東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 6901 匿名さん

    >>6895 匿名さん

    傑作ですな

  2. 6902 匿名さん

    >>6900 匿名さん

    政界のフィクサーが封筒に収まる金額でドヤるとか

    どこの政界だよw

  3. 6903 匿名さん

    >>6899 匿名さん

    メープルだとカエデですね。しかもコブの部分は希少ですよね。ここの皆さんもそんな感じのいい家具お持ちなんですか?それともただ批判するだけの口先だけのネット弁慶?昨日の赤楽茶碗さんみたいにアップできたら信じられるけど、少なくとも地歴爺さんはいろいろアップしてますね。し過ぎかもだけどw

  4. 6904 匿名さん

    いや、まだ政界のフィクサーって決まった訳じゃないんで。
    あまり軽はずみにそういうワードを使うもんじゃないかと・・

  5. 6905 匿名さん

    >>6904 匿名さん

    ネタに決まってんだろw

  6. 6906 匿名さん

    しかし地歴爺さんいろいろやらかしてんなー。

  7. 6907 匿名さん

    >港区の赤楽のやつの方が上だろよ

    爺さんは数百坪みたいだけど?

    >功績の顕著だった華族家の幾つかは天皇家より都心一等地、今の赤坂、六本木、麻布などの土地を下賜されたのです。我が家はほんの数百坪ですが、

    ここはどっちが上か下かとかいうスレじゃないよね。
    そういう思考自体がゲスな庶民っぽいなあ。

  8. 6908 匿名さん

    >>6907
    >ここはどっちが上か下かとかいうスレじゃないよね。


    爺さん、ここは思いっきりどっちが上か下かっていうスレ

  9. 6909 匿名さん

    全てを地歴爺さん一人に集約するのってやっぱ無理があるね。子供留学させてるのに爺さん?年金生活者じゃとても無理だろうし、結局、ここには相応しくないガヤ連中、宇宙人がどうの、性風俗がどうの、六麓荘がどうのスレチばかりのネット弁慶による、嫉妬から来る嫌がらせって感じに見えるね。参考になるをポチってるのも、まあ本人のセルフだろうけど。分かる人が見れば爺さんの言ってることマトモだしね。写真はちょっと金持ちアピールうざいけどw

  10. 6910 匿名さん

    >>6909
    今、この流れで爺さん本人以外が擁護キャラに走るのは爺さんをいじめてるのと同じ。

    爺さんの事を本当に思うのなら、今は無理に擁護せずに堪えるべき

  11. 6911 匿名さん

    まあ現実的に、写メなどアップできたのは地歴爺さんと赤楽茶碗さんのみ。あとのガヤはネット弁慶ということでしょう。具体的なアピール画像が出せるまでは単なるガヤなのでスルーしましょう。言ってることは「宇宙人がー、性風俗がー、六麓荘がー」だけですのでw

  12. 6912 匿名さん

    写メ・・・

  13. 6913 匿名さん

    >>6911 匿名さん
    おまえ爺いだな?

  14. 6914 匿名さん

    これがいわゆる自己紹介乙ってやつ

  15. 6915 匿名さん

    >>6911
    >まあ現実的に、写メなどアップできたのは地歴爺さんと赤楽茶碗さんのみ。あとのガヤはネット弁慶

    地歴爺さんでも茶碗でもないはずのお前は何者設定なんだってw

  16. 6916 匿名さん

    爺さんがどんどん墓穴掘るの見てられん

  17. 6917 匿名さん

    特にレスなどせず、ただ高級住宅地に興味のある傍観者は大勢いるでしょう。でもあまりに滑稽なレス、「宇宙人がー、性風俗がー、六麓荘がー」ばかりなので一言レスしました。自分は某私鉄沿線育ちですが、普通にSクラスの松濤1・池田山・麻布永坂町・広尾2・白金4なんかはすごいなあと普通に思います。それをとやかく言っている人たちって、やっぱり関西出身で都内をよく知らない上京さんなんだろうなと感じます。敢えて書き込まなくても分かってる人は分かってると思うので。

  18. 6918 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  19. 6919 匿名さん

    爺じゃ。こんな年寄りの話題で盛り上がってくれるとは嬉しいのおw
    この歳になってくると速い車はそろそろ引退かのう。国産も応援したいものじゃ。

    1. 爺じゃ。こんな年寄りの話題で盛り上がって...
  20. 6920 匿名さん

    輪ゴムいいね!
    速い車は引退でGT-Rってw

  21. 6921 匿名さん

    >>6917 匿名さん
    皆さんちゃんとスルー出来てるのに
    そういうどうでもいいところに食いついてばかりの人が出てくるとスレがおかしくなりますのでご注意願います

  22. 6922 匿名さん

    年金爺さん、今度はマンションの頭金にもならない金額で何をアピールしたいのか。

  23. 6923 匿名さん

    貰った退職金かな?

  24. 6924 匿名さん

    今までがフェラーリ、ランボ、アストンだったかのお。GT-R評判いいから興味でたんじゃよ。ハコスカ、ケンメリが懐かしいのおw

  25. 6925 匿名さん

    松濤≒池田山>麻布永坂町>>広尾2・白金4>元麻布≒高輪4>南麻布3-5>目黒青葉台2≒大和郷

  26. 6926 匿名さん


    池田山の五反田まじで最高だよ。
    池田山の知り合いにオススメ店を聞いてから行くと間違いないよ。

  27. 6927 匿名さん

    ざっと読みましたが、
    爺さんという方と爺さんをフォローする方の、文体、が全て同じなのは何故でしょうね…

  28. 6928 匿名さん

    >>6923 匿名さん

    退職金は合わせて3億ぐらいじゃったかのお。渡りと言ってな、本省退官後に様々な公益財団や法人の総裁や理事長、社外取締役なんかやってそれぐらいじゃろう。年金も民間と比較して厚遇されておるから、このコロナ禍で大変な方に相当額の寄付もしておる。早くの収束を祈っておるぞ。

    1. 退職金は合わせて3億ぐらいじゃったかのお...
  29. 6929 匿名さん

    >>6927 匿名さん

    あなたの感じた通りでしょう

  30. 6930 匿名さん

    >>6927 匿名さん

    ここは爺さんとそのフォロワー、アンチの成りすましもいますからご注意を。

  31. 6931 匿名さん

    >>6928
    加工画像じゃんか

  32. 6932 匿名さん

    >>6928 匿名さん

    ドンドン胡散臭さが増していく

  33. 6933 匿名さん

    >>6928 匿名さん
    りそな銀行がメインバンクとかどこの田舎者だよ

  34. 6934 匿名さん

    GT-Rは5百万じゃ買えないなあ。あとはローンですね。

  35. 6935 匿名さん

    たった4億弱なのでメインではないぞ。メインは資金運用の外資系金融機関、あとは相続など慣れている信託銀行に預けとる。詳細は控えるが、金融資産30億を超えたあたりから国内証券のウェルスマネジメントから外資に切り替えたんじゃ。信託報酬も高いがリターンにはそれ以上見合う価値があると感じておる。

  36. 6936 匿名さん

    >>6933 匿名さん

    東京ミッドタウン支店が近くて便利なんじゃが、知らんかね?

  37. 6937 匿名さん

    どうでもいいけど、細川護熙さんが熊本県知事を務めていたのは83年から2期だからね。
    30年以上威昔の封筒を今持ち出すのってどうなんでしょうね?

  38. 6938 匿名さん

    爺さんってもしや檜町公園近く住み?ってあの辺には戸建ては無いか。数百坪ってマジですかね?

  39. 6939 匿名さん

    >>6937 匿名さん

    約40年前ですね
    私はまだ生まれていません

  40. 6940 匿名さん

    >>6933 匿名さん
    >りそな銀行がメインバンクとかどこの田舎者だよ

    あーあ、また田舎っぺが地雷踏んでるよw
    りそな銀行の東京ミッドタウン支店って知らないんだろうね。
    普通の支店と違って、富裕層の多い赤坂ミッドタウンエリアにふさわしい、
    ホテルラウンジみたいな支店ですよ。以下ご参考。

    http://glamorous.co.jp/projects/2007_028/

  41. 6941 匿名さん

    >>6940 匿名さん

    りそな銀行って(笑)
    せめてみずほにして~

  42. 6942 匿名さん

    >>6928 匿名さん

    使い回し過ぎて画素が粗いですね(笑)

  43. 6943 匿名さん


    新人OLの預金レベルの現金でイキッてみたり

    指摘されたら中古マンションの頭金にもならない金額出してきたり

    なにやってんだよ

  44. 6949 匿名さん

    [NO.6944~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  45. 6950 匿名さん

    六麓荘にコテンパンにされてから
    自称東京高級住宅地チームが崩壊してしまいましたね。

  46. 6951 匿名さん

    >りそな銀行がメインバンク

    w

  47. 6952 匿名さん

    なんでわざわざりそな銀行に。。

  48. 6953 匿名さん

    銀行にこだわりなんて特に無いけど?家の近くか職場の近く。それぐらい。
    今やATMはコンビニ含めどこでも下ろせるし、金利なんかも横並び。
    もしや田舎だとコンビニもATMも少ないのかな?かっぺさんの生態は不可思議で理解不能だわw

  49. 6954 匿名さん

    ここで「俺のメインバンクはスイス銀行だぞー!」みたいなアホが出てくると面白いんだがw

    ちなみにスイス銀行って銀行はないからね。これ豆なw

  50. 6955 匿名さん

    爺さん、画像一つ一つではバレないつもりでも話を繋ぎ合わせたら個人特定出来るからいろいろ気を付けなよ。

    ちょっと位フェイク入れたつもりでも案外分かっちゃったりするからな。

  51. 6956 匿名さん

    >>6953 匿名さん
    でも普通に都内に住んでてりそな銀行でわざわざ口座作る発想が浮かばないんだが、さいたまに地縁でもある人?

  52. 6957 匿名さん

    でも爺さん色々貴重なものお持ちのようなので、どんどん自慢して下さーい!一ファンより

  53. 6958 匿名さん

    去年の名寄せ見てたら土地だけで10億あった

  54. 6959 匿名さん

    >>6956 匿名さん

    自分は最寄りが三井住友なんで三井ですけど、最寄りがりそなの人もいるかと。
    例えば麻布十番の駅上がってすぐの角には目立つ大きなりそなあるしね。

  55. 6960 匿名さん

    >>6959 匿名さん

    そういうことじゃなくて金持ちならそれなりの理由があるものなのよ。

  56. 6961 匿名さん

    知らんがなw 支店長と懇意とか?ってか爺さんは、

    >東京ミッドタウン支店が近くて便利なんじゃが、知らんかね?

    って書いてあるね。

  57. 6962 匿名さん

    >>6961 匿名さん

    支店長なんてすぐ変わるからなぁ

  58. 6973 匿名さん

    ワイルドスピードは何回見てもエキサイティングだねー。ワイスピ6堪能中!

  59. 6975 匿名さん

    >>6973 匿名さん

    Just bring it!

  60. 6976 匿名さん

    This is like old times!
    アメリカンマッスルカー。ワクワクしますのお。600psのGT-R-NISMO買いますかなw

  61. 6977 匿名さん

    戦車はズルいわなあw

  62. 6978 匿名さん

    >>6961 匿名さん
    ミッドタウン支店の通帳と示さないあたり嘘松っぽいのよね

  63. 6979 匿名さん

    なんとしても家族や仲間を守るドン=ドミニクは男が見ても惚れるのお。日本の政治家、経営者にも是非見習って欲しいものじゃ。

  64. 6987 匿名さん

    [No.6963~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を、削除しました。管理担当]

  65. 6988 匿名さん

    松濤≒池田山>麻布永坂町>>広尾2・白金4>元麻布≒高輪4>南麻布3-5>目黒青葉台2≒大和郷

    [削除されたレスへの返信のため、一部テキストを削除しました。管理担当]

  66. 6989 匿名さん

    >>6988 匿名さん
    風俗ランキングにしては 池田山 以外は当てはまりませんね。

    一体何の順番でしょう。

  67. 6990 匿名さん

    池田山は松濤と同じ住宅地ですよ。風俗?渋谷や五反田など繁華街が近いのは都心住宅地では普通のことですし、別に住宅地の中に風俗のお店がある訳ないですし。池田山も松濤も一低住専エリアなので厳しく規制されていますし、繁華街のある駅からも一定の距離がありますし。都心を知らない郊外の方ですか?w

  68. 6991 周辺住民さん

    >>6989 匿名さん

    都心の実情を知らない郊外民さんのようなので教えてあげますが、例えば麻布永坂町最寄りの麻布十番は、派遣型風俗のオフィスや外国人向けのエージェンシーなども点在しています。今時は都心はどこも同じ感じですが、その中でも松濤、池田山、広尾2丁目などの低層住居専用地域はビルやオフィス建てられず、風紀のいい住宅街ですよ。少し学んでからレスしましょうね。

  69. 6992 匿名さん

    なるほど。

    池田山でオススメの風俗はどちらでしょうか。

  70. 6993 匿名さん

    五反田駅チカのなら知ってるけど、池田山は家しかないよ。ホント無知なんだなw

  71. 6994 匿名さん

    若葉マークはスルーしておけって。削除依頼もな。

  72. 6995 匿名さん

    >松濤≒池田山

    お前らこれでいいのか?ホントにいいのか?

    判断つかない奴は予め申告しとけよ

  73. 6996 通りがかりさん

    松濤と池田山が同格ってことはないと思う。
    歩いた感じ、松濤の方が遥かに金持ってそうな家が多いと感じた。

  74. 6997 匿名さん

    街並み・雰囲気は松濤1の圧勝。
    地歴は池田山の圧勝。
    住居表示は東五反田のボロ負け。
    総合的に松濤1の勝ち。

  75. 6998 匿名さん

    >>6996 通りがかりさん

    >>6997 匿名さん

    その調子で他も分かる範囲でビシッと。

  76. 6999 匿名さん


    でも結局、品川区(笑い)なんですよね

  77. 7000 匿名さん

    松濤の街並みは都心部ではトップレベルの住宅街だと思うけどね
    しかも大金持ちが多い
    ただまあ、渋谷駅西側がどんな地区か・・・やや大き目なマイナスポイントもあるからな

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸