東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part24」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part24

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-01-16 00:02:54

カリスマブロガーのモモレジさんが「2014年のマンション・オブ・ザ・イヤー」に選定した
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

※「マンション・オブ・ザ・イヤー」は2013年のスカイズに続き東京ワンダフルプロジェクトが2年連続受賞

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547545/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-01-03 22:08:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    >人生は悲観や妬むものなんじゃない。足ることを知り健康だということに幸せを喜びを感じてこそ光出すのだと思います。ワンダフルベストマンションおめでとう。これがなんの利害も嫉妬もない人のシンプルな意見だよね。よくても、高すぎたり、安くてもよくなかったりではバランス悪い。バランスが非常によいマンションでした!まさに、ワンダフル!

    同感です。モモレジさんの「マンション・オブ・ザ・イヤー」に前年のスカイズに続いて今年はベイズが選ばれたことには驚きました。かなりのプラス要素に感じました。これからも不動産業界には素晴らしいマンションをつくり続けて欲しいものです。

  2. 2 匿名さん

    他にないから仕方ないよ

  3. 3 匿名さん

    skyzならともかく、skyzより仕様が低くて高いからね。
    ただKTTみたいな、格差マンションではないから仕方ないか。

  4. 4 匿名さん

    >3
    スカイズは2013年のマンション・オブ・ザ・イヤーですが、ベイズを2014年のマンション・オブ・ザ・イヤーに決めたことについては「昨年のスカイズタワー&ガーデンに続き当たり障りのない(?)結論で申し訳ないですが、今年は全く迷いはありませんでした。」と書かれていますよ。評価高いのでは?

  5. 5 匿名さん

    スカイズの選定理由の中には「日本を代表する大手6社のJV」「免震と制震のハイブリッド」といった理由もあり、これは当然ベイズも共通。
    さらに「スイングセーバー免制震複合システムによる順梁2.45mのハイサッシによる3次元構造(おまけで外廊下とバルコニー床の木目調デザイン)は日本の不動産業界に一石を投じた」のがベイズとのこと。

  6. 6 匿名さん

    マジの質問だが、バルコニーの塩ビシートですが、

    1、雨が降りこんできたらツルツル滑るリスクはないか?

    2、外だから劣化して剥がれてくることはないか?

    この辺、営業はどのように説明してますか?
    他は素晴らしいと思いますが、バルコニーのこの事だけどうしても心配です。ネガではございません。
    誰か教えて下さい。

  7. 7 匿名さん

    BAYZの仕様についてはマンコミュの座談会に参加したカリスマブロガーの方々も以下のように語ってますからね。

    のらえもんさん】
    >ベイズは良かったです。
    >ベイズは見に行ったら面白いですね。順梁でサッシが2450ミリあるって物件はたぶん初めてだと思うんです。あれはある意味技術革新ですね。 順梁だからガラスバルコニーと組み合わせて2mとれる。これはメリットですね。

    【タビーさん】
    >ベイズはまさにフラット感を重視してましたね。
    >私はスペック云々よりもあのフラット感を重視しているところが好きなんですよ。

    はるぶーさん】
    >ベイズは確かにすごかったですね。
    >梁を扁平梁に近い考え方にしていて、ちゃんとガラス柵にして眺望を確保したうえで、ハイサッシを入れるというのは非常によかったです。なかなか進化したなとか思った。

  8. 8 匿名さん

    >>6
    素朴な質問ですが直接、営業さんには聞かなかったのですか?それとも聞いた答えに納得できなかった?

  9. 9 匿名さん

    >>1
    365日毎日欠かさないモモレジさんの記事は本当に知識の宝庫だし公正なので信頼できると思います。

  10. 10 匿名さん

    のらえもんさんはtwitterでも「BAYZに偏ったと感じたなら申し訳無かった。ただ、マンション好き視点からすれば、BAYZの構造の方が先進的に見えるってだけですから。リビング天井フラット、2450mmサッシで順梁、目の前運河というのは見てみたい」 とつぶやいてますね。

  11. 11 匿名さん

    モモレジさんの記事は「マンションの構造・間取り」に最重点を置いた評価なことをお忘れなきよう。
    不動産の最重要要素は立地です。

    ワンダフルPJは単に立地が弱すぎた為、それを商品企画でカバーしただけとも言える。ただ失敗しないよう各デベと清水が本気で取り組んだ結果、マンション品質としてみれば折り紙つきな物件になったのは事実。

  12. 12 匿名さん

    >>11
    あなたはここの検討者さんなのですか?

  13. 13 匿名さん

    残り30戸なのですから、bayzが評価されている部分や豪華共用施設に共感する人が選ぶことになるんでしょうね。

  14. 14 匿名さん

    >>11
    駅徒歩5〜6分。USJの半分の年間来場者数を予定している千客万来が近くに出来ても立地が弱いということですか?
    ではなぜそこを既に1,600以上もの人が選んだのだと思います?

    スカイズは完成1年前の完売。ベイズは完成2年近く前に残戸数わずかですが。

  15. 15 匿名さん

    千客万来についてはここに説明がありますね。
    http://itot2.jp/shin-toyosu/223

    「”豊洲”場外市場」と、新鮮な食材を味わえる1,100席のフードコート「まんぷく市場」、料理の楽しさや自然の恵みを学ぶ「豊洲食育教室」や、参加体験型の楽しいイベントが行われる「にぎわい広場」、日本だけでなく世界の調理器具を販売する「調理器具市場」、日本の伝統技術である“ものづくり”の技を紹介し体験できる「匠いちばん市場」、家庭設備器具の販売や修理などのサービスを受けられる「生活支援市場」、湾岸一望の露天風呂などなど観光地というより、日常的に近くにあればいつも楽しめそうな施設が多そうに感じます。

  16. 16 匿名さん

    11ですが補足します。

    マンションオブザイヤーに選ばれたのが独り歩きして絶賛モードになってたので少しちゃちゃ入れました。昨年にしても富久や池袋ブリリア、月島CGPなどSKYZ以外で不動産として評価の高いマンションはたくさんありました。富久は立地の割に価格安すぎで間取りボロボロながら瞬殺しました。モモレジさん的には恐らく論外の物件ですね。モモレジさんの評価軸と、一般の検討者の評価軸はイコールではないという当たり前を申し上げたかっただけです。敢えて水さしてすみませんでした。

    なお、ここは震災影響もあり企画段階での立地評価が弱すぎた為にハイレベル設計になりましたが、蓋を開けたらオリンピック効果があったとはいえ順調に売れましたし、また今後の新市場や駅前の商業複合オフィスなどの開発により立地評価が上がる可能性は高くなったと思います。その為、ワイルドマジック辺りの東京ガスが持ってる土地でタワマンが立ったとしても、ここまで構造等に拘った物件は出ないと思われます。

    10分以上の駅距離はどうしようもないですが、今後出ないような物件だろう意味で希少性は高いと思っています。

    豊洲6分が駅近の評価にならないのは既存で散々議論された通りですね。
    豊洲に行くには近すぎて無駄。新橋行くには時間かかりすぎ。
     レジャーで台場行くときしか使わないから普段使いとして評価されない。

  17. 17 匿名さん

    トリップアドバイザーで、江東区人気ナンバー1の施設キッザニアや、世界で初めて雪が降る機能も加わった話題の4DX、関東最大級のスクリーン、夜景の綺麗なラウンジも持つユナイテッドシネマ豊洲が徒歩圏なのも魅力的だと思います。
    浅草やお台場などの観光地にもクルーザーで1本なのもさらに行動の幅が広がる。

  18. 18 匿名さん

    >>14
    ならないでしょ。千客万来より駅に近い方がいい。
    あなたが仕事もせず、毎日マンションと千客万来のみの行き来であれば最高の立地だとは思いますが、大抵の人は新豊洲以外の場所も行きたいと思います。

  19. 19 匿名さん

    >>16
    解説ありがとうございます。要はここはその創意工夫の努力が評価されたということですね。

    ちなみにゆりかもめについてですが、業界人の方をはじめ普段使いの方も多いという投稿もあったと思います。
    それにあの広い空がゆりかもめとはいえ、駅徒歩5分で手に入るのはスカイズの魅力だと私は思います。

    ところでお詳しそうな方ですが、6さんの質問には答えてあげられますか?

  20. 20 匿名さん

    >>8
    まだモデルルームに言ってないんです。気になる物件です。

  21. 21 匿名さん

    公平にみて、ここよりGFTでしょ。占有部が斬新なのは認めるが、立地が加味されてない。私は個人的にはドゥトゥールが一番だと思いますが。

  22. 22 匿名さん

    ご存知の通り、ゆりかもめからの風景は世界の絶賛を浴びてますよね。
    http://japanasonlyone.blog.fc2.com/blog-entry-216.html

    私もゆりかもめが大好きです。もはや移動の道具でなく、感動的な娯楽です。新豊洲駅からの風景も見事。一駅だけ乗るのも贅沢。本当にスグに来るし、待ってる間も湾岸風景を楽しめる。

  23. 23 匿名さん

    ↑四面楚歌マン所が一番?











    うける

  24. 24 匿名さん

    >>21
    GFTの現地行きました?現地見たらあそこはちょっと無理です。行ってないなら行ってみてください。その上で褒められることがあれば教えてください。

    ドトールはここと同じく豪華共用施設はいいと思いますが選手村跡地の2つの高層タワー&清掃工場煙突のトリプルで眺望が塞がるのがもったいないですね。これまでの検討者への説明と違ってきてしまった。

  25. 25 匿名さん

    >>23
    21のGFTを指してるんですか?
    ドゥトゥールのこと?

    GFTは一応細い運河がありますよ。その周辺を歩けばいろんな事が分かります。もし気付かなければ、時間帯を変えていったほうがいいかも。

    ドゥトゥールの前は普通に運河ありますよね。低層でないと意味ないのかな。

  26. 26 匿名さん

    どのマンションも長所と短所がありますが、それは受け取る側の感性や価値観、ライフスタイルによっても変わるもの。
    MRの美辞麗句だけでなく、現地をできるだけ何度も観ることが重要だと思います。
    その上で最終的判断には「人気」…どれだけ売れているのかも大きな判断材料になるでしょうね。

  27. 27 匿名さん

    >>20
    モデルルームには行った方がいいですよ。たぶんブロガーさん含めてみなさん感動されたのはモデルルームでの体験だと思いますよ。

    映画とか、テーマパークみたいなエスカレーターとかよりも、部屋そのものに本当に瞬間的に驚きます。

    実物見て、その場で質問した方が良いと思いますよ。

  28. 28 契約済みさん

    おっしゃることを否定はしませんが
    世の中には、毎日定時に通勤しなくちゃならない人ばかりでもなく
    車が足という人も一定数います。実際私は駅から11分だろうが、5分だろうが
    生活する分には、誤差の範囲と考えてます。
    駅直結タワーとかは別格ですが。
    駅5分でタクシーに乗るには忍びないが、10分ぐらいのところならワンメーターで
    丁度よい。荷物があったり、雨天時はタクシーをどんどん使います。
    結局生活に余裕があれば、問題ないわけで。
    ゆりかもめも便利に使う予定ですし、駅近のごちゃごちゃにはない開放感がある優位性と
    5分か11分か比べた時、後者を選ぶ人も少なからずいるから人気物件なのでしょう。
    リセールのニーズも一定数担保できるでしょうし問題ありませんね。
    それから、ここは新豊洲豊洲じゃない、勘違いするな的な発言の
    真意とその発言をされる方ってどういう立ち位置?
    豊洲6丁目ですから豊洲でしょう。これも何十回も目にしてるやりとりですが、
    お前のかあちゃん、デベソ。みたいな感じですよね。







  29. 29 匿名さん

    >>28
    契約者さんですか?参考になるご意見ありがとうございます。ごもっともだと思います。またユーモアもあって契約者さんのあたたかい人柄が伝わってきます。

    ぜひよかったら共用施設など内覧会で得た情報なども投稿いただけると助かります。

  30. 30 匿名さん

    >>21
    個人的にドゥトゥールが一番な理由を教えてください。個人的に一番のマンションならもう買ったのですか?

  31. 31 匿名さん

    契約者さんが撮影&投稿された内覧時の眺望写真、綺麗ですね。最近はいろんなサイトにも似たアングルの写真が出回ってます。
    http://farm8.static.flickr.com/7524/15788490390_e761d60019_z.jpg

  32. 32 匿名さん

    >>24

    再開発の一部完成し周辺環境が予想以上に綺麗になっていたことに正直驚きました。残るオフィスビル・ホテル・商業施設等の再開発が完成し、田町駅までペデストリアンデッキが繋がればGFT周辺の環境改善に必ず良い影響を与えると思いますよ。

  33. 33 匿名さん

    >>14
    立地が悪いからデベも安い値付けにしてる。購入した人は価格に納得したからでしょう。予算があれば都心の駅近の物件を購入してるはず。普通に考えれば分かるでしょ。

  34. 35 契約済みさん

    湾岸に一度は住んでみたいと皆思う。人気物件を買うのが一番。

  35. 37 匿名さん

    >>35
    人気物件スカイズは完成1年前に完売。
    ベイズは完成2年前に残りわずか。

    カリスマブロガー、モモレジさんの選定も
    2013年ベストがスカイズ。
    2014年ベストがベイズ。

    東京ワンダフルプロジェクトは
    「マンション・オブ・ザ・イヤー」を
    2年連続受賞したことで、
    人気に加えてマンションファンの心も捉える
    実力も兼ね備えた物件だと良く分かりました。

  36. 38 匿名さん

    >>36
    宣伝とかdisというよりも、客観的な事実が書かれているだけでないでしょうか?
    間取りオタクさんが独断と偏見で選んだ資産価値に何の影響もない賞を受賞したことを大喜びする方が違和感を感じます。

  37. 39 匿名さん

    >>33
    あなたはここの検討者さんですか?だとしたらここを買った人達とは感覚がズレてるみたいだから、ここはやめて他の物件にした方がいいですよ。

    例えば以下がスカイズの購入理由ベスト5です。
    http://www.tokyo-wonderful.com/wonderfulnews/index.html

    安さは理由のどこにもない。あなたの言う「普通」はあくまであなたの感覚。そこまで自分の感覚に確信を持っているなら納得できる他の物件を探してください。

  38. 40 匿名さん

    中古マンションの年間人気ランキング(2013.4〜2014.3)も豊洲は4位
    http://www.nomu.com/mansion/ranking/

  39. 41 匿名さん

    >>39
    この手のアンケートって、デベが事前に用意した項目を購入者に選ばせてるだけですよね。
    価格に関する項目が無かっただけじゃないですか?

  40. 43 匿名さん

    ていうかみんな黙ってるだけだけどKTTが1番ってことなんでしょ?前スレ的に。

  41. 44 匿名さん

    内覧後のスカイズ契約者さんのコメントも、安さなんかより、もっと別の魅力を感じていらっしゃるようにみえます。

    >本日、内覧に行ってきました。共用部は予想以上に豪華で素敵でした。特に四つあるゲストルームはどれも個性的でお洒落でした。私には都心のどんな高級ホテルよりも魅力的に感じました。
    >内覧行ってきた。想像以上に絶景で、リビングに足を踏み入れたときは、ダンナと感動。うちは中層階だけど、ものすごい開放感だった。時間が出来たら、あっちの掲示板で写真アップしまーす。
    >どなたかが、ゲストルームに感動と書かれていましたが、私も大いに気に入りました。そんじょそこらの5星ホテルよりイイかも・・・・って、私はそんなのに泊まったことありませんが。競争、相当激しくなるでしょうね。ホントに素ん晴らしいですからね。

  42. 45 匿名さん

    >>44
    そりゃあ、内覧会後であれば施設に関するコメントをするでしょう。(笑

  43. 46 匿名さん

    「KTTスレでその東京ワンダフルプロジェクトがdisられてるけど」とだけ、ベイズのスレに投稿する人ってどんな立場なの?って点については以下の解説がありましたね。

    >基本スルーでいいのですが、微妙に反応してしまう正直な人もおられるので、つけいる隙を与えてしまうんですね。まあ、ほっておきましょう。豊洲・晴海・勝どき、それぞれいいとこありますし全体が発展していけばよろしいかと。

    定期的に湾岸スレを巡回して、ネガネタ投下の自作自演…だんだん明確になってきました。要はどこの人でもないマンコミュ荒らし。

  44. 47 匿名さん

    >>45
    あなたのベイズ検討理由、あるいは購入理由は何ですか?

  45. 48 匿名さん

    >>43
    あなたにとって「KTTが一番」なら、KTTを買えばいいだけ。
    21の「ドゥトゥールが一番」の人もドゥトゥールを買えばいい。

    誰も止めはしませんよ。

  46. 50 匿名さん

    個人の趣味でやってるブログで一位になってもなんにも嬉しくはないよ。
    ベイズよりも他物件のほうが魅力的たが手がでなくこちらを選んだという意見があってもそうなんだね。としか思わないかな。そういう考えがあっても自然だし。
    人それぞれの価値観や選ぶ基準がちがうのだからそれぞれのメリットデメリットを考慮して、最後に決めるのだから他物件のほうが良かったと、いう意見にいちいち噛みつかなくても良いと、思う。
    自分が良いと、思う物件を購入できたらそれでよいです。
    周りの評価や周りへの人気があるアピールはかえって不自然に見えてしまいますね。

  47. 52 匿名さん

    >>51
    どうでもよくない?
    他物件が一番とか言うレス気になります?
    イチイチ反応しすぎるからネガに、面白いがられる。

  48. 53 匿名さん

    >>50
    真上に
    >あなたにとって「KTTが一番」なら、KTTを買えばいいだけ。21の「ドゥトゥールが一番」の人もドゥトゥールを買えばいい。誰も止めはしませんよ。

    と書いてある真下でそんな投稿をしているほうがよっぽど不自然だよ(笑)

  49. 54 匿名さん

    >>53
    人それぞれの意見を、否定するのはおかしいですよ。
    ここは検討掲示板なんだから必ずしも絶賛しなければならないことはない。

    妥協して購入する人もいるのも事実だから。
    本当は他物件が、良かったが価格で無理だったからこちらにしただって自然ですよ。

  50. 55 匿名さん

    >>52
    「他物件が一番」なんて安い荒らしそのものは、気にならないでしょ(笑)

    逆にその他物件のイメージを落とすか、その他物件へのネガを誘発したいだけ。

    すぐに削除されたということは「成りすまし自作自演」など、スグに削除判断できるような問題を抱えた投稿だったってこと。

  51. 56 匿名さん

    >>50
    一個人の趣味でやってるブログに喜びすぎですね。自分たちがよいとおもったらそれでいいですね!

  52. 57 匿名さん

    >>53
    色々な、意見があってもいいのでは?

  53. 60 匿名さん

    その他のランキングってどのサイトにアップされてますか?

  54. 61 匿名

    どうせ 都心の駅近タワーは高くて買えなかったから ここを買いました
    と言いたいじゃないの。

  55. 62 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。
    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  56. 63 匿名さん

    >>53
    こういう投稿者批判も削除していただきたいですね。

  57. 64 匿名さん

    >>28

    豊洲からタクシーって、非現実では。豊洲駅は雨除けもないし、流しのタクシー少ないし。
    そもそも同じワンメーターなら、五分の方がタクシー運転手も助かりますな。

    こかは車で通勤する住民や、そもそも車を所有する(所有できる)住民数を低く想定しているから、マンション内の駐車場が最少なわけで。

    また新豊洲豊洲です、というのは町田は東京都ですと言うのと同じ微妙さがあるが、まあ豊洲駅遠民以外にはどっちでもよい話。

  58. 65 匿名さん

    「あなたにとってKTTが一番なら、KTTを買えばいいだけ。21のドゥトゥールが一番の人もドゥトゥールを買えばいい。誰も止めはしませんよ。 」というのは、投稿者批判でなく意見でしょう。

  59. 66 匿名さん

    「他物件が一番と執拗に繰り返す投稿」が一斉削除されましたね。どう見ても他物件関係者さんでもなく、ただの荒らし行為でした。

  60. 67 匿名さん

    過去スレで指摘されている「定期的に湾岸スレを巡回して、ネガネタ投下の自作自演」でしょう。どのスレも荒らしたいマンコミュ荒らし。

  61. 68 匿名さん

    >64
    今、工事中だからでは?
    駅前は開発されるけど。

  62. 69 匿名さん

    豊洲近辺、流しのタクシーそこそこいますよ。
    呼ぶより、幹線道路まで歩いてる間に拾う方が早いし、迎車料金も取られないし。
    荷物が多いときは呼ぶけどね。

  63. 70 匿名さん

    迎車料金無料のタクシー会社、羽田まで定額設定のタクシー会社、BMWベンツ車両のタクシー会社、指定通りのタクシーの手配をしてくれるのがコンシェルジュの仕事でしょう

  64. 71 購入検討中さん

    え?そんな高スペックなコンシェルジュはホテルじゃないと雇えないのでは?

  65. 72 匿名さん

    >>64
    タクシー乗り場は地下駐輪場の工事が終わったら、雨よけつきのが出来ますよ。

    六丁目だろうと豊洲豊洲でしょう。西新宿なのに新宿と言ったり、新富や築地なのに銀座と名乗ったり、新町なのに八重洲と名乗ったりするのとは違うかと。

  66. 73 匿名さん

    帰りに雨が降っていたらタクシー乗ります。
    朝に雨が降っていたら車で出勤します。
    春と秋の気候さが良い日は歩いて豊洲に行きます。
    暑い夏と寒い冬はゆりかもめに乗ります。
    そんな人に自分はなりたい。

  67. 74 契約済みさん

    豊洲駅からタクシー非現実的って、笑
    あれほど交通量がある道で
    あなたにとっては非現実的かもしれませんが
    私はそうは思いません。
    タクシー、自転車、マイカー、ゆりかもめ、徒歩
    天気や都合に使い分けてエンジョイします。
    想定とか関係ないですよね、我が家は車をもってますし
    駐車場も確保してます。スカイズ契約者です、
    駐車場外れて困ったとおっしゃってる方も多数いますし
    私のように捉える方々がベイズの検討者や契約者さんで
    未来の隣人になるんですよね。
    否定的な方は自分の感性にあったマンションをさがせばよいのだから。
    スカイズの内覧は本当に素晴らしかったです。
    ベイズのできあがりも楽しみ!仲良くしたいです。

  68. 75 契約済みさん

    スカイズ地下駐車場にはカーシェアリングの車がいつでも2台待機している。
    車想定充分にされてますよ。
    近隣のレンタカー会社と契約してるだけのカーシェアリングの物件も多いですが。

  69. 76 匿名さん

    みなさんは今も江東区住まいですか?

  70. 77 匿名さん

    スカイズには来客用駐車場が6~7台位しかないらしい。
    この立地で1110世帯にしては少なすぎますよね。
    ベイズには来客用駐車場が何台ぐらい設置されるのでしょうか?

  71. 78 匿名さん

    スカイズ契約者から見下されてるのがウケる(笑)

  72. 79 匿名さん

    ちなみに豊洲から羽田は近すぎて定額タクシーの範囲外じゃなかったかなー
    調べたの数年前なんで、今はあるのかな?

  73. 80 匿名さん

    豊洲から羽田って近いですよね。
    よく豊洲からリムジンバスに乗りますが、20分弱で羽田に着きます。

  74. 81 匿名さん

    >>76
    江東区、特に豊洲からの住み替えが圧倒的に多いみたいですよ。

  75. 82 匿名さん

    >>80
    海外から羽田着の便だと豊洲まであっという間でかなり楽です。

  76. 83 匿名さん

    >>81
    都心3区から来る人は少ないんですかね?

  77. 84 匿名さん

    >>83
    検討者ですか?気になるなら営業さんに聞いてみては?

  78. 85 匿名さん

    >>73
    What a Wonderful World‼︎
    とてもいいと思いますよ。

  79. 86 匿名さん

    >>75

    普通はカーシェアリング分を住民用駐車場に回すはずですが、余ってしまったのかな?
    でも車持つ余裕のない残り多数の住民には嬉しいですね。

  80. 87 匿名さん

    >>73

    無理やりゆりかもめ使わんでも(笑)
    暑い夏も寒い冬も、車でいんじゃね?

  81. 88 匿名さん

    >>87
    ここはユーモアセンスのある方がたくさんいて楽しいですね。

  82. 89 匿名さん

    >>87
    会食が多く飲んでしまうため雨の日以外は電車で行きます。
    飲んだ日は車を職場に置いて帰り、2日連続で降った際には傘を使う予定です。

  83. 90 購入検討中さん

    毎日タクシーでしょ。

  84. 91 匿名さん

    本当にジョークがいっぱいのあったかい掲示板だ。

  85. 92 匿名さん

    販売中の新築湾岸タワマン最多だった某物件の検討スレ数もいつの間にか超えてる。もうpart24なんだね。

  86. 93 匿名さん

    そういえば6街区の千客万来あたりの建設、かなりカタチになってきてた。他にも最近の現地の状況見た方います?

  87. 94 購入検討中さん

    いやぁ、買えた人が羨ましいです。

    あと数年は、値上がり続けるらしいですね。
    http://blogos.com/outline/102659/

    ホクホクですなぁ。

  88. 95 匿名さん

    >>94
    「15年の年明けからマンション市況が一気に活気づく」とありますね。以前から各種メディアで言われていた通り。

  89. 96 匿名さん

    >>94
    まだのこってるのでどうぞ。

  90. 97 匿名さん

    現実的な話、ここの住宅ローンが始まるころは今のような低金利ではなく金利も上がっているんでしょうね。

  91. 98 匿名さん

    >>94
    ベイズを買ってホクホクするかは微妙ですが、間違いなく今はマンションの買い時ですね!

  92. 99 匿名さん

    これから価格発表のマンションは一気に″新価格″物件になる…

  93. 100 匿名さん

    >>92
    スレッド数伸びても内容が、内容だけにあんまりうれしくないですよね。

  94. 101 匿名さん

    >>99
    都内最後のお買い得物件西新宿60ならば
    価格は仮発表済みなので
    まだ旧価格のまま価格発表されそう。

  95. 102 匿名さん

    スカイズ検討板も荒らしだらけでpart28まで行ってる。

  96. 103 匿名さん

    >>101
    都内最後のお買い得物件?
    検討者がそんなこと言う?
    営業みたいな言い方だね。

  97. 104 匿名さん

    >>103
    確かにそう見えますね。そうなるとここも、よく最後のお買得物件とか投稿されてますが営業さんが言ってるの?

  98. 105 匿名さん

    10%増税前にもう一度駆け込み需要が起きるから、当面、価格はかなり強気に出るだろうね。

  99. 106 匿名さん

    >>97
    今の住宅ローンで考えてると危険です。融資が始まる二年後には金利がだいぶ上がるかもしれないからその辺り考慮したほうがよさそうですね。

  100. 107 匿名さん

    >>104
    マンコミュ全体でしょ。普通に考えたらひやかしなのでは?遊んでるだけ。
    こんなところで「お買い得」って言われてその気になるわけないからね。逆効果。

  101. 108 匿名さん

    >>107
    確かにここは色々な条件を踏まえるとお買得とは、いいがたいですよね。

  102. 109 匿名さん

    西新宿の宣伝。本当によく来るよね(笑)

  103. 110 匿名さん

    >>108
    じゃあどこ買う?
    豊洲の中古はもっと高額の物件が多いよ。

    後はいろいろ調べて自分で判断しようよ。
    残り30戸しかないんだから。

  104. 111 匿名さん

    1,660戸あった東京ワンダフルプロジェクトがもう残りわずか。そのこと自体にいろいろな答えが含まれてる。

  105. 112 匿名さん

    >>110
    人それぞれの価値観があるのにずいぶん上から目線の投稿ですね。
    営業さん?

  106. 113 匿名さん

    >>111
    どんな答えですか?

  107. 114 匿名さん

    まるで各検討板を荒らすための定型文が決まってるみたいだよね。マンコミュの検討板ではどこでも同じような感じ。

  108. 115 匿名さん

    >>98
    あらゆるメディアや知識人の話を信じればそうなる。

  109. 116 匿名さん

    人生に答えなんてないさ。

  110. 117 匿名さん

    >>90

    残された家族のことを考えるとそれしかないですよね。
    検討者の高くない財力を考慮すると、駐車場が少ないのはわかるが、実は駐輪場も少ないわけだし、選択の余地はかなり少ない。

  111. 118 匿名さん

    このスレは親切な方が多いですね。

  112. 119 匿名さん

    >>116
    君の未来はまだ決まってない。

    未来は自分で切り開くものなんだよ。


    今年は遂にバック・トゥ・ザ・フューチャー PART2で描かれた未来になったね。
    車は未だ空を飛んでないけど。

  113. 120 匿名さん

    いろんな「日本初」を実現した東京ワンダフルプロジェクトは、まさに未来型マンションの第一弾って感じかな。

  114. 121 匿名さん

    答えは自分で見つけなきゃね。他人が出してくれた答えじゃ納得できないはず。

  115. 122 匿名さん

    豊洲も、何もありません。スカイズなんてマンションが
    オリンピック効果で非常に短期間のうちに完売しました。
    どこかのおっちょこちょいが投資目的で買っているかもしれませんね。
    豊洲の駅から11分も歩くのですよ。
    プールがあっても賃貸で住みたいと思う方が、どれだけいるでしょう。
    それは10人や20人はいるでしょうが・・・・

  116. 123 匿名さん

    ここは荒らしの完全スルーが徹底していて、とても穏やかなスレになっていますね。
    残り30戸のマンションのスレって感じです。

  117. 124 匿名さん

    スカイズも素敵です。

  118. 125 匿名さん

    >>124
    想像していた以上に素敵ですね。SKYZを観てると、広い大空までもがSKYZの一部のように感じてしまいます。デザインも大空に調和している。

    ちなみにこちらのブログで2014年12月21日のSKYZとペデストリアンデッキの建設状況が紹介されていますよ。
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52315379.html

  119. 126 匿名さん

    今日、豊洲からスカイズあたりまで歩きましたが改札出てから18分かかりました。
    部屋までだと20分以上はかかります。

  120. 127 匿名さん

    晴海が水素タウンになるなんて未来都市みたいになるんですね。

  121. 128 匿名さん

    126の続きです。
    14分とはどこからどこまでをいうのでしょうか?

  122. 129 匿名さん

    >>126
    私が歩いたら改札まで13分でした。

  123. 130 匿名さん

    どんだけ歩くの遅いんだって話ですよ

  124. 131 匿名さん

    >>129
    それはかなり早足の場合ですね。
    普通に、歩くとやはり改札からだと15分はかります。しかもゆりかもめ豊洲までなので部屋の玄関までなら20分は見た方がよさそうですが、まず日々の通勤通学で徒歩はないと思います。自転車なきゃ無理です。

  125. 132 匿名さん

    >>131
    やっぱり結構かかりますね。でも整備されたら2分短縮でしたっけ?

  126. 133 匿名さん

    800mちょっと歩くのにそんなにかかります?

  127. 134 匿名さん

    確かに、駅徒歩3分のマンションに住んでますが、駅まで15分かかります。なんでだろ。

  128. 135 匿名

    駅徒歩8分のタワーに住んでたけど部屋からプラットホームまでだと20分位はかかってた。20~30分なんてあんまり気にならない。

  129. 136 匿名さん

    あまり、駅近マンションと変わらないんですね。

  130. 137 匿名さん

    >>127
    カチドキーゼの次は水素タウン?

    ネーミングをなんとか…

  131. 138 匿名さん

    >>136
    駅の作りにもよりますよね。
    そうなると部屋でてからホームまで20分ではすまなそうなんですね。。

  132. 139 匿名さん

    >>137
    新聞をみたら良いですよ。

  133. 140 匿名さん

    「ハイドロゲンタウン」とかかな。水素タウンはちょっと…

  134. 141 匿名さん

    タワーマンションの駅遠ってかなり致命的に、なりそう。
    徒歩10分以上ってことは部屋からホームまでだと25分て感じになりそう。

  135. 142 匿名さん

    水素タウン、学校にも使われるみたいですね。
    世界初の試みと新聞にかいてありました。
    確かにそうなるとかなりすごいですよね。

  136. 143 匿名さん

    ハイドロゲンタウンのカチドキーゼ。

    なんだかSF。未来っぽくてかっこいいね。

  137. 144 匿名さん

    >>143
    そういう投稿は嫌味っぽくひがみにみえてしまうからやめましょう。
    同じ湾岸エリアで新たな試みが、あるのは嬉しいですけど。

  138. 145 匿名さん

    >>142
    豊洲はTOYOSU22、晴海は水素タウン。

    湾岸全体が未来都市に発展しそう!

  139. 146 匿名さん

    >>144
    そんな風に見えないよ。普通にかっこいい。
    既成概念を塗り替えないと!

  140. 147 匿名さん

    みなさん今は超低金利ですが、二年後の金利がいまより低いわけがなく、高くなりそうですがその辺り考慮されてますか?
    ベイズの引き渡し時期が、先のためかなり心配です。
    融資が開始したときの金利が適用されますから、

  141. 148 匿名さん

    「ハイドロポリス」ってどうかな。

  142. 149 匿名さん

    >>147
    タイミング的にかなり不安が、あるのは事実です。

  143. 150 匿名さん

    「ヒミコ」や「ホタルナ」が行き来する東京ベイに、「ハイドロポリス」や「TOYOSU22」などの未来都市が生まれてゆく。

    「ベイズ」や「スカイズ」からは水陸両用バスが利用出来る…未来のイメージがどんどん素敵に広がってくるね。

  144. 151 匿名さん

    住宅減税といい、住宅エコポイントといい、住宅ローン金利も全てが絶好のタイミングが3月までに契約、入居できるマンションですね。
    減税などはまだ、延びそうですが。

  145. 152 匿名さん

    そこに千客万来の水上歌舞伎も華を添える

  146. 153 匿名さん

    五輪を機に水素社会の実現に弾みをつけたいなんて冴えた戦略だと思う。話題になりそう。

  147. 154 匿名さん

    湾岸の住人では、水素自動車買えないだろうけど…。

  148. 155 匿名さん

    >>154
    高額過ぎるって意味ですか?

  149. 156 匿名さん

    水素より、もっと本質的な部分の整備をお願いします。

    教育環境とか。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/543073/res/952-1004

  150. 157 匿名さん

    水素タウンの発表で、また湾岸全体の価値が大幅アップしそう

  151. 158 匿名さん

    水素自動車くらい、かえるでしょ。


    http://s.ameblo.jp/smiletoyann/entry-11469860286.html
    たとえば、公園ママたちのリーダーの、いちばんリッチそうなママんちの車が、ベンツのゲレンデヴァーゲン、あとの「分譲組」の二人はシロッコと、プリウス。はっきりいって、すごい金持ちの乗る車じゃない。服や小物なんかも、ブランドものであるものの、いちばん派手なママでもカルチェのリングとか、ある程度リッチだけどさほどでもないぐらいのレベル。
    そもそもパパたちは、たとえば銀座の一流出版社勤め、とはいえサラリーマン、大金持ちではない。
    タワーマンション住まいで一見華やかな生活、とはいえ、リッチとは言えず、「ぎりぎりアッパーミドル」くらいの微妙な生活感。

  152. 159 匿名さん
  153. 160 匿名さん

    春からと言われている新価格にさらに弾みがついちゃうかもしれないね

  154. 161 匿名さん

    小児科事情とか。

  155. 162 匿名さん

    豊洲の人って、豊洲北公園みて、緑豊か、とか言っちゃう人達でしょ。幸せだよね。

    井の頭公園とか行ったことないんだろうな〜。

  156. 163 匿名さん

    >>158
    小説の宣伝文の引用?

  157. 164 匿名さん

    なかなか釣れない釣り堀になってきたね。ここ。

  158. 165 匿名さん

    釣り師ばかりで、魚がいない。

  159. 166 匿名さん

    >>162
    はい!幸せです!
    広々した綺麗で緑豊かな街並み、イベント盛りだくさんの楽しい毎日。
    新しいことだらけでオリンピックに向けて光る地域です。

  160. 167 匿名さん

    >>162
    あるけど緑豊かな公園て思いましたがなにか?

  161. 168 匿名さん

    >>162
    豊洲北公園なんてないよ

  162. 169 匿名さん

    みなさん、ナイスフィッシュ!
    (いい意味で)

  163. 170 匿名さん

    スカイズとベイズが濡れずに行き来出来ると有り難いですね。
    庭に違和感のない木製の連絡通路とか出来ればいいと思いました。
    お金が掛かることは難しいのでしょうか?

  164. 171 匿名さん

    >>147
    金利は当然余裕をみているのが普通でしょう。変動で1パーセント以上あがれば1000万以上借金が直ぐに増えますから。その辺は当然計算しておかないと、家計が崩壊して売りにださないといけなくなりますからね。

  165. 172 匿名さん

    まあ、将来的な維持費の増加も有名な(一般的にも)話しなので当然見込んでいるでしょう。オリンピック後は湾岸物件の供給量増でなかなか売れないでしょうからね。新しいマンションも他に当然たちますし。

  166. 173 匿名さん

    最高のマンションですから、永住できるようにやりくりすることが、まず、肝要ということですね。

  167. 174 匿名さん

    「荒らしのあしらい方」が既に洗練されてるね。
    さすが東京ワンダフルプロジェクト検討板part52(笑)

  168. 175 匿名さん

    >>172
    浮かれてばかりはいられませんね。
    タワマンの現状。

  169. 176 匿名さん

    勝どきのタワマン検討板は周囲のタワマン批判で大忙しなのにね。

  170. 177 匿名さん

    >>174
    残り30戸

  171. 178 匿名さん

    選手村〝水素タウン〟計画で、またまた湾岸タワマンの価値は鰻登り。値上げに拍車をかけてしまいそう。

  172. 179 匿名さん

    水素タウンは中央区の話なのでここは関係ないでしょ。勝どき批判しておきながら、都合のいい時だけ一緒にしないでよね。そもそも購入層が違うと思うが。ネガなので削除せずに得意のスルーでお願いします!

  173. 180 匿名さん

    >>179
    釣られるのが早過ぎですよ。

  174. 181 匿名さん

    まあ、本当の勝どき住民さんではないでしょうな。

  175. 182 契約済みさん

    井の頭公園まさに、先日行きました。新宿御苑も紅葉の時に。
    でも、あれほど自然は別になくとも充分。
    代わりにある吉祥寺の細道渋滞、駅近くのごちゃごちゃ感。
    都心からの遠さ。新宿のネオン街の決してよいとはいえない治安。
    人気のエリアなのは百も承知ですが、私はおんなじ金額、スペックのマンションがあっても
    両エリアに全く住みたいとはおもいませんでした。
    何を魅力に感じるかは人それぞれ

  176. 183 匿名さん

    湾岸タワマンの掲示板すべてを荒らしたいネガは完全スルーで、湾岸タワマン全体を盛り上げていきましょう。

    166〜168さんみたいな素敵なあしらい方もグッド!

  177. 184 匿名さん

    >>182
    まったく同意見。1度豊洲に住んでしまうとゴチャゴチャした内陸は絶対無理。

    大きな空も、海から渡ってきた風も、計画された美しい街並みもないから。

    まあ何を魅了に感じるかは人それぞれ。
    ゴチャゴチャ内陸が好きな人もいるでしょう。

  178. 185 匿名さん

    母なる海は地球の表面の7割を占めている。

  179. 186 匿名さん

    >>174
    荒らし?
    171~173のことなら連投ですので。

  180. 187 匿名さん

    まぁ、掲示板の趣旨にのっとらない内容ですので、スルーしてもらってかまいませんので。

  181. 188 匿名さん

    水素は晴海なのに勝どきと勘違いしている人がいるなあ。

    それと、ここだってグリーンエコアイランドだけど。何かマンションに恩恵あるの?

  182. 189 匿名さん

    匿名掲示板って他の投稿が自分のことを言ってると勘違いしちゃう人が多いのが面倒だね。

  183. 190 匿名さん

    >>188
    ここに説明
    http://tokyo-wonderful.com/toyosu/index.html

    視点1 緑環境...緑あふれ人とふれあう緑環境の実現

    視点2 水域環境...水を生かし人とふれあう水域環境の実現

    視点3 環境技術...環境負荷を低減する最先端技術の導入

    視点4 環境交通...環境と人にやさしいエコモビリティの導入

    視点5 安全安心...安全安心な暮らしを支える生活環境の実現

    視点6 エリアマネジメント...環境コミュニティによる持続発展的な仕組み

  184. 191 匿名さん

    グリーンエコアイランドはなかなかいい指針だよね。

  185. 192 匿名さん

    ベイズのことが全然語られていないですね。
    早くワンダフルプロジェクトが完成した後のクリスマス装飾を見てみたいなあ。
    期待し過ぎちゃ駄目かな♪

  186. 193 匿名さん

    >184

    その通り。湾岸に魅力を感じる人もいる。
    だからこそ、坪240万〜という、庶民には到底手の出ない高値で取引されているわけで。
    市場がそれだけの高評価を下したということ。

  187. 194 匿名さん

    >>193
    海が身近で、銀座に5分

    道が広くて、公園がいっぱい

    夕景、夜景がロマンティック


    そういう感覚を共有できるピースな人々が集まっているのも心地よさの理由だと思う。

  188. 195 匿名さん

    BAYZを2014年の「マンション・オブ・ザ・イヤー」に選んだモモレジ氏も以下のようにコメント

    >内陸部のタワマンでもこういったハイパフォーマンスを実現して欲しいというのがここ数年の私の最大の望みだったりします・・・。

  189. 196 匿名さん

    豊洲は広い公園が多いとよく言うけど、旧防波堤の豊かな緑と運河のハーモニーがやはり秀逸でしょう。銀座五分とは思えない。

  190. 197 匿名さん

    銀座に近いのって意味ありますか?
    毎日行くところではないので、あまりメリットとして感じません。

    東京駅に近いならば意味あると思います。
    因みに私は臨海地域が好きです。
    特に豊洲が便利だと思っています。

  191. 198 匿名さん

    >>195

    基本湾岸はNGで、内陸部に住みたい人だからね、かれは。

  192. 199 契約済みさん

    ももれじさん彼なんだ。初めてしった。
    確かに、内陸の高スペックって森ビルとか?
    共用施設とかはミニマムだよね。。勝ちどきのTTTが出来たとき驚いたもんな
    私は子供がいるから豊洲だけど、子供いなければ、勝ちどかかなぁ。

  193. 200 匿名さん

    モモレジさんって正直知らないけど、そんなに凄い人なのかな?
    その人が選ぶ選ばないかは別として、この物件自体は悪くないと思うけど。
    否定的な人もいるみたいだけど、立地も悪くないしね。

  194. 201 匿名さん

    >>197

    その通り。
    豊洲は都内全てのターミナル駅まで乗り継ぎ悪いのが、難点。
    仕事でいく場合も新橋からだと必ずタクシー使います。

  195. 202 匿名さん

    もうすぐ完売だね。

  196. 203 匿名さん

    >>197
    「銀座 丸の内 日比谷」は豊洲の次くらいには魅力あると思うよ。その次は「青山 表参道 六本木」ゾーンくらいかな。
    その他の街は行く気がしない。

  197. 204 匿名さん

    >>201
    どこに行くにも便利だよ。まあ、人それぞれ。
    不便と思えばやめればいいだけ。

  198. 205 匿名さん

    >>201
    渋谷新宿池袋あたりから電車に乗ってどこか行く機会なんてないでしょ。

    アクセス良くて意味がある交通拠点は東京駅(または品川駅)、羽田空港、成田空港の3つだけ。

  199. 206 匿名さん

    >>200
    365日毎日詳細な記事を書いてるから一度見てみたら?
    中立で偏りのない批評に定評がある。

    少なくともここに匿名で書いてる人の意見よりはよほど参考になるよ。

  200. 207 匿名さん

    渋谷新宿池袋って、地球上から無くなっても、何とも思わない。お洒落なものが何一つないから。

  201. 208 匿名さん

    世界中が江東区みたいになると素晴らしいんですけどね。

  202. 209 匿名さん

    >>208
    世界中が豊洲みたいになれば素晴らしい!

    でも人間はロマンチストばかりじゃないから、そうはならない。

  203. 210 匿名さん

    >マーケットは需要と供給で決まっていくわけですが、豊洲新市場があることで、日本中、世界から観光客が集まり、豊洲から、新豊洲まで、ゆりかもめにのって、スカイズベイズを目の当たりにすることになる。市場についての情報は常に、ネット、ブログ、TV、SNSで拡散され、年末は買い出しに多くの人がくる場所になる。需要は、日本全体に及ぶことになるわけです。このようなマーケティングが自然とされることが今後ずっと担保されているのがワンダフルプロジェクト。

    デベロッパーさんが言ってたからね。
    「日本代表になろう」って。

  204. 211 匿名さん

    >>94
    その記事見たよ。本格的な値上げがもうすぐやってくるのは間違いない。

  205. 212 匿名さん

    三井晴海も情報公開をはじめましたね。
    http://www.31sumai.com/mfr/X1015/

    駅遠、緑と水辺、駅遠の分は企画で勝負している点では、ワンダフルと似たポジションでしょう。
    共用部の詳細はわかりませんが、オリエンタルランドとジョイントしたガーデンてのは魅力的です。

    まだ検討中の方は、三井豊洲も含めて比較してみてもよいでしょうね。

  206. 213 匿名さん

    >>212
    共用施設は何が?

  207. 214 匿名さん

    >>212
    何駅から何分?

  208. 215 匿名さん

    >212
    今年のナンバーワン物件候補は間違いないですね。

  209. 216 匿名さん

    >>212
    晴海は大林組だけど、同じく免制震複合の構造みたいですね。
    天井高は2.6mとあるけど、これでBAYZ並のフラット天井ならスゴいな。まあ清水じゃないし、それはないか。

  210. 217 匿名さん

    当分このスレはパークタワー晴海のスレになること確定っぽい(笑)

  211. 219 匿名さん

    >>210
    それだったら晴海の方がすごいと思うけど…
    やっぱり何でもないです笑

  212. 220 匿名さん

    もっとPTHの宣伝お願いします!

  213. 221 匿名さん

    >>212
    スカイズもディズニーリゾートと同じ造園業者ですよ。

  214. 222 匿名さん

    水素タウンってのがすごいでしょ。晴海は。

  215. 223 匿名さん

    >>218
    ランクが下がる地域だからぶっちゃけ、それは少しあります。

  216. 224 匿名さん

    選手村跡地の6000戸も控えてるし、まさにマンションの街だね。

  217. 227 匿名さん

    晴海三井にここは完敗だね笑
    中央区アドレスにお洒落なガーデンに水辺!
    こことは次元が違うよ。
    これで安かったらここのリセールは厳しいね。

  218. 228 匿名さん

    >>225
    私は221じゃないけど、誹謗中傷投稿はやめたほうがいいよ。
    最低限のマナーを守って。

  219. 230 匿名さん

    >>227
    いや晴海二丁目は駅から遠すぎて3棟ともオワコン物件しょ

  220. 231 匿名さん

    はい!ここは完売しそうでもう面白くないからそろそろ消えるね。スカイズに負けずに頑張って下さい。

  221. 232 匿名さん

    >>230
    お前が言うな(笑)

  222. 233 匿名さん

    >>232
    あなたは誰?

    230と同一人物?

  223. 234 匿名さん

    >>230
    どれくらい遠いの?しかも既にパンクしてる勝どき駅?

  224. 235 匿名さん

    >>233
    あなたも誰?

  225. 236 匿名さん

    他物件の批判はやめようよ。そういうことするからネガられるんだよ。

  226. 237 匿名さん

    ひとりで何役も演じる自作自演の荒らしはスルーで

  227. 238 匿名さん

    >>234
    月島駅12分、豊洲・勝どき15分。
    晴海の素晴らしさがここのホームページで延々と書かれてるが、さすが三井って感じ。
    あまり他を批判しない方がいいよ。

  228. 239 匿名さん

    スカイズ契約者板ではパスワード付き掲示板効果で既に成りすましはバレバレで揶揄われまくってる。

  229. 240 匿名さん

    >>230
    オワコンってどういう意味ですか?

  230. 241 匿名さん

    http://www.31sumai.com/mfr/X1015/
    ほれ。
    これが晴海の実力だ!ここが好きって人は否定はできないでしょ。

  231. 242 匿名さん

    スカイズ板の成りすまし、しかも名前が「入居済み」。入居は3月なのにね。

  232. 243 匿名さん

    釣ってもなかなか釣れないスレだとわかると自作自演にシフト。まあ、同一の荒らしでしょう。

  233. 244 匿名さん

    晴海のここが注目される15の理由って所が素敵です。新豊洲のことも出てますよ。
    間違いなく過去最高物件ですね。
    そして、同じ三井の勝どき東が、その記録を塗り替える…湾岸最高!

  234. 245 匿名さん

    >>216
    下がり天井がある部屋もあると書かれてるから、基本的にはフラット天井じゃない?晴海が盛り上がって来ましたね!ブリリア完売、ティアロも順調みたいだし、後はドトールがどうなるかですね。

  235. 246 匿名さん

    予想どおり晴海宣伝スレに化してるね(笑)

  236. 247 匿名さん

    ごめんなさい。度が過ぎました。湾岸を盛り上げたかったのでお邪魔しちゃいました。

  237. 248 匿名さん

    >>247
    他地域タワマンを荒らす晴海住民のフリをして、晴海の民度を低く見せかける事が目的の荒らしですね?もうパターン化されてバレてます。

  238. 249 契約済みさん

    水辺と公園、はたから見ると素敵なんですけど、
    済むとなると以外とスペースとってて玄関まで時間かかってしょうがない。
    ららぽーと横に親戚が住んでますが、遠くて嫌になりました
    晴海のランドスケープみて、あっ、また同じ感じ。と思った
    共用施設がどこまで目玉を作るかかな。ホテルスパ並みのスパサウナに露天風呂なんかあったら
    検討したいな。ひとつ。

  239. 250 匿名さん

    >定期的に湾岸スレを巡回して、ネガネタ投下の自作自演

    定期的に晴海の宣伝をしにくるハルミモドキ。不自然すぎ。

  240. 251 匿名さん

    >>249
    どこを契約済みなの?二つめに検討?

  241. 252 匿名さん

    >>231
    >はい!ここは完売しそうでもう面白くないからそろそろ消えるね。

    戻ってきそうな消え方(笑)

  242. 253 匿名さん

    「いや晴海二丁目は駅から遠すぎて3棟ともオワコン物件しょ」なんて投稿、釣られようが無い荒らし。白々しく釣られちゃってるフリをしてるのも同一人物でしょう。

  243. 254 匿名さん

    BAYZの話に戻るけど、最終期は共用施設見学できるみたいだね。

  244. 255 匿名さん

    SKYZの共用施設ね

  245. 256 匿名さん

    あらかじめ他物件宣伝板になることが予告されてる・・・荒らしに慣れてますね。

  246. 257 匿名さん

    とりあえず天体観測ドームとプールだけでも見たい。ゲストルームとラウンジもできれば見たい。

  247. 258 匿名さん

    スカイズ内の共用施設はベイズの広告には小さくしか載ってない。このpdfの方がましか。
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2013/0604/download/sumai...

  248. 259 物件比較中さん

    >>254
    できねーよ。
    できるのは、契約者のみ。

  249. 260 匿名さん

    >>258
    富士山とskyzがいっしょに写ってる2枚の写真、かっこいいですね。

  250. 261 匿名さん

    今年中に食べるべき市場グルメがテレビでやってますよ。

  251. 262 匿名さん

    年末に築地市場に行ったら、「築地から豊洲へ 新市場始動!」と大きく掲げられていました。千客万来もいよいよ来年ですね。

  252. 263 匿名さん

    千客万来楽しみです!晴海からお邪魔しますねー。
    入浴施設とか最高でしょうね!

  253. 264 匿名さん

    こちらも6000戸供給の晴海団地素通りしますねー。

  254. 265 匿名さん

    >>263
    湾岸一望の露天風呂。夜景観ながらの入浴や風呂上がりの寿司と酒。夢のような一時でしょう。

  255. 266 匿名さん

    >>264
    荒らさないで下さいな。

  256. 267 働くママさん

    残ってる部屋ってどういう間取りで坪単価幾ら位なんですか?

  257. 268 匿名さん

    >>265
    わざわざありがとうございます。
    最高ですね!湾岸には本当に夢がありますね!
    特に豊洲市場は世界が注目するニュースですね。
    本当に楽しみです。

  258. 269 匿名さん

    >>267
    それぐらい自分で調べろよ 

  259. 270 匿名さん

    >>205

    いやあ。それがあるんですよ。
    豊洲で飲もうといっても、はあ?なんで?いきにくい!
    という都心や城西の友人がたくさんいるものでね。

  260. 271 匿名さん

    >>265
    入浴料が3000円近いらしいんてますよね。湾岸住民特別割り引きみたいのやってくれないかしら。

  261. 272 匿名さん

    三井の晴海もかなり良さそうです。
    湾岸もりあがってきましたね!
    たのしみ!

  262. 273 匿名さん

    3000円でもいいのだけど、もう少し、都心からのアクセスをよくして欲しい。たまに、近場の温泉に入りたくなることはある。

  263. 274 周辺住民さん

    今日の朝日を浴びるskyz、神秘的なほど美しいです。
    千客万来で、仕事前の朝風呂もいいかもしれませんね。
    個人的には湾岸は夜景よりも夕景やマジックアワーがいちばん感動的と思います。

  264. 275 物件比較中さん

    千客万来楽しみ=----

  265. 276 申込予定さん

    ベーシック認証のついた公式ページなんて
    はじめて見た。。。
    http://tokyo-wonderful.com/index.html

    この、Web制作会社、アカンやろぅ。。。

  266. 277 匿名さん

    最終期、販売戸数35戸になってますね。ネガの皆さんお疲れ様でした。

  267. 278 匿名さん

    ティアロより早く完売しましたね~

  268. 279 匿名さん

    >>278
    まだ、完売してないですよ!

  269. 280 周辺住民さん

    >>275
    千客万来を楽しみにしていない豊洲住民なんていないと思いますよ。徒歩圏に絶景の露天風呂や日本屈指のグルメスポットが出来る訳ですから。

  270. 281 匿名さん

    確かに、市場と温泉ができると、お台場に一歩近づくね。
    ただ、ビーチがあるという点では、お台場の方が上かな。

  271. 282 匿名さん

    >>276
    パスワード付き掲示板でネガを駆逐したスカイズ契約者板に憧れたのでは?

    一時期は成りすまし契約者に乗っ取られてたスカイズ契約者板では、今やネガはおもちゃにされてる。

  272. 283 匿名さん

    >>281
    温泉ではなく、フツーの沸かし湯です。ドトールみたいに。

  273. 284 匿名さん

    水質が悪くて遊泳できない人工海浜なんぞ、ビーチではない。

  274. 285 匿名さん

    契約者スレが本当の契約者の話し合いみたいになってるね(笑)成りすましネガはもう完全スルーされてて憐れ…
    居場所が無くなったネガはきっとここに来るだろうね。

  275. 286 匿名さん

    >>271
    その料金の情報ソースは?

  276. 287 匿名さん

    大江戸温泉は18時以降のナイト料金にクーポン併用すれば安い。回数券もある。

  277. 288 匿名さん

    >>280
    「徒歩圏」って言葉は便利ですね。
    千客万来施設はここの隣駅にあるから、1丁目〜5丁目の豊洲住民は
    ゆりかもめ2駅分を歩く徒歩圏。

  278. 289 匿名さん

    マンション内のSPAって意外に気まずくて使わなくなるから、SKYZはプールでちょうど良かったですね

  279. 290 匿名さん

    http://www.31sumai.com/mfr/X1015/

    湾岸もりあがりますね!

  280. 291 匿名さん

    >>289
    マンション内にSPAがある物件なんて凄く稀少。住んだことおありで?

  281. 292 匿名さん

    >>277
    ネガはまだまだ休まないでしょ。勝どき晴海住民に成りすましてまたやってくる。ワンパターン。

  282. 293 匿名さん

    >>269
    働くママさんになんて口のきき方

  283. 294 匿名さん

    荒らしに話かけられてもスルーでいいと思いますよ。

  284. 295 匿名さん

    >>267
    MRの休みは今日までだから、明日にでも聞いてみたらどうでしょう。

  285. 296 匿名さん

    「荒れるきっかけ待ち」みたいな投稿が散見されますね。

  286. 297 匿名さん

    >192
    それは外から見た「クリスマス装飾」ということですか?
    まずはスカイズだけのクリスマスを迎えることになりますね。

  287. 298 匿名さん

    SKYZひとりきりのクリスマスイブは来年1度だけ。
    再来年は東京ワンダフルプロジェクト完成。

  288. 299 匿名さん

    >>297
    豊洲は結構広範囲にクリスマスのイルミネーションがされていて綺麗ですよね。スカイズも楽しみ。

  289. 300 匿名さん

    >>289
    ジャグジーがありますよね。

  290. 301 匿名さん

    晴海と張り合えるようになったのか、新豊洲

  291. 302 匿名さん

    >>301
    他人のマンションと比較してどうするのですか?
    気に入ったマンションを買ったのだからほっといて下さい。
    そんなことばかり言ってると性格悪くなって幸せになれないよ。
    私は幸せです。

  292. 303 匿名さん

    最終期35戸全室販売。
    2/23日完売予定。
    お疲れ様でした。

  293. 304 匿名さん

    >>302
    ハルミモドキは本当はマンション検討すらしていないかわいそうな人。

    各マンション掲示板に荒れる元ネタを撒いてるだけ。つまらない趣味。

  294. 305 匿名さん

    キッザニアに東京メトロのパビリオンが増えるみたい。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150107-00000027-rps-bus_all

    地下鉄運営体験が可能で、シミュレーターでは有楽町線の運転気分。所要時間は約30分で、定員は運転士6人、車両整備員6人、軌道作業員4人とのこと。本格的だね。

  295. 306 匿名さん

    要望書とる前に売り出しって、相当な倍率になりそう。

  296. 307 匿名さん

    まあ、お買い物物件だしね。

  297. 308 匿名さん

    SKYZの契約者板に、商業塔に入るはずだったスーパーは実はローソンに決まったことが、暴露されてるね!
    1600世帯の買い物はどうしたらいいんだろ…

  298. 309 匿名さん

    >ベイズ横にスーパーができるて言われたので、スカイズ購入しました。なので、スーパーは大丈夫。あとは何のスーパーになるか。庶民的なのがいいなー。

    成城石井でも良いのでは?

  299. 310 匿名さん

    ベーカリーカフェはオープンカフェだといいね。

  300. 311 匿名さん

    ローソンが成城石井を買収したってことは、実際には成城石井ってことかな?

  301. 312 匿名さん

    ローソンは成城石井、ローソンマートどちらになるかって話だね。

  302. 313 匿名さん

    SKYZ1階はサークルKサンクス

  303. 314 匿名さん

    三井の資料にローソン(コンビニ)と書いてるんだからローソンでしょう。

    成城石井だったら普通に成城石井って書くに決まってるでしょ。買収したって資本関係上の話でなぜ店舗の話をしているときに親会社の名前を記載すると考えるのか。コンビニになってショックなのわかるけど、現実みようよ。

  304. 315 匿名さん

    >>312
    いや、業態はあくまでコンビニみたいですよ。しかも18時に閉店・・・。

  305. 316 匿名さん

    まあ、ベイズも賃貸棟もできてないんだから、暫定的な店舗だろ

  306. 317 匿名さん

    >>315
    学校とほいくえん

  307. 318 匿名さん

    商圏考えると当たり前の話ですね。

    埠頭の角で周囲に何もないので環境良いけど、後ろはキューブとドラムで住居はSKYZ/BAYZと賃貸等だけ。あとは新市場で埋め尽くされるし、わざわざこの商業棟までSKYZ/BAYZ以外の住民が来るわけがない立地。タダでさえアオキなど大型スーパー目白押しで飽和気味のところ新たにスーパーなんてできる訳がない。

    以前、上記のような見解書いた人がネガ扱いされて全否定されてましたが、少し考えればわかる話です。

  308. 319 匿名さん

    3月はまだスカイズの1000戸しかない段階だからね。

  309. 320 匿名さん

    >>315
    18時に閉店!?
    どこの田舎?

  310. 321 匿名さん

    荒らしが元気に復帰してきたけどスルーで(笑)

  311. 322 匿名さん

    まあまあ、駅遠なのに近くに一つも店舗がないタワマンだってあるんだから。

  312. 323 匿名さん

    豊洲西小学校は4月だけど、芝浦工大は2017年開校だからね。
    今はまだスカイズの1000戸と保育園を賄えればいいだけ。

  313. 324 匿名さん

    さすがにこれは荒らしとか関係なく、ひど過ぎると思いますよ。
    周辺住民の利便性なんて何も考えてないテナント構成だと思います。この近辺で唯一の商業施設の最大テナントがキッズ施設なんて理解不能です。
    三流デベロッパーならまだしも、天下の三井不動産がこんなずさんな街づくりをするなんて・・・。

  314. 325 匿名さん

    >>324
    あなたは契約者さん?

  315. 326 契約済みさん

    いやー。契約者だけど、普通にがっかりしましたよ。18時でしまるコンビニなんて聞いたことない。病院も動物病院とか使わないとこだし。ベーカリーだけは救いだけど、シェルタワーのパン屋さんおいしいからなー。差別化できるかな。

  316. 327 匿名さん

    >>326
    あなたは324さん?

  317. 328 匿名さん

    >>323
    大学ならまだしも小学校と中高が出来てスーパー商圏が増えるわけないでしょう。
    小中高生がスーパー利用すると思う?高校生や学校の先生にしたって弁当買うくらいでコンビニで十分。
    普通に考えたらわかると思うんだけど。

    そもそもここの店舗割って1区画が狭いから、もともとスーパーを想定していない。誘致できたとしてマイバスケットなどのミニミニスーパーが限度。区画をまとめてスーパーにする手もあったけど、初回誘致で細切れで店入れちゃったら、よほどのことが無い限り後からスーパーに化けるなんてある訳なし。

    まあ将来的にローソンがローソンマートとか、ミニスーパーに化けることはあるかもしれないけど。

  318. 329 匿名さん

    >>327
    あなたは326さん?

  319. 330 匿名さん

    >>326
    どこの契約者さん?

  320. 331 匿名さん

    >>330
    あなたはどちらさん?

  321. 332 匿名さん

    >>326
    契約時にこの人のようにスーパーだって約束あった?ならデベロッパーに約束と違うと聞いてみたら?

    >ベイズ横にスーパーができるて言われたので、スカイズ購入しました。なので、スーパーは大丈夫。あとは何のスーパーになるか。庶民的なのがいいなー。

  322. 333 匿名さん

    別にシエルタワーの下にスーパーあるんだから、コンビニあれば十分だと思うけど。
    BAYZできれは、ローソンも営業時間延びるでしょ。
    大騒ぎするほどのこともない。

  323. 334 匿名さん

    検討者としてはハッキリ分かってスッキリ。テンションも特に下がらない。

  324. 335 匿名さん

    スカイズ契約者さんの中でデベロッパーに確実に約束されていたという人はいる?

  325. 336 匿名さん

    >>333
    大騒ぎしたい輩がいるだけでしょ。いつもの成りすまし自作自演が趣味の荒らしとか。

  326. 337 匿名さん

    ベーカリーだと思ってたらベーカリーカフェなのは良かったね。オープンカフェっぽいし。夜9時までだし。

  327. 338 匿名さん

    ローソンと動物病院には潰れて欲しいです。
    コンビニはスカイズの1店舗で十分です。
    妻に顔向け出来ない。
    誤報であって欲しい。

  328. 339 匿名さん

    肉、魚、野菜は市場に買いに行くからいいよ。

  329. 340 匿名さん

    晴海は駅から遠い上に、団地化が決定的になりました。豊洲埠頭のマンションは希少価値が守られているので、将来に渡って安泰ですね。

  330. 341 匿名さん

    ベイズに日本一大きいマンション内キッズルームがあるのに成り立つのでしょうか?

  331. 342 匿名さん

    ベーカリーカフェは運河沿いでお洒落そうですね!
    コンビニに関してはやはりがっかり。
    改めてここの立地の実力を思い知りました。
    ただ、緑と海と空は変わらないので気になりません!

  332. 343 匿名さん

    >>340
    ドトールは勝どき東計画で徒歩4分になるけど。
    てか荒らしに乗っちゃった。

  333. 344 匿名さん

    普段の買い物が遠いのは駄目かな。
    これが日本に誇れる街なのか、三井と仲間たち。

  334. 345 契約済みさん [ 40代]

    ベイズにコンビニは入るのですか?
    わざわざスカイズのコンシェルジュに言わないとスカイズ内にははいれないと思うので
    ローソンはベイズの方が主に使うのでしょうから、ベイズが居住しはじめたら、営業時間を変えるのではないでしょうかね。
    保育園の下だし、動物病院は小児科と内科になってほしいな。

  335. 346 契約済みさん [ 40代]

    はい!スカイズ契約者です。
    スーパーが入る予定です。といわれました。
    予定なので、文句は言えませんが。当然といえば当然

  336. 347 契約済みさん

    >>332
    326でベイズの契約者です。契約の時に約束なんてしてないですし、デベロッパーをせめるつもりもまったくないです。ただ最初に資料を見たときに予想より残念な施設が多かったというだけです。
    333の方が言うようにベイズの入居が始まったらコンビニの営業時間も長くなるかもしれませんね。(資料にも開店時の営業時間で変更があるかもしれないとは書いていましたので。)

  337. 348 匿名さん

    スーパーとかクリニックが入居予定っていうのは結構微妙だよ
    あくまで採算にのらなけりゃあっという間に撤退だし、マンション内の需要だけだと出店自体流れる危険性もあるよ
    タワーズ台場で痛い目にあいましたんで!

  338. 349 契約済みさん

    >>345
    そうですよね。豊洲って小児科が少ないので私も小児科や内科がきて欲しかったです。

  339. 350 匿名さん

    >>348
    住民さんですか?

  340. 351 匿名さん

    >>349
    どこの契約者さん?

  341. 354 匿名さん

    契約者板には契約済みと名乗っていて、実は別のマンションの契約済みだったっていう人もいたね。

  342. 355 匿名さん

    >>345
    スカイズの共用施設はベイズも使えるし、普通に入れますよ。

  343. 356 匿名さん

    >>348
    タワーズ台場は、時期は遅れたけどスーパーが入ったよ。
    入る前に売ったの?

  344. 358 匿名さん

    >>356
    最初は無かったんですか?

  345. 359 匿名さん

    >>358
    最初は居酒屋が入って問題になったが直ぐに撤退して
    スーパーが改めて入ってますよ。

  346. 360 匿名さん

    ベイズすぐに売ったら高く売れるかしら。

  347. 361 匿名さん

    >>360
    ここより割安なスカイズがスゴく高く売れているなら
    ベイズも高く売れるんじゃない?

  348. 362 匿名さん

    >>361
    ベイズは永住覚悟してます。

  349. 363 匿名さん

    >>348
    タワーズ台場の住民さんですか?スーパーフェニックスがあるのでは?

  350. 364 匿名さん

    全米200ヵ所、世界25ヵ国に展開する子供のためのフィットネスクラブ、My Gymも隣接商業棟に入るのはなかなか良いのでは。
    http://goethe.nikkei.co.jp/human/100408/03.html

  351. 365 匿名さん

    公式サイト
    http://www.mygym.jp/

  352. 366 匿名さん

    動画の子供達が可愛いったら、ありゃしないね‼︎

  353. 368 匿名さん

    英語で運営されるキッズジム
    広尾に続いて豊洲なんですね。

  354. 369 匿名さん

    ほんと、買えた人が羨ましいです。。。

  355. 370 匿名さん

    スカイズ契約者さん。毎度の荒らしはスルーでいいですよ。もう契約者板で慣れてると思いますが(笑)

  356. 371 匿名さん

    はあ、もう完売かあ。。。

  357. 372 匿名さん

    貴重な情報を掲出してくれる契約者さんを悪く言うような投稿は検討の妨害行為。内覧会の時の写真を投稿してくれた契約者さんも写真そのものをネガられて2度と投稿しないと言ってましたしね。

  358. 373 匿名さん

    >>371
    まだ35戸あります。最終期モデルルームが明日オープンですよ。

  359. 374 匿名さん

    これがお買い得物件を買う最後のチャンスな訳だ。。。

  360. 375 匿名さん

    ここが完売したら一定期間、豊洲に価格の分かる新築は無くなる。

  361. 376 匿名さん

    春からと言われている新価格に心置き無く大幅値上げできるって寸法ですな。

  362. 377 匿名さん

    体力を養いながら、英語力も身につく子供向けのジムなんて素晴らしい。身体を動かすエクササイズを通して、体力、知性、感性を同時に育てるMY GYM。
    カリフォルニア生まれの施設なんですね。

  363. 379 匿名さん

    これだけ魅力的な物件がなぜこんなに安いのか。
    そこだけがひっかかるんですよね。

    だって考えてもみてください。
    あなたが1600個もっているものが大人気で飛ぶように売れると分かっているなら、
    値段をあげて売ろうと思いませんか?

  364. 380 契約済みさん

    いえいえ、スカイズの中には住民とおなじように普通には入れませんよ。
    共用施設を使うのにはコンシェルジュで申請が必要

  365. 381 匿名さん

    立地が悪いのは資産価値としては大きなマイナスだから(だったから)ね。
    その分安くせざるを得なかった。

  366. 383 匿名さん

    昨日現地に行ってきました。
    ビックドラムがあまりに大きく道路もドラムに沿って大きくカーブしていて、区画整理されていない工場地帯に生活感が感じられないマンションがポツンと建ってるような奇妙な感じがしましたが私だけでしょうか。

  367. 384 契約済みさん

    マイジムは無理ポジではありません
    あの家庭教師のトライ婦人二谷友里恵さんが手がける素晴らしい
    幼児教室ですよ。広尾に続きって別に嘘でも誇張でもないでしょ
    事実なんだから。むさこが間に入ってるだけで。いずれにしろ
    富裕人気エリアに出店してきているマイジムが開店することは朗報
    恥ずかしい嘘とか人を避難するのはやめてほしい。

  368. 385 匿名さん

    まだ工事していて、誰も生活していませんから生活感がないと感じるのは普通の感覚です。

  369. 387 匿名さん

    スカイズの建物の印象です。当然まだ未入居なのは知っています。
    寒々とした昔の病院のイメージでした。

  370. 388 契約済みさん

    それは想像できないでしょう、あなたは検討もしてなければ契約者でもないから。。
    想像力の豊かなものだけが享受できるワンダフルの未来ですよ。
    出来上がっている街がよければ、1.5倍や2倍払って内陸をかってくださいな

  371. 389 匿名さん

    人が住み始めて半年後にまた見て下さい。
    活気が出てると思いますよ。

  372. 390 匿名さん

    ベイズjvの会社の物件すでに買ってます。運河を挟んでスカイズ見てると素晴らしいのでベイズの建築場所を見に行ったのです。モデルルームは1/10からは知っていましたが時間が取れないので昨日行ったのですよ。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  373. 391 匿名さん

    >>378
    368は嘘とは言わないでしょ。もうちょっと品のある投稿しなよ。雰囲気を悪くしたいのがバレバレ。

  374. 392 匿名さん

    ま、3月にスカイズの入居が始まれば、そういうコメントはなくなるでしょうね。

  375. 393 匿名さん

    >>390
    休みは7日までとなってたけど、昨日モデルルームは開いてませんでした?

  376. 394 匿名さん

    そして千客万来ができた頃には、先見の明が有ったと言われる♪

  377. 395 通りがかりさん

    >>390

    感性はともかく、資金力は分からんでしょ。一定の資金があれば、あとは好みの問題で。

  378. 396 匿名さん

    >この掲示板をネガティブな情報で埋め尽くしたい人なんだと思いますが、そうやって一定の書き込みを制限するような言動は控えていただきたいです。

    同感ですね。特に契約者さんの投稿を批判するのはやめて欲しい。ネガ情報も大事ですが、契約者さんしか知らない情報や写真を引き出せなくなるのではここの利用価値が無くなり、マンコミュ存続にも影響してしまう。

  379. 398 匿名さん

    >>384
    >あの家庭教師のトライ婦人二谷友里恵さんが手がける素晴らしい幼児教室ですよ。広尾に続きって別に嘘でも誇張でもないでしょ。事実なんだから。むさこが間に入ってるだけで。いずれにしろ富裕人気エリアに出店してきているマイジムが開店することは朗報

    私もワクワクする情報だと思いました。今後も契約者さんしかご存知でない情報お待ちしてます。

  380. 399 匿名さん

    コンビニ営業が18時までって悪いことばかりじゃないよ。
    荷出し作業を夜にやられたらたまらないし。

    ただここのコンビニ従業員は通勤大変そうで可愛そう。深夜は帰り道も危ないし、18時終了でいいと思う。

  381. 400 匿名さん

    393さん。貴方にはベイズからモデルルームご案内のメール来てないの。
    本当のこと書いて疑られるのは気分悪いですね。

  382. 402 匿名さん

    引き続き荒らしはスルーでいきましょう。みなさん。
    釣られてるフリしてるのも荒らしかもしれないので注意。

  383. 403 購入検討中さん

    ベイズも良いと思ったから見に行ったんですよ。
    東建、住不の物件を既に購入しており、良かったので見に行って素直な感想を述べただけですよ。1/7日最終期って嘘言って荒らさないで下さい。

  384. 404 匿名さん

    >378

    確かに、広尾のマイジム、豊洲などの湾岸から通われている方、結構多いです。ただ、そういう人が、豊洲のマイジムに通うかどうか…。

    因みに、南青山のジムの水泳教室も、豊洲などの湾岸から通われている方、多いですよ。

    単純に地元で見つけらないというのと、華やかな雰囲気を感じたい、というのがあるみたいです。肝心の広尾や麻布や南青山の人達は、案外、さばさばしているのですが。

  385. 405 匿名さん

    まぁ誰が何をどう感じてもいいんじゃないの? 感性は人それぞれ

  386. 406 匿名さん

    水泳教室はスカイズで十分です。
    英会話も隣の豊洲めぐみこども園で週一でやるみたいですから同じかな。
    でも週一で英語が喋れるとは思えないのです。

  387. 407 匿名さん

    >>401
    市場が来るのは
    ゆりかもめで隣駅だから。
    豊洲に来るわけではないよ。

  388. 408 匿名さん

    >>406
    優遇のないお教室系は絶望的とまでは言わないけど行列必死だから気をつけてね
    青山や広尾は知らないけど、木場とか辰巳とかに通ってる子、結構多いみたい

    人口増加が著しいし教育熱心で比較的裕福な家庭も多いし、
    お教室や託児所、保育園等、
    今後も大手を中心に参入は期待できるけど、なんせ箱が不足してるからね・・・

  389. 409 匿名さん

    新市場は同じ6丁目だよね?
    何か勘違いしてますか?

  390. 410 匿名さん

    フェイスブックに年始の挨拶
    https://facebook.com/tokyowonderful

    ベイズは残り35戸だそうです。

  391. 411 匿名さん

    >>406
    お友達の声を見てみてみては?いろんな効果がありそうだよ。
    http://www.mygym.jp/uservoice/index.html

  392. 412 匿名さん

    スカイズの水泳教室の先生はドゥスポーツから派遣のようですね。
    運河沿いのプールでレッスンなんて気持ちいいんだろうな。

  393. 413 匿名さん

    羨ましい。。。

  394. 414 匿名さん

    激安で高級感あるタワー買えた人が羨ましいです。。。

  395. 415 匿名さん

    >>414
    まだ買えるんじゃないの?
    平均も一倍ちょいのはずだし激安というか争奪戦ってほどでもなかったけどね
    バナー広告も頻繁に表示されるし完売目前とはいっても最後まで抜かりがないねw

  396. 416 匿名さん

    >>412
    そんなに大きなプールじゃないから(Doと比べて)子供の水泳教室はすぐにいっぱいになってしまうのかな?
    底上げの台がないから幼児などは難しく、身長制限があるかも知れませんね。

  397. 417 匿名さん

    プールやジャグジーも期待だけど、「ペニンシュラ・ホテル」、「HUGO BOSS」等高級ブランドの店舗、高級レストランなどを数多く手掛ける香港の世界的デザイナー、アラン・チャン氏がBAYZの30 階・31 階の共用空間をデザインした希少価値にも期待。特にバーラウンジがアラン・チャンなのはリゾートホテルみたい。

  398. 418 匿名さん

    >>416
    内覧されたんですか?ジャグジーはどんな感じでした?

  399. 419 匿名さん

    >>414
    まだ全然買えますよ。
    最後の追い込み買い煽りポジがすごいですね。
    値段だけみたら豊洲の中では安いかもしれませんが、立地など総合的に、みると妥当な値段なので激安ではないですよ。

  400. 420 匿名さん

    >>411
    お月謝2万円ですよ。
    ドゥのスイミングも一万弱しますから兄弟いたらそりゃ、大変ですよ。

  401. 421 匿名さん

    最大70%オフのららぽーと豊洲バーゲンはいよいよ今日まで!

  402. 422 匿名さん

    ららぽーとにはキッザニアも、ドラキッズ教室もある。近くにはがすてなーにもあるし、豊洲はまさに子育てパラダイスといえるでしょう。
    舞浜も近いし、ゆりかもめで未来科学館や船の科学館もスグ。

  403. 423 匿名さん

    >416

    底上げの台ないのですか?
    それだと、幼児は対象外ですか?

    小学校以上とかですかね?

  404. 424 匿名さん

    我が家が通っているスイミングプールでは、子供が溺れかけて、指導員が増えました(月謝も上がりました)。

    もちろん底上げ台はありますよ。

    プールで事故なんか起きた日には、資産価値ガタ落ちですからね。もみ消せれば良いですが。

    安全には配慮して欲しいです。

    底上げの台くらい、買えば良いと思います。保管場所も、探せばあるでしょう。

  405. 425 匿名さん

    ふじようちえん、あさひ幼稚園などでグッドデザイン賞金賞をはじめ、数々の受賞歴を誇る手塚貴晴氏・手塚由比氏によるデザインのキッズガーデンも革新的な共用施設。

    完成2年近く前に残り35戸になってしまったのにも納得。語り尽くせないほど魅力的なマンションかもしれないね。

  406. 427 匿名さん

    >>426
    南側の日照は問題ないです!

  407. 428 匿名さん

    ふじようちえん、お洒落ですよね
    http://fujikids.jp/home/

  408. 429 匿名さん

    東京湾岸エリアの眺望を楽しめる地上7階建ての温浴施設が近くに出来るんだからプールでちょうどよかったね。ここ。

  409. 430 匿名さん

    レッドロブスター、パパガンプ、銀だこ、大阪王将が自分で作ったギョーザが味わえる新タイプ店舗、吉野家1号店…他にはどんな店舗が新市場出店決定したかご存知ですか?
    あるいはみなさんはどんな店舗が希望ですか?

  410. 432 匿名さん

    >>430
    BRTここより晴海の方が新市場近そうですね。

  411. 433 匿名さん

    荒らしはスルーでいいですよ。

    本当はマンションの検討すらしてないかわいそうな人(笑)

  412. 434 匿名さん

    >>432
    新市場も温浴施設も
    豊洲ではなくて隣りの駅ですからね。

    わざわざ6分歩いて新豊洲駅から1駅乗って新市場や温浴施設に行くなら
    豊洲駅5分のパークホームズ豊洲から行っても同じ所要時間です。

  413. 435 匿名さん

    とんかつ 八千代も移転ですよね。
    日本屈指のグルメスポットになりそう。

  414. 436 匿名さん

    >>430
    場内の店舗は全て移転する予定と随分前に報道されていましたよ。

  415. 437 匿名さん

    ワンパターンの荒らしは無視されても無視されても同じような投稿繰り返すだけ。
    芸が無いね〜(笑)

  416. 438 匿名さん

    >>436
    名店だらけじゃないですか!贅沢すぎますね。

  417. 439 匿名さん

    水上歌舞伎もかなりの観光名所になりそう。

  418. 441 匿名さん

    勝どきの高級マンションから遊びに行きます!

  419. 442 匿名さん

    コンビニしかないのは本当に痛い!スーパーだれか持ってきて。

  420. 443 匿名さん

    3時間待ちの寿司大とか、広くなって行列が短くなったりするんでしょうかね。

  421. 444 匿名さん

    >>441
    本物の勝どき住民さんですか?

    湾岸全体がどんどん楽しくなっていきそうでいいですよね。オリンピック後にはどんな未来が待ってるんだろう。

  422. 445 匿名さん

    >>434
    豊洲〜市場前をゆりかもめ使う人はさすがにいないでしょう…

  423. 446 匿名さん

    晴海が水素タウンになるのも画期的!

  424. 447 匿名さん

    >>445
    豊洲から市場まで歩いてスグですからね。2つ先の駅まで見通せる距離。

  425. 448 匿名さん

    あのマイジムがやって来るなんて凄いよね。
    http://www.mygym.jp/

    かわいい子供たちでいっぱいのエリアになりそう。

  426. 449 匿名さん

    >千代田区九段北にマンションを持ってますが、家族で住むなら豊洲の方がなぁ10倍いいです。子供を育てるならば走り回れる環境がいいですよ。

    そう思う人がたくさんいるからベイズはもう残り35戸になってしまったのでしょう。住んでる人がみんな幸せそうな街。

  427. 450 匿名さん

    >>423
    無かったです。
    マンション内のプールてすから。
    深さは1mぐらいですから小学生なら大丈夫だと思います。

  428. 451 匿名さん

    >>431
    その現実はみんな認めているんじゃない?
    それ以外の魅力が上回っているかどうかの話でしょ?

  429. 452 匿名さん

    >>450
    あなたはスカイズ契約者さん?

  430. 453 匿名さん

    >>445
    それが事実なら同様に反対方面の
    豊洲豊洲ゆりかもめ使う人はさすがにいないでしょう…
    って事になってしまう。

  431. 454 匿名さん

    荒らし目的の投稿に誠実に対応されるみなさん。
    本当にお優しい。

  432. 455 匿名さん

    >428

    ふじ幼稚園は、モンテ式なんですね。
    この辺に、なんちゃってではない、モンテ式の評判の良い幼稚園はありますか?

  433. 456 匿名さん

    >>453
    マジックビーチの常連だけど使ったことない

  434. 457 匿名さん

    マジックビーチはこれね
    http://www.magicbeach.jp/

  435. 458 匿名さん

    本当に子供のことを考えている人は、住居の選択も自分本位ではないですよ。

    http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20140121/258583/?ST=s...

     学力の平均値で見れば、恐らく高層マンション住まいの子供の方が、そうでない子供よりも高いように思うんです。高層マンションの住民は一般的傾向として収入が高く、教育にもそれだけ費用がかけられるでしょうから。ただ、「こいつはすごいな」というような優秀な子が高層マンションにはほとんどいないんです。

  436. 459 匿名さん

    >457

    のらえもんさんに酷評されていたところですか?

    因みに、再検査したら、ヒ素が環境基準の50倍でたのって、付近の住宅展示場要地でしたっけ?

  437. 460 匿名さん

    マジックビーチはダイヤモンドの記事にもなってるね
    http://diamond.jp/articles/-/58832

    >マジックビーチはオープン以来、雑誌モデルの方などが継続して来場し、フェイスブックやツイッターで発信したことで、流行に敏感な女の子たちの間にクチコミで広がっていったようです。おしゃれな女性たちの間で「マジックビーチおもしろい」というコメントが拡散し、人気に火がついたのです。

  438. 462 匿名さん

    大嘘つきの荒らしはスルーでいきましょう。

    嘘ついてる時点で荒らし目的なのは明瞭

  439. 463 匿名さん

    荒らしが憐れすぎるスレだね(笑)

    荒らしの方が揶揄われちゃってる。

    普通逆だろ。

  440. 465 契約済みさん

    434
    ネガするはずが、自分で豊洲駅5分の物件と市場まで変わらないといっちゃってますね。
    そうそう!豊洲5丁目も6丁目も生活してしまえば変わらないんですよ。
    そんなに。駅直結なら話は別ですが、例えば5分と10分同じ自転車移動なら
    ほんの何百こぎの差です。それなら日本一の共用施設でタワーで、安い方がいいにきまってるのだ。
    ありがとう

  441. 466 匿名さん

    遂に今日から、最終期モデルルーム公開だね

  442. 471 匿名さん

    >>465
    自転車使う時点で…
    むりぽじはお願いだから控えて下さい。
    売れてるからそんなに張り付いたこめんといらないです。
    駅遠いのは事実だしちゃんと情報整理させてよ。

  443. 482 匿名さん

    残り35戸しかないってのも、荒らしのネガ投稿が不自然に見え過ぎちゃう理由でしょ。

  444. 483 匿名さん

    461
    もともと、SKYZとのお見合いなんだから、そんなのわかって買ってるよ。
    KTTもTTTとの見合い部屋が安かったから、ほぼ完売だし。

  445. 485 匿名さん

    よくわからない残りものしかないベイズより、山手線沿線タワマンの西新宿60にしようかな。街も素敵で便利でセレブ生活だよね。あこがれちゃあ

  446. 486 匿名さん

    西新宿が素敵で便利???

    汚いビルや木造アパートも多くあり、スーパーすら無いぞ。。。

  447. 487 匿名さん

    所詮は江東区。都心5区の西新宿とは整備された街並みや利便性が比較になりません。
    2015年のNo1物件は既に決まったようなもの。

  448. 488 匿名さん

    >>453
    豊洲は市場前より300mくらい遠い。ゆりかもめ使う人は少数派とはいえ一定数居るでしょう。
    市場前までは荒天時でもハンデあってもほぼゼロじゃないかな。500mくらいで歩道は広いし歩行者デッキも出来るし、ゆりかもめ使うってメンテのひと以外にいるかね。

  449. 489 匿名さん

    >残り住戸の奪い合いの観点であえてネガティブな情報を流すというのも滑稽に見えます。

    今日からベイズ最終期。残り35戸。最後の倍率下げ工作ネガの始まりだね。

  450. 490 匿名さん

    さすがに西新宿の方が良いって人は居ないんじゃない?

  451. 492 匿名さん

    485はここで6時53分に西新宿の宣伝してるよね。
    ドトールのスレには6時47分に以下の投稿があるよ。

    「勝どきみたいな不便な駅より山手線沿線タワマンの西新宿60のがかっこいい。豪華な西新宿60へようこそ」

    同じ人が西新宿の宣伝を各タワマン検討版に連投しているように見えちゃうね。

  452. 493 匿名さん

    6時49分にはKTTのスレにも西新宿の宣伝が投稿されてる。

    「でもどうだろう、西新宿60みたいな山手線沿線タワマン物件には憧れる。便利で超都会で街もセレブな雰囲気だからね。KTTは所詮大衆的かな」

    ドトール、KTT、ベイズの順番でその物件をネガしながら、西新宿の宣伝をしてるってことだね。

  453. 494 匿名さん

    場所全然違うから、無駄な努力な気がするけどね。
    西新宿は人間が住むエリアではないと思うよ。ほんと。

  454. 495 匿名さん

    人それぞれ便利な場所があるので西新宿と思いますが、日本一の高さを売りにしているマンションだと、高層階でないと意味がないのではないでしょうか。
    ベイズは共用施設や周辺環境を売りにしているので階層は気にしません。

  455. 496 匿名さん

    >>494
    今朝も2分おきに湾岸周遊で西新宿の営業されてますね。他の検討板でも話題。

    >自分が検討してるタワマンスレ全てに西新宿の営業ポジステマされてたよ。あれはやりすぎ
    >各スレッドのURLとレス番教えてよ。 どんな風にステマされてるか実際に確認したい。

  456. 497 匿名さん

    タワマン板にほぼ同時刻の投稿な上に、西新宿60宣伝部分を並べると煽り方はほぼ一緒。

    ドトール板
    山手線沿線タワマンの西新宿60のがかっこいい。豪華な西新宿60へようこそ

    KTT板
    ・西新宿60みたいな山手線沿線タワマン物件には憧れる。便利で超都会で街もセレブな雰囲気だからね。

    ベイズ版
    山手線沿線タワマンの西新宿60にしようかな。街も素敵で便利でセレブ生活だよね。あこがれちゃあ

  457. 498 匿名さん

    まあ地権者が多い物件だから売れてほしいんでしょう。内容はそれほど悪質じゃないから可愛いもんじゃないか。西新宿とか絶対すみたくないが、個人的には。ベイズのあの環境に憧れてる検討者からすれば西新宿とか真逆というかあり得ないんじゃないかな

  458. 499 契約済みさん

    西新宿かー私見ですけど、富久とかの人気をみると、東京ってやっぱり田舎ものが多いんだなと思う。
    昔は繁華街といえば新宿だったし、子育てしない大人の都心ライフならよいけど
    まさに、深夜食堂の世界観だよ、歌舞伎町は海外マフィアみたいなのゴロゴロしてるし
    人気の富久でさえ、私は遠慮したい、
    豊洲は確かに人が住むとこじゃない、が昔の認識だった
    でも、新宿とか大久保とか、富久とか住んでる人や街が??
    だった。人が住んでなかったところが整備されて新しく住民があつまってきてるところと
    先住が?なところでは雲泥の差がある

  459. 500 匿名さん

    まあ、そんな感じだね。

  460. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸