東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part22」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part22

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-18 08:59:23

プロジェクト総戸数1,660戸のうち既に1,618戸供給
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/543399/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-06 19:50:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    「選手村に地下鉄」は湾岸全体にとってビッグニュースでは?

  2. 702 物件比較中さん

    >>699
    うらやましい。
    分譲当時は200万前半の坪でしたよ、かなり好条件がそろった物件、部屋に限られてますが。

  3. 703 匿名さん

    >>702
    2000万円以上の利益を出して中古が売れたというのはよく聞く話。豊洲では。

  4. 704 匿名さん

    オリンピック閉会後に5000戸、人口1万2000人となる選手村が駅近になると想定すると、いろんなことを検討し直さなければなりませんね。

  5. 705 匿名さん

    ハゲの言葉を真に受けすぎでしょ。地下鉄駅がホントにできると思ってんの?メトロ、都営のどっちが金を出す?その投資は選手村跡地の人口増とかで回収できると思う?
    慈善事業じゃあるまいし、はっきり言って費用対効果が悪すぎるからBRTがせいぜい。仮に万が一計画が進んでも、地下鉄完成した頃には住民は半分は入れ替わってるよ。

  6. 706 匿名さん

    名誉毀損でこの掲示板訴えられません?大丈夫?

  7. 707 匿名さん

    そういえば、ロープウェイ構想ってどうなったんでしたっけ?

  8. 708 匿名さん

    ロンドンみたいにロープウェイで湾岸が繋がるなんて素敵ですね。

  9. 709 匿名さん

    ここ1期の出だしは好調だったのに2期になってから時間をかけて小出しだね。なんで失速したんだろう。

  10. 710 匿名さん

    選手村の地下鉄駅は三井不動産さんの意見に基づくもののようですよ。
    三井不動産さんはかなり湾岸発展に尽力してますね。

  11. 711 匿名さん

    >>709
    平日1日のみの登録は単なる救済措置のようですよ。それに、残り35戸で失速も何もないのでは?

  12. 712 匿名さん

    >693

    需要と供給のバランスで価格が決まるってのがマクロ経済学の基本原理。大量供給されたら下がるって考えるのは普通でしょ。

  13. 713 匿名さん

    だから?三井不動産がそういう意見を言う背景も考えないのかな?すでに土地を仕込んでいる湾岸エリアを高く販売するため、客を集めるため以外の何物でもない。

  14. 714 匿名さん

    >711

    そのわずかな残りにてこずってるわけでしょ。

  15. 715 匿名さん

    選手村に地下鉄出来たらクロノやティアロの価値が一気に跳ね上がるでしょう。DTは既にそれを織り込んだ価格。
    正直ここへのメリットはないと思う。逆に晴海との格差が広がってしまう可能性も。でもここは既にカモメがあるから問題なし。

  16. 716 匿名さん

    余裕でお休みみたい(笑)

    平成26年12月20日(土)~平成27年1月7日(水)間については冬期休業とさせて頂きます

  17. 717 匿名さん

    >>715
    逆ですよ。みんな駅近の選手村5000戸に殺到します。

  18. 718 匿名さん

    私も駅近の選手村物件を待とうかな。

  19. 719 匿名さん

    大手デベって売れ行きに関係なくしっかり休みを取る。こじつけが無理やりすぎ。

    普通の商売だと長期休暇ってかき入れ時なんだけどな。

  20. 720 匿名さん

    湾岸ロープウェイ構想って江東区長がロンドンで着想したんですよね。
    湾岸の風景がかなり華やかになりそう。

  21. 721 匿名さん

    選手村にマンション5000戸12000人も人口増えるなら地下鉄はほぼ確実でしょうね。

  22. 722 匿名さん

    他物件だけど、11月初めにプロジェクト説明会開催予定だったのが、遅れて昨日だったんだけど、冬休みにモデルルーム見せてくれるのか思いきや、しっかり休みを取って予約は年明け。こんなに待たすなんて、殿様商売だよな。

  23. 723 匿名さん

    12000人程度じゃ地下鉄の採算取れないでしょ。

  24. 724 匿名さん

    >>722
    それはひどいですね。
    ちなみにどこの物件ですか?

  25. 725 匿名さん

    海外からの選手が公共交通機関を使って移動するなんて基本ない。煽りがすごいな、よほど苦戦してるのか。

  26. 726 匿名さん

    >>723
    凄い人数じゃないですか。桜田門と同じ乗降数レベル。

  27. 727 匿名さん

    地下鉄でティアロ大化けかな。。

  28. 728 匿名さん

    勝どき駅の乗降者数は1日9万人以上。乗り換えの無い駅ですが。ただ多過ぎるので分散は何らかの形で必要。

  29. 729 匿名さん

    >726

    すべての住民が地下鉄使うわけじゃない。

  30. 730 匿名さん

    選手村にできるマンションは眺望も良さそうなので待ちたいところですが、分譲は何年くらい先になるのでしょう。

  31. 731 匿名さん

    >>712
    人口減少と言われても、都心の人口は増えてますからね。

  32. 732 匿名さん

    都心では空き家対策が問題になってる。政府が本腰入れたら、そっちでも供給が増えて湾岸なんて見向きされなくなるかも。

  33. 733 匿名さん

    選手村跡にはマンション5000戸以外には何ができるのでしょう。マンションと地下鉄だけでは街として機能できないと思いますが。

  34. 734 匿名さん

    オリンピック後のことなんて誰も考えてないでしょ。オリンピックまでで精一杯。

  35. 735 匿名さん

    >>727
    選手村に地下鉄駅がもしできても、
    ティアロまでは歩いて遠い。残念。 

  36. 736 匿名さん

    そのオリンピック自体で分散開催なんて話も出てきてるし。

  37. 737 匿名さん

    ますます将来的にここのリセールは厳しくなりそう。
    選手村に地下鉄なんてできたらここは有明と同等に考えられてしまう。

  38. 738 匿名さん

    >>737
    選手村が終点になるわけないので
    その場合は豊洲市場や有明にも駅ができるだろう。
    ここより有明の方が便利に成り兼ねない。

  39. 739 匿名さん

    >>735
    他物件への嫌味はやめたほうが、よいでしょう。
    我が身にかえってきます。
    ここも同じようなものなんだから。

  40. 740 匿名さん

    >>735
    私もその不安が先に過ぎりました。地下鉄駅近に眺望抜群の5000戸が出来てしまう訳ですからね。

  41. 741 匿名さん

    >>738
    豊洲市場にも地下鉄が出来るなら湾岸全体の発展に繋がりそうですね。

  42. 742 匿名さん

    江東区長の湾岸ロープウェイ構想は進展あるのでしょうか?

  43. 743 匿名さん

    >>659
    間違い。
    検討者が購入者掲示板に書き込めないのでその前提からまちがっている。
    ここは検討板です。
    宣伝板でもなければ契約者が検討者を叩く板でもありません。

  44. 744 匿名さん

    >>734
    オリンピックなんてスグじゃないですか。5000戸もある選手村が駅近物件になる影響は大きいでしょう。

  45. 745 匿名さん

    勝どき、晴海に目を向けさせたい流れ。

    オリンピック後の分譲なんて10年後。何歳かな?

  46. 746 匿名さん

    地下鉄構想がもし本当にしかるべきところで持ち上がったとしても、実現には何十年とかかりますよ。オリンピック後といっても何十年後でしょ。トンネル掘って線路敷いて駅建てて…その前に用地買収…その前にそもそもトンネルを通せるのか土地調査…その前に資金集め…その前にそもそも事業化の認可…あの鉄道業界で最も資金力、事業力のあるJRの羽田空港線だって、オリンピックまでには技術的に困難があり空港まで線路伸ばすの間に合わないと言っているのに。選手村跡も輸送力を地下鉄で確保するのが物理的に難しいからBRTの検討をしている。
    選手村跡物件を横睨みするのはいいけど、地下鉄構想なんて選手村跡の十年後、二十年後、でしょ、そしたらこの物件の二十年後、三十年後じゃん。今購入を検討するのに、選手村の地下鉄化は関係ない。

  47. 747 匿名さん

    湾岸ロープウェイはオリンピックに間に合わなければ、意味がない。

  48. 748 匿名さん

    >>745
    勘違いしてる?
    選手村跡地は宿舎を中古でリノベして売るのが多いから
    10年も掛からないよ。
    中古ではなくてタワマンを追加で新築する話もあるが。 

  49. 749 匿名さん

    >>746
    地下鉄発言した舛添さんが
    いつまで都知事を続けるかも分からないし。

  50. 750 匿名さん

    >>748
    リノベだったらオリンピック後、スグに分譲される可能性があります。5000戸は大規模だから、やはり選手村は検討材料に入れるべきですね。
    選手村が駅近になるとは考えてなかった。

  51. 751 匿名さん

    >>749
    韓国に地下鉄の技術を提供するのが賛否両論ですね。

  52. 752 匿名さん

    選手村跡地トークはここでやってもネガ効果は薄い気がしますけどね。契約者に対する嫌がらせなら効果ありそうですが。

    真面目にコメントすると、選手村跡地は住み替え候補としてチェックするのは意味ありそう。本当に地下鉄通ればこのマンションの価値も上がるでしょうから売る時有利でしょうね。

  53. 753 匿名さん

    選手村跡地を検討物件に加えるには、他にどんな施設ができるかも重要。

  54. 754 匿名さん

    確かに。資産価値が上がる話ですし、ネガ効果としてはちょっとむずかしいかもしれませんね。

  55. 755 匿名さん

    でも、オリンピックの跡地に住むなんて、何だかロマンがありますよね。人気出そう。

  56. 756 匿名さん

    地下鉄は新線ですか?
    それとも、議論路線の延長?

  57. 757 匿名さん

    既存路線の延長? の誤記です。

  58. 758 匿名さん

    なんだかんだで殆ど完売なんだね。
    年明けには完売?

  59. 759 匿名さん

    地下鉄出来て駅近になる選手村跡地がオリンピック後に出来るなら、それまで待ちという人も増えそう。

  60. 760 匿名さん

    待ってからだと高くなるから、逆に早く買う人が増えるんじゃないですか?

  61. 761 匿名さん

    >>739
    私は735では無いですが、735は727の問いに普通に答えただけに見えるよ。ツッコミ入れるなら727の方へ

  62. 762 匿名さん

    >>756
    上にある投稿によると、豊洲市場や有明を通る新線のようですね。

  63. 763 匿名さん

    みなさん、今日の選挙はどんな感じですか?

  64. 764 匿名さん

    >762

    すみません、どの投稿でしょうか?

  65. 765 匿名さん

    >>758
    まだ35戸も残ってるから、来年1年かけてゆっくり売るのでは?
    私はスカイズの共用施設が見学できるようになるのを待ちます。
    共用施設の実際を見てから判断できるなんて物件、他に無いからね。

  66. 766 匿名さん

    選挙村跡地のリノベ5000戸。地下鉄が出来るニュースは不動産の流れを変えそう。

  67. 767 匿名さん

    >>752

    BRTも地下鉄新線も新豊洲は通らず、晴海や有明を通る見込みなので、決定したらここの価値は駅遠なので確実に落ちますよ。豊洲駅近は安泰でしょうが。

  68. 768 匿名さん

    豊洲を通らないという、ソースは?

  69. 769 匿名さん

    このタイミングで働きかけるとは、三井も鬼ですね。

    スカイズ、ベイズの販売のめどがついたということですか。。。

  70. 770 匿名さん

    東京都の発表資料を良く読んでみな。誰でもそう思うよ。

  71. 771 匿名さん

    新市場前は通る可能性はあるけど、ここからは駅近にはなりません?

  72. 772 匿名さん

    まぁ資産価値はバク上げでしょうけどね。
    住民大勝利と言って良いと思います。

  73. 774 匿名さん

    >>772
    ここが駅近になるわけじゃないからあんまり関係ないとおもうけど。

  74. 775 匿名さん

    千客万来も有明からと距離変わらないね。

  75. 776 匿名さん

    路線が増えるのだから、資産価値アップでウハウハじゃないですか(笑)
    おめでとうございます。

  76. 777 物件比較中さん

    >>776
    路線が増える?資産価値アップの根拠は?
    こことはなんの関係ないとおもうよ。

  77. 778 匿名さん

    普通は路線が増えたら、資産価値大幅アップですよ。

    不動産の基本ですがな。(笑)

  78. 779 匿名さん

    なんか、あっさり完売しそうですね。
    いきなりポジティブサプライズですもん。

  79. 780 匿名さん

    まあ、購入者大勝利で良いと思いますよ。

  80. 781 物件比較中さん

    >>780
    こういうの煽りと、いうんですよ。
    事実を伝えてくださいな。
    べつに駅近路線がふえるわけでもなかろうに。

  81. 782 匿名さん

    ここが駅遠なのは将来的にも、変わらないのになんで資産価値アップするの?
    むしろ今まで駅遠だったら有明や勝どきが有利になる可能性が高くて心配なのに。

  82. 783 匿名さん

    >>752
    >選手村跡地トークはここでやってもネガ効果は薄い気がしますけどね。契約者に対する嫌がらせなら効果ありそうですが。真面目にコメントすると、選手村跡地は住み替え候補としてチェックするのは意味ありそう。本当に地下鉄通ればこのマンションの価値も上がるでしょうから売る時有利でしょうね。

    私も選手村跡地にできるマンション5000戸が影響を及ぼすのは、豊洲では無いと思います。住みたい場所がまったく違いますからね。

  83. 784 匿名さん

    ここ売れなくなるよ。マジで。

  84. 785 匿名さん

    選手村跡に駅ができるならば、
    新市場のあたりに駅を作らないわけはない。
    そうすると出口が徒歩10分以内にできる可能性が高い。
    有明と、違うのは豊洲であるということ。
    従って差は縮まらない。

    湾岸エリア全体の資産価値向上すれど、
    ここにとってマイナスは全くないということ。

  85. 786 匿名さん

    今後の湾岸タワマンの人気は
    選手村の5000戸に殺到しそう。

  86. 787 匿名さん

    これからのタワマン検討者は全員、選手村跡地物件を待った方が良さそうですよね。

  87. 788 匿名さん

    >>783

    私は晴海・勝どきが開発されたら豊洲が一番悪い影響を受けると思いますよ。リノベ物件で安価に大量な駅近物件が供給されるんですから。

    のらえもんさんも晴海・勝どきと豊洲は購入検討者がかぶると言ってますよね。

  88. 789 匿名さん

    選手村跡のマンションって、タワーじゃないでしょ

  89. 790 匿名さん

    >>788
    晴海勝どきは供給過剰で現在でも在庫数が多いので、選手村5000戸の影響をダイレクトに受けるのは現在の晴海勝どき物件だと思います。
    まあ、それぞれ自分の予想を信じればいいのでは?

  90. 791 匿名さん

    >>789

    やはり採算が取れずにタワーになるみたいだよ。やっぱりという感じ。TOYOSU22も同じ。

  91. 792 匿名さん

    勝どきの乗降者数は、乗り換え駅でもないのに1日9万人を超えて既にパンク状態。
    選手村に地下鉄が出来れば分散できていいですよね。

  92. 793 匿名さん

    >>791
    タワーマンションになるなら5000戸と予想されていた選手村跡地の戸数はどのくらいに増えるのでしょう?

  93. 794 匿名さん

    >>791
    え、こんなのじゃないの?

    1. え、こんなのじゃないの?
  94. 795 匿名さん

    >>790

    既存の晴海・勝どき物件は選手村跡地が住居になることは折り込み済み。今回ニュースになっている地下鉄新駅ができれば既存物件にとっても大きな資産価値向上です。割を喰うのは豊洲というよりも、駅遠の新豊洲物件です。

  95. 796 匿名さん

    選手村跡地がタワマンになるなら15000戸くらいかな。

  96. 797 匿名さん

    ネガは選手村の地下鉄構想をあげて、ここを買ったことを後悔させたいようだけど、公表資料等を読む限り、まだ検討することになったという程度。

    結局、地下鉄なんか通らずに、晴海は今のままで終わるというオチになりそう。

    舛添さんが、地下鉄通るまで知事を続けることもないだろうし。

    マンションの購入判断は、淡い期待に左右されずに、現状・確実に決まっていることをベースに判断すべきです。

  97. 798 匿名さん

    晴海勝どきは既に供給過剰で余りまくってる。需要はもう尽きかけた状態。選手村跡地の方に人気は集中するでしょう。

  98. 799 匿名さん

    選手村跡地にできるマンションは中層っぽいですね。
    今年1月の報道だと5000戸人口1万2000人程度の中層住宅になるそうです。
    人口が多くなりすぎないように配慮とか。
    http://www.nikkei.com/article/DGXNASFB2306V_Y4A120C1MM0000/

  99. 800 匿名さん

    >>735
    >選手村に地下鉄駅がもしできても、ティアロまでは歩いて遠い。残念。 

    私も同感です。そもそもなぜティアロの宣伝みたいな投稿がここで繰り返されるのかが疑問ですね。

  100. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸