東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス加賀ってどうですか?<PART4>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 加賀上
  7. 板橋区役所前駅
  8. シティテラス加賀ってどうですか?<PART4>

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-15 20:56:30

シティテラス加賀についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区加賀1丁目3356番64(地番)
交通:都営三田線板橋区役所前」駅 徒歩9分
埼京線 「板橋」駅 徒歩14分
東武東上線 「下板橋」駅 徒歩14分
都営三田線 「新板橋」駅 徒歩10分
埼京線 「十条」駅 徒歩15分
山手線 「池袋」駅 バス14分 バス停から 徒歩11分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.12平米~71.71平米
売主:住友不動産


施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(本マンション周辺の子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/



こちらは過去スレです。
シティテラス加賀の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-10-11 15:06:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス加賀口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    上には上がある。
    板橋で満足している時点で日本がダメになってくる。
    向上心を持とう!!

  2. 502 物件比較中さん

    この板だけではないが、そもそも検討すらしていないネガの輩が多過ぎ。サイトの運営考えた方がいいと思うけど。

  3. 503 匿名さん

    確かに。真面目に検討してコメントしてる人は少なそうですね。

  4. 504 匿名さん

    っていうか、ここの物件はもう販売してからずいぶん時間がたってるからもう検討者はほとんどいないってだけかと。すべて出尽くしてるでしょ。
    通常は計画が持ち上がったぐらいからスレが立つわけで、その時は施工会社や土地ぐらいの情報しかないわけで、みんなで近隣エリアの情報や間取り、設備、価格等を想像したりして徐々に出てくる情報で盛り上がるわけで。

    ここはもうそういう情報はすべて出尽くしてる。実物はもう出てるわけだし残ってる部屋も限定的でどの部屋がいいとか人気があるとかそんなの議論する時期は過ぎてる。価格も出てる。

  5. 505 匿名さん

    自分は大量に残った北東側の部屋っていったいどんな人が買うのか興味がある。
    朝日も午前10時までしか当たらず、自分だったら購買意欲はまったくわかない部屋を
    買う人に興味深深です。

  6. 506 匿名さん

    >>505
    大量ってほど残ってないしどういう人が買うってブランド好きで値下げしてもらえたらホイホイの人が買うんですけど。

  7. 507 匿名さん

    午前10時は大きく話を盛り過ぎ。見学したけど10時以降でも陽は入ってた。もし陽が入らなくても昼間から電気つける必要はないよ。これから春になるんだから、日当たりも変わってくるでしょう。

  8. 508 匿名さん

    検討者は少なくても気になってこの掲示板をこまめにチェックしてる人多いですよね。ネガキャンしてる人だってしょっちゅう見てるわけだし。人気のない掲示板はネガすら何も書いてないですからね。

  9. 509 匿名さん

    >>507
    ネタなんだから。マンションなのにそんな日が当たらない部屋などあるわけがない

  10. 510 匿名さん

    >507さん

    北東側を検討中ですか?
    マンション選びは個々の重点ポイントが違うので、あなたが別に日当たりにポイントを求めない生活スタイル
    ならばアリですよね。共稼ぎで日中はほとんど家にいない。洗濯はドラム式の乾燥機を使う。休日も夫婦で
    遊びに出かけることが多いなどで、ほとんど寝に帰るならば安くてお買い得だと思います。

    自分は日当たり至上主義なので北東は絶対選びませんが。(現在東南の角に住んでいます)

  11. 511 匿名さん

    >>510
    寝に帰るだけならこんな郊外で環境も利便性も悪いところに買うわけないんだけど。
    何言ってるんだか。やはりここを買う人は完全に視野狭窄で盲信されているんですね。
    あまりにはずかしい。あなたですかね、ラティス置いてるのをきちがいのように叩いている
    人というのは?怖い住民さんです。

  12. 512 匿名さん

    >511
    自分は戸建てに住んでいます。第一種住専低層駅徒歩6分です。
    マンションなんてあほらしくて買わないですよ。だから自分は住民ではありません。
    ただ、なんでみんなマンション買って、上からの音がうるさいとか
    おもちゃこわされたとか文句ばかり出るのが不思議で仕方ありません。
    戸建てだとそんなトラブル皆無ですから。そんなマンション住民を研究しているだけです。

  13. 513 匿名さん

    >>512
    そうなんですね。すごいです。

  14. 514 匿名さん

    一戸建ても良いけどマンションはセキュリティがしっかりしてるから安心なんですよ。シティテラスは管理人が10人もいて24時間有人体制。夜中でも警備で巡回してくれてます。東京は治安悪いから助かります。

  15. 515 匿名さん

    管理人さんの一人が殺人鬼とか猟奇趣味の人だとあれですね。怖いですね。ホラー映画みたいになっちゃいますね。
    警察官もたまに問題起こしますよね。所詮は人間なので100%信用できないじゃないですか。

  16. 516 匿名さん

    >>515
    通報しておいたね

  17. 517 匿名さん

    コンシェルジュとスパが魅力ですよね。子連れだとけっこう出かけるのも大変なので。

  18. 518 銀行関係者さん

    そうそう、スパ最高です!!
    この前、ヘットスパしてもらいましが、スタッフも最高です!!

    なわけあるか!!
    スパはありません!!

  19. 519 銀行関係者さん

    >>517さん

    先ほどの突っ込みで許してもらえますか?
    ご意見お待ちしております。

  20. 520 匿名さん

    >>518
    0点

  21. 521 引越前さん [男性 30代]

    板橋区にずっと住んでいる方が、加賀のあたりは夜も暗くて事件が発生している、と言ってます。
    ちょっと不便な場所だから、住みたくない、とおっしゃってますが、いかがでしょうか。
    古くからの住人の方で、信頼でいる方の発言です。
    この話を聞いてから検討から外そうと思い始めました。

  22. 522 匿名さん

    >>521

    事件は聞いたことがありませんが暗くて不便なのは事実です。
    もともとは加賀は前田の下屋敷ですが城下町とちがって下屋敷そのものがあった
    ここは、言って見れば今でいうところの自衛隊基地のようなものと考えたらいいです。
    だから、なにもないわけです。敷地が広大でしたから、当然街道なども作れない。
    地図を見てみたらわかります。主要道路、鉄道、街道、なにもない。だから繁栄もなく
    ただただ不便な場所ということになります。

    ここの加賀信者は盲信しているので、「だからいいのだ」と言っていますが、静か、ではなく
    暗いのです。

  23. 523 匿名さん

    加賀に住んだ事の無い人の意見を鵜呑みにするのはどうかと。住んだ事のある人の意見を参考にしましょう。

  24. 524 駐車場借りている人

    駅からはちょっと遠いけど、そこまで不便とは思わないけどな。
    どの辺が不便なのでしょうか?

    治安的にはどこに住んでもそんなに変わらないでしょー。

  25. 525 匿名さん

    >>524

    不便で住環境も悪いから誰も知らない無名の土地なんでしょ。
    隠れ家的にでもよかったらもっと評判いいよ

  26. 526 匿名さん

    >>521
    どんな事件が発生しているのか具体的にわかりますか?気になります。

  27. 527 匿名さん

    事件派ここ最近はないよ。

  28. 528 匿名さん

    子供さんが川に落ちて亡くなった事件とか、これは未確認ですが地元の方の話ではここ2年で2回ほど
    変死体が流れてきたとの事。前田家後の公園では10年ほど前かな、もっと前かも、公園内で変死体が発見された事があります。
    これは事実です。ニュースにも出ました。

  29. 529 匿名さん

    どうしてこうなってしまったんでしょうね。

  30. 530 匿名さん

    「大島てる事故マップ」で調べましたが加賀の住所で事件はありません。子供の転落事故であり事件ではないです。あまりいい加減なことは言わないでください。

  31. 531 匿名さん

    >>530
    無視しましょう。ただのやっかみと嫉妬でしょう。
    加賀エリアは緑も多く高級住宅街で教育レベルが高いので嫉妬する人が多いだけです。

  32. 532 ご近所の奥さま

    東板橋動物公園の話でしょ。

  33. 533 匿名さん

    >加賀エリアは緑も多く高級住宅街で教育レベルが高い
    って、しれっと後の二つは嘘。
    どこと比較してるのか教えて下さい。

  34. 534 匿名さん

    板橋区内では高級住宅地だし教育レベルも高いです。嘘ではないですよ。知ってるのにわざわざ突っ込む必要ないでしょ。

  35. 535 匿名さん

    >>533

    板橋区内での話です。だれも加賀が完全かつ最高などとはおもっていませんよ。何をそんなに必死なんでしょうか?加賀がいやでしたらどこかに行けばいいのではありませんか?ここを気に入った人だけかが買えばいい話です。

  36. 536 匿名さん

    最近は情報の提供をしあうというよりは、盲目的に気に入った人がすこしのネガを含めて検討中の人を
    「どっか行け」と排除するパターンが多すぎますね

  37. 537 匿名さん

    >>536
    このスレだけはいつもこうだから。盲信者に何言ってもダメって自身が盲信状態だったと告白する上祐氏が言ってるよ

  38. 538 匿名さん

    加賀は中古が出たらすぐに売れる。人気あるから住みたい人が多いんだよ。

  39. 539 匿名さん

    >>538
    はいはい

  40. 540 匿名さん

    別に欲しくもないけどネガる遊び人とムキになる購入者が集うだけで検討者は極少数。

  41. 541 マンション住民さん

    ここはなかなかいいよ~!
    盲信ではないよ~。

  42. 542 匿名さん

    >>540
    そりゃそうよ。もう販売開始からだいぶ経ってるんだから。本気の検討者は過去レス見ればいいだけ。

  43. 543 匿名さん

    ここあと2件らしいねー。
    住友にしては結構早かったねー。

  44. 544 匿名さん

    >>543
    本当にあと2部屋だけ?
    住友の営業さんが年末までに完売したいと言ってたなぁ~。

  45. 545 匿名さん

    >>528
    ご返答いただきありがとうございました。具体的なものはほとんとないということがよくよくわかりました。

  46. 546 匿名さん

    >>544

    スーモ見たら2部屋しか出てないよ。
    9階の部屋はなかなか高くなっている。
    1階の部屋はなかなか買う人はいないだろーねー。

  47. 547 入居済み住民さん

    昨日、営業さんと一緒に9階を見学していたご夫婦を見かけました。なるほど、販売中だったんですね。

  48. 548 匿名さん

    その見学した人が便所が臭くてたまらんと言ったお方なんでしょうかね。

  49. 549 匿名さん

    >>548
    あなたが言ったんでしょ。

  50. 550 匿名さん

    スミフのマンションはすぐに売れないから掲示板を気にする人はつらいですね。

    まぁ、スミフでもたまにサクッと売れてるとこはあるからそういうとこなら、良いんでしょうが。

  51. by 管理担当

スムログに「シティテラス加賀」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98㎡~88.31㎡

総戸数 69戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円・5,080万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸