横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド大倉山ディアージュ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 大倉山
  8. 大倉山駅
  9. プラウド大倉山ディアージュ
物件比較中さん [更新日時] 2015-05-12 00:24:45

プラウド大倉山ディアージュどうでしょうか。
東急東横線で、静かな環境みたいなので気になっています。

物件を検討中の方やご近所の方など、情報交換したいです。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市港北区大倉山4丁目873番・877番(地番)
交通:東急東横線 「大倉山」駅 徒歩10分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.23平米~90.55平米
売主:野村不動産

物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/okurayama/
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社



こちらは過去スレです。
プラウド大倉山ディアージュの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-11 15:46:36

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド大倉山ディアージュ口コミ掲示板・評判

  1. 186 匿名さん

    >>185
    あなたのような価値観、主観のほうが多数派なら、大倉山の人気がでて、物件価格も高くなるのでは?6000万円超えるね。

  2. 187 匿名さん

    >>186
    大倉山なんかで6000万は割高にも程がある。

  3. 188 匿名

    6000の物件もあろうが、6000〜では無いだろう。

  4. 189 匿名さん

    >186
    大倉山って山手線停まるんですよね?
    リニアの始発駅なんですよね?

  5. 190 匿名さん

    大倉山は、不便なんだけど、何故か小さい子どもがいる世帯に人気。
    何故なら、大綱小中学区だから。「綱島の××小や日吉の××中に行かせたくない。だから、入学前に大倉山に引っ越しまーす」て人たくさんいた。でも、そうやって公立小学校に優劣勝手につけてる家庭に限って、幼児のころからDSやらせてたり、親が喫煙者だったり、底辺大学卒だったり、児童手当満額もらってたりで、どんだけ、自分の家が上流だと思ってるのかな。 子供の能力なんて遺伝と家庭環境で、すでに決まってるのに。 結局、人気の小学校も下流~上流まで、まんべんなくいるよ。先生も市内で回されてるし。
    ここが、人気の学区だから、という理由だけで検討してるなら、やめといたほうが無難かと。
    やっぱり各駅は不便。子供が少し大きくなって都内の、私立中高進学も視野にいれはじめると実感します。日吉の日大をお考えの方には良いかもね。(男の子なら慶応も可)
    日吉~菊名だったら、治安や民度は大差ないと思う

  6. 191 匿名さん

    全部の部屋が6000万超えなんてことはあり得ないと思います。5000万前半~からありそうな気がする。
    それくらいの価格なら、多少不便でも、買いたと思う人はいますよね。便利な駅のマンションをローンキツキツで買うより、人生自体にゆとりができますよね。旅行とか、趣味とかにもお金かけられるし。
    でも、5000万スタートでも、ローンキツキツという人は綱島徒歩12分とかのほうがよろしいかと。

  7. 192 匿名さん

    男子は栄光、聖光、浅野、慶應。女子ならフェリス、横浜フタバ、横浜共立。横浜側の学校へは各駅で十分だと思いますが。

  8. 193 匿名さん

    男子は、 まだいいけど、女子のそれらの中学ってイマイチじゃないですか?

  9. 194 匿名さん

    主婦の書き込み?旦那の通勤はどうするんだ?

  10. 195 匿名さん

    やっぱり、大倉山検討するファミリーって、横浜に通勤、通学をしてる人が多いのかな。
    それか公立志向?大綱中→すいらんコース?優秀な私立中学は都内にしかないし、大黒柱は都内勤務だし。
    久しぶりに良さそうな物件!と思ったけど…。
    徒歩8分か、急行ありか、どちらかだったら即決だったのに。

  11. 196 匿名さん

    旦那さん、黒塗りハイヤー通勤の役員とかじゃない?なら徒歩10分各駅でも気にならないし。

    都内勤務の普通のサラリーマンだったら、各駅は辛いよね。朝はよくても、帰りがストレス!

    代官山とか祐天寺とかなら、いいけど。さすがに、大倉山は遠く感じる。

  12. 197 匿名さん

    >>185
    それはあなたの希望であって価値にまでつながってないですよ。子供に落ち着いた駅を使わせることでどんな価値あるのか。安全?頭がよくなる?非行に走らない?そんな単純なものじゃないでしょ。日吉、綱島で子供に関する事件が頻繁しているなんて聞いたことないし。事例があるならぜひ教えてください。
    俺も190さんに同意。治安、民度、場所さえしっかり押さえれば住環境にも大差なし。ちなみに平日朝7時台の渋谷までの電車本数は、菊名23本、綱島20本、大倉山15本。本数の差より、通過待ちというほんと虚しくなる体験。

  13. 198 匿名さん

    だいたい朝って乗る電車の時刻決まってるんで、通過待ちなんて全然気になりませんが…

  14. 199 匿名さん

    >>198
    だから、帰宅時がストレスなの!帰る時間なんて決まってないし。早く帰りたいのに、帰れない。疲れてるときは、座ってゆっくりしていけばいいけど、体力有り余ってる時程イライラ~。
    新幹線で、こだましか取れなくて静岡まで行ったことあるけど、イライラ~。
    距離は短いけどそんな感じです。

  15. 200 匿名さん

    日吉だと目黒線(しかも始発)が加わり、7時台上りは39本。利便性は圧倒的に良いですね。

  16. 201 匿名さん

    大倉山自体は、のどかだけど、大倉山駅が他の駅と比べて落ち着いてるとは思えないのですが。

    駅だけで言ったら、日吉駅が良いと思います。
    鳩とかいなそうだし。綱島駅で子供の肩に鳩の糞直撃したときは驚いた!大倉山も鳩の被害ありそうですよね。
    あと転落防止のホームバー(?)は設置されてますか?
    東横だと日吉までですかね?

  17. 202 匿名さん

    >>200
    だから。同じ各停駅で元住吉は人気なんだよね。

  18. 203 匿名さん

    うーん、日吉、元住吉のほうが大倉山よりいい。なぜ大倉山優位をそんなに主張するかわからない。

  19. 204 匿名さん

    >>199
    自由が丘まで通勤特急か、急行にのってその後各駅な乗り換えれば、そこまで変わらないですよ。
    そんなに何分間を争うほど早く帰りたいんですか?

  20. 205 匿名さん

    白楽プラウド完売しましたね。
    線路沿いだの何だの色々ネガられてましたが、すんなり完売。ここもきっとそうでしょう。

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸