東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス加賀ってどうですか?<PART4>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 加賀上
  7. 板橋区役所前駅
  8. シティテラス加賀ってどうですか?<PART4>

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-15 20:56:30

シティテラス加賀についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区加賀1丁目3356番64(地番)
交通:都営三田線板橋区役所前」駅 徒歩9分
埼京線 「板橋」駅 徒歩14分
東武東上線 「下板橋」駅 徒歩14分
都営三田線 「新板橋」駅 徒歩10分
埼京線 「十条」駅 徒歩15分
山手線 「池袋」駅 バス14分 バス停から 徒歩11分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.12平米~71.71平米
売主:住友不動産


施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(本マンション周辺の子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/



こちらは過去スレです。
シティテラス加賀の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-10-11 15:06:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス加賀口コミ掲示板・評判

  1. 401 検討中の奥さま

    >>397
    しっかりと文を読まないといけませんよ。
    加賀の話に戻しましょう。

  2. 402 匿名さん

    何か面倒なスレになってるな

  3. 403 匿名さん

    奥様はなにを「検討中」でいらっしゃるの?
    この物件?それともマンション購入そのもの?

  4. 404 検討中の奥さま

    >>403
    私はこのマンションを検討してます。
    しかし、話題があつちこっち。
    ここのいいところ、悪いところを知りたいです。

  5. 405 入居済み住民さん

    >>404

    奥さまはどこの棟狙ってるの?
    もうほとんど低層階しかないのでは?

  6. 406 検討中の奥さま

    >>405
    プラウドシティ加賀と比較してます。あちらは少し広いですし。
    高層階はあまり必要と思わないので、低層階でも良いの。

  7. 407 匿名さん

    世田谷、杉並の駅近物件希望でしたが、予算上無理。。
    設備の低さ、スケスケベランダ、川沿いの低地、駅遠、板橋アドレス、一部住民の監視・・などありますが、
    あまり考えないようにしています。ただ、音は我慢できない....

  8. 408 匿名さん

    >>402
    私もそう思う。読んでて疲れる。

  9. 409 匿名さん

    >>406
    捲し立てるように悪口を書き込んでるんだから購入する気なんて全くないでしょ。プラウドのスレで話しては?

  10. 410 検討中の奥さま

    >>409
    低価格は魅力です。
    皆様は、もうお決めですの?なにが決めてになりましたか?
    私が思う好きなところ。
    大手町に通勤便利
    公園が多い。石神井川散歩
    そこそこの設備、天井高
    低層階の玄関からの階段アクセスが便利
    子育て環境、本当は保育園が欲しいけれど、我慢

    結局は、大手町通勤を第一優先にしました。

  11. 411 匿名さん

    奥さまがめんどくさい
    ひとりでブログでも書いてればいいのに

  12. 412 匿名さん

    公式サイトの残り部屋は西の一番条件の悪い2部屋と
    日当たり最悪な
    北東向きの部屋はたくさん余っていますね。全部で36部屋ぐらいですか。

  13. 413 入居済み住民さん

    奥さま何歳?

  14. 414 検討中の奥さま

    >>411

    住まわれてるのかしら?
    言葉使い気になります。

    このマンションのこと書いてください。検討する場よ。
    いいところ、悪いところなんでもね。

  15. 415 匿名さん

    412さん どこのサイトを見れば残り部屋数わかるのでしょうか?
    教えてください。

  16. 416 匿名さん

    >415
    公式サイトの間取りにある建物グラフィックで各向きをクリックして
    間取りにアクセスできる数で分かります

  17. 417 匿名さん

    もう加賀の人っておもしろすぎるから
    「奥様は加賀」ってドラマつくってほしいです

  18. 418 検討中の奥さま

    >>413
    28です。

  19. 419 匿名さん

    ごめんなさい。話し方が丁寧すぎるからご年配の方に思えました。

  20. 420 匿名さん

    416さん ご教示ありがとうございます。
    早速見てみます!

  21. 421 入居済み住民さん

    28歳ですか!
    是非、シティテラスに住んでもらって会いたいです。

    正直、男と推測しています(笑)

    いいところは、仲宿商店街があるところでしょうか。
    野菜は結構安く買えます。
    あと、体育館が近いので、ジムのように使えます。

  22. 422 匿名さん

    商店街は近所に仲宿、十条、大山と3つあるのでお散歩すると楽しいですよ。テレビ局もよく取材に来るほど人気です。

  23. 423 検討中の奥さま

    >>421
    ジムもプールもあるのは魅力的ですね。
    商店街も意外と人が居て頼もしく思いました。子供の教育というか見識を広めるのに多様性があり、良いと思いました。

  24. 424 匿名さん

    南と南東側は完売なのでしょうか?

  25. 425 匿名さん

    >>423
    ここは共用設備が優れてますからね。
    特にスパとサウナは利用価値最大です

  26. 426 契約済みさん [男性 40代]

    おいおい

  27. 427 匿名さん

    スパとサウナ?←笑

  28. 428 匿名さん

    駐輪場が地下にありますが、出し入れなどは面倒だったりしないのでしょうか??
    完全に屋内なので、風雨にさらされないから、経年劣化は遅くすることはできるだろう、とは思いますが、普段、出し入れするときに面倒じゃないのかなぁという部分は感じました。大丈夫でしょうか。
    あとは台数、停めきれない場合はみなさんどうされているのでしょうか。
    最初から割り当て以上の台数を持たないのが大前提となりますか?

  29. 429 入居済み住民さん

    >>428
    エレベーターもスロープも使えるので出入りは
    それほどくではないと思います。

    基本住戸につき2台まで。
    ただし空きがあれば3台以降も可能。
    しかし、後からの方が1台目、2台目を希望の場合、最初に3台目を取られた場所を明け渡してもらえる。のと規約にあります。

  30. 430 匿名さん

    2月に入っても引っ越しが数件ありますね。

  31. 431 匿名さん

    昨日、今日と引っ越ししてましたね~

  32. 432 匿名さん

    新しい人がくるとなんか新鮮なきもちになりますよねー。
    もう少ししたらいよいよ桜が咲き始めてベランダからの眺めが最高です!

  33. 433 匿名さん

    そういえば桜の開花予想をテレビで言ってましたね。3月25日前後だったかな?

  34. 434 匿名さん

    ベランダで桜みながらのワインがこの時期の楽しみだよ。

  35. 435 匿名さん

    日が当らない分、この時期だけは楽しまないと。と思っています。

  36. 436 匿名さん

    日が当たらない?何言ってるのかね。
    ここは日を遮るものなどないわけで。

  37. 437 匿名さん

    >>435
    しつこいよ

  38. 438 匿名さん

    遮るものがないから月や太陽、スカイツリーも綺麗に見れますよ。

  39. 439 匿名さん

    そういうこと。ここは高台で川を見下ろす形で同じ目線に建物なし。
    日当たりはもちろん風通しもよい。マンションにおいては風通しも
    重要。気密性が高いからこそ風通しは重要。ここは値段はそこそこするけど
    立地と環境含めてなかなかないレア物件だよ

  40. 440 匿名さん

    おい、おい。
    川より高ければ高台???

  41. 441 匿名さん

    >>439
    住民スレみてください。

    ダメだしリストですよ。


    こんなマンションやめたほうが正解。

    真面目に品質が低いです。

  42. 442 入居済み住民さん

    ヒステリックな人が同じマンションの住人だなんて恥ずかしいです。

  43. 443 匿名さん

    なんか「やっと必死に23区内のマンションを買いました」みたいな人が住民に多いのですかね。
    文句の多さにかなり引きます。天井が隣とつつぬけの仕様みたいで音が響きわたるみたいなのが気に
    なりますね。

  44. 444 匿名さん

    住民スレ見てきました。

    音の問題はどんな高級マンションでもあること。床天井が二重だろうとコンクリートが多少厚かろうと、壁一枚隔てて暮らすというのはそういうこと。

    あちらで騒いでる方はマンションに過剰な期待をしてたか、音に神経質なのか、あとは本当に隣人に恵まれなかったか。

  45. 445 匿名さん

    >>441
    ここの品質が悪いというなら普通マンションはどこも選べないけど。お金持ちならそういうとこいきなよ

  46. 446 匿名さん

    >>444
    無理して買った人が幻想抱いてるんでしょうね。
    あなたのおっしゃる通りでいうても共同住宅です。
    音や騒音、振動はありますからね。

  47. 447 匿名さん

    エレベータの呼び出しボタンを二つ同時に押すなとか言われるマンションですからね
    細かいことまで逐一文句をつけられそうな怖さはありますね

  48. 448 匿名さん

    一部上場の不動産会社と建築会社。一部と名乗るにはそれなりの監査をクリアしてるんですよ。建物もきちんと「住宅性能評価書」を受けてる。素人が仕様についてわかったように文句言ってるのはおかしいと思う。

  49. 449 匿名さん

    「シティテラス加賀」では、「住宅の品質確保の促進等に関する法律(住宅品質法)」に基づいた、「住宅性能表示制度」による性能評価を受けています。従来わかりづらかった住まいの性能について、国土交通大臣登録の住宅性能評価機関が同じ基準で、等級(数値)をつけるというものです。※ホームページ参照。

  50. 450 匿名さん

    まだ6戸も残っているんですね。
    2年過ぎて中古になる前に購入出来たほうが良いと思うのですが
    既に住んでいる方の情報がお聞きしたいですね。
    住み心地はどんな感じでしょうか?
    エレベーターの呼び出し音くらいで色々言われてしまうのでしょうか?

  51. by 管理担当

スムログに「シティテラス加賀」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98㎡~88.31㎡

総戸数 69戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円・5,080万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円・7,298万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸