東京23区の新築分譲マンション掲示板「渋谷区桜丘地区再開発マンション棟ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 渋谷区桜丘地区再開発マンション棟ってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-01 22:47:59
【地域スレ】渋谷駅桜丘口地区第一種市街地再開発| 全画像 関連スレ まとめ RSS

完成は2020年とまだまだ先のことですが、情報をいただければと思います。
気になる分譲価格やグレードはいかがでしょうか。
共用施設等もご存知の方がいれば教えてください。

■渋谷駅桜丘口地区再開発計画の概要

事業主体:渋谷駅桜丘口地区市街地再開発準備組合
所在:東京都渋谷区桜丘町1番、2番、3番、4番、8番の各地内ほか
用途:事務所、店舗、住宅、生活支援施設、起業支援施設、教会、駐車場など
敷地面積:約1万7000m2
延べ面積:約24万1400m2
開業予定:2020年頃

B街区概要(B棟)
用途:住宅、事務所、店舗、生活支援施設、駐車場など
敷地面積:約8510m2
延べ面積:約6万5900m2
階数:地上32階、地下2階
高さ:約150m

[スレ作成日時]2014-10-27 11:17:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

渋谷区桜丘地区再開発マンション棟ってどうですか?

  1. 888 匿名

    >>887 匿名さん

    戸数が少ないので、分譲するとしても1年前くらいからでしょうか。

  2. 889 匿名

    昨日は施設説明会がありましたが、行かれた人はいますか?私は行けなかったので、何か特別なことがあれば教えてください。

  3. 890 匿名

    >>889 匿名さん
    事務局に相談されれば個別対応してもらえるかと。
    あえて言うならば、レジデンスの車寄せやエントランスなど意外と高級感ありそうです。

  4. 891 匿名さん

    竣工まで3年切りましたが、全く何も情報が出ないですね。東急は表に出す気はないのかな。

  5. 892 マンション掲示板さん

    レジデンス棟に入るホテルはそろそろ決まりそうですか
    個人的にはリッツカールトンかベルサーチホテルを期待してるんですが
    高級ホテルに決まれば資産価値で坪単価200万くらい上がりそうな気がします

  6. 893 匿名さん

    都心から遠い渋谷にそんな価値ないでしょう。

  7. 894 匿名さん


    渋谷は一気に廃れましたね。

  8. 895 匿名さん

    ついこの前、ヒカリエの隣の新築マンションは坪1,000万でしたね。びっくらぽんでした。

  9. 896 匿名さん

    そもそも、サービスアパートメントだし。

  10. 897 匿名さん

    >>894 匿名さん

    コロナで全ての夢が儚く散りました。

  11. 898 マンション掲示板さん

    >>895 匿名さん
    南が塞がれても渋谷駅とデッキで繋がるので宮益坂レジデンスは価値あると思うよ
    完成売りでじっくり売ってるみたいよ
    まだ100平米以上のプレミアムレジデンスも多少は残ってるかと
    ここはそのあとでしょう

  12. 899 匿名さん

    >>898 マンション掲示板さん

    宮益坂は30m2?78m2のはずだけど、変更されたのかな?宮益坂は場所はいいけどねって感じですね。

  13. 900 匿名さん

    分譲住戸はユニットを連結させて100平米とか120平米になってますよ
    価格は4億、5億だけど
    でもコンシェルジュはいない模様

  14. 901 匿名さん

    >>886 匿名さん
    悲しいかな、渋谷で坪1,000万の取引事例が出てしまいましたね。

  15. 902 匿名さん

    >>901 匿名さん

    パークコート渋谷ザタワーの15億円の部屋は、軽く坪1000万円超えてるし、その下の階の部屋でも越えている。

  16. 903 匿名さん

    ここは坪1,000万スタートですか?

  17. 904 匿名さん

    ここはパークコートの掲示板ではないです。
    富裕層相手のマーケットでは、雑多な環境にある東急さんの線路脇マンションがパークコート渋谷を抜けるとは思えませんが、如何でしょう。

  18. 905 匿名さん

    >>903 匿名さん
    青天井でしょうね。

  19. 906 匿名さん

    パークコート渋谷よりは格落ちだけど、電車乗りさんにはいいよね、ここ。

  20. 907 匿名さん

    むしろここ住んだら行動範囲が狭くなりそうですね。移動時間が嫌いな人には何でも直結するし最高ですね。ただしそこそこ歩く。

  21. 908 匿名さん

    まだ、都心は右肩上がり。虎ノ門、番町、代官山をみてると坪850スタートが多いから、ここが売り出す頃は坪900スタートくらいでしょう。

  22. 909 匿名さん

    最上階は坪2000万こえてくるんだろーな
    神宮外苑ですら2000万だから
    宮益坂の最上階も1300超らしいし

  23. 910 匿名さん

    アマンレジデンスにするか、渋谷桜丘口レジデンスにするのか究極の選択やな
    https://www.mori.co.jp/company/press/release/2021/02/20210218140000004...

  24. 911 匿名さん

    >>910 匿名さん

    なぜアマンが出てくるのですかぁ?

  25. 912 匿名さん

    ここが渋谷駅唯一の駅直結タワマンかと思いましたが、ネクストも直結するかもしれませんし、渋谷二丁目もできますね。

  26. 913 通りかかり

    >>911 匿名さん
    購入するなら渋谷桜丘口レジデンスとアマンホテルが入る虎麻ヒルズのどちらがいいかという事だろう。

  27. 914 匿名さん

    虎麻ビルズ坪2000万、桜丘口レジデンス坪1500万って感じだろうね

  28. 915 匿名さん

    >>912 匿名さん
    渋谷二丁目西地区の詳細出ましたね。
    渋谷はまだまだ未発表の再開発が控えてます。
    本当に再開発するのかは不明ですが、期待しかないですね。
    https://bluestyle.livedoor.biz/archives/52508175.html

  29. 916 匿名さん

    渋谷のような街の駅前が住むのに適してるかは異論があるところだが、価格的にはパークコート北参道ザタワーよりは確実に高い。個人的には、自宅近くでハローウィンのような馬鹿騒ぎは勘弁。

  30. 917 匿名さん

    すり鉢状と言われた渋谷が、道玄坂から宮益坂まで(桜丘まで)フラットで移動できるようになるんですよね。

  31. 918 販売関係者さん

    >>914 匿名さん
    ここの良いところは、駅近く&天井高です。他の分譲とは比較にならない高さです。再開発物件の利点です。

  32. 919 通りがかりさん

    >>918 販売関係者さん
    確かにブランズ六本木は天井高が2.5メートルくらいしかなくてガッカリしたけどここは2.7はありそうだもんね

  33. 920 匿名さん

    >>919 通りがかりさん

    プレミアム階のリビングは3mです。

  34. 921 マンション検討中さん

    ここのペディストリアンデッキってマンションから隣の商業通って駅まで行くとき、全てに屋根ついてますか?

  35. 922 マンション掲示板さん

    >>919 通りがかりさん
    天井高2.7は結構高いですねー
    エアコンもオール天カセにはこだわりたいね

  36. 923 匿名さん

    >>921 マンション検討中さん
    たしか雨濡れないで駅まで行けるねって思ったんで、行けるルートはありますよ。

  37. 924 名無しさん

    >>923 匿名さん
    そりゃ、B1通れば雨に濡れないで渋谷駅に行けるでしょ

  38. 925 マンション掲示板さん

    こことヒカリエ横の宮益坂ビルディングザ渋谷レジデンスってどっちが高そうでしょうか?

    一応中古ではワンルーム30㎡で8980万円みたいです。
    https://www.nomu.com/mansion/id/E57X2028/

    ほかにも1LDKで坪1100万円とか、グラス大きめのお部屋も大体1000万円程度が売り出し価格になっているようです。

  39. 926 マンション掲示板さん

    >>925 マンション掲示板さん
    グラス→グロスです。

  40. 927 マンション掲示板さん

    >>925 マンション掲示板さん
    ちなみに賃貸では管理費込み礼金無しで21-22万円が多そうです。フリーレントの表現もあり、敷金1ヶ月とのことなので利回りは2.8-2.9%と表面で3%を割ってます。

    https://www.rehouse.co.jp/rent/mansion/bkdetail/4W921063/

  41. 928 評判気になるさん

    >>925 マンション掲示板さん
    宮益坂ビルは共用廊下の天井低いし、フロントサービスないし、ワンルームと3LDKが各階に混在してるし、ちょっと有り得ない仕様です。
    桜丘口タワーは仕様的には都心部最高級スペックですので坪1500万円は堅いと思います。

  42. 929 匿名さん

    >>928 評判気になるさん
    煽りが酷いですね。

  43. 930 マンション検討中さん

    ここってスカイラウンジあったりしますか?あれば、低層階も含めて是非検討してみたい立地だと思いますので、詳細ご存知の方いらっしゃいましたら何階のどちら向きを眺められるラウンジとなっているか、二層吹き抜けになっていたりするか、サービスアパートメントに住んでもラウンジは共有可能かなど、教えて頂ければ嬉しいです。

  44. 931 匿名さん

    >>930 マンション検討中さん

    ここって16階より上にしか住宅は無いんですよね。つまり、低層階には買えるお部屋は無いのでは。

  45. 932 検討板ユーザーさん

    >>931 匿名さん

    16階までは、サービスアパートメントや公共施設、プール等が入りますので、17階(40m平米~の1LDK)からが住居となります。なので、最低でも1億円?

  46. 933 マンション検討中さん

    ここってそろそろ分譲始まりますかね?
    2023年11月竣工なら、まもなくちょうど2年後くらいになりますよね。

  47. 934 匿名さん

    >>933 マンション検討中さん

    2年前から販売するとこって、販売戸数が数百戸のマンションでしょ。ここは東急さんは50戸程度しか持ってないんじゃないかな。売るとしても、1年もあれば楽勝で売れるんじゃない。

  48. 935 職人さん

    麻布虎ノ門再開発が坪2000とのことだけど、ここはどのくらいなの

  49. 936 マンション検討中さん

    >>935 職人さん
    宮益坂の売り出し価格をベンチマークに、坪1000前後でいいのでは?

  50. 937 検討板ユーザーさん

    >>936 マンション検討中さん

    宮益坂とは、天井高、エントランス等共用の仕様、販売物件の階が違い過ぎると思いますが、、、

  51. 938 eマンションさん

    >>937 検討板ユーザーさん
    宮益坂は15階が坪1300だから、こっちは16階が1300スタートで、上層階は坪1500ってとこでしょうか

  52. 939 マンション検討中さん

    >>938 eマンションさん
    立地は桜丘の方が良いという判断でしょうか。

    同じものが立ったら宮益坂の方が良さそうにも思えるのですが。。もちろん高層階で抜けてるところは断然こちらになるかとは思います。

  53. 940 評判気になるさん

    >>939 マンション検討中さん
    建物名称はブランズザハウス桜丘タワーになるかな

  54. 941 匿名さん

    >>939 マンション検討中さん

    立地という観点なら宮益坂が上ですよね。でも、規模など、環境ふまえても、こちらの方がいいですよね。でも、坪1,300万はプレミア階でもないかぎりちょっと高すぎるんじゃないですかね。

  55. 942 マンション検討中さん

    >>941 匿名さん
    やっばり立地は宮益坂ですよね。
    そしたら渋谷2丁目西C地区東京建物の41階建タワマンがここの将来の競争相手でしょうか?



  56. 943 評判気になるさん

    >>942 マンション検討中さん
    ブリリアタワー渋谷二丁目ですねー

  57. 944 匿名さん

    >>942 マンション検討中さん
    そこは完成が10年以上は先では?ちょっと比較は早すぎますよ。

  58. 945 マンション検討中さん

    >>944 匿名さん
    2029年竣工予定らしいです。ちなみにC地区単体は地権者は東京建物とURのみとのことです。

    A,Bの接続関係で遅れることはあるかもしれませんが元々が居住系ではないので、予定通り進む可能性はそれなりにあるのではないでしょうか?

    こちらも楽しみですね。

    1. 2029年竣工予定らしいです。ちなみにC...
  59. 946 匿名さん

    >>945 マンション検討中さん

    詳しく知らないですけど、一帯の再開発ですから、A街区の辺りに居住者がいるなら、地権者として間違いなくC街区に入るでしょうね。

  60. 947 マンコミュファンさん

    >>946 匿名さん
    このレジデンス棟はすごいね。
    区分地権者がいないということは、六本木ヒルズのC棟並みにハイグレードなタワーマンションになる可能性もあるな

  61. 948 匿名さん

    >>947 マンコミュファンさん

    いや、地権者いるんじゃね?って言ってるんですけど。

  62. 949 マンション検討中さん

    渋谷二丁目西地区市街地再開発準備組合はA、B街区の約2・3ヘクタールの区域で、準備組合が本組合に移行して再開発を施行する見通し、関係権利者が東京建物を含む2者だけなため、C街区は再開発事業以外の手法で整備が進む見込みらしいです。

  63. 950 マンコミュファンさん

    >>949 マンション検討中さん
    つまり都市計画はABC全体でかけ、ABは再開発事業、CはトウタテとURの2社事業として、2事業1計画という形式なんすか
    ならば、地権者に引きずられて仕様が低下したりフロントサービスが低下することはないですね

  64. 951 匿名さん

    >>949 マンション検討中さん
    その理屈だと、AB街区には居住者がいないということですね。住居があるなら、その地権者用に住居を用意しないといけませんからね。

  65. 952 評判気になるさん

    >>951 匿名さん
    AB地区の居住者を一旦転出させて、C地区のタワマン部屋を特定分譲で取らせることはできないかな?

  66. 953 匿名さん

    >>952 評判気になるさん
    言ってる意味がよく分かりませんけど、特定分譲だとして地権者に変わりはありませんね。

  67. 954 匿名さん

    目の前を歩いたら写真撮ってる人いたから真似して撮ってみました。

    1. 目の前を歩いたら写真撮ってる人いたから真...
  68. 955 マンション検討中さん

    ここのマンションは確実に一般分譲されるの?
    地権者、関係者でほぼなくなることはないのかな?
    山手線渋谷駅からは、ここと宮益坂ビルディングザレジデンスはどっちが近いんだろう?

  69. 956 口コミ知りたいさん

    >>934 匿名さん
    東急が抱える分譲対象住戸は50程度だからかなりのプレミアムがつきそう
    16階以下のサービスアパートの受託会社ってそろそろ決まったんでしょうか
    オークウッドあたりだといいけどな

  70. 957 匿名さん

    >>955 マンション検討中さん
    JR以外は、宮益坂の方が大分近いんじゃないかな。

  71. 958 匿名さん

    ブランズ芝浦、ブランズ豊洲に続き、ブランズ三兄弟の末っ子物件のこちらも良さですね。

  72. 959 マンション掲示板さん

    >>958 匿名さん
    ここの名称にブランズタワーが入ることは確定したの?BT渋谷桜丘とか?

  73. 960 評判気になるさん

    >>959 マンション掲示板さん
    名称は再開発組合で地権者が決めると聞きましたが

  74. 961 マンション検討中さん

    >>960 評判気になるさん
    渋谷公会堂みたいにネーミングライツ売れないかな?
    登記困ったりします?

  75. 962 匿名さん

    渋谷の相場がすごいですね。宮益坂ビルディングが坪1,000万以上で取引されたりするんですね。

  76. 963 マンション検討中さん

    >>962 匿名さん
    いろいろあやしくなってきたけど、なんだかんだいむて坪1000万円が限界なのかな。

    歴史は繰り返すのでしょうか。

  77. 964 匿名さん

    >>963 マンション検討中さん
    限界とは何でしょうか。どんな歴史があるのか知りませんが、高層階は坪1,000は軽く超えてきそう。

  78. 965 マンション検討中さん

    1LDKの40㎡のお部屋、
    ぴったり40㎡でしょうか?正確には何㎡ですか?
    同じ坪単価でも40㎡と44㎡では1割
    40㎡と48㎡では2割も違うので
    差は結構大きいですよ

  79. 966 検討板ユーザーさん

    >>965 マンション検討中さん
    40.19や40.49が多いです。
    これより広い部屋は、もっと権利を持っている方用の為、50以上あります。

  80. 967 マンション検討中さん

    >>966 検討板ユーザーさん
    ありがとうございます
    ギリギリの40平米ですか。
    実需的にもグロス的にもちょうど良いサイズですね

    東急が販売するそのサイズのお部屋もありそうですか?

  81. 968 検討板ユーザーさん

    >>967 マンション検討中さん

    ないですね。
    渋谷区の条例で、1Rは30~50平米以上となっているようで、今回は40を選択し、少額地権者向けに低層階(17~)にあるようです。

  82. 969 マンション検討中さん

    >>968 検討板ユーザーさん

    ありがとうございます
    それなら地権者さんが売りに出すのを
    気長に待ってる事にします

  83. 970 通りがかり

    >>967 マンション検討中さん
    多分その面積は建築面積でしょう。
    そうすると2021年度税制改革で適用になった住宅ローン適用面積である登記簿上40㎡以上という要件を満たさないでしょう。

  84. 971 匿名さん

    >>970 通りがかりさん

    住宅ローンを既に借りている人が
    セカンドハウスとして購入を考えてる場合
    減税要件を満たさないほうがむしろ嬉しかったりします
    競合が減るので。

  85. 972 検討板ユーザーさん

    >>970 通りがかりさん

    ご指摘の通り、満たしません。

  86. 973 マンション検討中さん

    >>967 マンション検討中さん
    東急不動産は分譲しない方針らしいので地権者住戸での売り物を待つしかないようです
    不動産屋の話だと旭化成宮益坂マンションが坪1000万なので、坪1200万から上でないと買えないとのこと

  87. 974 匿名さん

    宮益坂、坪1200万から950万と
    上と下で2割くらい幅がありますよね
    ここの1200万は上なのか下なのか真ん中なのか
    どのへんの数字ですかね

  88. 975 匿名さん

    >>974 匿名さん
    下でしょうね。
    そもそも、ここの住戸は16階より上ですが、宮益坂ビルディングは15階建ですからね。

  89. 976 匿名さん

    東向きは朝からJRの音が気になるので南西方向が最も価値が高いと思う

  90. 977 匿名さん

    北向きの部屋や西向きの部屋はあるんですか?
    北はストリームやスクランブルスクエア
    西はネクスト再開発で眺望が塞がれませんか?

  91. 978 匿名さん

    >>977 匿名さん
    眺望がストリームやスクランブルスクエアってのも、渋谷らしくていんじゃね。

  92. 979 匿名さん

    >>977 匿名さん
    たしかにほとんどが隣接するビルビューなのがたまにキズだね
    丘の上広場向きの低層がいいかなと思ったら、低層階はサービスアパートメントなんだね

  93. 980 匿名さん

    ネクストで眺望が塞がれたとしても、ネクスト自体の再開発はポジティブしかないね。

  94. 981 マンション検討中さん

    東向きでJRの音なんて聞こえるわけがない
    西武線線路脇のタワマンの5階に内覧行った事があるけど
    サッシ締めてれば音は全く聞こえなかったよ

  95. 982 評判気になるさん

    >>980 匿名さん
    ネクスト再開発のオフィスビルには高速バスターミナルができる計画みたいだから高速バスで全国に移動しやすくなるしね

  96. 983 匿名さん

    >>974 匿名さん
    えー!そんなに高いのですか?住宅が立地する場所としてはやや微妙な感じもしますが。

  97. 984 匿名さん

    虎麻プロジェクトの単身者向けの地権者住居で坪1200万から1500万と聞いたぞ
    ここが1200万スタートなら同格になってしまう
    虎ノ門麻布台と渋谷が同格なわけないだろ?
    あまり地権者の釣り上げ工作を真に受けないほうがww

  98. 985 ご近所さん

    ビューが抜けて日当たりのより東や南は1500がありうると思うが、ビルに囲まれる西や北はせいぜい1000だろ

  99. 986 匿名さん

    >>984 匿名さん
    本当にそう思うならセンスねぇぞ。

  100. 987 匿名さん

    >>985 ご近所さん

    宮益坂ビルディングはほとんど北向きの部屋で坪900万とかですからですから、坪1000万で買えたらラッキーな気がします。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸