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匿名さん
[更新日時] 2015-05-25 07:04:54
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<13>
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702
匿名さん
>700 そうですか。日によって違うのか、最近改善されたのか。今度また行ってみます。
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703
匿名さん
この地域の物件を検討していたり、すでに購入済、居住者がポジティブな書込みをする理由は容易に理解できるが、何故執念深くネガが粘着するのか純粋に疑問。何か個人的な怨恨や妬み嫉みがあるとしか考えられない。いずれにせよ、そういう人間が現実に存在することが恐ろしい。
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704
匿名さん
車両基地以外で、品川駅〜田町駅のエリアにタワーマンションが建つ計画ありますか?
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705
匿名さん
>>703
ポジティブといいつつ、嫌われるのは他の地域を下にした発言をするからだろ。
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706
匿名さん
品川車両基地は、都心へ吹き込む海からの「風の道」と規定されているので、タワマンは建ちません。
これは、基本です。
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707
匿名さん
>>706
8棟のうち3棟がタワマンじゃなかったっけ?
分譲か賃貸かは知らないけど。
ちなみに風の道は水再生センターの上部ね。
車両基地には高層建ちますので。
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708
匿名さん
>>700 周辺に数年来住むママ友たちも「気にならなくなった」と言ってるようです。まだ入口付近はあるが、緑の範囲では大丈夫だ、と。子どもを連れて行く機会が多いだけに、朗報ですね。700さんが行かれたのは3月末くらいでしょうか。年度も変わって少し経つのでその時より改善したのかも知れませんよ。
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710
匿名さん
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711
匿名さん
>>708
年度が変わると臭いが減るの?
ヘンテコな理屈だね。
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715
匿名さん
>711 年度末までを計画していた工事が完成して対策済みになった可能性もあるかも(仮説)ってこと。
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717
匿名さん
>716 ありがとう。まあ、実際に行って診ましょうよ。
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719
匿名さん
ホルモンはるみ、ありゃあアイランド住民かわいそうだろ。
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722
匿名さん
山手線の支柱が倒れて、JR全線で調査&取り換えが必要になってくる。
東も東海も臨時の出費で様々な開発計画の予算を圧迫するな。
こんなのばっかり。老朽化対策に大金がかかる時期に突入。
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723
匿名さん
>>719
どうして?
開店してから混んでるよ。
まあ、店先はビールケースとかちょっと汚いけど。
多様性だからね。
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725
匿名さん
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726
匿名さん
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727
匿名さん
このエリアでマンション購入を検討しています。
車両基地跡に建てられるマンションは、みなさんどのくらいの価格と予想しますか?
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728
匿名さん
>>727
市況によるとしか言いようがないけどどんなにマーケットが寒くても坪500万以下はあり得ないね。
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729
匿名さん
>728
品川駅か新駅から五分以内なら車両基地跡でなくてもいいんですが、探しても今のところ分譲予定のマンション無いですね。
うわさでもいいんでどこか知ってる方いませんか?
可能なら検討したいのですが、今の市況だと今後出てきても相当高そうですね。
中古も見てますが、相当高くなっててそんな値段で売れるのか?という感じです。
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730
匿名さん
>>727
今販売していたら、目黒より高くても不思議ではないと思います。
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731
匿名さん
車両跡地はJR東日本の土地だから
わざわざ分譲にして他人に譲ったりしないんじゃないかな。
賃貸か定借でしょう。
中古は高くはなったけど、売れずに値下げしているのもチラホラありますね。
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732
匿名さん
>>729
品川からだと10分くらいかかると思うけど高輪四丁目の高台のソニー独身寮跡地(パークハウス高輪コリーヌ隣)はおそらくマンションになると思います。ちなみにすみふなので億ション間違いなし。
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733
匿名さん
>728 >730 >731
ほぼアグリーなのですけど、自分が車両基地跡のレジデンスを選択するかと言えば、答えはノーです。理由は値段じゃなくて。
実質、線路の上に建つビルだから、電車の走行音はハンパない。それに、駅アナウンスや警告警報音も聞こえる近さでしょう。いくら防音対策しても窓を一切開けられないし、とてもじゃないが落ち着かない。だからきっと、定住用の分譲じゃなくて、外資系企業の出向者や一時赴任者用の仮住まい賃貸になるんじゃないか、と、予想。
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734
匿名さん
車両基地跡はJRの敷地なので、分譲は考えられないでしょうね。ホテル、賃貸、サービスアパートメントといった感じでしょうか。
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735
匿名さん
JR東の今までの他の操作場再開発から考えると、バンバン他者に土地を売るんじゃないですか?
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736
ビギナーさん
車両基地タワマンは分譲しないと思いますよ。
賃貸になるでしょう。JRさんは土地は手放したくないでしょうから。
仮に分譲されたとしても相当な金額になるのではないでしょうか。
前回と違い土地は切り売りしないでしょうね。JRさんもかなり本気の計画です。
固定資産税だけでも相当な金額になるので東京都もかなりの力の入れようです。
東京を、また日本をかけた開発という人もいるぐらいです。
ガイドラインは皆さん読みましたか?
一冊の分厚い本が出来そうなボリュームです。
他のエリアでここまでのものはありますでしょうか。
このエリアは商業と住居はかなり改善されると思います。
現状テナントが入れる箱がかなり不足しているため不便なのです。
ただ低価格な店舗は誘致しづらいですね(私も百均出来て欲しい派ですが)
タワマン2棟立てば村が2つ出来るのと同じです。
規模はまだ分かりませんが150mだと6~700人くらいでしょうか。
2棟ですので1200~1400人くらいではないかと推測されます。
住民が増えれば商業施設が必要なのは素人でもわかります。現時点でも不足しているのですから。
ほとんどの店は出店したいと思いますよ。山手線の新駅なのでインパクトがとてもあります。
国際化も図るため海外からも注視されています。
また地下鉄も検討しております。
六本木エリアと連携を図りたいので、南北線延伸が有力でしょうか。
ターミナル駅に地下鉄が無かったというほうがビックリですよね。新駅付近に地下鉄乗り場が出来たほうがエリアに厚みが出そうですが。
以前は4号線にモノレールを検討しておりました。
この辺りは良く知っておりますがエージアンというより欧米人が多いエリアです。
観光のビジターも多々見受けられますが居住されている方も多いです。
開発が進めばひとつの街が誕生するでしょう。
ネガれるのは今のうちですので盛り上げてくださいね。
数年経てばネガれなくなってしまいそうですね。
今現場では線路の仮移設作業をしてますね。地ならしといったところでしょうか。
仮線路らしきものもですね。将来あそこを走るわけではなさそうですが。
オリンピック後もサウスゲートエリアはイベント目白押しです。
需要は維持されると思いますよ。
不動産屋もこのエリアの土地やマンションを必死で探していますよ。
売りたい方がいたらどうぞといったところでしょうかw
私が買っても良いので連絡下さい。
新駅予定地10分以内が良いですが。
確かに前回の品川駅周辺は良い開発とはいえません。商業や居住が充実していないため薄っぺらく魅力を感じられませんそれでも交通の利便性が高いため大企業や外資系もオフィスを構えています。
今回の開発はテーマにもあるとおり街と一体になった開発です。
跡地だけではなく高輪側と如何に街づくりが出来るかによって良し悪しが決まると思います。更に六本木方面のアクセスが重要。
南北のボリュームは新駅を品川駅に寄せることによって誘導できますがやはり地下鉄は新駅付近がよいですね(2回目)
(東側にもデッキは出来ると思いますので。新駅を通じて東からでもアクセスできないはずがありません。ただ物理的に少し距離が出来てしまいます。)新駅から五色橋辺りに地下鉄が出来れば便利でしょう。港南小辺りを通りそのまま入国管理局に迎えればよいですよね。六本木から直でつながります。そのままお台場へ
浅草線も高輪二丁目交差点辺りにも入り口作ればいいのにと思ってしまう。
その方が工事費安く済むのでは。
後半自分の妄想ばかりになって、長文になってすいません。
久しぶりだったので話したいことが貯まってました。
皆さんで議論してよりよい街づくりにしていきましょう。
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737
匿名さん
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738
匿名さん
>737
おばけトンネルよく通ります。
架線ではありませんが、橋脚やコンクリートは大丈夫なのか、崩れて来ないか心配になります。
ちゃんと定期的に検査してるんでしょうか?
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739
匿名さん
昨日今日と銀座線が滅茶混んでる。多分、危険な山手線を避けて地下鉄にシフトしているんじゃないかと。
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740
匿名さん
2019年完成の 虎ノ門 220m タワマンに比べたら、品川 160m 物件は外人には魅力ない。
しかも2025年あたりには他エリアが高層化しまくっているころ。
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741
匿名さん
>>736
>浅草線も高輪二丁目交差点辺りにも入り口作ればいいのにと思ってしまう。
その方が工事費安く済むのでは。
高輪二丁目交差点辺りに浅草線新駅を設ければいいということですか?
そうだとすると確かに、山手線新駅は泉岳寺駅と連携するより、浅草線新駅と連携するほうが位置関係的にも工事費安く済みそうですね。
そうなるとどっちも高輪駅ですかね。
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742
ビギナーさん
>>739
雨だからですね。定期あるのにわざわざそのような行動をとるでしょうか。
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743
ビギナーさん
>>740
高さにこだわりがあるのですね。
眺望が良い方が素敵ですもんね。
虎ノ門も素敵な街ですよね。
ただ交通の便がイマイチで現状銀座線しかないですしJR迄歩くとかなり遠いですよね。早く日比谷線開通するとよいですね。
品川に広尾辺りから日比谷線繋げたいとの意見もありましたね。
六本木、虎ノ門など行き来できれば相乗効果がありそうですね。
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744
ビギナーさん
>>741
駅名はそうなりそうですよ。
田町よりの敷地にタワマン建てるために充実させたいようですが新駅南とも接続させた方がより良くなりそうですね。ホームと出入り口だけであれば予算的にも可能かと。
品川駅は人が多すぎるので街づくりならば薄っぺらくならないためにそうした方がよいですよね。
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745
匿名さん
>>736
>ネガれるのは今のうち
さて、今のうちなのはネガかポジか?
イベントはプラスなのもあればマイナスなのもありますから。
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746
匿名さん
>743
虎ノ門は、5年後にはメトロ2線直結&BRT始発駅。
200m級のビルはどんどん建ってくるから、160mでこれから整備しようとしてる品川はちょっと・・・
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747
匿名さん
ターミナル駅はどこも人でごった返しているので、当エリアは人の流れが分散するようなまちづくりをして欲しいですね。
そういう意味で、当エリアに地下鉄を通すなら、ホームは新駅周辺にしたほうが良さそうですね。
東京都都市整備局のサイトでは、第一京浜を高輪2丁目交差点まで拡張する計画の様です。
品川駅西口から4号線が延伸してくる辺りまででなく、なぜ高輪2丁目交差点まで拡張するのかなと思っていましたが、もしかして高輪2丁目交差点に地下鉄駅の出入り口を造ることを想定しているのでしょうか?
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748
匿名さん
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749
匿名さん
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750
匿名さん
しかし、どうやっても規制緩和できないのが、航空法による高さ制限。
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