東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part23」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part23

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-01-03 22:09:36

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
引き続きよろしくお願いします。


所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物東急不動産住友不動産野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、三菱地所レジデンス
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売 、東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/546022/

【物件情報を追加しました 2014.12.18 管理担当】



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-18 08:54:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 805 匿名さん

    >>800
    来年3月以降の都心部物件は坪単価でどのくらい値上がりしそうだと思いますか?

  2. 810 匿名さん

    契約者さんが投稿してくれた内覧会の写真をバカにしたり、ごく普通の投稿でも、他の人と同一人物だなどと決めつけたり、荒らしの投稿は卑劣極まりない。特に契約者さんを攻撃するのは、せっかくの情報提供を奪う迷惑行為。

  3. 811 ご近所さん

    >809さん 759ですが、私は他に書き込みしてないですよ。
    落選したSKYZ の価格表見て、ハンカチ噛んでます。子供の関係でBAYZを待てず近所の中古で妥協しましたが、将来チャンスがあれば買い換えたいと思ってます。
    価値観は人それぞれだと思いますが、うちの家族にとっては魅力的なマンションです。

  4. 813 匿名さん

    来年からはインフレが始まるから、相当値上がりするよ。
    インフレ次第では、5割上がってもおかしくない。

    黒田バズーカ3次第。

  5. 814 匿名さん

    >>811
    横レスですが実はほぼ同価格の中央区内廊下のティアロを検討しなかった理由を教えて戴ければ幸いです

    私は両方検討中なので

  6. 815 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    他の投稿者に対する批判や暴言、中傷を含むレスが散見されたため、
    関連レスの一斉削除を行っております。

    削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
    ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

    検討されている方にとって有益な物件に関する「マイナスの情報」については、
    すべて掲載させていただいておりますが、投稿をされている方に向けた
    悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、
    また、関係のない第三者にも、不快感を与えることがありますので、
    どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。

    なお、ご利用にあたりましては、以下のドキュメントもご確認ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  7. 818 匿名さん

    >>811
    ありがとう!どう考えても、そうでしょうね。

    ネガは都合の悪いことを書かれると、
    すぐに他の人を同一人物扱いする…
    本当に悪質。

    ごく普通の方に言いがかりを…

    そんなことをするネガが成りすましの自作自演してることも、想像がついてしまう。

  8. 819 匿名さん

    「契約者」など特定の団体に成りすまし行為は特に厳しく取り締まって欲しいと思います。

    本物の契約者さんによる貴重な情報の投稿がほとんどされなくなっていますので困ります。

  9. 820 ご近所さん

    >>814さん 私が検討していたのは、クロノとSKYZの頃です。社宅の入居期限の問題もあって、ディアロとBAYZは待てなかったのです。
    あちらも素敵な物件なので嫁と喧喧諤諤、意見を戦わせて迷いましたが、希望の間取りだと若干予算オーバーしちゃうことと、共用施設の多さ(後の負担を考えると一長一短ではありますが)でワンプロを第一希望とした次第です。

  10. 821 匿名さん

    >私は他に書き込みしてないですよ。落選したSKYZの価格表見て、ハンカチ噛んでます。子供の関係でBAYZを待てず近所の中古で妥協しましたが、将来チャンスがあれば買い換えたいと思ってます。価値観は人それぞれだと思いますが、うちの家族にとっては魅力的なマンションです。

    本当にユーモアセンスのある投稿ですね。きっとお幸せなんだと思います。ここの荒らしが平気で嘘を重ねているのが分かりましたがお気になさらずに。ぜひ素敵なマンションライフを!

  11. 822 匿名さん

    >>820
    きっと素敵な豊洲物件を見つけられたんですね。
    豊洲はいい街ですからね。

  12. 823 匿名さん

    豊洲なら中古でもいいのですが、いいところは新築のbayzよりも高いんですよね〜

  13. 824 匿名さん

    >>813
    来年はそんなに値上がりする可能性があるんですか?中古の価格も上がってしまいそうですね。

  14. 825 匿名さん

    アベノミクスの目的はインフレだからね。
    国の借金が返せなくなっているので、インフレで借金をチャラにしようとしてるんだよ。
    当然、2割、3割の話ではなく、2倍、3倍の話だよ。

  15. 828 匿名さん

    >>825
    確かに中国人は竣工まで時間のあるタワーマンションを狙ってるらしいしね
    決済時に円安が進んで決済金が安くなることに加え物件価格が値上がりしてればダブルで美味しいからね

  16. 831 匿名さん

    まぁまぁ。物件の話しましょうよ。
    このままだと削除されちゃうんじゃないかな?

  17. 834 匿名さん

    豊洲の中古物件の話が続いてたけど、どこかおすすめの豊洲中古はありますか?

  18. 835 匿名さん


    >824
    そうそう。上がるから早めに買ったほうがいいよ。

    >813
    もっといくよ。1.5倍なんて甘いね。
    黒田バズーカで、来年には、4倍くらいになるから。
    そうね、坪1000万くらいになるね。





    うける

  19. 836 匿名さん

    PCTの2LDKは今だと
    6500万円から1億5800万円まで。
    築7年だけど結構するよね。

  20. 837 匿名さん

    >>835
    どういう意味?

  21. 838 匿名さん

    >>825
    その掛け率は物件価格の話ですか?情報のソースは?

  22. 839 匿名さん

    築11年の豊洲シエルタワーは1億1000万円の部屋が空いてるのみ

  23. 840 匿名さん

    築9年、東京フロントコートなら8000万円

  24. 841 匿名さん

    築9年、プライブブルー東京、7780万円。そんなところかな

  25. 842 匿名さん

    >>458
    遅くなりましたが、ありがとうございます。分かりました。

  26. 843 匿名さん

    MRって7日まで休みって書いてありますが、8日からもう行けるんでしょうか?予約されてる方はいらっしゃいますか?

  27. 844 契約済みさん

    >>837
    最後に「うける」って書いてあるでしょ?
    つまり単なる煽りって事ですよ(笑

    もし本当に根拠があるならそれを論理的に説明していますよ

  28. 845 匿名さん

    まぁインフレも始まるようだし、来年あh値上がり激しいかもね。

  29. 846 匿名さん

    新年1/10(土)いよいよ最終期モデルルームオープン?どういうことだろう?

  30. 847 匿名さん

    最後の30戸の取り合いが始まったって事ですよ。

  31. 848 匿名さん

    >>847
    ベイズはもう30戸しかないんですか?今からモデルルームに行っても間に合うのでしょうか。

  32. 849 匿名さん

    ホームページにはどこの部屋が空いてるかまでは載ってませんね。MRに行かないと確認できない。

  33. 850 匿名さん

    >>845
    ベイズの最終期は値上がりがあるのでしょうか?

  34. 851 匿名さん

    一番安い部屋の予定価格は3,558万円だけど1戸のみみたいだね。

  35. 852 匿名さん

    最終期登録は1月下旬かな

  36. 853 匿名さん

    30戸しかないんだから、いまさら値上げしないでしょ。
    たぶん。

  37. 854 周辺住民さん

    噂の素晴らしい間取りというのは見てみたいから、完売前にモデルルーム冷やかしに行かなくては

  38. 855 匿名さん

    ↑欲しくなっちゃうんだよね、MR行くと。
    先ず、PVで泣かされる。

  39. 856 匿名さん

    >>855
    映画みたいなPVですよね。ワンダフル住民の一生を描いた。

  40. 857 匿名さん

    行ったけど、どんなPVか忘れてしまいました。
    そんなことより、スカイズの引き渡しが完了した時点で、ベイズの売れ残りがあった場当に共用施設の見学が出来るのでしょか?
    あと、最寄りスーパーの話は無くなってしまったのでしょうか?

  41. 858 周辺住民さん

    854です。そうそう、PVも見たいんですよ。SKYZもかなりぐっと来たんですよね。

  42. 859 匿名さん

    >>857
    契約者スレより

    >「なくなりそう」ではなく「最初から無かった」です。
    >商圏の関連で収益をあげるのが極めて難しいという話を証拠混みで何度か検討板に書いたのですが、ネガ呼ばわりされた上に公式HP同様の大量宣伝で流されました。
    >正直なところ、下手に入れた後に撤退されて廃墟と化すリスクを考えると最初からないほうがいいです。
    >ただでさえ人通りが少ない道にヤバい溜まり場なんて出来たらたまったものではないので。

    仮にコンビニが抜けても敷地面積の関係で他の業者(他社コンビニ含)が入るのは比較的容易です
    しかし、収益を上げるのが難しい立地で一旦入ったスーパーが抜けると代わりが入るのは極めて難しいのです
    変な落書きだらけの建物の傍に住めますか?

    来なかった事を喜ぶべきですよ

  43. 860 匿名さん

    錦糸町のブリリアタワーなんかは東急ストアが抜けて
    茨城からの地方スーパーに変わりましたね。
    商圏が大きそうな錦糸町でさえ、収益次第でスーパーは去ってしまう。

  44. 861 匿名さん

    >>856
    湾岸は一通り見たので他とごっちゃになっていますが、
    確か隣の部屋の女の子(?)と結婚して云々の話でしたっけ?
    (過去ログで兄妹かと思っていた云々の話を見た気がしますが、果たしてここの過去ログどうかすら覚えていません)

  45. 862 匿名さん

    でも生鮮品の買い物が出来ないのは不便な気もします。
    休日に車でまとめて買い出しに行けば済む問題でもありますが、友達が来て何か買い出しに行こうとなった時に不便を感じる気がします。
    確かにオープンしてから撤退されたらショックですが、ヤマト跡地にマンションが建つならば十分成り立つ気もします。

  46. 863 匿名さん

    >>862
    確かヤマトのとこは商業できる予定ですからここはスーパーは難しいかな。

  47. 864 匿名さん

    ワンダフルの契約者は外部のパスワード付き掲示板に移動しているので、契約者板にはほとんどいない。

    ネガが自作自演に利用していることがあるので騙されないように。

  48. 865 匿名さん

    そもそもスーバーは決まっていないだけで、スーバーが来ないという決めつけが嘘。

  49. 866 匿名さん

    「成りすましの投稿がほとんど」の契約者板から白々しく持ってこないで、自分が思うことを自分の言葉で表現したほうがいいね。
    それに検討を前提とした上でネガる行為は別に荒らしじゃない。ネガティヴな考え方をしてるだけ。検討を前提としていないのが明らかなネガが荒らし行為。

  50. 867 匿名さん

    アオキが検討中らしいですけどね。

  51. 868 匿名さん

    隣の商業施設「キャナルプレイス豊洲」は6店舗くらい入れそうですが、具体的に決まったのでしょうか。

  52. 869 匿名さん

    >>867
    アオキは魚が新鮮。店舗は高級感あるのに安いから最適かと。決まるといいですね。

  53. 870 匿名さん

    >>863
    ヤマトのところにスーパーが出来る情報のソースは?

  54. 871 匿名さん

    まあ、これだけのマンションだし、近いうちにスーパーできるでしょうね。

  55. 872 匿名さん

    >>862
    新市場(先客万来)がこんなに近くにあるのですからそれを利用して下さい

    >>864
    根拠なき妄想で契約者板に書いている人を侮辱するのはやめなさい

    >>871
    >859を読みましょう

    そしてこれも
    https://www.cocohore11.com/column/01/

    2キロ以下なら5000人はいるじゃないか?と思われるでしょうがそれは違います
    四方に海の無い内陸地ではないので、豊洲側の人は殆ど全てがららぽに行くのです
    市場の人は仮に買うとしても先客万来で止まります

    三方運河の素晴らしい環境とのトレードオフです

  56. 873 匿名さん

    >>872
    ワンダフルの契約者は外部のパスワード付き掲示板に移動しているので、契約者板にはほとんどいないのは事実。


    「ネガが自作自演に利用していることがあるので騙されないように。」


    はごく一番的な注意。


    そんなことも分からないなら掲示板の利用は向いてないから、やめておきなさい。

  57. 874 匿名さん

    >>872
    千客万来施設、は隣駅です。豊洲駅まで買物に行くのと同じです。

    それにしても、先客万来と書くなんて、本当にここの検討者ですか?

  58. 875 匿名さん

    隣のスーパーですが、最近になってリンコスという噂も聞きました。

  59. 876 匿名さん

    >>874
    他の人達への威圧的な投稿なのに「先客」なのが恥ずかしいよね(笑)
    872は変わったタイプの荒らしなんだと思うよ。
    ただ
    「掲示板で注目を浴びたいだけ」。
    実生活で注目を浴びれない欲求を匿名掲示板で解消しているのでは?

  60. 877 匿名さん

    >>875
    リンコス?聞いたことない…

  61. 878 匿名さん

    あおきは専用の容器だけ買えば、海洋深層水の軟水がタダなのがグッド。海洋深層水が無料はなかなかない。

  62. 879 匿名さん

    隣接の商業棟CANAL PLACEの写真はこの人のブログにある。
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52315367.html

    ここに入る商業施設ってことだね。

  63. 880 購入検討中さん

    東雲から買い換えるか迷っています。
    現時点で生活利便性はイオンがある分東雲ですが
    将来性はこちらでしょうか?
    ただ辰己が化ければ豊洲、辰己の中間にある東雲の評価も変わるかもしれないし。
    迷い出すときりがないですね。

  64. 881 匿名さん

    >>880
    ここもベタ褒めしていた有名湾岸ブロガーN氏曰く
    「次は(出遅れ感のある)東雲」だそうです

    ここは東雲と比べると環境は良いですがすぐ隣に内廊下SKYZがあるためリセールに不安があります
    これを考慮に入れてあとは自分で判断して下さい



  65. 882 ご近所の奥さま

    リンコスいいスーパーじゃないですか!
    佃に続き!次はワンダフルが三井に住んでいますのコマーシャルにでたらいいですね

  66. 883 購入検討中さん

    >>881
    ありがとうございます。東雲も良いところなのですが
    タワマンだらけで開放感がありません。
    その点、ベイズは環境が良いですよね。
    あとはイオンのようなスーパーが近くにできてくれれば
    とても助かるのですが。
    買い換える時は終の住処にする覚悟で決断します。

  67. 884 匿名さん

    年越しをBAYS近くで過ごす人いませんか?
    落ち合いましょう。

  68. 885 匿名さん

    >>879
    看板6文字にLINCOS
    ビンゴ?!

  69. 886 匿名さん

    LINCOSは先頭に∞みたいなマークが付くから、残念だけどハズレじゃないでしょうか...

  70. 887 匿名さん

    モモレジさんのブログで、2014ベストマンションに選ばれました!

    玄人マンションブロガーからは3次元構造の受けがよいみたいですね。

  71. 888 匿名さん

    >>887
    「全く迷いはなかった」と書かれていますね!

  72. 889 匿名さん

    >>875>>885>>886
    を見れば判る通り、ここでは結構デマが流れます。気を付けて。

  73. 890 匿名さん

    >>889
    デマと決めつける根拠は?

  74. 891 匿名さん

    >>873
    間違い。

    >ワンダフルの契約者は外部のパスワード付き掲示板に移動しているので、契約者板にはほとんどいないのは事実。

    事実ではなく、根拠もない。根拠がないならそれはあんたの妄想ってこと。
    なんの根拠もなく現在マンコミュ書いている人を侮辱するのはやめなさい。

  75. 892 匿名さん

    >>891
    客観的にはどう見てもあなたがここを荒らしているように見えますよ。他の方の意見をご覧になってください。

  76. 893 匿名さん

    >>884
    スペルはBAYZですよ(笑)
    どこでいつどうやって落ち合いますか?

  77. 894 匿名

    884さんは検討者さん?それともSKYZかBAYZの契約者さんですか?

  78. 895 匿名さん

    東京ワンダフルプロジェクトの2棟で、去年と今年のベストマンション連続受賞ってことだね。

  79. 896 匿名さん

    >>887
    おめでとうございます。
    私はここではない湾岸マンションの契約者ですが、本当に素敵なマンションだと思います!完璧なマンションなんてないですが、弱いところを超越する魅力があるマンションだと思いますよ。ネガに負けずに完売されることを心よりお祈り申し上げます。心配しなくてもすぐ売れちゃう思いますが(笑)私のマンションはスローペースなのでまだまだ時間かかりそうです(笑)
    一緒に湾岸を盛り上げていきましょう!
    皆さんにとって来年がいい年でありますように。
    良いお年を。

  80. 897 匿名さん

    >>896さん
    ぜひ湾岸タワマン全体を素敵に盛り上げていきましょう!
    896さんにとって来年がいい年でありますように。
    良いお年を

  81. 898 ご近所の奥さま

    ももレジさん!さすが、
    こちらの、開口とバルコニーシートは
    本当に業界に一石を投じる企画です
    既存でよいでしょ、と流されがちのバルコニータイルをフローリングシートにしたことは
    資材人員など高騰の中で本当に契約者目線を大事にしている物件だと感心します
    これが、最大手の三井にはない東建の小回りのきく美点ですよね。
    本当に羨ましい。

  82. 899 匿名さん

    みなさん、あけましておめでとうございます。
    今年が皆さんにとって良い年でありますように。

  83. 900 匿名さん

    謹賀新年
    2015年1月1日の東京ワンダフルプロジェクトです。

    1. 謹賀新年2015年1月1日の東京ワンダフ...
  84. 901 匿名さん

    おめでとうございます。
    2013年のベストマンションに選ばれた「スカイズ タワー&ガーデン」に続いて同じく東京ワンダフルプロジェクトの「ベイズ タワー&ガーデン」が2014年のベストマンションに選ばれたのですね。

  85. 902 匿名さん

    このマンションの適正価格を発表します。


    はい。出ました。坪160万円です。

  86. 903 匿名さん

    生活環境を加味すると、それくらいかもしれません。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/545953/res/856-875

  87. 904 匿名さん

    パークホームズ豊洲の適正価格を発表します。

    はい。出ました。坪350万です。
    エキチカは強み。

  88. 905 匿名さん

    連投お疲れさまです。

  89. 906 匿名さん

    >>884
    軟式globe盛り上がってましたね〜。まだベイズ周辺にいらっしゃいます?

  90. 907 匿名さん

    ららぽーと豊洲はもう開いてるから、寒くなってきた方は休憩を。元旦朝から熱く盛り上がっている方はそのままで!

  91. 908 ご近所の奥さま

    902903
    正月早々哀れすぎて、涙が出てきてしまった、
    可哀想に。人生は悲観や妬むむのなんじゃない。
    足ることを知り健康だということに幸せを喜びを感じてこそ
    光出すのだと思います。
    ワンダフルベストマンションおめでとう。
    これがなんの利害も嫉妬もない人のシンプルな意見だよね
    よくても、高すぎたり、安くてもよくなかったりではバランス悪い。
    バランスが非常によいマンションでした!
    まさに、ワンダフル!

  92. 910 匿名さん

    >>908
    >足ることを知り健康だということに幸せを喜びを感じてこそ光出すのだと思います。

    元旦の名言ですね。

    >ワンダフルベストマンションおめでとう。これがなんの利害も嫉妬もない人のシンプルな意見だよね

    スカイズとベイズで2年連続のベストマンション受賞は素晴らしいと素直に思います。

  93. 912 匿名さん

    >>902-904
    たしかにマンションは立地が全てだってのは過去の実績が物語っているが、BAYZとパークホームズ豊洲ならまよわずBAYZを選ぶ

    子供のいない私にとっては保育園も枝川の東京朝鮮第二初級学校売却による小学校不足問題も関係ないからね

  94. 913 周辺住民さん

    おめでとうございます。
    2014ベストマンションに決まったとなると、まあしっくり来る感じがしちゃいますね。広い空や運河と調和して見映えがいい。名前もいい。

  95. 916 購入検討中さん

    >>913
    そのブログでベストマンションに選ばれるってことはキャピタルゲインが出る?

  96. 917 匿名さん

    >>887
    かなり影響力のある玄人ブロガーさんだけあって、記事内容に説得力がありました。確かにbayzは不動産業界に一石を投じるほど革新的なマンションだと思います。

  97. 918 周辺住民さん

    >>902

    そーだね、坪160万のマンションに用はないだろうから、他いきなよ。
    てか、元旦からそんなことやってて辛くない?(笑)

  98. 919 匿名さん

    元旦の豊洲は雪も舞って情趣があった。ロンドンから世界に広がってる元旦フェスの日本初上陸も。ケンイシイが最高だった。豊洲の眺望の良さは世界に誇れると思う。

  99. 920 匿名さん

    ここって3月までには完売するマンションなんですよね。。。。

    全然間に合わなかった。


    買えた人が羨ましい。

  100. 921 匿名さん

    >>920
    3月?最終期は1月10日から販売ですよ?

  101. 922 匿名さん

    >>916
    キャピタル出るよー

  102. 923 匿名さん

    >>9
    ゲインね
    キャピタルの意味がわかっていない

  103. 924 匿名さん

    ↑922へのレスです。

  104. 925 匿名さん

    世界には誇れないな。

  105. 926 匿名さん

    2014年のマンション・オブ・ザ・イヤー受賞おめでとう!

  106. 927 匿名さん

    >>924
    知ってるわ。キャピタルゲインはまちがいなく出る物件。スカイズよりは少し劣るけどね。

  107. 928 匿名さん

    2013年のベストマンションがスカイズだから、他が選ばれるかなと思ってたけど、2年連続で東京ワンダフルプロジェクトから選ばれたね。
    しかも今回の受賞理由としては触れられてないけど、去年のスカイズの受賞理由のうち「日本を代表する大手6社のJV」「免震と制震のハイブリッド」などはベイズにも共通している要素。
    いろんな意味で「日本初」が多い、力の入ったプロジェクトであることが評価されたようだね。

  108. 930 匿名さん

    受賞って凄いですね。
    マンション業界での公式な賞でしょうか。

  109. 931 匿名さん

    まあ、人気物件ではあるけどね。

  110. 932 匿名さん

    2014年ベストマンションだから、もう残り30戸。みんな、やはり年間ベストに選ばれるようなタワマンが好きなんだね。

  111. 933 匿名さん

    2014年のマンション・オブ・ザ・イヤー受賞おめでとう!

  112. 934 匿名さん

    KTTスレでその東京ワンダフルプロジェクトがdisられてるけど

  113. 935 匿名さん

    >>933
    BAYZはマンション・オブ・ザ・イヤーですか!客観的に評価されて年間ベストマンションに選ばれたというのはやはり安心要素ですね。

  114. 936 匿名さん

    数ある東京のマンションの中でスカイズとベイズがダブル受賞ということは、東京ワンダフルプロジェクトとしては2倍の価値として評価されたと考えていい。

    さらに2013年ベストと2014年ベストのマンションの共用施設が相互利用可なのも希少価値なのでは?

  115. 937 匿名さん

    >>930
    間取りオタクのブロガーが独断と偏見で物件を選定しているだけなので、マンション業界の公式な賞ではありませんし、マンション業界への影響力も一切ありませんし。

  116. 938 匿名さん

    いやあ、影響有りますよ。
    良いマンションですよね。

  117. 939 匿名さん

    受賞は、間取りと空間性能についての評価ですよ。
    立地やマンションの価値についての評価ではありませんので、その点はしっかり区別しましょう。

  118. 940 匿名さん

    それがマンションの価値ですよ。

  119. 941 匿名さん

    公式の賞ではないのですね。
    ではどうでもいいです。

  120. 942 匿名さん

    個人的なブログということであれば、
    このマンションコミュニティ座談会にでた人のブログであれば認めます。

  121. 943 匿名さん

    空間性能が良いことは誰にも異論はないのでは。
    立地が悪いことやその他のデメリットをそれで補っているわけですから、その点を許容できる人にはお買い得なマンションだと思います。

  122. 944 匿名さん

    客観的に「2014年ベストマンション」と評価されたベイズの方が、少なくともベストマンションと評価されていないマンションよりも魅力的に感じちゃいますよね。やっぱり。

  123. 945 匿名さん

    お得な事には変わりないのだから良いのでは?

  124. 946 匿名さん

    買えた人が羨ましいです。。。

  125. 947 匿名さん

    >>933
    まあ、普通に考えられる人ならその通り「2014年のマンション・オブ・ザ・イヤー受賞おめでとう!」のコメントになるだろうね。事実なんだから。

  126. 948 匿名さん

    マンションの資産価値は立地で決まります。マンションの間取りや設備等は資産価値に殆ど影響しません。

    http://www.homes.co.jp/cont/press/opinion/opinion_00029/

  127. 949 匿名さん

    評価された「日本を代表する大手6社のJV」「免震と制震のハイブリッド」以外に「CASBEE」まちづくり“S”と「SEGES」つくる緑の同時取得も日本初。あとは2棟共用施設の話だけど「天体観測ドーム」が付いたマンションも日本初だね。

  128. 950 匿名さん

    >>949

    想像してごらん。

    Jv6社がゼネコンなら、ただの談合。

    彼らにはリスクシェアリング、つまり購入者にはマイナス要素でしかない。

  129. 952 匿名さん

    マンションオブザ嫌。

  130. 953 匿名さん


    せめてグッドデザイン賞のマンションくらいなら評価されます?

  131. 954 物件比較中さん

    検討者です。ここも検討している物件の1つですが、ベイズが2014年のマンション・オブ・ザ・イヤーに選ばれたことは単純にプラス要素だと思います。
    検討者なら自分が検討しているマンションが他からも評価されるのはただ単に良いことなのでは?

  132. 955 匿名さん

    プラス要素なのは間違いないです。
    ただ、それがただの個人が評価したものか業者の調査結果かによって評価のレベルが変化します。
    あなたがどうかまでは知りませんが多くの検討者は他の物件との比較をしながら一番マッチした物件を選びたいと考えますので、まだ選んでない物件がオブザイヤーに選ばれても嬉しくはないと思いますよ。

  133. 956 匿名さん

    >954
    同感。まあ普通に「2014年のマンション・オブ・ザ・イヤー受賞」については「おめでとう!」だよね。後はそれぞれの判断。

  134. 957 匿名さん

    >>946
    買えた人が羨ましいって?まだ完売じゃないよ。今月10日から最終期。

  135. 959 匿名さん

    「2014年ベストマンション」は新しい話題だし検討材料の一つとして大きいのでは?検討材料にしたくない人は別の話をすればいいだけ。検討しているとは思えないような荒らし投稿よりよほどマシ。

  136. 960 匿名さん

    >>898
    >こちらの、開口とバルコニーシートは本当に業界に一石を投じる企画

    既存でよいでしょ、と流されがちのバルコニータイルをフローリングシートにしたこと…同じく工夫のある判断と評価できます。細かい点だけど、検討者なら多くの人が感じることでしょうね。

  137. 961 匿名さん

    >>896
    >おめでとうございます。私はここではない湾岸マンションの契約者ですが、本当に素敵なマンションだと思います!完璧なマンションなんてないですが、弱いところを超越する魅力があるマンションだと思いますよ。ネガに負けずに完売されることを心よりお祈り申し上げます。心配しなくてもすぐ売れちゃう思いますが(笑)

    周辺湾岸マンション住民さんの意見も参考になります。とても的を得た意見だと思います。東京ワンダフルプロジェクトだという前にまずは2013年、2014年共に湾岸のタワマンがマンションオブザイヤーを獲得したというのも着目点ですね。湾岸のタワマンはやはり独特のリゾート感が魅力。

  138. 966 匿名さん

    2年連続のマンション・オブ・ザ・イヤーおめでとう!

  139. 967 匿名さん

    モモレジさんは間取りについての専門家に近いブロガーですから、部屋としては確かに2014年の中でも画期的な構造なのでしょう。
    後は立地面やランニングコストや単純な単価をどう見るかですね。
    っていうか少し目を話すとどんどん自画自賛コメントで埋まりますね。そんなことしなくても売れると思うのだけれど。。。

  140. 968 匿名さん

    おめでとうございます!

  141. 969 匿名さん

    >>938
    私も影響力ある賞だと思いますよ。プラス要素には間違いない。それが分からない人はほっておけばいいだけ。

  142. 970 匿名さん

    モモレジさんは365日毎日更新しているだけあって知識量が凄いですよね。特にベイズについては絶賛が過ぎると思われたのか(宣伝じゃないよ(笑))と付け足したり公正さに気を遣ってらっしゃる。まあ残り僅かのベイズを誤解を受けてまで宣伝するメリットが無いのはよく分かります。

  143. 971 匿名さん

    スカイズの賃貸ページに部屋からの眺望写真も増えてる。
    https://suumo.jp/chintai/tokyo/sc_koto/bc_100018871834/

    物件見学の案内も出てるけど、もうスカイズの見学もできるのかな。

  144. 972 匿名さん

    スカイズの入居が3月だから、そろそろ賃貸でも見学できるんだろうね。

  145. 973 匿名さん

    本当ですね。見学予約って書いてある

  146. 974 匿名さん

    >>972
    賃貸に出す人も引き渡しを受けていないのですから見学は出来ません。
    見学は引き渡し後です。

  147. 975 匿名さん

    ベイズ、75平米で30万くらいで貸せますかね?

  148. 976 匿名さん

    >>888
    ベイズを2014年のベストマンションに決めたことについては「昨年のスカイズタワー&ガーデンに続き当たり障りのない(?)結論で申し訳ないですが、今年は全く迷いはありませんでした。」と書かれていますね。かなりの高評価。

  149. 977 匿名さん

    モモレジさんはマンションオブザイヤーの発表記事内で「マンションは数多くあれど、ほとんどの方にとって一生に一度か二度しかない出会いとなるわけですから、1つ1つの物件がそれぞれ印象に残るような存在であるべきだと思いますし、デベロッパーの方々には今後もぜひともそのような一期一会となりえるような物件を1つでも多く創っていただきたいと強く思う次第です」とのコメントも。いい事言いますね。本当にマンションを愛している方なのが伝わってきます。

  150. 978 匿名さん

    >>975
    スカイズは54.86m2〜71.62m2が25万円〜32万円で賃貸に出されています。けれど現状は当然まだベイズの共用施設が無い段階ですから両方の共用施設が使える段階になれば可能性はあるのでは

  151. 979 匿名さん

    >>975
    30万円は厳しいと思います。
    25~28万円ぐらいではないでしょうか?

  152. 980 匿名さん

    >883
    東雲は住戸の方角にもよりますが、ゲートブリッジや東京湾に近い分、解放感は抜群だと思います。
    我が家は、朝起きて窓の外を見るとまるで海に浮かんでる錯覚を起こします 笑
    運河の解放感にくらべ、湾の解放感は半端ないですよ!

  153. 981 匿名さん

    管理費も込みなら30万でもいけるのでは?

  154. 982 匿名さん

    自分なら30万で借りるかな?
    夢を語るのはよいが現実的に、考えましょう。検討者は現実的な問題が知りたいはず。
    あと、一個人のブログをあたかも業界の賞みたい思うのは危険なこと。
    仮にそのブロガーがワンダフルをネガティブに、書いてたら一個人のブログにいちいち影響されるのは馬鹿げてるとでも言いそうですが。

  155. 983 匿名さん

    これから1ヶ月20万円の支払いをしていくのだから夢見るくらい許してくださいよー。

  156. 984 匿名さん

    >>948
    ここが駅近くでスカイズとベイズの仕様に差がなく管理費がもう少し安かったらよかったのにと思います。

  157. 985 匿名さん

    >978
    今賃貸相場は競合が多いし大変です
    辺境の湾岸で4500 yen/m2?
    甘々ですよw

  158. 986 匿名さん

    >KTTスレでその東京ワンダフルプロジェクトがdisられてるけど

    どんな目的でそんなどうでもいいことをここで投稿するのか知らないけど、KTTにとってdisらなけりゃならない存在ってこと?

    あるいはまたKTT関係者がここに出張ネガに来てるってことが言いたい?

    湾岸タワマンどおし仲良くすればいいのでは?人は好みとか目的が違うんだから、わざわざ近辺のタワマンをdisるだけの投稿なんてスルーでいいよ。

  159. 987 匿名さん

    まあ、両方の掲示板を荒らそうとしているのだろうね。

  160. 988 匿名さん

    まだスカイズも引き渡しが完了していないのだから相場がさっぱり判りませんね。
    みんなが住みたいと思うようなエリアになれば、賃貸料が上がるだろうし、なかなか契約が決まらず、賃貸物件が増えるようならば下がりますよね。
    ただ隣に大規模な賃貸マンションが出来て注目されるようになれば共用施設が充実しているスカイズ、ベイズは貸しやすい気がします。
    当然、商業棟に生活利便性の高い店舗を入れてくると思いたいですね。

  161. 989 匿名さん

    沢山賃貸が出たら周辺相場に収束されるから
    ライバルのいない早いうちが勝負です。参考にしてください。
    でも、同じ建物内で良い物件が合ったらそこに引っ越されてしまうことも多いから
    結局同じですけどね。

  162. 990 匿名さん

    マジの質問だが、バルコニーの塩ビシートですが、

    1、雨が降りこんできたらツルツル滑るリスクはないか?

    2、外だから劣化して剥がれてくることはないか?

    この辺、営業はどのように説明してますか?
    他は素晴らしいと思いますが、バルコニーのこの事だけどうしても心配です。ネガではございません。
    誰か教えて下さい。

  163. 991 匿名さん

    986さん

     定期的に湾岸スレを巡回して、ネガネタを投下し、自作自演をしつつ巧妙にスレを伸ばす輩がひとりいます。正月から騒がしいです。基本スルーでいいのですが、微妙に反応してしまう正直な人もおられるので、つけいる隙を与えてしまうんですね。まあ、ほっておきましょう。豊洲・晴海・勝どき、それぞれいいとこありますし全体が発展していけばよろしいかと。

  164. 992 匿名さん

    たしかに室内空間はいいよね!ただあの玄関の段差と外廊下だけはなんとかならなかったのかな。せめて内廊下だったら絶対買った。

  165. 993 匿名さん

    >>991
    概ね同意するけど、ここは豊洲じゃなくて新豊洲です。そこは一緒にしてほしくない。新市場と千客万来とゆりかもめの町。くくりとしては有明と同じで今後発展の可能性がある地域。

  166. 994 匿名さん

    >>992
    玄関の段差?

  167. 995 匿名さん

    勝どきタワマンのスレを見てみたけど、他のマンションに対する悪口をはじめとした、口汚いののしりあいだらけだね。あれはかなりイメージ悪い。

    勝どきは民度が低いと見せかけたい誰かの仕業なのかな。

  168. 996 匿名さん

    2014年ベストマンションに選ばれなかったマンションの関係者がベストマンション受賞そのものを軽視したがる。
    まあ、実に素直で分かりやすいことなのでは?
    ベストマンションなんて、ただの検討の一材料にしか過ぎないのに

  169. 997 匿名さん

    >>995
    勝どきの話は勝どきでされたらいかがですか?(笑)

  170. 998 匿名さん

    >>997
    上にある「定期的に湾岸スレを巡回して、ネガネタを投下し、自作自演」のことかな?

  171. 999 匿名さん

    この投稿のことでしょう
    >KTTスレでその東京ワンダフルプロジェクトがdisられてるけど

  172. 1000 匿名さん

    マジの質問だが、バルコニーの塩ビシートですが、

    1、雨が降りこんできたらツルツル滑るリスクはないか?

    2、外だから劣化して剥がれてくることはないか?

    この辺、営業はどのように説明してますか?
    他は素晴らしいと思いますが、バルコニーのこの事だけどうしても心配です。ネガではございません。
    誰か教えて下さい。

  173. 1001 匿名さん
  174. 1002 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/549941/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  175. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸