東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ加賀学園通りってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 加賀
  7. 十条駅
  8. プラウドシティ加賀学園通りってどうですか?その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-15 00:47:51

1000超えたので、その2立てました。
引き続きよろしくお願いします。

プラウドシティ加賀学園通りについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番)
交通:埼京線 「十条」駅 徒歩9分
都営三田線板橋区役所前」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.38平米~118.84平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447207/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

【物件情報を追加しました 2015.1.21 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/



こちらは過去スレです。
プラウドシティ加賀学園通りの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-10-14 23:39:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ加賀学園通り口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    このご時世で後から出てくるほうが安いわけ無いじゃん。
    コスパだったらシティテラスのほうがうえに決まってる。

    高いなりにいいものが出てくるかどうかでしょ。

  2. 102 匿名さん

    見た目だと、シティの方が良いよね。

  3. 103 匿名さん

    >102

    それはない。
    あの形状は街並みを壊してる。

  4. 104 匿名さん

    シティは外観がスタイリッシュ。V字配棟も素敵。

  5. 105 購入検討中さん

    スタイリッシュだねー

  6. 106 購入検討中さん

    普通にその値段帯をぽんと出せる人は
    マンションを加賀になんか求めないよね、
    常識的に。
    同じ値段帯でもっと資産性の高いもの買えるしね。

  7. 107 匿名さん

    価値観は人それぞれ。
    なんか、という私感や思想は無意味。

  8. 108 匿名さん

    >>107
    同じ価格帯でもっと資産性の高いところは具体的にどこですか?

  9. 109 購入検討中さん

    価値観は人それぞれ、ということは
    それもすなわち私感ではないかな?

  10. 110 匿名さん

    くだらない揚げ足取りとかいらん
    ここはお互いを論破しあう場ではない

  11. 111 匿名さん

    108です。
    108は106への質問出したので訂正します。

  12. 112 匿名さん

    111さん
    そういうふうにいちいち訂正するのも
    ここでは不要では?

    荒らしもそれに突っかかる人も同じですよ、
    冷静に。

  13. 113 匿名さん

    >>112
    全くそう思いますね。
    シティテラス加賀のほうもそうでしたが、どうも「加賀」という場所に
    ポジの人もネガの人も変なコンプレックスがあるように思えます。
    客観的には23区の中で特段人気もない板橋区、というエリアの中の
    これまた知名度や人気などがあるわけでもない加賀というエリアにすぎないです。
    私はもともとここで生まれ育った地元の人間でもありますが、普通の街です。
    高級住宅街でもなければ緑と自然豊かな街でもないし特段教育水準が高いとかでも
    なんでもないです。

    従って、23区という枠ではもちろん、板橋区という枠の中で見ても何かに特別秀でている
    わけではないし資産性に関しても普通のエリアですよ。
    極端なポジやネガのしょうもない煽りはほっといて是非一度自分で歩いてみて
    決めたらいいかなと思います。

  14. 114 匿名さん

    >No.113

    加賀が良いから、来ているんだから、普通だと思うのだったら、
    ほか探せばいいんじゃないの。

  15. 115 匿名さん

    >>114
    意味不明。
    ここは加賀スレじゃなくてプラウド加賀という物件の検討スレ。

  16. 116 検討中

    >同じ値段帯でもっと資産性の高いもの買えるしね。

    今資産価値が高いというと、品川あたりかな、という気はするけど、中古でも
    猛烈に高い。80m2で8500万円くらい。そもそも、中古がほとんどでてこない。

    ただ、湾岸地域は災害に弱いし、高層タワーは保守が大変なので、手を出すのは
    どうかな、と思う。

    世田谷とか杉並は、東京とか羽田から遠いし、資産価値は今後はどうなんだろう
    と思う。

  17. 117 匿名さん

    今は買い時じぁないよ

  18. 118 検討中

    >今は買い時じぁないよ

    いつなら買い時?

    誰にも回答できない問題。

    賃貸という手もあるけど、老後がきつい。

    私は30才前後で買うのは賛成できない。50年くらいで建替えの話がでてきた
    時80才。これは相当きつい。

    50才まで金貯めて、50才前後で買うのがベスト。

  19. 119 匿名さん

    >>118
    別に人それぞれだから構わないけど君のような発想の人はいわゆる現物主義でお金の使い方が下手な人の
    典型例です。活かせない人。
    お金を借りる、という概念がなぜ存在するのかわかるかい?そういうことですよ。
    先物取引や信用取引の意義がわかれば不動産でも同じことがよくわかるよ。
    現金主義ではなく発生主義ってのが理にかなっている理由もね。

  20. 120 匿名さん

    待てるなら、オリンピックの建設ラッシュが落ち着いてから。もしくは、その前に景気が悪くなった時。
    今は、売り時。

  21. 121 匿名さん

    今がまさに買い時じゃん。

  22. 122 買い換え検討中

    単純に、スーモが、すごく薄くなっているってことは、提供する物件が少ないってことだとすると、売り手市場なのかしら。
    だから、ここは意外と高く出てくるのでしょうか? 最低価格で、72平米で、5000万円はくだらなさそうで、営業に尋ねましたところ、「5000万円少しからになる」とおっしゃってました。
    今は、提供物件は少なく、やはり売り手市場なのでしょうか。

  23. 123 匿名さん

    >>122
    今はまわりがいうほど景気が良くないってのと不動産の引きもわるいから供給側が絞ってる。
    マンション納期を伸ばすために一時停止して、代わりにもっともうかってしょうがない商売の
    公共事業やら大事業のほうに人手をかけてるのが現状。

    逆にいえばこういう時期に作られてるマンションこそ、至高であり強い需要があるからこそ、
    確実性があるからこその物件でお買い得なのです。

    時期で買い時を考えている時点で素人そのものですよ。買い時かどうかは物件固有で見るべき
    話です。ましてや個人ならね。特に我々は経済学者やアナリストのようなマクロな視野で
    見る必要がないのですから。

  24. 124 匿名さん

    > 最低価格で、72平米で、5000万円はくだらなさそうで・・・

    安いね!

    シテイテラスで、70平米5000前後だったから、それに比べると安いね。

    ブランドを考えると、72平米でも、6000前後だと思っていたから、驚きですね。
    素材などの質を落としてるってことは無いよね?

  25. 125 匿名さん

    >>124
    ぼってるのはシティだからね。

  26. 126 匿名さん

    >No.115

    意味不明。
    此処は加賀のブラウドです。

    加賀が嫌なら、違うブラウドにすればいいのに。

  27. 127 匿名さん

    >>126
    ん? 加賀エリアだけの話をしても意味ないっていってるんでしょうに。

  28. 128 匿名さん

    ここに集う人たちは盲目的にブラウドに狂信しているのがよくわかりますね。
    ブラウドに金払うのが趣味なのですね。

  29. 129 購入検討中さん

    早く価格を知りたいですね。 売り手市場? なんでしょうか、価格が怖いです。 実際スーモが薄いのが気になります。

  30. 130 買い換え検討中

    ここの価格が楽しみですが、売り手市場の話として、銀行のローン担当者は、「14年上期は相当忙しかった。住宅ローンは盛況だった。 下期も順調に推移すると想定している」とありました。 この状況で、プラウドも価格を設定していると考えると、若干あげてくるかなと考えています。

  31. 131 匿名さん

    >No.127

    気にいらない土地のマンション買っても
    後悔するだけでしょ

  32. 132 匿名さん

    立地と建物は切り離せないからね。
    立地が気に入ってるから買いたい、だから立地だけの話しても良いでしょ。
    でないと、構造や仕様だけの話するものダメになっちゃうんじゃない?

  33. 133 周辺住民さん

    立地は、大手町とかに勤めるのならいいと思う。
    湾岸より武蔵野台地だと思う、ここは少し外れているかもしれませんが、人も多くなく、閑静で気に入ってます。

  34. 134 匿名さん

    >>132
    そういうこと。土地と建物が不可分なので常に一緒に考える必要がある。建物がなー、とか立地がなーっていっても無意味。
    くわえて不動産は売り物件は新築も中古もたくさんあるように見えるが、実際自分の条件、そしてその時期に買えるものってのは意外に少ないわけ。だからこそ何が大事なのか見極める必要がある。

  35. 135 匿名さん

    最近、加賀レジが売りに出ている数が多いですね。

    想定金額 ブラウドより高いですけど。。。

    中古より安い新築って、どうなの?

  36. 136 匿名さん

    >No.118

    一理あるね.

    私もキャッシュで買います。

  37. 137 匿名さん

    >>136
    税控除で金利負担にお釣りが来るんだから、ローン組んで余ったキャッシュ運用した方が良くない?

  38. 138 匿名さん

    キャッシュで買う人はさっさと手仕舞いにしたい人で将来のことを考えることを放棄する人ですよ。
    目先のことしか考えていない人に多いですね。

  39. 139 匿名さん

    他のモデルルームで、平均6.500万円って聞きました

    高過ぎませんか?

  40. 140 匿名さん

    >>139
    実際は5500ぐらいだから心配なし

  41. 141 匿名さん

    南向き以外は、6000万円以内で買えそうかな?

  42. 142 匿名さん

    SBタイプ検討中ですが、予算は5500以内で行けそう?

  43. 143 匿名さん

    >>142
    5500あれば中住戸とかいけるよ

  44. 144 匿名さん

    価格発表楽しみですね。今話題の「新価格」でしょうから。

  45. 145 匿名さん

    >>142
    無理

  46. 146 匿名さん

    やっぱり、6,000万円超えるよね?

  47. 147 匿名さん

    >>146
    そりゃ超える部屋もあるだろうがボリューミーは5500でしょう。もしくは5780

  48. 148 匿名さん

    平均5900~6000万円と予想

  49. 149 匿名さん

    >>148
    この情勢とこの立地でボリューミーが6000はないわ。そんなことしたら死んでしまう。
    まぁ野村さんのすることなので、表向き数字上は5700とみせて客に応じてギリの値段
    まで値下げしての交渉でしょう。

  50. 150 匿名さん

    間取りが広そうだから、最多6,000万円台ってこともあるのでは?

  51. by 管理担当

スムログに「プラウドシティ加賀学園通り」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98㎡~88.31㎡

総戸数 69戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円・5,080万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円・7,298万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸