東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 6508 匿名さん

    松濤≒池田山>神山町>>麻布永坂町>南麻布3-5>>広尾2・白金4

  2. 6509 匿名さん

    どうでも良いというよりも

    六麓荘と聞くだけで

    ムカついてムカついて

    ソッコーで何か書き込みしないと気が済まない

    って感じですよ

  3. 6510 匿名さん

    >>6508
    まあまあそんな感じで捉える人がいるのは分かるね。

    で、昨今の街の人気で言うと丁度逆からスタートってところですかね。

  4. 6511 匿名さん

    >六麓荘と聞くだけでムカついてムカついて

    なんでムカつくんだ?たんなる田舎の僻地相手に?
    関西の話はどうでもいい。ここ東京スレなんで。
    構ってちゃんはどっかいけ。

  5. 6512 匿名さん

    >で、昨今の街の人気で言うと丁度逆からスタートってところですかね。

    ん?ここは人気の街ランキングじゃないんだが?
    スレ趣旨理解できないなら他スレ行けってw

  6. 6513 匿名さん

    松濤≒池田山>神山町>>麻布永坂町>南麻布3-5>>広尾2・白金4

    >>6510 匿名さん
    >丁度逆からスタートってところですかね。

    それ言い得て妙かも。買いやすい、手が出しやすい順だとそうかもね。白金や広尾は賃貸マンションも多いし。でも永坂町、神山町、池田山、松濤は戸建て中心で賃貸も少ない豪邸街。トヨタ車よりフェラーリやロールスの方が敷居が高いのと同じだね。

  7. 6514 匿名さん

    誰彼構わず文句言って一体何がしたいのか

  8. 6515 通りがかりさん

    田園調布は不便だから、郊外民の間でもそれほど人気があるわけではないのでは?
    序列はよくわからないけど、山手通りの外側で、上原、駒場、旗の台など便利で魅力的な住宅地はたくさんあるでしょう。
    ここは、最高級を議論する場なので、そぐわない話題ならごめん。

  9. 6516 匿名さん

    >>6515 通りがかりさん
    旗の台?洗足エリアの旗の台六丁目のこと?そのあたりは確かに渋沢栄一の開発した高級住宅地だけど、田園調布よりも地味だし、そもそも、そんなに便利というわけでもない。そして六丁目以外の旗の台はパッとしない下町。

  10. 6517 匿名さん

    上原も駒場も旗の台もいいですねえ。

  11. 6518 匿名さん

    >>6493 匿名さん
    東京にお住まいの方でも東五反田と聞いて池田山や島津山を思い浮かべる方がどれほどいることでしょう。五反田の悪いイメージを覆さない限り池田山は東京で最高の高級住宅地とはなり得ませんよ。住所が東五反田、最寄り駅が五反田、とだけ聞いていいイメージを持つ方は残念ながらいないでしょう。

  12. 6519 匿名さん

    >>6518 匿名さん

    だからさあ、東京では駅で語らないんだって。渋谷駅ですって言って松濤や南平台を思い浮かべる人いないから。理解できないならレスするなよw

  13. 6520 匿名さん

    >>6518 匿名さん

    それはその通りよ。
    第一ステップとしてその通り。
    で、大多数の人達はそのまま。

    あとは経験、人脈、会う相手、会話の相手によって変わってくるってわけ。

    でも大多数の人は「五反田・・・ぷっ」で終わる。
    五山もそこに住む人にも縁もないし関係ないからね。

    こういう事はままあること。

  14. 6521 匿名さん

    なんだか池田山や島津山が絡まれてるけど、どうせ庶民は買えやしないんだからw

  15. 6522 匿名さん

    五反田ってイメージが悪いのですか?
    仕事と食事で駅周辺しか行ったことありませんが、私にとっては割とお洒落なイメージです。
    都内在住の女性です。

  16. 6523 匿名さん

    >>6522 匿名さん

    行かれたのは最近ですか?数ヶ月前にJRが駅直結のホテルをオープンして、それに伴い改札口も明るくキレイにリニューアルされましたね。アトレも拡張されましたし、成城石井もつかいやすいですよね。地方の方はメディアで作られたイメージしか知らないようですので話が合いませんよねーw

  17. 6524 匿名さん

    >>6523 匿名さん

    一番最近行ったのは2~3年ほど前です。駅前が工事中でした。
    取引先回りでしたが、ビジネス街といった感じの街並みで全く悪いイメージはありませんでした。

  18. 6525 匿名さん

    五反田を執拗に卑下している人って、単なるいやがらせか、無知のどちらかだからあまり相手にしない方がいいんじゃないか?

    風俗の規模でいえば、渋谷や新宿や六本木の10分の1以下でしょう。目黒駅にだってラブホが数件はあるので山手線の駅で風俗がないところをさがすのは難しいんじゃないの。
    都心の高級住宅街の多くが近くに風俗店あるからね。松濤なんてひどいもんw
    でも、だからと言って松濤の価値が落ちるかというとそんなことはない

    ちなみに五反田に行ってみればわかるけど、駅周辺は、オフィスと飲食店とスーパーなど小売店とマンションとが、少しずつ場所を住み分けながらコンパクトにまとまったところです。雑然とした感は残っているものの少しずつ綺麗に変貌中ですね。おそらく住みたい駅ランキングでも今後順位をあげてくるでしょうね

    参考:スーモ住みたい駅ランキング2020
    麻布十番88位
    田園調布94位
    白金台115位
    五反田117位

  19. 6526 匿名さん


    五反田に行くのはヌクときくらいだろ

  20. 6527 匿名さん

    >>6525 匿名さん
    どこの世界線の五反田でしょうか。。?
    令和100年ぐらいの五反田からきたのかな。

  21. 6528 匿名さん

    >>6520 匿名さん
    >> でも大多数の人は「五反田・・・ぷっ」で終わる。
    その通りです。そのようなところは「東京で最高の高級住宅地」とは言えません、と申し上げています。当たり前でしょう。
    松濤はそんなことはない。なぜなら住所が道玄坂や円山町ではないから。池田山の住所が東五反田なのがとても残念です。

  22. 6529 匿名さん

    アドレスが、例えば港区池田山だったとしても街並みが変わるものでも無い。
    いや、港区管轄になったらせっかく希少な一低住が規制緩和されて、高層マンション化されていた可能性もあるから、やっぱり品川区で良かったとも思う。どちらにせよ大事なのは街並みとか住んでいる人の民度、地ぐらいであって住所ではない、どこどこに住んでると言って自己承認欲求を満たしたいというような下衆な人の思考は理解できないが。

  23. 6530 匿名さん

    >五反田を執拗に卑下している人って、単なるいやがらせか、無知のどちらかだから

    でしょうね。名前が挙がっているエリアをただただ中傷したい人ってゴマンといますからね。
    それか「東京で最高の高級住宅地」から城南五山を除外したいステマかw
    まあ、無視されるよりコンプの裏返しで池田山がー、島津山がー、と連呼してくれてる人がいた方が、目障りに思うほど嫉妬していることの裏返しだと捉えていますよ。
    なんだかんだ言ってどうせ買えやしない庶民なんだからw

  24. 6531 匿名さん


    五反田いいじゃん
    安くて可愛い子いっぱいいるよ
    知らないヤツが馬鹿にしてるだけだろ

  25. 6532 匿名さん

    >>6529 匿名さん
    >港区管轄になったらせっかく希少な一低住が規制緩和されて、高層マンション化されていた可能性もある

    実家が池田山なのですが、ここは低層住居専用地域なので戸建てか低層マンションしか建てられず、土地持ちとしては高く買い取ってもらえる可能性が高くなる高層化はウェルカムですけどね。もちろんマンデベに売ったら引っ越さないとですけど。

    ここ数年は代替わりなのか、数件の売り物件が出ていましたが今は完売して、敷地230坪ぐらいのお宅は低層マンション=グランドメゾン池田山として今まさに建設中ですし、あと敷地150坪ほどのお宅が二軒ありましたが、一軒は半年ほど前に完成、もう一軒は現在建築中です。あと180坪ほどの土地はさすがに高額で買い手が見つからないだろうと90坪ずつに分割されて、片方は売れたようですがもう片方はどうですかね。ネットでは情報出ていないので不明ですが。

    都内最高の住宅かどうかは、住宅地に求める様々な価値観があるでしょうし、私はどうでもいいのですが、都心でもこんなに静かで、かつ利便性も抜群なエリアは希少なのかなとは感じます。

    1. 実家が池田山なのですが、ここは低層住居専...
  26. 6533 匿名さん

    グランドメゾン池田山、マンション単価約700万ですか。
    麻布や六本木よりは当然控えめではありますが高額ですね。

    1. グランドメゾン池田山、マンション単価約7...
  27. 6534 匿名さん

    >グランドメゾン池田山、マンション単価約700万ですか。

    一番狭いタイプで@700万からですので、広いプレミア住居はもっと単価高くなります。

  28. 6535 匿名さん

    >>6529 匿名さん
    >> どちらにせよ大事なのは街並みとか住んでいる人の民度、地ぐらいであって住所ではない
    当然ながらプライオリティーはそうでしょう。しかし「東京で最高」の高級住宅地なのですから住所も無視できません。大多数の人に「ぷっ」と思われてはいけない。羨望されるべきでしょうね。

  29. 6536 ご近所さん

    >>6527
    >五反田

    保江邦夫「アメリカ軍から東京の五反田の近くにある施設に招待された。そこに行くとアメリカ軍の位の高い将校がいた。
    その将校は『アメリカ軍は宇宙人のことはもちろん知ってます。生きた宇宙人もいます』と言った」

    保江邦夫
    世界的に有名な理論物理学者。
    専門は数理物理学・量子力学・脳科学。
    ノートルダム清心女子大学 大学院人間生活学研究科人間複合科学専攻教授。

    人類の歴史は2032年で終わる

    >>6350

  30. 6537 匿名さん

    >羨望されるべきでしょうね。

    それが卑しいメンタリティだというのですよ。
    本当に成功している人、富裕層は仕事やその立場で尊敬、羨望を集めるものだが、
    家に関して重要なのは、街並みとか住んでいる人の民度、地ぐらいであって、
    住所そのものではない。それが理解できず自己承認欲求を住所で満たしたいとは、
    あなたの卑しさ、さもしさがよく分かり憐れに感じます。
    属性や価値観があなたとは相容れませんので以降スルーします。では。

  31. 6538 匿名さん

    >>6532 匿名さん
    >>6533 匿名さん
    グランドメゾン池田山、なんで戸建にならなかったのでしょう?

    積水ハウスもマンション分譲事業をやる以上、エンド単価よりかなり安く土地を仕入れてます。富裕層に人気の場所であれば、買い取った積水ハウスはそのような富裕層に戸建て用地として転売すれば事業リスクもなしに利益得られたのに。

    もしかしたらマンションでしか売れない土地なのかもしれません。敷地をよく見ると整形ではなく間に建物を挟んでいるようです。分筆して戸建て用地にするには死に地がでてしまうわけですね。

    このマンションのように、土地が不整形になって建物が作られていく街は、将来どうなるかわかりますか? 土地がきれいな整形で、それが整然と並ぶ地域では、そもそもデベが変な形の敷地にマンションなんて建てないのです。

    デベが街区保全よりも利益優先でマンションを建設する地域は、真の高級住宅地ではないことがよく分かる事例ですね。

  32. 6539 匿名さん

    >>6537 匿名さん
    住所はどうでもいい、というお考えの方も当然いらっしゃるでしょう。わたしのように住所、つまり名前も大事な要素と考えるものもいます。五反田という大多数の人に「ぷっ」と笑われる住所はできれば避けたい、というのが卑しいとは思いませんねー

  33. 6540 匿名さん

    長文かいて馬鹿にしてんのか、オラ
    五反田いいとこだっつってンベ
    いい嬢紹介するぞ、気立ての良いの

  34. 6541 匿名さん

    >>6538 匿名さん
    >土地が不整形になって建物が作られていく街は、

    現地を知りもしないのに適当に書く人って・・・無知は恐ろしい。
    周辺地図をアップしますが、赤で囲った部分がマンション建設地です。
    不整形なのではなく、北西の戸建てが残っているからですよ。売りたくなかったんでしょう。
    だから北西部が一部欠けた土地になっている。
    ちなみに左隣のお宅は同じ敷地に三軒まとめて建ってます。お子さんの家ですね。
    池田山はおろか都心好立地の住宅地、もっとよく見てからレスしたほうがいいですよ、
    ただ恥かくだけだから。

    1. 現地を知りもしないのに適当に書く人って・...
  35. 6542 匿名さん

    >>6538 匿名さん
    >真の高級住宅地ではないことがよく分かる事例ですね。

    この若葉マーク、偉そうに能書き垂れてるが、改めて読むと無知すぎて失笑だな。
    真の高級住宅地に縁のないネット妄想くんであることは明らか。
    リアルに街を歩いて情報収集してからレスしろって。田舎住みで都心来れないのかもだがw

  36. 6544 匿名さん

    五反田、というだけで嫌悪エリアかわいそう、と人は思う。

  37. 6545 匿名さん

    [No.6543~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  38. 6546 買い替え検討中さん

    >>6541 匿名さん

    その画像を見ると、マンション建築予定地の東側はコインパーキングになっているようですが、せっかくならそこも買収して、より大規模なマンションにしたら良かったのに、とも思えるのですが、北西の戸建ても残っていますし値段交渉が上手くいかなかったのか、はたまた低層住居専用地域にありがちな各種制限などあるのか、それか既にいずれ戸建てを立てる算段がついているのかは不明ですが、港区などの高層建築可能なエリアとは違う、良好な景観や住環境をを守る意識が、池田山はじめ低層住居専用地域には強いと感じる地図を拝見できました。本当に都心では希少な土地柄の住宅地ですね。

  39. 6547 買い替え検討中さん

    >>6541 匿名さん

    あ、今気付きましたが、その地図の中に北川景子さんのご主人DAIGOの叔母さん、竹中工務店一族へ嫁いだ竹下元総理のお嬢さんの家が写り込んでますね。さすが池田山ですね。

  40. 6548 匿名さん

    確かに次から次へと住民が逃げ出して、跡地に狭小戸建て団地が建つような城北のなんちゃって高級住宅街とは全然違いますね。

  41. 6549 匿名さん

    >>6547 買い替え検討中さん

    >さすが池田山ですね

    有難うございます

  42. 6550 匿名さん

    >>6547 買い替え検討中さん

    よくご存知ですね。ここでは書けませんが、数多くの著名人やそのご実家など多くあります。そういう方々はご自身が社会的に成功され、確立されたいわばブランドであり、五山の環境を好まれてお住まいの方ばかりですから、最寄駅が五反田、住所が東五反田だろうと関係ないのですね。自分に何もなくせめて住所でよく思われたい、羨望で見られたいというようなさもしい人間とは無縁な、崇高なる住宅地が城南五山でしょうね。

  43. 6551 匿名さん

    人から羨望されることが重要って、なんじゃそりゃ。
    そんな価値観を持っている人もそりゃいるでしょうが、個人の価値観をあたかも一般的な既成事実のように言うべきではないでしょう。

    前から五反田ネガティブ発言を続けている長音止めさんの発言は人の気分を害しますよ。

  44. 6552 匿名さん

    >人から羨望されることが重要って、なんじゃそりゃ。

    関係ないと言えば関係ないが、
    一方で関係大有りだったりするんで
    やみくもに否定するものでもないというところ。

  45. 6553 匿名さん

    >>6550 匿名さん
    東京で最高の高級住宅地は羨望されるべきでしょう、と書きましたが羨望されたいなんて書いておりませんよ。なぜ卑しいだとかさもしい人間とか言われるのかようやくわかりました。

  46. 6555 匿名さん

    昔大森山王に知り合い住んでたけど、すごくお金持ちだったな。
    港区とかの高級住宅街に住んでる人はそれ以上とか想像できんしすごいよなー

  47. 6556 匿名さん

    昔は山王は高級住宅街としてまずまずの人気だったけど
    最近は名前が上がらなくなったね
    交通利便性もいいところだけど

  48. 6557 匿名さん

    大田区では山王が田園調布に次いで高級住宅地でしょう。2丁目が特に落ち着いた素晴らしい住宅地ですが、東京で最高の高級住宅地とは言えないですね。

  49. 6558 匿名さん

    大森山王ってそういうとこなんですねー
    やたら大きい家があること以外知りませんでした。

  50. 6559 匿名さん

    文京区小日向はなぜ東京都で最高の住宅地にならないのか! 
    高台だし、低地の沼地と比べたら最高の立地じゃないか、おかしな狭小戸建てを建てるな、上場企業のオーナーが家を構えるにふさわしい、お前ら頭がおかしいんんじゃないか?

  51. 6560 匿名さん

    山手線内側最高の立地、文京区小日向は最高だ!低層マンションを建てるような堕落した住宅街ではないぞ!

  52. 6561 匿名さん

    文京区最高!

  53. 6562 匿名さん

    俺は都心の超一等地「高級マンション」とやらに住む人達に問いたい。

    1 南側に更に高いマンションが建ち一日中日当たりが悪くなっても暮らせますか。
    2 視線を感じたと思ったら高層マンション住民に双眼鏡で覗かれていた。平気ですか
    2 下の階で地震出火、エレベータ停まる高層階、階段は殺到。老母抱えて避難できますか
    3 事件(殺人、孤独死、自殺他)が港区は高確率ですが、平気ですか
    4 上下左右隣人が質の悪い○クザとか紛れていたら(これも結構ある)どうしますか
    5 退職して周りに友人もいない都心でずっと暮らすおつもりですか
    6 午後や黄昏時 ジェット機が目まぐるしく上空を掠めても平気ですか

    それでも気にしないというのは人間が高級なんでしょうね

  54. 6563 匿名さん

    >>6559 匿名さん
    小日向はいい住宅地だと思います。高級住宅地と言っていい。でも地歴がないし、街並みも松濤や南平台、青葉台などと比べるとかなり劣ります。誰か上場企業のオーナーが家を構えているのでしょうか。東京で最高の高級住宅地にはなりませんね。

  55. 6564 匿名さん

    文京区はかつては住みたい区の1位だったな
    今でもイメージは良いけど
    山手線の内側で住宅街を維持していくのはなかなか大変なんだよね

  56. 6565 匿名さん

    >>6563 匿名さん
    小日向と言えば鳩山家でしょ。

  57. 6568 匿名さん

    >>6554 匿名さん
    >戸建住民は噴飯ものだ。(←意味分るかな)

    それから、それ自虐的に敢えて使ってるのか?用法おかしいぞ。
    それだと、戸建てに住んでる住民なんておかしくてたまらず吹き出して笑っちゃう、ってことになるが?w
    それで「論文を書く余裕の生活」を送っているだと?笑止千万、まさに噴飯ものだなw
    どうせリアルは誰にも相手にされないポスドク社会人ニートあたりだろ。ネット弁慶は邪魔。

  58. 6569 匿名さん

    >トランプが大統領就任後に住んでるのはホワイトハウスだし
    本気で言ってるのかな?ホワイトハウスは大統領官邸であって、私邸じゃないぞ?

    >従前の自宅はフロリダの豪邸
    マール・ア・ラーゴのことだろうが、あれは別荘。
    彼はずっとトランプタワーに住んで、毎日のようにNYからDCにヘリで移動するのはお金が掛かりすぎるとして問題になっていたニュース知らないのかね?ちょうど一階にティファニーが入っていて、あまりの厳重な警備ぶりにすっかり客足が遠のいて迷惑しているとのニュースも連日報道されていたんだが、郊外に住むと世間に疎くなりニュースも見ないのかな?それでどういう論文書くんだね?本当噴飯ものだなw

  59. 6570 マンコミュファンさん

    マンハッタンのティファニー行ってみ

    日本の既製品が糞に見える

    でもいらないんだよね

    ヴィトン、グッチ、プラダとか、出稼ぎ民の御用達

    我が国でも、クロエ、エルメス、ボッデガ、ゴヤールなどなど、流行に左右される意識高い系のおばちゃん丸出し!!

  60. 6571 匿名さん

    >>6570 マンコミュファンさん

    まだいたのか若葉。相変わらずのスレチいい加減止めろってw

    >我が国でも、クロエ、エルメス、ボッデガ、ゴヤールなどなど、

    ボッデガじゃなくて、ボッテガだよw
    無知なくせに無理すんな。

  61. 6573 匿名さん

    >(タワーは一時期住んでいたが賃貸用の事業ビル)

    ん?トランプタワーはコンドであってアパートメントじゃないんだけど?
    まさかそんなことも知らなかったとか?もしやトランプが所有してるビルだとでも?
    だったら貴方本当に大馬鹿者だけど。相手にならないね。コンドとアパートの違いすら知らないんじゃないか?噴飯ものだなw

  62. 6574 匿名さん

    >ベゾスもザッカーバーグもゲイツも皆一戸建ての大御殿。

    で?それが貴方とどういう関係が?アホらし。
    ちなみに私は都心マンション住み。実家が同じく都心の戸建てだからいずれ相続するので戸建ては必要ないので。あとセカンドや別荘もあるけど詳細は匿名板なんかでは書かない。

  63. 6575 匿名さん

    参考資料

    1. 参考資料
  64. 6577 匿名さん

    トランプはパームビーチの豪邸が昔からお気に入りでめちゃくちゃ金かけてる。就任当初はSecond White Houseだからここで仕事するんだとか言って叩かれてただろ。

  65. 6578 匿名さん

    >「戸建民からすれば噴飯ものですよ」と言っているのでしょう。

    そう書けばいいだけだよね。でも>>6554
    >戸建住民は噴飯ものだ。(←意味分るかな)

    と書いている。文筆業を生業にしているみたいなことを書いている割にお粗末だと指摘したまで。誤解を生むような書き方をする方が悪いだろう。責任転嫁はみっともないだけだから。

  66. 6579 匿名さん

    >>6577 匿名さん

    そそ。当初海外VIPを招待したりしたが、公私混同と叩かれ結局尻すぼみになったね。安部総理が訪米した時もトランプタワーで会っていたよね。

  67. 6580 匿名さん

    都心豪邸>都心戸建て>都心マンション>郊外戸建て

  68. 6582 匿名さん

    >戸建住民は噴飯ものだ。

    それ日本語としておかしいから。戸建住民は=噴飯ものだ。と読める。日本人じゃないのかなw

  69. 6583 匿名さん

    >親からマンション買って貰えてよかったね(笑)

    アホか。自分の、正確には自分の会社名義だよ。親とは全く関係ないビジネスだからw

  70. 6584 匿名さん

    >>6579 匿名さん
    安倍がNYで会ったのは就任前で、就任後はパームビーチとワシントンだな。

  71. 6586 匿名さん

    都心戸建て民が優位性をアピールするのは構わないけど
    6583に粘着してるのは郊外戸建て民っぽいんだよな
    言動がちょっとおかしい

  72. 6587 マンコミュファンさん

    以前、パナメーラかを、パラメーラとか言ったら、フルボッコにされた!!

    中間層や貧困層ほど、肌の色を気にするよね。

  73. 6588 匿名さん

    [No.5988~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・意図的な迷惑行為
    ・削除されたレスへの返信

  74. 6589 匿名さん

    戸建てかマンションか、というような話題は他スレでお願いしますね。
    また、田園調布など郊外住宅街はレベルが低いので、もはやこのスレでは対象エリアから外れています。以下Aクラス以上の中から議論いたしましょう。

    >Sクラス
    松濤1・神山町・池田山・麻布永坂町・広尾2・白金4

    >A+クラス
    高輪4・南麻布3-5・元麻布・目黒青葉台・大和郷

    >Aクラス
    西麻布・三田2・代官山エリア(鉢山町、猿楽町、南平台)・砂土原町・若宮町

    =====それ以下。超えられない壁(立地、地価、地歴、格式、民度、稀少性など)

    >Bクラス
    代沢・八雲・柿の木坂・尾山台・等々力・奥沢・成城・田園調布その他・・・

  75. 6590 匿名さん

    松濤≒池田山>神山町>>麻布永坂町>南麻布3-5>>広尾2・白金4

    >>6510 匿名さん
    >丁度逆からスタートってところですかね。

    それ言い得て妙かも。買いやすい、手が出しやすい順だとそうかもね。白金や広尾は賃貸マンションも多いし。でも永坂町、神山町、池田山、松濤は戸建て中心で賃貸も少ない豪邸街。トヨタ車よりフェラーリやロールスの方が敷居が高いのと同じだね。

  76. 6591 匿名さん

    郊外でも海外並みもしくはチバリー並みの豪邸なら高級住宅街として凄いと思うけど
    平凡で地味な住宅ばかりだもんな

  77. 6592 匿名さん

    東京の住宅事情はちょっとショボいからな

  78. 6593 匿名さん

    >松濤≒池田山>神山町>>麻布永坂町>南麻布3-5>>広尾2・白金4

    まあまあそんな感じで捉える人がいるのは分かるね。
    で、昨今の街の人気で言うと丁度逆からスタートってところですかね。

  79. 6594 匿名さん

    丁度世代によって違う感じ

  80. 6595 ご近所さん

    >>6536
    >人類の歴史は2032年で終わる

    人類は5万年前と比べると現在は脳が3割も大きくなってる。
    脳の急激な変化は進化論では説明できない。

    宇宙人が遺伝子操作したから脳が大きくなったと考えると説明がつく。
    人類の2%~5%が宇宙人に誘拐されて遺伝子を観察されてる。

    宇宙人に誘拐される人は何度も誘拐されてる。
    宇宙人は家系で誘拐する(何世代にわたって遺伝子を観察してる)。
    片方の親が誘拐された経験がある場合その子供も誘拐される可能性が高い。

    ------------

    胎児の頃から誘拐されてる人がいる。
    特定の家系で誘拐が繰り返されている。
    薄茶色か緑色の目の人が誘拐される確率が高い。
    Rhマイナスの血液型の人が誘拐される確率が高い。
    Rhマイナスは3万5千年前~2万5千年前に突然発生した。
    それまでは全ての人類がRhプラスの血液型だった。
    Rhマイナスは全人口の15%。
    緑色の目は2~3%。
    誘拐被害者の半数は薄茶色か緑色の目をしていた。

    ------------

    Rhマイナスの日本人は日本の人口の0.5%
    日本に宇宙人の基地は無い

    ------------

    宇宙人に誘拐された人たちは地球に戻ってきて人類を高めるための活動をする場合がある。
    宇宙人に誘拐されて宇宙人の子供を妊娠した人がいる。
    宇宙人による誘拐は世界中で起きている。
    宇宙人に誘拐されたことを忘れてる人も多い。

    ------------

    2019.11.14
    米国の生態学者エリス・シルバー氏は、人間の祖先は6万~20万年前におそらくアルファケンタウリから来たエイリアンだと主張している。
    人類学者のロバート・セファー「人間のRh血液型で、古代の地球を支配した人々の血液型がRhマイナスだった」
    現在、Rhマイナスの血液型を持つ人々は少数派で、白人で約15~20%、黒人では3~10%であるが、アジア人ではさらに低く、日本人では0.5%に過ぎない。
    この稀な血液型こそ、古代に優れた技術や知識を持っていた人々の末裔の証であるというのがセファー氏の主張であり、英国王室や米大統領の多くはRhマイナスの血液型であり、現在も世界を牛耳っているというのである。
    作家のララ・スター「Rhマイナスの血液型は古代の宇宙飛行士たちの末裔である証だ」
    スター氏はさらに、Rhマイナスの血液型が特に多いことで知られるバスク人に注目している。

  81. 6596 匿名さん

    >松濤≒池田山>神山町>>麻布永坂町>南麻布3-5>>広尾2・白金4

    南麻布は、元リストのSクラスではないので削除します。正しくは下記通り。

    松濤≒池田山>神山町>>麻布永坂町>>>広尾2・白金4

  82. 6597 匿名さん

    >>6596 匿名さん
    狭小戸建が建ち並ぶ池田山
    これが東京で一番の高級住宅地域w

    1. 狭小戸建が建ち並ぶ池田山これが東京で一番...
  83. 6598 マンション比較中さん

    松濤 ←性風俗店経営者、パチンコ成金多し
    池田山 ←性風俗店街

    「新型コロナウイルスによって、経済的に困窮した美女が風俗店で働くようになる。それを楽しみに、今は自粛しましょう」という趣旨の発言を行ったナインティナインの岡村隆史は五反田を利用してる。
    岡村隆史は五反田の常連。

    日本人は民度が低い。
    「コンドームを使用した性風俗店にしないと駄目だよね」という話をしない。

    白人の支配層は日本の性風俗店をよく知ってるから日本人を嫌ってる。
    こーゆうことをしてると日本に輸入される食べ物に毒を入れられたり日本の水道水に高濃度の塩素が入ってたりする。

  84. 6599 匿名さん

    >>6596 匿名さん
    神山町といえばパーフェクトリバティ教!
    巨大宗教施設がある日本で三番目の高級住宅地域!
    東京の最高級住宅地域ってショボすぎ・・・

  85. 6600 匿名さん

    もう郊外は候補に上がらなくなってしまいましたね。でも「街並みだけ」で言えば以下のようだと思います。東京で最高の高級住宅地はSクラスから選ばれるべきでしょう。

    >Sクラス
    田園調布3・松濤1・神山町・南平台・青葉台・麻布永坂町

    >A+クラス
    成城4-5・池田山・広尾2・白金4・大和郷・南麻布3-5

    >Aクラス
    元麻布・西麻布・三田2・砂土原町・若宮町

  86. 6601 匿名さん

    >でも「街並みだけ」で言えば以下のようだと思います。

    要は「見掛けだけ」いい女優さんみたいなもんかな。
    でも大事なのは中身ですよ。歴史、格式、知性、品の良さ、育ちの良さなどね。
    そういう意味で、中身の薄い歴史のない山手線外側はその生い立ちや立地でアウト。
    見た目だけ良くても、ミス日本のファイナリストに残れないのと一緒でしょう。
    よって「東京で最高の高級住宅地」はやはり下記の通りとなりますね。

    >Sクラス
    松濤1・神山町・池田山・麻布永坂町・広尾2・白金4

    >A+クラス
    高輪4・南麻布3-5・元麻布・目黒青葉台・大和郷

    >Aクラス
    西麻布・三田2・代官山エリア(鉢山町、猿楽町、南平台)・砂土原町・若宮町

    =====それ以下。超えられない壁(立地、地価、地歴、格式、民度、稀少性など)

    >Bクラス
    代沢・八雲・柿の木坂・尾山台・等々力・奥沢・成城・田園調布その他・・・

  87. 6602 匿名さん

    Sクラスに田園調布?ないないw
    だって環八沿いで多摩川っぺりで川超えたら川崎市って場所ですよ。
    そんな田舎の田園地帯が、この首都である東京で最高レベルだなんて恥ずかしいですから。

  88. 6603 投資家さん

    そんなことより、一ヶ月ぶりの円高に加え、ダウ平均が久々に1500ドル超える大暴落、明日の日経はどうなることやら・・

  89. 6604 匿名さん

    >>6601 匿名さん
    >> でも大事なのは中身ですよ。
    見かけも中身もどちらも大事ですよ。「東京で最高」なんですから。五反田がSクラスは無いでしょう。見かけに劣る広尾2・白金4もSクラスは無し。大田区田園調布も・・・・

  90. 6605 匿名さん

    六麓荘への挑戦者はまだ決まらんのかいな

  91. 6606 匿名さん

    挑戦者決めちゃうと六麓荘との勝負に負けちゃうから

    どこもウチが一番って立候補しないし、推薦もない

  92. 6607 匿名さん

    五反田から帰宅なう

    ふぅ…
    五反田マジ最高

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸