千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ松戸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 松戸
  7. 松戸駅
  8. ヴェレーナ松戸ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2016-05-31 00:37:38

ヴェレーナ松戸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
都内へのアクセスも良さそうですが、周辺の環境等どうでしょうか?
よろしくお願いします。

所在地:千葉県松戸市松戸字塚ノ越1358番1(地番)
交通:常磐線 「松戸」駅 徒歩7分
常磐線(各駅停車) 「松戸」駅 徒歩7分
新京成電鉄 「松戸」駅 徒歩7分
間取:3LDK
面積:68.25平米~80.06平米
売主:大和地所レジデンス(旧:日本綜合地所

施工会社:風越建設株式会社
管理会社:大和地所コミュニティライフ(旧:日綜コミュニティ

[スレ作成日時]2014-11-23 21:44:50

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ松戸口コミ掲示板・評判

1. 1 周辺住民さん

松戸まで徒歩7分なら立地としては申し分ないですね
    新しい住民が増えてくれれば駅前の古い商業施設も入れ替わって
    10年後にはまったく違う雰囲気になるでしょう

2. 2 匿名さん

お値打ち価格でお願いします。

3. 3 匿名さん

本当にそうであってほしいですよね^^
    ただ松戸駅にこの時間で徒歩で着けてしまうとなると
    あまりリーズナブルにはなりにくい?と考えても仕舞います
    この辺りは駅に近いとは言っても正に住宅地のエリアなので
    繁華街的なものは感じられないかなと思われます。

4. 4 匿名さん

駅に近く、生活利便施設や学校が徒歩圏内、予定価格も
    予算を大幅に上回る事がないようで注目しておりますが、
    どの間取りも玄関を開けるとすぐにキッチンが見え、
    リビングを通らなければ他の部屋に行けない造り
    (リビングスルーでしたっけ?)になっているんですね…

5. 5 匿名さん

>>4
    ホームページに掲載されている間取りは一部ですから、興味があれば、年末のプロジェクト発表会?に参加されてみると良いのでは?
    松戸駅の東口はマンション建つの久しぶりのような気がします。

6. 6 匿名

4000万台中盤ってとこみたいですね

7. 7 物件比較中さん

4000万中盤ですか。
    問い合わせたら教えてもらえるのでしょうか?
    最近販売してたルフォン松戸より気持ち安いくらいですかね?
    とは言え、東口で落ち着いた場所なのでそれくらいなら検討の価値ありと考えてます。

8. 8 匿名さん

>>6
    常磐線の更に奥の柏駅でもマンションの価格が数年前に比べてかなり上昇しているので、松戸駅と思わせつつ、実はバス利用だった、、、みたいなマンションとは違う価格になるのですかね?
    松戸駅で去年販売していた大手のマンション以上の価格になるかもと勝手ながら予想しています。

9. 9 匿名さん

>>7
    プロジェクト発表会に行くと教えてもらえるらしいです。
    低層階の小さな部屋が4千万前半~最上階の大きな部屋が5千万前半みたいです。

10. 10 匿名さん

>>9
    情報ありがとうございます。
    まだ正式な価格は決まっていないようですが、発表会への参加を検討してみます。

11. 11 ママさん

松戸は都内に行くのも便利だし、駅周辺で一通り何でも調達できるのがいいところと感じてます。
    郊外の中核都市?という表現が適切か分かりませんが、都内の郊外よりも便利で暮らしやすいかなと思います。
    子供が産まれて、託児施設が多いことは再発見でした。市役所や保健所が近いのも、色々手続きする上でありがたいです。
    うちも最初の案内会に参加予定です。
    これから情報交換よろしくお願いします。

12. 12 匿名さん

>>7
    坪単価でそれより高くなる可能性もあるかも。最近の松戸近辺の価格上昇みると。

13. 13 匿名さん

東口・西口の最近の物件は3000万台からありました。どうでしょうね。

14. 14 匿名さん

GoogleMapsで見たんだけど隣お墓なのかな?

15. 15 匿名さん

>>14
    北側にお寺とお墓がありますね。
    ただ道を挟んでいるのと、バルコニーは戸定が丘公園の方向のようなので、気にされるほどではないかもしれません。

16. 16 匿名さん

>>15
    ありがとうございます。
    見えない位置ならあんまり関係ありませんね。
    個人的には全く気にならないのですが、家族が気にするので…

17. 17 匿名さん

ここ絶対買う~。

18. 18 匿名さん

>11
    松戸は意外と待機児童も少なくていいですよ~
    友人も待機の問題で柏から松戸へ越してきました。

19. 19 匿名さん

立地は良さそうですね。便利だと思います。
    廊下を減らして居室を広く取る間取りですよね。
    やっぱり普通に廊下がある方が良いのかなと考えたりするんですが、
    ここみたいな間取りのメリットデメリットってどんなことがあるんでしょうか?

20. 20 匿名さん

>>19
    メリットは南側に部屋が3部屋あるタイプが多そうで、ワイドスパンとのことなので、リビングが明るくて日当たりが良さそうなところですかね。
    デメリットは廊下が短いので、家に入ったらいきなりリビングみたいな印象がある点でしょうか。
    広さの割には収納もそれなりに工夫されていて、使い勝手は良さそうな雰囲気ですね。

21. 21 匿名さん

廊下がないので部屋は専有面積の割に広く見えますね。
    ダイニングテーブルの位置によっては各部屋に行き辛い感じになりそう。
    リビングから洗面所・お風呂に出入りするのは結構バタバタするかも?
    バルコニーが広くなるのは良いですね。日当たり・風通しが良くなりそうです。

22. 22 匿名さん

松戸って意外と待機児童が多くないのですか
    地域によるのかもしれないですが、
    松戸駅の徒歩圏内だと小さい子供はあまり見かけないからなのかな。
    聖徳大の学生さんの方がうーんと見かけますね(笑)
    子育て環境的にはどうなのかしら、と思いつつ色々とこのエリアについて勉強しないとですね~

23. 23 周辺住民さん

保育所の3歳児クラスにはすっと入れましたね、妻は専業主婦ですが
    伊勢丹も子育て世代向けの施設・店舗が増えましたし
    街全体としてそういった層に訴求していこうという気概は感じます

24. 24 匿名さん

マンションがいくつもできてきた事もあって、坪単価は上がってきそうですね
    まぁ東京まで30分そこそこですし、数年前までが安すぎたのかと思いますが

25. 25 匿名さん

>>24
    オリンピックの東京開催が決まってから、マンションの建築費が更に上がったと雑誌や新聞の記事でよく目にする機会が増えましたよね。

こちらのマンションはどれくらい前にマンション用地を買ったか知らないのですが、今の時世に見あった値段になるのでしょうね。きっと。

消費税が上がれば更にマンションの値段は上がりそうですし、まだ住宅ローンの金利が低いうちに買った方が良いのでしょうか。

まだ購入を検討し始めたばかりで、買う買わないで夫婦間でも考え方に相違があるので、悩ましいです。

値段次第ではこちらも検討候補かなぁと考えています。

26. 26 匿名さん

駅までの距離はいいのですが、お墓と葬儀場に囲まれているので、ちょっと気になります。あとは安ければいいのですが。

27. 27 検討中の奥さま

>>26
    この場所で安くはならないでしょうね。
    松戸の中ではかなり評価高い場所だと思います。
    現地見学した感じ、お墓も斜め後ろ(分かりずらい表現ですね)ですし、セレモニーホールも気にならないと感じました。
    検討する側としては安いに越したことはないんですが、現実的に考えると、去年販売してた伊勢丹近くのマンションと同程度か、少し高めかなと勝手に予想・・・
    3連休で予定価格を聞きにまたモデルルームに行ってます。

28. 28 匿名さん

上野東京ラインで都内へのアクセスが更に良くなりますね。
    利便性が良くなれば余計に安さは期待できないかもしれませんね。

29. 29 購入検討中さん

周囲で不審者情報も多いようですしファミリー向けではないかな
    因みに当方独身なので申し込み予定です
    この立地なら賃貸需要もあるでしょうし、所帯を持ったら
    もう少し静かな新京成沿線に引っ越す予定

30. 30 物件比較中さん

松戸駅周辺の住環境はあまり良くないですからね。
    風俗やキャバの勧誘も多いですし。
    子育て環境を望むなら、20世紀が丘、秋山、東松戸あたりが良いです。

31. 31 周辺住民さん

>>30
    確かに西口の一部は飲み屋さん多い場所もありますね。
    10年近く住んでますが、東口は西に比べて住環境は断然いい気がします。
    この辺りは駅近くてものんびりした雰囲気ですよ。
    保育園、幼稚園も多いのでファミリーもたくさん見かけますし。

32. 32 匿名さん

西口も東口も松戸駅周辺にはファミリーもたくさん住んでいますよね。
    小学校も周辺に相模・中部・北部、もう少し範囲広げれば+アルファありますし。
    ちなみに子供もそれなりに多いから、保育園が待機児童いないってことはないと思います。
    認可には入れず、無認可にという人は多いですから。

ただ、この場所ってそんなに評価が高いんでしょうか。
    駅が近い分、ごちゃごちゃとはしていますよね。

33. 33 ご近所さん

>>32
    地元の方ではない感じですかね?

この物件のエリアは、千葉県の東葛エリアでは有名な相模台小学校、第一中学校に抽選なしで入れる学区なんです。

他だと、柏市の中原小学校と中原中学校が学力高いみたいですが松戸で子供の教育考えるなら、このエリアは良いと思います。

駅から平坦で、川からも離れてますし立地も良いかと。

34. 34 匿名さん

確かに駅からの道が平坦で静かなエリアだと思います。
    だけど、横に用水路が通っていて、見えないとはいえお墓が隣でも評価ってそんなに高いんですかね。
    それであれば、前に売っていた伊勢丹の横のマンションの方が場所が良いような気がします。
    この連休でどのくらいの価格だったのか気になるところではありますが。

35. 35 匿名さん

33さん
    西口と東口で違うというお話だったかと思ってなんですが。

第一中は西口も抽選なしの通学範囲だったきがしたのですが、ちがいますか?
    公立小学校が例えば周辺の中部や北部小学校とは雲泥の差があるってことでしょうか?

36. 36 ご近所さん

>>35
    西口にお住まいですか?

東口のこの辺りは、相模台小学校の近くに大学、検察庁や裁判所もあるので関係者が割りかし多く住んでます。

なので、勉強熱心な家庭が多く相模台小学校は結果学力の高い学校という評判になるんだと思います。

そういう学友を小さい頃から作ってもらいたいので、私はこのエリア好きです。

西口も第一中学校は通えるなら良いんじゃないですか。
    再開発もこれから松戸駅周辺始まり綺麗になるみたいので、全体として栄えれば嬉しいです。

37. 37 匿名さん

36さん
    今の住まいは伏せますが、賃貸ですので、どちらにも住むことは可能です。

>東口は西に比べて住環境は断然いい気がします。

こちらの件で、そこまで断然いいのかなと気になりまして。
    付近歩いていても正直大差を感じませんし、西東という区分け関係なく、
    単にマンション場所としては34さんと同じ印象です。

38. 38 購入検討中さん

東西どっちがいいかは個人的な主観もあるでしょうから、さておき、総合的に見て松戸の中ではいい場所の一つと言えるんじゃないでしょうか。
    予定価格聞いてきました。
    安くはないけど、販売中のエクセレントシティや昨年売り出してたルフォン?と比較したらまだ安心できそうな価格でした。
    まだ主人と部屋の間取りタイプがまとまらないのですが、前向きに検討中です。

39. 39 匿名さん

一年前に出ていた同じ東口の三井や野村のマンションより、線路や幹線道路に面していないのがよい気がします。
    もちろんブランドと、規模が小さい分で安いのでしょうが。

40. 40 匿名さん

敷地の形や部屋の間取り図など、設計に色々言いたいこともありますが、松戸は駅近の物件が希少になってきていますし、ここもそんなに苦戦することなく売れるんでしょうね。

41. 41 匿名さん

駅まで徒歩7分でしょ?便利ですよね。

間取りも全戸3LDKと一番求められる広さだから

相当な人気物件になるのかなと予想します。

モデルルームで実際の雰囲気を見るのが楽しみですね。

42. 42 マンコミュファンさん

>>39
    三井さんや野村さんのマンションのある辺りは昔、風俗街があって、先祖代々、昔から住んでいる方は敬遠したそうですね。
    野村さんのマンションは線路に面しているのも販売が長期化した理由なのかもしれませんね。

43. 43 匿名さん

東口は今でも風俗街みたいなものですよね。西口のキャッチとは違いますが勧誘が多いです。

44. 44 ご近所さん

>>43
    夜歩いてて、西口キャッチの方多いですが東口特にそんなのないですよ。
    繁華街といえば西口だと思いますが。。

45. 45 匿名さん

東口にも点在してますよ。
    ヨーカドーの前にもピンクサロンがあるくらいですし、
    路上でもアジア系の方が勧誘してるのをよく見かけます。
    西口のキャッチもそうですが、行政で規制して欲しいです。

46. 46 マンコミュファンさん

西口のエクセレントシティは残り4戸らしいです。もうすぐ松戸駅から歩ける場所にマンションがこちらしなない状況になりそうです。
    地元に住んでいる方は値段が去年に販売されていたマンションより少し高くても、間取りが気に入ったら、購入候補にしても良いかもしれません。

47. 47 物件比較中さん

>>46
    残り2戸のチラシが入ってました。
    でも見学した知人の話ではもう少しありそうなこと言ってましたが・・・
    北西向きでもこんなに売れるんですねー

48. 48 物件比較中さん

>>47
    このマンションじゃない話、すいません!

49. 49 マンコミュファンさん

>>48
    いえいえ。松戸駅から歩ける新築マンションはこちらと西口のそのマンションしかないので、参考になります。

バス便はなんちゃって松戸駅表示ですし、駅ビルの再開発計画予定もあるので、資産価値を考えるとやっぱり歩けるマンションは良いですよね。
    転勤になったら賃貸でも貸せますし。

50. 50 匿名さん

物件概要に「等価交換住戸」というのがありますが、
    こちらは地権者さんの住戸だと考えてよろしいのでしょうか。
    この戸数のうちの3戸だから、あまり影響はないと考えていいのかしら?!
    1期1次の価格がHPに上がってきていませんが、
    MRでは出しているのかな??

51. 51 匿名さん

>>50
    以前、建設地にあった一戸建てに住んでいた方が入居予定だそうです。
    住み続けたいと思われているということは生活しやすいのかもしれないですね。
    だいたいの予定価格はモデルルームに行けば教えてもらえますよ。

52. 52 マンコミュファンさん

>>50
    先ほどホームページを確認したところ、今週末から第1期の販売を行うそうですね。販売戸数が13戸と記載がありますから、それなりに地元の方に評価は受けている雰囲気があります。

53. 53 申込済みさん

今日申込してきました。
    上層階なので、天気の良い日何かはスカイツリーとか富士山も眺めれて良さそうです。

他の方も私と同じ時間帯で2組程申込?
    されていたようなので動き早そうですね。

完成まで楽しみです。

54. 54 購入検討中さん [男性 30代]

駐車場高くないですか??
    買われる方は皆様借りるんですかね??

55. 55 匿名さん

>54さん
    駐車場の月額使用料は19,000円ですね。
    台数が9台のみなので満車になれば外部の月極を借りる必要がありますが、
    周辺の駐車場料金相場はどうなんでしょう。
    具体的に調べてはいませんが、マンションの駐車場料金の方が割高なのでしょうか?

56. 56 マンコミュファンさん

>>54
    周辺の賃貸駐車場の月額の料金も調べて売主側が設定していることが多いので、この辺の相場なのかもしれないですね。
    駅からかなり離れると少しは料金下がる可能性もありますから、車の利用頻度にもよるのではないですかね。

57. 57 匿名さん

私は松戸の東口に30年以上住んでいますが、ヴェレーナの場所はかなりよい立地だと思います。西口より安全ですし、市役所方面にあるような大きな道路もないので、静かです。ちょっと歩けば戸定邸なのも、個人的には嬉しいです。

また、私は相模台小・第一中学校出身ですが、勉強や部活に皆が励んでいて、良い学校だったなー、と思います。

58. 58 匿名さん

ベレーナにしちゃ、珍しくいい物件だな。
    明らかな弱点がない。

59. 59 物件比較中さん

>>58
    たしかに。
    価格は高く見えるけど、㎡当たりで比較するとエクセレントシティや販売の終わったルフォンより安い。
    意外と良心的な価格かと。もっと高く販売すると思ってたけど。

60. 60 マンコミュファンさん

抽選が終わり、販売概要が2次に更新されていますね。追加分譲も2戸分譲されるみたいですから、15戸を1次で販売してほぼお客さんがついたんですかね。
    出だしで3割申し込みになっていれば、まずまず順調な方ではないでしょうか。

61. 61 匿名さん

そうだっけ?きちんと中部屋、同階数同士とかで比べてる?おんなじくらいじゃないっけ。

ルフォンは南向きで前が抜けているから一概には比べられないのもあるけど。

エクセレントシティは狭いのが多いから平米比較だと高くなるってことはあるかもしれないか。

62. 62 匿名さん

ここの間取りは、部屋によって、壁付のキッチンがありました。
    最近ではあまり見かけないです。
    でも、対面キッチンよりは、壁付の方が良いという人も意外と多いので、そういう人には喜ばれそうな間取りです。
    玄関入ってすぐの廊下も極力小さく工夫されているみたいで、無駄なスペースが少なそうで良いです。

63. 63 周辺住民さん

ここは立地がすごくいい。
    地盤も問題ないし、東口は坂が多いけど、ここはフラット。
    きっと、すぐ売れちゃいますね。

64. 64 購入検討中さん

受付の女性やベビーシッターがいなかったりして、経費をかけていないところは好感が持てます。
    営業マンがやけに強気なのが気になりましたが、それだけ立地や設備構造に自信を持ってるのでしょう。
    既に4割近く契約済で、確かに売れ行き好調のようでした。

65. 65 契約済みさん

弱気な営業さんなんていないでしょ(笑)
    確かに強気というか、自信ある物件なんでしょうね。
    私も足掛け3年ほど物件探ししましたが、ここで終止符です。
    58さんが言うように弱点がなかったので。ローンは頑張ります。

66. 66 匿名さん

規模が小規模なこと。間取りがリビングイン部屋・脱衣所がほとんどで特殊。
    角部屋もメインバルコニーじゃない面は窓が小さいこと。そのくらいでしょうかね?

67. 67 匿名さん [女性 30代]

お墓が隣にあるのと用水路が隣にあることが弱点では?
    それ以外は逆に気になりませんでしたが。

68. 68 匿名さん

設備構造、普通ですよね?何かいいところってありましたっけ?

69. 69 匿名さん

設備は確かに普通ですね。
    でも、二重床二重天井、ペアガラス、床暖房、食洗機など…必要な設備は揃っています。
    コストダウンのために設備を削ったり、給湯器をレンタルにしているマンションがある中で、普通に設備が揃っているのはいいと思います。
    活水器のアグアクリーンというのが導入されてますが、これは初めて聞きました。

70. 70 匿名さん

線路に近い物件ですが、電車の音は気にならない場所でしょうか?

71. 71 匿名さん

>>69
    確かにそうですよね。
    例えるなら質実剛健っていう感じでしょうか。豪華過ぎず、質素過ぎず。

72. 72 匿名さん

>>70
    線路からは程よく離れているので、いわゆる線路沿いのマンションとは違いますから、気にされなくても良いかと思いますよ。

73. 73 買い換え検討中

こちらの物件は踏切から近いですか?
    踏切が近いと結構うるさいと思います。
    線路の電車が走る音はそのうち慣れます(^^)

この物件、とても気になります

74. 74 契約済みさん

踏切はないですよ。
    今もすぐ近くに住んでますが、駅まで近くなので電車も減速してることもあってか音は全然気にならないです。

75. 75 匿名さん

>>72
    踏切も近くにはなく、電車の音が気にならないならいいですね。総戸数も4 7戸ということで、大き過ぎず、小さ過ぎずバランスがとれたマンションかもしれません。

76. 76 匿名さん

こちらのマンションから徒歩で行けるスーパーは、イトーヨーカドーくらいなのでしょうか?

77. 77 検討中の奥さま

ダイエーも伊勢丹も歩ける距離かな?
    駅周辺に歩いて行けるので、どこも徒歩圏内かと思いますよ。
    立地は申し分ないですね。
    あとはお値段。

78. 78 匿名さん

分譲マンションに住んだ経験がありませんが、
    住人規模が47戸だと小規模ですよね。理事会の役員が早く回ってきそうです。
    これくらいの規模ですと、役員は何人体制で運営されるのでしょう?
    理事長、副理事長、会計の他に何かありましたっけ?

79. 79 買い換え検討中

理事長、副理事長、理事、幹事、町内会担当ですかね。
    理事の人数によってですが、この規模のマンションなら
    10年ぐらいで回ってきそうですね。

80. 80 匿名さん

>>79
    一般的ではないですかね。
    大型のマンション以外は順番で回ってきますし、役員の方が再任したりするので、普通だと思いますよ。
    30戸以下の更に規模が小さいマンションだと回ってくる回数はそれなりに増えそうです。

81. 81 匿名さん

一応ここは50戸以下の規模の小規模物件にはカテゴリーされると思いますが、
    役員回ってくる回数より、大規模修繕費用が気になります。
    皆さんは気になりませんか?

82. 82 契約済みさん

とりたてて余計な共用施設もありませんし、駐車場も機械式ではないので、無駄はなさそうです。
    役員の周期はなんとも言えませんよ、マンション毎に違いますから。
    大規模=周期が長い、訳ではないですから。選出される人数も多かったりしますし。

83. 83 匿名さん

ここ最近の松戸駅周辺物件には無駄な共用施設がある物件はないというか、
    最近の物件にはよほど大規模でないとそういうのない感じがしますね。
    確かにすべて平置きはとてもいいですね。ただ台数が少ないので、借りられない人が多そうな気はしますが。

84. 84 匿名さん

>>83
    そうですね。
    敷地外に駐車場の斡旋を売主がしてくれるといいんですけどね。
    道路挟んだタイムズ?の時間貸しがこちらのマンションの住む人に何台か割り当てられたりできれば、更に販売が加速しそうですね。
    駅に近いといえど、車持っている人が多そうですよね。

85. 85 匿名さん

>>84
    ファミリー向きだとしたらそうですよね。安く借り上げてくれるとかないですかね。
    小さい子の子育てには松戸はやっぱり車があると便利な地域だと思います。
    大型ショッピングセンターは周辺にはいくつかあるけれど、松戸市内には全くないし(笑)
    水元公園・三郷公園・二十世紀の森・江戸川区総合レクリエーション公園などのいい公園も
    ありますが、車がないと気軽には行きにくいですから。

86. 86 匿名さん

土日に第1期2次販売予定住戸発表会が開催されたようですが、
    参加された方、内容はどのようなものでした?
    今回は5戸が販売予定となっていますよね。
    間取りや価格などの他、何か特記すべき内容がありましたでしょうか?

87. 87 匿名さん

>>86
    4月以降に販売を予定している次の販売区画を教えてもらえますよ。
    今月の初めての売り出しが、松戸市に住んでいる方に好評だったそうで、次の販売もお客さんの部屋の希望状況次第で、多少、販売戸数を増やす可能性もあるかもしれないとのことでした。
    まだ、上の階数の部屋も選べそうでしたよ。

88. 88 匿名さん

ファミリー向けタイプの間取りで、リビングスルーなのは家族にはいいかもしれませんね
    リビングを通って部屋に行くので、家族顔合わせることが多くなりそうでいいですね
    収納もたっぷりあるところが良いですね。

89. 89 匿名さん [女性 20代]

ここの掲示板は販売会社さんが返答しくれるので、とてもわかりやすいです。

90. 90 購入検討中さん [男性 30代]

どこでもそうでしょw

91. 91 匿名さん

今現在、何戸ぐらい売れているんでしょうか?販売は好調なんでしょうか?

92. 92 匿名さん

>>91
    総戸数の半分くらいは売却済の雰囲気でしたよ。4000万円台~4500万円台の階数だと真ん中くらいの部屋が売却済が多かったです。
    営業マンが話していましたが、地元の松戸市に住んでいる人の契約が多いそうです。2月から販売を開始したそうなので、まずまず好調なマンションなんじゃないですかね。松戸市内で駅から歩けるマンションはここだけですから。

93. 93 匿名さん

>>92
    売り出しから2カ月で半分というのは好調ということなんですね。駅から近い物件はやはり人気がありますね。お値段もそれなりにしますね…ありがとうございました。

94. 94 匿名さん

2月販売で1/2契約ですか。
    駅まで歩いて通える圏内であり、尚且つ賑やかすぎない環境である事が
    いいのかもしれませんね。
    ところで、第1期1次追加分譲分として毎週1戸ずつ販売されているのは
    何なのでしょう?

95. 95 マンコミュファンさん

>>94
    今まで広告で未発表だった部屋を買いたいというお客様が現れた場合に不動産会社が良く行っている広告手法です。

法律みたいに告上のルールがあり、広告未発表の部屋を売る場合は、売り出しますよと広告物でお知らせしないといけないことになっています。

大手不動産会社ではルール違反にならないように真面目にルールを守っていますが、メジャーでない会社はルールを無視した販売をしています。

そういった意味では、こちらは、真面目にルールを守っている部類の会社に該当するかもしれません。

既に書き込みにもあるように販売が好調で、広告未発表の部屋を買いたいお客様が現れたら、ルールを守りつつ、都度都度、広告を行っている。
    そんなイメージでしょうか。

96. 96 土地勘無しさん [男性 30代]

夜の東口って、ピンサロと箱ヘルスとアジア系の娼婦が客引きがあるんだね。それと***の事務所があって、スゲー人の集団を見てしまって、焦った。モデルルームの直ぐ近く。ちょっと残念。
    地元の人、どおなの?

97. 97 土地勘無しさん [男性 30代]

直ぐ近くの葬儀所は、燃やすとこですか?
    煙は出ますか?
    ご存知の方、教えてください。

98. 98 匿名さん [男性 40代]

>>97
    ネットで探してみたら、簡単に見つかりましたよ。火葬場はないですね。
    ですので、煙はあがらないと思います。
    また、こちらのマンションはバルコニーが南西向きなので、セレモニーホールは近くにあるものの、そんなに気にされるほどではないと思いますよ。

http://www.care-sougi.jp/facilities/chiba_toukatsu/matsudo.html

99. 99 匿名さん [男性 40代]

>>96
    モデルルームのある場所から松戸市役所付近は、昔の風俗街でした。
    そういったお店があるということは、暴力団が見かじめ料を取ることが多いので、今でも事務所があるのかもしれないですね。飲食店なんかもそうですが、警察沙汰にはできない酔客とのトラブルなんかはそういった筋のかたお世話になることもあるみたいですからね。

個人的に驚いたのは三井不動産野村不動産の大手が昔の風俗街にマンションを建てたことです。
    不動産会社は懲りないのか、プラウド松戸の隣でも住友不動産がマンションを建てる計画があるみたいです。
    恐らくこちらのマンション以上に高い金額になるでしょうね。

100. 100 匿名さん [男性 40代]

>>99
    捕捉です。
    建設地は一戸建てや賃貸マンションが多い普通の住宅街でしたよ。
    閑静とまでは言えませんが、可もなく不可もなく本当に普通な印象です。
    気になるなら、ストリートビューで確認してみるのもいいと思います。

101. 101 匿名さん

>84
    言われてみれば、たまにタイムズの一部が月極めになっている駐車場を見かけますね。
    近くのタイムズで月極めで借りられるといいなって思います。
    ここ、ファミリー世帯も多いと思うのに駐車場の台数がかなり少ないので。

102. 102 匿名さん

>>101
    売主の方で交渉して、ある程度の台数を確保してもらえると嬉しいですね。

103. 103 匿名さん [男性 30代]

先週末から第一期二次の販売が始まったようですね。
    先週末は雨天でモデルルームに行くことができませんでしたが、見学に行かれた方、混雑状況はいかがでしたでしょうか。我が家は小さな子どもがいるので、なかなか落ち着いて営業マンの話を聞けないのですが、妻の実家が松戸で、妻の実家の近くで家を買うことを考えているので、こちらのマンションが気になっています。

104. 104 匿名さん [男性 40代]

>>103
    1日あけて、
    『来店者も多く好評なので、
    早目の契約申し込みを、、、』って
    書き込む予定だった営業の方。
    自演ぷりが見え見えです。
    今後、ご注意ください。
    せっかくの物件の品格を落としますよ。

105. 105 匿名

>>104
    1日あけてってどうゆうことですか?

106. 106 匿名さん

>>104
    例えそういう書きこみあっても、普通の検討者は自作自演とは思いませんよ^_^

107. 107 匿名さん

自演はともかく、ヴェレーナはどこも営業っぽい書き込みが多いですよ。
    質問にすぐ答えてくれるので、肯定的な情報を得るには便利です。

108. 108 物件比較中さん

>>107
    ここに限らず、どこも同じですよね。
    まだこの物件の書き込みは全然荒れてないですが。
    たくさん販売されてるエリアだと販売会社同士の潰し合いみたいに見受けられるとこもありますよね。
    書き込みを全て信じる人もあまりいないと思いますが、自分で説明会に参加するなり、問い合わせするなりすれば、ある程度、本当のことは分かるんじゃないですか?

109. 109 マンコミュファンさん [ 30代]

こちらのマンションは値段が一年前に比べて少し高いですが、もう半分以上は売れていそうですね。
    やはり松戸駅から歩けるマンションが今、こちらしかないのも販売に影響しているのでしょうかね。
    都内に隣接していて、市川や川口、川崎に比べればまだまだ割安感はありますね。千代田線が使えるのもプラス材料かと思います。

110. 110 匿名さん

なんだかんだで松戸を選択する人って千代田線が使えるというメリットをすごく感じている人が多いんじゃないかなぁと思われます。

さすがに松戸からだとすごく混んでしまっているので、乗るのも大変ですが、
    常磐線に乗り換えるために降りる人もけっこう多いので、
    そのあたりはまあまあ、といったかんじか。
    そもそもどこの路線に乗っても、朝ののぼりはものすごく混んでいますものね。

111. 111 マンコミュファンさん [ 30代]

>>110
    返信どうもです。
    公務員や民間企業の社宅が松戸は結構あるので、大手町の本社勤務のサラリーマンや霞ヶ関の国家公務員の人はこのマンションを検討している人が多いかもしれないですね。
    会社の同僚で柏や我孫子に住んでいる人が話してましたが、上野東京ラインは本数まだ少ないものの、常磐線に比べれば、通勤時の混雑が多少、緩和されたそうです。今後、本数増えればさらに便利になりそうです。

112. 112 匿名さん

公式サイトのアドレスをクリックしたら、
    日本綜合地所株式会社は「大和地所レジデンス株式会社」へ社名変更しました
    とメッセージが出ました。
    社名変更で何か影響ってありますか?

連休中にモデルルームに行かれる方、行かれた方は多いでしょうか?
    賑わってましたか?

南西向きでワイドスパンなのは良さそうですね。
    南西だと真夏の西日はどうなんでしょう?
    それと、寝室の出入りがリビングからになるのが、人によってはイヤかもしれないですね。

113. 113 匿名

>>112
    社名影響あるんですかね?自分は今のところ感じません。

連休中参加しましたが、混んでたかまではわかりません。行った時には他に数組いましたが。

あまり解答になってませんね。。

114. 114 [男性 60代]

マンションの南と西に高層ビルが建てられる可能性はないとは言えないが・・・

115. 115 契約済み

>>114
    建てられる可能性はないとは言えないがって、それ言ったらどこも一緒。

南側は新築の家もあるし、一戸建てがたくさんあるので、可能性は少ないでしょうね。
    西側も隣接ではないがお寺とお墓なので、もっと可能性は少ないんじゃないですか?

116. 116 匿名さん

>112さん
    会社が合併した的な話を聞きました。
    wikiを見るともっと詳しいことが掲載されているので調べられて見てはいかがでしょうか。

社名が知っている所から突然初めて聞く名前になると
    どうしたのかしら?なんて思ってびっくりしてしまいます。

マンションを作るノウハウとしては持っているとは思いますけれど。

117. 117 [男性 60代]

四方を囲まれた物件なので、低層階リスク高いのは事実です。

118. 118 [男性 30代]

高層ビルって建てるのに色々条件あるんですかね?

駅から何M以内とか?敷地面積とか?
    詳しくないのでわからないのですが・・・。

確かにすぐに高層ビルが建つ可能性はひくい気がしますが、0ではないですね。ただ、可能性を言ったら、どの物件でも一緒な気はします。高層ビルが嫌なら、川の隣とか絶体に建たないところ狙った方がいいですかね・・・。

可能性が0でなくても、低いと考えられ、それでも良ければ購入を考えればいいかなと思います。

119. 119 匿名

そう言えば、物件西側にわずかな土地で建てられた白い9階ビルもあり、
    このエリアの建築条件が確かにわかりにくいです。

120. 120 マンコミュファンさん [ 30代]

>>119
    用途地域が商業地域なので、まとまった土地があれば、比較的、高い建物が建つ可能性があるエリアですね。
    たた、Googleストリートビューで確認する限りでは、建設地周辺は、戸建てが多く、北側は寺院のようなので、よっぽど悪意があって、南側を地上げでもしない限りは高い建物が建つ可能性は低そうですね。
    心配なのは、道を挟んだ東側の駐車場の方ですかね。地主さんが一括で売却すれば、マンション建つかもしれませんね。
    資金的に余裕がある方は上層階を買っておけば賢明だと思います。

121. 121 匿名さん [男性 30代]

第二期では後どのくらい部屋が残っているんでしょうか?気になります。

122. 122 匿名さん

用途地域は近隣商業地域、準防火地域、駐車場整備地区?
    近隣商業地域で建築物の高さ制限はなかっただろうかと調べたところ
    地方公共団体が条例で指定する区域であれば日影制限対象区域として
    ある程度の高さ制限となりそうですが、こちらは指定ありでしょうか?

123. 123 匿名さん

>>122
    このマンションは駐車場やアプローチの部分の土地面積も計算に入れて10階建てにできたようです。マンションの前の土地の広さでは、建ったとしても、せいぜい4-5階建てぐらいでは?

124. 124 匿名

高度制限なし、日影規制なしの地域です。
    工場以外何でも建てられます。

125. 125 匿名さん

少し前にモデルルームに行ってきました。

マンション自体は間取りがよく
    日当たりもよさそうでかなり気に入りました。
    残っている部屋は日当たりなどに難がある部屋か
    比較的高額な部屋が多かったです。

また土地勘がないのでモデルルーム見学のあとに
    地元の不動産屋さんを何件か周ってみました。
    するとこの物件の路線価格は下落傾向にあることや
    中古相場と照らし合わせると割高であることが分かりました。

マンション自体には魅力がありましたので悩みましたが
    資産価値を重視して都心のマンションに決めました。
    このマンションは資産価値を気にせず松戸に永住する
    気持ちがあれば結構満足できるマンションだと思います。

この掲示板は営業マンのフォローが入るので
    この書き込みに対する営業マンのフォローが気になります。

126. 126 匿名さん

資産価値に関しては地元の不動産屋の話は参考になるかもだけど、絶体当たるとはいえないと思うけど。
    都心のマンションが必ず資産価値あがるとも思えません。
    そんなのわかる人いたらすごいですね。

127. 127 匿名さん

資産価値については、都心部の駅徒歩5分以内の立地であればまず間違いがないのでは?
    供給が溢れているエリアでしたら希少性という意味から多少価格が下がるかもしれませんが、23区内であれば駅に近ければ近いほど資産価値は保たれると思います。

128. 128 購入経験者さん [男性 40代]

路線価はあくまで参考でいいと思いますよ。
    スカイツリーができる前とできた後ほどではないかもしれないですが、上野東京ラインが開業したり、松戸駅周辺で再開発の計画なんかがあるそうですから、実現されたら、路線価はあがりますし。
    モデルルームをゴールデンウィークに見て来ましたが、残り10戸ちょっと位だと思いますよ。
    間違いなく完成するまでには完売することでしょう。松戸駅周辺に住みたい方には買っても損はないと思います。
    低層階を検討するなら、建設地の周りから良く建設地をチェックするとか、営業マンに日当たりの資料を出させるとか色々確認してみたらいいのではないですかね。
    ウチは買い替え叶わずでしたが、いいマンションだと思いますよ。

129. 129 匿名さん

公式サイトを携帯から見ると一部崩れて表示されます。。私の携帯のせいでしょうか?

130. 130 匿名さん [男性 30代]

>>129
    ガラケーですか?
    私はDOCOMOのスマホですが、普通に見れていますよ~。

131. 131 匿名さん

>>130
    ドコモのスマホです。
    たぶん私の携帯のせいなんでしょう。
    ありがとうございます。

132. 132 匿名さん

松戸周辺、再開発の話があるのですか。
    かなり中小のビルが多いですし、地権者さんも多いからかなり難しそうな感じがしてきますけれども…。
    でも今の状態だと、街がキツキツっていう感じなので、
    できれば防災の観点からもあった方が良いなとは思います。

133. 133 匿名さん [男性 40代]

>>132
    松戸駅の駅舎のリニューアル予定があるそうですよ。駅を人口地盤にして、その上に駅ビルを建てる計画だそうです。

134. 134 匿名さん

駅だけなんですよね。
    本当は西口東口ともにあの暗く薄汚い雰囲気を作っている、デッキを撤去して、小さい雑居ビルをまとめて
    開発してくれたら、がらっと変わると思うんですが!
    やはりそこまでの開発は無理ですかね???

135. 135 匿名さん

前に営業さんから、
    東口の中央公園の辺りに、プラネタリウムやカフェ併設型の図書館が出来る予定だとか、
    駅前地区を区間整理して、東口にも歩行者天国の通りが出来る予定だとか、そんな話を聞きました。
    ちょっと記憶が曖昧ですみません。

136. 136 匿名さん [男性 40代]

>>135
    官舎や裁判所がある辺りですかね。
    いずれにせよ、松戸駅周辺が活性化されるのは、地元民の方にはプラスですよね。
    このマンションができて、新たな住民も増えますしね。

137. 137 匿名さん

ということは、市川南口の大規模開発のように、駅前の雑居ビルを一掃するような話はあるんでしょうか。
    そしたら大きいですよね。

138. 138 匿名さん

プラネタリウムつきの図書館だなんて素敵です!
    新しい施設ができることで駅前の雰囲気が変わったらマンションのリセールにもプラスの影響になりそうです。
    折角の駅近マンションという立地を最大限に活かせるよう駅力を上げていただきたいです。

139. 139 匿名さん

残りの部屋数も10戸ぐらいになってきてるようです。主に下層階と上層階らしいですよ。

140. 140 匿名さん

お、そうなんですか!情報ありがとうございます。
    マンションって上から売れていくのかしら、と思っていましたが、中層から売れて行って入りうという事なんですか?
    お値段的な物があるのかな。
    条件としては高層階の方が良さそうな気がするんですけれど。

141. 141 物件比較中さん [男性 30代]

いつの間にか第二期の販売が始まりましたね。
    残り5戸位なんでしょうか。
    中層階の部屋はほとんどなさそうですね。
    予算的に余裕があるなら、上層階を検討した方が良いですかね?

142. 142 匿名さん

上階、眺望拓けてて良いです。でも売れ行きはそれなりってことなら
    やっぱり値段の問題なのかなあと思いました。一階は治安のことや
    庭の手入れの問題があるので避ける方もいるんでしょうね。
    第2期2次で最終期のようで。残り3戸ということなのでしょうか。

143. 143 匿名さん [男性 30代]

残り3戸ですかぁ~。
    早いですね。

144. 144 物件比較中さん [男性 30代]

>>143
    秋までには完売しそうですね。
    松戸駅から歩けるマンションが少ないのも売れている理由でしょうか。

145. 145 匿名さん

もう最終期の3戸を残すばかりですか。
    販売時期が7月下旬となっておりますが、お盆休みもモデルルームが営業中であれば秋を待たずに完売もあるかもしれません。

>135さん
    プラネタリウムとカフェ併設図書館とは何とも魅力的な話です。
    以前通っていたカフェ併設図書館ではアルコールもオーダーできましたし、
    本の持ち込みOKでとても居心地が良かったので同じシステムになりますように!

146. 146 匿名さん

今週は松戸の花火大会ですね。
    このマンションからは見えるのでしょうか?

147. 147 匿名さん [男性 30代]

>>146
    たぶん部屋によると思います。
    屋上とかないですよね?

148. 148 匿名さん

あと2戸、かな。

149. 149 匿名さん

完売ですね

150. 150 契約済みさん

完売おめでとう

151. 151 匿名さん

完売ですね。完成が楽しみです!

152. 152 匿名さん

完成楽しみですね!
    契約者の皆さんは、今の時期何か準備などされてますか?

153. 153 匿名さん

>>152
    まだあまり準備はできてませんね!
    家具屋少し見るぐらいしかしてないです

154. 154 契約済みさん [男性 30代]

完成楽しみです!
    完成まで不安なので、皆で意見交換をしていきましょう。

155. 155 契約済みさん

もうすぐインテリアオプション説明会ですね〜!皆様何か検討されているものはありますでしょうか??

156. 156 契約済みさん

松戸の良い所ってどこでしょう?このマンションに住むにあたり、おすすめのスポットや子育てしていく上でのアドバイスなど皆様の意見を聞かせてください。

157. 157 匿名さん

>>155
    表札どうしようか悩んでます。
    つけたほうがいいとは思うのですが。
    後で自分の気に入った業者見つけてつけたほうがいいか。オプションでつけるべきか。

158. 158 匿名さん

オプションのクオリティがどのようなものか存じ上げませんが、
    表札程度ならネット販売でもおしゃれなデザインが豊富にありましたよ。
    価格はピンキリですが1万円~2万円の価格帯が多く手の込んだものでも
    3万円以内に収まるようでした。

159. 159 契約済みさん

表札は、オプションではなくても買える気がするので、別で探す予定です。
    ところで、フローリングのオプションの案内が来ましたね。
    非常に迷いますが、価格が書いていないので、検討し難いですよね。
    皆様はどうされるのでしょうか?
    オプションではなくて、個別に対応することも可能なのでしょうか?

160. 160 匿名さん

伊勢丹が近いですか?
    本館の8階にはジュンク堂、新館の8階には丸善が入っていていいですよね。書店、文房具店が好きなので、つい入り浸ってしまいます。

デパ地下も新宿伊勢丹に比べると全然ですが、それなりに揃っています。

新しくなった伊勢丹のショッパーも好きです。

161. 161 匿名さん

廊下側の囲いとれました!

1. 廊下側の囲いとれました!
  162. 162 匿名さん

線路側です

1. 線路側です
  163. 163 匿名さん

道路側です。

1. 道路側です。
  164. 164 匿名さん

オプションは高いと聞きますから、皆さんどうされたのか気になります。
    ただ、フローリングなどは住んでからだと工事がたいへんそうなので、入居前に済ませた方がいいのかもしれません。

161~の写真、いい感じです。陽当たりがとても良さそう。外壁の色も汚れが目立たなそうな、やわらかい色のようで。

165. 165 匿名さん

>161さん
    写真の投稿ありがとうございます!
    周りに建物もなく日当たりがよさそうですが、この写真は何時頃
    撮影されましたでしょう?
    午後の時間帯で、西側に陽が当たっている状態ですか?

166. 166 匿名さん

>>165
    13時少し前にとりました。
    とても陽当たりが良さそうですよね。

167. 167 匿名さん [男性 30代]

フローリングは全室行います!トータル30強だったかな。おっしゃる通り、後からやるのは大変そうなので。

168. 168 匿名さん

ホームページの外観のイメージ(実際の写真?)から、壁はもっと白っぽいのかと思っていましたが、投稿されている写真を見るとけっこう濃い色のように見えます。
    一時頃となると南からの日差しになるでしょうか、バルコニー側にも十分日が当たっているのだろうと想像します。

169. 169 匿名さん

確かに日当たりが良さそうです。
    ワイドスパンだから室内明るいでしょうね。
    完売御礼かぁ。

170. 170 不動産購入勉強中さん [男性 30代]

ここの用途地は近隣商業だから、隣に周りにいくらでも同じ高さ、もしくは各自治体の条例があればその高さまでマンションや老人ホームでも何でも建設可能かも。。。気になる方は該当地の市役所や区役所へ聞いておいた方が良いかと思います。
    このデベロッパーの他の物件で周辺住民と揉めたのは、先に建設されていた周辺マンションは日照、景観が売りでした。
    用途地は、商業地域、景観形成地区(市の条例、但し高さ制限のない条例名と内容はかけ離れてます)、商業施設しか建たないと大半が販売会社から説明を受けていましたが、商業施設の中に、マンションも含むことは知られていないケースも一般的に多いようなのです。
    余計な御世話ですが、景観と日照を気に入って購入する場合は、周辺用途地や近隣協定→特に高度制限の有無、について調べた方が安心して長く住めます。国立マンション事件後も景観や日照については各地で問題が出ています。

171. 171 匿名さん

不動産購入勉強中さんのおっしゃる通りだと思います。
    日照や眺望はその時は良くても、将来的に保障されるものではないと思っていたほうが確実だと思います。
    そのあたりのことを購入前にちゃんと説明してくれるところは良心的だと思いますが、予定が特に無い場合は説明も無いのでしょうから、自分で調べるしかないのでしょう。
    将来的に環境が変わってしまったら、買い替えという手もあるでしょうけど、ここの場合、当分は日当たりの良い環境で暮らせるのではないですか?

172. 172 匿名

>>171
    170です。有難うございます。周辺環境の住宅街で土地の建物高さ協定などを結んでいれば、まだ安心。いつ、誰が、どんな事情で土地を手放すかなんて分かりません。1人が手放すと古い住民は芋づる式に手放す傾向もあります。そうなると、マンション建設可能敷地面積となってくると中堅ディベロッパーが狙ってきます。他県ではこれで結構建築紛争になりやすい傾向が多いので。紛争は極力ない方が良いです。
    当面はゆっくりと日照も大切な資産なので、良い環境で暮らせることを願います。
    不安な方は最寄りの行政機関の建築窓口で教えてもらえるので、再度確認してみることも大きな買い物なのでオススメします。
    大概の販売会社も、用途地の説明はうやむやで、契約を急ぐのでそこは冷静に調べてからでも遅くないと思います。

173. 173 匿名さん

マンションなんて転勤でもない限りほぼ一生住み続けるものなので
    日照が遮られたり、目の前に高い建物が建てば環境ががらりと変わって
    しまいますね。
    周りが戸建住宅だったり公園だったりお寺や神社なら当面は安全と
    考えて良いのかも?

174. 174 匿名さん

値段は高すぎ

175. 175 匿名さん

価格は4000万円台中盤だったと他のサイトで見ました。
    安くはないなと思いますが完売しているので
    購入された皆さんはいろいろな条件をふまえて
    納得されたのだろうと思います。

駅までフラットで徒歩10分以内
    西南向きでワイドスパン
    3LDKでも専有面積が68.25m2~80.06m2と
    選択肢のある間取り。
    日当たりは良いだろうけど西日は気になりませんか?

176. 176 購入経験者さん

ここは良い意味で、地味に良い物件だとおもいますよ。あくまで個人的な主観ですが、即日完売に近いルフォンよりも立地、間取り、価格のバランスはいいと思います。
    いま販売中のサングランデ、メルディア、シティハウスよりは確実に良いはず。
    購入したみなさんは正解でしょう!

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目