さん

    某湾岸外廊下タワーって、ここのコト??

  57. 576 契約済みさん

    BBQ施設は無料だという規約を三井が提示しています。
    過去に有料としていたものを無料に変更してきているので、有料だと行政から許可がおりなかったと判断するのが妥当だと思います。少なくとも、現時点では無料です。

  58. 577 匿名さん

    >>576
    無料の解釈が曖昧だから騒いでんじゃないの?
    オールカマーの無料なら機材用意すれば誰でも利用できるけど、
    公開空地といっても管理者はあくまでも住民サイドだし、
    行政基準の下で自由にルールは設定できる反面、
    (例えば火気厳禁、但し管理者に申請すればOKとか)
    住民「のみ」利用可能っていう閉鎖的なルールはNGのはずだしね
    外部に有償貸出ってことになると会計上の問題もでてくるし、よく分からないんだよね
    まあ部外者(一応検討者だけど)だからどっちでもいいんだけどさ
    こんなことなら嫌悪施設にも成り得るBBQ施設なんかいらね、って住民も少なくなさそう

  59. 578 匿名さん

    朝の同時多発荒らし、削除されたね。KTTやGFTにもまったく同じ投稿がされてた。

  60. 579 匿名さん

    >>556
    要はそんなセレブママのためにオープンカフェが隣にできるんですね。単価高そう。

  61. 580 匿名さん

    >>573
    違いますよ。
    ここはベイズタワー&ガーデンです。

  62. 581 匿名さん

    >>579
    単価は普通じゃないと客足が減って直ぐに潰れちゃうんじゃないかな。

  63. 582 周辺住民さん

    そもそも豊洲を「セレブ」だと思ってる人は検討者くらいです。
    住人はそんなこと思いませんし、住めば分かります。
    豊洲を「セレブ」と感じるレベルの人が検討してるということでしょう。

  64. 583 匿名さん

    >>582
    誰もそんなこと思ってませんよ。
    掲示板を荒らそうとする意図の書込みはご遠慮くださいな。

  65. 584 契約済みさん

    カフェよりもBBQが気になります。
    どこの誰でも自由に飲食してピクニックできるスペースが敷地内にあるなんて、よそのマンションで聞いたことない。

  66. 585 匿名さん

    >>583
    確かに「私はセレブよ。キャナリーゼよ」って感じの投稿は見当たりませんね。

    セレブママはあくまでマイジムの話。

  67. 586 匿名さん

    タワーマンションだと、公開空地があって、自由にピクニック出来るのは普通ですよ。

  68. 587 匿名さん

    マンション脇の植栽の中でピクニックしたいか?(笑)

  69. 588 匿名さん

    代々木公園や井の頭公園なんかは樹木も大きくて雰囲気いいからピクニックもいいけど、
    湾岸の公園じゃ雰囲気出ないよね。夢の島公園なんて変なのの溜まり場みたいだし。

  70. 589 契約済みさん

    缶ビール持ってうろうろされてもOKなのがタワマンの常識なのですか。
    知りませんでした。

  71. 590 契約済みさん

    私会社でよく幹事とかするのですが、あの周辺でBBQしようとすると予約でいっぱいなことも多々あるので、あいていればマンション横でも予約すると思います。
    湾岸の公園でも全然ありです。

  72. 591 匿名さん

    缶ビールもってウロウロしてたら、スカイズでも通報していいんじゃない?

  73. 592 匿名さん

    >あいていればマンション横でも予約すると思います。
    >湾岸の公園でも全然ありです。

    幹事の力量としてはどうかと思うな。

  74. 593 契約済みさん

    ワイルドマジックもtoyosu22の開発がすすめば無くなりますし、都心で貴重なBBQスポットになりますね。

  75. 594 匿名さん

    不特定多数の酔っ払いがマンションの敷地内をウロウロ、トイレを借りにマンションに侵入、
    植え込みで嘔吐、若造がバカ騒ぎ、花火、大量のゴミ・・・。
    契約済みさん、BBQスポットうれしいですか?

  76. 595 匿名さん

    じゃあ、バーベキュー施設を貸し出すのをやめたら?

  77. 596 匿名さん

    BBQの件はBAYZ契約者も気になるところでしょうが、SKYZの専有施設だから眺めてるしかないね。シャレにならん迷惑をこうむらない限り。

  78. 597 匿名さん

    個人的には、ガキどもがマンション下で騒いでいる方が嫌だ。学校隣とかが資産価値が低いのと同様、子供の声は、結構きつい…。

  79. 598 匿名さん

    マンション下からの声なんて聞こえるかな?

  80. 599 匿名さん

    「新豊洲まで晴海通り上にロープウェイを!」って各所で話題ですね。

  81. 600 匿名さん

    >>468
    BAYZ前からお台場まで水上移動できるなんて便利じゃないですか。屋形船から水陸両用バスまで通るなんて華やかな運河になりそう。

  82. 601 匿名さん

    ベイズの対岸は広い船着場だから、そこから新市場や、お台場、浅草に船が出るといいですよね。

  83. 602 匿名さん

    >>594
    マンションに入れないから。
    オートロック式判りますか?(笑)

  84. 603 匿名さん

    >>594
    そんな馬鹿がいたら思いっきりしかります。

  85. 604 匿名さん

    スカイズ契約者です。
    今日契約会いってきましたが、やはりBBQ施設は誰でも使えるようです。利用料金についての説明はありませんでした。
    スカイズ、ベイズで使用するならまだしも、誰でも使えるなんて、ガッカリです。植栽荒らされたりゴミ巻き散らかされたりしたら嫌だな、、、

  86. 605 匿名さん

    >>604
    時間制限はあるのですか?
    うちの近くの河原では、夏の真夜中にバーベキューする若者達もいます。

  87. 606 匿名さん

    >>604
    素敵なBBQ施設が誰でも使える?それは疑問ですね。
    http://wangantower.com/wp/wp-content/uploads/SKYZ_terrace.jpeg

  88. 607 匿名さん

    約46%の緑地率。植栽も美しいですね。
    http://wangantower.com/wp/wp-content/uploads/SKYZ_landscape.jpeg

  89. 608 匿名さん

    有料なのは確実なんでしょうか?勝手には使えない?

  90. 609 契約済みさん

    604さん
    どうして、嫌なのに説明受けてなにもしないのですか?
    釈然としないからここにきて書きこみをするのでしょうけど、
    気持ち良く了承したと、三井はカウントするのではないでしょうか?
    初めの方ならいざしらず、ここ数日かなりの話題になっているのに。
    それならば、嫌だという書きこみはしないほうが、事は早くに収まると思います。
    実際匿名板でピースカ騒ぐ人達も所詮ごく一部なんだと解れば
    そのうち立ち消えになるのではないでしょうか?
    地下の携帯電話みたいにね。

  91. 610 契約済みさん

    SKYZ契約者に見せてもらいました。
    機材の貸出料金が明記されているのに対して、スペースに利用料の規定は無いので無料だと思います。
    誰でも自由に使ってもOK(飲食も可)と明記されています。
    (その次に「予約でも使える」と二番目に書かれています。)
    飲食は日中帯に限るようです。といっても、住民規約を一般の方がどの程度守ってくれるかは不明ですが。

  92. 611 匿名さん

    外部の方はお断りで良いのでは?(笑)

  93. 612 匿名さん

    私なら公開空き地のあるマンションを通過することはあっても、まさかそこでバーベキューをしようとは思わない。
    そもそもそこにある椅子やテーブルを利用しようとは思わない。

    今回の件で公開空き地のあるマンションの施設は堂々と使用していいということが広まってしまいそう。

    さらに、逆にバーベキュー施設で少しでも機材貸し出しなどの料金を払うのであれば、より堂々と利用されてしまうかもしれませんね。

    予約した時の優先機能は機材貸し出しありきだと思うのですが、何も知らない一般の方が機材貸し出し無しで勝手に利用していた時には利用者が説明して席を獲得するのでしょうか。

  94. 613 匿名さん

    私には縁の無い物件ですが、せっかくなので利用したいと思います。けっこう本気です。もちろんダメという規則があるなら使いません。
    公開空き地ににすることで得られる恩恵があるのだから、その代わりに部外者が利用してもいいと思うのですが。
    予約制については明示したほうがいいですね。公開空き地だから部外者でも予約可能ですよね。

  95. 614 匿名さん

    >>613
    自分に縁の無い物件の掲示板を見ている理由は何ですか?ここはマンション購入の検討板ですが。

  96. 615 匿名さん

    >>611
    スカイズ契約者ですべて予約してしまえば問題解決

  97. 616 匿名さん

    >>613
    機材の貸し出しは有料で、住民に限定できますよ。
    公開はあくまで空間だけです。

  98. 617 匿名さん

    公開空き地なんて、近道に利用するくらいでしょ。
    しかもTWPは3方向水辺の角地。意図的に来ようと思う人以外が通行しないだけでも、近道に利用されているマンションよりは有利では?

  99. 618 匿名さん

    >>616
    では現実的には、「ベイズ住民もバーベキュー施設を使えるようになった」ってだけのことですね。
    機材貸し出しのみ不可としても。

  100. 619 契約済みさん

    ローソン使えないから、いっそBBQ食材専門店にすりゃあいいのに。
    ニンニク、キムチ最高。地域に貢献。スカイズ、ベイズ最高。

  101. 620 匿名さん

    今週末の建設現地見学会では、BBQ施設も見学できるのかな?どちらにせよBBQ施設に関する質問は多くなるでしょうね。

  102. 621 契約済みさん

    ウイッシュ。
    ロックンロール。

  103. 622 匿名さん

    知ったかするわけではないが、一応「公開空き地」ではなく「公開空地(こうかいくうち)」と読みます。建設および都市関連の用語です。形態はオープンスペースで誰でも利用でき、営利目的の施設が長期的に占有することはできませんが、イベント等の一時使用は可能とされています。設備として一般的には舗装や植栽の他、テーブルやベンチがある程度です。BBQのような特別な設備があるケースはまれと言うか、おそらく初めてではないかと思います。前例がないため三井さんの対応がバタバタしてるんではないでしょうか。

  104. 623 契約済みさん

    SKYZ板に現地画像ありました。
    利用者の多い公園から柵もなく地続きのところにこの看板が立ってるってことですよね。

    1. SKYZ板に現地画像ありました。利用者の...
  105. 624 匿名さん
  106. 625 匿名さん

    >>623
    これは元々利用不可のはずだったベイズにとっては良いことなのでしょうか?プラスを通り越して大幅マイナスな気がしますが。

  107. 626 契約済みさん

    その通りです。

  108. 627 匿名さん [男性]

    >>625
    プラスでしょ。
    あまり使わないと思いますがね。

  109. 628 匿名さん

    >>625
    人に拠るんじゃないの?
    ただ説明の不備?も含めて賛否あるというか揉めそうな予感

    煽る訳じゃないけど目の前の豊洲や近場の若洲、台場のBBQエリアって、
    予約が困難なぐらい人気なんだよね・・・
    細かい利用規定は知らないけど、周知されたら争奪戦間違いなしだと思う

  110. 629 匿名さん

    以前、お姉さん所有のスカイズからの夜景を投稿してくれたおばさんぽい人、確かベイズ購入者じゃないのかな。
    お姉さんの部屋西側みたいで煙や匂い対策大変だよね。

  111. 630 契約済みさん

    ホントー。始終もくもく?西側残念だ

  112. 631 契約済みさん

    お隣のスカイズの契約者版にBBQ問題の詳細を書き込み、誰か良い解決策をと言っている人がいますが、こんな匿名掲示板で相談しないで、弁護士に相談しなさいと言いたい。
    かく言う私も本当の契約者であってもネガだと思われるのでしょうが。

  113. 632 匿名さん

    酷い話ですね‥
    西側購入者の気持ちになって考える方は少ないのでしょうか?
    購入時に示された条件と明らかに違う様ですので、現状の計画が騒音・煙・臭い・セキュリティー面が購入者に納得いく対策が取られているのかも含めて、弁護士に相談された方がいいと思います。

  114. 633 匿名さん

    TWP自体が全体的に賑やかな場所にするってことだったのか?高級感全く無くなってしまったな、BBQ等による乱れも相当出てこない限り管理側は動かないだろうな。

  115. 634 匿名さん

    まあ、バーベキューのデメリットはSKYZに有っても、BAYZには及ばないんでは?
    むしろ解放してくれてありがとうって感じだけど、ここを見てるSKYZ契約者に怒られるかな?

  116. 635 契約済みさん

    BBQ予約開放だけならいいですが、誰でも自由に飲酒ウェルカムなスペースが敷地内にあるのは、デメリットですね。

  117. 636 匿名さん

    >>624
    あなたが東京ワンダフルプロジェクトを空撮したんですか?
    凄いTWP愛ですねー。
    もしかしてデベロッパーさん?

  118. 637 匿名さん [男性]

    >>628
    若洲や台場のBBQは遠くから行く価値あるけど、ここのメリットは近いって事だけです。

  119. 638 匿名さん

    いや、安い、予約取りやすいってのもあるんじゃない?正式にアナウンスがあってからだけど。

  120. 639 匿名さん

    飲酒禁止にすればいいんじゃないかな。飲酒は住民だけとか。

  121. 640 匿名さん

    飲酒は飲食に入るのかな?住民がルール変えちゃえばいいだけでは?

    今週末の建設現地見学会はデベへの徹底追及の場になりそうだね。

  122. 641 匿名さん

    管理組合で変えちゃえばいいんじゃないかな?

  123. 642 匿名さん

    >>636
    この方のページ他にも沢山別のマンションのってますよね?TWP以外も沢山のせてますよ。画素も高く非常に参考になる写真ばかりでした

  124. 643 匿名さん

    >>641
    合法的にそれが出来なかったからこうなっているんじゃないのかな?
    三井がギリギリになってしれっと言ってきてるあたり、とりあえず引き渡してしまえばこっちのものって感じでしょうね。
    撤去するにしても住民負担でどうぞってことでしょう。

  125. 644 匿名さん [男性]

    >>638
    予約は取りにくいですよ。

  126. 645 入居予定さん

    BBQは全く気にならない。
    むしろ寂しいより周辺住民が憧れるようなマンションになることを望みます。

  127. 646 匿名さん

    まぁ、初回の管理組合総会で、さっくり変えちゃえばいいんじゃない?

  128. 647 匿名さん

    管理規約ってのはそう簡単に変えられるもんじゃないよ
    どこにでも決議に反対したり総会に出てこない住民てのは一定数居るものです
    引き渡し前にどうにかするしかないね

  129. 648 匿名さん

    本文:
    >>645
    「日本を代表する大手6社のJV」

    「免震と制震のハイブリッド」

    「CASBEE」まちづくり“S”と
    「SEGES」つくる緑の同時取得

    「天体観測ドーム」が付いたマンション

    これら4つの日本初に加えて、
    バーベキュー施設の一般公開も日本初!

    「日本代表になろう!」と広告していたマンションらしい展開かもしれない。

  130. 649 匿名さん

    ここはもはやベイズ検討板ではなく、
    スカイズ、バーベキュー施設検討板になってるよね。

  131. 653 匿名さん

    同じ部屋に他に1人希望者が入るだけでも当選確率は50%になる訳で…それを必死に「倍率つかない」なんてここに投稿するだけでも不思議な行動。

    まあ、そういう人に限って抽選倍率優遇セミナーにはキッチリ3回参加してそう。

  132. 656 入居予定さん

    >>649
    面白いですね。
    しかしマンションと公園の間でバーベキューするなんて恥ずかしくないかな。

  133. 657 匿名さん

    >>656
    あなたはどのマンションの入居予定?

  134. 658 匿名さん

    スカイズ バーベキュー&ガーデン?

  135. 659 匿名さん

    「スカイズのバーベキューテラスってどうですか?part25」ってここですか?…

    別のスレが立てられそうな勢いで、バーベキューの話ばかり。

  136. 661 匿名さん

    「契約済み」と名乗る人がこんな投稿するかな?スカイズ契約者用掲示板はこんな投稿でいっぱい。

    >三井「神」だな。無料でこんなウハウハな設備使えるとは久々に武者震いしてきたぜw

    >モランボンかどっかとコラボして、すかいずのタレという名産物を作って集客するのはどうかな?

  137. 662 匿名さん

    管理規約でもBBQの公開空地は変えられないはず。ここがもうすぐ完売することは変わらないけど重要事項ですよ。
    BBQ撤廃(TWP住民含めて飲食禁止の公開空地)
    オールウエルカムのまま継続
    今後については上記の二択しかないのかな。三井は何故こうなったかをスカイズ住民のみならず巻き添え食らう形のベイズ住民にもきっちり説明しないといけませんね。

  138. 663 匿名さん

    空撮写真を見て分かったことは、
    スカイズの東側とベイズの西側は、お互いで日照を遮るみたいですね。かなり暗そうですね。昼間でも電気つけるかもね。

  139. 664 匿名さん

    BBQは嫌だったら無くせばいい!
    マンションは住民の物

    無くす費用も頭数が多いので低負担

  140. 665 匿名さん

    無くせないから騒いでるのに。
    何考えてんの。

  141. 666 匿名さん

    >>662
    だよねぇ
    ただ現時点で売主側が前者を提案できるはずがない
    あるはずの施設が無くなったとなれば今以上に揉める
    仮に撤廃するとしても住民主導で動けるのは相当先になるし、
    ルール改定時の役所との折衝も未知数だよね

  142. 667 匿名さん

    公開空地が変えられないのでBBQは変えられるよ

  143. 668 匿名さん

    664
    公開空地としてBBQ施設を一般利用させることにより、スカイズは容積率や高さ制限の緩和の恩恵を受けたのよ。
    それによって部屋数も増えたし、購入者もその分やすく買えたのよ。その基本を知らないで自分本位に考えて騒ぐから周囲の反感をかうんでしょうね。

  144. 669 匿名さん

    BBQ施設は公開空地では標準なの?

  145. 670 匿名さん

    うちの近くのマンションの公開空地は遊具を置いてあるくらいですよ。

  146. 671 匿名さん

    燻りがっこ。

  147. 672 匿名さん

    BBQの件は話題性はあるけど、BAYZの販売に与える影響は軽微でしょう。

  148. 673 匿名さん

    スカイズ専用って謳ってたぐらいだから何らかの手違いがあったんだろうね
    (貸出機材のみ)スカイズ専用じゃあ言い訳としては厳しすぎるしねw

    市場で食材調達して公園に七輪持ち込んでBBQなんていう、
    それこそネガの悪い冗談みたいなのが現実になる可能性も無きにしも非ず

  149. 674 匿名さん

    どこぞの団地で連続放火があったから注意しましょうねって言った人がいたら、すかさず、あれは団地だからって馬鹿にしてた人がいた。
    みんな危機意識無さすぎ。

  150. 675 契約済みさん

    そんな手間かけずとも、いくらでもお手頃宅配BBQ業者はいますよ。
    http://www.bbqbin.jp/

  151. 676 匿名さん

    バーベキュー場の管理は、スカイズのみで行うのでしょうか?そうなると運営収入もスカイズのものになると思いますが。

  152. 677 匿名さん

    BBQ最高ですよね。むしろ積極的に利益を上げる運営をしては
    http://youtube.com/watch?v=SO_vfCGknng

  153. 678 契約済みさん

    公開空地なので利益出すと違法ですよ。
    将来的にもスペース自体の利用は無料です。
    それが緩和を受ける見返りです。

  154. 679 匿名さん

    >>678
    管理に費用かかるのに利益を出さない運営ってどうやるんですか?収入と支出のバランスは?

  155. 680 匿名さん

    極力プラマイゼロで。

  156. 681 物件比較中さん

    いや〜TWPの住民の皆さんの管理費で誰でも無料で使えるBBQ施設を運営って、素敵なマンションですね。
    あ、だから管理費高かったのか!

  157. 682 匿名さん

    ここのマンション住民に睨まれながらバーベキューやる勇気がある人って、ある意味強者ですね。

    ブログとかで穴場のバーベキュー場として紹介されたら、殺到するかもね。

    トイレとかはどうするんだ?

  158. 683 匿名さん

    >>679
    利益は既に容積緩和で戸数を稼げるデベと、
    その分一戸当たりを安く買える住民で享受してる

    管理は当然住人負担だけど、
    通常は警備員がちょっとエリアを広げて巡回すれば済むけど、
    火気飲食OKってことになると多少負担は増えるかもね
    それでも頭割りすれば微々たるもんじゃないかな?
    それより不特定多数がドンチャン騒ぎっていう精神的な負担のほうが大きいと思う

    ちなみに外部に有償で貸し出すのはアリだけど、その場合は当然住民も同じ条件だし、
    会計上のややこしい問題が出てくるから現実的じゃないかも
    駐車場その他を安易に外部に開放できないのもセキュリティの面以外でそれが大きい

  159. 684 匿名さん

    >>682
    逆にそれが快感でいいんじゃない。

    トイレはBBQ利用者用に渡されるキーでマンション内へ。

    解決。

  160. 685 匿名さん

    変なヤンキーとか集まってきたらどうするの?

  161. 686 匿名さん

    >>685
    外に出ないで、カーテンしめて部屋にこもる

  162. 687 匿名さん

    所詮大衆マンション、安かったんだからいいじゃないの、やだったらもうちょっと金出してDTでも買っとけば。

  163. 688 匿名さん

    ヤンキーはわざわざここまで来ません。

  164. 689 匿名さん

    >>687
    みなさん価格だけで選択してませんよ。
    少なくとも私は、DTに何の魅力も感じませんのであしからず。

  165. 690 入居予定さん

    >>684
    鍵は渡されないからトイレは公園ですね。

  166. 695 物件比較中さん

    物件情報が全くない。

  167. 696 匿名さん

    倍率下げ工作なんだと思いますよ。
    もうすぐ抽選らしいし。

  168. 697 匿名さん

    まあ、安いから購入できたっていうのは本当だから何も言えない・・ゲート付きの高級マンションでもないから仕方ない。

  169. 698 匿名さん

    プチ富裕層は、本物の富裕層とは違います。

    本物はビバリーヒルズに住みます。

  170. 699 匿名さん

    >>698
    頭大丈夫?

  171. 700 匿名さん

    >>695
    スカイズと合わせると東京ワンダフルプロジェクトの検討スレはもうpart53だけど、その9割くらいはバーベキューの話だからね。

  172. 701 匿名さん

    スカイズ契約者板では、既に「住民でない人さん」名義での投稿も発生してる。

    >近くのS工大生です。うちの某テニサー(テニスサークル)の学生達が来年の新歓花見BBQの開催場所候補として、SKYZ前のBBQ場を挙げていましたよ。ちなみに私はそのテニサーには所属してませんけど。

    >住人様、あつかましいお願いですが、できればバーベキューだけでなくご自慢の望遠鏡でちらっとで良いのでお星様も見させていただけないでしょうか。つまり無料開放していただけませんか。小さい子供だって沢山くるのですよ

  173. 702 匿名さん

    結局残り35戸になってしまった

  174. 703 匿名さん

    >>702
    東京ワンダフルプロジェクト検討板がPART53になったところで残り35戸

  175. 704 入居予定さん

    >>700
    計算苦手でしょ。(笑)

  176. 705 匿名さん

    明日のBBQ建設現地見学会に参加する方はぜひレポお願いします。

  177. 706 契約済みさん

    BBQ利用者に、キーなんてだしません。
    私有地には一切はいってほしくない。

  178. 707 匿名さん

    >>706
    あなたはどこのマンションの契約済みなんでしょう?

  179. 708 匿名さん

    >>704
    スカイズが28だから、ベイズと合わせると通算53ということでは?

  180. 709 匿名さん

    あと4時間で建設現地見学会。

    楽しみですねー。

  181. 710 匿名さん

    倍率下げ工作も激化してきましたね。
    残り35戸。
    誰が湾岸最後のお買い得物件を買えるのかな?

  182. 711 匿名さん

    成りすましには要注意!

  183. 712 匿名さん

    スカイズ契約者専用掲示板には「住民でない人」に続いて「物件比較中」のハンドルネームも登場。何でもありの投稿だらけ

    >日本を代表する街を目指して。Skyzバーベキューガーデン誕生

  184. 713 匿名さん

    倍率下げ工作ですね。

  185. 714 ご近所さん

    酒粕には興味ありません。好きなのは一番搾りです。

  186. 715 匿名さん

    7年くらい住んで売る。

  187. 716 匿名さん

    >>715
    どうぞ、お好きに。

  188. 717 匿名

    タワーマンションに比べて、規模が小さい為
    残り僅かになりましたね。

  189. 718 匿名さん

    最終期の抽選は2月23日か。ここでヤイヤイ言い合うのも、もうあと1か月ほどです。
    仲良くいきましょう。

  190. 719 匿名さん

    建設現地見学会なう

  191. 720 匿名さん

    スカイズ契約者板の常用者ってやっぱり契約者じゃない人だらけだったんだね

    >大人がBBQやってる間、キッズルームの無料開放なんて無理でしょうか。懐の深いスカイズ契約者の方なら受け入れてくれるかもなんて、淡い期待をしてしまいます。気分を害したらお許し下さい。

  192. 721 匿名さん

    そりゃそうでしょ。文章みりゃあ分かるでしょ。
    貴方は掲示板利用したらダメだよ。

  193. 722 匿名さん

    >>721
    BBQの件でマンコミュがどれだけ成りすましだらけなのかが浮き彫り

  194. 723 匿名さん

    結局は江東区って感じがしたね

  195. 724 匿名さん

    現地見学会に参加した皆様、スカイズ共用施設はどうでした?

  196. 725 匿名さん

    >>723
    そういうマンション検討すらしていない荒らし丸出しの投稿って何らかの効果あるの?
    いつもスルーされてるけど、なんだか可哀想で。

  197. 726 匿名さん

    結局、みんな、バーベキューが大好きだってことだね。
    スカイズもここもバーベキューの話しかしてない。

  198. 727 匿名さん

    BBQ TOWER&GARDENってどうですか?

  199. 728 匿名さん

    >>718
    ちょうど一ヶ月で抽選ですね。

  200. 729 匿名さん

    >>642
    スカイズのペデストリアンデッキの状況もありました。
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52315379.html

  201. 730 匿名さん

    「スカイズの軌跡」の写真家さんの撮影量も素晴らしい
    http://tokyo-wangan.com/?p=5925

    しかもブログではこうおっしゃってますね。

    >湾岸にあるマンションの屋上デッキの中で・・・いや、今東京で一番夜景を撮りたいと思う場所は、このスカイズの屋上です。

  202. 731 匿名さん

    ユニクロみたいなマンションですね。
    トップブランドは買えないけど、ファッションセンターしまむらよりは上。でも古着屋に持っていってもかってもらえない。
    モノ自体は丈夫そうなので、永住には良さそう。
    庶民的ということもあり、かなり人気物件ですね。
    完売まであと少し!

  203. 732 匿名さん

    >>731
    君も自分のランキングが気になって仕方ない人か。大変だな。
    みんな自分の好きなところに住めば、それでいいじゃないか。

  204. 733 匿名さん

    もうすぐ完売ですかー。
    あっという間だったな。。。

  205. 734 匿名さん

    ユニクロって、数千万円するんですか?(笑)

  206. 735 匿名さん

    >>734
    ちょっとその返信さむいな。。

  207. 736 匿名さん

    他の記事でもスカイズの眺望を絶賛してますね
    http://tokyo-wangan.com/?p=6872

    >湾岸から都心方面の夜景を写真に収めるのなら、やはりスカイズ タワー&ガーデンのスカイデッキを個人的には推します。カメラで夜景を撮る場合には肉眼とは違い、ズームが効きます。どこをどう切り取るかによっては肉眼で見る夜景よりもきれいに見える場合があります。個人的には今のところ、湾岸マンションと都心の夜景を適度な距離から同時に収められそうなスカイズの位置がベストと考えます。

    >こちらのスカイデッキでしたら観光客から大人ひとり1500円は取れると思います。少なくとも私だったら入場料2000円でも払います。六本木ヒルズのスカイデッキより多めに払ってもいいくらいです。

  208. 737 匿名さん

    低画質とありますが、夜の姿の投稿もありますね。
    http://tokyo-wangan.com/?p=8241

    確かに1500円だったら豊洲市場を訪れた観光客はここのスカイデッキからの眺望を楽しみたいと思うでしょう。

  209. 738 匿名さん

    タモリさんの「都市は海から見ないとダメなんだよ!」って発言が話題になってるけど、私も同感。
    六本木ヒルズのスカイデッキよりも、スカイズのスカイラウンジからの眺めの方が確実に素敵だと予想しますよ。

  210. 739 匿名さん

    >>738
    それは海上のクルーザーからみる景色であって、同じ陸地からみてもかわらんと思ったが。さすがにその解釈はちょっと羞恥心を持つべき。

  211. 740 匿名さん

    >>738
    ワザワザ夜景を見るために新豊洲まで行かないよ。

  212. 741 匿名さん

    >>732
    いや、安くて丈夫そうなマンションだなって感心してたんだが。
    その返信、劣等感がすごい。
    せっかくの2015年、自分の判断に自信を持とう。

  213. 742 匿名さん

    >741
    話をすり替えてるね
    劣等感なんて言葉を出すと足下見られるよ

  214. 744 入居予定さん [男性]

    >>741
    劣等感って何ですか?

  215. 746 匿名さん

    荒らしに釣られてるフリしてる投稿も、荒らしの自作自演だったりするしね。

  216. 747 入居予定さん [男性]

    やはり関心が高いからネガが沢山寄ってくるのですね。
    ネガの目的は、何とか評判を落とし中古が自分の買える価格になって欲しいのです。
    いわば欲しいという気持ちは私たちと変わらないのですが、自身の置かれた状況が許さないための行動です。
    買える人も買った人もネガさんに優しくしてあげて下さい。

  217. 748 匿名さん

    >>744
    劣等感、習ったことないですか?
    コンプレックスみたいなものですよ。
    レッスンでは、内陸物件への劣等感、みたいに使います。

  218. 749 匿名さん

    >>747
    ネガに優しい?w
    ネガになんて心が一歩も動かないでしょ。

    ネガに釣られてるのも、ネガに優しくしてるのも自作自演。

    ネット上に落書きするくらいしか、世の中に相手にされる手段がない無様な種族のことなんて、誰も気にしてない。

  219. 750 匿名さん

    手口がバレバレだからスルーされるか、見下されるか、良くて揶揄われるだけなのになぜネガは寒いネガ人生を続けるのだろう?

  220. 751 契約済みさん

    ユニクロって、考えに考えて皮肉ったんだろうけどね
    誰でもが恐らく買える数百円のヒートテックと一緒にされてもね。
    大衆的ではないでしょう。富裕層とは言わないまでも、上場企業勤めの中堅クラス〜またその上ぐらいでしょう?
    アパレルに例えるなら、せめてアローズとかバーニーズとか?

  221. 758 匿名さん

    スカイズ契約者限定板では、契約者に成りすますネガから逃れるために、パスワード付き掲示板が設置された。
    でも、いまや契約者限定板としながら、
    「住民でない人」
    「物件比較中」
    「近所のセレブ」…
    契約者でないことを自ら名乗るハンドルネームでのネガ投稿が続々投稿されている訳だからね。

    真面目に利用すること自体、あほらしくなってしまうのでは?

  222. 759 匿名さん

    >>758
    どこからかパスワード漏れてるってこと?

  223. 760 匿名さん

    >>759
    758はマンコミュの契約者板の話。

    物件の悪口や他の住民の悪口が酷すぎる投稿者に、成りすましで無いかの確認のため、パスワード付き掲示板への投稿を求めても成りすましはパスワード付き掲示板には書けないから、成りすまし判別の方法に。
    それから成りすましは減ったが、今や住民でないことを堂々と宣言しての投稿が増えてきた。

  224. 761 契約済みさん

    ネガで荒れてるのは、パス付きじゃなくてここのことでしょう。

    パス付きはどちらかといえば、契約者になりすました三井が、三井に都合悪い話題を打ち消しに来てるように見える書き込みがある。

  225. 762 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と著しく異なる当サイトに関する話題が散見されるようです。

    当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、
    そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、
    本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    現存するスレッドでは、以下のようなスレッドもございますのでご参照ください。

    マンションコミュニティの実情
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91843/
    この掲示板の投稿者の分析
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171438/

    なお、今後も同様の話題が継続する場合につきましては、利便性向上のため、
    今後の投稿につきまして、一斉削除を行わせていただくこともございますので、
    予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

  226. 763 匿名さん

    >>761
    確かにデベロッパー立場に見える発言はマンコミュに目立ちますが、パスワード付き掲示板にもあるのですか?

    それはちょっと怖いですね。デベロッパーさんにはパスワードが分かると思うと。

  227. 764 匿名さん

    海上のクルーザーとスカイズのスカイラウンジじゃ、まったく景色が違う。スカイズのラウンジ利用なら2000円は出す人はたくさんいるでしょう。
    しかも写真撮影の玄人も湾岸ナンバー1の眺望と認めるのがスカイズからの眺望ってことですからね。

  228. 765 匿名さん

    既に現地見学会に参加された方はスカイズの共用施設、見学できたのでしょうか。
    サンライズ、サンセットの高層ラウンジからの眺望は確認できました?

  229. 766 匿名さん

    ただの倍率下げ工作だろうし、気にする必要無いのでは?

    次で完売でしょうし。

  230. 767 匿名さん

    >>763
    そりゃそのためにパス付き掲示板つくるんだからデベが書くのは当然ですよ

  231. 768 匿名さん [男性]

    >767
    作ったのは契約者だぜ。

    わざわざデベが作りませんよ。

  232. 769 匿名さん

    >>768
    貴方が噂のデベさん?

  233. 770 匿名さん

    >パス付きはどちらかといえば、契約者になりすました三井が、三井に都合悪い話題を打ち消しに来てるように見える書き込みがある。

    この投稿が削除されていないとなると真実味が増しますね。デベロッパーが知らずに契約者だけが知っている情報なんて無いわけだし。

    で、その後に「パスワード付き掲示板は契約者がつくった」という断定。

    「わざわざデベがつくらない」という援護。

  234. 772 匿名さん

    >>642
    空撮が出来るってどんな立場なんでしょうね
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52319002.html

  235. 773 匿名さん

    空撮の上にまるでプロのようなコメントが印象的

    >SKYZの屋上にズームです。中央のソーラーパネルの左側に供用施設の天体観測ドームが見えます。また、屋上は天体観測ドームがある方向と手前側がスカイラウンジとなっています。また、最上階の44階にはビューラウンジ、その下の43階にはゲストルームが設置されます。BAYZ側も屋上にはスカイデッキ、最上階の31階にはラウンジやゲストルームが設置されます。これら供用施設はSKYZとBAYZで相互利用が可能となっています。

  236. 774 匿名さん

    BBQがスカイズ占有から一般利用可能の公開空地ってことは、TWPの管理、つまりベイズも共用管理負担になるんだろうか?微々たるものだけど、今後の管理組合の意思決定にベイズも絡む箇所になるのかは要チェックですね。

  237. 775 匿名さん

    >>774
    公開空地はTWP共用でなく、各マンションごとに明確に2分されてるのでは?

  238. 776 匿名さん

    そもそも、マンション契約するときにはアドレスを記入するでしょ。
    当然売主は知ってるでしょ。漏れるとかそんな問題じゃないでしょ。私は記入したけど別に悪い事してないし、問題ないでしょ。

  239. 777 匿名さん

    >>776
    どういうことですか?

  240. 778 匿名さん

    空撮の写真、建物は格好いいけど改めて周りが…て感じですね。早く植栽が増えて欲しいものですね。

  241. 779 匿名さん

    植栽は20年もすれば立派なものになりますよ。
    ガーデンヒルズなんかも、最初はアレでしたから。

  242. 780 匿名さん

    昔は表参道の並木だって細かったんだよ。。。

  243. 781 匿名さん

    植栽ってパンフの映像みたいに初めからしてくれるわけではないんですか?
    青、緑、空色のイメージが、冬だからってのもあるけどだいぶよどんだ感じになりそう。
    夏はもっと鮮やかになるんだろうけど。

  244. 782 匿名さん

    ランドマークになればいいね

  245. 783 匿名さん

    >>781
    パンフきちんと読みなさい。

  246. 784 匿名さん

    スカイズ契約者限定板では「住民でない人さん」「購入検討中さん」など、そもそも書き込んじゃいけない立場の投稿が続々と…

    >近くでバーべできるところ探してました。ありがとう!毎週使わせて頂きます!

    >BBQ、居住者じゃなくて使えるんですか?せっかくなので、使わせて頂きます!

  247. 788 匿名さん

    今は広告そのものよりも、ネット上の口コミの方がよっぽど威力ある時代。

    しつこい印象を与えるネット広告に費用をかけるよりも、アフターサービスに費用をかけた方がよほどプロモーション効果がある。

    そういう意味では、現在のスカイズ契約者限定板の状況は失策そのもの。

    いちばん削除申請しやすい立場である広告主…デベロッパーが不適切な投稿の削除申請すべきだと思います。

  248. 789 入居前さん

    商業棟の前に水上レストランが出来るのでしょうか?
    あまり賑わいが出ると嫌だな

  249. 790 匿名さん

    >>789
    水上レストラン?
    どこからの情報ですか?

  250. 791 匿名さん

    水上レストランは面白いですね~
    初耳だな~~

  251. 792 匿名さん

    単なるオープンカフェのことじゃないの?

  252. 793 入居前さん

    「どらったら」と言う方の情報ブログに書いてありました。
    ただ東京都江東区が法律面の障害を外す検討しているだけで、出店先が決まっている訳ではないようです。
    江東区がやりたいみたいです。
    ホームページの貼り付けが出来ず申し訳ございません。(笑)

  253. 794 匿名さん

    充分賑わいでるから心配しなくても大丈夫だよ。BBQでね。

  254. 795 匿名さん

    水上レストラン素敵!そのついでに東電堀ベイズから病院前まで橋をかけて
    ニースみたいに水上カフェとかできたら最高!船でそのまま台場から豊洲まで抜けて〜

  255. 796 匿名さん

    ニースとか表参道とか、なにか勘違いしていませんか?w

  256. 798 入居前さん

    お洒落な地域になるのはいいが、
    6丁目第二公園はなくなっちゃうのかな?

  257. 799 匿名さん

    >>793
    見ました。水陸両用バス、あるいはディンギーやカヌーで遊べるようなところにしたいと考えているようですね。そこに水上レストラン。

    まるでテーマパークですねー。

  258. 800 入居前さん

    >>799
    テーマパークまで行きませんが、デートスポットみたいになるのかな。
    開発次第では面白いでしょうね。
    賃貸もすぐ埋まるでしょう。

  259. 801 入居予定さん

    テーマパーク的な施設は
    少しマンションから離れていてほしい。

    マンションの周囲は静かなのが一番。
    セキュリティの面でも。

    だから、東電堀に水上レストランもいらないし
    橋かけるなんて、もっての他。

  260. 802 匿名さん

    >>801
    ここはベイズ検討板ですが、あなたはどこの入居予定さん?

    水上レストランは賛成派が圧倒的だと思いますよ?

  261. 803 匿名さん

    >>802
    賛成派が圧倒的って
    何を根拠に??

    あなたの考えが総意とはならんよ!

  262. 804 匿名さん

    >>798
    水陸両用バスの着水場と豊洲六丁目第二公園は隣接する感じなのでしょうかね

  263. 805 匿名さん

    私は水上レストラン大賛成ですね。

  264. 806 匿名さん

    確かに水上レストラン営業に合わせて跳ね橋がかかったら、超便利でしょう。

  265. 807 匿名さん

    >>792
    オープンカフェは商業棟、豊洲キャナルプレイスの一階だから、また別だよ。

  266. 808 匿名さん

    >800
    駅遠なのでそもそも賃貸エリアじゃないでしょう。
    駅からは遠いけど、水辺の静かな環境を求めるファミリーがメインだと思います。
    都心側の運河に水上レストランができれば話題にはなるでしょうが、東電堀側では
    商売自体が厳しいと思われます。

  267. 809 匿名さん

    荒らしがわざとらし過ぎてつまらない件

  268. 810 匿名さん

    スカイズ契約者板は、絶対に契約者じゃない投稿で超満員

  269. 811 匿名さん

    >>791
    私も初耳ですよ〜。水上レストランがあるなら週3日は通いそう。

  270. 813 匿名さん

    >>795
    >水上レストラン素敵!そのついでに東電堀ベイズから病院前まで橋をかけて。ニースみたいに水上カフェとかできたら最高!船でそのまま台場から豊洲まで抜けて〜

    ニースの水上カフェってどんな感じなんですか?

  271. 814 匿名さん

    796さん
    ニースモナコ、インドの水上レストラン
    素敵ですよ〜いったことありません?
    東京では実家近くの神楽坂駅前に水上レストランあります〜。
    橋がかかるの嫌な人はなんで?低層かっちゃった?
    病院や小学校東電堀に橋がかかれば、駅までは3分以上短縮されない?
    10分以下になるね。最高!

  272. 815 入居前さん

    >>811
    そんなに行かなくても週一回で常連客ですから。
    でもファミリーで月1回行けばライフスタイルが充実する気がしますね。
    豊洲だから意外にリーズナブルな気もしますし。

  273. 816 入居前さん

    >>813
    シアトルでよく行きました。
    開放感と高級感が有りながらカジュアルにも使えて便利ですよ。
    照明の演出を上手く使えば憧れる立地になれると思忌ます。

  274. 817 匿名さん

    >>814
    キャナルカフェですよね。商業棟はキャナルプレイス豊洲、賃貸棟はパークアクシス豊洲キャナル。
    水上レストランとしてキャナルカフェが加われば、豊洲で最もキャナル推しのスポットになりますね。
    水陸両用バス着水場の名前にもキャナルを入れればさらに。

  275. 818 入居予定さん

    ベイズよりも賃貸棟の方が早く完成するのですね。

  276. 819 匿名さん

    >>818
    この方のブログにも早いと書いてありますよ
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52319002.html

    ベイズは全てが出来上がって最後の入居ということでしょう。

  277. 821 検討中の奥さま

    820出たなネガさん。
    ちゃんとお風呂に入りなよ。(笑)

  278. 822 匿名さん

    >>821
    ネガというか、
    子どもの落書きでしょう。

    インターネットって、
    社会にうまく適応できない
    かわいそうな人の
    現実逃避場所になっちゃうよね〜。

  279. 823 匿名さん

    スカイズ契約者板にも張り付いてる成りすましだね。

    >外部の方が一人で連投しても仕方がないでしょう。寂しそうだから相手をしてあげようか?

  280. 824 匿名さん

    世界に誇れる素晴らしい水辺にしてくれるようですよ
    http://www.suzukiayako.com/archives/52208620.html

  281. 825 匿名さん

    豊洲埠頭の東電堀の水域の活用については水陸両用バスが発着できるスロープの整備が決定し、豊洲新市場開場と同時期に、水際緑地が整備される予定。水陸両用バスも発着する東電堀の賑わいを創出し、世界に誇れる観光資源として活用するために、川の駅のような施設を整備することが不可欠なため、水上レストランのような、海に浮かぶ施設を民間事業者により整備し、観光資源としての活用を目指すことが提案されてますね。

  282. 828 匿名さん

    荒らしがワンパターン過ぎてつまらない件

  283. 829 匿名さん

    >>825
    水陸両用バスに期待し過ぎでしょう。
    以前、港区の湾岸を走ってましたが短期間で姿を見なくなりました。

  284. 830 匿名さん

    ここにきてローソンマート事業撤退とローソンストア100の大幅縮小とは痛い。18時迄のローソンがスーパーに進化することも遠のいてしまったのだろうか。

  285. 831 匿名さん

    >>826
    それは期待できないでしょ。
    スカイズの件といい、同じワンダフル内のことだから問題が多い物件のイメージは拭えない。

    何かと独特な人間模様を見せてきた掲示板だけどやっぱりここは異様な雰囲気。
    初めから日本代表だの胡散臭かったし。
    BBQ問題や、管理費問題がクリアにならなきゃ未来はなさそう。

  286. 832 匿名さん

    スカイズとベイズの共用施設はお互いに使いあえるのですか?
    プールやジムはスカイズとベイズの共用施設?

  287. 833 匿名さん

    荒らしへの憐れみが増す一方だね。
    誰にも愛されたことないんだろうな。
    こんなところで奮闘するのが生き甲斐になっちゃってる残念人生

  288. 834 匿名さん

    >>833
    ここは検討板なんだし、色々な考え方があって当然だし、排除する必要ない。
    都合悪い情報でも事実なんだから仕方ない。
    他人を憐れんだりするまえに真実を投稿してください。
    検討者にとって重要な、問題がお隣で起きているのですから。
    運命共同体なんですよ。

  289. 836 匿名さん

    >>833
    現実を、見ましょうね。
    荒らしなんて、見当たりませんよ。
    掲示者からしたら重要なものばかり。
    都合悪いものへの批判や人格否定は余計にここの印象を下げるだけですよ。

  290. 837 匿名さん

    BBQ問題なんて
    そんな大事に考える必要なし。

    それがあったとしても
    余りある魅力がある。

    リセール云々言ってる人は
    センス無さ過ぎ。

  291. 839 匿名さん

    >スカイズ契約者限定板では「住民でない人さん」「購入検討中さん」など、そもそも書き込んじゃいけない立場の投稿が続々と…

    パスワード付き掲示板の存在で、成りすまし自作自演がバレてしまうから開き直ったんだろうね。分かりやすい。

  292. 840 匿名さん

    >>834
    同意します。
    スカイズで起きてる問題はベイズの問題にも、なります。

    一緒に維持管理費を払っていくわけですから。
    それが現実ですから。

  293. 841 周辺住民さん

    雪舞う中のSKYZ.、幻想的で綺麗ですよ。スターウォーズに出てきた雪の惑星みたい。写真投稿したくなるほど深遠な風景なので、お近くの方はぜひ!

  294. 842 匿名さん

    スカイズ契約者板見てみたら深夜から朝まで「BBQZ」だとか、「フリーバベキュズ」だとか大騒ぎ。ヒマジンの落書き場所にしか見えない(笑)

  295. 843 匿名さん

    >>842
    でも公開空地BBQ問題は事実だし、避けてはとおれないでしょうね。

    大した問題ではないと思いたいのはわかるがわたしには将来的にも重大な問題だと思う。

  296. 845 匿名さん

    荒らすつもりはないんだけど、水上レストランに関しては、湾岸水域の水質向上とペアで進めてほしいのは事実。
    冬は問題ないけど、夏場の大雨の後は、良い水辺環境とはまだまだ言えないよね。

  297. 846 契約済みさん

    水上レストランで
    喜んでるひとは
    考えが浅すぎ!!

  298. 847 匿名さん

    >824
    「世界に誇れる水辺」のために水上レストランの提案・・・って、思わず笑ってしまった。
    天王洲を例に提案してるけど、その天王洲は「世界に誇れる水辺」になってるかい?(笑)
    しかも民間事業者を活用とか、事業運営は他人任せ・・・。
    なんだか提案が学園祭の模擬店感覚なんだよね。

  299. 848 匿名さん

    BBQの件は、SKYZにはたしかに影響大きいけどBAYZにはほぼ影響なし。管理費もたいしたことない。
    少なくとも、BBQが公開だからBAYZの購入をあきらめる、という人はいないんじゃないかな。

  300. 849 周辺住民さん

    使いたいって人がいたら使わせてあげればいいじゃん。

  301. 850 匿名さん

    >>848
    同感
    スカイズ契約者にしても手付を放棄したり、
    訴訟上等で売主と事を構えるほどでもないとは思うけど、
    ただやっぱり釈然としないところはあるだろうねぇ

  302. 851 住民さんA [男性]

    現実的な話しとして、周辺住民でスカイズのバーベキュー施設を使わせてもらいたいとは思わないよ。
    バーベキューは雰囲気が大事だから他人の庭先でやりたいなんておもわない。
    ワイルドマジックに行くから。

  303. 852 匿名さん

    >851
    あなたのような配慮ができる良識的な人たちにこそ使ってほしいです。
    でないと、常識の欠如したマナーの悪い学生たちばかりが使うようになってしまいます。

  304. 853 匿名さん

    >>851
    周知されたらヤバいと思うけどね
    豊洲や台場、若洲・・・
    周辺のBBQ施設は週末はどこも結構な混雑で予約が困難って話は耳にする
    機材を持ち込む必要があるけど何たって無料だからねぇ
    市場で買い出ししてその流れでってノリ、学生とか好きそうじゃん
    しっかり管理しないとテーブル空いてなくても周りで始めるんじゃないの?

  305. 854 匿名さん

    スカイズ契約者スレは契約済みを名乗る成りすましで大賑わいだね〜

  306. 855 匿名さん

    ベイズ契約者限定板にも成りすましがいっぱいみたいだけど、スカイズ住民の投稿もあるね。本物であれ、偽物であれ、これはいいのかな?

    >スカイズ住民になるものです。敷地の端でバーベキューぐらい全く気になりません。(笑) リゾートライフを満喫します

  307. 856 匿名さん

    成りすましどころか、そのマンションの契約者じゃないと名乗る投稿も契約者用掲示板を利用できるなんてここはもうメチャクチャだね。

  308. 857 匿名さん

    まあまあ、ただの倍率下げ工作でしょ、
    ほっとけば?(笑)

  309. 858 匿名さん

    泣いても笑っても来月で完売ですからねえ。

  310. 859 匿名さん

    スカイズの雪景色、撮影された方、写真投稿お願いします!

  311. 860 匿名さん

    フェイスブックでは呑気に湾岸MY博覧会のお知らせ
    https://facebook.com/tokyowonderful

  312. 861 匿名さん

    スーモではBBQ施設載せてないよね。完全にお荷物

  313. 862 匿名さん

    成りすましや契約者以外の投稿だらけのスカイズ契約者板では「外部」というハンドルネームの人が以下の投稿

    >ここには住人はいませんよ。PWDつきで聞いたほうが良いのでは?

  314. 863 匿名さん

    マンコミュ自体が以下のように荒らしの特長を宣言しているくらいなので荒らしは徹底的にスルーで

    >意図的に荒らし投稿をされる方は、愉快犯もしくは対象物件に何らかの利害関係のあるケースが大半です。つまり、注意しても逆に面白がって、または必死になって不適切な投稿を続ける傾向が強いと言えます。

  315. 864 匿名さん

    ベイズ住人版でのスカイズ住人への態度は酷いの一言。
    ベイズ住人はスカイズのふんどしで散々相撲をとっておいてBBQ問題発生したとたん知らん顔ですか。
    TWPはコミュニティ形成が難点とは思ってたけど入居前からこんなことになるとは悲惨ですね。

  316. 865 ご近所さん

    >>864
    意味が解らない。
    バランスの取れた開発だと思いますよ。

  317. 866 匿名さん

    >>864
    具体的にどうすれば酷いことにならないんでしょう?
    同情すれば良いの?

  318. 868 匿名さん

    シンボルなスカイズがいなければベイズはここまで売れることはなかった、ということなのでは?

  319. 869 匿名さん

    864は自作自演のコンセプトを自ら発表しているように見える

    みんなに相手にしてもらえてよかったね

  320. 870 匿名さん

    >>867
    864の一人相撲って意味でしょう

  321. 871 匿名さん

    >>864
    実際どうして欲しいの?
    ベイズ契約者は(公って意味で)発言する権利も立場にもないと思うけど・・・

    どうしても感情論に走りがちだけど、
    こういったJVだったり公開空地だったり、
    管理や境界線ってのはしっかり権利関係を確認しとくべきだね
    そもそも管理会社も違うんだからさ

    利があれば乗っかるけど、不利であれば「こっちは関係ない」ってのが世の常じゃん?
    今更だけど、土地の売主が東電ってのもしっかり認識しといたほうがいいと思うよ

  322. 872 契約済みさん

    >>868
    んなわけないわ!
    あそこにベイズ一棟しか
    建っていなくても売れてるわ。

  323. 873 匿名さん

    自作自演が三文芝居すぎる(笑)

  324. 874 匿名さん

    今日は豊洲でメジャー・インディーズ問わず、優れたアーティストのパフォーマンスを楽しめるTOYOSU Seaside Fes Next開催ですね。

  325. 875 匿名さん

    あと数週間後には完売ですからね。
    今更って気はします。

  326. 876 匿名さん

    今日は風が強いね。

  327. 877 匿名さん

    >>876
    晴れた大空の中のSKYZはとても綺麗ですよ

  328. 878 匿名さん

    湾岸も風強い?
    千代田区も強風です。

  329. 879 匿名さん

    >>878
    風は強いけど船は出てます。

    1. 風は強いけど船は出てます。
  330. 880 匿名さん

    >>878
    千葉も風強い。

  331. 881 匿名さん

    >>880
    江戸川区も風強い

  332. 882 契約済みさん

    >>881
    嫁さんの俺に対する
    風当たりも強い

  333. 883 契約済みさん

    足立区は綾瀬も風強いです

  334. 884 匿名さん

    発想は良かったけど、いかんせんふたつのマンションだと、戸数が多すぎるのと施設の相互利用に無理があった様な気がするね。
    住民の方も年輩の方から若い方まで、考え方も違うし、まとめるの容易じゃ無いよね。
    将来的にこのBBQだけじゃ無く色んな問題が生じてきそうだね。

  335. 885 匿名さん

    湾岸は空が広くて、風の詩が聴こえてくるね。

  336. 886 匿名さん

    ベイズ前から水陸両用バスや船が出るようになるならかなり便利でしょう。

  337. 887 匿名さん

    噂の水上レストランもいいですが、時間限定で千客万来から出張寿司屋が船でやってきたらいいな

  338. 888 匿名さん

    >>887
    運河回転寿司?

  339. 889 契約済みさん

    >>886
    目の前に船着場はいらない。
    少し離れたところにあるのがベスト。

    船着場に着いたよそ者に
    マンション周辺に来てもらいたくない。
    静かに暮らしたい。

    だから、船着場等は千客万来施設や豊洲新市場
    あたりに作ればいい。

  340. 890 匿名さん

    まぁ、徒歩10分以内だと気持ちよいだろうね〜〜。

  341. 891 匿名さん

    泣いても笑っても、あと数週間で完売なんですから。まったりやりましょう。


    ほんと、買えた人が羨ましいです。

  342. 892 匿名さん

    >>888
    絶対儲かるで〜すれ違う屋形船にも売れるし

  343. 893 匿名さん

    このあたりに出店したいな。
    おしゃれなカフェとか。

  344. 894 匿名さん

    商業棟 CANAL PLACE TOYOSUはもう夜のライティングが始まっているのですね。ロゴが浮かび出て素敵でした。

  345. 895 契約済みさん

    >>883
    足立の方ですか?私も西新井在住です。
    引っ越したらよろしくです。

  346. 896 匿名さん

    ランクアップおめでとうございます。(笑)

    こうやって棲み分けがされていくんだね(笑)

  347. 897 匿名さん

    湾岸最後のお買い得物件も、あと数週間で完売ですね。

    ここ、完売したあと、どこを検討すればいいんだろ。
    どんどん値上がりしてきてるから。。。

  348. 898 895

    >>896
    ありがとうございます。
    勝ち組に入れたということでいいんですかね。

  349. 899 匿名さん

    スカイズもここも成りすましがどんどん増えてますね

  350. 900 匿名さん

    成りすましと言うか、ただ遊んでるだけでしょ。

  351. 901 契約済みさん

    >>894
    見てみたいです。
    写真はないでしょうか?
    私は只今遠方のため見に行けないのです。

  352. 902 匿名さん

    あと何日で完売でしょうか。
    人気間取りは何倍の倍率が付くのかな?

  353. 903 匿名さん

    >>900
    遊び?成りすましごっこ?

    マンコミュも完全にヒマな人の遊び場になってしまった様子

  354. 904 匿名さん

    >>901
    写真投稿に対してはネガの攻撃が定番化しているので、写真投稿するのはよほど勇気のある人です。

    昼の写真なら過去スレにありますよ。

  355. 905 匿名さん

    >>903
    とくにこのマンションは完売間近で、新しい情報も無いからねぇ

  356. 906 匿名さん

    2/13(金)より最終期35戸登録開始のようです。

  357. 907 匿名さん

    今週末は【SKYZ契約者の集会】のようですね。早くから管理組合がかなりしっかりとしそう。

  358. 908 匿名さん

    >>907
    左系住民のバーベキュー反対決起集会です。

  359. 909 匿名さん

    わざわざ自宅マンションの敷地でBBQやらなくても近所の海辺でいくらでもできるでしょ
    プラス面よりマイナス面の方がおおきいと思うよ
    まぁ、多数決で決めればいいことだけどね、

  360. 910 匿名さん

    >>908
    あなたはスカイズ契約者なの?
    パスワード付き掲示板にそうあった?

  361. 911 匿名さん

    >>910
    左系というのは冗談です。

  362. 912 周辺住民さん [男性 20代]

    >>908
    そんな言葉使うと大変だよ 笑

  363. 913 匿名さん

    もう完売ですか。(笑)
    早かったね。

    買えた人が羨ましいです。

  364. 914 匿名さん

    既出でしょうが、東側運河の向こうの鉄骨平屋の倉庫みたいなのは開発計画ありますか?
    結構な広さの敷地なのでマンション建ってもおかしくないと思いまして。

  365. 915 匿名さん

    最終期の売れ行きはどうなんでしょうか?人気ありそうですね。かなりきになってますがなかなか行けず、まだ間に合いますか?

  366. 916 匿名さん

    >>914

    病院の裏の敷地ですか?

  367. 917 匿名さん

    >>905
    マンコミュそのものが本当のマンション検討者からは見離されかけてるのでは?

    どこのスレ見ても成りすましと荒らしのワンパターン投稿ばかりで検討材料にならない。

  368. 918 匿名さん

    スカイズ契約者限定板は誰が本物の契約者なのかを当てるゲーム大会みたいになってるけど、9割以上はただの荒らしだと思うな。
    契約者限定板に誰でも書き込めるって仕様はさすがにもう無理があるでしょう。

  369. 919 周辺住民さん [男性 20代]

    ここもBBQの話くらいしかなくなっちゃったね 笑

    もう完売間近だからそのへんしかネガるとこないから盛り上がらない。

  370. 920 匿名さん

    完売迄のカウントダウン始まりましたね。

  371. 921 匿名さん

    6丁目公園側はもうほとんど丸見えですね。
    道なりのライティングがリゾートホテルみたいで素敵でした。
    どれがバーベキュー施設なのか分かりませんが、テーブルや椅子はいくつも並んでました。バーベキューなんてやめちゃえばいいのでは?

  372. 922 匿名さん

    人気物件のスレなんてそんなもんだよ。

  373. 923 匿名さん

    運河沿いのプールは夜も完全に灯りがついていて、外からはかなりロマンティックに見えますが、実際に内覧された方はいかがでしたか?

  374. 924 匿名さん

    旧防波堤の豊かな緑ありきですよね。TWPの都心に稀なるリゾート感は。

    1. 旧防波堤の豊かな緑ありきですよね。TWP...
  375. 925 匿名さん

    なかなかないよね。

  376. 926 匿名さん

    泣いても笑っても、
    湾岸最後のお買い得物件もこれで完売。

    あとは割高中央区物件か駅遠中央区物件しかない。どっち買っても待ってるのは地獄。

  377. 927 契約済みさん

    江東区の割安物件買えてうれしい!

  378. 928 匿名さん

    そーか良かったな

  379. 929 匿名さん

    >>926
    いやいや、ここは「湾岸」で最後のお買い得物件だから。
    もうすぐ「都内」で最後のお買い得物件である西新宿の販売が始まるよ。最後の楽園。

  380. 930 匿名さん

    「最後」とか「もう二度と」ってのは販売側の常套句だよねw
    彼らにとっては常に目の前の物件が最高であり最後のお買い得物件だからね
    いい加減「閉店商法」やパチ屋の年中「新装開店」みたいな手法は控えて欲しいw
    もちろんこの物件がボってるとも割安とも思わない、まあ「今の」相場だよね

  381. 931 周辺住民さん

    >>926

    お金持ちならベイズじゃなくて割高中央区物件を選択すると思うけど、お金持ちを待ち受けるその後の地獄ってどんな地獄?

  382. 932 匿名さん

    みなさん、「荒らしを呼ぶ男」に釣られないように(笑)

  383. 933 匿名さん

    極端な賛辞がネガを呼び込むための餌だとバレバレ過ぎ。

    釣られたフリをしてるのも自作自演っぽくてもう飽き飽き。

  384. 934 匿名さん

    もう役目終わってるね ここ

  385. 935 匿名さん

    >924
    ムチャクチャさびしくない?この写真。
    雑木林に濁った運河・・・リゾート感ゼロですけど・・・。

  386. 938 匿名さん

    >>929
    そのやり取りって何十回繰り返せば飽きるの?

    自分で飽きない?

  387. 940 匿名さん

    ここ完売した後、ここより安くて良い物件が無いってだけでしょ。大袈裟な。。。

  388. 941 匿名さん

    ここは入居までにBBQ廃止と18時閉店のローソンがスーパーに進化していたらスカイズとの関係も自ずと良好になり最高の形で間違いなく日本代表になります!

    最悪のシナリオは三井逃げ切りでBBQが残り、ローソン&カフェが入居前に撤退。既に色々充実している豊洲からの利用者は期待できないため、ベイズ入居まで耐えられなければあやまんJAPAN。

  389. 942 契約済みさん

    スーパーがあればあとはどうでも良い。

  390. 943 匿名さん

    まあ、専業主婦のおばちゃん達は、自転車こいで遠くのスーパーまで毎日お買いもの行くからいいんじゃないの。
    ここはそういうマンションだよ。
    もうしばらくしたら、SKYZの自転車おばちゃん達の姿をいっぱい見れると思いますよ。
    自転車でお買いものを嫌がるなら、1Fにスーパーがあるどこかの物件にした方がいいんじゃないですかね。
    旦那さんの給料でその物件の審査が通ったらの話しですが・・・

  391. 944 買いたいけど買えない人

    >943
    うちのお嬢育ちのばか嫁も同じようなことを言っていたよ。
    「毎日、子供を後ろに乗せて自転車で遠くのスーパーまでお買いものなんてかっこ悪いこといやだ」って。
    それで仕方なく、ここの申込みを断念しました。
    「まともに稼いでから言え!俺一人の稼ぎじゃそんな贅沢できる身分ではないんだぞ!」って心の中で思ったけど
    後でこわいからそんな事は口が割けても言えませんでした・・・

  392. 945 匿名さん

    >>944
    胸中、ご察しいたします。

  393. 947 匿名さん

    あさってはスカイズ契約者の集会のようですね。
    かなりしっかりした管理組合になりそう。

  394. 948 匿名さん

    事始めの日を選んだ訳だ

  395. 949 匿名さん

    以前、たしか新川崎かどこかのマンションでも管理組合ができるまえに住民集会があったね。
    歩道橋ができると駅までの時間が短縮されるはずが、結局できずじまいになって入居予定者が
    怒ったという話。デベからなんらか譲歩を引き出したと思ったけど、今回もうまく決着すると
    良いね。

  396. 950 匿名さん

    今週末で完売ですな。

  397. 951 匿名さん

    >>832
    上にあるけど、これがBAYZも使える施設ですよ。

    【東京ワンダフルプロジェクトの主要共用施設】
    屋上スカイラウンジ
    屋上スカイデッキ
    プール&ジャグジー
    天体観測ドーム
    ラウンジ&バー
    ライブラリー
    ベイサイドラウンジ
    ビューラウンジ「サンセット」
    ビューラウンジ「サンライズ」
    ゲストルーム
    ノルディックスイート(北欧系のインテリアでしつらえバスルームから夜景も望める)
    オリエンタルスイート(南国のリゾートをイメージ)
    ジャパニーズスイート(檜風呂と畳の部屋もある)
    ミランスイート(照明演出の魅力)
    トップスイート(露天ジャグジー/南に海、西に銀座の街並み)
    プレミアムスイート(モダンアート)
    キッズルーム
    キッズガーデン
    パーティールーム
    カルチャールーム
    フィットネスジム
    スタディールーム

  398. 952 匿名さん

    買えた人が羨ましいです。

  399. 953 匿名さん

    これだけ共用施設が豪華なマンションは、この先、まったく予定されてないですからね。
    最後の豪華共用施設マンション。

  400. 954 匿名さん

    しかも激安。
    買えた人はおめでとうございます。

  401. 955 匿名さん

    2013年、東京都内でいちばん売れたマンション SKYZの豪華共用施設がまだゲットできる…ラストチャンスとも言えますな。

  402. 956 住民でない人さん

    営業の人に聞いたら今回で完売するかは微妙だって言ってた。
    遅くても夏には完売するだろうけどね。

  403. 957 匿名さん

    そりゃ、他人が買わなかった残り部屋、を買いたい人は少ないだろうからね。

  404. 958 購入検討中さん

    投資目的も含めて今回で完売だろう。金があれば買いだな。

  405. 959 匿名さん

    まあ、完売でしょ

    倍率下げ工作ゴクロウサン。

  406. 960 匿名さん

    契約者板によると、明後日はBAYZ契約者のSKYZ内覧会のようですね。SKYZ集会と同日か〜。まさに事始めの日。

    契約者板には「明後日は祭のような日」とまで書いてある。

  407. 961 匿名さん

    倍率下げ始まったのは、やはり登録が始まったからなのね。

    最後のお買い得物件は誰がゲットできるのかな?(笑)

  408. 962 匿名さん

    登録が始まるたびに倍率下げ工作されてますね。

    これが人気物件の特徴ですな。

  409. 963 匿名さん

    2月8日は東京ワンダフルプロジェクト1625戸が初めて大集結する日というわけですな。

  410. 964 匿名さん

    豊洲ってまだクリスマスみたいなイルミネーションが街じゅうにいっぱいなんですね。素敵な街。

  411. 965 匿名さん

    明日、豊洲に行く方はぜひ、写真投稿お願いします。

  412. 966 匿名さん

    じゃ、あとで投稿しまーす。

  413. 967 匿名さん

    明日は豊洲に住む小学生が海外に向けて東京をPRする「Welcome!! TOYOSU大作戦」3日間の成果を、 発表する日でもあるのですね。
    http://www.sankeibiz.jp/business/news/150130/prl1501301350063-n1.htm

  414. 968 匿名さん

    明日のららぽーと豊洲ではリトグリ(Little Glee Monster)の無料ライヴも。

  415. 969 匿名さん

    >>951
    BBQ施設を抜いてるところに意図的なものを感じるねw

  416. 970 匿名さん

    BBQいいじゃない。素敵だと思うよ。

  417. 971 匿名さん

    >>966
    共用施設の詳細や屋上からの眺望、ぜひどしどしお願いします。

  418. 972 匿名さん

    今週末で完売かな?

  419. 973 匿名さん

    明日は内覧会のあと、みんなで鍋に行ったりするんでしょうか

  420. 974 物件比較中さん

    明日スカイズの人も現地に行くんですか?混雑するからベイズの人の内覧会と一緒になるなんて変じゃない?

  421. 975 匿名さん

    スカイズのサンセットラウンジでの夕景鑑賞の後、

    天体観測ドームで星空鑑賞。

    プールサイドでシャンパンで乾杯みたいなコース。

  422. 976 契約済みさん

    >>975
    ないわっ!
    各契約者一時間限定内覧会

  423. 977 匿名さん

    完成2年前のタワマンの住民が集まってパーティーなんて、マンコミュありきの話ですね。

  424. 978 匿名さん

    他人と関わりたくないから戸建てではなくマンションに住むのに、
    完成前から付き合いなんかしたくはない。

  425. 979 匿名さん

    スカイズの大宴会も豊洲なの?

  426. 981 匿名さん

    やっぱり結局ベイズ契約者限定でスカイズの契約者とは重ならないんですね~

  427. 982 匿名さん

    >>981
    明日のスカイズ契約者の集会はどこで行なわれるの?

  428. 983 契約済みさん

    >>980
    うちの嫁さんに手を出すなよ。

  429. 984 契約済みさん

    >>974
    明日はベイズ契約者だけですよ。

  430. 985 契約済みさん

    >>980
    うちの娘に手をだすなよ~。
    まだ4月に小学校低学年だから。

  431. 986 匿名さん

    人付き合いしたくないなら賃貸が良いのでは?
    分譲だと、理事会やら住民のイベントなど結構ありますよ。

  432. 987 匿名さん

    >>986
    これだけ大規模なら理事会は殆どやらないで済むでしょ。 
    住民イベントはもちろんスルー。

  433. 988 匿名さん

    東京ワンダフルプロジェクトは四季を通してイベント満載なのも魅力なのでは?

  434. 989 匿名さん

    スカイズ契約者板に早速部屋からの眺めを投稿している人が
    http://farm9.static.flickr.com/8582/16275742040_39c48cbd45_z.jpg

  435. 990 匿名さん

    植栽は良い感じのようですね。
    >植物関係の仕事もしているので植栽には煩い方だと思いますが、今のところ見えてる限り(万緑の杜は内覧会の時間が遅くて見られなかった)良い感じだと思います。
    >同時期に売りに出された近くのタワマンの幾つかは、樹木間隔が混みすぎちゃったりで見ていて可哀そうになります。

  436. 991 匿名さん

    明日はスカイズの内覧写真がここにズラッと並びそう(笑)

  437. 992 匿名さん

    写真、楽しみ。

  438. 993 契約済みさん

    >>992
    写真楽しみって契約者じゃないのかな?

  439. 994 匿名さん

    写真は、望遠使ったりカットしたり
    加工できるからなあ。

  440. 995 匿名さん

    ベイスの方がよい。

  441. 996 匿名さん

    >>989
    そいつバ カだから、ほっといて。
    中国人だし。

  442. 997 匿名さん

    つまらないネガはスルーで、写真投稿どしどしお願いします。

  443. 998 匿名さん

    契約者限定スレは成りすましだらけ。本当の契約者はパスワード付き掲示板に移動したみたいですね。
    >ほんと部外者だけのしょーもないスレ。PWD付きとの差を感じる。

  444. 999 匿名さん

    写真投稿をネガルのは倍率下げ工作の人なのでは?検討者ならどんな写真でも参考になるはず。

  445. 1000 匿名さん

    残り35戸だからね

  446. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸