千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ松戸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 松戸
  7. 松戸駅
  8. ヴェレーナ松戸ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2016-05-31 00:37:38

ヴェレーナ松戸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
都内へのアクセスも良さそうですが、周辺の環境等どうでしょうか?
よろしくお願いします。

所在地:千葉県松戸市松戸字塚ノ越1358番1(地番)
交通:常磐線 「松戸」駅 徒歩7分
常磐線(各駅停車) 「松戸」駅 徒歩7分
新京成電鉄 「松戸」駅 徒歩7分
間取:3LDK
面積:68.25平米~80.06平米
売主:大和地所レジデンス(旧:日本綜合地所


施工会社:風越建設株式会社
管理会社:大和地所コミュニティライフ(旧:日綜コミュニティ

[スレ作成日時]2014-11-23 21:44:50

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ松戸口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    廊下がないので部屋は専有面積の割に広く見えますね。
    ダイニングテーブルの位置によっては各部屋に行き辛い感じになりそう。
    リビングから洗面所・お風呂に出入りするのは結構バタバタするかも?
    バルコニーが広くなるのは良いですね。日当たり・風通しが良くなりそうです。

  2. 22 匿名さん

    松戸って意外と待機児童が多くないのですか
    地域によるのかもしれないですが、
    松戸駅の徒歩圏内だと小さい子供はあまり見かけないからなのかな。
    聖徳大の学生さんの方がうーんと見かけますね(笑)
    子育て環境的にはどうなのかしら、と思いつつ色々とこのエリアについて勉強しないとですね~

  3. 23 周辺住民さん

    保育所の3歳児クラスにはすっと入れましたね、妻は専業主婦ですが
    伊勢丹も子育て世代向けの施設・店舗が増えましたし
    街全体としてそういった層に訴求していこうという気概は感じます

  4. 24 匿名さん

    マンションがいくつもできてきた事もあって、坪単価は上がってきそうですね
    まぁ東京まで30分そこそこですし、数年前までが安すぎたのかと思いますが

  5. 25 匿名さん

    >>24
    オリンピックの東京開催が決まってから、マンションの建築費が更に上がったと雑誌や新聞の記事でよく目にする機会が増えましたよね。

    こちらのマンションはどれくらい前にマンション用地を買ったか知らないのですが、今の時世に見あった値段になるのでしょうね。きっと。

    消費税が上がれば更にマンションの値段は上がりそうですし、まだ住宅ローンの金利が低いうちに買った方が良いのでしょうか。

    まだ購入を検討し始めたばかりで、買う買わないで夫婦間でも考え方に相違があるので、悩ましいです。

    値段次第ではこちらも検討候補かなぁと考えています。

  6. 26 匿名さん

    駅までの距離はいいのですが、お墓と葬儀場に囲まれているので、ちょっと気になります。あとは安ければいいのですが。

  7. 27 検討中の奥さま

    >>26
    この場所で安くはならないでしょうね。
    松戸の中ではかなり評価高い場所だと思います。
    現地見学した感じ、お墓も斜め後ろ(分かりずらい表現ですね)ですし、セレモニーホールも気にならないと感じました。
    検討する側としては安いに越したことはないんですが、現実的に考えると、去年販売してた伊勢丹近くのマンションと同程度か、少し高めかなと勝手に予想・・・
    3連休で予定価格を聞きにまたモデルルームに行ってます。

  8. 28 匿名さん

    上野東京ラインで都内へのアクセスが更に良くなりますね。
    利便性が良くなれば余計に安さは期待できないかもしれませんね。

  9. 29 購入検討中さん

    周囲で不審者情報も多いようですしファミリー向けではないかな
    因みに当方独身なので申し込み予定です
    この立地なら賃貸需要もあるでしょうし、所帯を持ったら
    もう少し静かな新京成沿線に引っ越す予定

  10. 30 物件比較中さん

    松戸駅周辺の住環境はあまり良くないですからね。
    風俗やキャバの勧誘も多いですし。
    子育て環境を望むなら、20世紀が丘、秋山、東松戸あたりが良いです。

  11. 31 周辺住民さん

    >>30
    確かに西口の一部は飲み屋さん多い場所もありますね。
    10年近く住んでますが、東口は西に比べて住環境は断然いい気がします。
    この辺りは駅近くてものんびりした雰囲気ですよ。
    保育園、幼稚園も多いのでファミリーもたくさん見かけますし。

  12. 32 匿名さん

    西口も東口も松戸駅周辺にはファミリーもたくさん住んでいますよね。
    小学校も周辺に相模・中部・北部、もう少し範囲広げれば+アルファありますし。
    ちなみに子供もそれなりに多いから、保育園が待機児童いないってことはないと思います。
    認可には入れず、無認可にという人は多いですから。

    ただ、この場所ってそんなに評価が高いんでしょうか。
    駅が近い分、ごちゃごちゃとはしていますよね。

  13. 33 ご近所さん

    >>32
    地元の方ではない感じですかね?

    この物件のエリアは、千葉県の東葛エリアでは有名な相模台小学校、第一中学校に抽選なしで入れる学区なんです。

    他だと、柏市の中原小学校と中原中学校が学力高いみたいですが松戸で子供の教育考えるなら、このエリアは良いと思います。

    駅から平坦で、川からも離れてますし立地も良いかと。

  14. 34 匿名さん

    確かに駅からの道が平坦で静かなエリアだと思います。
    だけど、横に用水路が通っていて、見えないとはいえお墓が隣でも評価ってそんなに高いんですかね。
    それであれば、前に売っていた伊勢丹の横のマンションの方が場所が良いような気がします。
    この連休でどのくらいの価格だったのか気になるところではありますが。

  15. 35 匿名さん

    33さん
    西口と東口で違うというお話だったかと思ってなんですが。

    第一中は西口も抽選なしの通学範囲だったきがしたのですが、ちがいますか?
    公立小学校が例えば周辺の中部や北部小学校とは雲泥の差があるってことでしょうか?

  16. 36 ご近所さん

    >>35
    西口にお住まいですか?

    東口のこの辺りは、相模台小学校の近くに大学、検察庁や裁判所もあるので関係者が割りかし多く住んでます。

    なので、勉強熱心な家庭が多く相模台小学校は結果学力の高い学校という評判になるんだと思います。

    そういう学友を小さい頃から作ってもらいたいので、私はこのエリア好きです。

    西口も第一中学校は通えるなら良いんじゃないですか。
    再開発もこれから松戸駅周辺始まり綺麗になるみたいので、全体として栄えれば嬉しいです。

  17. 37 匿名さん

    36さん
    今の住まいは伏せますが、賃貸ですので、どちらにも住むことは可能です。

    >東口は西に比べて住環境は断然いい気がします。

    こちらの件で、そこまで断然いいのかなと気になりまして。
    付近歩いていても正直大差を感じませんし、西東という区分け関係なく、
    単にマンション場所としては34さんと同じ印象です。

  18. 38 購入検討中さん

    東西どっちがいいかは個人的な主観もあるでしょうから、さておき、総合的に見て松戸の中ではいい場所の一つと言えるんじゃないでしょうか。
    予定価格聞いてきました。
    安くはないけど、販売中のエクセレントシティや昨年売り出してたルフォン?と比較したらまだ安心できそうな価格でした。
    まだ主人と部屋の間取りタイプがまとまらないのですが、前向きに検討中です。

  19. 39 匿名さん

    一年前に出ていた同じ東口の三井や野村のマンションより、線路や幹線道路に面していないのがよい気がします。
    もちろんブランドと、規模が小さい分で安いのでしょうが。

  20. 40 匿名さん

    敷地の形や部屋の間取り図など、設計に色々言いたいこともありますが、松戸は駅近の物件が希少になってきていますし、ここもそんなに苦戦することなく売れるんでしょうね。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸