埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド川口中青木」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 中青木
  7. 川口駅
  8. プラウド川口中青木
マンコミュファンさん [更新日時] 2017-03-27 11:35:07


<全体概要>
所在地:埼玉県川口市中青木2-33-7
交通:京浜東北線川口駅徒歩12分
総戸数:34戸
間取り:3LDK~4LDK、70.2~85m2
入居:2016年3月下旬予定

売主:野村不動産
施工会社:埼玉建興
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スレ作成日時]2014-10-21 18:51:18

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド川口中青木口コミ掲示板・評判

  1. 132 購入検討中さん

    某ブロガーさんによると残り10戸だそう!

    おすすめされてただけありますなぁ。

    すごいなプラウド。

  2. 133 匿名さん

    そんなに?すご

  3. 134 匿名さん

    だれ?タチションマニアさん?

  4. 135 匿名さん

    完売近いようです。

  5. 136 匿名さん

    もう残り少ないみたいね。

  6. 137 匿名さん

    もう残り数戸も無い模様。

  7. 138 匿名さん

    浦和は手が出ないからプラウドがいい場合には穴場だね。

  8. 139 匿名さん

    まだ目に優しい値段。

  9. 140 匿名さん

    第2期にかけます。

  10. 141 匿名さん

    南側が抜けていて良いと思います。
    バルコニーの手すりはガラス手摺ですが、その下には、
    横ルーバーがあるのは風が通って良いと思います。
    ただ、全戸じゃないというのが残念です。
    HPには※一部住戸は異なります。と表示してありましたが、
    外観CGをみてみると、半分以上?がルーバーが無い気がします。

  11. 142 匿名さん

    残り5戸。

  12. 143 匿名さん

    はやw

  13. 144 匿名さん

    人気あるね。

  14. 145 匿名さん

    駅からはちょっと遠いけど川口駅最寄りだから早く完売しちゃいそうだね。
    リボンシティも商店街も比較的近いし川口は住みやすいですよね。
    それに京浜東北は南浦和停まりが多いから、京浜東北を主に利用するなら南浦和以南を選びますしね。

  15. 146 匿名さん [男性]

    近くにアリオもあって良い所ですね。
    どこのマンションもかもしれませんが、管理費とは別に町内会費はとられるのかな!?

  16. 147 匿名さん

    某物件情報誌に載ってないけど、まさかもう売れたのか。

  17. 148 匿名さん

    3日前の公式サイトの更新では、まだ販売中になっていたので、売れたという訳じゃないのかなとは思います。販売の為の宣伝の幅を狭めたのかもしれませんけれども。
    販売はあと6戸?
    まだ入居まで時間がありますから、もう時間の問題かもしれません。

  18. 149 匿名さん

    駅まで歩くには微妙な距離ですね。

  19. 150 匿名さん

    スーモに広告料支払ってももとがとれる物件しかスーモには載せてないよ。

  20. 151 匿名さん

    もう売りきり近いね。

  21. 152 匿名さん

    可愛い子いるよ。

  22. 153 匿名さん

    川口陸橋横のマンション「ブランズ川口幸町」のHPが開設されましたね。
    11月販売予定にしたのは、こちらと競合しないためですかね。
    こちらもいいお値段ですが、ブランズはさらに高くなるのでしょうか。

  23. 154 匿名さん

    >>153
    マンションマニアさんの予想では平均坪で250くらいと言っています。今の相場ならもっと高いかもしれません。

  24. 155 匿名さん

    プラウドにとって、ブランズは明らかに強力なライバルになりますよね。
    苦戦しそうです。

  25. 156 匿名さん

    その影響で若干でもディスカウントでもあれば検討者にとっては御の字なんじゃないかななんて思いますが、なかなかそうもいかないでしょうか。
    先に契約した人の事を思えば、最初の値付け通りに行く可能性がとても高くなってきますし。
    今、川口市内のマンション自体、価格がすごく上がっているというお話ですが、
    でもここは駅まで距離がありますか、もう少し抑え目でも、という思いを持っている人多いんじゃないでしょうか。

  26. 157 匿名さん

    同意ですが、青田売りだからディスカウントはしないでしょうね。

  27. 158 匿名さん

    川口はお勧めですね。しかもプラウドってつけば完売は当然。

  28. 159 匿名さん

    プラウドには憧れがあります。

  29. 160 匿名さん

    でも、華原のアイムプラウドが脳内で流れてしまう。

  30. 161 匿名さん

    キッチンのホーローパネル便利そうです。
    マグネットが使えるので、お玉とか菜箸とか、
    よく使うものはパネルに貼り付けておくのも手です。
    レシピとかも貼り付て見ながら料理もできます。
    床下収納は1階だけでなく、全戸に欲しかったです。

  31. 162 匿名さん

    コンロ前は油でベトベトになるので何も貼り付けないし何も置かない。

  32. 163 匿名さん

    コンロ前でなくてもずーとホーローパネルならマグネット使えそうですね
    掃除しやすいとまめに掃除できるので汚れが蓄積されずいいと思います
    もともと1階希望であちこち探しているので床下収納は魅力ですね

  33. 164 匿名さん

    4LDKは売り切れたみたいですね…
    完全に出遅れました◯/ ̄'\_

  34. 165 匿名さん

    3LDKでも70平米以上だからまずまずの広さですね。
    HPに間取りがでてるCgとDタイプが空いてるってことかな。

  35. 166 匿名さん

    プラウドにしては売れ行き悪いね

  36. 167 匿名さん

    165さん、今はA、E、D、Fが出ています。
    Cgは売れたのでしょうか。

    164さん、Fタイプは4LDKです。
    紹介されている間取りが販売中だとしたら
    まだ4LDKもあるってことですね。
    このFタイプ、ちょっと手を加えれば2部屋開放して
    リビングダイニングをかなり広くできそうに思います。

  37. 168 匿名さん

    >>167さん
    ありがとうございます。
    HP更新されたみたいですね。

    オー○ルや、幸町にブ○ンズなど川口もどんどんマンション建つから迷います。

  38. 169 匿名さん

    これだけ売れ行きが悪いともう川口にプラウドはデキないでしょうね。
    まあ、栄町にプラウドタワーが出来るみたいですが…

  39. 170 匿名さん

    プラウドのブランドより駅徒歩距離の利便性の方が重要だと思う人が多いのではないでしょうか。
    個人的には、同程度の駅距離なら、より静かに暮らせてお値打ちな西口のオーベルのほうがいい。

  40. 171 匿名さん

    駅から歩いてみて、やっぱり少し距離があるかなあという印象でした。
    あと3~4分短いといいですね。

  41. 172 匿名さん

    栄町にプラウドタワーって本当ですか…?

  42. 173 匿名さん

    >>172
    マンションマニアさんがけっこう前にTwitterで言ってましたよ!
    ただ記事にはしていないので確定ではないのかな?たしか三丁目で400戸くらいで完成はオリンピック後とか?言ってたはず

  43. 174 匿名さん

    そうですね。
    うすら覚えですが10年後です!

  44. 175 周辺住民さん

    プラウドかどうかは知りませんが、一区画使って大きなマンション計画があるのは確かです。
    結構前から話はあり、少し前にほぼ合意に達したというような内部の声を聞いたことがあります。
    今いるテナントさんや住んでいる人に対して交渉したりとかしていると、けっこう時間がかかるんで
    しょうね。建築費も高騰しているので、そのまま建てるのかも含めて。

  45. 176 匿名さん

    >>175
    どこら辺ですか?
    マンションマニアさんが言っていたのは今駐輪場と駐車場のところなので建物はないはずです。

  46. 177 周辺住民さん

    >>176
    では違う話かも知れないですね。私も話していいのかよく分からない立場ではあるので
    どことは言いにくいのですが、色々建物が建っている繁華性の高い所です。

  47. 178 匿名さん

    ザ・プライスの場所です。

  48. 179 匿名さん

    分かりました!
    野村不動産 川口市栄町でググッタラ出て来ますね!!

  49. 180 匿名さん

    >>179
    場所は書いてないですよね?

  50. 181 匿名さん

    栄町三丁目までは出て来ましたよ…
    ザ・プライスは栄町三丁目です!

  51. 182 匿名さん

    ここで検討してて、プラウドタワーできるならそれまで待つという人も居るかなと思ったけど10年後かぁ。
    10年後で栄町だから価格もだいぶ違うだろうけどね...

  52. 183 匿名さん

    10年後って相当先にお話しかと・・・その10年の間に家を先に買っておけば、それだけローンを減らしておけるということになってくるかと思いますので、
    待つこともないんじゃないかと思います。
    今は物件価格が高いけれど、金利は低いので条件としてはとてもいいと思われますし、

  53. 184 匿名さん

    南向きの物件なので日当りが良く、家の中が明るい感じがして良いと思います。
    出来れば、駅は徒歩10分くらいまでとは考えていたのですが
    12分くらいなら、あまり変わらないかもしれません。
    利便性も大切ですが、やっぱり重要なのは家の設備などかな~と思いました。

  54. 185 匿名さん

    考え方次第なのかもしれませんけど、10年後って今よりも価格は随分下がってたりするのでしょうか?
    それまでは、貯蓄に励んで安くなってから購入と言う手もあるのかも?
    今はどこのマンションも高いと言われていますから。

  55. 186 住民さん

    未来の事なんか誰もわからないでしょ。ただ、確かに今は高いでしょうが、低金利でもあります。
    ま、今買う必要がないのであれば、しばらく待ったほうがいいんじゃない。

  56. 187 匿名さん

    考え方は人それぞれですが、今賃貸の場合は、多少高くても低金利の今に購入した方が良い気がします。消費税も今後あがりますし。
    例えば、家賃10万の場合10年間待つとして1200万。結構な額で勿体ないし若いうちにローン組んだ方が良くないですかね!?あくまでも私見です。

  57. 188 匿名さん

    マンションマニアさんも言ってたけど中途半端はよくないんじゃない。
    買うなら今すぐ、待つなら2022年まで覚悟。

    2、3年後に買うなら今じゃないかな。

  58. 189 匿名さん

    結構究極な選択です。
    今か7年後か、子供の場合なら、小学校は卒業してしまいます。
    小学校高学年や、中学生の子供なら巣立っているかもしれません。
    とっても難しい選択です。

  59. 190 匿名さん

    川口市の次の野村物件はオハナになりそうですね。
    まあ、タワーがアルみたいだけどオハナタワーになるのかな…

  60. 192 匿名さん

    売れ行きはどうなんでしょうか。

  61. 193 匿名さん

    震災や資産価値、マンション価格の変動など考えたらきりが無いですが、今の住まいに満足しているかを基準に購入するかしないかを決めたらいいのではと思います。地震や水害があると賃貸だと身軽だろうなと思ったり、戸建は面倒ですがマンションなら永住目的で共有サービスを利用しながら今より有意義に暮らせそうであれば購入になると思います。

  62. 195 匿名さん

    南向きの物件を探している人が多いと思うので
    その点では、この物件はおすすめなのではないかなと思います。
    外観デザインがちょっとビルっぽいのが少しきになりますが><;

  63. 196 やま

    >>194
    何階が残ってますか??

  64. 197 匿名さん

    鳩ヶ谷市のすぐ隣♪

  65. 198 匿名さん

    看板

    1. 看板
  66. 199 匿名さん

    もう一枚

    1. もう一枚
  67. 200 匿名さん

    しかし去年まで青木が鳩ヶ谷市の隣なんて知らなかったなあ。青木は確か工藤遥さんが住んでいた所らしいす。まあ住所は個人情報ですから、特定は出来ませんが、私その辺で工藤遥さん見たことがありません(T-T)

  68. 201 物件比較中さん

    先日MR行きました。
    あと数部屋でしたので、選べる部屋のタイプも限られていますのでご注意を。

    率直な感想としては、直床、梁の張り出し、立地からすると高すぎの印象です。
    建築費高騰の影響でしょうか。

    1,2年前、ここより駅近の物件が何件かありましたが、そちらにした方が良かったな〜

  69. 202 匿名さん

    川口市鳩ヶ谷市は仲悪そう

  70. 203 住民さん

    鳩ヶ谷市ってもうないんだけど。

  71. 204 匿名さん

    鳩ヶ谷市はもう無いし、青木って言っても場所によって違うよ。。
    例えば上青木は蕨の隣だしね。

  72. 205 匿名さん

    旧市ってコトでしょ…
    浦和と大宮みたいにゃ。

  73. 206 匿名さん

    設備や収納面では、周辺より良い仕様だと思う。

  74. 207 匿名さん

    >>203
    ごめんなさい。あえて鳩ヶ谷市と書きました。でもまだある感じがします。

  75. 208 匿名さん

    >>204
    そうなんだ。鳩ヶ谷市と書かれるのがもし嫌な方がいましたら失礼しました。

  76. 209 匿名さん

    >>205
    浦和と大宮みたいにゃってどういう意味ですか?ごめんなさい。

  77. 210 匿名さん

    鳩ヶ谷市のことを書くとき紛らわしいから鳩ヶ谷市と書くのやめますね。旧をつけるか川口市の鳩ヶ谷地域と書くようにします。

  78. 211 匿名さん

    こちらは収納に力を入れているようですね。キッチンのつり戸は収納しづらいイメージでしたがこういう形もあるんですね。洗面などいろいろ工夫されていますね。プラウドなのに他にない感じでした。

  79. 212 匿名さん

    残り3戸みたいですね。

  80. 213 周辺住民さん

    川口にあまり良いイメージを持ってない人もいるかもしれませんが、都内に出るのに近いし、とても住み良い街ですよ。治安もそれほど悪いと思ったこと私は無いです。西○○の方はわかりませんが。
    京浜東北線の始発ができたり、他路線が停まるともっと利便性も上がるんですけどね。。

  81. 214 匿名さん

    青木
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E6%9C%A8_(%E5%B7%9D%E5%8F%A3%E5%B8%82)

  82. 215 匿名さん

    この立地にしては高過ぎるというご意見がありますが、近隣のマンションの相場はどれくらいなのでしょう。
    プラウドなので設備のクオリティは高いと思うのですが、建材の価格高騰でマンション全体で価格が底上げされちゃっているんでしょうか。

  83. 216 匿名さん

    >>215
    最近この物件の近くで、4000万弱の中古がでてましたね。70平米くらいの3LDKで。マンション価格は上がってますよね〜

  84. 217 匿名さん

    プラウドってこんな外観デザインなんでしたっけ?
    自分がよく見ていた物件は外観カラーがベージュや茶で
    天然石を採用した外壁で、落ち着いた雰囲気のレジデンスといった
    佇まいでしたが同じプラウドでも設計者によって違うのかな?

  85. 218 匿名さん

    埼玉で外観天然石は皆無ですよ…

  86. 219 匿名さん

    全戸単純なガラス手摺でなく、横ルーバーと組合せなのが良いですね。それぞれ好みあると思いますが私は色合い含めて外観好きです。

  87. 220 匿名さん

    >>217
    >>プラウドってこんな外観デザインなんでしたっけ?
    >>自分がよく見ていた物件は外観カラーがベージュや茶で
    >>天然石を採用した外壁で、落ち着いた雰囲気のレジデンスといった
    >>佇まいでしたが同じプラウドでも設計者によって違うのかな?

    どのプラウドも同じというのはないかなと思います。
    他のブランドマンションもですが、結構違ったりします。
    そのほうが良いかなとは思います。似ているのって嫌ですし(笑)

  88. 221 匿名さん

    残り1戸の模様。完売は時間の問題ですね。

  89. 222 購入検討中さん [男性 20代]

    最後の1戸って、割引ないかな。200万円できるのかな。

  90. 223 匿名さん

    完売したようです!!

  91. 224 匿名さん

    キャンセル待ちとかもない状態なのかな?
    残り1個も本当にとんとんとんって言う感じだったということで。
    皆さんが書かれていたとおり、時間の問題でした。
    全体的に仕様がとても良かったというのもあるのでしょう。
    良いお買い物だったのでは?

  92. 225 匿名さん

    値引きは論外でしたね、完売してました。

  93. 226 匿名さん

    次はブレンズ

  94. 227 匿名さん

    川口で次のプラウドの予定ってないんですか?

  95. 228 匿名さん

    ザ・ラスト

  96. 229 匿名さん

    そごうの隣の隣にプラウドタワーが出来ますよ。
    ググレバ分かるよ.

  97. 230 匿名さん

    ちょうどいい

  98. 231 匿名さん

    今思えば最強の物件

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸