東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part22」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part22

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-18 08:59:23

プロジェクト総戸数1,660戸のうち既に1,618戸供給
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/543399/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-06 19:50:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>496
    周辺他地域売れ残りタワマンの人々のここへの妬みは酷いよね。

    自分の買ったマンションは大量に売れ残り、東京ワンダフルプロジェクトは残り35戸。

    先見の明なく、デベロッパーの煽りだけで不人気タワマンつかまされた 悔しさを、ここをネガることで発散。
    ここみたいな人気物件スレを荒らす、ま けドッグ行為はやめたほうがいいね。

  2. 502 匿名さん

    完売間際なのに、なんで盛り上がってるの?
    買い損ねた人が焦ってるとか?(笑)

  3. 503 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場だし、早く変えた人はラッキーだったと思います。

  4. 504 匿名さん

    >>442
    >結局、ここまで売れてしまったという事実があるわけで。
    ネガがいかに無力だったかがわかりますね。

    無力でしつこい。もはや憐れみの感情しかもてない。

  5. 505 匿名さん

    外廊下だとタワマンの魅力半減だけどね。

    廊下に私物やエアコンの室外機あると、
    まったく高級感ないからね。

  6. 506 匿名さん

    まあまあ、もう完売だし、悔しがってると思われるだけですよ(笑)

  7. 507 匿名さん

    >>505
    大量に売れ残ってるあなたのマンションの営業さんにそう言われて鵜呑み?自分をもとうよ。

    結果、ここは残り35戸。

  8. 508 匿名さん

    まあ、最後のお買い得物件だから妬みかもね。

  9. 509 匿名さん

    借金は年収の5倍までというのは良く聞く話ですが、マンション価格が年収の5倍までというのは聞いた事無いですね。

  10. 510 匿名さん

    スカイズの高層角部屋ほしかったな

  11. 511 匿名さん

    >>510
    最上階でなくてもこの方の投稿してくれたような絶景

    >都内でこれだけ視界が開け、水辺と夜景が見える場所もそうそうないと私は思います
    http://farm8.static.flickr.com/7524/15788490390_e761d60019_z.jpg

  12. 512 匿名さん

    >>507
    ずっとここを見守ってて大変そうですね。
    早く完売の日がくればこんなにも必死でポジティブ投稿せずにすむからもう少しの辛抱だ。
    倍率低くても駅遠くても周りに何もなくてもマンションの、眺めは今のところいいわけだからそうカリカリせずいろんな意見を受け止める余裕をもてるようになったら成長するよ!頑張って!

  13. 513 匿名さん

    >507
    エアコンの室外機から、水が廊下に垂れてたりしたら、悲惨。
    団地レベルです。

  14. 514 匿名さん

    >511
    TOYOSU22の方角だよね。

  15. 515 匿名さん

    >>511
    素晴らしいね!ベイズが内廊下ならセカンドで確実に買ってました。

  16. 516 匿名さん

    >>512
    自分を持とうって言われてるよ(笑)

    残り35戸の物件の荒らし行為なんてコンプレックス丸出しで恥ずかしい(笑)

  17. 517 匿名さん

    ここに完売されると、自分のマンションの不人気がバレバレになる憐れな人々がここに殺到ネガ中ですな。

    つらそう。
    かわいそう。
    くやしそう。

  18. 518 匿名さん

    もういいじゃん。

    殆ど完売なんだし。。。

    まったりやりましょう。

  19. 519 ご近所さん

    普通はこの時期ネガは無視してりゃいなくなるんだから張り合う必要ないのにわざわざ残り何戸とか全部でいくつ売れたとか言い続けるから身内からも叩かれるんだよ。
    いい加減理解してくれないかな?

  20. 520 匿名さん

    他地域マンション関係者と言われても一切言い返せないから図星なんだ〜。ただの荒らし行為じゃん

  21. 521 匿名さん

    >>519
    ハンドルネーム切り替えた時には、
    戻し忘れないように気をつけて!


    また成りすましだってバレちゃうからね。

  22. 522 匿名さん

    ここ以外のマンション買った人は、人格的にも落ちぶれて、かなり可哀想な運命を辿ることになりそう。人気マンションのスレを荒らしに出張なんて…

    検討の参考になります。

  23. 523 匿名さん

    >>520
    相手にするだけ無駄だからだよ。
    低レベルないいががりで反論の価値もないからじゃない?
    身内からも呆れられてるよ。

  24. 524 匿名さん

    >>522
    正直、そんなに言うほど人気ないじゃん。
    初めから登録会行ってりゃわかるでしょ?

  25. 525 匿名さん

    殆ど完売なのに、なんでネガさんは必死なの?

  26. 526 匿名さん

    SKYZ契約者板そっくり。成りすましネガの自作自演ばかりですね。

  27. 527 匿名さん

    >>525
    残り35戸を狙ってるんです。
    来年は値上げするかもしれないし、何とかここの評判を落としとかないと。

    他はここが完売すると都合悪い人なんでしょう。

  28. 528 匿名さん

    ポジばかりの投稿が並んでいるスレだから
    成りすましネガって、ポジを装ったネガのこと?

  29. 529 匿名さん

    もう値上げ避けられないと思うよ。。。

  30. 530 匿名さん

    この戸数になったら、もう無理でしょ。あっさり完売するよ。値上げするかもね。

  31. 531 匿名さん

    >>528
    意味がわかりませんね。
    複雑すぎて。

  32. 532 匿名さん

    >>531
    そのまんまやんか

  33. 533 匿名さん

    >>529
    3割から6割の値上げという声が多いですね。
    来年からの予告はあらゆるメディアで予告されてる。

  34. 534 匿名さん

    >>528
    ここはネガの投稿が9割以上。
    SKYZ契約者板と同じです。
    ポジを演じた後に、ネガに戻るの繰り返し。
    成りすましは何度もバレて一斉削除されてます。

  35. 535 匿名さん

    >>527
    だからバカにされてからかわれるの。
    もう必死すぎるからやめて!

  36. 536 匿名さん

    >>525
    >殆ど完売なのに、なんでネガさんは必死なの?

    東京ワンダフルプロジェクトの検討スレはもうpart50。
    こんなに長く大量にネガってきた物件が完売なんて寂しいからなのかもしれないね。

  37. 537 匿名さん

    駅遠で、外廊下で周りに何もなくても維持管理費だけは高い物件だよ。
    完売したところでよくここまで売り切ったな。
    デベの勝利!としか思わないよ。

  38. 538 匿名さん

    人気とレス数は全く関係ないことを他地域のの人気物件が証明してますよ。

  39. 539 匿名さん

    ネガる理由の指摘が図星のネガ多すぎでしょ(笑)

  40. 540 匿名さん

    完売間際までご苦労さんですねぇ(笑)

    ここまであっさり完売しちゃうと、逆に爽快じゃないですか?(笑)

  41. 541 匿名さん

    >>540
    ↑これらがなりすましポジでしょ?

  42. 542 匿名さん

    ちょっと契約者ならかなり恥ずかしいよ。
    からかわれてるの本気できがつかないの?

  43. 543 匿名さん

    まぁまぁ、もう完売なんだから、落ち着きましょうよ。
    あとちょっとじゃん。年明けには完売でしょ?

    そこは認めてもいいんじゃない?

  44. 544 匿名さん

    足かけ二年かけてやっと完売ですね!

  45. 545 匿名さん

    >>542
    君が恥ずかしがるのは勝手だが、他人のことを恥ずかしいとか言うのなら、君はちょっと世の中を舐めすぎてるんじゃないのか?

  46. 546 匿名さん

    え?2年で1600戸も売れたんですか??
    なんかすごいですね。
    タワマン2棟ですよね。。。。

  47. 547 匿名さん

    しかもベイズは売り出し4ヶ月でほぼ完売。。。

  48. 548 匿名さん

    ほんとに、すごいね!
    嬉しくてみんなにここの素晴らしさをもっと知ってもらいたいのにくやしくよ!
    早く完売してくれなきゃ疲れちゃう。

  49. 549 匿名さん

    からかわれてるのにも、気がつかないなんて。

  50. 550 匿名さん

    まぁまぁ。完売近いんだし、お祭り騒ぎでいいんじゃない?

    おめでたいと思いますよ。

  51. 551 匿名さん

    >>540
    >完売間際までご苦労さんですねぇ(笑)ここまであっさり完売しちゃうと、逆に爽快じゃないですか?(笑)

    ネガの人たちはもう断末魔って感じに見えますよ。

  52. 552 匿名さん

    >>551
    このような異様な契約者は二人くらいなので悪しからず。

  53. 553 匿名さん

    いいじゃん。もうほとんど完売だし。
    まったりやろうぜ。

  54. 554 匿名さん

    >>552
    勝どきの契約者は確かに異常ですよね。
    今日ここに来てるのもそうなんですか?

    何度もここに宣伝に来てましたよね。

    特にティアロは自分のスレでの煽りをここにも書いてたから、分かりやすい。

    何とか人気物件スレからティアロに誘導しようとしてたけど大失敗。
    ここを選ぶ人はあそこは買わないよ。本当に何もない物件だから。

  55. 555 匿名さん

    他地域不人気タワマン関係者が焦ってネガっているのが、分かりやすいスレですね。

  56. 556 匿名さん

    いまだに豊洲や新豊洲でティッシュ配りしてるのティアロくらいでしょう。
    しかも「ティッシュです」って、配ってるのが終わってる感じ。

    ドトールとは迷うけどティアロは論外。

  57. 557 匿名さん

    >>513
    そりゃ外廊下マンションだもの、当然そうなります

    >>555
    自物件を売る為にあとたった35戸しかないマンションをネガるわけないでしょ(笑)
    少しは頭を使いましょう

    私が仮に他の物件の営業ならむしろここを推奨するね、そして高い倍率つけさせて湾岸人気を演出するよ

    ここ落ちた人は近隣を探す可能性が高いからね
    (そしてその人達は落選してラッキーだったと後で気付く)

  58. 558 匿名さん

    >>554
    いやあなたみたいなベイズの契約者のこと、いってるんだが(笑)

  59. 559 物件比較中さん

    >>554
    人気物件は一斉先着販売が基本です。

  60. 560 匿名さん

    ティアロは本当にきびしいみたいだね。
    勝どき同士でも争ってる

    以下ティアロのスレより
    >ここよりずーっと、DTのほうがラグジュアリーだし、いいのに、なんでそれを認めないでティアロが良い振りをするの?哀しくならない?認めたっていいじゃないですか。ティアロはその分やすいのですから。

  61. 561 買い換え検討中

    >>560
    どうでもいいよ。
    ここはベイズでしょ?

  62. 562 匿名さん

    ティアロはやっと検討スレpart8?

    ベイズより1年も前から売ってるのに全然売れてないから、ここに出張に来るんだね。

  63. 563 買い換え検討中

    >>560
    こんなことばっかりしてるから無駄なスレ数がのびてるのにそれを人気の証みたいに言ってるのが可哀想。
    中身がない悪質な掲示板にしかみえないから。

  64. 564 匿名さん

    他のマンションの悪口ばかりじゃん。民度も資産価値を決める重要なファクターだよ。

  65. 565 匿名さん

    勝どきどうしの争い、ちょっとドンビキですね。
    しかもどれも売れてないのに不安にならないのかな。

  66. 566 匿名さん

    >>564
    勝どきのマンションのスレは確かにお互いの悪口ばかりでかわいそうになりますね。

  67. 567 買い換え検討中

    >>566
    ここも、負けてないよ!

  68. 568 匿名さん

    >>567
    勝どきのスレの酷さみた方がいいですよ。
    ここに来てる人たちと同じ口調。
    出張成りすまし自作自演ネガとかあそこの文化では?

    ここは穏やかで楽しい人たちが多そうな印象。

  69. 569 匿名さん

    >>566
    ベイズのこといってるのがわからないの?

  70. 570 匿名さん

    カチドキーゼ戦略の失敗が思い出されるね。
    豊洲になりたかったけどなれなかった場所。
    勝どきのスレですら…

    >アド街もその戦略に従いカチドキーゼ(笑)を前面に押し出した結果、むしろただの嫌味で薄っぺらい街のイメージになってしまった。

    >今回のアド街は失敗だよね。少なくともあれを見て勝どきに行きたい、住みたいと思うのは少数派でしょ。そもそも商業施設が少なくて街のアピール度が少なすぎる。無理に話題を作ろうとした結果がカチドキーゼってw案の定twitterでは反感買いまくっている模様。一位がタワマンってのも微妙としか言いようがない・・・

  71. 571 匿名さん

    >>568
    どれが楽しそうなの?
    悪口ばっかりじゃん。

  72. 572 匿名さん

    >>570
    ちなみにここは新豊洲だよね?

  73. 573 匿名さん

    話題の1位がタワマンの街なのに豊洲に惨敗?
    で、悔しくてここに張り付きネガ?

  74. 574 匿名さん

    私もはじめは勝どき晴海を検討してましたが、現地を見てお洒落な湾岸のイメージがまったく無いのに気づき、検討から外しました。

  75. 575 匿名さん

    >>572
    豊洲六丁目ですよ。

  76. 576 匿名さん

    豊洲のみなさん、花火綺麗ですね。

  77. 577 匿名さん

    豊洲からだとレインボーブリッジ横に綺麗に上がる感じでした。千客万来が出来たら露天風呂から見れそう。

  78. 578 匿名さん

    契約者さんが投稿してくれたこの風景に毎週花火の贅沢
    http://farm8.static.flickr.com/7524/15788490390_e761d60019_z.jpg

  79. 579 匿名さん
  80. 580 匿名さん

    ↑こういうの誰も開かないよ。
    契約者板でやったら?
    そりゃスレ数伸びるわけだ。

  81. 581 匿名さん

    ポジ隊は都合が悪くなるとすぐにはなしをそらして写真投稿若しくは過去レスの張り付け技。

  82. 582 匿名さん

    マンション購入は、妥協の産物。住めば都。

  83. 583 匿名さん

    他物件の悪口と煽り宣伝ばかりを繰り返す必死な掲示板にしかみえない。
    情報交換の場所でなく偏った契約者の支配で成り立ってるんでしょうね。
    こんな異常な人が一人でもいるとアピールしてしまって大丈夫ですか?
    そんな人間の住むマンションになるんですね。

  84. 584 匿名さん

    たった数名の異常ポジのためにベイズの印象はかなり悪いからやめてほしい。

  85. 585 匿名さん

    確かにここは勝どき関係者のネガ投稿ばかりに見えますね。
    否定もしないから、あからさまな荒らし行為。

  86. 586 匿名さん

    DT最高!

  87. 587 匿名さん

    ティアロって同じ勝どきのDTにもかなり、見下されてる感じだね。

    ティアロのスレより
    >もしかして買っちゃったの?ティアロとDTとは申し訳ないけど、勝ち組***わかれることになるよ。

  88. 588 匿名さん

    売れてない勝どき物件からの宣伝行為ばかりですね。ここは。

    残り35戸と分かってから荒らし行為が激増。

  89. 589 匿名さん

    >>580
    あなたが検討者じゃないから、開かないだけ。

    契約者さんが投稿してくれた写真を悪く言う検討者なんて不自然極まりない。契約者さんを誹謗中傷するような検討者もね。

  90. 590 匿名さん

    勝どき関係者の粘着情報操作ネガはいつものことだけど、昨日の抽選に落ちた方もネガる理由はありますね。

  91. 591 匿名さん

    ↑ だから大方の検討者は、見てないって、こんなサイト。

    解説不要。皆暇つぶし。ウジが湧くとこにさらに餌をまく。

  92. 592 匿名さん

    >>590
    抽選なかったよ?

  93. 593 匿名さん

    >>587
    ここも豊洲住民からかなり見下されてるよ(笑)
    必死に豊洲にしがみついて。
    どんだけ駅まで歩くの?

  94. 594 匿名さん

    >>589

    何度もコピペ投稿されている写真は、検討者だって開かない。それに579は東雲からの写真ですから。

  95. 595 匿名さん

    このスレでのポジ発言が本当に契約者だとしたら、将来のコミュニティは絶望的ですね。何かあるたびに、このスレで非難と中傷が繰り返されるんだろう。

  96. 596 匿名さん

    以下ティアロのスレより

    >DTの営業マン?それともDT買って後悔しちゃった人?笑 このスレにはまったく関係無いし誰も興味もない。鬱陶しいからこっちにくるなって。必死過ぎ。笑DTのスレでやってくれ。

    勝どきの関係者は自分たちのスレの酷い状況を豊洲にまで持ち込もうとしてるようだね。

  97. 597 匿名さん

    ここへの出張成りすましネガがやってることは、勝どきタワマン常駐者がやってることと酷似しているという訳だね。

  98. 598 匿名さん

    >>596

    それはあなたじゃないの?(笑)

  99. 599 匿名さん

    >>598
    勝どきのスレによくある投稿だな。他にも同様の投稿が勝どきのスレには大量にある。勝どき独特。

  100. 600 匿名さん

    >>585
    同じ土俵にたってないだけ。
    確かにって(笑)
    あなたのこと言われてるんじゃないの?
    誰がみてもわかるよ。

  101. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸