東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part24」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part24

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-01-16 00:02:54

カリスマブロガーのモモレジさんが「2014年のマンション・オブ・ザ・イヤー」に選定した
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

※「マンション・オブ・ザ・イヤー」は2013年のスカイズに続き東京ワンダフルプロジェクトが2年連続受賞

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547545/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-01-03 22:08:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    >人生は悲観や妬むものなんじゃない。足ることを知り健康だということに幸せを喜びを感じてこそ光出すのだと思います。ワンダフルベストマンションおめでとう。これがなんの利害も嫉妬もない人のシンプルな意見だよね。よくても、高すぎたり、安くてもよくなかったりではバランス悪い。バランスが非常によいマンションでした!まさに、ワンダフル!

    同感です。モモレジさんの「マンション・オブ・ザ・イヤー」に前年のスカイズに続いて今年はベイズが選ばれたことには驚きました。かなりのプラス要素に感じました。これからも不動産業界には素晴らしいマンションをつくり続けて欲しいものです。

  2. 2 匿名さん

    他にないから仕方ないよ

  3. 3 匿名さん

    skyzならともかく、skyzより仕様が低くて高いからね。
    ただKTTみたいな、格差マンションではないから仕方ないか。

  4. 4 匿名さん

    >3
    スカイズは2013年のマンション・オブ・ザ・イヤーですが、ベイズを2014年のマンション・オブ・ザ・イヤーに決めたことについては「昨年のスカイズタワー&ガーデンに続き当たり障りのない(?)結論で申し訳ないですが、今年は全く迷いはありませんでした。」と書かれていますよ。評価高いのでは?

  5. 5 匿名さん

    スカイズの選定理由の中には「日本を代表する大手6社のJV」「免震と制震のハイブリッド」といった理由もあり、これは当然ベイズも共通。
    さらに「スイングセーバー免制震複合システムによる順梁2.45mのハイサッシによる3次元構造(おまけで外廊下とバルコニー床の木目調デザイン)は日本の不動産業界に一石を投じた」のがベイズとのこと。

  6. 6 匿名さん

    マジの質問だが、バルコニーの塩ビシートですが、

    1、雨が降りこんできたらツルツル滑るリスクはないか?

    2、外だから劣化して剥がれてくることはないか?

    この辺、営業はどのように説明してますか?
    他は素晴らしいと思いますが、バルコニーのこの事だけどうしても心配です。ネガではございません。
    誰か教えて下さい。

  7. 7 匿名さん

    BAYZの仕様についてはマンコミュの座談会に参加したカリスマブロガーの方々も以下のように語ってますからね。

    のらえもんさん】
    >ベイズは良かったです。
    >ベイズは見に行ったら面白いですね。順梁でサッシが2450ミリあるって物件はたぶん初めてだと思うんです。あれはある意味技術革新ですね。 順梁だからガラスバルコニーと組み合わせて2mとれる。これはメリットですね。

    【タビーさん】
    >ベイズはまさにフラット感を重視してましたね。
    >私はスペック云々よりもあのフラット感を重視しているところが好きなんですよ。

    はるぶーさん】
    >ベイズは確かにすごかったですね。
    >梁を扁平梁に近い考え方にしていて、ちゃんとガラス柵にして眺望を確保したうえで、ハイサッシを入れるというのは非常によかったです。なかなか進化したなとか思った。

  8. 8 匿名さん

    >>6
    素朴な質問ですが直接、営業さんには聞かなかったのですか?それとも聞いた答えに納得できなかった?

  9. 9 匿名さん

    >>1
    365日毎日欠かさないモモレジさんの記事は本当に知識の宝庫だし公正なので信頼できると思います。

  10. 10 匿名さん

    のらえもんさんはtwitterでも「BAYZに偏ったと感じたなら申し訳無かった。ただ、マンション好き視点からすれば、BAYZの構造の方が先進的に見えるってだけですから。リビング天井フラット、2450mmサッシで順梁、目の前運河というのは見てみたい」 とつぶやいてますね。

  11. 11 匿名さん

    モモレジさんの記事は「マンションの構造・間取り」に最重点を置いた評価なことをお忘れなきよう。
    不動産の最重要要素は立地です。

    ワンダフルPJは単に立地が弱すぎた為、それを商品企画でカバーしただけとも言える。ただ失敗しないよう各デベと清水が本気で取り組んだ結果、マンション品質としてみれば折り紙つきな物件になったのは事実。

  12. 12 匿名さん

    >>11
    あなたはここの検討者さんなのですか?

  13. 13 匿名さん

    残り30戸なのですから、bayzが評価されている部分や豪華共用施設に共感する人が選ぶことになるんでしょうね。

  14. 14 匿名さん

    >>11
    駅徒歩5〜6分。USJの半分の年間来場者数を予定している千客万来が近くに出来ても立地が弱いということですか?
    ではなぜそこを既に1,600以上もの人が選んだのだと思います?

    スカイズは完成1年前の完売。ベイズは完成2年近く前に残戸数わずかですが。

  15. 15 匿名さん

    千客万来についてはここに説明がありますね。
    http://itot2.jp/shin-toyosu/223

    「”豊洲”場外市場」と、新鮮な食材を味わえる1,100席のフードコート「まんぷく市場」、料理の楽しさや自然の恵みを学ぶ「豊洲食育教室」や、参加体験型の楽しいイベントが行われる「にぎわい広場」、日本だけでなく世界の調理器具を販売する「調理器具市場」、日本の伝統技術である“ものづくり”の技を紹介し体験できる「匠いちばん市場」、家庭設備器具の販売や修理などのサービスを受けられる「生活支援市場」、湾岸一望の露天風呂などなど観光地というより、日常的に近くにあればいつも楽しめそうな施設が多そうに感じます。

  16. 16 匿名さん

    11ですが補足します。

    マンションオブザイヤーに選ばれたのが独り歩きして絶賛モードになってたので少しちゃちゃ入れました。昨年にしても富久や池袋ブリリア、月島CGPなどSKYZ以外で不動産として評価の高いマンションはたくさんありました。富久は立地の割に価格安すぎで間取りボロボロながら瞬殺しました。モモレジさん的には恐らく論外の物件ですね。モモレジさんの評価軸と、一般の検討者の評価軸はイコールではないという当たり前を申し上げたかっただけです。敢えて水さしてすみませんでした。

    なお、ここは震災影響もあり企画段階での立地評価が弱すぎた為にハイレベル設計になりましたが、蓋を開けたらオリンピック効果があったとはいえ順調に売れましたし、また今後の新市場や駅前の商業複合オフィスなどの開発により立地評価が上がる可能性は高くなったと思います。その為、ワイルドマジック辺りの東京ガスが持ってる土地でタワマンが立ったとしても、ここまで構造等に拘った物件は出ないと思われます。

    10分以上の駅距離はどうしようもないですが、今後出ないような物件だろう意味で希少性は高いと思っています。

    豊洲6分が駅近の評価にならないのは既存で散々議論された通りですね。
    豊洲に行くには近すぎて無駄。新橋行くには時間かかりすぎ。
     レジャーで台場行くときしか使わないから普段使いとして評価されない。

  17. 17 匿名さん

    トリップアドバイザーで、江東区人気ナンバー1の施設キッザニアや、世界で初めて雪が降る機能も加わった話題の4DX、関東最大級のスクリーン、夜景の綺麗なラウンジも持つユナイテッドシネマ豊洲が徒歩圏なのも魅力的だと思います。
    浅草やお台場などの観光地にもクルーザーで1本なのもさらに行動の幅が広がる。

  18. 18 匿名さん

    >>14
    ならないでしょ。千客万来より駅に近い方がいい。
    あなたが仕事もせず、毎日マンションと千客万来のみの行き来であれば最高の立地だとは思いますが、大抵の人は新豊洲以外の場所も行きたいと思います。

  19. 19 匿名さん

    >>16
    解説ありがとうございます。要はここはその創意工夫の努力が評価されたということですね。

    ちなみにゆりかもめについてですが、業界人の方をはじめ普段使いの方も多いという投稿もあったと思います。
    それにあの広い空がゆりかもめとはいえ、駅徒歩5分で手に入るのはスカイズの魅力だと私は思います。

    ところでお詳しそうな方ですが、6さんの質問には答えてあげられますか?

  20. 20 匿名さん

    >>8
    まだモデルルームに言ってないんです。気になる物件です。

  21. 21 匿名さん

    公平にみて、ここよりGFTでしょ。占有部が斬新なのは認めるが、立地が加味されてない。私は個人的にはドゥトゥールが一番だと思いますが。

  22. 22 匿名さん

    ご存知の通り、ゆりかもめからの風景は世界の絶賛を浴びてますよね。
    http://japanasonlyone.blog.fc2.com/blog-entry-216.html

    私もゆりかもめが大好きです。もはや移動の道具でなく、感動的な娯楽です。新豊洲駅からの風景も見事。一駅だけ乗るのも贅沢。本当にスグに来るし、待ってる間も湾岸風景を楽しめる。

  23. 23 匿名さん

    ↑四面楚歌マン所が一番?











    うける

  24. 24 匿名さん

    >>21
    GFTの現地行きました?現地見たらあそこはちょっと無理です。行ってないなら行ってみてください。その上で褒められることがあれば教えてください。

    ドトールはここと同じく豪華共用施設はいいと思いますが選手村跡地の2つの高層タワー&清掃工場煙突のトリプルで眺望が塞がるのがもったいないですね。これまでの検討者への説明と違ってきてしまった。

  25. 25 匿名さん

    >>23
    21のGFTを指してるんですか?
    ドゥトゥールのこと?

    GFTは一応細い運河がありますよ。その周辺を歩けばいろんな事が分かります。もし気付かなければ、時間帯を変えていったほうがいいかも。

    ドゥトゥールの前は普通に運河ありますよね。低層でないと意味ないのかな。

  26. 26 匿名さん

    どのマンションも長所と短所がありますが、それは受け取る側の感性や価値観、ライフスタイルによっても変わるもの。
    MRの美辞麗句だけでなく、現地をできるだけ何度も観ることが重要だと思います。
    その上で最終的判断には「人気」…どれだけ売れているのかも大きな判断材料になるでしょうね。

  27. 27 匿名さん

    >>20
    モデルルームには行った方がいいですよ。たぶんブロガーさん含めてみなさん感動されたのはモデルルームでの体験だと思いますよ。

    映画とか、テーマパークみたいなエスカレーターとかよりも、部屋そのものに本当に瞬間的に驚きます。

    実物見て、その場で質問した方が良いと思いますよ。

  28. 28 契約済みさん

    おっしゃることを否定はしませんが
    世の中には、毎日定時に通勤しなくちゃならない人ばかりでもなく
    車が足という人も一定数います。実際私は駅から11分だろうが、5分だろうが
    生活する分には、誤差の範囲と考えてます。
    駅直結タワーとかは別格ですが。
    駅5分でタクシーに乗るには忍びないが、10分ぐらいのところならワンメーターで
    丁度よい。荷物があったり、雨天時はタクシーをどんどん使います。
    結局生活に余裕があれば、問題ないわけで。
    ゆりかもめも便利に使う予定ですし、駅近のごちゃごちゃにはない開放感がある優位性と
    5分か11分か比べた時、後者を選ぶ人も少なからずいるから人気物件なのでしょう。
    リセールのニーズも一定数担保できるでしょうし問題ありませんね。
    それから、ここは新豊洲豊洲じゃない、勘違いするな的な発言の
    真意とその発言をされる方ってどういう立ち位置?
    豊洲6丁目ですから豊洲でしょう。これも何十回も目にしてるやりとりですが、
    お前のかあちゃん、デベソ。みたいな感じですよね。







  29. 29 匿名さん

    >>28
    契約者さんですか?参考になるご意見ありがとうございます。ごもっともだと思います。またユーモアもあって契約者さんのあたたかい人柄が伝わってきます。

    ぜひよかったら共用施設など内覧会で得た情報なども投稿いただけると助かります。

  30. 30 匿名さん

    >>21
    個人的にドゥトゥールが一番な理由を教えてください。個人的に一番のマンションならもう買ったのですか?

  31. 31 匿名さん

    契約者さんが撮影&投稿された内覧時の眺望写真、綺麗ですね。最近はいろんなサイトにも似たアングルの写真が出回ってます。
    http://farm8.static.flickr.com/7524/15788490390_e761d60019_z.jpg

  32. 32 匿名さん

    >>24

    再開発の一部完成し周辺環境が予想以上に綺麗になっていたことに正直驚きました。残るオフィスビル・ホテル・商業施設等の再開発が完成し、田町駅までペデストリアンデッキが繋がればGFT周辺の環境改善に必ず良い影響を与えると思いますよ。

  33. 33 匿名さん

    >>14
    立地が悪いからデベも安い値付けにしてる。購入した人は価格に納得したからでしょう。予算があれば都心の駅近の物件を購入してるはず。普通に考えれば分かるでしょ。

  34. 35 契約済みさん

    湾岸に一度は住んでみたいと皆思う。人気物件を買うのが一番。

  35. 37 匿名さん

    >>35
    人気物件スカイズは完成1年前に完売。
    ベイズは完成2年前に残りわずか。

    カリスマブロガー、モモレジさんの選定も
    2013年ベストがスカイズ。
    2014年ベストがベイズ。

    東京ワンダフルプロジェクトは
    「マンション・オブ・ザ・イヤー」を
    2年連続受賞したことで、
    人気に加えてマンションファンの心も捉える
    実力も兼ね備えた物件だと良く分かりました。

  36. 38 匿名さん

    >>36
    宣伝とかdisというよりも、客観的な事実が書かれているだけでないでしょうか?
    間取りオタクさんが独断と偏見で選んだ資産価値に何の影響もない賞を受賞したことを大喜びする方が違和感を感じます。

  37. 39 匿名さん

    >>33
    あなたはここの検討者さんですか?だとしたらここを買った人達とは感覚がズレてるみたいだから、ここはやめて他の物件にした方がいいですよ。

    例えば以下がスカイズの購入理由ベスト5です。
    http://www.tokyo-wonderful.com/wonderfulnews/index.html

    安さは理由のどこにもない。あなたの言う「普通」はあくまであなたの感覚。そこまで自分の感覚に確信を持っているなら納得できる他の物件を探してください。

  38. 40 匿名さん

    中古マンションの年間人気ランキング(2013.4〜2014.3)も豊洲は4位
    http://www.nomu.com/mansion/ranking/

  39. 41 匿名さん

    >>39
    この手のアンケートって、デベが事前に用意した項目を購入者に選ばせてるだけですよね。
    価格に関する項目が無かっただけじゃないですか?

  40. 43 匿名さん

    ていうかみんな黙ってるだけだけどKTTが1番ってことなんでしょ?前スレ的に。

  41. 44 匿名さん

    内覧後のスカイズ契約者さんのコメントも、安さなんかより、もっと別の魅力を感じていらっしゃるようにみえます。

    >本日、内覧に行ってきました。共用部は予想以上に豪華で素敵でした。特に四つあるゲストルームはどれも個性的でお洒落でした。私には都心のどんな高級ホテルよりも魅力的に感じました。
    >内覧行ってきた。想像以上に絶景で、リビングに足を踏み入れたときは、ダンナと感動。うちは中層階だけど、ものすごい開放感だった。時間が出来たら、あっちの掲示板で写真アップしまーす。
    >どなたかが、ゲストルームに感動と書かれていましたが、私も大いに気に入りました。そんじょそこらの5星ホテルよりイイかも・・・・って、私はそんなのに泊まったことありませんが。競争、相当激しくなるでしょうね。ホントに素ん晴らしいですからね。

  42. 45 匿名さん

    >>44
    そりゃあ、内覧会後であれば施設に関するコメントをするでしょう。(笑

  43. 46 匿名さん

    「KTTスレでその東京ワンダフルプロジェクトがdisられてるけど」とだけ、ベイズのスレに投稿する人ってどんな立場なの?って点については以下の解説がありましたね。

    >基本スルーでいいのですが、微妙に反応してしまう正直な人もおられるので、つけいる隙を与えてしまうんですね。まあ、ほっておきましょう。豊洲・晴海・勝どき、それぞれいいとこありますし全体が発展していけばよろしいかと。

    定期的に湾岸スレを巡回して、ネガネタ投下の自作自演…だんだん明確になってきました。要はどこの人でもないマンコミュ荒らし。

  44. 47 匿名さん

    >>45
    あなたのベイズ検討理由、あるいは購入理由は何ですか?

  45. 48 匿名さん

    >>43
    あなたにとって「KTTが一番」なら、KTTを買えばいいだけ。
    21の「ドゥトゥールが一番」の人もドゥトゥールを買えばいい。

    誰も止めはしませんよ。

  46. 50 匿名さん

    個人の趣味でやってるブログで一位になってもなんにも嬉しくはないよ。
    ベイズよりも他物件のほうが魅力的たが手がでなくこちらを選んだという意見があってもそうなんだね。としか思わないかな。そういう考えがあっても自然だし。
    人それぞれの価値観や選ぶ基準がちがうのだからそれぞれのメリットデメリットを考慮して、最後に決めるのだから他物件のほうが良かったと、いう意見にいちいち噛みつかなくても良いと、思う。
    自分が良いと、思う物件を購入できたらそれでよいです。
    周りの評価や周りへの人気があるアピールはかえって不自然に見えてしまいますね。

  47. 52 匿名さん

    >>51
    どうでもよくない?
    他物件が一番とか言うレス気になります?
    イチイチ反応しすぎるからネガに、面白いがられる。

  48. 53 匿名さん

    >>50
    真上に
    >あなたにとって「KTTが一番」なら、KTTを買えばいいだけ。21の「ドゥトゥールが一番」の人もドゥトゥールを買えばいい。誰も止めはしませんよ。

    と書いてある真下でそんな投稿をしているほうがよっぽど不自然だよ(笑)

  49. 54 匿名さん

    >>53
    人それぞれの意見を、否定するのはおかしいですよ。
    ここは検討掲示板なんだから必ずしも絶賛しなければならないことはない。

    妥協して購入する人もいるのも事実だから。
    本当は他物件が、良かったが価格で無理だったからこちらにしただって自然ですよ。

  50. 55 匿名さん

    >>52
    「他物件が一番」なんて安い荒らしそのものは、気にならないでしょ(笑)

    逆にその他物件のイメージを落とすか、その他物件へのネガを誘発したいだけ。

    すぐに削除されたということは「成りすまし自作自演」など、スグに削除判断できるような問題を抱えた投稿だったってこと。

  51. 56 匿名さん

    >>50
    一個人の趣味でやってるブログに喜びすぎですね。自分たちがよいとおもったらそれでいいですね!

  52. 57 匿名さん

    >>53
    色々な、意見があってもいいのでは?

  53. 60 匿名さん

    その他のランキングってどのサイトにアップされてますか?

  54. 61 匿名

    どうせ 都心の駅近タワーは高くて買えなかったから ここを買いました
    と言いたいじゃないの。

  55. 62 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。
    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  56. 63 匿名さん

    >>53
    こういう投稿者批判も削除していただきたいですね。

  57. 64 匿名さん

    >>28

    豊洲からタクシーって、非現実では。豊洲駅は雨除けもないし、流しのタクシー少ないし。
    そもそも同じワンメーターなら、五分の方がタクシー運転手も助かりますな。

    こかは車で通勤する住民や、そもそも車を所有する(所有できる)住民数を低く想定しているから、マンション内の駐車場が最少なわけで。

    また新豊洲豊洲です、というのは町田は東京都ですと言うのと同じ微妙さがあるが、まあ豊洲駅遠民以外にはどっちでもよい話。

  58. 65 匿名さん

    「あなたにとってKTTが一番なら、KTTを買えばいいだけ。21のドゥトゥールが一番の人もドゥトゥールを買えばいい。誰も止めはしませんよ。 」というのは、投稿者批判でなく意見でしょう。

  59. 66 匿名さん

    「他物件が一番と執拗に繰り返す投稿」が一斉削除されましたね。どう見ても他物件関係者さんでもなく、ただの荒らし行為でした。

  60. 67 匿名さん

    過去スレで指摘されている「定期的に湾岸スレを巡回して、ネガネタ投下の自作自演」でしょう。どのスレも荒らしたいマンコミュ荒らし。

  61. 68 匿名さん

    >64
    今、工事中だからでは?
    駅前は開発されるけど。

  62. 69 匿名さん

    豊洲近辺、流しのタクシーそこそこいますよ。
    呼ぶより、幹線道路まで歩いてる間に拾う方が早いし、迎車料金も取られないし。
    荷物が多いときは呼ぶけどね。

  63. 70 匿名さん

    迎車料金無料のタクシー会社、羽田まで定額設定のタクシー会社、BMWベンツ車両のタクシー会社、指定通りのタクシーの手配をしてくれるのがコンシェルジュの仕事でしょう

  64. 71 購入検討中さん

    え?そんな高スペックなコンシェルジュはホテルじゃないと雇えないのでは?

  65. 72 匿名さん

    >>64
    タクシー乗り場は地下駐輪場の工事が終わったら、雨よけつきのが出来ますよ。

    六丁目だろうと豊洲豊洲でしょう。西新宿なのに新宿と言ったり、新富や築地なのに銀座と名乗ったり、新町なのに八重洲と名乗ったりするのとは違うかと。

  66. 73 匿名さん

    帰りに雨が降っていたらタクシー乗ります。
    朝に雨が降っていたら車で出勤します。
    春と秋の気候さが良い日は歩いて豊洲に行きます。
    暑い夏と寒い冬はゆりかもめに乗ります。
    そんな人に自分はなりたい。

  67. 74 契約済みさん

    豊洲駅からタクシー非現実的って、笑
    あれほど交通量がある道で
    あなたにとっては非現実的かもしれませんが
    私はそうは思いません。
    タクシー、自転車、マイカー、ゆりかもめ、徒歩
    天気や都合に使い分けてエンジョイします。
    想定とか関係ないですよね、我が家は車をもってますし
    駐車場も確保してます。スカイズ契約者です、
    駐車場外れて困ったとおっしゃってる方も多数いますし
    私のように捉える方々がベイズの検討者や契約者さんで
    未来の隣人になるんですよね。
    否定的な方は自分の感性にあったマンションをさがせばよいのだから。
    スカイズの内覧は本当に素晴らしかったです。
    ベイズのできあがりも楽しみ!仲良くしたいです。

  68. 75 契約済みさん

    スカイズ地下駐車場にはカーシェアリングの車がいつでも2台待機している。
    車想定充分にされてますよ。
    近隣のレンタカー会社と契約してるだけのカーシェアリングの物件も多いですが。

  69. 76 匿名さん

    みなさんは今も江東区住まいですか?

  70. 77 匿名さん

    スカイズには来客用駐車場が6~7台位しかないらしい。
    この立地で1110世帯にしては少なすぎますよね。
    ベイズには来客用駐車場が何台ぐらい設置されるのでしょうか?

  71. 78 匿名さん

    スカイズ契約者から見下されてるのがウケる(笑)

  72. 79 匿名さん

    ちなみに豊洲から羽田は近すぎて定額タクシーの範囲外じゃなかったかなー
    調べたの数年前なんで、今はあるのかな?

  73. 80 匿名さん

    豊洲から羽田って近いですよね。
    よく豊洲からリムジンバスに乗りますが、20分弱で羽田に着きます。

  74. 81 匿名さん

    >>76
    江東区、特に豊洲からの住み替えが圧倒的に多いみたいですよ。

  75. 82 匿名さん

    >>80
    海外から羽田着の便だと豊洲まであっという間でかなり楽です。

  76. 83 匿名さん

    >>81
    都心3区から来る人は少ないんですかね?

  77. 84 匿名さん

    >>83
    検討者ですか?気になるなら営業さんに聞いてみては?

  78. 85 匿名さん

    >>73
    What a Wonderful World‼︎
    とてもいいと思いますよ。

  79. 86 匿名さん

    >>75

    普通はカーシェアリング分を住民用駐車場に回すはずですが、余ってしまったのかな?
    でも車持つ余裕のない残り多数の住民には嬉しいですね。

  80. 87 匿名さん

    >>73

    無理やりゆりかもめ使わんでも(笑)
    暑い夏も寒い冬も、車でいんじゃね?

  81. 88 匿名さん

    >>87
    ここはユーモアセンスのある方がたくさんいて楽しいですね。

  82. 89 匿名さん

    >>87
    会食が多く飲んでしまうため雨の日以外は電車で行きます。
    飲んだ日は車を職場に置いて帰り、2日連続で降った際には傘を使う予定です。

  83. 90 購入検討中さん

    毎日タクシーでしょ。

  84. 91 匿名さん

    本当にジョークがいっぱいのあったかい掲示板だ。

  85. 92 匿名さん

    販売中の新築湾岸タワマン最多だった某物件の検討スレ数もいつの間にか超えてる。もうpart24なんだね。

  86. 93 匿名さん

    そういえば6街区の千客万来あたりの建設、かなりカタチになってきてた。他にも最近の現地の状況見た方います?

  87. 94 購入検討中さん

    いやぁ、買えた人が羨ましいです。

    あと数年は、値上がり続けるらしいですね。
    http://blogos.com/outline/102659/

    ホクホクですなぁ。

  88. 95 匿名さん

    >>94
    「15年の年明けからマンション市況が一気に活気づく」とありますね。以前から各種メディアで言われていた通り。

  89. 96 匿名さん

    >>94
    まだのこってるのでどうぞ。

  90. 97 匿名さん

    現実的な話、ここの住宅ローンが始まるころは今のような低金利ではなく金利も上がっているんでしょうね。

  91. 98 匿名さん

    >>94
    ベイズを買ってホクホクするかは微妙ですが、間違いなく今はマンションの買い時ですね!

  92. 99 匿名さん

    これから価格発表のマンションは一気に″新価格″物件になる…

  93. 100 匿名さん

    >>92
    スレッド数伸びても内容が、内容だけにあんまりうれしくないですよね。

  94. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸