横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ武蔵小杉アーバンテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 新丸子町
  8. 武蔵小杉駅
  9. クリオ武蔵小杉アーバンテラス
買い換え検討中 [更新日時] 2015-04-20 21:54:55

クリオ武蔵小杉アーバンテラスについての情報を希望しています。
駅に近くて便利そうですが、どうでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子町759-2、758-2、758-4、758-5(地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、東急東横線 「新丸子」駅 徒歩3分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
間取:Studio~2LDK
面積:33.45平米~44.84平米
売主:明和地所

施工会社:株式会社ノバック 東京本店
管理会社:明和管理株式会社 営業部横浜

【物件情報の一部を追加しました 2014.11.20 管理担当】

[スレ作成日時]2014-10-08 14:52:12

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ武蔵小杉アーバンテラス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    立地が良いですね。便利だと思います。
    間取りからも、1人から2人まででしょうか。
    こういった物件は、投資目的の方も多くなるのでしょうか?

  2. 2 匿名さん

    単身者でもロフトがついているのはいいですね。
    ロフトは収納部屋として利用できるので、便利ですよね。
    趣味がある人なんかいいんじゃないかな。

  3. 3 匿名さん

    ここはいくらぐらい?坪300万円ぐらいいくのかな?

  4. 4 物件比較中さん

    >>3
    同じく徒歩4分のシティタワーが350らしいので300はいきそうです。2LDKで4000万円ですかね。

    あと、ここは住宅ローン減税が利かないのが痛いですね。

  5. 5 匿名さん

    住宅ローン減税って面積要件があるんですっけ?
    ここはそれよりは狭いということなんですか、、、
    場所が良いだけになぁ。
    間取りもロフトがあってよく考えられているとは思うのだけれど
    減税は結構大きい存在…むむむ。

  6. 6 匿名さん

    投資物件?青山メインランドやFJネクストっぽいのか。。
    リーマン前に明和からよく電話が掛かってきましたが、人気のない物件ばかり紹介されましたね。
    気になっていた川崎駅近の物件のことを聞いたら、一棟売りですぐ売れてしまったと言われました。。

  7. 7 匿名さん

    珍しい、音楽スタジオですか?
    スタジオって。
    音響設備が完備されているのでしょうか。
    それでないと、他の住戸の人はたまらないですものね。
    駅から近いですし、音楽関係を仕事にしている人には、良い物件ですね。
    初めて見ました。

  8. 8 匿名さん

    >5

    ローン減税は50m^2以上が対象。あと、登記簿面積ってのがポイント。不動産広告の専有面積は壁芯なんだけど、登記簿面積は内法なので、もっと狭くなる。

  9. 9 匿名さん

    スタジオってのは、住居用でなくキッチンや浴室が無いレイアウトを差してたりする。

    写真スタジオとかもあるでしょ。防音がしっかりしているとは限らない。というか多分、対応して無いよ。

  10. 10 匿名さん

    単身者で不動産購入って需要は少ないから、投資用でしょ。

    投資だと賃貸に出されるんだけど、賃貸住民ってオーナー住民と比べてモラルが低いとされていてトラブルリスクがある。居住用に考えている人は要注意。

  11. 11 匿名さん

    明和はしつこい営業で有名。駅前のキャッチがお得意だから引っかからないように。

  12. 12 匿名さん

    資料請求すると電話攻撃にあう。資料請求するなら覚悟しないと。

  13. 13 匿名さん

    間取りを見てみましたがかなり個性的ですね。
    単身・投資用のマンションになりそうな予感です。
    駅から近いしコンビニもあるので便利に過ごせそうですけど。
    小さめの部屋でもコンロは三つあるのにちょっと驚きました。
    おひとりさまの女性もターゲットに入れてるんでしょうかね。
    ダイニングと部屋との間の扉がぴったり収まる仕様ではなかったのが
    ちょっと残念かも。

  14. 14 匿名さん

    >>13
    間取りを見る限りでは三枚扉の先に短い壁があるみたいですね。

    あと、小杉の北側、すなわち、新丸子の西側は今後タワーマンションが5つ立つらしいので発展性という意味で投資用に買う人もいると思いますね。

  15. 15 匿名さん

    坪単価295万〜345万ですか。。
    平均320万?どうなんだろう。。

  16. 16 匿名さん

    下丸子で坪平均320ですか。
    考えてしまいます。

  17. 17 匿名さん

    新丸子だよ。

  18. 18 匿名さん

    ほんと、変わったお部屋なのですね。
    どちらかというと、事務所的に使用されることを想定されているのでしょうか?
    キッチンなどの詳しい情報とかもなかったので、おひとりさまの女性はあまりターゲットではない気もします。
    洋室とバルコニーとの間は開き戸になっているのも珍しいですね。

  19. 19 匿名さん

    モデルルームを見学して来たんですけど、思っていたより印象は良かったと思いました。
    女性が住みたいと思える作りだったので初めてでも楽しめた印象でした。
    1LDKの間取りも色々あり楽しみながら見学出来たかな。
    現地も見に行ったけど実際にはまだ建物がないのでイメージはつきにくかったな。
    入居時期がもう少し早まればと思いました。

  20. 20 匿名さん

    一流建築デザイナーと管理に定評あるデベロッパの出会いは期待できそうです。エントランスの歩行者通路と車通路の植栽による分離も非凡なデザインです。

  21. 22 匿名さん

    公式サイトを見た限りではわかりませんでしたが、
    女性が住みたいと思える造りというのは、どの辺りに感じられたのでしょうか?

  22. 23 匿名さん

    女性が住みたいと思うつくりかどうかはちょいと判らないけれど
    公式サイトの写真を見る限り、住民として想定されているのが女性なのかなと感じました。
    女性の写真ばかりじゃないですか?
    女性の単身者の一人暮らしをターゲットにしているのかと思いました。
    普通にここなら男でも便利な場所だと思いますけれど。

  23. 24 匿名さん

    ディンクスさんだと女性の意見が採用されやすいのかも。
    ロケーションを見ても女性好みのものが多いですね。
    グルメ&レストランなら外食のチェーン店とかも紹介して欲しい所ですけどね。
    FタイプのWICはすごいですね。2WAYで3つも掛けるところがあって。
    セレクトと付いてますけどこちらはメニュープランがあるってことなんでしょうか。

  24. 25 匿名さん

    一人で住んで、そのうちに賃貸物件として出すとか。
    もう少し部屋が広いと良かった。
    間取りの広さは良いとして、個室が4畳ってせまいですよ。
    個人的には、寝室兼、仕事部屋と考えているので。
    一部屋しかないので、ちゃんとしたドアが良いと思いました。

  25. 26 匿名さん

    ここを検討する人は、限られる。
    ファミリー世帯は、除外だし。
    1LDKの広さの間取りをこれだけ集めて売り切れるのか。
    価格も微妙な金額。
    安いとは、思わない。
    ただ、賃貸物件と比べらたら室内設備などはとても充実しているけど。

  26. 27 匿名さん

    もうほとんど全部売れていますね。1月中には完売するでしょう。
    日医大方面にもビルや商業施設が出来ますし、立地条件のよさの割には坪単価がお得だと思います。

  27. 28 匿名さん

    あと4戸ですか。全部、坪330万越してますね。
    天井高3.8mのロフト付はもう無いのかな。。

  28. 29 匿名さん

    ありゃりゃ、あと1戸になっちゃった。。。
    3階、35.28m2、3565.3万円らしいです。
    少し小さすぎかと思ってましたが、さすが武蔵小杉、迷っている暇ないですね〜

  29. 30 匿名さん

    3階ですか 資産運用で使われるのかな? キッチンがリビングと区分されているので
    ごちゃごちゃ見えない感じもいいと思います

  30. 31 [男性]

    ここはクリオの来場キャンペーンの対象外なのですね。

    投資賃貸用にいいかなと説明を聞きに行ったのですがその場で決めさせようとあまりにしつこい説明に嫌気がさしました。
    二時間半以上拘束されたので退席しました。それでもあと一つですか。

  31. 32 匿名さん

    >>31さん、

    営業がしつこいだけで諦めるのはもったいないと思います。立地、設備、価格、管理人などじっくり考えて検討されたいかがですか。クリオマンションは営業はイマイチですが、他は高級マンションの条件備えてるの評価が一般的です。

  32. 34 匿名さん

    いやそんなことないでしょう。

  33. 35 匿名さん

    完売のお知らせが届きました。早かったですねえ。

  34. 36 31

    言葉足らずでした。
    すでに残りを見ると低層階の魅力に乏しい部屋しかなかったので、買う気は失せていたのに、逆撫でにしつこく営業されたということで諦めたというわけでもないです。

    来場予約の電話の受け手の人も、なんか投げやりな感じで初めから悪印象だったのです。

  35. 37 匿名さん

    事務所むき、洋室とバルコニーとの間は開き戸になっている、
    変わったお部屋、女性好み、キッチンがリビングと区分されている、
    1LDKの間取りがたくさんある、室内設備などはとても充実している、
    天井高3.8mのロフト付、などなど、もうHPの情報が見られないので
    レスから拾ってみました。
    間取りが見たかったです。個性がありそうで興味を惹かれました。
    中古のサイトに出てないかな。賃貸で出てくるのかな・・・・

  36. 38 匿名さん

    コンパクトながら敷地をゆったり使っていて平おきできるようですね
    設備は食洗機やディスポーザが無いなどですが外観は素敵のようです。
    投資向けということで中古や賃貸があるかなと思ったのですがネットで見る限り見つけられませんでした。

  37. 39 匿名さん

    竣工日は来年2月だったかですよ。
    内装をを担当したインテリア会社の画像があったのでついでに。
    http://www.idee.co.jp/contract/residence/post_13/

  38. 40 匿名さん

    間取りとか全面公開しているとここはこんな方が入居しそうと防犯上あまり良くない感じもしますが、セキュリティに配慮して入居者も用心しないといけませんね。完売おめでとうございます

  39. 41 匿名さん

    着工前に完売とは、さすが東横線ブランドですねぇ。
    ほぼ女性ターゲットという印象。
    今後の目黒線(?)の新横浜方面への延伸もあったり、近所に多数のお店やモールもあるし立地条件は素晴らしいです。
    ただ、相場が高い。 今後も地価も上がって、この界隈に住める方は限られてくるでしょうね。

  40. 42 匿名さん

    >>41さん、

    > 着工前に完売とは、さすが東横線ブランドですねぇ。

    違うでしょう。
    多少それもありますが、やはりクリオブランドの強さでしょう。アーバンスタイルのマンションでは競う相手はいないでしょう。

  41. 43 匿名さん

    >>42
    東横ブランドとクリオブランドか。
    クリオって、ブランドか?えげつない営業マンのイメージが強くて、むしろマイナスと感じる。

  42. 44 匿名さん

    クリオってブランド力高いんだ•••。本当に?
    パークホームズとかプラウド、ブランズなら知ってますけど

  43. 45 匿名さん

    >>44さん、

    パークホームズは新型団地です。三井ならパークハイムじゃないと高級とは言えません。
    地方から出てきた方はわかりにくいかもしれませんが、首都圏ではクリオマンションブランドは都会派の高級マンションブランドと見なされています。営業が変に熱心なため誤解が多いかもしれません。

  44. 46 匿名さん

    早めに完売したのは普通に素直にすごかったですよね…
    インテリアブランドとコラボしたから?と思いましたが、
    それだけじゃなかったのかなぁとも思います。
    コンセプト的には頑張っていたのかなと。
    あと純粋に武蔵小杉の駅に近いというのが資産価値的にはよかったのでしょうか。

  45. 47 匿名さん

    似たタイプのパークホームズ新丸子ステーションプレミアも1年前、短期間で完売だったけど。
    ここよりちょこっと新丸子駅側。41〜53平米で坪単価は275万くらい。
    申し込みの69%が女性だったらしい。平均年齢40歳。
    http://www.mfr.co.jp/company/information/2014/pdf/0314_01.pdf

  46. 48 匿名さん

    パークホームズとクリオ比較しますか。
    団地マンションとの比較はあまりにクリオに失礼と思います。

  47. 49 匿名さん

    クリオというブランドで決められる方もいらっしゃるのですね。完成が楽しみですね。

  48. 50 物件比較中さん

    >>49
    知ってる人ならクリオをブランドと呼ぶ人はいないと思うよ。
    昔々のF1のCMは脳みそにこびりついてるけど。

  49. 51 購入経験者さん

    >>45
    三井のパークハイムっていつの時代の話だよ!
    聞き覚えがないからヤッホー検索したら昭和50年代のブランドじゃねーか。
    最近の武蔵小杉スレはリアルな高齢者がすごいな。

  50. 52 いつか買いたいさん

    まぁ三井ブランドにも色々ありますね。認知度はパークの方が上かな。
    http://www.31sumai.com/brand/page/parkhomes/ 

  51. 53 匿名さん

    >>51さん

    すみません。間違いました。
    パークコートでした。クリオと同レベルな三井マンションは。
    パークホームズはもろ庶民マンションです。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸