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匿名さん
[更新日時] 2015-05-25 07:04:54
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<13>
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801
匿名さん
797
アジア企業の誘致をしようとするには、金融システムが強くなくちゃ。
それが、2025年には人民元がドルと並ぶ基軸になってしまったとしたら、
中国に拠点を置いた方がいいのは当然。そのために中国が今いろいろやってる。
それくらい誰でもわかると思いますが。
リニアに関しては、開業と共にビジネスと商業が開花するわけだから、
開業時期に合わせてビルを作っても、テナントが入居しないゴースト状態になるでしょ?
だから、リニアに頼りすぎると、工事が遅れたときに痛いんですよ。
それくらい誰でもわかると思いますが。
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802
匿名さん
修正
開業時期に合わせてビルを作って、もしリニアが開業遅延したら、テナントが入居しないゴースト状態になるでしょ?
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803
ビギナーさん
>>800
高さ制限が全くない場所は、永久に再開発で巨大化して投資需要が見込めるが
摩天楼さん
意味不明です。
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804
ビギナーさん
>>800
そもそも日本では200mくらいのビルしか建ててませんよ?
どう言う意味ですか?
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805
匿名さん
観光バス会社のはとバス(東京・大田、中村靖社長)が計画していた品川駅周辺の再開発事業が再始動する。オフィスと住居が入る複合ビルを建設する予定で、総事業費は200億円弱を見込む。建設費の高騰を受け、当初予定より事業を縮小
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806
匿名さん
ポジさん
2025年の更に50年後、つまり2075年でもまだ日本は200mのビルという思考にしとけば、高度ネガも退治できるね!
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807
匿名さん
容積率アップ、地権者が等価交換で入居、それに加えて分譲戸が多数作れるので利益が出る。
これがデベロッパーによる再開発の仕組み。基本中の基本。
高度化と容積率アップができない場所は、二束三文。
景観維持のための高度制限なども、同じ。
まともな議論ができるポジは、いないようですね。
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808
ビギナーさん
捕捉
因みに空港から24kmくらいの範囲迄高さ規制があります。
東京はそういう理由もあり200mくらいしか建てません。
また、超超高層は費用対効果が著しく低くなります。
今では高さに固執するのは中国と西アジアくらいになっているのが現状です。
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809
匿名さん
ビギナーさん
>東京はそういう理由もあり200mくらいしか建てません。
あれ? 例えば、新宿初台では以前から300m級のビル建設の構想がありましたが。
それに、押上に高い塔が建ったのは、気のせいですか?
これからの日本は、駅直結に不動産が集約されていきますよ。
資本主義では格差社会は避けられず、富裕層が駅直結の超々タワーを買います。
つまり重要はあります。
>今では高さに固執するのは中国と西アジアくらいになっているのが現状です。
あのぉ、ニューヨークで最近超高層タワマンが建って凄い人気なの、知ってます?
300平米で円換算して25億円です。
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810
ビギナーさん
>>806
建たないことにしておけば、ではないのですよ苦笑
高度でもなんでもない。
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811
ビギナーさん
>>809
1あのぉ、ニューヨークで最近超高層タワマンが建って凄い人気なの、知ってます?
300平米で円換算して25億円です。
確かに摩天楼のメッカですが
近年でニューヨークでも超高層が建設されたのは
432PAとONE57とWTCくらいではないでしょうか?
我々の周りでは
ババ掴みと呼んでいますが本当に人気があるのか少し疑問です。
近年では半数以上が中国やドバイに集中していると思います。
2あれ? 例えば、新宿初台では以前から300m級のビル建設の構想がありましたが。
確かに新宿の西側や都心の北方は制限がありません。25kmの範囲内です。
但し今後航空ルートが変更された際新宿でも規制が発生する事も考えられます。
3これからの日本は、駅直結に不動産が集約されていきますよ。
資本主義では格差社会は避けられず、富裕層が駅直結の超々タワーを買います。
つまり需要はあります。
はい。全くその通りだと思います。
私もそのように考えております。
駅近マンションは今後も需要は維持され
都心一極集中していくと思ってます。
日本の総人口は減少していますが港区などは人口が増えていく一方です。
ビジネスよりの話ではなく
殆ど何もないところに山手線の新駅ができます。また160mくらいですが8棟ビルが建ちます。品川駅北側に商業施設ができます。東西に分断された街が繋がり緑も充実し地下鉄の計画もあります。
それ以外にも民間の開発も活発になるでしょう。
現時点より遥かに改善されると思います。
10年後には今と全く違った街になると思います。
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812
ビギナーさん
>>807
再開発は低層住宅密集地域が殆どだと思っていましたが違うのでしょうか?
私の思いつく範囲で超高層の建て替えは
大手町フィナンシャルセンター、ソフィテル東京、世界貿易センタービル、赤坂プリンスホテルくらいしかないのですが、今後超高層建て替えがトレンドになってくるのでしょうか?
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813
匿名さん
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814
匿名さん
ビギナーさん、ちゃんと読んで。そしてちゃんと調べて。それからだ。
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815
匿名さん
>812
元赤坂の鹿島建設本社ビルの建て替えを忘れているな。
大きな目で見れば ニューヨクの ワールドトレードセンタービルも建て替えだよ。
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816
匿名さん
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817
匿名さん
by ビギナーさん
>因みに空港から24kmくらいの範囲迄高さ規制があります。
>東京はそういう理由もあり200mくらいしか建てません。
本当ですか?
>今では高さに固執するのは中国と西アジアくらいになっているのが現状です。
米国ではもう超高層は建設してないんですね。
>地下鉄の計画もあります。
>10年後には今と全く違った街になると思います。
本当ですか?
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818
匿名さん
みなさんが企業家や経営者で、海外に経営拠点を置いたり起業するとして、どういうところで働きたいですか?
より稼ぎたい! 楽しく過ごしたい! ですよね。
税金は安いほうがいい。
円で稼ぐことも多いし通貨は安定している方がいい。
資金調達や投資もしやすいほうがいい。規制緩和大歓迎。
日本人と同じように制限なく働きたいし法的に保護されたい。
でも日本の労働のルールに縛られ過ぎたくない。
契約を平気で破るような奴らは少ないほうがいい。
起業するにしろ支社を置くにしろ、めんどくさい行政手続きはしたくない。
停電は勘弁してほしい。
現地には優秀で真面目な人材が多くいれば嬉しい。
ネットも早いほうがいい。
治安がいいほうがいい。
国内の他の地域や海外には移動しやすい方がいい。
mice施設が近くにほしい。
ついでに美味しいレストランがたくさんあり、ナイトライフも充実させたい。
観光もいっぱいしたい。京都にも気軽に行きたい。
近くの公園でのんびりしたい。
子供がいるのでインターナショナルスクールも近くにほしい。
中国でビジネスもいいけど..まあね..
通貨バスケットの中身もわからないし、そもそも共産党の独裁で合法非合法に不条理な力が働いて、見えないところで何をされるかわからない、信用できない。
大気汚染も心配だし、生活インフラも心配。
まあ、あまり住みたくないな。
博打を打つつもりならありかもね。
品川田町駅周辺地区は、
リニア始発駅で、
新幹線全車両停車駅、
羽田空港へのアクセスが良く、
国家戦略特区であり、
アジアヘッドクォーター特区であり、
都内最後のフロンティア、田町車両センターの再開発を控え、
商業施設や文化施設、mice施設その他、様々な施設の建設が予定されています。
なんか潜在力ありそうじゃないですか?
生活環境も一変するでしょうね。
外国企業、ビジネスマン、ツーリストにとって必ず魅力的な地域となるでしょう。
品川田町駅周辺地区は、外国人だけでなく日本人も訪れたくなる千客万来の地域に生まれ変わるはずです。
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819
匿名さん
>818
>日本人と同じように制限なく働きたいし法的に保護されたい。
でも日本の労働のルールに縛られ過ぎたくない。
→
現地人と同じように制限なく働きたいし法的に保護されたい。
でも現地の労働のルールに縛られ過ぎたくない。
に訂正です。
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820
匿名さん
そうなることを祈る。
地下鉄がなく、電車がよく不通になり、リニア建設が遅れ、虎ノ門と六本木に先を越され、
高層ビルの規模と開発面積が大崎全体のそれと同じ程度だとしても。
日本の将来のためにも、品川は大きく発展してもらわないと困る。
マイナス面を把握しない経営者がいる会社は潰れる。
ポジ軍の中に両手を挙げて万歳してるだけの会話が成立してない方がいるのが残念だが。
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821
匿名さん
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822
匿名さん
816,817さん。
品川地区がプレゼンスを高める事を、
希望する。
阻止したい。
どっちでもいい。
どれですか?
どっちでもいいなら、どうしてこの掲示版にいるのですか?
阻止したいのなら、それはどうしてですか?
希望するなら、おっしゃるようにダメダメでどうしようもないこのエリアのプレゼンスを高めるために、何かご提案をお願いします。
もし、希望するが無理であるとお考えなら、別に書き込まなくていいんではないでしょうか?
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823
匿名さん
答えはどっちでもいい
どっちでもいいのに掲示板に貼りつくのは相手にしてもらえるからでしょう。
彼らはネガすることで人より優位に立った気分になれるらしいのでネガ対象は別になんでもいいんですよ。
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824
匿名さん
阻止したいも少しあるかもしれない。
世界はゼロサムだと思い込んでるので人の成功は自分の損、人の失敗は自分の得という石器時代の感覚が本能として人間には残っています。
本能に忠実に生きるとこうなります。
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825
匿名さん
ここのポジは、こんなレベルばかり?
誤情報を指摘されたらキレて、不都合な真実を語る人は中傷して
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826
匿名さん
>>825
ならやめれば?
真実追求とか誰も頼んでないし
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827
匿名さん
サウスゲートに関しては、
基本ボジネタしか無くて、
そのポジネタの度合いと解釈の問題のみなのに。
何かネガが哀れ。
よっぽど、ショボい場所に住んでで、
今後も発展見込み無しなんだろうねぇ。
同情します…。
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828
匿名さん
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829
匿名さん
東京は高さ200mしか建たないって書いた人、恐るべし。
東京タワーは?
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830
匿名さん
品川駅周辺への地下鉄の延伸に関して。
いつになるかわかりませんが、4号線の延伸の計画があります。
4号線が品川駅周辺に延伸するなら、それに沿って地下鉄を敷設するのが理にかなってると思うのですが、そうなると日比谷線を広尾駅から分岐させて白金台及び高輪台経由で品川駅周辺まで延伸するのかなと思います。
もしそうだとすると、日比谷線延伸のプランが具体的になるのは、4号線延伸のプランが具体的に決まるのを待たないとダメですよね?
完全に脳内妄想ですいません。
どなたか、この辺のことご存知の方いらっしゃいませんか?
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831
ビギナーさん
今晩はビギナーです。
誤情報とは私の事ですか?
私は特にキレてないですよ?
今日も元気です。
>>829
そんなに恐れることはないです。
200mしか建たないとは言ってないですよw
200m前後が殆どです。
因みに200mを超える建物はまだ20棟くらいしかありません。
ちゃんと読んで下さいね。
読んだ後自分の解釈で歪めたのですか?
それで誤情報と言われるのは心外ですね。
東京タワーについて
そこからの説明が必要ですか?
既存不適格って単語分かりますか?
書いた事を歪めて反論する人は必要ありません。邪魔しないで下さいね。
私はネガでもポジでもありません。
ニュートラルですよ。
ただこのプロジェクトは成功して欲しい、ダメなところもどんどん書いていきましょ。
それでどうしていけばよいか議論しましょ。
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832
匿名さん
2075年も200m級のままの東京でも、アメリカじゃ超高層はトレンドじゃない認識でも、
認識は人それぞれですから、訂正しないでそれでいいと思いますよ。変な人だなと思われても。
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833
匿名さん
ビギナーさん
航空法の制限ができる前の東京タワーだから200mオーバーという話ですよね。
東京タワーのツッコミは間違いとして、
>>空港から24kmくらいの範囲迄高さ規制があります。
>>東京はそういう理由もあり200mくらいしか建てません。
という発言が「?」だったんですよ。
日本一の高さのタワマンが、どんどん記録更新してる今、
高層建築は廃れてるような貴殿の発言も含めて。
まあもはやどうでもいいので。
暇ならまた見に来ます
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834
匿名さん
しつこいようですが、どなたか4号線の延伸に関する情報お持ちの方いらっしゃいませんか?
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835
匿名さん
なんかネガ可哀想。
社会的に満足したないんだろうな。
自分が郊外の安いマンションしか買えないか賃貸にしか住めないから僻みでの投稿だろう。
仕事も上手くいってないんだろうな自分でお金を作り出すことも出来なくて雇ってもらってるのに雇ってくれてる人に文句を言ってるんだろうなと言う感じ。
不景気な社会の中で頑張って生きて行ってくれ。
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836
匿名さん
そもそもネガは論点をずらしてないか?
高さなんてどーでもいい。
160mが8本だから、1280m増えるだろ?
それについてはマイナスになりようがない。
ただこの辺りの所有者が裕福になって行くのが悔しいんだろ?
俺は普段見る専門で投稿しないがあまりに論点がずれ過ぎてる。
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838
匿名さん
>>834
情報って言われてもなぁ。
白金の東急ストアが閉店とか?
都の優先整備対象になっているので動き出せば早いんじゃないの?
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839
ビギナーさん
>>833
今晩は。
高層が廃れていくわけではないですよ。
勿論更に上を目指していくと思いますよ。Mビルさんなんかは東京を超高層だらけにしたいと言うコンセプトがありますし。
ただ摩天楼さんは高さが全てだというので議論したいと思っただけです。
最近では超高層は修繕に大きな問題がおこると懸念されています。施工会社が修繕を断ったり、都庁も莫大な費用になったり収益を見た時にどうなのかと、分譲してしまえば所有者がお尻拭きなのでデベは関係ないのでしょうが。
それに超高層を建て替えるという事案が少ないのです。東京でも20棟ぐらいしか200超えがないのが現状です。
ポジのようですが私もタワマン所有者ですよw
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840
匿名さん
泉岳寺にふた部屋所有しています。
1998年と2003年にそれぞれゲットしました。家賃で投資回収はほぼ終わりましたのであとは建て替えエグジットを狙っていますがどうなることやら。
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841
ビギナーさん
皆さん
貶しあいはやめて下さい。
ここでは議論しましょう?
楽しくなくなってしまうので
ポジさんもネガさんも宜しくお願いします。
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842
ビギナーさん
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843
ビギナーさん
私はもしかして南北線が先に新駅に延伸するんじゃないかと妄想してます。
浅草線も新駅南側に出入口が出来ると妄想してます。
こっちは直ぐできそうなので。
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844
ビギナーさん
>>840さん
エグジットは不動産屋に売るのですか?
どのように抜けるのがよいでしょうか?
民間などの開発で売却するのがよいか2030年迄持っておくのがよいでしょうか?
ご教授頂きたいです。
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845
匿名さん
>>842
それ、大学教授の私案だろ。
それなりに影響力のある人だけどさぁ。
このビギナーさんっていちいち鬱陶しいね。
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846
ビギナーさん
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847
匿名さん
妄想、は書かないようにしましょう、
って申し合わせが過去レスであったんだよ。このスレの自主ルール。
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848
匿名さん
833です。
固定HNを付けていない限りは、1問1答でお願いしますが、
一応、833以降は1回も投稿してないです(他人と混同されぬよう、一応)。
もう見るつもりなかったですが、スレが23区の一番上に上がってたので・・・
>>なんかネガ可哀想。
>>社会的に満足したないんだろうな。
>>自分が郊外の安いマンションしか買えないか賃貸にしか住めないから僻みでの投稿だろう。
一応、山手線の内側に、超高層のタワマンを所有しています。
それと、品川~田町で仕事もしてたので(最近はあまり行かないので過去形で)、ここをよく知ってます。
あしからず。
ま、もう面倒なので本当にどうでもいいや。
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849
匿名さん
>>844
まだわかりません。
本当は理事やって建て替え推進したいのですが理事になれるのは居住者のみで私のように人に貸してる区分所有者は総会に参加するのみなのです。
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850
匿名
>>842
それによるとリニアは東京駅に延伸することになってる
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