東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 6801 匿名さん

    >>6797 匿名さん

    ss神山町とか有難がってるレベルだからな

  2. 6802 匿名さん

    >>6798 匿名さん

    10年位マンコミュに住みついてる方のようです

  3. 6803 匿名さん

    >>6797 匿名さん

    >そりゃあ地価の高い都心には広い家建てられず住めない訳だ。

    無理いうなよ。
    今や上場創業社長でもマンション暮らしの時代やで。
    都心に広い戸建てなんて相当無理ゲー。

  4. 6804 匿名さん

    >ss神山町とか有難がってるレベルだからな

    ssとは?神山町とか山手線外は住みたくないね。せめて外なら松濤ぐらいでないと。
    あとは都落ちだよ。江戸時代からの都心住みの感覚からするとそれがデフォ。

  5. 6805 匿名さん

    拝見ありがとうございました。
    所用にてネットに張り付けず御礼遅くなりました。
    釉薬、垂れ具合と素晴らしいものをお持ちで。
    お出しにならないかと思い失礼いたしました。

    こちらのは言わずもがなかと思います。
    また私有の骨董品ですので詳細はご容赦を。

    義母所有物は同居していないので取ってこれませんで、自宅にあるのを拙宅の茶室にて撮りました。

    現住所の自動スタンプを使ったらcityとなってますが区ですね。
    きっとお近くではないでしょうか。

    家内は茶会にも出ているので奥様方はきっと顔見知りでしょう。。

    1. 拝見ありがとうございました。所用にてネッ...
  6. 6806 匿名さん

    >今や上場創業社長でもマンション暮らしの時代やで。

    規模にもよるが創業一家なら可能だろう。うちのご近所にも数名住んでおられるし。
    でもただの雇われ社長クラスでは無理だろう。田園調布だの成城だのが精一杯だろうなw

  7. 6807 匿名さん

    >>6802 匿名さん

    それっぽいね。今は70代でもネットで暴言時代だからねー。

    地歴、貰い物茶碗爺さんにもリアルで捕まることだけはやめてほしいね。

  8. 6808 匿名さん

    >>6806 匿名さん

    いや、上場(創業)社長でもマンション暮らしって書いたんや。

  9. 6809 匿名さん

    >>6805 匿名さん

    赤楽ですか。何代目かなと思いましたが、ただ造作が固いなあ。手ごねの感じから吉左衛門ではないですね?

    港区住みですか?低層マンションですかね。エリアはどちらで?

  10. 6810 匿名さん

    >いや、上場(創業)社長でもマンション暮らしって書いたんや。

    だから、都心のマンションは郊外の戸建てより高額ですから、そういう方もいるでしょうね。自分はマンションには興味ないですが。茶室も作れず防音室も作れないでしょうから。

  11. 6811 匿名さん

    >>6789 匿名さん
    これは自慢なのか自虐なのか分からんけどマイセンもウエッジウッドも大衆向けブランドだと思うのだが。

  12. 6812 匿名さん

    >>6811 匿名さん

    ですよね。なのに誰もレスできないというところが、一般庶民以下なのかと。本当にプラスチックレベルなのかと不安になりますよ。お宅様はちなみに普段使いにはどんな食器をお使いで?写メアップでもいいですよ。

  13. 6813 匿名さん

    >>6809 匿名さん

    そうですね、当代でなく云世代前のものになります。
    箱書きもあるのですが諸々の理由にて分かるかと思いますが、公開は出来ません。

    造作は確かに荒い感はありますね。
    晩年のものとなります。
    見た目以上に手の収まりはとても良いですよ。

    当方は港区の戸建となります。
    延床で300平米くらいで豪邸とは言えませんね。

    茶室は妻の願いで炉を切ってあります。
    町名含むエリアはオープンな場ですのでご勘弁を。

  14. 6814 匿名さん

    >マイセンもウエッジウッドも大衆向けブランドだと思うのだが。

    もっと正確に言いますと、デザインのラインによって大衆向けライン、富裕層向けラインとあります。例えばマイセンでも金彩(正確にはグランツゴールド)を使っていないシンプルな食器は数万円ですが、コバルト+グランツゴールドのものだとお皿一枚30万円以上ですよね。ウェッジウッドも然りで、ワイルドストロベリーとか廉価なものから、一枚数十万クラスのコロンビアパウダーやアストバリーブラックなど。高級品というなら、うちも数枚だけ持っていますが、セーブル、ロイヤルウースターやミントンでしょうね。特に盛金装飾のされたシェルズベリーなどは一枚300万円からで完全オーダー制ですが、アンティークのものはさらに高価になります。

  15. 6815 匿名さん

    >>6813 匿名さん
    >造作は確かに荒い感はありますね。

    楽焼であれば荒いのは当然なのですが、荒さというか固さを感じました。
    ちなみに、お義母さまが所有されているという800万以上のお茶碗とはどのようなものですか?その値段だと江戸時代の、それもかなり名のある作家ものの名品になるかと思いますが。

  16. 6816 匿名さん

    この対決は港区300㎡さんの圧勝かな?

  17. 6817 匿名さん

    磁器はヘレンドが可愛いと思う

  18. 6818 匿名さん

    ヘレンドはお手頃で人気ですよね。友人へのプレゼントなどで和光で時々購入してます。

  19. 6819 職人さん

    >>6703
    >人類の歴史は2032年で終わる

    ~これが911事件の真相~

    ナチスのシンボルは「ハーケンクロイツ」。
    1870年に撮影された世界最古のUFO写真に写ってる葉巻型UFOに「ハーケンクロイツ」のようなマークがあった。
    1947年に南極でリチャード・バード少将(アメリカ海軍少将)が地球内部(地球空洞説?、別次元?)に迷い込んだとき現れたUFOに「ハーケンクロイツ」のようなマークがあった。
    2011年にロシアの調査団が南極氷底湖のボストーク湖から幅・高さ共に100m位の黄金の鉤十字(ハーケンクロイツ)を発見。
    ボストーク湖は200万年前から氷に覆われている。
    欧州議会で議長を務めていたフランスのニコル・フォンテーヌ「ボストーク湖は1万2000年以上前から氷に覆われていた」。
    「卍(まんじ)」はヒンドゥー教や仏教で用いられる印。
    最も古い卍は新石器時代のインドで見られる。
    ドイツのハインリヒ・シュリーマンはトロイの遺跡の中で卍を発見し、卍を古代のインド・ヨーロッパ語族に共通の宗教的シンボルと見なした。

    戦後ナチス科学者がアメリカとロシアで核兵器の開発やNASAで働いた。
    ナチス科学者は宇宙人から科学技術を教えてもらっていた。

    2001年4月、軍事衛星の画像によって南極のボストーク湖に人工構造物、あるいは人工装置と思われる巨大な物体が沈んでいることが判明する。

    アメリカは主流メディアに報道させないようにした。

    アメリカが極秘発掘プロジェクトが開始したという噂がでる。
    南極のアメリカ軍基地にロボット装置やアメリカ空軍が所有する原子力巨大トンネル掘削機「サブテレン C5ーA」が投入されたという噂。

    2001年当時、欧州議会で議長を務めていたフランスのニコル・フォンテーヌ
    「アメリカ軍部が作ったものでないなら、少なくとも1万2000年前の遺物ということになる。ボストーク湖が1万2000年以上前から氷に覆われていたことを考えあわせれば、
    世界最古の人工構造物である可能性も出てくる。国防総省は議会の意向を考慮し、全ての情報を開示すべきだ」
    このような欧州議会における有力者の発言があったにもかかわらずアメリカ政府と国防総省はこれを無視し続けた。

    2001年9月11日、アメリカ同時多発テロ事件(死者2996人、負傷者6000人以上)

    ★911は南極のボストーク湖の地底人(宇宙人?)が建てた人工構造物を隠蔽するために起こした事件

  20. 6820 職人さん

    >>6819
    他にもUFO問題が表ざたになりそうになるとCIAが事件を起こして隠蔽する


    ■グレナダ 
    グレナダは国連で初めてUFO問題を取り上げた国。
    国連は実態の無いものは議論しない。
    国連でUFO問題が議論され、議長のコンセンサス採決で可決された。
    可決された内容は「UFO問題が全世界規模で発生してる。だから国連の中にUFO情報を整備、統合する機関の設置を訴えかけた」。
    可決されたが実行されなかった。
    ↑これをやってる最中にカリブ海にある小さな国、穏便なグレナダでいきなり軍事クーデターが起きる(1979年にクーデター勃発)。
    そして政権が交代する。
    グレナダの首相と文部大臣がアメリカに置き去りにされてそのままグレナダに戻れない状態になる。
    クーデターの背景を調べたらCIAがやっていた。

    ■アミン大統領(人食いアミンと呼ばれた人)
    1972年、アミン大統領は湖に飛び込むUFOを目撃し、国連でUFO問題を提案しようとするが、1979年にクーデターにより亡命。

    ■ジェームス・E・マクドナルド(博士)
    1971年、アリゾナの砂漠で自殺死体?で発見(右利きなのに左こめかみを銃で撃ち死んでいた)。
    ジェームス・E・マクドナルドはコロラド大学が発表したコンドン白書の矛盾点を暴露。
    コンドン白書はコロラド大学が発表した「UFOいませんでした」という1000ページほどのリポート。
    ジェームス・E・マクドナルドは「コンドン白書の中にUFOの25パーセントは地球以外のものを使ってると書いてある」と発言。

  21. 6821 匿名さん

    >>6815 匿名さん

    その通りで江戸時代の○悦作が一番高価なものと聞いてます。
    偽物だったら赤面ものですが笑、
    一応、書簡もあり出所も確かなもので公にすると重文以上だそうです。
    私も年一の近親者のみでの初釜でしか拝見していません。


    >>6816
    勝負してませんので煽らないで下さい笑。
    我が家は3階建てですので決して豪邸ではないです。
    私の近親者や知り合いの豪邸を見ると本当に小さな家としか言いようがないです。

    上記の方、確かにそれなりの方だと思います。
    (初めは疑問を感じましたが笑)
    なので私も礼を以て返した次第です。

    まあこれ以上はスレ違いすぎるのでやめます。
    失礼しました。

  22. 6822 匿名さん

    >>6821 匿名さん

    重文以上とは本阿弥光悦ですか?申し訳ないがそれはあり得ないでしょう。
    おそらく光悦の写しであるかと。書簡など後世でいくらでも作れますし、
    なにより、おたくは表千家でしたらお家元の極めと、信頼ある鑑定機関のペーパーが無いと。
    本物「であろう」という思いは、お義母様のお気持ちも汲むところですが、
    なんでも鑑定団によくあるように、思い込みだけでは「確証」にはなりませんので。
    実物を拝見すればある程度真贋分かりますが、まあ諸般の事情で無理でしょうから、
    真贋付くまでは「限りなくグレー」であり黒ではない、というのが実情でしょう。
    言い方が少々厳しくなりましたが、骨董の世界にも長い付き合いがあるので一言まで。
    でも、もし本物の本阿弥光悦であるなら、それは実物拝見したいところですw

  23. 6823 匿名さん

    >>6820
    なるほど
    311も想像力が必要ですね

  24. 6824 匿名さん

    >>6822
    世界の坂本龍一が「良い音楽を聴いてない人はダメだよ」「老人は全員ダメだよ」といってましたけど。
    あなた頭、大丈夫ですか?

  25. 6825 匿名さん

    >>6821
    世界の坂本龍一が「良い音楽を聴いてない人はダメだよ」「老人は全員ダメだよ」といってましたけど。
    あなたも頭、大丈夫ですか?

  26. 6826 匿名さん

    五反田から帰宅なう

    ふぅ
    今日も可愛い子に相手してもらえてよかったは
    これで1万とかw

    池田山の五反田、まじ最高ナリ

  27. 6827 匿名さん

    変態

  28. 6828 匿名さん


    池田山がマジ裏山w

  29. 6829 マンション検討中さん

    深く考えていくと地歴にたどり着くというのはなんとなく分かるな
    歴史や伝統や文化や芸術の重要性も分かってくる

  30. 6830 マンコミュファンさん

    いきなり初心者マークが増えたので参戦します。

    クラシックでなくパンク

    スキーではなくスノボ

    自転車じゃなくスーパーカー…○○さんもの
    レーシングが好きで、大学生時代に2回死にかけた。雨の限界走行は、プロでもやばい!!

    射撃や狩猟で、麻生は見ないけど高木ブーには会う

    あと、海外遠征の釣りも…

  31. 6831 匿名さん

    >>6822 匿名さん

    wと(笑)は違う
    失礼で見てて不快
    老人はネットリテラシーがなっとらんな

  32. 6832 通りがかりさん

    港区300㎡の勝ちじゃん、凄そうだな
    地歴爺さん完敗、そして万損かよ

  33. 6833 匿名さん

    >>6832 通りがかりさん

    価格云々ではなく土地100坪とマン損じゃ比較にすらならん

  34. 6834 周辺住民さん

    >>6820
    ~人類の歴史は2032年で終わる~

    木村秋則「長さが5キロメートル以上あるUFOの内部で宇宙人(人類と同じ姿をしてるが人類より綺麗で朗らかでギリシャ彫刻のような顔をしてる)から地球カレンダーを見せられた。そこにこれから地球で起こることが書かれていた。それを見ていくと枚数が少ないかったのでなんでここで終わるのと聞いたら『そこで人類の歴史は終わり』と言われた」

    それは口外してはいけないことになっていたが去年酒に酔った木村秋則はその年をポロッと言ってしまった。
    それが2031年か2032年。

    木村秋則によると・・・
    ・宇宙人は物を小さくする爆弾を持ってる。
    ・小型のUFOの側面の壁の厚さはビニール袋より薄い。これを手で触ると透明になり外が見えた。これのサンプルを手で折ろうとしても折れず、足で踏んでもまったく変形しないほど硬かった。
    ・宇宙人は人類をすごく見下してる。
    ・宇宙人は240の元素を知ってる。人類は120~130ほどしか知らない。
    ・宇宙人のUFOは人類が10億年かかる距離を一瞬で移動できる。
    ・宇宙人は地球で空中を浮遊できる。
    ・宇宙人は手を使わずに家の窓や扉を開けることができる。
    ・宇宙人との会話はテレパシー。考えたことがすぐに宇宙人に伝わり答えが返ってくる(頭の後ろから聞こえてくる)。

    木村秋則(世界で初めて無農薬・無施肥のリンゴの栽培に成功した日本の農家)

    グレイやビッグフットは宇宙人が作った生体ロボット。

    木村秋則「人類は何とかしないと駄目だよ。もう残された時間が無いのだから・・・」

  35. 6835 匿名さん

    で、高級住宅地はどこなんでしょう??

  36. 6836 匿名さん

    あなたの頭の中にあります
    人それぞれ

  37. 6837 匿名さん

    松濤≒池田山>麻布永坂町>>広尾2・白金4>元麻布≒高輪4>南麻布3-5>目黒青葉台2≒大和郷

  38. 6838 匿名さん

    そろそろ戻しましょうか
    池田山だけ住所ではないですね
    東五反田4-5としますとランクダウンとなりますか
    西麻布よりは佐土原町の方が格上ですから順番入れ替え
    南平台は代官山エリア内でトップとしました

    >Sクラス
    松濤1・麻布永坂町・広尾2・白金4

    >A+クラス
    東五反田4-5・高輪4・南麻布3-5(高台)・元麻布(高台)・目黒青葉台2・大和郷・神山町

    >Aクラス
    市ケ谷砂土原町・三田2・西麻布・代官山エリア(南平台、鉢山町、猿楽町)・若宮町

    =====それ以下。超えられない壁(立地、地価、地歴、格式、民度、稀少性など)

    >Bクラス
    代沢・八雲・柿の木坂・尾山台・等々力・奥沢・成城・田園調布その他・・・

  39. 6839 匿名さん

    六麓荘を倒せる高級住宅地は東京には存在しなかった

  40. 6840 匿名さん

    >>6839 匿名さん

    正直、所謂高級住宅地としてはレベルが全く違いますからね。

    松濤レベルではとても太刀打ち出来ませんね。

  41. 6841 匿名さん

    >>6838 匿名さん

    砂土原町・若宮町が、昨日の汚い商店街などあった神山町より下ってことは無いだろう。それに池田山は5丁目。4丁目は違うかと。

  42. 6842 匿名さん

    >>6840 匿名さん

    兵庫の片田舎はスレチだね。関西スレに戻れよ。

  43. 6843 匿名さん

    >>6842
    その通り。高級住宅地としては六麓荘にはどこも足元にも及ばないけど
    東京は違うジャンル作って競ったらいいんだよな。

  44. 6844 匿名さん

    >>6840 匿名さん

    都内と張り合おうなど100万年早いわ!
    千葉リーヒルズで十分だろw

  45. 6845 匿名さん

    松濤って千葉リーヒルズに負けてんじゃね?

  46. 6846 匿名さん

    >>6844 匿名さん

    いい勝負だな、チバリーの方がハナ差で負けてるか?w

  47. 6847 匿名さん

    正直、高級住宅地としては松濤より千葉リーヒルズの方が圧倒的に上だよな。

  48. 6848 匿名さん

    自演しだしたら終わり

  49. 6849 匿名さん

    >>6847 匿名さん

    そんなこと言ったら旧軽井沢とか敷地1000坪超の豪邸だらけだぞ。逗子披露山もすごい。

  50. 6850 匿名さん

    都内スレですので、都内の住宅地限定で。

  51. 6851 匿名さん

    スレタイ読めないアホ多すぎ。関西の一人の自演かもだがw

  52. 6852 匿名さん

    >都内スレですので、都内の住宅地限定で。

    都内スレの前に新築マンションカテゴリーw

  53. 6853 匿名さん

    マンション> 検討板/新築分譲マンション>東京23区の新築分譲マンション掲示板>東京で最高の高級住宅地は?

    >スレタイしか読めないアホ多すぎ

  54. 6854 匿名さん

    関西さん、六麓荘のお相手は当初からライバル視してた田園調布で十分んでしょ。都内住宅地としてはBクラスですが。その程度ですよ所詮関西の田舎ですよねw

  55. 6855 匿名さん

    >>6854
    存在しない敵と一人で戦っちゃダメ

  56. 6856 匿名さん

    >>6855 匿名さん

    ん?戦うまでもないw
    関西の相手など田園調布あたりの幕下にさせておけばいいから。幕内以上クラスは余裕の見物よw

  57. 6857 匿名さん

    幼稚すぎ

  58. 6858 匿名さん

    >横綱クラス
    松濤1・池田山・麻布永坂町・広尾2・白金4

    >大関クラス
    高輪4・南麻布3-5(高台)・元麻布(高台)・目黒青葉台2・大和郷・神山町

    >関脇・小結クラス
    西麻布・三田2・代官山エリア(鉢山町、猿楽町、南平台)砂土原町・若宮町

    =====それ以下。超えられない壁(立地、地価、地歴、格式、民度、稀少性など)

    >幕下クラス
    代沢・八雲・柿の木坂・尾山台・等々力・奥沢・成城・田園調布その他・・・

  59. 6859 マンション検討中さん

    >>6849 匿名さん
    旧軽井沢も良いんだけど冬が寒すぎてあくまで別邸であり避暑地でしかないんだよな
    老後の移住先としても軽井沢よりハワイや沖縄が人気なのも気候面の違いが大きい

  60. 6860 匿名さん

    >>6775 匿名さん

    昔は現金投稿してたんですね
    下品過ぎて笑えます

    1. 昔は現金投稿してたんですね下品過ぎて笑え...
  61. 6861 匿名さん

    >>6860 匿名さん

    これは爺さん恥ずかしすぎるw

    貰い物に万札セットでネットでドヤるとか

  62. 6862 匿名さん

    田中角栄かよ。政界のフィクサー的なw

  63. 6863 匿名さん

    >>6860 匿名さん

    にしても高そうな机だねえ。無垢材かな?

  64. 6864 匿名さん

    >>6860 匿名さん

    どこのスレか知らんけど地歴爺さん相当イキッてるな。おもろい

  65. 6865 匿名さん

    >>6864 匿名さん

    で、その爺さんどこ住んでんの?目白御殿?w

  66. 6866 匿名さん

    >>6795 匿名さん
    >ちなみに、アメリカのアイビーリーグは年間の授業料だけで5万ドル近く、そして寮費や食費など含めると年間800万ほどキャッシュ必要です。x2人ですから親は大変ですけど、日本の教育には限界を感じていますので将来への投資と考えています


    何年同じ事念仏してるのやら

    1. 何年同じ事念仏してるのやら
  67. 6867 匿名さん

    >>6863 匿名さん

    ニトリでしょう

  68. 6868 匿名さん

    >>6865 匿名さん

    実家で親の年金当てにしてる中年ニートだったりしてな。

  69. 6869 匿名さん

    >>6866 匿名さん

    キヨーレツww

  70. 6870 匿名さん

    >>6867 匿名さん

    返しが貧乏臭いですよ。このスレでニトリってあなたアパート住みとか?

  71. 6871 匿名さん

    >>6866 匿名さん

    それが爺さん?年齢的に合わなくね?

  72. 6872 匿名さん

    爺さん気付いて反論きたこれw

  73. 6873 匿名さん

    爺さんというよりは現役だろうねどう読んでも。それか晩年の子供とか?それか爺さんとはまた別人?そもそも匿名板で同一人物だと特定できるのかね?

  74. 6874 匿名さん

    無理無理

  75. 6875 匿名さん

    地歴じいさん大人気

  76. 6876 匿名さん

    >>6873 匿名さん

    自演擁護で恥の上塗りだけはやめとけw

  77. 6877 匿名さん

    爺さんは文書ですぐわかる

  78. 6878 匿名さん

    そりゃあ政界のフィクサーは羨望の的だろw
    高そうな机に現金、800万の茶碗には三千家家元の書付とちょっと浮世離れ感すごいw

  79. 6879 匿名さん

    >>6876 匿名さん

    ですね
    都合よく援護有りすぎw

  80. 6880 匿名さん

    キャッシュは100万のみw

  81. 6881 匿名さん

    爺さん以上の金持ち出てこいやー!w

  82. 6882 匿名さん

    >>6878 匿名さん

    画像で高そうと分かるミラクル発令

  83. 6883 匿名さん

    >>6880
    >キャッシュは100万のみw

    新人OLの貯金並w

  84. 6884 匿名さん

    >>6882 匿名さん

    木目の出方で大体分かるよ普通に。ああいうコブの多い部分はかなり高価だよ。お宅は無垢材の家具とか持ってないの?

  85. 6885 匿名さん

    3年以上マンコミュに捧げてる自称上級国民

  86. 6886 匿名さん

    >>6884 匿名さん

    木材は手触りもうタイセツネw

  87. 6887 匿名さん

    >>6883 匿名さん

    なんか爺さん以外は庶民ばっかみたいねここ。100万の札束より、机のほうがその何倍もすると思うよマジレスすると。サイズも結構大きそうだし500から1000万クラスかも伝統工芸品認定とかだと。

  88. 6888 匿名さん

    >>6878 匿名さん

    そんな人が集合住宅住みとはある意味オモロイ

  89. 6889 匿名さん

    >>6888 匿名さん

    家建てて茶室作ったって昨日書いてあったよね?引っ越したのかな。

  90. 6890 匿名さん

    >そんな人が集合住宅住みとはある意味オモロイ

    しかも賃貸

    (内緒だけどね)

  91. 6891 匿名さん

    爺さんは昔から都心戸建て住まいみたいだよ。昨日書いてあったよ。

    田園調布ヒスおばさんが、都心元華族=地歴爺さんに諭されるの巻。

    >>6720 口コミ知りたいさん
    >私のことを出自の悪い、主人もメタボのサングラスとおっしゃいましたが、とんでもない誤解です(笑)

    誤解じゃないですよw。出自などその人の言動に自ずと現れますから数行読めば十分。

    >金がかかるのを高級と勘違いしているとしたら、本当おめでたいですね。
    >そこに住む人たちは金持ちでも都心に住みたいと思いません。

    こんな言葉遣いをする人は、少なくとも私の周りに住んでいる良家の子女でお目に掛かったことがありません。学歴云々以前の問題ですし、しかも慶應ごときで自慢げにw。
    うちの例を出すまでもありませんが代々東京帝大、母の家系は公家から後に爵位を授けられた元華族です。郊外住みさんだとご存知ないかもですが、当時、功績の顕著だった華族家の幾つかは天皇家より都心一等地、今の赤坂、六本木、麻布などの土地を下賜されたのです。我が家はほんの数百坪ですが、松平さん、徳川家などは数千坪というお宅も珍しくなかったです。田園調布などという住宅地は、当時は野原や農地で存在すらしていなかったですよw。

  92. 6892 匿名さん

    それのオリジナル見付けたけど、やっぱマジで政界のフィクサーなんじゃね?ヤバ・・

    1. それのオリジナル見付けたけど、やっぱマジ...
  93. 6893 匿名さん

    >都心元華族=地歴爺さん

    それ合ってるの?どうやって特定したの匿名板なのに?
    ここで六麓荘がー、性風俗がーってガヤってる連中は胡散臭いから。

  94. 6894 匿名さん

    >>6892 匿名さん

    封筒が決め手?

  95. 6895 匿名さん

    政界のフィクサーがピコピコ3年もネット掲示板に投稿(画像付)とは

    日本も終わりかなw

  96. 6896 匿名さん

    封筒もだけど、あまり触れてはいけないパンドラの箱を開けてはいけないような・・

  97. 6897 匿名さん

    >>6892 匿名さん
    この机が無垢材ならかなり高いものだと思うけど、
    単パンなら安いし合板かも。この写真じゃ判断つかん。
    照りが合板っぽいけどなー。

  98. 6898 匿名さん

    まあ政界のフィクサーっていうのはフィクションっぽいけどw
    参議院となんらかの関係や取引のある会社経営者とか?
    まさか国会議員ではないだろうし・・

  99. 6899 匿名さん

    港区の赤楽のやつの方が上だろよ

    地歴爺さんの杢目はメープルのバーズアイ、バール辺りか、まあ高めであるが爺さん同様に下品だわな

  100. 6900 匿名さん

    >>6898 匿名さん

    政界のフィクサーがマンコミュでリア充アピール

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸